東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「深大寺レジデンス住民版を立ち上げてみました。2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 深大寺南町
  7. つつじヶ丘駅
  8. 深大寺レジデンス住民版を立ち上げてみました。2
うさぎ [更新日時] 2010-07-10 13:17:41

引き続き有意義な情報交換をしていきましょう

所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線「つつじヶ丘」駅から徒歩18分



こちらは過去スレです。
深大寺レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-29 00:25:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

深大寺レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    きっと、敷地広いし、しまむらだけじゃなくて、系列の子供服のBirthdayも一緒にできるかな~。それなら大歓迎!西松屋よりちょっとオシャレな感じのお店だから。
    本当は食べ物屋さんを期待してました。

  2. 352 マンション住民さん

    確かに自転車は駐輪場に置いたほうがよいですね。でも小さな鉢植えくらいだったら
    いいんじゃないでしょうか…だめですか?
    それより、まだ鯉のぼりがバルコニーにあるお宅がありますね。出してるの忘れてるのかな???

  3. 353 住民さんA

    343>>

    ここでうるさく訴えるのならば、管理人さん経由で注意するなり直接言いに行くなりされてはいかがですか?
    子供用自転車やベビーカー、置いてあるお宅結構ありますよね・・・

  4. 354 匿名さん

    もう放置しようよ・・・・

  5. 355 マンション住民さん

    直接言いに行くわけないじゃん。面倒くさいから。
    本当に大事なことならここに書かずに勝手に行くよ。
    ここに書き込んでいる人で同調してくれる人がいるのか、とか
    反対意見はあるのか、とかそんなこと思っているんじゃないの?
    ちなみに私は住民ですし343さんでも352さんでもありません。
    (すぐに本当に住民ですかと書く人がいるので・・・)

  6. 356 匿名さん

    >>352さん
    鉢植えもNGですよ。
    管理規約よく読んでみて下さい。

    みなさんの「これ位なら‥」という気持ちが、モラルの低下に繋がるのです。
    「これ位なら」逆に我慢して、みんなで気持ち良く、安全快適に暮らしましょうよ。

  7. 357 匿名さん

    「しまむら」なんか出来たって誰も行かないんだから別の店にしてほしい

  8. 358 マンション住民さん

    ゴルフバック置いているお宅や台車を置いているのもありますね。
    トランクボックスもあるのに・・・。
    とてもだらしが無く見えてしまいます。
    逆に何も置いていない玄関周りを見ると、ここの奥さんはきちんとしているなと思います。

  9. 359 匿名さん

    旦那が片付けているぞ!

  10. 360 住民T

    個人的には下町で路地に植栽(鉢植え)を出している風情が気に入ってます。路地自体は、マンションの供用部分と同じルールがあるけど、周りの人は風情として好意的に許していることが重要だと思います。ルール(管理規定)を守らないことだけに腹を立てているだけではありませんか?何もないのは綺麗ではまく殺伐としていると感じる人もいるでしょう。たくさんの人が暮らしているので、管理規則だけ守ったら、うまく暮らしていけるとは考えません。小さな親切と思ってやっても、相手にとっては大きな迷惑なことたくさんあります。だけど、おせっかいでも小さな親切をしている方が多い環境の方が暮らし易いと思いませんか?他人の高級車を洗車してあげるほどのおせっかいはやかないけど。(笑)大半の住人は育った場所や環境が違うのですから、自分と違うと思っても、批判や非難することはするのをやめましょう。ここ調布で生まれ育った方は、ごく一部でしょうし、深大寺レジデンス住人という独特なコミミュニティをつくって行きましょう。

  11. 361 匿名さん

    改行してね~。

  12. 362 マンション住民さん

    360さんのおっしゃりたいことはわかります。
    植物や置物を飾っていたり、ドアにリースを飾っていたり、
    そういうのを見ること自体は私も好きですが、
    でも、マンションの廊下と下町の路地は違うと思うんです。
    風の強い日などに、傘や鉢植えが落ちたら本当に危険なので。
    風情よりも安全が第一だと思います。

