東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用 グランイーグル多摩川アリビオ 東京大田区」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. 住民専用 グランイーグル多摩川アリビオ 東京大田区
gou [更新日時] 2015-12-27 22:40:16

検討版が1000を超えてしまいましたので
住民専用の掲示板でお話を続けたいと思います。
宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2008-07-23 16:43:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル多摩川アリビオ口コミ掲示板・評判

  1. 151 住民さんA

    明日、台風が接近するそうですね。
    白いプランターは見えなくなりました。
    しかし、いちばん西側の中階に植木鉢が柵の外側においてあるのを見ました。
    以前、管理人さんが植木鉢が落ちて非常に危険だと掲示板でお知らせしたのは、いちばん西側
    だったんじゃないでしょうか?
    台風がくる、こないにかかわらず当マンションは風が非常に強い日があるのは住民だったら
    わかると思います。
    なぜ危険ということがわからないんでしょうか。
    プランター、植木鉢、その他物がが頭に落ちたらどんなことになるか想像できないのでしょうか。

  2. 152 住民さんB

    本当に困ったものですね。
    想像力を養う大事な時期を別のことに費やしてしまったのでしょう。

  3. 153 入居済みさん

    きっと自分の頭に落ちてこないと危険だということがわからないんじゃないですか・・・。
    そうなってからでは遅いんですけど(汗)

  4. 154 マンション住民さん

    うわ、また隣のベランダで煙草吸ってる。
    窓閉めなきゃ・・・。

  5. 155 住人

    結局オーケーのほうが特売品も含め安いのでぬか喜び…

  6. 156 住民さんE

    安さだけ求めるならオーケーに行けばいいと思います。
    あの品揃えと価格が24時間いつでも買えるのはこのマンションの一つの価値にもなりますよ。

  7. 157 いつかアリビオに住みたい

    近所を良く知るものですが、何か情報があれば教えて下さい。
    アリビオに空きが出ないか心待ちにしているのですが、空きが出そうとか情報を持っている方は
    いらっしゃいませんか。出来れば、75㎡以上且つ3LDK以上を探しております。
    大田区側から多摩川の眺望が期待できるマンションを探しておりますが、アリビオは本当に魅力的な
    マンションだと外目からは感じます。賛否両論お聞かせ頂けたら幸いです。

  8. 158 入居済み住民さん

    157さんへ
    あなたが不動産屋さんでなければ、不動産屋さんで相談された方が良いのでは?
    またはネットで検索するとか。
    残念ですがここではあまり情報を得られないと思いますよ。
    では失礼いたします。

  9. 159 住民でない人さん

    グランイーグル社の新築を考えています。皆様にお聞きしたいのは騒音が大丈夫でしょうか?
    ある口ゴミで上階の足音がすごく響くそうです。わたしはそれを絶対耐えられません。
    情報提供していただければ、すごく助かります。
    よろしくお願いいたします。

  10. 160 匿名さん

    159あんた珍しいね
    お金無いなら賃貸のほうがいいよ
    お金があるなら大閥系にしな
    間違いないから

  11. 161 プロテクト東北

    ベランダや非常階段のハト対策なら 忌避剤が手軽でよろしいかと思いますよ。

    ハト対策で検索してみてください。

  12. 162 入居済み住民さん

    そう言えばクリスマスツリーが現れましたね。
    役員さん、関係者の皆さん、ご苦労さまです。
    好評だった七夕飾りに続いて素晴らしい企画だと思います!
    21日が楽しみです(^_^)v

     (住人しかわからないことを書いてみました)

  13. 163 マンション住民さん

    今夜もポストの上はチラシの山です。

  14. 164 マンション住民さん

    当マンションに引越ししてから、約2年が経過致しましたが、幾度と気になっていることがあります。

    窓を閉めていても、低音が響くような音が長い時間継続し、家族全員が、頭痛、イライラ、不眠の状況になることがあります。(現在時刻も響いています。)

    毎度、ベランダに出て、音の出所を確認しておりますが、特定できておりません。
    ベランダ正面前方から聞こえるような気がします。

    皆さん、気になっていたり、同様な症状が出ていたりしませんでしょうか。

  15. 165 入居済みさん

    164さん

    お悩みよくわかります。
    ゴオン、ゴオンというか、ブーン、ブーンというか・・そんな感じですか?
    音というよりも圧迫感というような感じでしょうか。
    私も聞こえます。「聞こえてしまいます」と言った方がよいのかも。
    聞こえるのは私だけかと思っていました。
    家族は聞こえないらしいです。
    夜静かになるとそれだけが耳の奥で響いています。
    自分は「聞こえてしまう体質」だから仕方ないとして、他のことを考えたりしてできるだけ意識を騒音に集中しないようにしています。
    多少の訓練は必要でしたが、眠りを妨げられることはなくなりました。

