東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 5

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-02-10 22:55:00

入居後、初めての夏が終わりました。
これから寒くなっていきますが
皆様におかれましては体調を崩さぬようお気をつけて頂けたらと思います。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-31 21:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    >>750
    苦情でてないか聞くと教えてもらえるものなのか?
    コンシェルジュが第三者にこの手の情報を教えるのは、非常に問題じゃないか?

  2. 752 匿名さん

    あれだけ目立つ天井アンカーについて、見当たらないとか外部の煽りとか書いてる人がいるけど、
    当事者が火消しに必死なのかねぇ。

  3. 753 匿名さん

    通報なり苦情なりあればとっくに対処されてるでしょうが、いまも普通に釣ってありますから。ここの書き込みだけでは現実は何も変わらないってところでしょう。
    また、連絡してる人がいないのにここで大問題と騒いでるってことは、その人は住人じゃないんでしょう。本当に問題だと思うなら連絡してくださいよ。住人であるという前提は必要ですけどね。

  4. 754 匿名さん

    苦情のがあったからすぐに改善されるとは限らないよ。
    現に違法RVは駐車場に居座り、犬のオシッコもされ放題。
    ベランダに穴開けるようなモンスター住人が、簡単に折れるかどうか。
    管理組合もたいへんだなあ。

  5. 755 入居済みさん

    所詮ここで書き込んでいるだけじゃ、何も変わらないんだよね。

  6. 756 住民さんE

    おいら、犬のおしっこは面と向かって注意してるよ!
    尾行すると外部の人もいるけどね。

    またハンモックのこと書くと夕方にチェックが入って、削除されるのだろうなぁ(笑)

  7. 757 匿名さん

    穴あけ犯人も、せっせとチェックして削除依頼だすより、さっさと撤去、修復すればいいのに。
    隠しようもない状態なんだから。

  8. 758 マンション住民さん

    みなさんは三井のアフター対応をどのように感じていらっしゃいますか?

    私は大変気に入っています
    クロスの浮きやドアの不具合などちょっとしたことでもすぐに対応してくれるし
    ましてやこちらが忘れてたり、まだいいや!なんて思ってることでもあちらから連絡くれるし
    キメ細やかな対応をしてくれていますのでずっとこのまま住んでいたいと思わせてくれていますよ

    こんなこと書くと、自作とか煽りが出てきそうですが大変満足しているのでちょっと書いてみました

  9. 759 住民さんB

    三井のアフターは問題ないかもしれないけど、設計・施工には不満足。だって壁が薄いのか、隣の家とか廊下の足音が響くんだもん。安アパートじゃないんだから。A棟は知らないけど、B棟ではね(-_-;)

  10. 760 マンション住民さん

    それって買った間取りとかが悪いんじゃない?

    廊下に面して寝室があるとか、リビングが隣と接してるとか?

    うちは玄関から少なくとも6mは廊下があってリビングだし、なおかつ真ん中にリビングがあって隣とは直接接してないから大きな音で映画観ても迷惑かけないし隣の音も聞こえないよ

    上下の音も聞こえないから施工に問題は感じてないね

  11. 761 高層角

    B棟で音が響くのは内廊下だからだと思います。
    私は以前、内廊下のタワーマンションに住んでいましたが、上に住む人の音が響いてうるさかったので、外廊下のA棟を購入しました。
    内廊下はホテルっぽくてオシャレですが、空気と音の逃げ場がないので換気も悪く、音も響きやすいそうです、
    実際、外廊下のA棟で暮らしてみて、隣も上も子供がいるご家庭ですが全く音は聞こえません。
    快適ですよ♪

  12. 762 住民さんB

    B棟だけど廊下からペットの鳴き声が聞こえますね。
    廊下に消臭剤の香りも相当漂っています。

  13. 765 住民さんA

    手すりのイメージ画見ました
    誰があの仕様で許可しているのかな?

