東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京テラス(世田谷)2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 千歳台
  7. 千歳烏山駅
  8. 東京テラス(世田谷)2
購入者 [更新日時] 2009-08-10 15:28:00

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

東京テラス
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%86%E3%...



こちらは過去スレです。
東京テラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-29 11:02:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京テラス(世田谷)2

  1. 2 購入者

    前のスレッドが満杯になっていたのでたててみました。
    こんな感じでよいのでしょうか?(心配)

    Ⅱ工区購入者です。
    提供公園の桜の開花状況はどうでしょうか?
    明日あたり、ちょっと見に行こうかと思っています。

  2. 3 入居予定さん2

    B棟購入者です。早く提供公園に入れて、B棟の自分の住家を眺めてみたいですね。私は上層階なのですが、こないだの突風は、皆さんどうだったですか?近くのタワーマンションの住民サイト見ると、トラブル続出だったみたいですね。

  3. 4 住民さん3

    だいぶ賑やかになってきましたね

  4. 5 住民さん3

    全然問題なかったですよ

  5. 6 住民さん3

    今日風強いですね

  6. 7 住民さん3

    何か不満な点ありますか?私はまだないのですが・・

  7. 8 住民さん3

    携帯電話(ドコモ)の電波状況が不安定なことですかね。
    洗面所などは圏外状態です

  8. 9 住民さん8

    前のスレッドがしばらく更新されないのでどうしたのかと思ったら満杯だったのですね。やっとここにたどり着きました。

    提供公園の桜は小さめの木が1本満開ですが、その他は今年は咲いていません。植樹されたばかりだからでしょうか? 来年に期待です。

    この前シアタースタジオを使用してみました。大画面でDVDを観ると映像も音も映画館そのものでよかったです。通信カラオケもできるようです。

  9. 10 住民さん9

    シアタールームは魅力ですね。。。
    通信カラオケなどカラオケボックスが家の隣りにある感じでしょうか・・・
    でも確か飲食は不可だったですよね・・・カラオケに限っては結構致命的ですね^^;

  10. 11 住民さん10

    先週末は蘆花公園の桜が綺麗でしたね。
    ちょっとしたイベントもやっていたようです。

    すいません。ちょっと教えてください。
    私はいまいちクリーニングボックスの使用方法が分かりません。
    クリーニングボックスを使ったことのある方はいらっしゃいますか?

  11. 12 住民さん8

    クリーニングですが、初めは名前と部屋番号を書いたメモを衣類と一緒に何かの袋に入れてボックスに出せば、クリーニング後は専用のバッグに入れて返してくれるので、次回からはそのバッグを繰り返し使用できます。

    ボックスの操作は簡単で、荷物の受け取りのときのように画面の「居住者」を押し、次に「クリーニング依頼」を押して鍵をかざせばボックスが開きます。衣類を入れてフタを閉めれば完了です。

  12. 13 住民さん10

    ありがとうございます。

    普段は烏山近辺のクリーニング店で出しているのですが(安いので)
    外出が出来ないとき等にクリーニングボックスを使いたいなと思っていました。
    ですが説明書は読んではみたものの、いまいち要領を得なくて。
    近々試してみます。

  13. 14 住民さん13

    プチリフォームを考えています。名の知れた大きなリフォーム店さんからは、見積もりを取ったのですが、地元の工務店または大工さんでお勧めの所はありますか?

  14. 15 住民さん14

    今夏H棟に入居予定です。
    現在リフォーム検討中なのですが、既に入居されている方今冬の結露はどうでしたか?
    教えて下さい。

  15. 16 住民さん15

    車を購入しようとしております。
    現在空いているのが、機械式の地下1階、2階のみのようです。
    実際に地下を使用されている方がいらっしゃったら、使用感を
    お聞かせ頂ければと思います。

    出庫するのにどれくらい時間が掛かるのかと、地下の場合には、
    埃が車にたまり易いような気がするのですが・・・。

    よろしくお願いします。

  16. 17 住民さん16

    現在機械式の1Fを使っています。
    といっても機械式はすべての駐車場の前に扉があるので、1Fといえども待ち時間は生じます。それに、見ていると地下の人はいつも地下ってわけじゃないようにも思うんですよ。ぐるぐる回っているようで、所定の位置に戻っているわけじゃないのかも。

