東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー品川ベイワード PART 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード PART 8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-08 23:34:12

【過去スレ】
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39224/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38923/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43622/

[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/
クソ良い物件オブ・ザ・イヤー2023
https://www.sumu-log.com/archives/60479/

[スレ作成日時]2006-09-12 03:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 590 マンション住民さん

    今年の花火も素晴らしかったですね〜

  2. 591 マンション住民さん

    東側の新幹線線路脇の軽自動車検査場が取り壊されてますが、何か大きな建物が建つんでしょうか?

  3. 592 住民さんA

    お願いがあります。夏休みでお子様事情もわかるのですが
    もう少し外で遊ばせて頂けないでしょうか?
    元気な男の子2人というのは可愛いと思うのですが
    一日中暴れる音が・・・深夜9時過ぎでも暴れているらしく・・・
    少し頭を悩ましています。この場をお借りしお話させて頂きます。

  4. 593 マンション住民さん

    直接言った方が良いと思いますよ。

    騒がしいお宅は、よろしくないとは思うのですが、こう、毎日暑いと、光化学スモッグや熱中症などということもあり、なかなか外で遊ばせらず、仕方なく室内にいるということもあります。
    もう少し涼しくなったら、静かになるかもしれませんよ

  5. 594 マンション住民さん

    JCBゴールドカードのキャンペーン広告「オレコレ」にPTの夜景が使われてますね。Webだとちょっとわかりずらいですが、先週のR25に掲載されてた広告だとすごいはっきり写ってますよ。

    http://www.jcbgold.jp/
    http://www.jcbgold.jp/index2.html

  6. 595 周辺住民さん

    サウスゲート計画が少しだけ更新されてますね。

    (仮称)品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン(案)
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2007/09/22h9a100.htm

    PTに関わるところでは、北側の浜路橋を渡った先、
    下水道局の資材置き場などがある一角が「高層誘導地」になったこと。
    (新幹線の引込み線はどうすんの?と突っ込みたくなりますが)
    北西方面は少し視界がふさがれちゃうかもしれないですね。

    逆に西側はドコモビル付近まで「風の道」のために高さ制限。
    新駅構想なども含め、特に変わったところはないようです。

  7. 596 マンション住民さん

    ちょっと伺いたいのですけど、
    乾電池って、どこに捨てればいいんでしょうか
    ゴミの出し方のところに、コンビニなどの回収を行っているところへ ってあったと思うんですけど、そんな回収どこでやってるんでしょうか?
    乾電池がたまってきて困ってます・・・

  8. 597 住民さんA
  9. 598 マンション住民さん

    597さん
    ありがとうございます。
    早速、電池を分類して捨てます。
    良かった〜

  10. 599 マンション住民さん

    住人のみなさん、今日の管理組合の議事録、確認しました?
    契約は、ちゃんと見て意見を言ったほうが良いですよ。。。。
    あぶないあぶない。

  11. 600 マンション住民さん

    はじめまして、私は会社の借上げ社宅としてこのマンションに
    入居したものですが、幾つか教えて貰いたく書込みしました。

    ①廊下がぺこぺこしているのはどうしてですか?
      色々なマンションに住んだことがあるのですが、このような仕様は
      始めてなので・・・)
    ②正面玄関のオートロックが2重なのはどうしてですか。
      3mぐらいの距離で2回も呼び出さないといけないのは
      面倒くさいと指摘があります。或いは一度に2つの扉を開ける
      方法があるのですか?)
    ③管理人さんにお願いできることは何ですか?
      個人的に何かお願いしても、何もやってくれません。
      管理人さんとお話をすると、基本的には掃除だけとのようでしたが、
      事実なのでしょうか。ここに移る前は、すぐ近くのフェイバリッチに
      いましたが、そちらでは何でも気軽に引き受けてくれました
    ④部屋の表札
      私の住んでいる階のお部屋はほとんど表札がついていません。
      何か理由があるのでしょうか?作るべきか作らないべきか悩んで
      います。
    ⑤マンションの施設
      不動産屋の話では、2階のゲストルームだけしかないとの事ですが、
      本当ですか?ジムとか展望室みたいのは無いのですか?

    以上、たくさんですがよろしくお願いします。

  12. 601 マンション住民さん

    折角引っ越していらしたのに、なんだかマイナス面ばかりが目立っているようで残念です・・・。
    私はマンションができた頃からここに住んでいますが、とても快適に暮らしています。
    他の住人さんも、管理人さんもお掃除の方も、気持ちのよい方が多いように
    思っています。
    600さんも早くそう思われるよう、願っています。
    ご質問にあった内容について、お答えできる範囲で・・・

    ①防音用のクッションフロアだそうです。
     みんなが一斉に引っ越してきたときも、さまざまな意見が聞かれましたが
     私は慣れました。
    ②防犯のためとはいえ確かに面倒くさいですが、
     2回呼び出す方法しか私は知りません。
    ③管理人さんはとても親切な方が多いように思いますが・・・。
     ただ、私もそんなに色々お願いをしたことがないので、
     逆にお聞きしたいのですが、
     お願いしてもやってくれないこととはどういうことが
     あるのでしょうか?今後のために、お教えください。
    ④部屋の表札はつけている方もいらっしゃいます。
     つけない理由はそれぞれだと思います。
    ⑤20階?にパーティールームがございます(有料)。
     東京湾華火大会のとき等は屋上とともに公開されます。
     ジムとか展望室は残念ながらございません。
     あとは2階に託児所がありますよ。
     これまで施設がたくさんあるマンションにお住みになっていたら
     確かに物足りないかもしれませんね。

