東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民板】シティタワー品川その5

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2009-03-27 23:49:00

シティタワー品川入居者及び入居予定者の専用スレです。
それ以外の方の書き込みは利用規約上禁止されています。

前スレ
【住民板】シティタワー品川その1:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-01 10:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 904 匿名さん

    管理組合総会が流会になると読売ホールのコストは管理組合負担ですよねえ……。

  2. 905 マンション住民さん

    899です。
    申し送れましたが私は男性です。残る3名のかたがたは男性2名、女性1名です。
    当日 私は黒いリュックを肩にかけていますので気軽に声をかけてくださいね。
    JRでいきますので、ぜひ道中お話しながらご一緒しましょう。

  3. 907 匿名さん

    そうでしたか・・。ぜひ私もよろしくお願いします。仲間に入れてください。
    参加したいですがうちは家内と私と子供二人、計4人で参加します。
    席がずいぶんと余っているようで、問い合わせたら、4名くらいまでなら参加OKとの確認を取りました。

  4. 908 匿名さん

    >>904
    開催が決まったようですよ。電話確認したので間違いないです。

    それに、一家族につき4名まで出席しても可能ということも先ほど電話確認して間違いなかったです。

    我が家は家族3人で出席します。

    終了時間が12時でしたが、3時ごろまで伸びるそうです。

  5. 909 匿名さん

    各自弁当持参か、
    途中で抜けて外食ですかね。

  6. 910 マンション住民さん

    委任状も何もださなかったら欠席あつかい?うちはどーでもいーので完全に無視してるんだけど。

  7. 911 匿名さん

    そうなんですか。。だったら 家内と一緒に行こうかな。。。帰りにプランタンでも行くか。。。

  8. 912 マンション住民さん

    この掲示板を見ているとかなりの方が総会に出席されるのかと思いきや・・・
    全体を通してみると少なそうですね。。
    子供さんも連れていかれるなんて・・・かわいそう。。

  9. 913 匿名さん

    世帯数が多いから、この掲示板に参加してる人の割合も
    全体では少ないって事なのでしょう。

  10. 914 マンション住民さん

    そりゃそうでしょう。あたかも全員がここを見ているような書き方する人もたまにいますが。
    実際は住民のごくごく一部だけだと思いますよ。

  11. 915 匿名さん

    他の物件ですが、総会のかなり少ないですし、流会になることもあったので初回からは少し驚きですがこんなものかと

  12. 916 マンション住民さん

    この掲示板って何人ぐらいの人が書いているんでしょうね?
    10人ぐらいの固定の人とその他大勢って感じなんですかね?
    有益な掲示板になってほしいもんですね。

  13. 917 マンション住民さん

    書き込みされてる方は数人かもしれませんが、ご覧になってる方は多いと思いますよ。

  14. 918 匿名さん

    899さん
    >もし事前に何か話したい人は9:00少し前に下のエントランス前に集合ですので
    >合流して一緒に行きましょう。
    もし迷惑でなかったら私も同行させて頂きたいと思います。
    私は中層階に住む男性(一人)です。
    たまにここの掲示板を利用させていただいております。

  15. 919 匿名さん

    何か変えたい派なのか、変えずに現状維持派なのか、考え方は個人で御勝手になのか、
    分からないまま集まるのですか?

  16. 920 匿名さん

    それは各個人、考え方はいろいろあるでしょう。
    集まって皆さんの意見に耳を傾ければ、違った見方もできるようになるのでは。
    そんなにかしこまったりしないほうがようのでは?

  17. 921 匿名さん

    いよいよ明日ですね
    初代の理事長さんは事業協力者でもある地元のあのかたに決まる(予定だ)そうです。
    話は出来上がっているみたいですね。
    立案に協力している理事たちも決定済みなのに、ほかに決め事なんてあるのかな??
    残念ですがコンシェルジェさんのリストラは事前の話し合いで既に決まっているみたいですよ。
    何人残るかは明日発表されるんじゃないですか?