    購入時設計図を見ているはず
    シンプルで良しとして購入したのにな。
    ますますHBAから離れて行くこのマンション…
    お願いだからセンスのない人認識して
    これ以上マンションを変えないで。

    床に蛍光色のマーキングや
    黄色い死角防止ミラー
    ダサい掲示板など
    まだ変なのが出てきそう…

  14. 766 マンション住民さん

    もうすぐ現れる、マンションの景観を損ね自己満足なクリスマスイルミネーション
    やめてほしいよね

  15. 770 入居済みさん

    >765
    手摺が無いのがシンプルなのか?
    いるんだよな、自分がセンスあると思って非難だけするやつ。

    お洒落な手摺の写真、是非見てみたいです。

  16. 771 住民さんB

    廊下を引き綱無しで犬を歩かせてる住人を目撃。なんだかなあ。

  17. 772 マンション住民さん

    また外部のあおりですよ。
    相手しないのが一番です。

  18. 775 入居済みさん

    しかし、買うときのパンフレットのパースに手摺なんてないのに手摺なんて後でつけちゃって
    誰の許可で付けてんだ?
    三井の契約違反か理事会の暴走かどっちなんだ?

  19. 785 マンション住民さん

    >771
    私も見ました。犬を廊下で歩かせている住人。
    引き綱はつけていましたが。
    何度か見かけているので注意をしようと思いましたがさすがに同一階なので言えないでいます。

  20. 786 入居済みさん

    犬も家族並みに扱う勘違いしてるモンスターも多いから、コンシュルジュに部屋番号とか報告するのがいいよ。
    直接注意して変な嫌がらせされるよりいいじゃん。

  21. 788 匿名さん

    犬を家族並みに扱うのは当たり前!そうじゃなくて、ルールを守らない人が自分のやっていることが正当だと思ってるのがモンスターなんじゃないの?
    言葉の使い方間違えてるね。愛犬家でちゃんとルール守っている人は沢山います。失礼!てか、低能!

  22. 789 匿名さん

    ここはペットショップも動物病院も近いし、散歩に最適な海辺の遊歩道や公園もあるので、犬を飼うのに最適な環境ですね。
    でも、このマンションに限らず豊洲エリアは、リードを付けないで散歩してる人多すぎるよ。

  23. 790 友人が住民さん

    先日友人に連れられて30階のラウンジに行きました。まだ1年経ってないにも拘わらず、ソファーがかなり汚れていて(飲み物や食べ物の汚れ)、驚きました。
    豪華なマンションなのに共用施設の使用の仕方に問題があると思います。
    みんなどのように使用してるのか首を傾げたくなりました!!

  24. 791 住民

    >790さん
    30階ラウンジは、どちらかといえば人を呼ぶ場所ですからね。あなたがきれいに使えばきれいになりますよ。

  25. 792 住民さんD

    今日19時頃にB棟1階ロビーでマダム3人が何かの取材と撮影をうけてました。
    私も子供と一緒に休みたかったのですがそんな雰囲気ではなかったのでくつろぐこともできませんでした。
    団体さんじゃなかったので文句は言いませんでしたけど、取材とかは部屋でして欲しいです。

  26. 793 マンション住民さん

    >No.792
    自分も同じ時間帯にBではなくAで見ました。人数的には確かに多くなかったので特にどうといったことはないと思います。たしかに近寄りづらいですが、、。

  27. 794 マンション住民さん

    >No.792

    休むなら自分の部屋で休めば。
    特に、子供が一緒の場合はね。

  28. 795 住民さんA

    >>790
    レースのカーテンにも2カ所のタバコ焦げ穴。
    常識、マナーを守れない人達にはがっかりさせられます。

  29. 796 入居済みさん

    >792さん
    また例のマム団体でしょうか?
    最近静かになりホッとしていたところですが、正直もうやめて欲しいです。

  30. 797 匿名さん

    ハンモックのお宅はどうなったんでしょうか?

  31. 798 あおしま

    >797
    現場は自分で確認!

  32. 799 住民さんB

    ハンモック 依然、設置中!

  33. 800 匿名さん

    >>794

    共有施設からの締め出しひどすぎ

  34. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