    “低周波騒音”で検索すると色々出てきます。
    原因はさまざまなようで特定するのは難しそうです。
    困ったことに、ベランダに出ると他の騒音で消されてしまい特定できませんよね。

  16. 166 マンション住民さん

    こんにちは。

    低周波騒音。初めてききました。
    私をはじめとする、私たち家族はまったく気になりませんでした。
    低層階だからでしょうか。

    ベランダ側に工事中でしたビル、オーケーストアが入るという噂がありましたが
    やはり、普通のオフィスビルになってしまいましたね。
    残念ですが。



  17. 167 住人D

    あの低音は食器洗い機の音じゃないでしょうか?
    自宅のもかなり響きますし、深夜になると他部屋からの低音も聞こえますよ。

  18. 168 住民

    私も、低層階ですが、引っ越して来たばかりの頃、恐くて眠れませんでした。

    ビル風かなーと思っていて、初めの総会で、それについて発言されていた方もいらしたので、仕方ないんだと諦めました。

    私は、最近気になりませんが、風だとすると、上階の方は、もっと酷いのかもしれませんね。

  19. 169 マンション住民さん

    多摩川側にある階段の手すりが風で微振動を起こして
    音がするんじゃないですかねぇ?

  20. 170 マンション住民さん

    風のない静かな夜でも聞こえます。
    食器洗い機は可能性ありですが、ベランダ側から聞こえる気がします。

  21. 171 入居済みさん

    本日総会に行ってきました。
    議事録はあとで来るんでしょうか。

  22. 172 半住民

    昨日の昼間にした時と夕方帰ってきた時、エントランス&エレベーターホールで異臭を感じました。
    同じように感じた方いらっしゃいますか?

  23. 173 住人

    昨日エントランスホールでペンキを業者が塗っていました。脚立を使っていたので天井だと思います。あの臭いはペンキ塗り立てだからじゃないでしょうか。

  24. 174 tama

    1月31日の総会に出られなかった方のために少し書きます。
    (お気づきの点はご指摘をお願いします)

    議案は以下のもの意外は了承されました。

    1.AEDの設置案は棄却されました。理事会で継続検討です。
    2.飲み物自販機設案も棄却されました。
    3.ゴミ置き場出入り口のひさし設置案、北側出口のスロープ設置案、ゴミ置き場入り口のセンサーライト設置案はいずれも棄却されました。

    3のゴミ置き場のひさしとセンサーライトは賛成だったのですが残念です。
    スロープが検討不足で反対意見が多く、3つの案件をひとつの議案にしたためにまとめて棄却だなんて変です。(そういう話をしていた人もいました)

    意見もいろいろ出ていました。
    ・AEDは、故障もあったようなので時期を見た方がよいのではないか。また、1階設置ではだめなのか。
    ・自販機は見積もりの詳細がない。そもそも必要なのか。売れない可能性が高い。
    ・スロープは長さが必要であり、イメージがわかない。
    ・歩行者、自転車のために北側駐車場、ゴミ置き場前のチェーンを外してほしい。
    ・ハイブリッド車用充電設備がほしい。
    ・洗車スペースがほしい。
    ・理事会の内容を周知してほしい。
    ・集会室のコンセプトが明確でない。殺風景である。

    議事録が来るのか来ないのかはわかりませんが・・・・
    ある方が「去年意見を言ったのに何も回答がないし今回も取り上げてない」と意見を言われていたので忘れないうちにと思い書きました。

  25. 175 tama

    ↑誤字訂正します。

    議案は以下のもの意外 → 「以外」
    2.飲み物自販機設案 → 「設置案」

  26. 176 マンション住民さん

    tamaさん

    ありがとうございました。
    全部必要ないかか~と思っていたのでよかったです

  27. 177 マンション12階住民さん

    かなり前から13階で床の張り替え工事やってますけど何かあったんでしょうか?
    毎週、毎週、朝から床を叩くかなりの騒音に悩まされてます。
    とくに挨拶も無く、詳しい説明も無いままいつまで続くのやら・・・。
    平日は仕事に行ってるので構いませんが、休みの土日に朝から騒音は大変迷惑です。
    せめて下階への挨拶・作業期間の説明があって当然だと思いますが・・・。
    12階の住民で他にも同じように思ってる方はいないのでしょうか?