  18. 922 匿名さん

    ちなみに私はコンシェルジュ賛成ですが、保守点検費用&頻度と、マネージャーの管理体制に見直し要求を出しています。

  19. 923 匿名さん

    ロビーの椅子で飲食する子供にはウンザリ
    親はしっかりと教育をしましょう
    コンシェさんも黙って見ていないで、ルール違反を見かけたら注意する勇気を持ちましょう
    コミュニティ形成には大人の目が必要ですよ

  20. 924 匿名さん

    コンシェはニコニコして突っ立っているいるだけじゃないか!

  21. 925 匿名さん

    それならロボットにもできる!!

  22. 926 匿名さん

    前に住んでたマンションも、理事会だけで色々決めて
    住人は事後承諾するだけの議案が多かったなぁ…

  23. 927 匿名さん

    議案の審議が事前に決定してるなら参加の意味あるんですかね?
    明日は10時からWBC日韓順位決定戦あるからそっちにしようかな(笑)

  24. 928 住民さんA

    皆釣られすぎw

  25. 929 住民さんA

    >事前の話し合いで既に決まっているみたいですよ。

    くっだらねえ。なんだそれ。
    知ってる理由もくわからん。

  26. 930 住民さんA

    今日は彼岸の入りですよ。こんな日を総会に決定することが問題あると思うね。
    彼岸の入りだから、家族や親戚で墓参りへ行く人が多いでしょう。
    日どりを決定するのには、もう少し配慮を持ってもらいたい。

  27. 931 匿名さん

    今日は10時からWBC日韓戦!!よみうりホールよりビックカメラ行きそう(笑)

  28. 932 マンション住民さん

    何時からどこでしたっけ?

  29. 933 匿名さん

    >何時からどこでしたっけ?

    9:55からTBSで野球放送ありますよ。

  30. 934 住人さん

    >>932

    10時からテレビ画面です。

  31. 935 マンション住民さん

    バルコニー物干しについて

    本日の総会で配られた資料によると、「強風時の落下防止等、、、東京都との承継事項のため、使用細則(の外干し禁止の部分)を削除しても、外干しはできません。」とのことです。

    ところが、周りの都営住宅は、洗濯物、布団干し放題。東京都の「民間はルールを守りなさい、でも自分は別です。」という態度は許せないですね。
    以前、東京とは、美観の問題として、バスの車体広告を制限していましたが、税収拡大を目指して、突然ルール変更を行い都バスの車体広告を始めたことがありますが、それを思い出しました。

    よって、東京都に対して、都営住宅の洗濯物干し禁止を強く求めれば、逆に、東京都はルール変更を認め「承継事項」とやらを撤回せざる得ないと思います。

  32. 936 匿名さん

    微妙な総会だった…

    ただスミフの言いなりだったような気がしてならない。
    コンシェの内訳も公表しないなど。

    総会ってそんなもん?
    質疑もほとんどなく残念。
    次回の総会は期待できるのかな?

  33. 937 マンション住民さん

    > コンシェの内訳も公表しないなど。

    内訳って具体的には何?

  34. 938 匿名さん

    今まで何度も引っ越ししてるので色んな総会に出てるけど、
    総会って回を重ねるごとに参加人数が減りがち。
    次回に期待しても期待外れになるかも…

  35. 939 マンション住民さん

    外干し禁止、ポーチに物置禁止、バルコニー喫煙禁止、ペットは1匹(中型)まで。

    ↑のことは禁止事項のままなのでしょうか?
    でしたら、違反されてる方にきつく禁止をお願いしたいです。

  36. 940 マンション住民さん

    今回の総会は、スミフ管理主催で、スミフ管理以外に管理委託先の代替案がなければ、可決するしかない訳で、今回はなる様にしかならない総会でしょう。

    次回は、立候補されてなられた理事さんが主催する総会ですから、期待しましょう。


    993さん
    禁止事項を徹底するには理事になるしかないと思います。スミフ管理も、自らの規約違反に対して、「理事会に相談して理事会の指示があれば直します。(理事が指示しなければそのまま)」といっていましたから、理事にならなければ、自分が考えたことを徹底することはできないということだと思います。

  37. 941 マンション住民さん

    > でしたら、違反されてる方にきつく禁止をお願いしたいです。

    スミフかコンシェルジュに直接言えば?

