東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「HIBARI TOWER 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 住吉町
  7. ひばりケ丘駅
  8. HIBARI TOWER 住民版
匿名さん [更新日時] 2009-03-08 09:37:00

いろいろと情報交換を致しましょう!!

所在地:東京都西東京市住吉町3-2764-1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりヶ丘」駅 徒歩1分
   中央線「三鷹」駅 西武バス「ひばりヶ丘駅」行約28分、「ひばりヶ丘駅」バス停下車徒歩1分



こちらは過去スレです。
HIBARI TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-12 10:35:00

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HIBARI TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 451 契約済みさん

    444です。
    449さんの仰るとおり金曜の折込広告に購入資金100万円プレゼントとあります。
    ただし、12月25日までに成約された方対象とのことでした。

  2. 452 引越前さん

    年内に処分できればということでしょう。

    それでも売れ残れば、来年から超値引きに
    なるでしょうね。

  3. 453 契約済みさん

    >451・452
    これですね。やっと理解できました。
    http://www.hibari1.com/
    西武不動産の販売している対象物件のうち、先着5名というやり方なのでそんなに文句も無いかも。。。
    クリスマスキャンペーンです。ひばりだけの特典じゃあ無いすね。ふう。

  4. 454 匿名さん

    売れ残ったら売れ残りマンションに住んでるということになるから早く売れることは快適に住む上ですごくメリットがあると思うなぁ
    友達を連れてきたとき入り口に『モデルルーム見学は○○○号室を押してください』と書いてあるのもヤダ
    たとえ値引きがあっても完売してる方が嬉しい
    売れ残りが長く続くと何かあるのでは?と勘ぐられ資産価値が落ちるのもヤダ
    値引きは購入者にはメリットはないけど、逆にデメリットもない
    早く買えて好きなフロアや間取り、色が選べたなので、今、残っている中で買う人は、間取り、色で妥協する分安くてもいいんじゃない
    どうせ先着5人だけでしょ
    手付け放棄ってできないけど、仮に、放棄できた場合、100万円のオプション付けるから残ってる別の部屋に移ってって言われてもイヤでしょ

  5. 455 匿名さん

    御心が狭いですね、100万ごときでヤイヤイと・・・。
    早く全戸売れるのが一番良い事。

  6. 456 匿名さん

    手付け放棄じゃなくて、無償キャンセルだ^^;<454

  7. 457 契約済みさん

    住所はどのうようになるのですか?
    教えてください。

  8. 458 匿名さん

    駐車場の抽選早くしてくれ。ハイルーフ車のためハズレたら近隣探さないと。ハイルーフ車の駐車スペース少なすぎ

  9. 459 匿名さん

    駐車場の抽選は希望を取ってからですか?
    金額が勝手に決まったりするのですか?

  10. 460 匿名さん

    住所は【東京都ひばりヶ丘 HIBARI TOWER】でも着きそうですよね
    まず却下でしょうが・・・

  11. 461 匿名さん

    〉455

    100万は大金

  12. 462 匿名さん

    マンション固有の〒もらえないかな

  13. 463 匿名さん

    454、455は何だかデベの書き込みっぽいですね 先着5名なんて、調べようがない。じゃあ6人目は引かないんですか?絶対引きますよ。それに何ですか、秋の大商談会って?何を大商談するんですか?値引きしますよって事でしょ?違いますか?私は値引き販売が悪いとは言ってません。ただ、引くのであれば、それは全ての買主に公平でなければならないと考えますが、如何でしょうか。

  14. 464 匿名さん

    455は知りませんが、454は素人です^^;
    5名は先着じゃなかったんだっけ?抽選とも思えず、違ってたらごめんなさい
    商談会は今ならまだ100万円OKですよ じゃないの?
    好きな間取りを選べなかった不公平感はどうしたらいいのでしょうか?
    売れ残りの中であなたは選択できますか?
    無償キャンセルして100万円もらって残ってる部屋にしてもらうよう交渉されてはいかがでしょうか?オプションすら間に合わないはずです
    私は残りの部屋から買ってくれるならそれはそれでいいと思います
    誰もが選ばない部屋を買うのですから

  15. 465 匿名さん

    なんか、駅前のパチンコやすだの壁面にばかでかいオーロラビジョンみたいな設置されてますね。先日夜に通りがかったら、何かけばけばしい映像が流れてて、まぶしかったです。

    あれこれからずっとやるんですかねぇ? やすだオープンしたら、パチンコの広告とか流すんでしょうし。

    かなり街のレベル下がる気がしました。ご覧になった方いらっしゃいますか?