    地下や地上を使ってらっしゃる方いたら、是非どういう仕組みなのか教えて下さい。ちなみに1Fの場合は、横位置はけっこう動きます。まんなかだったり端だったり。

  17. 18 住民さん17

    H棟ですがあまり結露は感じませんでした。
    除湿を使っていたからかもしれません。
     
    駐車場ですが屋上です。最悪です。雪の日20センチ近く積もり
    車がタイヤがまわりませんでした。
    雪かきも自分でしてくださいということでした。
    しかも日陰で一週間たってもとけずにたいへんでした。
    又下へ降りるまでに各階を端から端に移動しておりなければなりません。
    車庫いれをしている人をまったり等下へおりるまでに時間がかかります。
    機械式でもいいからなるべく下のほうで屋根があるほうがいいと
    思いました。洗車してもしても屋上だとすぐに汚れます。屋根がない分
    1000円安いですが洗車代のほうが高くつきます。上下の往復に
    各階端から端に走っておりたりあがったりで一回約往復900メートル
    はあるでしょうか?ガソリンも高くつきます。屋根ありにかえたいです。
    しかももうすでに事故があったようですね、暗いしスロープのミラーが
    みえにくく何度もであいがしらにすれ違う車がつっこんできて危ない
    思いをしています。

  18. 19 住民さん18

    E棟購入者です。
    以前から掲示板を拝見しており、コミュニケーションに参加させて頂きます。
    宜しくお願い致します。

    来週、内覧会がありどのような出来上がり状況か楽しみです。

    既に入居された方にお聞きしたいのですが、引越し業者は幹事会社に依頼されましたでしょうか?E棟はN通運とN鉄引越であり、このどちらかにお願いするか、別の業者(Aート、M本)で考えています(見積もりはこれからです)。幹事会社以外で引越しをされた方のご意見が頂きたくお願い致します。引越しを契機に家具・家電の買換えをされた方もいらっしゃいますが、無料引取り等の情報もいただければと思います。

    今年小学校に入った子供も新居を非常に楽しみしておりますので、子供関連の情報交換もしていきたいと考えております。

  19. 20 住民さん16

    テラスでは中庭の一部や提供公園に入れるようになりました。
    春になって木々の育ちが著しく、とてもきれいです。
    E棟へのご入居、待ち遠しいですね。

    私はG棟購入者で幹事会社はN通でしたが、全然関係ないAりさんにしました。
    うちは平日引越しだったせいもあり、幹事会社でなくても
    全く問題ありませんでした。お値段も安く、集団引越しを見越して入居には
    人員を7名もつけてくださったので、あっという間に終わってしまいました。
    養生費の5000円というのも、結局払っていません。誰に払うのか
    よくわからなかったので。。。
    (ただ引越し集中日にお引越しとなると、事情は変わると思いますが)
    家具の無料引き取りはありませんでした。全て区の有料引取りと
    リサイクル屋さんの買取にお願いしました。

    ご参考になれば幸いです。

  20. 21 住民さん16

    うちは機械式なので自走式にとても憧れていたのですが、
    自走式もけっこう大変なのですね。。。
    移動に900メートル!驚きました。雪や事故、確かに怖いかも。

    機械式のほうは、1Fで屋根ありといえどけっこう車は汚れます。
    雨などもそれなりにふりこんできます。
    今まで屋外駐車場だったので、それに比べればマシですが
    屋根あるのに汚れるんだなあ、と少しがっかりしています。

    機械式の難点は、なんといっても駐車スペースが狭いこと。
    慣れるまでは入れるのがとても大変でした。
    それに入り口に傾斜があるので車庫入れにある程度スピードが
    必要で、しかし後ろの車止めが浅いので、注意しないと
    そのまま後ろに落ちてしまいそうです。いずれそういう事故が
    起こってもおかしくないなあと思います。

    でも、近隣の駐車場相場に比べれば圧倒的に安いので、
    こんなものなのかなあ。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