  38. 942 マンション住民さん

    > スミフ管理も、自らの規約違反に対して、

    規約違反とは具体的に何を指しているんですか?

  39. 943 匿名さん

    ここで意気揚々とああしようとか書き込んでいるえせ住人の ク☆ズ っぷりが見事に証明された総会でした
    総会屋(笑)

  40. 944 住民さん

    「コンシェルジェさんのリストラは事前の話し合いで既に決まっている」というのは一体何だったんですかね。妄想?

  41. 945 マンション住民さん

    ほんとみなさん釣られすぎ・・

  42. 946 住民でない人さん

    釣って遊んでるだけなのに見事ですね。

  43. 947 マンション住民さん

    ディスポーザーについて皆さんにご質問です。
    若干臭いが出てきたのですが、皆さんのご家庭ではどのように対応なさっていますか?
    説明書では、水を流して回転させればいい・・・となっていますが、ダメでした。

    普通の排水口と同じように洗剤とかで内部を洗っていいのかどうか・・・。
    いい情報をお持ちの方、ご提供頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします!

  44. 948 マンション住民さん

    氷を粉砕する

  45. 949 匿名さん

    別なメーカーでは、漂白剤は使うなと言われた。
    氷に食器用洗剤を掛けて粉砕。

  46. 950 住民さんA

    ここの回線細すぎて、40k以上のデーターをサーバーにサクッと上げることが出来ない…。
    いまどき酷い回線だわと思います。こんなのにお金払ってるんですね…。
    他のプロバイダー入らないときついなぁ…。

  47. 951 住人さん

    22時頃から回線混むのか遅すぎてイライラする。
    前はこんなことなかったから急ぎの時に困るんですけどー。
    どうにかならないかな?

  48. 952 住民さん

    住民が増えて回線利用者が増えたんでしょうね。
    不便だと思う方はオプションのフレッツに切り換えていただくと、
    逆に回線利用者が減って良いかも。

  49. 953 マンション住民さん

    ベランダのガラス清掃が年間支出に組み込まれてないのはどういう了見なのかなあ。
    住友不動産建物サービスってバカなの?

  50. 954 マンション住民さん

    ベランダのガラスは、業者にガラス清掃を頼まないマンションが多いからでしょう。
    つまり自分で拭けって事。

  51. 955 マンション住民さん

    > ベランダのガラスは、業者にガラス清掃を頼まないマンションが多いからでしょう。

    タワマンでも多いの?

  52. 956 マンション住民さん

    ゴミ捨てについて伺いたいのですが、紙類のリサイクル(お菓子の箱など)は、新聞や雑誌などと一緒で良いのでしょうか?
    皆さんはどうしていらっしいますか?

  53. 957 マンション住民さん

    956さん

    港区のサイトには以下のように書いてあります。

    >古紙の出し方
    >
    >「雑誌」
    >雑誌、ノート、菓子箱、包装紙、封筒でまとめて、ひもでしばって出してください。

    私も燃えるゴミではなくなるべく古紙として出すようにしています。
    面倒ですがしかたありませんね。ルールですから。
    新聞とは一緒にしていません。

  54. 958 住民さんC

    2歳になる子を英会話教室に通わせたいと思っておりますが近くて良い教室ご存知ないでしょうか?

