東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アクアテラ(TOKYO100平米計画)【購入者用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. アクアテラ(TOKYO100平米計画)【購入者用】
契約済みさん [更新日時] 2017-02-01 05:27:11

オプション会の案内もあっていることから購入者で情報交換しませんか。よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
アクアテラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-30 12:38:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラ口コミ掲示板・評判

  1. 549 匿名

    こないだB棟ごみ捨て場でごみあさりがいました。高齢の男性で、燃えるごみの袋を開けてゴソゴソしていて、最初は住民かと思って挨拶して入ったら、大慌てで外に通じるドアを開けて出て行きました!あとから考えてすごく怪しい!ボロボロの衣類を着ていました。夜だったのですが、あそこの鍵は夜間も開いてるのですか?ドアの仕組みまで知ってるということはきっとよく来てるのだと思います。他棟の方も気をつけましょう。

  2. 550 匿名

    そういうエリアなんだから(笑)
    浮浪者の横の連絡網はすごいよ。今に沢山溢れるって。

  3. 551 入居済み

    今日ポストの郵便物を見に行くと偶然にもうちのポスト近くの住民の方なのか一緒になりました。
    先にうちが見に行ったのでポストを開けようとすると、その待ってるいる女性、うちがポストのダイヤルを回すのをじっと見ていました。
    少しは気を回してその場から離れればいいのに変な女でしたね。
    A棟の放火もそうですが、住民だからといっても安心はできないですねー

    ちなみにポストのダイヤルをじっと見る女はC棟でした。キモすぎる、、

  4. 552 匿名

    今更たって(笑)だから何度も言うようにそういう層が住み着くエリアなんだって!
    自己防衛が重要なんだよ〜

  5. 553 匿名

    しつこいよ。

  6. 554 入居済みさん

    今日の夏祭り、キュアピーチの登場にうちの娘が大はしゃぎしてました。
    理事会の皆さんに感謝です!

  7. 555 匿名

    キュアピーチってなんすか? なんかかなり盛り上がってたみたいですね
    行こうと思ったら、あまりにも人が多くて、諦めました。笑

  8. 556 入居済みさん

    去年放送してたフレッシュプリキュア主人公のキュアピーチが夏祭りに登場したんです
    プリキュアは小さい女の子に大人気なので凄い盛り上がりでした
    司会のおじさんもテンションが高くて面白かったですよ!
    もし次回があるなら、諦めずに是非参加してみてください

  9. 557 匿名

    なるほど!プリキュアは知ってます。子供が喜ぶイベントは嬉しいですね。
    カレーライスも食べたかったので来年は是非いきますね!

  10. 558 入居済みさん

    プリキュアもいいけど、来年は仮面ライダーあたりを呼んでくれないかなー
    男の子が喜びそう

    あと、俺を含むお父ちゃんもwww

  11. 559 匿名

    AKBは無理かな?
    下っ端でいいけどなぁ 笑

  12. 560 匿名

    こんな僻地に来るわけないじゃん!(笑)

  13. 561 匿名

    僻地にしては高かったな。我が家。。

  14. 562 匿名

    なんか最近、少し売り手市場なんかね。場所が不便過ぎるから、売って一軒家買うかな。
    だいぶ安く買い叩いたし、損はそんなにないだろうから

  15. 563 匿名

    売って、一軒家買おう

  16. 564 匿名

    それにしても、売り出し物件増えたね。

    理由は知らないケド何かあったの?


  17. 565 マンション住民さん

    まだ一軒だけ余っているみたいですね。

  18. 566 匿名

    最近、売り手市場なんだろうね 割引率を高く買えた人は、売ったらプラスになるだろうよ

  19. 567 マンション住民さん

    最近本当に売り出し物件が増えてきていますね。
    実は我が家もまだ資産価値の高い今のうちにさっさと売却しようと検討中です。

    駅まで遠く、周りにこれといった店も少なくとにかく不便で仕方がありません。
    シャトルバスもあまり意味を成していないし・・・。
    駐車場は安くて助かっていますが、車があっても周辺の環境では限界があります。

    広さと日当たりに魅力を感じて購入したものの
    住んでみないとやはりわからないことってあるんですね(ToT)

    ご近所の方々とも話していますが、皆さんも同様にお考えのようだし。
    これからもっともっと売り出し物件が出てくるのでは・・・。

  20. 568 匿名

    もう、いいよ。荒らしさん笑

    本当に住人ならば売りたきゃ売ればいいんじゃない?