  16. 466 匿名さん

    あのパチンコ屋の建物の所有者はオリック○なんですよね。

  17. 467 契約済みさん

    値段の上下はよくある話ではないんですか??売りやすい部屋に売りづらい部屋などもあるし、1期のときから現在に至るまでに不動産の平均価格も乱高下してますよね。過去に高いときに買った人もいれば安いときに買った人もいます。タイミングの問題だと思えばいいんじゃないかと思います。私は早く完売してほしいし、仮に入居後も販売していたら非常に残念・悲しいです。売れ残ってるなら値引きしてでも売るべきだと思うし、全員にそのぶん値下げする必要なんてまったくないと思います。最初から売れ残ったら値引き、そうなる可能性は大いにあると思っていました。

  18. 468 契約済みさん

    オーロラビジョン見ましたよー。何かと思いびっくりしました。
    私が見たときは「振り込み詐欺に注意しましょう」という内容でしたが、
    いずれパチンコの台の宣伝になるのでしょうかねぇ。
    品がなくて嫌な感じがしました。

  19. 469 契約済みさん

    パチンコもタバコもそこにいる人間もひばりから消えてほしい。

  20. 470 契約済みさん

    条例をつくって、ある大きさ、照度以上の広告ボード?は規制してほしいものです。
    ひばりが丘の価値を確実に落としています。

  21. 471 匿名さん

    駐車場駐輪場の希望抽選申し込み来ましたね。出し入れしやすさいろいろありますね

  22. 472 契約済みさん

    残り13戸⇒12戸になったようです。

  23. 473 契約済みさん

    パチンコ屋のオーロラビジョン見てきました。掲示板の書込みからして、もっとネオンギラギラな感じをイメージしていましたが、そんなに派手な印象は私の私見ですがしませんでした。また、今日は公園の樹木を植えていました。いよいよですね。テンション上がってきました。

  24. 474 入居予定さん

    なんかみなさん理想像が高すぎるようで。
    ニコタマとか田調のイメージでも持たれてるんでしょうか。
    パチンコやら風俗やらの乱立は困りますが、照明のある街は防犯の意味もあっていいと思いますよ。
    駅前以外は街灯すらうすぼんやりですから、、、

    けど、朝から開店待ちの列が復活するんだな。あれはみっともない。

  25. 475 匿名さん

    今日駅の反対側をうろうろしてきました
    スナックとかパチンコとかありおじさん達が集まる新橋を思い出したりも・・
    ここは新宿の東西みたいに駅の南北でイメージが違うのかな?
    駅とマンションの往復だけ考えていたけど実際はどんな街なんでしょ?
    西武線もいざ乗ってみるとかなり混むのかな?

  26. 476 契約者

    そんなに、イメージとか気になりますかね?ひばりヶ丘なんだから気楽にいきましょ〜♪都下なんですから。

  27. 477 契約済みさん

    駐車場などの案内来ましたが、たとえば駐輪場だと場所の希望出せないんですね。

    図をみると、かなり場所によって利便性が異なると思いますが、どなたか詳細を訪ねた方はいらっしゃますでしょうか。

  28. 478 匿名さん

    せっかく都下なので住みやすい雰囲気だといいんだけどニュータウンのイメージとは違うのかなぁ

  29. 479 契約済みさん

    私も駐輪場の希望出したいです。
    EVに近いと荷物が多いときに便利です。

  30. 480 匿名さん

    ひばりヶ丘は、北口と南口では大分雰囲気が違います。
    北口は少し進むと埼玉県新座市になり、比較的土地も安めのようです。また、結構飲み屋が多くて
    楽しい面が有ります。
    ということは必然的に昼と夜の顔が違う面がありますね。
    道の幅も狭くちょっとごちゃごちゃしているので、車通りが怖いのが難点・・・。
    これからの整備が期待される面が有ります。

    南口はロータリーが有り、開放感が有ります。
    田無までの大通り沿いまで一直線で、大きなマンションが点在していて、所謂住宅地です。
    駅のそばにも良い住宅地が多く、住みやすそうです。
    パルコ側にもとても環境の良い住宅地が並んでいます。
    共通しているのは、自然が豊富なところですね!
    大きな公園も有り、自然の移ろいを感じることが出来て
    私はとっても住みやすかったですよ。

  31. 481 匿名さん

    住み心地よいから住吉

  32. 482 匿名さん

    南口を歩いていて歩道があまり美しく感じません
    23区みたいに8m歩道、電線の地中化を進める方向性は西東京市でもあるのでしょうか?
    中途半端に開発されているためこれ以上綺麗になることはないのでしょうか?><