  55. 959 マンション住民さん

    957さん。

    さっそくのお返事ありがとうございます。 
    今まで、「雑誌・新聞」と書いてあるコーナーにそれ以外を置いても良いのだろうか・・・と不安になりながら置いていたので、教えていただいてよかったです。
    お菓子の紙箱や、ノートなどの切れ端など、結構あるものなんですよね。
     
    資源として使えるなら、手間でもやれることはやりたいと思っていたので・・・。

    親切に教えていただきまして、ありがとうございました。

  56. 968 匿名さん

    ネットで調べると「アイビー英会話」という英会話教室が出てきます。
    http://bit.centers.jp/ivy-english/

    私も行ったことはありません。
    どなたがご存知の方はおられますか。

  57. 969 マンション住民さん

    英会話といえば今日の新聞のチラシで見たんですが、2Fのレンタルスペース(集会所?)で
    子供英会話やってるみたいですね。いつの間に。

  58. 970 匿名さん

    カーシェアリング利用してますか?

  59. 971 マンション住民さん

    960-967がごっそり削除されてるけど、いったい何があったのですか?また誹謗中傷?

  60. 972 住民さんC

    >968さん >969さん

    情報頂きありがとうございます

  61. 973 マンション住民さん

    自宅のインターホンからコンシェルジュにつながると聞いたことあるんですが、どなたかやりかた教えてください。

  62. 974 匿名さん

    971
    そ んなこと書いてると消 さ れますよ

  63. 975 マンション住民さん

    なんか総会が終わり、口だけ番長の変な書き込みする人が減って安心です。
    色々質問とかその答えとか、お知らせがのる有意義な掲示板にしていきましょう。
    変な下記みにはつられず、即削除するのがいいみたいですね。

  64. 976 マンション住民さん

    973さん
    通話ボタン押せばいいんですよ。

    971さん
    削除はまたベランダ干ししてる部屋番号記載されてました。
    4部屋くらいあったかな?

    ここに載せるのも問題だけど、
    洗濯物干してる方々はどうしたらやめてもらえるんでしょうね?

  65. 977 マンション住民さん

    >976さん

    ありがとうございます。

  66. 978 住民さんE

    どなたかご近所に良い皮膚科がございましたら
    教えてください。

  67. 979 マンション住民さん

    978さん

    私も娘の皮膚科を探していて、2階の皮膚科に行ったらもう二度と行きたくないと思うようなことがあり、知り合いに聞いたところ、vタワーの2階の皮膚科を紹介してもらいました。

    早速、そちらに行ってみると、下の皮膚科でだしてもらった薬は「すぐにやめるように」といわれる始末・・・。
    「ステロイドが入ってないから、安易に子どもに処方する先生がいるけど、この薬が悪さをすることもあるのよ」と言われました。
    ステロイドも怖いとは思いましたが、「痒いところを早く治してさっぱりするのが先決」というお考えらしいです。

    綺麗で清潔感のある病院ですし、一度行ってみてはいかがですか?

