東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「豊洲シエルタワー Part2 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 豊洲シエルタワー Part2 住民版

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-21 18:14:17

豊洲駅前地区第一種市街地再開発事業による
鉄筋コンクリート造、地下1階、地上40階のタワーマンション

住戸数540(うちUR賃貸395)および低層階の商業施設からなる
複合型マンション


豊洲シエルタワー住民版です。
みなさんで楽しい話題、マンションに関する様々な問題について書き込んでいきましょ
う。
キャナルマムについては煽り・自作自演等禁止です。

Part1
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=resident_tokyo&tn=0002

[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

【管理担当です。テキストを一部削除しました。】

[スレ作成日時]2008-09-27 20:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲シエルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 411 匿名さん

    地震前に売り抜けた人を知ってる。

  2. 412 匿名さん

    いずれも許容範囲、いずれも・・・

    でも、それじゃ面白くないよね、

    夕刊フジの記者としてはひとひねりするでしょ、普通。

  3. 413 匿名さん

    東京は安全だけど、豊洲だけは子供は注意でしょ。
    しかも原発と無関係の放射能。
    まともな親は住まないよね。

  4. 414 匿名さん

    ここは賃貸が8割ですので
    危険ならすぐ引っ越すでしょう。
    賃料もバカ高いのでお金持ちでしょうし。

  5. 415 匿名さん

    東京電力福島第1原発事故を受け、緊急来日していたジョージア大学のチャム・ダラス教授。チェルノ
    ブイリ事故で米共同調査チームの代表を務めた米国の権威だが、同教授は今回、都内各地の放射
    線量も測定した。その結果、意外な場所で高い数値が検出されたという。

     ダラス教授は今回、米医師会の医療災害サポートチーム団長として来日。米軍やIAEA(国際原子
    力機関)、日本医師会と協議し、情報交換などをする一方、持参したガイガーカウンターで都内をチェ
    ックした。

     各地で放射性物質は検出されたが、いずれも許容範囲。ダラス教授は「東京は基本的に安全だ」
    というが、気になる発言も。「西新宿・都庁前(新宿区)と豊洲江東区)で、やや高い数値が出た。
    特に、豊洲では(第1原発から60数キロの位置にある)福島県郡山市の数値よりも高かった」という
    のだ。

     ダラス教授は、西新宿について「(複数の高層ビルがあるため)風の谷にあたり、放射性物質がた
    まるのだろう」と分析したが、豊洲は「どうやら、第1原発とは関係がなさそうだ。以前の工業地帯時
    代に原因があるのではないか。いずれにしても、子供は注意したほうがいい」と語った。

     豊洲は1990年代後半まで、石川島播磨重工業や新東京火力発電所などがある東京湾沿いの工
    業地帯だったが、最近はオフィスビルやマンション、商業施設などが立ち並ぶ人気のエリア。築地市
    場の移転予定地としても知られており、今回の数値は多少なりとも気になるところだ。

     ただ、大気中の放射性物質を浴びても、シャワーで流せば90%は除染できるという。国や自治体
    によるこまめなチェックとともに、自己防衛も必要だろう。


    ソース:ZAKZAK
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110414/dms110414163202...

  6. 416 匿名さん

    >>411
    地震のときオープンハウスしてたお家ですか?

  7. 417 匿名さん

    Fさん。
    20階から40階(フェイク)に引っ越した後売った。
    ご主人投資家なんだよね。凄いと思った。

  8. 418 匿名さん

    20階は賃貸だよ。

  9. 419 入居済みさん

    結構空き部屋おおいよね。

  10. 420 マンション住民さん

    今、空いてる部屋無いんじゃない?

  11. 421 入居済みさん

    あーあー
    天気が良いから、窓をあけるとたばこくさい。

  12. 422 匿名さん

    上階の椅子をガーっと引く音が煩くて仕方ない。
    フローリングの上に直接椅子の足に何もつけないで使ってるんだろうけど
    非常識なので止めてくれ。

  13. 423 入居済みさん

    そういう手があったか。

  14. 424 入居済みさん

    朝、ベビーカーでエレベーター乗った。
    混んでしまって、乗れないが、軽いから、各階で扉があく。
    その度に、手前にのって居る人が、嫌味っぽく。
    ベビーカー乗って居るんで、って言って、外の人に言う。
    感じ悪い。

  15. 425 匿名さん

    >424
    感じが悪いのはお前!