    またゴミ捨て場では業者の人がタバコを吸ってる姿も見られましたが火事も心配です。。。

  28. 178 猫夫婦

    お久しぶりに書き込みします。
    入居当初より床の軋みが気になることを書きこみしておりました。
    『床板の素材が馴染み、落ち着くまで1年は様子見てほしい』
    と言われましたが、その後落ち着く事もなく、ひどくなる一方で
    昨年、ようやく奥村と話がついて全面を張り替えてもらう
    事になり、今は快適に過ごしています。
    ・・・この2年、なんだったんだ、と思うくらい。
    1年点検が終わった頃に、同じような床に関してのクレームが
    多発していたと聞きました。それ以来あちこち張り替えを行っているようです。

    うちも張り替えにあたって2日ほどかかりましたので13階のお宅の
    状況はわかりませんが、同じように張り替えを行っているのでしょうね。

    上階のお宅が工事をされる時は朝、工事が始まる前に説明に来られました。
    うちの時も同じように下階のお宅に行かれたようです。
    ただ、隣のお宅の時は説明がなく、かなり突然騒音が響いて驚きました。
    うちは日中は留守にしているので大丈夫でも、家にいたらたまったものじゃ
    ないですね。うちの工事の時は家におりましたが騒音かなりひどかったです。
    奥村の方に聞いたら今のところ苦情はないと言ってましたが・・・
    外にまでガンガン聞こえていますもんね。

    やはり上下だけでなく左右にも一言、それも工事の日程はあらかじめ
    決まっているのだから事前に一言お知らせすべきですよね。
    今に始まったことではないですが、その辺の配慮が欠けていますね。

    ゴミ捨て場での煙草は怖い・・・管理人さんに言ってみてはどうでしょう?

  29. 179 マンション住民さん

    いろいろと予算をどう使うか的なお知らせばかりきますが
    なるべく無駄を省いて屋上にソーラーパネル設置を目標にしたらどうですか?
    せっかくオール電化なので。

  30. 180 住民

    最近、上の部屋の、お子様の、走り回る音、何かを開け閉めする音が、酷いです。

    実は、あまりに酷い時には、もう少し静かにして頂きたいと、お願いにも伺いました。

    もちろん生活音は、仕方ないと理解しています。

    ですが、平日だと、朝6時〜9時。昼間3時頃〜22時。
    休日には、朝から晩まで。

    全く、注意して下さっていらっしゃらないようなんです。

    注意していても、お子様が走り回ってしまったとしたら、こんなに、ずーっとって無いですよね。

    そこで皆様に、お伺いしたいのですが、直接やわらかくお願いするのと、管理会社などに間接的に伝えて頂くのと、どちらが効果的ですか?

    希望としては、全く音を発てないで!では無く、もう少し注意して頂きたいと言う事です。

    第三者を介すと、誤解が生じたり、大事になりそうで、前回は直接、お伺いしたのですが、全く意味が無かったようで。

    ちょっと馬鹿にされてる?なんて気もして来ました。

    かと言って、全く音を発てないでなんて、烏滸がましい事を言うつもりも無いので、注意しすぎて、上の方が神経質になられるのも、申し訳ない気もします。

    ただ躾の中の一つに、家の中で走らないを、入れて頂きたいだけなんです。

    1日中じゃなくて、1日に数回なら、仕方ないって思えるんですから。

  31. 181 住民さんE

    >>180さん

    足音がひどい時間帯に管理会社の担当者に来ていただいたらどうでしょうか。

    実際どれほどうるさいのかを確認してもらって、担当者のほうから住人さんに伝えていただいたほうがいいと思います。

    私は騒音ではありませんが苦情を住人さんに出したときは現状の証拠写真を担当者に見せました。
    証拠がある、なしでは対応も変わると思いますよ。

  32. 182 マンション住民さん

    こんにちは。はじめて書かせていただきます。

    実は先日、とても悲しい出来事がありました。
    大田区の児童センターの方が2人がやってきて「近所の方から児童虐待の通報を受けたので確認に来ました」と言うのです。通報の詳しい内容を聞くと、深夜と日中に子供のとても大きな泣き声がするので虐待しているのではないかとのことでした。通報者は同じマンションの近所の人だそうです。児童センターの人は、子供の体にアザがあるかどうかまで調べました。