  13. 602 マンション住民さん

    601さん

    丁寧な回答有難うございました。

    ① クッションフロアなんですか。
      ペコペコとかえって音が響くような気がしました。

    ② 防犯のためだったんですね。
      せっかくなら、エレベーターホールの入り口あたりに
      付けてあったほうが役立つような気がしました。

    ③ 対応はとても丁寧です。実際に私が断られた例は
      ・代引き宅配便の受領
      ・宅配ケースに入らない大きさの品物の受領
       (カレンダーの入った筒で重さは軽いです)
      ・鍵の預かり(両親が私の不在中に上京するため)
      ・ルームクリーニング/家政婦業者の紹介
      この時点であきらめて、その後は特に頼んでいません。
      前のフェバリッチや月島の時はいずれも快く引き受けて
      くれましたので、タワーマンションは便利が良いという、
      私の概念が覆されてしまい、ある意味ショックでした。
      後、断られたわけではないのですが、大荷物を持って
      あたふたしている時も、特に助けてはくれませんでした。
      (前の2軒では、どっちも助けてくれました)

    ④ 確かに表札は好き好きですね。価格も結構高いですし。

    ⑤ あんまり施設が無いんですね。残念でした。
      でも眺めだけは素晴らしいので、この点は気に入っています。
      花火大会が楽しみです。

      総務の話ではとてもお手ごろ価格(坪単価で芝浦アイランドの
      2/3ぐらい)だったそうで、施設、サービスがない分や内装で、
      お安くなっているのですかね。

      まだ契約期間が2年近くありますので、楽しい生活を
      送りたいと考えております。
      
      回答有難うございました。

  14. 603 海洋大の知り合いの知り合い

    こういう情報だけの投稿って良いのかわかりませんが、知り合いから「マンションの友達にも伝えて!」と頼まれたけど、友達どころか隣の人にもめったに会わないので、ここに投稿させてもらいます。

    マンション目の前の東京海洋大学で、9(金)、10(土)、11(日)の3日間、大学祭をやるそうです。金と日には、あの「さかなクン」も講演だかなんだかをするとか。
    「何か食べるのでしたら、海産物・・・マグロ漬け丼や蟹汁とか。タイ料理もおいしいですよ。
    資料館に入るとマニアックな学生が丁寧に案内してくれます。1時間ぐらいみて回れます。」とのことです。
    「地方お取り寄せの水産物食の販売」もあるそうです。

    詳しくは・・・
    校内地図案内は、こちら↓
    http://ameblo.jp/u-48/theme-10004878537.html

    学祭正式HP(ブログ)は、こちら↓
    http://ameblo.jp/u-48/entry-10050815230.html

    その他のプログラムは、こちら↓
    http://ameblo.jp/u-48/theme-10004819776.html

  15. 609 マンション住民さん

    ここは今までに何件くらい売り物件があったのだろう??

  16. 612 611

    ごめんなさい自己レスです。
    http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=101882
    毎週やるんですね!

  17. 614 マンション住民さん

    客観的なデータかもしれないけど、解釈は推測なんですよね?
    例えば高層階がいくらぐらいだったとか
    向きや間取りによってどのくらい違うかなどわかると
    もっと良いデータなんだけど。
    入居後どんどん売りに出される物件を見ていて、
    気に入らなかったのかなあと思っていました。
    だからここは皆さん気に入って住んでいるのだと。。
    因に私はそうですが。

  18. 615 マンション住民さん

    これまで売りに出された3戸は、どれも低層階でした。
    その坪単価が低いからって、単純な比較はできないでしょう。
    それに、成約価格は十分に購入価格を上回ってます。

    共有施設が少ない分、非常に落ち着いた静かなMSです。
    とても住み心地がよく、当分売る気にはなりません。
    売物件が極めて少ない理由、住んでみるとわかりますよ。

  19. 616 マンション住民さん

    これまで売りに出された3戸は、どれも低層階でした。
    その坪単価が低いからって、単純な比較はできないでしょう。
    それに、成約価格は十分に購入価格を上回ってます。

    共有施設が少ない分、非常に落ち着いた静かなMSです。
    とても住み心地がよく、当分売りに出す気にはなりません。
    売物件が極めて少ない理由、住んでみるとわかりますよ。

  20. 618 マンション住民さん

    共用施設が少ないのは入居前に分かっていた事実ですよね。
    (改善する余地はあるとおもいます。)
    ここに入居してきている人はそれを承知のはず。
    私は少ないからここにしました。
    だから入居者が少なめの共用施設を良い風にとらえても
    ここでは普通の考えになることもあるとおもいますが。
    他のマンションとくらべるための共用施設じゃないと思うし。
    このマンションを決めたのは何より入居者ですよね。

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