  21. 569 匿名

    うちも査定に出そうか検討中。

    住めば都って思ったけど、やっぱり不便すぎる…。
    ここ最近、売出し物件が増えたのはやっぱりみんな同じように思ってるんだろうな。

  22. 570 入居済みさん

    意味のない荒らしさんが、はびこっているので、そろそろこのスレも閉鎖にしたらいかがですか?

  23. 571 匿名さん

    安くなる前に買った人は、売っても残債が残るだけですよ。
    このあたりの中古市場価格ってすごく安いですから。

  24. 572 匿名

    確かに安いと思います。
    買い手もなかなかつかないのでは。

    でも不便なことは本当に不便•••。
    荒らしではなく住民の切実な声です。

  25. 573 匿名

    同じハートアイランドにある他の建物の住人からそんな声を聞いた事はないですけどねぇ。
    むしろ静かに暮らせて快適だと聞いてます

    売り出し物件の方は他に理由があるのでは?


  26. 574 匿名

    私もアクアテラ住民ですが不便と感じたことはないなあ。駅まで徒歩10分よりは駅遠でもバス停が目の前というほうが子連れには助かります。家族で出かけるときは駅近だろうと車移動になりますし。スーパーと薬局があれば普段の生活は事足りる。お買い物は北千住や池袋にバス一本で行ける。特に不便ないけどなあ。

  27. 575 マンション住民さん

    不便か不便でないかはその人の生活スタイル、行動範囲や交通手段によって変わるのでは。
    確かに、あまり遠出をする機会が少ない小さな子どもを持つ主婦には不便さは感じないかもしれない。しかし、都心で働く人や遠方に通う高校生など朝が速かったり仕事や部活で遅くなったりする人、主婦でも行動範囲が多岐にわたる人は不便と思うかもしれません。自分もやっぱり不便だなと思う事はあります。バス便というのは電車のみで移動する人には時間が読みにくくまた待ち時間が長いので不便を感じます。時間で動かなくてはならない人にとっては余分な待ち時間を考えなくてはいけないので不便さというか時間のロスを感じるかもしれません。
    比較的時間にゆとりのある人向きかと思います。

  28. 576 匿名

    不便とか遠いとか、みんなわかってて買ったんじゃあないの??

  29. 577 匿名

    定期アフター始まってますがどのような箇所直してもらってますか?



  30. 578 匿名

    自分は出社時間が毎日ちがいますが不便さは感じないですね。確かに京浜東北線利用だとして東京駅を中心に赤羽駅までの駅近マンションならば、もっと便利でしょうが、それより北の駅利用と考えるとトータル時間は一緒だと思います。バスは王子駅で電車乗るまでで20分と考えれば間違いないですし。
    ただ区民事務所と図書館がハートアイランド内にあったらいいなぁ〜と思います。

  31. 579 匿名

    ココロット保育園を利用している方いましたら情報ください!運動会などの行事はどんなのがあるかや、保母さんの対応や、英語やスイミングなどの課外活動があるかどうか、知りたいです!

  32. 580 匿名

    調べてみたら中古の売り出し物件7件もあるんですね。
    ビックリです。皆さんの物件売れますように。

  33. 581 匿名

    買い値よりもだいぶ高く売れた〜♪年収以上♪

  34. 582 匿名

    だいぶ高くね。。
    ありえないなぁ

  35. 583 マンション住民さん

    じゃ、ウチも売りに出しちゃお~♪

  36. 584 匿名

    たぶんそんなに高値では売れない気が・・・
    中古物件をみても全然残っていますし。その間に年数も経過していくので下げないと売れない図式が見えてきますね


  37. 585 住民さんA

    参考までに。

    ・ブロードスクエア 南向き 中層階 112平米
     4900万で売却

    ブロードスクエアは、比較的値段がよいみたいですが、収支はマイナスですが。。。

  38. 586 匿名

    ↑の方と同じ感じですー。うちは元値かなり値引きありで買ったので数百万はプラスになりましたが。

  39. 587 匿名

    え!みんなここが好きで買われたのですよね?
    なんで売っちゃわれるのですか???もったいない(≧ω≦)
    手放して他人に渡るの抵抗ないのですか?