    とはいえ、ここに苦情を書いても解決しないのは事実ですよね。
    あまりに酷いお宅については、直接注意していただけるように、
    ご意見箱にコメントを入れてみるのもいいんじゃないでしょうか。

  13. 363 匿名者

    自分の家の玄関周りに何も置けないというのは,少しさびしいですね。
    管理規約は,明文化されているので,確かに絶対なのですが,
    常識の範囲内で,小物程度ならという気持ちは個人的にはあります。

  14. 364 匿名さん

    何かあったときには置いたものが全責任をとりますと誓約書を管理組合に提出したらいいのでは?
    自分の部屋の前だけに置くにしても、ご近所に迷惑をかけないものをおくでしょう。
    多数の人が出入りするマンションで、住民全部の顔合わせなど不可能
    大型爆弾仕掛けられたらどうします?
    何もおかないことが前提であれば、何か置いてあったら誰かが気づくでしょう?

  15. 365 匿名さん

    誓約書を書かせること自体今度は規約との間に矛盾をうむでしょ。

    こういうのはね、グレーゾーンにしておいて、
    目に余るお宅には白い目をかましておけばいいんです。

    いざとなったときに助けてもらえないお宅ってあるじゃないですか。
    そういうお宅になりたいって自分から志願しているわけですからほっときましょうよ。
    またこういうお宅に何言っても無駄だよ。言うだけ損するよ。

  16. 366 匿名さん

    パズル式駐車場なんかあった??

  17. 367 マンション住民さん

    かわいいものやきれいなものではない物を、物置として置いているのはやはりやめたほうがいいと思います。
    混然一体というのが困りもの、捨てるなら早く捨てて、自転車はサイクルポートに置かないと。
    家の中に置きたくないから置いてる的な、やっちゃいけないことをついつい繰り広げてるお宅が問題なんじゃないかなぁ・・・。
    ほとんどの人ができている事だし。防犯面でもよろしくないです。

  18. 368 匿名さん

    シーサーはどうでしょうか?

  19. 369 マンション住民さん

    家はシーサー玄関の中で飾ってます。外に置きたい所ですが、違反して置いても効き目が無いような気がして。
    本来なら玄関前に飾りたいです。

  20. 370 住民さんE

    シーサーは外でしょう。
    台車とか段ボールとかそういうのを外に放置は見た目、個人的にはどうかと思いますが、それは各ご家庭の判断では?いちいち他人が言うことなんですか? おせっかいかと。
    ちょっとした傘立てだったり、自転車(MTBやロード)なんてのは玄関前でも構わないと思います。


    >いざとなったときに助けてもらえないお宅ってあるじゃないですか。

    そんなお宅があるんですか?
    そういう「いざ」を目の前にしたことがあるのですか?
    具体的にはどんな感じで「助けてもらえない」んですか?後学のために教えてください。

  21. 371 匿名さん

    自転車は駄目でしょう。
    うちの子倒れて来て怪我した事あります。
    スーパーの駐輪場ですが。

  22. 372 入居済みさん

    玄関前の自転車・ベビーカーはNGでしょう。
    わが家のフロアにはそういう人はいないようで安心しています。
    大地震とか火災とかで避難するとき、その自転車やベビーカーが廊下に倒れていたら
    障害になる。もうそれだけでNGだと思うのですが。
    見苦しいとか個人の主観で論じることでははなく、危険の排除する必要から
    論じるべきではないのか。

    玄関に雑然と物を置くのが好きな人は、戸建てに住むべきであって、購入時に規約に
    同意しているはずなんだから守ってほしい。

    防災の観点からついでに言うと、夏に玄関前に蚊取り線香を置くのはぜひやめてもらいたい。
    どんなに小さな物でも「火」を置きっぱなしにする人の気が知れない。
    子供がいたずらで紙に火をつけるかもしれない。
    今は火を使わないタイプのものもあるのに、どうしてわざわざ蚊取り線香なのか。
    玄関前で蚊取り線香をたくならば、燃えている間ずっとついているべきだと思うのだが。

