東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 5

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-02-10 22:55:00

入居後、初めての夏が終わりました。
これから寒くなっていきますが
皆様におかれましては体調を崩さぬようお気をつけて頂けたらと思います。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-31 21:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 703 住民さんB

    コンシェルジュに垂れ込んでみた

  2. 704 匿名さん

    グッジョブ

  3. 705 匿名さん

    動きがなかったら問題なしってことですね。
    いつまで待てばいいかな。

  4. 706 匿名

    動きがなければ我が家も付けようかと…

  5. 707 入居済みさん

    >コンシェルジュに垂れ込んでみた
    ...
    >動きがなければ我が家も付けようかと…
    こいつのガセだったりして。

  6. 708 入居予定さん

    言ってる事がよくわからないんだよな。

    穴あけて、アンカー打ち込んでるやつがいるって事?

    いくらなんでも、そこまでする人間いるかねー。
    あおりなら、もう少しまともなネタにしてほしいよな。

  7. 709 マンション住民さん

    >>708

    いままでの流れや張付け写真も知らずにいまさら何言ってるんだか。
    ほんとに「入居予定」なら来るの止めときな

  8. 712 入居済みさん

    708です
    入居予定て間違ってた。入居済みだよ。
    偉そうに書いてる時間あったら、管理会社に話せば
    いいだろ。そんなに重大なら。
    自分で言う度胸もない人間が、やたらこういう顔の見えない
    場所で書き込むから、怪しさが倍増するんだろう。

    せめて、写真でも撮ってのせてみな。そんな勇気も無いか。

  9. 713 住民さんE

    日本語読めない上にJPEGも見れないのか……。

  10. 714 マンション住民さん

    712さん
    写真はもう何度も載せられてたんですが、すぐに削除されてました。
    バルコニーの天井に太いフックが刺さってましたよ。
    ハンモックがちゃんとぶら下がってました。
    写真撮って上げてくれた勇気ある方いましたよ。
    逆ギレされて消されてしまいまいしたが。
    世の中、そこまでやらんだろうっていうことを平気でする人がいるのも確かです。

  11. 715 匿名さん

    住人は誰も重視してないんでしょ
    騒いでるのは外野ばかり

  12. 716 入居済みさん

    710に写真があるね

  13. 717 入居済みさん

    事実なら大問題だよね。
    私は見ていませんが、本当ならコンシェルジュを通じて
    管理会社に話せば、すぐに解決でしょう。
    しかし事実だとしたら、ベランダに穴あけて、フックを打ち込むなんて
    相当なアホだな。
    理事会に知られて、まわりの住民にも知られたら、マンションに住め
    なくなるのでは。
    そこまでアホなら、すぐにでも引っ越してくれたほうがいいけどね。

  14. 719 匿名さん

    写真を載せても削除される
    場所を書いても削除される
    外部あぷろだでも削除される
    なんとか特定情報を載せようと必死ですねw

  15. 720 マンション住民さん

    早くしないと潮風で鉄筋が錆びる。自分の足元が欠陥なんて上の住民も災難だな。賠償だな、きっと。

  16. 723 匿名です

    確かに、一部にひがみ根性の強い人がいますね。
    お線香の香りがしただけで文句を言ったり、駐車場の問題でも、杓子定規に細かいことを
    大騒ぎしたり。。
    共用部分にキズを付けるのは問題ですが。

  17. 724 匿名さん

    誰もひがんでないし。安全を脅かす行為はまずいでしょうって言ってるだけ。
    話しをすり替えてどうすんの。

  18. 725 通りすがり

    >>724
    きっと荒らしたいんだろうと。

  19. 726 入居済みさん

    今日海側みたけど、アンカーなんて打っていた部屋が
    わからなかったんですが、どこ?。
    本当にあるのかね。

  20. 729 入居済みさん

    >>728
    管理組合で全戸一斉点検とかした方が良いかもね。もしかしたらぽろぽろ似た様な
    事例が出てくるかも。

    正直、こんな常識も知らないで住む人がいるとは思わなかった。三不も購入者に
    マンションの住み方くらい教えておけって感じだね。

  21. 731 住民さんA

    某SNSより


    ◆楽なはずの、毎日のお買物が、実に不便!!


    「アオキ」から「我家」へ食料品を運ぶのに
    5回もエレベーターに乗換えなければならないなんて・・・・他人には云えない

    ①1F→2F=2,3分待ちもある。
    ②2F→3F=たかが2−3メートルなのに、坂を造れ!
    ③3F→1F=混んでる、気が引ける、カートの中身見られて恥ずかしい
    ④1F→BF=人ごみを掻き分けやっと到着、今日はカートがあるかな?
    ⑤BF→XF=歩け歩けでやっと到着、重いドアを越えて換気の悪いゾーンへ
    ⑥XF・・・やっと、我家のフロア、25分もかかったことがある。


    ちょい悪、ショートカットコース

    アオキカートで、横断歩道を渡って直接正面入口から「ららぽ」へ
    1Fの中を通らず中庭へ、斜めに突っ切ってワンちゃんコーナー?から④へ
    *試してみてください。=違反ですか?


