東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 5

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-02-10 22:55:00

入居後、初めての夏が終わりました。
これから寒くなっていきますが
皆様におかれましては体調を崩さぬようお気をつけて頂けたらと思います。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-31 21:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 601 住民さんA

    自分で洗うのは田舎か・・・
    都会人を装う田舎もんが使いそうな典型的な言い方だな。

    クルマ好きは自分で洗車したいんよ。
    イチローは金持ちだがクルマは自分で必ずいまでも洗車してるし。
    まぁイチローは確かに名古屋の田舎もんだが。

  2. 602 住民さんA

    でも洗わないよな、今時自分ではね。
    一応手洗い洗車とかあるし、やっぱりスタンドでしょ。

  3. 603 マンション住民さん

    普通、自分で洗わないでしょ

    汚れたら帝国の(あ、ホテルね)駐車場に入れて銀座で買い物してる間に洗車してもらうとか、同じく池袋西武の駐車場入れて買い物中に洗車してもらうけど。

    両方とも手洗いの後、固形ワックス手がけしてくれるよ

    イチローがどうだか知らないけど、車好きなら自分じゃなくてプロに洗ってもらう方が綺麗になるし正しいと思うよね

    最悪でもオートバックスで専門のスタッフに洗車してもらうよ

    でも、手洗い以外はあり得ないけどね

  4. 604 匿名さん

    何この見栄の張り合い(笑)

  5. 605 住民さんA

    自分で洗う奴って「車」なんか勘違いしてるんじゃないかな

    いくらいい車でも所詮移動手段の道具で、その移動時間を快適に過ごす為に好みの車を買うはずだね

    神棚に飾るぐらい精一杯で高いクルマ買うとそういう気持ちになるのかな

  6. 606 マンション住民さん

    >>596さん

    枝川のエネオスは手洗いがしっかりしててお勧めですよ

  7. 607 マンション住民さん

    だって、田舎行くと洗車場って必ずあって皆せっせと休みの日に洗車してるじゃん
    都会にはそんなの無いし自分でやろうとは思わないんじゃない?

  8. 608 匿名さん

    東雲のオートバックスって洗ってくれないの?
    マンションに洗車場あるとそこだけすごい汚れて汚くなるし(実際前のマンションはそうだった)
    どうかなと思うよ

    洗車専門の店とか行くと、まずホイール拭いたタオルなんかで車体拭くなんて**な事しないと思うよ
    ガススタでバイトがやったりしたらわからんけどさ

    まぁ自分で洗車したいって気持ちも分からんでもない
    俺もいまだに自分でETCとかカーナビとか付けてるからなあ
    なんかその辺は他人任せにできないのよね

  9. 609 マンション住民さん

    自分で洗おうがプロに任せようが、そんなのは好き好きなのに、なぜ「自分で洗う」と言っている人をわざわざ「田舎もん」だとか何とかいいつつ否定したがるのか・・・

    その辺の心理を想像すると、色んなものが見えてくる気がした。


    私も天気が良かったりするとたまに自分で洗うけど、気分転換になっていいですよ!

  10. 610 匿名さん

    しょーもない話すんな。

  11. 612 匿名さん

    「今時」の「都会モノ」が豊洲住民なのですからいいんじゃないでしょうか?

  12. 613 マンション住民さん

    自分で洗わないって強調するココの住民って幸せだね〜

  13. 614 匿名さん

    意外に高級車多いよね。
    半分以上は外車でしょうか。
    足と割りきってヴィッツクラスも多いかと思ってたらほぼ皆無。
    たぶん三井も同じようなこと考えて、5ナンバー区画を準備したんだろうな。

  14. 615 住民さん

    愛車を 自分で洗おうがプロに任せようが 他人の勝手だけど

    前のマンションでは洗車スペースがあったから便利だった 洗車する以外に色々愛車をいじれるし
     
    バイクやスポーツ自転車の洗車も出来るしからね

    ま〜無くても 別に困らないけど

  15. 616 匿名さん

    ビバの軽スペースの多さには閉口しました。
    「ああ、そういうエリアに来たのか」と納得もしましたけど。

  16. 617 匿名さん

    >614
    >たぶん三井も同じようなこと考えて、5ナンバー区画を準備したんだろうな。

    高級車、外車は3ナンバーが多いと思うけど??

