東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「豊洲シエルタワー Part2 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 豊洲シエルタワー Part2 住民版

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-04 12:32:22

豊洲駅前地区第一種市街地再開発事業による
鉄筋コンクリート造、地下1階、地上40階のタワーマンション

住戸数540(うちUR賃貸395)および低層階の商業施設からなる
複合型マンション


豊洲シエルタワー住民版です。
みなさんで楽しい話題、マンションに関する様々な問題について書き込んでいきましょ
う。
キャナルマムについては煽り・自作自演等禁止です。

Part1
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=resident_tokyo&tn=0002

[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

【管理担当です。テキストを一部削除しました。】

[スレ作成日時]2008-09-27 20:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲シエルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 職人さん

    >>600
    こんなとこで聞かんで、管理人か警察にすぐ連絡しろよ。

  2. 602 住民板ユーザーさん1

    管理会社、警察に聞いてだめだったのでこちらで聞きました。ありがとうございました。

  3. 603 住民板ユーザーさん1

    地震多いけど。
    免震エレベーター増やして欲しいね。

    そこで提案、
    シエルのあちこちに放置されてる自転車。
    全部2時間以上を有料にして、さっさと撤去。
    お金をしっかりもうけて、工事費にしたり、共益費下げて、がっつりエレベーターも冷房つけて欲しい。
    最初は資金もいるだろうけど、ロビーのわけわからん工事費よりはずっとマシだと思う

  4. 604 住民板ユーザーさん2

    昨年の冬のこと
    玄関の扉にクリスマスリースを飾っていた。

    毎日、マンションの内廊下で毎日毎日、キックボードしたり、遊んだりするお子さん二人組に破壊されました。
    親御さん、弁償してくださいよ。
    キックボードで猛スピード出すために、避けて通してあげても、親も祖母も絶対に謝らないし。

    親も祖母も廊下で遊ばせるの普通なの?
    おかしいよ。危ないとか言わないの?
    非常階段のとなりの角部屋の方です。

    自分の中の常識がおかしいのか?
    今は内廊下で遊ぶのがデフォルトなのか?わからなくなるわ。

  5. 605 住民板ユーザーさん1

    ベランダでタバコを吸うのやめて下さい!
    換気扇の下で吸われても臭うのに。
    南側にお住いの方です。

  6. 606 住民板ユーザーさん5

    PETかっちゃおうかな

  7. 607 住民板ユーザーさん4

    うちの部屋の周りも臭いです。
    バルコニー禁煙ですよね。
    海側有明方面の部屋ですが、

    この人1日に何度も吸う。
    本人たちは洗濯物をしまって吸う。
    こちらには何の連絡もなし。
    天気が良ければ良いほど吸うが、
    一度台風のときも吸っていた←めちゃ危ないじゃないか!
    ほとんど病気だと思う。

  8. 608 住民板ユーザーさん1

    今ちょうど帰った時、二階のロビーで小学校低学年の女の子二人と親。
    ママはおしゃべりに夢中。
    女の子たちは、土足で壁に逆立ちして、壁を蹴りながら遊んでました。
    ママは一切注意せず。

    27階の若い男性が普通用エレベーターを台車で混む時間に載ってました。
    管理人さんきちんと仕事しましょうね。
    マナーひどい人多いなあ。

  9. 609 住民板ユーザーさん2

    最新のマンションって、入る時は自動改札型だと聞きました。
    おしゃれに?ロビーの改装より、そういう方が重要だと思うけど。
    特に地下と二階。

    やはり駐輪場作って金儲けして作るのが良いかと。

  10. 610 住人

    ドアが引き戸で、隣または上の扉の開け閉めの音がガラガラとうるさくて、作りが良くないマンションです。音が気になる方は、要注意です。

  11. 611 パークタワー晴海住民

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  12. 612 周辺住民さん

    ブランズタワーができたら眺望悪くなるんじゃない?