  16. 426 匿名さん

    >>424
    ベビーカーは迷惑にならないように業務用にのるのがマナーだよ。
    最低でも畳むとかしないとね。

  17. 427 匿名さん

    >>424
    普段からベビーカーのエレベーターはやめてって言われてるのに
    混んでる朝の時間に乗るなんてどんだけKYよ。
    2●階に汚いパジャマみたいな格好したベビーカーの人が居るけど
    すごくマナーが悪いです。

  18. 428 匿名さん

    それが 424 だ。

  19. 429 マンション住民さん

    あのジャージでウロウロしてる奥さんね。

  20. 430 マンション住民さん

    >>424
    自分のせいで、他の人が乗れなくて迷惑かけたことを反省するレスかと思ったら逆切れてるのか。
    ベビーカーは畳まないなら貨物用に乗るのがマナーです。
    抱っこ紐も活用すべきだね。

  21. 431 マンション住民さん

    駐輪場で決められた場所に置いてない自転車がたくさんあるのを
    管理人に言っても全然対処されない。
    どこに文句言えばいいの?

  22. 432 入居済みさん

    家の前に置いている。三輪車だからエレベーター乗せて良いんですって
    ドヤがおで云われた。
    若いパパさんに、マナー崩壊かと思った。

  23. 433 住民さんA

    そんなあなたは文章崩壊。

  24. 434 入居済みさん

    >>433
    ご本人?

  25. 435 マンション住民さん

    自転車置き場はゴミだらけで、決められたところに止めてない自転車にも何もしないし
    このままだと無法地帯になりそう。
    以前はちゃんと張り紙して警告してたのに今の管理は全然ダメ。

    空いてるスペースに平気で止めてるのが顔見知りのママの自転車でびっくりだわ。
    誰の自転車かすぐわかるのにどういう神経かしら。

  26. 436 入居済みさん

    げんかん前に駐車がマシに思えてきた。

  27. 437 入居済みさん

    しばらく駐輪場行かなかったら、子供の自転車がどけられて、
    知らない自転車が駐輪されていました。
    もちろん、きちんと泊めておきましたが。
    行ってない方。確認した方が良いですよ。
    空いているスペースにどけられていることありますから。

  28. 438 入居済みさん

    通路脇や柱の脇に止めてる人も居ますよね。
    迷惑なので警告の紙を貼る等してきちんと管理して欲しいです。

  29. 439 入居済みさん

    ここのURって、空室のほとんどが23階より上ってどうしてですか?
    高いフロアは住みにくいのですか?

  30. 440 住民さんA

    すごいマナーの悪い親子連れに会いました。
    親御さん、ちゃんとお子さんをしかってくださいね。
    いつもマナーが悪くて、一緒になると気分悪いです。

  31. 441 住民さんB

    皆さんは豊洲2丁目3丁目2街区の都市計画提案に関する説明会に参加されますか?

    180mのビルはうちはもろかぶるので絶対いくつもりです。

  32. 442 匿名さん

    眺望が終わっちゃうね。。

  33. 443 マンション住民さん

    公団なんだから眺望悪くなれば引っ越せばいい話では?
    分譲の人だってバカみたいな安い値段で買えたわけだし。

  34. 444 住民さんA

    ベビーカーのマナーについてなんですけど
    ここのマンションでは、細い通路(2階の)ベビーカー優先で、それ以外の人は
    避けて当然なんでしょうか?
    先ほど、そう親子連れにすごまれましたので、
    少なくともベビーカーは優先と言う認識ですが、
    隣を歩くパパやおばあさんは優先じゃないって思っていました。
    違うの?

    今の常識を教えてください。

  35. 445 マンション住民さん

    管理人は下向いて作業するフリして挨拶もできない。
    感じも悪いし高い管理費払うの嫌だわ。
    三井じゃなくてURが管理して欲しい。

    このクラスのマンションと管理費で
    廊下にベビーカー、生協の箱を置いてても一切注意しないなんて他で見たことない。
    ロビーで子連れが騒ごうが無視だし、本当に三井の管理は酷すぎる。

  36. 446 匿名さん

    >441 皆さんは豊洲2丁目3丁目2街区の都市計画提案に関する説明会に参加されますか?180mのビルはうちはもろかぶるので絶対いくつもりです。

    説明会は豊洲2,3丁目の住民だけが対象だと思いましたが?どうなんでしょう。どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