  23. 373 匿名さん

    どっちの観点も過剰

  24. 374 マンション住民さん

    毎日、夜中の23時ころから、2時頃の間に上の部屋の方が
    食洗機を使用しているらしく、壁伝いにかなりの振動音が
    あり、これから寝ようという時間なので、かなり気になり
    ストレスです。

    理事会のお知らせに、夜中の使用禁止をお願いしたい
    との要望は調査し検討。と記されていたので、

    どのように調査しているか、管理人さんにきいてみたところ
    「夜、警備員さんが見回りをしている際、気にかけている」
    と言われましたが、あの音は室内でないと確認の仕様がなく
    意味がないと感じました。

    食洗機の説明書にも、割安な深夜電力を利用してと記されていたり
    帰宅が遅い家庭が、夜中使用したいと言う言い分もあると思うのですが
    あれだけ振動音がするものを夜中に使用するのは、やはり非常識だと
    感じます。

    直接、お願いしに行こうかとも考えていますが、現段階では、使用禁止
    な訳ではないので、お願いしづらく毎日悩まされています。

  25. 375 匿名さん

    だから、置きたい人には責任をとってもらえばいい
    自転車を屋内に持ち込むとエレベーターは傷みが早い、故障が多くなる。
    通路に子供のおもちゃがあると子供は通路であそぶようになる。
    子供に通路で遊ばせるために通路におもちゃをおく親もいる。

    自分の利益の追求のためだけに、他の住民の通行を妨げたり危険な通行を強いるのだから
    通行人が怪我したときの慰謝料、通路に傷付けたときの修理費保証してもらいましょうよ。

    どうせ、こういう自分の都合しか考えない人は、責任おわされるとなると止めるんですよ。
    自分が正しいとの信念があるのなら止めなきゃいいのに。

    悪いことと知りながら、バレなければ万引きする手合いの人たちですよ。

  26. 376 匿名さん

    どうして食洗機の振動が伝わってしまうのか調べてもらった方がいいかも。
    足音なら理解できますが、最新のマンションで食洗機の音が伝わるというのはどうなんでしょ。

  27. 377 マンション住民さん

    深夜の食洗機の音は確かに響きますね。私が疑問に思うことはたまに昼間でも食洗機の音が
    聞こえてくることです。昼間、聞こえるというのはありえるのでしょうか?
    フローリングもかなりコストをおさえたせいか安っぽいですね。傷もつきやすいし…

  28. 378 マンション住民さん

    食洗機の振動は伝わりますよね。
    我が家のまわりでは、深夜に使う方はいないようで気になりませんが、
    昼間でも、時々聞こえることはあります。
    静かな深夜なら、デリケートな方は気になると思います。

    ただ、真上の住戸なのかどうか特定はできないと思うので、
    直接言いに行くのは少し待った方がいい気がします。
    まず、周辺一帯に注意書きを配ってもらうのはどうでしょうか。
    何日の何時頃うるさかったかというのをまとめて提出しておいて、
    注意書きに記してもらえれば、本人は気づくかと思うのですが。

    確かに、警備員さんが廊下を歩くのでは気づきようがないですね。
    まずは、374さんが時間帯をメモして検討の材料にしてもらってはどうですか?

  29. 379 匿名さん

    過去スレ読もうよ。食洗機も玄関前の荷物についても随分前に話し込まれたよ。

  30. 380 マンション住民さん

    今現在解決していなくて困ってる話、迷惑な話なんだから過去ログ読んでも仕方なし。

  31. 381 匿名さん

    >>374さん

    >>378さんのおっしゃる通り、真上の住居の方かどうかはわからないと思います。

    というのも、我が家も374さんと同様、上階からの深夜の食洗機の音が気になっていたんです。
    ずっと真上の住居だと思い込んでいたのですが、最近「上階に越してきました」と真上の住居の方がご挨拶にみえて、我が家の上階は長い間空室であったことが判明しました。

    真上からの音だと思っていても、斜め上からの場合もあるようです。

  32. 382 匿名さん

    食洗機、夜に使ってます。0時にかかるくらい。
    我が家は、共働きで主人と私の帰宅は10時。夕飯作って、食べたらもう0時になります。朝早いから食洗機使用禁止になると残念です。お互い様だから、多目に見て欲しいですが…。

  33. 383 匿名さん

    朝早いって何時なの?