  13. 613 匿名さん

    新聞に高騰したマンションで載っていました、おめでとうございます。

  14. 614 住民板ユーザーさん1

    普通エレベーターに子供チャリの人。居ますよね。
    今も、ここに入ってすぐの頃、

    子供用チャリなので、
    普通エレベーター乗っても良いんです。
    ベビーカーと同じですと言い切った男の人とエレベーター乗り合わせた。
    しかもエレベーターの中で、子供がチャリ漕いできて、足に激突。父親ヘラヘラして、謝らない。

    管理人にチクったら、殴られそうになったなあ。
    あの悪名高き団体でおしゃれ夫婦として、ネットに出ていた。
    闇が深いと思いました。

    暴力的な人も居るので、
    さっさっとチクるのにも注意が必要です。

  15. 615 匿名さん

    古いが立地はいいと思う

  16. 616 住民板ユーザーさん1

    9月4日朝9時過ぎ 南側住居
    ベランダ付近でバーベキューをやられている方やめてください。1時間近く魚、肉の焼いている匂いがします。
    また、ベランダで喫煙は禁止ですが、ベランダに出ないで煙りだけ吐き出す方、隣に迷惑かけていることわかりませんか?大変迷惑です!

  17. 617 住民板ユーザーさん2

    バルコニー禁煙の日本語読めないのかも。
    5か国語くらい書いて、
    各住戸にシールでも貼るとか。
    案外、キレたりしてね。

    バルコニーでバーベキューも凄いね。
    そんな人居るの?

  18. 618 住民板ユーザーさん1

    >>610の紙が貼ってあるフロアに居ますが、
    うるさい人いますね。

    我が家はわざわざ管理人さんには、言わないけれど、
    お隣の人の掃除機の掛け方がすごくて、
    壁にドンドン当たる音がうるさいときあります。
    朝は気にならないけれど、夜だと驚くことも…
    最近はお隣の掃除機だな?とわかったので驚かないけれど。
    最初はDVを疑い、録音して、警察に通報しようか悩みました。

  19. 619 住人

    >>618のかた。管理人さんからの張り紙の効果は全くなく、早朝から深夜までガラガラガラガラと響き渡ってます。壁と天井の厚さを確認で、こんこん叩いてみましたが、まるで空洞のようです。。。響く理由は納得です。

  20. 620 住民板ユーザーさん2

    朝のエレベーターラッシュで
    自分の場所キープしたがるお兄さん
    あのね、総重量で開くんだから、諦めて、後ろ下がってよ。
    何度も開いて迷惑だから。

    乗れない人や別れて乗る羽目になる人も居るのに、平気で知らん顔で詰めないのっておかしいよ。
    そうやっても各階で開くから、乗ってる人にも迷惑なんだよね。

  21. 621 住民板ユーザーさん1

    賃貸住戸はペットが飼えないのは承知していますが、マンションにおいて飼えるように規約を作り
    敷金等も徴収して飼えるようにならないものでしょうか?
    賛成、反対などアンケートを実施して
    居住者の意見がわかればと思います。

  22. 622 住民板ユーザーさん8

    どちらかというと反対です。

    基本、分譲の方は、ペットを飼う際には、ペット会に入るんですよね。
    ある程度のルールを守ってペットを飼う。
    皆さん守っていらっしゃいます。

    現在、こっそり飼うような違反をする
    賃貸の方が、ペット会きちんと入って、義務を果たすとは到底思えません。

    あと、ペット会の方専用のカードを作ったらと思います。

    毎回早朝と21時以降、ワンコを連れて、地下からまたは
    管理人さんのいない時間に正面を突っ切って出かける
    方いらっしゃいますよね。(賃貸の方、海外の方)
    対策のためにも、それを携行してもらうと良いと思います。

    現状.マナーの悪いベビーカーの方もいらっしゃるなかで、
    ペット用のカートまで倍に増えてしまうと、エレベーターの数から考えて、収拾がつかなくなるのでは??
    と思います。今のペット会の皆さんは良い方なので、このままで良いと思います。
    (賃貸フロアです)

  23. 623 住民板ユーザーさん1

    子連れさま?
    今、吹き抜けにむかって、絶叫中。
    お静かに。

  24. 624 住民板ユーザーさん3

    ペットを飼う人のみ敷金を多く請求ってこと?
    それはこっそり飼う人増えそう。
    今でさえ、こっそり飼う人居るのにね。

    賃貸フロアで、可愛いパグちゃん飼ってる人知ってるよ。
    以前、ペットの声がするという張り紙あったけど。
    まだしぶとく頑張ってる。
    日本語わからないフリで乗り切るのかな

  25. 625 住民板ユーザーさん3

    敷金やペットを飼う人たちのために全住戸でお金を負担しよう。
    とはならないと思います。
    ペットの好き嫌いもあるし、
    アレルギー持ちもいますから。

    飼わないひとには何がメリットあります?
    ペットを変えるマンションの方が価値が上がるかもとか。
    不確定なものは無しでお願いしたい。

  26. 626 住民板ユーザーさん1

    朝晩と過ごしやすくなり窓を開けることが多くなりましたが、タバコの煙が食事中も睡眠中も入ってきます。洗濯物にも匂いが付きます。
    バルコニー側で窓を開けて吸うのやめてください!