    2度目からは予約も出来ますし、私は今後そちらでお世話になろうかと思っています。

  68. 980 マンション住民さん

    Vタワーの皮膚科良かったですよ!
    私もこの冬、乾燥肌で診てもらいましたが処方してもらった薬ですぐよくなりました

  69. 981 匿名さん

    港南住み心地はいかがですか。抽選外れたのですが気になります。

  70. 982 住民さんA

    >港南住み心地はいかがですか。抽選外れたのですが気になります。

    いいですよ

  71. 983 マンション住民さん

    港南は、予想以上に住みやすいと思います。
    また、品川駅からの距離感もちょうど良く満足してます。

  72. 984 マンション住民さん

    ステロイド敵視の皮膚科ねえ

  73. 985 契約者さん

    ベランダで洗濯物干す人には、マンション全住戸の資産価値低下分を全額払ってもらえばいいんですよ。

    個人の利益のために、ルールを破って共用部分を利用しているわけですから、

    干している側は、裁判では一方的に不利になります。支払いを命じられるでしょう。

    管理費の足しになって良いんじゃないですか。

  74. 986 マンション住民さん

    10Fでベランダにウッドデッキ作ってるお宅もどうにかしてほしいですね

  75. 987 マンション住民さん

    ウッドデッキというか、ガーデニングの柵みたいなモノですよね。。。
    テラスの手すりに立てかけてる風な。。。

    あれは、さすがにまずいでしょ!
    見るからに危険!!!
    2.3日前は、無かったような気がするのですが。

  76. 988 マンション住民さん

    年末くらいからあるよ

  77. 989 匿名さん

    外部の者ですが、チクリ合戦はやめたほうがいいですよ
    正直ドン引きです。

  78. 990 マンション住民さん

    チクリ合戦に参加してる人たち自体が、
    内部の人とは限りませんから。

  79. 991 住民さんA

    ベランダに洗濯物を干しているヤツの部屋番号をさらすのはやめてくれ。
    うちのお隣さんが干しているらしいので、間違えてうちの部屋番号をさらされたりしたら大迷惑だ。
    見つけたら、コンシェルジュとか理事会に訴えくれ。
    間違えてうちの部屋番号さらされたりして実質的な被害があったら、掲示板運営会社にIPアドレスの請求して犯人見つけて...
    わかったな!

  80. 992 住民さん

    管理会社で適当に確認するだろうから実質的被害出るはずないだろ

  81. 993 マンション住民さん

    古着の処分について教えて下さい。

    以前住んでた区では古着の回収BOXのようなものがあり、
    そこから支援団体に寄付して頂けるようなものがありました。

    無料が良いのですが、ご存知でしたら教えて下さい。

    またそのような施設がない場合は可燃ごみとして捨ててよいのでしょうか?

  82. 994 住民さんE

    979さん、980さん
    皮膚科の情報ありがとうございます。
    以前ネットで調べていて気にはなっていたのですが、
    行かれた方のお話はとても助かります。
    早速行ってみようと思います。
    ありがとうございました。

  83. 995 匿名さん

    木の柵は見るからに風で飛んで行くことはなさそうですが確かに目立ち、イメージ的によろしくないですね。隠したい気持ちは分からないでもないですが規約違反です。

  84. 996 マンション住民さん

    賃貸を借りるのを検討してます。

    公園や小学校・中学校の声は何階位まで聞こえてくるのでしょうか?
    平日休みの不規則の仕事をしている為、気になる程度か知りたいです。
    また風などはどうでしょうか?

  85. 997 マンション住民さん

    ピクチャーレールの下地が入ってますが、ドライバーで簡単に設置出来るのでしょうか?

    シスコンに頼んだ方が良いですか?

  86. 998 住民さん

    2400時くらいに、エレベータホールでミニチュアシュナウザーを歩かせてる方がいましたね。
    管理会社さんは高額な管理費取っているのですから、きちんと監視カメラで監視していただきたいです。

  87. 999 契約済みさん

    ベランダで洗濯物干す人には、マンション全住戸の資産価値低下分を全額払ってもらえばいいんですよ。

    個人の利益のために、ルールを破って共用部分を利用しているわけですから、

    干している側は、裁判では一方的に不利になります。支払いを命じられるでしょう。

    管理費の足しになって良いんじゃないですか。


    まず、掲示板で該当者をリアルタイムに晒しましょう。
    そして、集計を行い、常習者から裁判にもって行きましょう。

    いずれにしても早く行った方が有利です。新築ですから、資産価値損失分も大きく算出されます。

  88. 1000 契約済みさん

    たった何枚かの洗濯物が、買ったマンションより高くつきます。

  89. 1001 マンション住民さん

    スレッドが1000を超えました。
    【住民板】シティタワー品川その6へ移行します。
              ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/

  90. 1002 マンション住民さん

    >985

    ベランダってたんなる共用部じゃないんじゃなかったっけ?
    専有部の要素もあったような気がするが
    あんなとこ緊急以外、他の人は使わないべ。

  91. 1003 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  92. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