  40. 588 匿名

    高く売れるなら売って、一軒家でも買うよ 周りにタケノコみたいにマンション建ってるの見ると、嫌になってきた。

  41. 589 匿名

    アクアテラの中古物件じんわりと増えてきてますね〜


    イルミネーションをしているお宅があるけれどやはり低層階がよく見えてきれい。
    たまに反射で家の中が見えそうな所もあるけれど、、、

  42. 590 匿名

    じんわりどころじゃないですよ。
    Yahooで中古11件もあるじゃないですか。

  43. 591 匿名

    これだけの大規模マンションなら11戸あってもおかしくないと思う。


  44. 592 匿名

    3700万で買ったけど4200万で売れたよ!

  45. 593 マンション住民さん

    前に建つ20Fマンションで、日当たりが悪くならないか気になります…
    低層階だと日差し入らないでしょうか?

  46. 594 匿名

    北区のマンションは20階建なのでアクアテラから見て、景観はかなり違ってくると思います。
    日当たりも影響してくるかもしれませんね

  47. 595 マンション住民さん

    >>594さん
    お返事ありがとうございます。

    は~。。
    やはり、景観も違ってくるし日当たりも悪くなるかもしれませんよね…
    低層階でも日当たりが良かったから購入したのですが。
    午前中はまだいいけど、午後は日差しが入らなさそうですよね。
    冬は寒々しくなりそうで、今から憂鬱です。

  48. 596 匿名

    川の幅が見た目以上にあるから そんなに影響ないんじゃないかなー

  49. 597 匿名

    いやー高く売れた。
    新築から三年以内に売らないと値がガクンと下がるから良かったよ。

  50. 598 匿名

    そういえばアクアテラの中古物件、南がほとんど無くなっています。
    案外売れたのでしょうね。
    西も東も売出しみたいですが。



  51. 599 匿名

    すぐに売れるみたいですね

  52. 600 匿名

    あっという間にうれるよ
    確実に買った値段より高く売れるね

  53. 601 匿名

    新聞とろうと思ってますが、広告って結構はいりますか?地域のお店など知りたいので。

  54. 602 匿名

    結構入りますよ

  55. 603 匿名さん

    君の部屋も早く売れるといいね。
    何とか分譲時の半額以上で売れるように。

  56. 604 匿名

    それにしても地震、凄かった。
    各棟みんな一時飛び出してきて騒然となっていた。

    上層階はもっと揺れたと思う

  57. 605 匿名

    皆さん被害状況はどのような感じですか?

    物が倒れたりと言う事はなかったですか?


  58. 606 匿名

    いま思うと、免震って大事だね アクアテラもそうして欲しかったなぁ。揺れすぎ!

  59. 607 入居済みさん

    上層階です。
    かなり揺れたみたいで、キッチン下のスライド棚が全て出てました。あれって開けるのに少し力がいると思うのですが、それが開くってことはどれだけの揺れだったのでしょうか。

    耐震構造だから揺れますね。まあ倒れることはないと思いますが。

  60. 608 匿名

    低層階です

    マンション、結構揺れますね。朝早くから夜遅く主人が帰るまで一人で家にいるのですが怖くて怖くて。余震もあるので皆さん部屋にいるのか、それともどころかへ避難されているのか情報が知りたいです。

    階数によって揺れ方が違うのでしょうかね...
    外壁などの被害は出ていますか?うちは洗面所の引き出しが開いていました。後は外壁にひび割れができています

  61. 609 マンション住民さん

    5階ですが、家に帰ったところテーブルにおいていた紙ひとつ落ちていませんでした。
    家族からもスライドが出てきたとかの話はなく、本棚の上においていた紙の箱がずり落ちそうになっていたので、おろしておいたとのこと。
    そのくらいで、意外とゆれないんだな、というのが個人的な感想です。

  62. 610 匿名

    お隣さんのハイパーレスキュー隊が福島原発に向けて出発しましたね。
    大変な局面ですが頑張っていただきたいものです。

  63. 611 匿名

    しかし、地震もう嫌。。
    最上階ですが、震度2でも
    かなり揺れます
    震度5は立ってられません。

  64. 612 匿名

    揺れますよねー 地震後家にいるのも怖くなりました。家にずっといる方もいるのでしょうか?