  27. 627 住民板ユーザーさん1

    都営団地側の部屋です。
    20階以下です。
    うちの部屋でもタバコすごいです。
    しかも上の部屋の人に我が家のせいにされたことも。
    ちなみに我が家はむしろ嫌煙ファミリーです。
    吸ってない人に迷惑をかけて、
    吸ってない人のせいにしてまで吸うって最低ですよね。
    まして、バルコニー禁煙って書いてあるのに。
    文盲なんですかね。

  28. 628 住民板ユーザーさん1

    最近 ステレオの音が壁を伝わって響いてきます。ひどい時は朝5時から。今日は7時から。
    きっと隣の住戸の壁につけてステレオを置いているかと思いますが、低重音が響いて迷惑しています。自分だけで楽しんでください。

  29. 629 住民板ユーザーさん1

    壁ドン
    夜中に酷い壁ドンドン?壁パンチが聞こえます。
    赤ちゃんのいるご夫婦なのですが、
    大丈夫なのかしら。

    警察に教えた方が良いのか悩みます。
    隣が空き家なので、
    特定されるだろうから。

  30. 630 住民板ユーザーさん1

    今日のイベントの司会、宮崎寿々佳?っていう地味顔おばさん下着みたいな格好にガーターベルトして猫なで声でMCしてたけど品がないし舌足らずずなしゃべり方をマスターしたいのか滑舌悪いし気持ち悪い。なぜあれを選んだ?ファミリー連れのイベント参加が多いなかあれは不快でした。パイパイでかみさんならスタイルいいけどあのずんぐりむっくりで老けてる露出の需要は?

  31. 631 住民板ユーザーさん1

    たしかにあの方は人選ミスでしたね
    削除されてますが当日ツィッターでも途中までのタクシー代は三千円までしか出してもらえないから電車じゃ昼過ぎになると悪態ついてましたね
    次回は知的で品のある方に

  32. 632 住民板ユーザーさん1

    凄い方ですね。
    次回は違う方にお願いしてほしい。
    こういうのは、誰が決めてるのでしょうか?
    シエルの管理組合ですか?

  33. 633 住民板ユーザーさん1

    その方のSNSで本日下からのアングルはお辞めくださ~いってコメントしてたけどカメ小ひとりも居なかった上に辞めてくださ~いと注意書きする前にタワマンイベントのMCらしい服装で来てくださ~いTPOって大切です。
    あの方に出演料が出るならそのぶんビンゴの景品に回すとか掃いて捨てるほどあるお金ではないので無駄遣いしないで頂きたいです。

  34. 634 住民板ユーザーさん1

    今日の11時33分ごろ
    1階のペット用エレベーターから、2?3歳の男の子でお子様チャリに乗ってる方が出てきました。
    父親も一緒です。

    管理人さんへ
    エレベーターの中では、最低限、チャリを降りること。漕がないこと。

    荷物用エレベーターに乗ることを教えてあげてください。
    お父さんは、ダウンベスト着ている方です。
    よろしくお願いします。

  35. 635 住民板ユーザーさん1

    駐輪場にステッカー無しの子供の白い自転車が2台だけ他の自転車の並びとは逆にとまってます。申告せずに無断駐車のうえマナーがなってません。邪魔なうえに子供が怪我をします。

  36. 636 住民板ユーザーさん8

    そう言えば、
    全然関係ないお子様の自転車が我が家の駐輪スペースにとまっていて、
    さらに自分の自転車が外に置かれてました。
    ありえない人って居ますよね。

    自転車と台車、最近は、普通用エレベーターでよく見かけますが、

    いけないのよね。うちはやってないけど。
    皆さん、やってるのなら、今後は普通用エレベーター乗って良いという理解で良いのかしら?
    きちんと、地下1階とポスト前に書いて欲しいです。

  37. 637 住民板ユーザーさん6

    最近、お子様の喚き声を吹き抜けに向かって、こだまさせてる方、7?8年前や数年前より増えてません?
    小さいから仕方ないんでしょうけれど、
    鳴き声と言うより、キーンという喚き声。
    非常にうるさいです。