  37. 447 入居済みさん

    ベビーカー論争起きて、
    叩かれると、大人しくなる。
    でも、住民が何も言わなくなると、
    また、態度がでかくなる。
    の繰り返し。

    ゴミ捨てのマナー、ものすごい悪い人には、注意せず、
    大人しそうな人を見つけて、嫌味を言う。
    ゴミの中をすかしてみたりして、感じ悪いです。

  38. 448 匿名

    このクラスのマンションだからマナー悪いんですよ。
    URって事情があってローン組めない人が多いと思います。
    二、三丁目辺りは行儀よいと聞きます。四丁目は論外みたいです。

  39. 449 マンション住民さん

    >>448
    管理事務所が全く機能してないのが問題なんです。
    2丁目、3丁目のマンションでもベビーカーや生協の箱や自転車を通路に置く人もいますが
    すぐに管理事務所から注意があります。
    同じURでも晴海や人形町にある物件は、すぐに注意があります。

    このマンションは、管理費は高いのに、そういったことを一度も注意せず野放しにしています。

    そんないい加減にしてるくせに
    >>447さんの言うようにゴミを透かしてみたり、プライバシーの侵害のようなことは好きみたいですね。
    噂では区では認められてるものを可燃ごみに入れたら名誉毀損された方もいるようです。
    URには色々住みましたがここは最低です。
    三井の管理じゃなくURが管理してくれればいいのに。

  40. 451 住民さんA

    >大地震などの災害時に廊下に散乱し、緊急避難時に障害物となり、人身に影響を与える可能性が有るので置く>事が禁止されているわけです。
    >地震と同時に発生する火災などの煙で視界がきかなくなり、放置物に蹴躓いて骨折をし非難が出来ずに命を落>とす危険性も有ります。

    こういう事が起きてからでは困るので、廊下の私物の注意は管理会社はちゃんと対応するべきです。
    地震でエレベーターが止まった際のアナウンスも殆どないし、いい加減にして欲しい。

  41. 452 住民さんA

    薬局前を2列で歩いていいました、
    こちらも連れがおりましたが、向こうからベビーカーをおした男女が来たので、1列になりました。
    あちらも2列で歩いていました。
    そうしたら、こっちが避けたので、夫婦は2列で来ることを譲らず、
    こっちは子供がいるんだから、避けて当たり前だと言いました。
    あんな非常識な人(私たちのことを)見たことないと。

    2列で来ることを強行する方が非常識に思えました。
    女性2人だから、バカにされたんでしょうけど。どっちがって感じでした。

  42. 453 匿名さん

    すみません、日本語が良く判りません。
    よけたのにいきなり文句を言われたんですか?
    その前に、あなたが相手を睨んだり、余計なひと言を言ったりしていませんか?
    無理に自分に都合の悪いことを書いてないのではないかという感じがするのですが、
    違います?

  43. 454 住民さんA

    避けました。なのに文句を言われました。
    右側をしっかり開けて、通りましたが、
    相手は避けずにそのまま、2列縦隊でもきました。
    ご存知の通り、薬局前はせまく、それぞれ1列ずつじゃなきゃ通れませんよね。

    こちらは、女性2人だったので、バカにされたのでしょう。
    相手は見た目ヤ○キー風な夫婦で、すごんで行ってしまいました。
    ママは、赤ちゃんがいるんだから、避けるべき。最低って言っていました。
    パパは、自分を棚にあげて、何だよ。非常識だなって怒鳴って居ました。

    つまり、ベビーカーのパパとママが通る間は、私たちが壁際によって、避けるべきだったってことみたいです。

    これが全てです。

  44. 455 住民さんA

    あちらは、避けずに文句だけ言って行きました。
    見かけない感じなので、最近引っ越してきたかたか、
    お客様かもしれません。
    (そう思いたい。あんな人が住んでいるなんて)
    時間は夜10時くらいです。
    まあ、赤ちゃん連れが、普通は出歩く時間でもないと思いますが。

  45. 456 マンション住民さん

    随分前に可燃ゴミに缶だったか瓶だったかが入ってて、ゴミ置き場に注意の張り紙つきでおいてあった。段ボール【畳んで捨てる】の張り紙がしてあるのに畳まず捨てるひとがいたり、我が家の階は廊下に大きい三輪車置いてる人もいるし、ロビーで子供が遊んでたり、管理人も管理できていないけど、便利なこのマンションはどうしても離れられない。
    自分的には最高のマンション

