東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ココロコス久米川 購入者掲示板 2nd Stage」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 美住町
  7. 久米川駅
  8. ココロコス久米川 購入者掲示板 2nd Stage
入居済み住民さん [更新日時] 2011-04-28 17:01:56

2008年9月19日にサクラ街区も無事竣工し、ココロコスも完成しましたね。
同じマンション住民同士、良い情報交換できたらと思います♪

所在地:東京都東村山市美住町1-4-18、24他(地番)
交通:西武新宿線「久米川」駅 徒歩10分
   西武新宿線・西武国分寺線・西武西武園線「東村山」駅 徒歩17分
   JR中央線「立川」駅北口 西武バス「久34



こちらは過去スレです。
サザンパークプレミアム(ココロコス東京久米川)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-17 15:14:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サザンパークプレミアム(ココロコス東京久米川)口コミ掲示板・評判

  1. 51 48

    やっぱり停電だったのですね。ホント一瞬でしたが・・・

  2. 52 入居前さん

    こんばんは。 今月サクラへ引越し予定の者です。

    内覧会の際に、色々と採寸してきたのですが。。。
    表札の採寸をうっかり忘れてきてしまいました!

    玄関・郵便受け表札の寸法を記憶されてる方がいましたら、
    寸法(縦、横、厚さ)を教えて頂けますでしょうか。

    (初カキコがこんな事で情けない。。。)

  3. 53 マンション住民さん

    寒くなってきましたね!

    皆さん暖房器具は何を使ってらっしゃいますか?
    やっぱり床暖房なのでしょうか。

    後、前からお聞きしたかったのですが電気のアンペアっていくつで契約していますか?
    60Aも必要なのでしょうか?
    最初30Aで申し込んだら、IHなので60Aあったほうがいいと進められて。

    30Aは無理でも40〜50Aでいけそうかな?って思うんですが。
    基本料金が変わってくるので見直したいなって思っているんです…。

    前の家では電子レンジ、炊飯器、エアコン1台、洗濯機同時に使って30Aでブレーカー落ちてました。

  4. 54 マンション住民さん

    >53さん

    我が家は入居前に相談して50Aにしてもらいました。
    お持ちの電気機器にもよりますが、今夏
    電子レンジ、炊飯器、エアコン1台、洗濯機、IH同時使用でもブレーカーは落ちませんでしたよ。
    40AはさすがにIHと同時に使うとなるとかなり厳しいと言われました。

    床暖房のランニングコストは8時間139円(東京ガスより)だそうで、
    我が家のエアコンは8時間で35円くらい、ホットカーペットは56円くらいですので、計91円。
    49円×30日=1470円の差ですね。

    この差ならあの暖かい床暖で過ごそうかと悩み中です。

    以下床暖(東京ガス)
    http://home.tokyo-gas.co.jp/living/living/yukadan/merit/cost.html

  5. 55 入居済みさん

    皆さんのお部屋では、上階の方の騒音って気になりますか?

    我が家の上階の方は、足音や家具を引きずる音がものすごいです・・・。
    お子さんもいるみたいだし、ある程度の音はお互い様だとは思うのですが、
    ちょっと最近はひどすぎるかなぁと。

    引越しのご挨拶に言ったときは、普通の感じの方だったんですが、
    直接言いにいくべきかどうか悩んでしまいます。

    同じように感じている方、もしくは経験のある方の意見を
    お聞かせいただけたらと思い、書き込みしました。

  6. 56 マンション住民さん

    53です。

    54さん、ありがとうございます。
    床暖房のコスト、参考になりました!
    せっかくの設備だし、使いたいけどコストかかりそうって躊躇していたので。
    これでちょっと安心して使えそうです!

    電気容量はうちも50Aで契約を見直そうと思います。
    年間にすると結構大きいですものね…。

    ほんとにありがとうございました!