  33. 483 匿名さん

    今日もうろうろしてきました
    西友とかパルコをうろうろ
    値段安いですね〜

  34. 484 入居前さん

    年が明けたらあっという間ですね。離れているところに住んでいるので なかなかひばりヶ丘には足を運べないのですが とても楽しみにしています。 ところで 病院情報を教えていただけませんでしょうか。子供がいるので病院通いは必須です。耳鼻科、眼科、小児科、歯科、皮膚科、総合病院・・・などどんなことでも結構です。全く何も知らず不安がつのります。評判のよい病院があれば 是非教えてください。

  35. 485 契約済みさん

    本日もまたまた見てきました。。

    この写真、何だか分かりますか??

    工事のおじちゃん曰く、「ここに公園ができるんだよ!あそこの三角のところは滝になって水がながれるんだよ〜」と教えてくれました!

    手前の階段風のところも公園の一部になるんでしょうね。
    これからどうなるのか楽しみです。

    店舗側には植木も植えられており、完成が近づいているということを
    感じました。

    残りの部屋も早く売れて、「完売御礼」の垂れ幕が見たいものですね!!

    1. 本日もまたまた見てきました。。この写真、...
  36. 486 匿名さん

    23区=8メートル道路とお思いかな?道が広い事無いし。
    品川区豊島区だったけど、道も何も狭くてゴチャゴチャ。
    大地震東京危険度マップという本でも読んだほうが良いよ〜

  37. 487 匿名さん

    南口ミスドの上はメディカルモールのようで医療機関複数入りそうですよ。ひばりタワーから30秒くらいかな

  38. 488 匿名さん

    病院なんて有り過ぎて・・・自分で調べた方が早い。
    佐々と田無病院は総合病院で古株、評判良いようです。
    ひばりからバスで、佐々は15〜20分田無hは10分といったところでしょうか。
    その他個人病院はあちこちあります、相性もあるでしょうし色々行かれてみて下さい。

  39. 489 契約済みさん

    ひばりヶ丘メディカルプラザ
    http://www.caremax.jp/bukken/img/1217553858.pdf
    よいクリニックが入ってほしいですね。

  40. 490 匿名さん

    きれいに仕上がってきましたね
    後は入居する店舗が決まれば完璧
    毎日見れる高層階からの景色が楽しみです
    タワーの特権ですから、やっぱり高層階に住まないとね

  41. 491 匿名さん

    きれいに仕上がってきましたね
    後は入居する店舗が決まれば完璧
    毎日見れる高層階からの景色が楽しみです
    タワーの特権ですから、やっぱり高層階に住まないとね
    まあ、ここは駅近だから割り切れば低速階でも良いですね

  42. 492 匿名さん

    ここでは、高層にこだわる必要は、ないんじゃないかな?高層階の特権かぁ〜…恥ずかしい事言わないでね!

  43. 493 匿名さん

    まあ、高層階でも低層階でも、どっちでもいいじゃないですか。 そういうので言い争うのは建設的じゃないですから止めましょうよ。                           皆さん、低層階なら緊急時には階段で一階に降りられるメリット、高層階にはそこからの景色、夜景(ま、田舎なんでほとんど真っ暗でしょうが)が眺められるメリット、それを承知で各々購入しているのですから。我が家自慢は入居してから皆なでしましょう。              どっちみち、西武線界隈で、これだけ知名度の高いマンションはないですから。いろんな意味で。(こういうこと言うと、練馬区民あたりがピアレスとかプラウドを比較して叩きそうなもんですが、やめてくださいね。ここはひばりタワー購入者限定板ですから。無意味な言い争いはやめましょう。)
     もういくつ寝ると 引き渡し。

  44. 494 匿名さん

    3月引越し希望ですが希望調査無いのかな?

  45. 495 契約済みさん

    http://www.caremax.jp/news/img/1201569222.pdf

    によると、内科、整形外科、歯科は入居が決まっている様子です。
    ((済)印が押してある)

  46. 496 契約済みさん

    下のミスドは繁盛してますね。

    1. 下のミスドは繁盛してますね。
  47. 497 契約済みさん

    ミスドの前の自転車すごいですね。
    今後整備されるのでしょうか?

  48. 498 匿名さん

    違法駐輪をどうやって無くすかがポイント

  49. 499 匿名さん

    >>498

    なんのポイントですか?

  50. 500 匿名さん

    皆様ローンはどうされますか?変動で低金利享受?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