    きちんと言い聞かせて外でて貰えますか?
    公園も近くにあるので、よろしくおねがいします。

  38. 638 住民板ユーザーさん1

    駐輪場の右手奥更地のアシスト停める所にステッカーなしの枠なしのスペースに停めてる子供の白い自転車、あれなんなの?その向かいに黒いでかいカバーゴミなの?自転車は横向いてたりたて向いてたりいつも邪魔で足にぶつかって痛いんです。

  39. 639 匿名さん

    海外いくと赤ちゃん誰も泣いてないよ?
    日本人だけだよギャン泣きさせてよろこんでる親たち。

    とくに豊洲の近辺だと事件多いし。

    豊洲の子育てママはやばいわ

  40. 640 住民板ユーザーさん1

    今日 夕方に入っているコンシェルジュは
    絶対に挨拶をしない。
    こちらからしても聞こえないふりをするので
    気分が悪い。

  41. 641 住民板ユーザーさん4

    週末を過ごしている時、ギャン泣きさせてるの。凄いねえ。
    吹き抜けは反響して響くので、うるさい。
    そう言うと必ず、子育てママに優しくないと言う。
    豊洲ほど子育てママが優遇されてるのも珍しいんだが。

    あと、子供用自転車は自転車はの扱いだから、
    荷物用エレベーターね。
    普通用乗っていて、混んだら、乗り換えるのも良いかも。

  42. 642 住民板ユーザーさん1

    このマンション、変な母親がいますね。過度な教育ママで常識がない。子供を医学部に入れたいと家庭教師にも高い要求をする割に、相場も知らないのかコンビにみたいな安い時給を提示して世間知らず。恥ずかしくないのかな。

  43. 643 住民板ユーザーさん1

    たしかに子供の自転車を普通のエレベーターに
    知らん顔して乗せていく人。定期的に現れる。
    わざとなのか?知らないのか?
    よくわからないが。

  44. 644 住民板ユーザーさん5

    今日、夜10時過ぎ11時近くに
    子供を外で騒がせていた人が居た。
    夜遅くまで凄いな。
    大人でもその時間は良くない
    子供はなおさら。

  45. 645 住民板ユーザーさん8

    今年2人目出たしそろそろ出どきかなぁ…

  46. 646 住民板ユーザーさん8

    年々、治安悪くなってるしね。
    ギャン泣きさせる親が多い。

    民度も下がってきた。
    これは豊洲全体に言えることなのかもしれない。

    子供用の自転車、キックボードに乗せながら、一般のエレベーターに乗せて、乗せながら、直進させちゃう。
    一般エレベーターに自転車乗せるのはダメだし、
    きちんと躾も出来ないなら、キックボードでも荷物用乗せた方が良いよ。

    台車は荷物用と受付の人言わないと。
    守れない人には、次回は台車お貸ししません。くらい言うべきだよ。
    (借りてる人が守れてませんね)
    3人ほどの方が一般のエレベーター乗せてました。
    荷物用乗らなくて良くなったんですかね。
    マナーとして、乗せるものと思ってましたが。

  47. 647 マンション検討中さん

    低層階に生活保護屋や中国人が住んでません?
    とっとと引っ越したい

  48. 648 住民板ユーザーさん1

    その人たちちょっと変わってるね。

    8?16階ってペット飼えましたっけ?

  49. 649 住民板ユーザーさん1

    >>643
    今日も自転車を一番管理人側、車椅子エレベーターの前のに乗っけてる男子二人連れたお父さんいたよ。
    二階で降りていった。
    子連れさま多くて困るよね

  50. 650 住民板ユーザーさん1

    子連れさまをきちんと注意してほしい。
    ロビーで子供自転車、スケートボードやキックボード乗っていても怒らない。

    そういう親は誰かに当たって、相手が怪我したら、治療費を払うつもりであるという理解で良いんだよね。

  51. 651 マンション住民さん

    俺はそういう子供が突っ込んできたら迷わず自転車やボード蹴ってる。
    親が教育しないなら本人は痛い思いしながら覚えていくしかないと思うからね。

  52. 652 住民板ユーザーさん1

    もしかして、今日は二階で何かお教室のお集まりしてました?
    まさかないですよね。

  53. 653 住民板ユーザーさん1

    シエルの近くにもお花の絵を書いて欲しい。
    違法自転車多すぎるな

    東陽町は1時間まで格安で、超えるとものすごい高い駐輪場あるよ。

  54. 654 住民板ユーザーさん1

    豊洲 ひびきでコロナの発生だって、今日会社で笑われた!