  65. 613 匿名さん

    耐震だからこんなに揺れるわけではないですよね?
    前住んでいたマンションも制震構造でしたが結構揺れてました。特に物が落ちたりはないですが、不安定な物が倒れることはあります。

  66. 614 匿名

    専門家ではないですが耐震構造だから揺れるのかもしれないません。何かに書いてあったよいに思います。
    余震がきて一日も早くプレートが安定してほしいですよね。

  67. 615 匿名さん

    怖いって、ここが怖ければ随分昔の耐震規準が変更される前に建てられた団地とかに住んでいる人なんてもっともっと怖いはずですよ。少なくとも倒壊する事はないでしょうから。

  68. 616 匿名

    皆さん、火事だけは気をつけてね

  69. 617 匿名

    姉歯物件はどうなったんでしょうね。。

  70. 618 入居済みさん

    高層ビルの40階にいましたけど、そこにくらべると全然ゆれてないですよ!
    免震は、直下型地震の縦揺れに弱いですし、耐震が一番ですよ。

  71. 619 匿名さん

    耐震が一番だなんて、何バカげたことをほさいでるの?ほとんどの建物がコストを理由に耐震にしているんだよ。
    最新の病院や防災施設は全部免震構造。
    このマンションも金かけて作れば免震構造になるはずだったが、その分安く作れたから買えた訳だし、売り主はもっと儲かった訳だ。

  72. 620 物件比較中さん

    免震の場合、大きな揺れにはならないが長く揺れるから気持ち悪くなる。

    実際当時は横浜の某免震タワーにいましたが揺れが長かった。。
    病院の様な箱型建物は免震にしても余り意味がないので、耐震が多いと思いますよ。
    そもそも免震/制震/耐震は揺れに対する対策の違いがメインじゃなかったっけ?

    619さんが何で起こってるか不明。

  73. 621 匿名

    こんな時に、この例は微妙かもしれないけど…
    なぜ原発に「重要免震棟」という建物があるのか?
    コストが掛かってもいいから、安全性を求めると、やっぱり免震が良いってことじゃないかな。

  74. 622 匿名さん

    免震も制震もまだ完全な技術じゃないって事だな。
    場合によっては耐震より大きな被害をもたらす事があるからしっかり設計された耐震構造が現段階では一番良いのではないだろうか。もちろんコストも含めてだが。免震など定期的にメンテナンスに多額の費用が掛かる。

  75. 623 匿名さん

    ソリャ免震が良いに決まっているけど、コストと性能に対する信頼性が問題で免震、制震は不完全な技術とも言えるような結果が出ている。耐震では何でも無いのに多大な損傷が出たりしているのだ。そして免震などの装置のメンテナンスに多大な費用が掛かる事も忘れてはなるまい。

  76. 624 匿名

    どちらにしても、倒壊しないでくれればそれでいいよ

  77. 625 匿名

    いつのまにかそこかしこに自販機が、、なんかダサすぎるぞ。。

  78. 626 匿名

    自販機はあると便利!

  79. 627 匿名

    団地化してきたね、ここ。

  80. 628 匿名

    後付の自販機も過剰な張り紙も団地っぽいですね、残念。。。

  81. 629 マンション住民さん

    まちbbsで訪問者の駐輪場何とかしろって言われているよ。
    敷地内止められないから確かに川沿いにみんな停めている。黙認でいいのかね

  82. 630 匿名

    >>629
    まちbbsに書いたものです
    あんなに敷地が多いのにあんな迷惑なところに駐輪しているのはどうかと。
    さらにはそれを防止するための貼り紙だらけ。
    あれを見てアクアテラの住民はどうおもってるんでしょう?
    ハートアイランド内どこを見てもアクアテラ以外に大量の路上駐輪している場所はないですよ。