  46. 457 住民さんA

    ロビーで子供を放牧しながら、井戸端会議している人いますよねー。
    公園に行ってほしいです。

    そのくせ、ちょっと待ち合わせをして、1人でロビーにいようものなら、
    管理人さんにチェックされたり、大人数に弱いのかな。管理人さん
    群れてないで、騒いでないで、ただただ、
    待ち合わせをしている人には、寛大でいてほしいんですが。

    って思いながら、便利なんですよね。
    ただ、改善して欲しいことは、どんどん色々出していった方が、良いように思いますよ。

  47. 458 マンション住民さん

    玄関前や廊下にベビーカーや自転車を置くのを
    管理会社は一切注意しないって常識を疑う。

  48. 459 マンション住民さん

    でも、時々いますよね。
    ベビーカーは何よりも優先だと勘違いしているママさん。
    このマンションでってことではないですけどね。

    こういう高層マンションで、住民の多いところでは、
    詰めてお互いが助け合って乗るのが、鉄則。
    エレベーター独り占めwwとかおかしいですよ。

  49. 460 マンション住民さん

    空き地の高層ビル建設説明会に出席された方、
    内容を教えていただけませんでしょうか?

  50. 461 マンション住民さん

    エレベーターで、遠くから来るのを乗ろうとする若い男の子。
    だったら、走ったり早足になればいいのに。
    余裕でやってきて、開けといてもらったのに、お礼も一言も言えないって
    親のしつけどうなってるの?
    今度見かけたら、閉めてやるよ。

  51. 462 マンション住民さん

    現在、マンション中に漂っている強烈な糞尿臭の件、書き込むと削除されてしまうのですか?


  52. 463 マンション住民さん

    悪臭改善されません。
    http://www.201110.gr.jp/

  53. 464 マンション住民さん

    クリスマスツリーできましたね。
    朝から役員さん・?が数名で作っていました。
    いつも御苦労さまです。

  54. 465 マンション住民さん

    1●階の南側の真ん中の部屋。生協の箱と2台のベビーカーを玄関先に出しっぱなし。
    管理人何とかしろよ。
    まだある、新聞受けや通路側の部屋の格子に傘をかけている奴。
    自分の部屋じゃないんだぞ。共有スペースにものを出すな。
    それを管理できないのであれば管理費をとるな。
    分譲階から下をみると汚い。

  55. 466 マンション住民さん

    同じフロアに
    廊下一杯に傘を何個も広げて干す人がいました。
    みんな、避けて通っていたんだけど。
    どうして、他の人が通るかもって想像力がないのか。
    ベビーカーでGメン歩き夫婦みたいに、一切避けない人も居るし。
    反対側から、人が来たら、通れるように少し避けるのがマナーじゃないかと思っていたんだけど。
    違うの?子連れだから、避けて当然って何様?

  56. 467 入居済みさん

    今日、午後6時半ごろ、2階ロビー通られた方。
    どうお感じになりましたか?
    とても賑やかでしたので、

  57. 468 住民さんA

    >>467
    木曜日?
    住人以外の親子が大暴れしてますよね。
    管理人に苦情の電話を入れようと思っていました。
    見てみぬ不利じゃなくきちんと指導してほしいものです。

  58. 469 マンション住民さん

    UR層で、傘を新聞受けや格子にかけたり、玄関の門に傘立てをおいたり、ベビーカーたてかけたり。
    やりたい放題。高い家賃と管理費を払っているのだから、団地住まいでなくマンションに住んでいるという
    自覚がほしい。どんどん資産価値を落としていますよ。

  59. 470 入居済みさん

    >>469

    友人は家の前にベビーカー、子供用自転車など色々おいてますが
    一度も注意された事がないと言っていました。

    管理費の高いマンションとは思えない惨状です。
    ここは管理を請け負っているのがURではなく三井なのですよね?
    きちんとして頂きたいです。

  60. 471 入居済みさん

    大人用の自転車置いている人も居ますよ。
    あと、賃貸でペットを飼う人もいます。
    もう、数年買っているんじゃないかな。
    後に入る人がお気の毒です。
    家で放したら・・・なんて言っていましたし。

  61. 472 入居済みさん

    隣に出来た駐輪場GOODですね。
    有料に変化すれば、1日中停める人もいなくなりそう。

  62. 473 マンション住民さん

    毎朝、ラッシュ時にベビーカーで乗り込むファミリー、
    すごく迷惑。
    言いたい放題だし、勘違いはなはだしい。
    荷物用乗れって思ってしまう。

  63. 474 マンション住民さん

    分譲の住民に聞きたいのですが、ユニットバスの扉の下にある床の扉枠ゴム製パッキンを交換した方がいますか。
    数年経つともろくなって切れますが、皆様は業者に頼んで交換してもらっているのか、部品を購入してご自分で交換しているのか。(これは素人でも簡単に交換できるものでしょうか。ご経験があれば、やり方を教えて下さい。)