  34. 384 匿名さん

    >>382

    タイマーセットして翌日のお昼頃に動くようにすればいいんだよ。どお?

    というか、そういう家はあまり、気にされてないと思う。

    昼間さんざん子供を部屋の中でどたばたさせておいて、
    深夜にごうんごうん食洗機を回すお宅の神経を疑いたい。

  35. 385 マンション住民さん

    これだけ多くの人が暮らすマンションなので、色々な生活スタイル・意見がある
    とは思いますが、深夜はできるだけ静かに、特に近隣に迷惑をかけないよう
    配慮するのが、常識ではないでしょうか?
    0時とかになるようであれば、ほんの5分、時間を使い手洗いをするなり、
    タイマーで朝洗うようするなり、少しの気遣いが、お互いが気持よく暮らしていく為
    に大切だと思います・・・

  36. 386 匿名さん

    食洗機はまだいいよ。うるさいのは子供だ。
    子供が悪いというのでなく、親に全然躾けをしたり対策をとる気が感じられないのが困る。
    槍で天井を突き刺したい気分に駆られるときがある。
    「すいませんねぇー、子供いるんでぇー」じゃねーよまったく。
    世の中には日常的に夜勤をしなければならない人間だっているんだ。

  37. 387 マンション住民さん

    ていうか、マンションなら普通は食洗機ごときの音は上下左右に響いたりしないだろ。食洗機の音が伝わるならディスポーザーの音はもっと酷そうだ。

  38. 388 匿名さん

    >>387
    まったくその通り。食洗器の音が響くって…。
    どんなマンションだよって笑われちゃいますよ。
    普通考えられないけどね。
    ディスポーザーの音も他の部屋にまで聞こえるかなぁ…。
    アパートみたいだ…。

  39. 389 匿名さん

    食洗器っタイマー付いてましたっけ?帰ったら確認します。

  40. 390 マンション住民さん

    ディスポーザーの音もきこえますよ。普通だったら考えられないけどね。

  41. 391 匿名さん

    確かに、ディスポーザーって結構大きな音しますもんね。
    でも一瞬だから、気にならなかったりするんでしょうか?

    食洗機の件。
    音が響くなんてどんな作りだよ、っていうご意見はごもっともですが、実際にそれでストレスを感じている方がいるなら、やはり深夜の使用は自重すべきですよね。

    我が家も共働きで2人とも帰宅は0時近いですが、翌朝少し早く起きて朝まわすようにしていますよ。

    ちなみに毎日6:00に起きて、7:30頃まわしています。

  42. 392 匿名さん

    ウチは食洗機の音も、ディスポーザーの音も聞こえたことはないです。

    というより、周りから生活音が聞こえたことが無いのですが‥
    (上下左右、既に入居済み)

    他のお宅ではそんなに音聞こえるんですね‥
    ウチの周りのお宅に感謝ですね。

  43. 393 マンション住民さん

    うちも気になる音なんてありません。
    たまに何かカタコト聞こえますが、やいのやいの言うレベルからは程遠いです。
    ま、ここで何万字書こうが「音」が止むことはないでしょう。
    書き散らして発散できるなら良いんですが。
    紙に部屋番号書いて意見箱、それがまだマシな近道かと。。

  44. 394 匿名さん

    食洗機は聞こえるね。ディスポは聞こえない。
    子供の音はうるさいねー。あいつら異常だ。家の中で運動会やらせてる。

    音はたいてい上3軒と両隣のどこかからだよ。
    じっさいうるさいのはそのうちの1件くらい。
    だから、建物のせいじゃない。人間の問題だ。

    運良くまわりに変なのが入ってないと静かで快適。

    この間二重床二重天井のお宅に行ってきたんだが、そこでも同じ結論だった。
    騒音は変なのが入っているか入っていないか。ただそれだけが決めてっぽい。

    うちは静かだって言っているお宅はきをつけたほうがいい。
    あなたの騒音基準が周囲宅の中で一番緩い可能性がある。
    ということは、あなたのお宅がうるさいと周囲から思われている可能性もあるってこと。