    我が家には幼い娘が一人おります。子供ですから当然泣きます。悪いことをした時に叱れば泣くこともあります。遊んでいてどこかを痛くすれば「いたい~」と叫びながら泣きます。それは、育児をしていたら仕方ないことだと思うのですが・・・。

    児童センターの人は、お宅を特定して来ているわけではないようなことを言ってましたが、どうやらうちにしか確認に来ていないようなのです。なので、通報者はうちの部屋番号を特定して通報したと考えられます。

    でも、どう考えても腑に落ちません。
    その根拠は、

    1.泣き声が聞こえてきた家を特定することは難しいと思われるのに、部屋を特定して通報した節がある。
    →住民の方ならわかると思いますが、大きな音や泣き声などは、どこから聞こえてくるか特定するのは難しくないですか?だから、部屋を特定で通報というのは解せません。

    2.夜中に泣き声が聞こえたというのがうちには該当しない。
    →うちの子供(女の子一人)は早ければ八時半、遅くても十時までには寝てしまい、夜中にぐずることはほとんどありません。病気の時はさすがに夜中にぐずることもありますが、通報の前後を含めここ数ヶ月は記憶していません。

    3.日中に泣き声がした。
    →日中は保育園に通っているので留守です。GW中の日中であれば2回ほど大泣きした記憶があります。遊んでいてドアに手を挟んだ時と、洗濯ばさみを手に挟んでしまった時にです。いずれも「いたい~」と言いながら泣いていました。が、こんな頻度で通報するのは不自然に感じます。


    以上のような理由で、うちの子供の足音等を不快に思われている人が通報したのではないかと思えてしまうのです。騒音が理由なら直接言ってくだされば対策が立てられます。限界はありますが、今以上に分厚いカーペットを敷いたり、ベランダにあまり出さないようにすることはできます。
    思い違いかもしれませんが、どうしても虐待通報される覚えがありません。
    おそらく一生住むマンションなので、近隣の方たちとはトラブルを起こしたくないのですが、入居2年半位でこのようことが起こり、悲しみや屈辱などで涙がでました。

    私の勝手な想像かもしれないので何とも言えませんが、通報者が近所にいるという事実は消えません。できるなら、通報者とお話してお互いの事情(言い分)を多少なりとも理解しあえたらいいのにと思います。

    個人的な書き込みで失礼しました。




  33. 184 匿名

    182の方へ

    もしも我が家に同じ事が起きたらと思うと想像を絶します。
    気にしないで下さいって言ってもなかなか傷は癒えないかもしれませんね。
    それだけ大きな案件だと思います。
    約150世帯もの家庭があるので生活してれば音も声も発生するんですから

  34. 185 住民さんA

    180さんと同じく上の住人の足音に悩まされています。同じく生活音はしかたありません。
    しかし、子供の走る足音が夜11時過ぎてもあるんです。気になって寝られません。
    1階の掲示板にも掲示してますが、違う表現で再度掲示していただきたいですね。
    他の住人さんも、たくさんいらっしゃると思います。
    各ポストに再度注意文を投函してもいいんじゃないでしょうか?

  35. 186 マンション住民さん

    教えてください。
    ゴミ収集場、非常階段等、防犯カメラが撤去されてますが、なぜ撤去されたのでしょうか?
    それと、バイクが指定された駐輪場以外の場所(ゴミ収集場正面、駐輪場脇)、西側歩道上(敷地内)等に停めてあります。危険でもあるし、早急に撤去してもらうように自治会にお願いします。

  36. 187 匿名

    前のビルのベランダでタバコを吸ってる人の視線が気になって仕方がありません。
    見てないのかもしれませんが。
    下の階なので、カーテンも開けられません。
    こういうのってどうにもならないのですかね…。

  37. 188 住民さんA

    いまさらなのですが、教えてください。
    SANYOのIHですが、前も事例があったのですが、IHの下の収納場所が油でベトベト。
    以前メーカーの方に見てもらって前方の油受けに油が溜まりすぎて、そこからIHの下を伝って漏れるという説明で、今はこまめに溜まる前に掃除してるのですが、それでも下の収納の引き戸の所が油でベトベトに
    なります。
    他のご家庭はどうでしょうか?
    うちだけ不良品でしょうか?
    原因は何でしょうか?
    よろしくお願いします。