  64. 475 マンション住民さん

    外を開けると毎朝たばこくさい。
    ベランダですって、家族の健康を気遣うのは良いが。
    赤の他人に迷惑をかけないでほしい。

  65. 477 マンション住民さん

    >>475同意
    10階から20階の人で、1日に何度も吸うニコチン中毒さん。
    迷惑です。

  66. 478 Ur

    直接注意すれば

  67. 479 マンション住民さん

    7階のエレベーターから左側の部屋の玄関前にいろいろなものがおいてある。
    何も注意しない管理なら管理費を取るな。
    ますます、シエルタワーがスラム化して資産価値が下がる。
    URが厳重に注意すべきである。

  68. 480 マンション住民さん

    7階きれいになってるね
    URの人は、分譲購入前の人が仮で住んでる場合が多いんじゃない
    シェルの家賃出せる人だから、分譲のローン貧乏より金持ち多い気がするけど

  69. 481 匿名さん

    賃貸は、会社から家賃補助出るケースもあるし、そもそも、固定資産税ゼロだしね。
    金持ちとは限らないよ。

  70. 482 マンション住民さん

    8階?の東側の門部屋の玄関前もすごいね。いろいろなものが出ている。ピンクのカバーまでかけて
    長期出しっぱなしだよ。
    管理をしっかりしてほしい。

  71. 483 匿名さん

    今日タバコ持ってエレベータに乗ってきたおっさんがいた
    さすがに引くわ

  72. 484 マンション住民さん

    マジに売れねぇ このマンション
    SKYZに買い換えたいけど、無理っぽい

    震災でボロボロなの、結構ばれてるね

  73. 485 マンション住民さん

    >>483
    そのおっさん見たよ。
    エレベーターの中で吸っていた。
    最悪だよね。そもそもマンション内の通路って禁煙なんじゃないの?

    2階の薬局前で、夜10時くらいのこと。
    ヤ○キー風の夫婦がベビーカーで広がって歩いていた。
    マンションから出てきたので、おそらく住人だろう。
    こっちは1列になって避けたのだが、相手は一向に避けない。
    バカ夫婦の夫の肩が当たったら、すごい勢いでキレてきた。

    避けろよだって、はあ?
    あんたたちが通り終わるまで、避けて待ってろってこと?
    挙句バカ妻が、子連れに優しくないとか言いやがった。

    こっちも子供を塾に迎えに行っていますので、子連れですけど。
    ほんと、世の中、ベビーカーが最優先だと思うバカが多くって、嫌だわ。

  74. 486 住民さんA

    地下の駐車場で、2、3歳くらいの子供が車が通る通路の真ん中をバギーで通っていた。
    親は、荷物の積み下ろしに大忙しだったのか。
    車が止まっているところから、20メートル以上は1人で走ってきていた。
    親は一切気付かず、子供は言葉を理解しない感じだけど、
    戻るように合図した。(その後は知らない。)

    子供を連れた人は、子供から目を離さないことお勧めいたします。

  75. 487 住民さんB

    子供の文句を言うやつは、子供が居ないか、子供が出来ないかの2種類
    邪魔なら自分で注意すれば良い事。

    いちいちうざし

  76. 488 住民さんE

    >>487
    無責任に子供を産んだか子供は何をしても良いと勘違いしてるかの2種類
    自分の子供くらい、目配りして責任を持てば良い事。

    いちいち言い回しがきもい

  77. 491 マンション住民さん

    マンション内の駐車場で、
    車にひかれて、死亡事故なんてあったら、
    資産価値下がりそうだけど。
    いや、夜中に駐車場行くのが嫌になりそう。

  78. 492 マンション住民さん

    SKYZスレで話題になってるよ
    SKYZの検討者はシエルに多いと思うよ

    6丁目に住むことがどんなかよくわかってるからね

  79. 493 入居済みさん

    昨日の8時半ごろ、2階のロビーを通られた方いましたか?

    ソファをトロンポリンと言いながら、遊んでいる2,3歳の子供たち5人以上いたと思いますが、
    見た人居ましたか?