  17. 618 匿名さん

    >>617
    読解力なし。もう一度よく読んでね。

  18. 619 匿名さん

    3ナンバー区画なんてあるの?大体が5ナンバーと3ナンバー同じじゃない?
    軽区画は見たことあるけど。

  19. 621 匿名

    今時5ナンバー区画という設定事態ナンセンス。

    【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

  20. 622 時代錯誤

    >>621
    君によく似た価値観のGMは今や倒産寸前。

  21. 623 入居済みさん

    >621
    本当に田舎物意見だから仕方ないのでは。

    でかい車が今も良いなんて思っている事自体が、今時じゃ
    ないんだよね。

    何年前の価値観だよ。

  22. 624 匿名さん

    しかしここに張り付いてる連中はホントろくにまともなこと書かないね。いったいなにが楽しいのやら

  23. 625 住民さんA

    外車が半分、これB棟の駐車場に限ってだろ。

  24. 627 匿名さん

    B棟は割高でしたからね

  25. 628 匿名さん

    それでも、どうせ家も車もローンでしょ

  26. 629 住民さんA

    結局 車はスタンドで洗車している人が多いという事ですね 
    いつも綺麗な状態で乗っていたい自分にとっては 少し面倒です

  27. 630 匿名さん

    みなさんナンバーどうしてます?
    駐車場見るとまだ以前のままのナンバーも多いようですが、、、。
    私はできる限り変更しないようにしようと思ってます。
    ご当地ナンバーとかできると嬉しいですが、無理でしょうね。

  28. 631 マンション住民さん

    正直なところ手間掛けて「足立」ナンバーにわざわざ変更したくないですよね。
    ナンバーにこだわるとまたよそ者から田舎者と書き込まれるでしょうが、気分の問題だから仕方ないです。

  29. 632 マンション住民さん

    車の話はどうでもいいので別ネタを。

    今週発売の住宅情報マンションズ首都圏版に
    PCTが4頁にわたって掲載されてますよ。
    グッドデザイン大賞絡みでの企業広告です。

  30. 633 住民さんA

    先日カーシェアリングについて書き込みした者です。

    設置希望について
    最近のアンケート集計結果が反映されているようですのでリンク貼っておきます。
    https://comio.jp/petitrenta/pre_current3.html

    パッと見たところ、他の駅を抑えての1位みたいです。
    なんとか誘致されれば、私はとっても助かります!

  31. 634 匿名さん

    カーシェアリング希望者、豊洲がダントツに多いですね。
    私は既に車持ちなので希望者ではありません。自分で買って自由に使うほうが良いと思う派ですが、
    駐車場、税金、維持費などを負担と感じる方が多いのでしょうか?
    近年、若者の車離れが進んでいる報道をよく見ます。
    レジャーがゲームなど内(室内)向きになっていること、雇用形態が(派遣制度など)変化しており
    潜在的に将来への不安があるのかもしれません。

  32. 635 マンション住民さん

    私は車を持っていましたが、駐車場に置きっぱなし。
    1か月に数えるほどしか乗らないので手放しました。
    都内はタクシーの方が便利。

    カーシェアリングはよいと思います。

  33. 636 マンション住民さん

    カーシェアなんて週末など使いたいときに使えない時が多いので、
    都内ではよっぽどタクシーの方が圧倒的に利便制が高いでしょ。

  34. 637 住民さんA

    ららぽのバーゲンはいつから始まるかご存知の方、ぜひ教えてください。
    今年の冬は厳しいので、バーゲン待ちです。

  35. 639 匿名さん

    >>637さん
    例年通りだとバーゲン時期は1月初旬ですね

  36. 640 匿名さん

    マンションズのG賞受賞の広告みました。
    アネックスの底面に水面がキラキラ映るのって偶然かと思ってましたが、計算されてああなってたんですね。
    知らんかったです。

  37. 641 匿名さん

    他にもアネックスの廊下を渡ると3丁目方向に豊洲を代表する2つのタワマンが正面に右左そびえるようになってたりと細かなところで「おっ」と思わせるようになってたりしますよね。

  38. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