  55. 655 匿名さん

    >>654 住民板ユーザーさん1さん
    会社の中で保菌者いないと断言出来る?

  56. 656 住民板ユーザーさん1

    こんなにタバコ良くないと言われてるんだから、
    バルコニーで吸うのやめてくれないかな。
    禁止だよね。禁止。

    下層階、公園側の部屋です。
    洗濯物に匂いがつくし、迷惑。

    このマンション、ペット不可で飼う人も多いし、
    自転車、台車持参で普通のエレベーター乗る人も多いし。
    約束守らない人多いよね。

  57. 657 住民板ユーザーさん1

    最近越して来た者ですが、ネット環境が酷すぎて困っています。皆さんは如何でしょうか?私的には同様の事を感じている人を集めてmuro光等に入って解決できないかと思っているのですが。

  58. 658 住民さん

    下りで80~90Mbps位で充分満足してます

  59. 659 住民板ユーザーさん1

    >>658 住民さん

    ありがとうございます。最近、特に在宅勤務中では使い物にならない状況でして。そちらのネットはどこの会社と契約している何て言うサービスでしょうか?教えてください。

  60. 660 周辺住民さん

    >>656
    他のサイトで、ベランダ喫煙している人がいるとき、ベランダから外に向かって「タバコを吸ってる人ー。 ベランダ喫煙は禁止ですよー」って大声で言うって人いたよ。
    なかなか勇気がいるけど、有効かもしれないので、今度お試しあれ。

  61. 661 住民さん

    >>659 住民板ユーザーさん1
    マンション用のつなぐネットです。新築で入居時はこの回線しかありませんでした。
    今現在、有線のパソコン、無線LANのスマホ共に90Mbps程度は出ています。
    https://www.em-net.ne.jp/ 2,420円/月
    数年たってからフレッツ光など2~3社の使用が可能となったようですが、私は詳細は知りません。管理人室で分かるかも知れません。


  62. 662 住民板ユーザーさん1

    パン屋さんの辺り、人が増えたね。
    ららぽーと近くの公園と言い、外出規制しない人多い。
    テント頑張って張るのは良いけど、二メートルどころか、みっちり…
    更にテントで、ご飯食べてるし。

    ららぽーとの駐車場を閉鎖した方が良さそう。
    あとは一時間以上、1時間あたり、1万円とかにするとか。

    人が集まらないようにしてほしい。

  63. 663 住民板ユーザーさん1

    >>661 住民さん
    ご親切にどうもありがとうございます。早速確認します。助かりました。

  64. 664 住民の人に質問したいさん

    >>657 さん
    >>661 さん
    以前から住むものですがここ1か月くらい急に回線速度が落ちて困っていました。NTT-MEに電話してサポートしてもらったんですが、何度調整しても劇的な変化はありませんでした。現在下りで20Mbps程度です。
    NTT-MEしかないと思い込んでいたんですが661さんの情報で助かるかもしれません。有難うございます。

  65. 665 住民板ユーザーさん1

    シェルタワー豊洲ゆりかもめ有楽町線もららぽーとも直結してるし家の下にスーパーやコンビニなか卵だってあるから利便性は断トツ1位なんだけど低所得者も住めるような粗末な作りになってるのが残念すぎる。

  66. 666 住民板ユーザーさん1

    テレワークの影響かな?

    最近、ビバの人出がすごい。
    家族総出でやってきて…
    ゆっくりお買い物。小学生が走り回り…
    1家族1人じゃないの?

  67. 667 住民板ユーザーさん1

    BB-EAST遅すぎて仕事できないですね

  68. 668 住民板ユーザーさん1

    タバコの吸う方 ご配慮願います。
    このマンションはバルコニーでの喫煙は禁止されています。
    バルコニーの窓から煙を吐き出している方、大変迷惑しています。
    その煙は別の住戸に開けた窓から入ってきます。

    窓を閉めても換気扇からも副流煙は入ってきます。
    吸わない人にとっては毒ガスにしかないです。

    吸う方はトイレで喫煙するとか窓から煙を吐かないでください。

  69. 669 住民板ユーザーさん2

    >>668さん
    同じです。
    部屋番号で言うと〇〇06?〇〇10くらいの半分より下の階でしょうか。
    最近、テレワークだからか、喫煙量も増えて、非常に迷惑してます。
    洗濯物は臭くなるし、部屋にも入ってきます。
    家族の健康に気を使うのも良いですけど。
    同じマンションの不特定多数の人が迷惑してます。きちんと室内で吸ってください。

  70. 670 住民板ユーザーさん2

    〇〇06から〇〇10でした。

  71. 671 匿名さん

    賃貸だと部屋では吸えないから、ベランダなの?