  7. 57 マンション住民さん

    55さん、それは大変ですよね。
    ちなみに、私の以前の住まいはマンション一階で、二階の騒音がひどく、
    注意って言うか、お願いに行ったら、更にひどくなりました。
    意地の悪いおばあちゃんらしく、隣近所とはもめていたそうで、
    夜中に四股を踏むような音もたてられ、ベランダから、汚水を庭にまかれ、
    洗濯物を汚されてしまう嫌がらせまでされました。
    我慢をしてましたが、思い切って、ここに越して快適な生活をさせていただいてます。
    上階の方が、この書き込みを見てるといいですね。
    幸い、うちの隣近所はいい人ばかりで、地獄から天国に来たみたいです。

  8. 58 住民さんA

    55さん。もしかしてうちだったらどうしようと気になってしまいます。
    うちは赤ちゃんがいるのですが、最近やっと立てるようになり、歩行器で移動するのが楽しいようでよく乗せていますが、この音はどの程度下の方へ伝わるのか気になっています。
    うちだったら言いに来てもらった方がわかるのでありがたいですが、57さんの書き込みのような方だと怖いですよね。。
    こちらから伺ってみます。

  9. 59 匿名さん

    >>57
    よく我慢できましたね…
    自分だったら即110番、民事による損害賠償も検討しますが。

  10. 60 住民さんA

    54さん、大変参考になりました!ありがとうございます。

    外はかなり寒いのに、部屋の中は暖かいですね。以前は戸建に住んでいたのですが、マンションの機密性の良さに感動しております。

    先週末、丸正の横の東京ガスで、ガスファンヒーターのsaleをしてましたね。せっかく暖らんプランにしてあるし、買っちゃおうか悩みました。しかしこの暖かさなら、床暖だけでいけますかね。

  11. 61 マンション住民さん

    今日、明日は産業祭りですね!皆さん行かれましたか?
    久米川の飲食店や肉屋さんも出店してるので今後の参考になるかも・・・
    今日行きましたが安くておいしいものがいっぱいでした。
    楽しかったですよ♪

  12. 62 54です。

    皆さんの参考になって、書き込みして良かったです。
    60さん、本当に機密性良いですよね。
    暖房なしでだいたい室内が20℃前後(今も)ですので、うっかり薄着で外にでてビックリってこともありますよ。

    床暖の追加ですが、こまめに消すよりつけっぱなしの方が良いようです。
    立ち上がり(1〜2時間 38円)(3時間〜 8円)
    だいたい通常のガス代の6000円〜8000円UPくらいが普通のようですね。

    ところで床暖派の皆さん、ラグ敷いてますか?

  13. 63 マンション住民さん

    59さん、逆に怖いですよ。即110番だなんて。
    小さいながらも会社を経営している私は、もめる事を極力避けています。
    我慢をできるならしますが、ここの抽選が当たり、運を使い切ったみたいです。
    本当に快適な暮らしをさせていただいています。
    以前、50代と書き込みをさせていただきましたが、書き込みが不向きとまで書かれ、
    また思い切って書き込みさせていただきました。
    不愉快でしたらごめんなさい。
    ココロコス、楽しく、仲良く生活しましょうね。
    よろしく。

  14. 64 入居済みさん

    62さん。

    うちは敷いてます。やはり直に床があたるよりは暖かさが減りますが、それでもポカポカ暖かいですよ。
    ちなみに入居時の東京ガスの説明で、特に敷いてはいけない素材はない、とのことでした。

    そうですかー。6000〜8000円アップは覚悟ですかー。まぁでもきれいな空気で風邪予防と思えば高くない!ですかね。。。

  15. 65 マンション住民さん

    おはようございます。
    兼松園で月下美人を購入された方、花は咲きました?
    もう外気は8℃を切りますので、室内に入れて下さいね。
    冬場の水遣りは週に一度くらいでいいですよ。

  16. 66 住民さんE

    え?ココロコスってガスファンヒーターって使えるんですか??

    63さんはこちら購入される時抽選だったんですか??