  80. 495 マンション住民さん

    最近、2階ロビーでたむろするママさんたちを見かけますが、
    マナーちゃんと守ってね。

    例の団体、復活しているそうですが、
    2階を使う際、開けっ放しは、やめてください。
    けっこう、音が響いています。

    マナーを守って、子連れ以外の人にも優しいマンションになってください。

    公園じゃないので、2階で長時間ゲームするお子さまにも注意してね。
    注意する人としない人を区別しているのを感じます。
    待ち合わせでちょっと1階にいただけで、怒られるわりには、
    上の様な人は野放しなのよね。

  81. 496 住民でない人さん

    昨年まで住んでいましたが、私が住んでいた当時はガスの科学館(がすてなーに)隣の駐車場で
    深夜にドリフトの練習かなにかで数時間も騒音を出していた迷惑な暴走車がいました。
    晴海通りや新交通臨海線を騒音を出して走るバイクもいましたね。
    非常にうるさかったのをふと思い出しました。
    あの車どうなったんでしょうかね。今も暴走してるんでしょうか。

  82. 497 マンション住民さん

    あの暴走族嫌ですね。
    わがフロアは静かです。
    の子達が、2かいで遊んでた。
    一人は住人だけど、
    5人は違う。

    速やかに、お友達の家に移動か。公園に。


  83. 498 マンション住民さん

    下のパン屋さんって、
    キャナルマムさんのスポンサーやってますか?

  84. 500 マンション住民さん

    まじさ、俺高校生なんだけど、あのうるさい二階の子供達本当ほかのとこでやってほしい!
    みんな迷惑だと思うよ?そろそろ感じよ?迷惑ってわかってるんでしょ?
    管理人も管理人だよ!全然注意しないしさ!あと、あの二階でやってる教室!くそうるさいよ?
    まわりのこと考えてね?みんなで使う場所なんだからいろいろ考えて使って?

  85. 501 マンション住民さん

    うるさいと感じたら、忠告しましょう。管理人に頼っても限界があります。
    私は通る時に、気になったら言いに行ってますよ。「静かにしろ」「飲食禁止だ」とか
    教室の担当者にも直接クレームしたこともありました。
    やはり「皆に迷惑を掛けています」って、知らさなければ調子乗るからね...

  86. 503 マンション住民さん

    >>495
    シエルタワーに住み始めて1ヶ月皆さんが批判するようなことはありませんよ。また上階やお隣さんの生活音もほとんど聞こえてきませんので、大変住みやすいです。

  87. 505 入居済みさん [男性]

    500に同意。
    ペット飼ってる人知ってるけど、
    教えたほうが良いかな。

    あの人、
    もうすこし感じが良かったらね。
    味方も居るだろうけど、
    感じ悪いし。
    手紙入れとくかな。

  88. 506 入居済みさん

    今日の夜9時から9時20分頃まで
    ロビーで大騒ぎしていた親子連れって何の団体さん?
    ママたちは1階でお喋りをし、
    お子様たちは、二階で鬼ごっこ、走り回り、
    さらにはロビーで飲食。

    パーティだったのかな?

  89. 507 入居済みさん

    マナーの悪い団体さんは
    今後利用禁止にすると注意勧告。
    これ常識です。

    管理人も人によって、
    注意したり、
    しなかったり。
    人数が多いと知らん顔。

    昼間にはロビーで小学生数人がお勉強してるし。
    するのは構わないけど、
    長時間かかる場合は、遠慮するべきかと。
    ロビーは託児所ではないので。

  90. 508 マンション住民さん

    夫婦共働きの為、
    昼間の状況は分かりませんが、静かだし共用部分はいつも綺麗ですし、大変住みやすいです。
    やはり、駅上で近隣には買い物出来る場所がいくらでもあり、夜遅くでも街は明るく歩き回りやすい環境は、大変便利で安心して暮らせます。
    このマンションから引っ越す理由があるとすれば、住環境の広さと郊外の静けさを求めた時でしょうか。
    家族が増えない限り、大変現状に満足です。

  91. 509 入居済み住民さん [ 10代]

    あの
    管理人さま、遊んでるお子様団体に甘すぎです。
    ちょっと待ってるだけで管理人が怒ったりする人は大抵一人でいる人。
    一人でいる人より、団体で騒いで、椅子を占拠してる方がよほど問題ですよ。

  92. 510 入居済みさん

    朝、吹き抜けで子供大泣きさせていた人居ましたね。
    ここ響くので、やめてよ。
    まだ寝てる人居ると思うけど。
    窓閉めて、リビングでも聞こえました。

スムログに「豊洲シエルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