  72. 672 住民板ユーザーさん1

    いや、違うと思う。
    家族の健康を守る素晴らしいボクちゃん。
    こどもや家族への配慮最高(ドヤ顔)

    そう言いながら、近くで煙を浴び続けるご近所さんの健康を害する
    最低最悪の自己中人間って事だよ。

  73. 673 住民板ユーザーさん1

    笛の音と罵声が聞こえるのですが、なんですか?笑

  74. 674 住民板ユーザーさん1

    そとの公園でこんな時間に絶叫。
    これをクレームしたら、子供に優しくないと逆ギレ。
    常識って変わりつつある?

  75. 675 周辺住民さん

    >>673
    それ、尾上菊五郎主演の時代劇「悪党狩り」を見てるんだと思うよ。

  76. 676 住民板ユーザーさん1

    毎日1時間に1度1服されてる東向きの喫煙者勘弁してください
    リモートになってからか洗濯物は臭すぎますし夜も窓を開けて涼みたくても臭すぎて無理です。

  77. 677 住民板ユーザーさん2

    >>676さん
    東寄りの南向きの20階以下です。
    我が家も1時間おきの喫煙に悩んでます。
    もしかして同じ人かしら。
    洗濯物凄いです。窓を開けた事ありません。
    冷房代払って欲しいくらいです。

    夫婦なのか?1人なのか?
    玄関でタバコの匂いがする人全てに注意喚起してほしい。
    迷惑です。

  78. 678 住民板ユーザーさん1

    東向の29階以上タバコ臭すぎて洗濯物が干せません

    この数ヶ月で転入されたかたですが

  79. 679 住民板ユーザーさん1

    我が家の場合は、ベビーカーを玄関に置いてる人。
    赤ちゃん居るから、室内で吸いたくないのはわかる。
    でも、無関係な私と私の家族の健康を害するのはやめてほしい。

  80. 680 住民でない人さん

    シエルの噴水でたまに餅を売っている
    人がいて
    その時流れてる音楽だと思います

  81. 681 マンション住民さん

    大変ですよね
    たまに煙で火災のアラームが鳴っています

  82. 682 住民板ユーザーさん3

    今乗っていた人。
    エレベーターの中でマスクしないで、喋るのはお子様でもやめてほしい。
    赤ちゃんなら仕方ないけど。
    言葉話せる子供は、ダメ。
    マスクするか、黙るかです。

    エレベーターにもかいてありますよね。

  83. 683 住民板ユーザーさん3

    タワーマンションって小学生は挨拶するのに大人は挨拶しないのがデフォなのわけわからんち

  84. 684 住民板ユーザーさん2

    ここってURなの?家賃どのくらいですか?

    てっきりタワーマンションかと思っていたのですが、とあるご家庭から家庭教師を申し込まれ、伺ってみたらコンビニと変わらない時給を提示されびっくりでした。しかも医学部に行かせたく中学受験するそうで。
    中学受験って、経済的にゆとりのある家庭がするもので、しかも医者の家系なのに、子供の将来がかかっているのに、恥ずかしくないのかな。あの母親だと子供がかわいそう。確かスズキ