  38. 189 匿名で失礼します

    188さん

    IHの油漏れですって? びっくりです!
    あきらかに不良品です。
    油が漏れて下の収納庫を汚すなんてあってはならないことだと思います。
    油だけに加熱火災にでもなったら大変です。
    もう一度メーカーにしっかりクレームとして言いましょう。
    メーカーの前回の対応もおかしいですね。ガマンしろと言うのでしょうか。
    保証期間内なら無償修理か新品に交換のはずです。
    事故になる前にお早めの対応をお勧めします。

  39. 190 匿名で失礼します

    187さん

    窓ガラスに貼る目隠しフィルムなんてどうですか?
    窓を閉めての上の話ですが。

    一例です↓
    http://www.yamahira.com/products/lumisty/index.html

    あと、管理組合を通じてビルの企業に申し入れる方法もあります。
    ビルのベランダで喫煙することを遠慮してもらうのです。本来なら企業で喫煙室を設けるべきなのです。
    すぐ前がマンションのベランダ側なのですから、事務室はシャッターを下ろすのがマナーで、実際そうされているようですが、ビルの外ではそれができませんからね。

  40. 191 匿名

    188さんへ
    書き込みを見て、うちもIHの下の収納を見てみたら油で汚れてました。


    うちの場合は最近掃除をさぼってたの仕方ないか…と思ったんですが、189さんの言うとおりやっぱりおかしいかな…と。

  41. 192 住民だった人


    8階以上に住んでる人に聞きたいのですが

    家やベランダに蚊はいますか?

  42. 193 住民さんA

    8階以上の住民です。
    蚊はエレベータから人と一緒に乗りますからたとえ100階でも上ってきますよ。廊下にいるのでドアや窓から入ってきます。ベランダで刺されたことはまだありませんが。
    汗の成分を感知するのでインターホンのボタンの前などで待っているやつもいます。

  43. 194 匿名さん

    花火も終わりました。
    非常階段の場所取りには驚きました。
    椅子やビニールシートなどを午前中から置いて、共用設備を何だと思ってるんでしょう。
    しかも非常階段ですよ!

  44. 195 匿名

    場所取りを非常識と思うなら午前中に気付いた時に貼り紙するなり撤去するなり対処すればよかったのではないですか?
    ネットの掲示板を住民全員が見ているわけではないですよ。

    こんな所で文句を言っても共感は得られても解決しませんよ。

  45. 196 匿名

    今日も暑いねー。仕事だるー。
    夜中の11時に足音するのってそんなに大問題なのか?とくに夏休み中なんて子供寝なかったりするし、常に走り回ってるが。子供が走ったり泣いたりするのは、そんなにおかしいことなのか?
    そんなことが気になるなら戸建てか最上階選べばいいのにと思う俺は非常識なんだろうか?

  46. 197 住民さんA

    非常識だと思います。

  47. 198 住民さんB

    196さんへ

    毎日暑いねー、仕事ダルいよねー。
    お子さん常に走り回ってるの?この暑さにやられちゃったの???
    「下の人に迷惑になるから走り回るのはやめなさい!」そんなしつけも出来ないだらしない親の子って感じですね。知らないなら教えてあげますけど目の前に広~いグランドありますよ(笑)
    そんな非常識な人こそ、ぜひ戸建てか最上階にお引越しお願いしまーす!

  48. 199 匿名

    ん?何か勘違いされているみたいなんだが、自分がここに書き込みしてると知られるのが嫌なので、
    ヒント※うちにはもう子供はいないor一階に住んでいるのどちらかと言うことで、うちがその音を出している住人じゃないのですが。

    古い人間だからか?子供なんて昼寝しすぎて夜中に起きることもあるだろうし、走るなと叱ると泣き喚きさらに走ったり、走らなくても常にカカト歩きが普通だと考えてます。

    実際うちの上に住んでる人の子供さんの走る音等聞こえますが、元気だなぁ位にしか思いません。
    お互い挨拶しあうなりよい関係を保っているとその子の成長を見守れるような気になってしまいます。

  49. 200 匿名

    まぁ前の児童相談所に通報された方の書き込みを見て、さらに子供の足音の件が書いてあったから、みんなそんなにギスギス生活してるのかよ。と思ったのもある。
    なんだかなぁ。

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