    ワイルド 超特急コース

    ④も使わず、アオキカートのまま、ハンズを突っ切って自転車置き場からB棟へ
    手持ちに変えて1F→2F A棟へ 2F→XF「我家」へ
    *ワケあり以外、余り試さないで下さい。=違反ですよね


    どなたか、ウルトラCを教えてください。


    「AOKIでしか買えない」がいらいらを冗長させているのかもしれません。
     売りのはずの鮮魚が大したことないし、価格も平均してちょい高気味、

     最近、コンビニに野菜が増えました。ガンバレ!ローソン。

  22. 732 住民さんE

    帰りが遅いということもあり、AOKIはあんまり期待しなくなりました。
    葉物を寝かせて売っているため水っぽかったり、品質が微妙です。ちょと高いし。

    魚: 築地が近いので食べに行ける時に食べに行くことにして、AOKIは諦めました。
    野菜: 生協の宅配にしまして、週一回配達してもらってます。たまにローソンでも買います。

  23. 733 入居済みさん

    一番早いのはカートを使わないのがいいね。
    酒類買わないときはAOKIの買物バッグで十分。
    無理してカート使わなくてもいいんじゃないの。

  24. 734 匿名さん

    そういや最近は地下通路も滅多に使わなくなったなあ
    ららぽ行く時はタワーB出入り口からハンズへ
    雨降ってても所詮15メートルくらいだしほとんど濡れない
    でも大雨のときには駅から遠回りでも地下あってよかったと思うんだけどね

  25. 735 匿名さん

    えーAOKIいいじゃん
    高いのは当然だよどちらかといえば高級スーパーなんだし
    安いのがいいならチャリでイーオン行くか文化堂も行ける訳でしょ
    選択肢はあるんだから選択すればいいだけじゃない?
    高級スーパーの選択肢がないよりはあった方がいいわけだし
    自分は買い物するのに叩き売りの声とかチリンチリンベル鳴らす音とか
    カセットテープで今日の特売品を流し続ける店には行きたくないなあ

    自分的には高級スーパーの類なのに値段的にも抑えてがんばってるとは思うけど

  26. 736 住民さんE

    > 高いのは当然だよどちらかといえば高級スーパーなんだし

    高級スーパーに相応しい質があればモンク言わないけどね。

  27. 737 マンション住民さん

    チーズの種類も多いしスパイスも相当に多いし
    野菜も沖縄野菜や京野菜、そういう普通のスーパーでは手に入らない野菜など揃ってる
    エスカルゴやフォアグラ、キャビアも普通にありますし
    高級スーパーだと思うよ
    俺は不満ないなあ
    不満なのは営業時間くらい
    もうちょっと遅くまでやって欲しい
    当初11時までやってたんだからまた戻ってくれると嬉しいよ

  28. 738 匿名さん

    AOKIは静岡(主に伊豆)で事業展開している地場のスーパーですね。
    三井が頼んで来てもらったらしいですよ。
    ただ、静岡ではエスカルゴやキャビアやフォアグラは扱っていないように思います。
    高級スーパーじゃないし、イオンなどの大手に比べて仕入れの量が少ないから値段が高いのかな。
    もっと得意な干物や鮮魚を充実させてくれれば良いんですけどね。

  29. 739 住民でない人さん

    住民税からの減税が、H19年、20年住宅購入者だけに適用されないかも??
    不公平過ぎる住宅ローン減税策に、"今すぐ"声をあげなくては今後10年置き去りにされてしまいます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30274/
    署名 住宅ローン で検索

  30. 741 住民さんE

    B1でアオキカート使っているおばさんいたから注意したのだけど、中国人だった。
    前も注意したら中国人だった。何とかしてほしいね、ルール守らない中国人どもを。

    それと、A棟とB棟の間の共用部分で犬にマーキングさせる意識の低い飼い主もまだいる。
    見かけ次第速攻注意してるけどね。

  31. 742 住民さんC

    そういえば、また、三井レジから、キャンセル未入居物件の案内が来てましたね。前回の内覧会(?)参加者限定みたいらしいけど。けっこうキャンセル物件ってあるのかね。前回はみんな売れたみたいだけど。お金あれば買いたいけどさ・・・

  32. 744 住民さんA

    日本語が分からない住人か…。
    分かっていても分からないふりする人もいるかもしれないよ。

    英語・中国語で注意事項を掲示する工夫がいるかも。

  33. 745 住民さんE

    今回のPCT通信、理事会の方々、頑張って下ってるんだな、と思いました。
    これからも粘り強く交渉してください。

  34. 746 入居済みさん

    >744

    そういの、嫌ですね。

    しかし、そんなに外人のマナー違反を見かけますかね?
    時々、日本語以外の言葉で会話されている方々はみかけますけど、マナー違反とかは見ませんけどね。

  35. 747 匿名

    >>731
    マジ書き込み?!さすがに25分は言い過ぎでは?せいぜい10分強でしょ。
    でも近い割に時間はかかるのは確かだね。
    ビバのスーパーの方が安いから、結局買いに行ってる人多いし…

  36. 748 住民さんA

    >>731
    違反行為を堂々と書き込み&提案なんて
    違反に対する罪の意識も無いんだろうね。
    非常識すぎ。

  37. 749 匿名さん

    ついにベランダにDIYクリスマス電飾がorz
    しかも、天井穴あけ君のとこ

  38. 750 匿名さん

    そういえば、だれもコンシェルジュに苦情出してないようですね。
    結局ただの外野の煽りだったのでしょうか。

  39. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