  85. 685 住民板ユーザーさん5

    非常識な家庭は迷惑ですよね。

  86. 686 住民板ユーザーさん1

    661さんのご紹介くださったe-mansion、
    どうやらオンラインで登録しようとすると31階以下は突っぱねられるのですね。。

  87. 687 住民板ユーザーさん1

    朝から、吹き抜けで大騒ぎ、大泣きさせたり、
    ここはこだまするから大変。
    バルコニー禁煙なのに、吸ってしまったり。

    数年前は、台風のすごい時にもバルコニーで吸う人も居たり。
    マイルールな人はいらっしゃいますよね。

  88. 688 住民板ユーザーさん7

    シエルタワーのお祭り。
    ステージは一体住民に何のメリットがあるんだろうか。
    ゆっくりしたい週末に賑やかな気分になれる。

    当然のこととして、
    これはマンションの公益費からは1円も出てないんだよね。
    それなら一部の住民にだけメリットあるのもありだよね。

  89. 689 住民板ユーザーさん4

    バルコニータバコが臭すぎてこまりますね。深夜一時過ぎても吸い続けてますが
    もぉ数年先まで窓開けることは出来ないのですかね。洗濯物も室内ですし。

  90. 690 住民板ユーザーさん1

    タバコ吸う本人たちは、洗濯物しまってから、吸うからいいけど。

    近隣の人は迷惑なんですよね。
    うちのお隣さんが洗濯物しまったら、
    うちもしまってる。
    そうしないとタバコ臭くなる。
    危険危険。

    大体、お隣さんは、日曜日の午後にはしまうから、要注意。
    しまったら、我慢できないのか?すぐに吸い出すから。

    なんで、吸わないこっちが気を使うのか意味わからない。
    文字が読めない訳でもないだろうに。
    子供も○人も居るのに。

  91. 691 住民板ユーザーさん1

    荷物用エレベーターに乗って欲しい人、物
    台車、自転車、キックボード

    とにかく、ルール違反が多いね。
    小型犬飼ってる人が居るのか?時々声がする。

  92. 692 匿名さん

    今日夜19時5分ごろ、
    2階の日能研前で小学生の低学年の女児2人組が
    キックボードとかけっこで2列で競走していた。
    どうか親御さん、きちんと躾をしてから外に出してください。
    マンションの廊下は公園じゃないよ。

  93. 693 住民板ユーザーさん1

    今日、シエルの入口付近の
    日能研の前で19時過ぎ、子供2人、ママ友2人で広がって、ふざけながら、歩いていた。

    ここって、日能研専用の廊下じゃないって事を、
    日能研さんは周知してるのかしら。
    きちんとしてほしいわ。
    マナーも守れない親と子供さんでお受験。
    だんだんとマナー守れる様になってほしいわ。

  94. 694 住民板ユーザーさん2

    こんなコロナ禍で、ほぼ満員の夜の19時過ぎのエレベーターで
    いくら体格の問題で息苦しいからって、
    マスクしないで、口呼吸ではあはあ言ってるおじさん。

    大変迷惑です。
    せめて誰も乗ってないエレベーター乗ってほしい。

  95. 695 住民板ユーザーさん1

    5/6 18:57に
    荷物エレベーターのすぐ隣のエレベーターを2階で降りてきた人。
    犬用のカートで、一般のエレベーターを利用していたってことは、
    ペット用エレベーターを利用できないと言うことになり、

    ペット不可フロアで飼育しているかと思われ。


    コロナ禍で寂しくて、こっそり飼う人も居るのかしら。

  96. 696 住民板ユーザーさん4

    窓開けて寝てたら2時間前から焼きそば&お好み焼き臭くて我慢してたんだけど部屋中臭いがこびりついて換気扇まわしてます。明日早いのに困ります。窓全開でなぜお好み焼きパーティーしないでくれよ。

  97. 697 住民板ユーザーさん8

    この時期、もうすでに冷房を回していて、
    外を開けた事ない。
    だって、一日中タバコくさいんだもん。
    10階から20階の南側です。
    物凄い迷惑。タバコ吸う人に冷房代負担して欲しいくらい。

  98. 698 住民板ユーザーさん1

    697の方と同じ部屋かもしれません。
    南向き20階より下 一日中タバコの匂いで窓を開けられないです。洗濯物にもタバコの匂いがつくほどです。ルールを作ってほしいです。

  99. 699 住民板ユーザーさん1

    10から20階の真ん中より上ですか?
    南側ですか?

    多分お二方居ると思いますよ。

    お一方は1時間に一度吸う人。

    もうお一方は、午前中は多分吸わない。
    あと、多分、部屋に腰掛けて吸ってるから、
    タバコ臭いって叫ぶとすぐ閉める。

  100. 700 住民板ユーザーさん2

    通路封鎖ですね。
    そういえば、
    これまで、こっそりペットを飼って、
    2階か地下1階から、知らん顔で
    お散歩行っていた人たちは、どうやって、外に出るのかな。
    しばらくはお散歩なしなのかな。

スムログに「豊洲シエルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