  45. 395 匿名さん

    音を出している人は、周囲の音が聞こえない物ですよね(笑)

    うちの上には2歳くらいの子がいます。
    うるさいうるさいと友人に愚痴を言ったら
    友人の所は上に3歳くらいの子が居て、
    3歳はもっとすごいよ、と言われました。
    最近は職場で昼寝をしないとやっていけないそうです。
    別のお宅では上に二人も小さなお子さんがいるのに
    ぜんぜん静かと言ってました。

    子供の性格や親次第なところがありますよね。

  46. 396 マンション住民

    生活音は階数によって違うと思います。
    比較的に下の方の階の人は聞こえないと言いますが、上の階は聞こえると。。。
    構造や部屋の位置にもよるんじゃないでしょうか?
    真上に同じタイプのお部屋があるお宅などはよく聞こえてきそう。
    ちなみにうちは上の方の階ですが、歩く音・扉の開け閉めやディスポーザーは聞こえますよ。食洗機や洗濯機は聞こえません。
    でも2階下でのエアコン工事はすごい音で聞こえましたけど。

  47. 397 住民さんB

    なるほど、うちがどれだけ運がよかったかわかりました。
    よかった。

  48. 398 マンション住民さん

    No.394さんいいこと言うね。自分たちが一番快適に過ごしている家ほど騒音出してるって
    ことが多いんだよね。紙に部屋番号書いて意見箱にいれたとしても理事は直接注意はできないもんね。
    ここで発散するしかないのよ。

  49. 399 マンション住民さん

    No.374さんへ
    管理側でこういう紙を作って周辺住戸に投函してもらうのはどうですか?
    これなら、心当たりのある人も気をつけてくれると思うし、
    同じように迷惑している人がいれば、その人も言いやすくなるかもしれません。
    警備員さんが見回り時に耳をすませるよりは、具体的な情報になると思うのですが。

    __________________________________

    〈深夜の生活音について〉

    先日、近隣住戸の方より深夜の食洗器の音に困っているというご相談がありました。

    音の発生源は特定できないため、
    ご相談のあった住戸の周辺数軒に渡りこの用紙をお配りしております。

    該当されない方には、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんが、
    何卒、ご理解いただけますよう、よろしくお願い申上げます。

    ●ご相談のあった時間帯は以下のようになっております。
    ・5月○日 PM11:50〜
    ・5月○日 AM00:20〜
    ・5月○日 AM01:30〜
    ・5月○日 AM00:40〜

    現在、規約上では食洗器の使用についての時間帯の制限はありませんが、
    同様のご相談は他にも何件か受けており、対策についても検討中です。

    上記の時間にお心当たりのある方は、時間帯に注意してご使用下さい。
    また、食洗器にはタイマーの機能もありますので、そちらもご検討下さい。

    ご協力よろしくお願いいたします。

    ※同様の音にお困りの方がいらっしゃいましたら、管理事務室までご相談下さい。

  50. 400 マンション住民さん

    №374で記入したものです。

    皆様、色々なアドバイス・ご意見ありがとうございます。

    理事会のお知らせを読んで、同じ様にお困りの方がいらっしゃるんだと知り
    管理人さんに状況を伺ったのですが、
    「毎日色々な問題が起きているから、なかなか早期改善は難しいねぇ」
    と流されてしまったので、思い切ってこちらに記入させていただきました。

    確かに、振動音はどこからのものか特定しづらく、現段階では規約違反ではないので、
    理事会や総会で良い解決策が早期決定することを希望しつつ、少し待ってみようと思います。

    理事会のお知らせや、こちらの掲示板を読んで、少しでもみんなが気持ちよく
    暮らせるマンションになると良いなぁと思います。

    本当にご意見、アドバイスありがとうございました。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