    部外者が契約者用掲示板に書いてしまっていることはいささかでしゃばりすぎかと思いましたがご了承ください

  83. 631 匿名さん

    それはこのマンションを選んだ貴方の自己責任。
    住民の質は地域とマンションのレベルに左右される。
    だからこのマンションの中古価格も急落した。

  84. 632 匿名

    川沿いの静かでキレイなマンションなので気に入ってますが、路上の貼り紙は見苦しく、あれなら自転車並んでる方が自然な気さえします。
    まあ貼り紙の効果はあったみたいですが、ルール守って楽しく暮らしたいですね。

  85. 633 匿名

    マンションは三年経過すると価格は一気に落ちるのが通常だよ
    もう売り抜けるのは無理。つか、ほとんどここローンでしょ?売れないじゃん 笑

  86. 634 匿名

    もうあと三カ月で四年です。するともう築浅とは呼べず単なる中古です。
    年明け1月までに売れなければ固定資産税の算定対象にも入りますし、
    そういったアドバイスを出してもなかなか耳を傾けて頂けません。
    平米41でお得感値頃感は出ないのですが…
    売れなくて困るのはお客様なので条件を冷静に判断して欲しいです。

  87. 635 ご近所さん

    お一人とっても強気でしょう?(笑)
    アレ見ちゃうとウチも4200以上でイケる!って欲でちゃうんだ
    やっぱりそろそろ下げようかなあ。。。

  88. 636 引越前さん

    震災の前後で問い合わせ件数がまったく違うとか

    堤防が必要な川岸という印象を与えるスーパー堤防
    中洲のような地形と数本の橋が災害時に失われ孤立
    ってイメージや先入観で買い手が他へいくんだとさ

    それに川向こうのヴェレーナの新築価格と同じじゃ
    足立より北区、中古より新築、ってことになるよと
    営業マンが言ってたよ、確かに4年になるもんねー

  89. 637 匿名

    買えなかった人がまだタムロしてんで爆

  90. 638 匿名

    売り買いはスパッ!っと決断に限ります。
    そのために普段から入念に情報を仕入れ、
    決めたら早い行動を。

  91. 639 匿名

    ローン残がない人は早く売っちゃいなー 暴落するよー

  92. 640 匿名

    しょ、消費勢が来た! もう無理だと覚悟したよ。

  93. 641 匿名さん

    アクアテラのハードは十分に良いよね、ソフトがダメなだけ。
    売り出し中の方は早く売りたいなら損切り覚悟しなきゃね。
    消費税だけでなく世界恐慌によって確実に売れなくなるから。
    シャトルバス廃止予定や隣地の豊島南部の再開発の予定など、
    三年後を見据えて動くなら今がタイミングいいと思いますよ!

  94. 642 匿名さん

    ここ中古成約価格4割近く下がってますよね?ローンで買った方達はどうするんですか?一生住むんですか?

  95. 643 周辺住民さん

    ブラタモリで映りましたね!

  96. 644 住民さんA

    住民総会参加しましたが、ここはどこの国?という感じでした。
    多国籍コミュニティも悪くないけど、
    個人的には早く引っ越したい気持ちに一層なりました。

  97. 645 住民さんA

    3丁目の住民構成知っていますか?
    総人口 9407人
    住民基本台帳登録数 世帯数 3633 男4368人 女4209人 男女計8477
    外国人登録数    世帯数 441   408    422     830

    つまり1割近くは外国人籍の世帯3丁目にはそれだけ多いのです。
    ということは必然的にここもそういう傾向にあるということ。
    価値観、文化が違う部分があると思いますのでその辺を理解できないと
    住むには苦しいですね。

  98. 646 匿名

    ハートアイランド住人です。

    毎年帰省してたので気づきませんでしたがお正月ハートアイランドの住人の人が沢山いるのに驚きました。

    あまり帰省をせずにのんびりとされていた人が多かったのでしょうか?


  99. 648 アポーペン

    絶対出たくない。他国民は慣れてるけど絶対出たくない。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