  17. 67 マンション住民さん

    63です。はい、キャンセルの空きがでましたので、
    申し込み時には5組ありました。
    私が一番が当たり、購入の権利をもらいました。
    外れた人達が私にキャンセルしてほしいって言われましたが、
    断って購入させていただきました。
    私の人生で、宝くじでも、他の抽選で当たった事がないので、
    今回で運を使いはたしたみたいです。
    しつこいようですが、非常に気にいってます。

  18. 68 マンション住民さん

    市民産業祭り、行ってきました!
    すごくにぎわっていて、びっくりするくらい盛況でしたよ。
    このあたりは、運動会やお祭りなど盛んですね。
    子育て世代の私たちには、嬉しい環境だなと改めて思いました☆

  19. 69 住民さんE

    66です。

    よかったですね!おめでとうございます。
    運を使い果たしたなんて事ないですよ!
    これからもたくさんいい事ありますように♪

    私自身はまだ空きがいっぱいある状況だったのでびっくりしました。
    わざわざお答いただきありがとうございます。

    それにしても、外れた人が当たった人にキャンセルしてほしいって頼むって、、すごいですね。
    まだサクラ地区も残っているし、ケヤキだって最後まで4部屋くらい残っているって聞きましたが、、、そんなに激戦だったんですね、、。

  20. 70 マンション住民さん

    66さん、ありがとうございます。
    キャンセルの部屋は価格が一番安かったからだと思います。
    私たち老夫婦二人きりでは充分な広さ、価格でしたから。
    それにしても、優しい人達ばかりで嬉しいかぎりです。
    この厳しい景気で、よくローンが通って、やはり運が良かったです。
    おかげで、一生働く意欲も出てきました。
    66さん、本当にありがとうございます。

  21. 71 入居済みさん

    大型マンションってプライバシーゼロですね。
    うちのお隣さんがとてもいい人だと思っていたんですが、最近人の家の事を監視?!みたいな事してきて困ります。
    「昨日は遅くまで電気付いてたね〜何してたの??」とか、
    出がけに会うと「どこ行くの?」
    「天気いいのにお布団もお洗濯も干してないけどどーしたの??」
    かと思えば聞きたくもない近所のうわさ話や内部事情をべらべらと話してくるし、、
    半永久的にあのお隣さんとこれからお付き合いしなきゃいけないのかと思うと気が重い・・・
    というより怖い・・。
    皆さんのご近所さんはどうですか??

  22. 72 マンション住民さん

    それがプライバシーゼロとは思いませんが…
    お隣さんは、仲良くなりたいと思ってらっしゃるのでは?

  23. 73 住民さんA

    最近、結露がものすごいことになってきました。
    なんとなくかび臭くなってきて悲しい気持ちでありんす。

    対策があればご教授ください。

  24. 74 マンション住民さん

    NO73さん、あなたは、節約屋さんでは ないですか?
    24時間換気扇は、絶対止めてはいけません。
    電気代を節約しようと、それを止めますと、結露が発生して
    挙句の果てには、壁までしみてカビだらけになりますよ
    24時間換気は、春夏秋冬1年中つけているものですよ

  25. 75 住民さんA

    no74様ご丁寧にありがとうございます。
    一応換気扇は常にONなんですけどね〜。

    私が太っているからかもしれません。
    よい機会なので少し痩せてみようと思います。

  26. 76 入居済みさん

    72さんへ

    私だってお隣さんですから仲良くなりたいと思っていました。
    でも暗黙の了解というか、大人のルールを守れない人だとわかって
    今は玄関から出る時、ベランダに出る時にお隣さんがいないかびくびくする日々です。
    生活を覗き見されてるようで怖いです。
    昨日夜遅く出かけたみたいだけどどこ行ってたの?とか、、

    噂話も、何号室の誰さんの会社がつぶれて解雇になったとか、
    離婚したとか、再婚したとか、子供が学校でいじめられてるらしいとか、
    出来れば人に知られたくないような事をべらべらと、、
    うちはまだ子供はいませんが、子供が思春期になれば色々あるでしょうし、
    それを隣から常に監視され他人に何もかも喋られてるのかと思うと憂鬱です。

    悪い人じゃないと思うんですけど、、

  27. 77 マンション住民さん

    私も気をつけなければいけません。
    つい、気安く、昨日はお出かけ? なんて話してました。
    世間話しのつもりで話しかけていました。
    親子ほど離れているお隣さんとは、つい娘のように話しかけていました。
    もしかしたら、同じように思っていたらごめんなさい。
    気をつけます。

  28. 78 マンション住民さん

    76さんのお隣さんの情報収集能力凄すぎです!!

    最初に入居したとしてもまだ1年も経っていないのに、
    どうやってそんなに各家庭の情報を入手出来たのでしょうね。
    しかも、離婚とか再婚とか会社クビになったとか・・・。

  29. 79 住民さんC

    マンションを購入する時って、間取りや場所は選べても隣近所は選べないですからね…。
    でも、それほど憂鬱になっていてはもったいないですよ。せっかくいいマンションに
    住んでるんですから。それに、この書き込みを読んでいる限りではお隣さんも悪い人では
    なさそうですし。聞きたくない話は適当に流して、ほどほどの距離をおいてコミュニケーション
    とれるといいですね。
    ただ、噂話の内容までここで書いてしまうと該当する人はとても傷ついてしまうと思いますよ。

  30. 80 入居済みさん

    71です。

    お隣さんはお仕事していないみたいなので、毎日お散歩しては近所の方と雑談しているみたいですごい情報網・・みたいです。

    噂話の内容は大まかにでもここで書くべきではなかったですね。ごめんなさい。。気を付けます。

    77さんがご自分の娘さんに話すようにお隣さんに接していらっしゃるならお隣さんにも伝わると思いますよ。(^^)

  31. 81 マンション住民さん

    77です。
    ありがとうございます。親**と言われるの分かりますが、うちの娘より可愛い娘は
    いないと思ってましたが、お隣さんも含め、器量の良い若い奥様、美人の奥様達ばかりで
    驚いています。だから、つい、仲良く、親しく、また慣れなれしくお話ししてしまいました。
    不愉快な思いをした方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

  32. 82 キノ

    初めまして!

    初カキコです!宜しくお願いします。

    こんな掲示板があったなんて知りませんでした。


    突然ですが、皆様にお聞きしたのですが、入居時にご近所さんへの挨拶は行かれましたか?

    私、人付き合いが苦手なもので、行かなきゃと思いつつ、もう7ヶ月も経ってしまいました…。
    上の階の方と、左隣の方が、挨拶に来てくれたのですが、お返しに伺っていません…。
    本当に失礼なやつですね…。

    やはり挨拶は大事ですよね?

  33. 83 マンション住民さん

    キノさん、転居は初めて?
    やはり、両隣、上下だけでも、最低は挨拶に行った方がよかったかも。
    隣近所と仲良くするのはベストだと思いますよ。
    でも、7ヶ月たってしまってからではどうかな〜
    挨拶のお返しはいらないと思いますが、旅行など行った時の、簡単な土産でも
    持って行ったらいかがでしょうか?
    あまり、高価でない方が、相手にとっても負担にならないと思います。
    いかがでしょうか?

  34. 84 マンション住民さん

    入居する際に、3ヶ月点検、6ヶ月点検、1年点検があると聞いていたのですが(私だけ?)
    みなさんやられました?
    以前にどなたかも書き込みしてましたが、フローリングが浮いて、角が出てきてしまったのです。
    普段何も置いてないところなのでびっくりです。
    みなさんは大丈夫ですか???

  35. 85 マンション住民さん

    点検したことないです…。
    私もいつかいつかと待っていました。
    床は問題ないですが、クローゼットのスイッチが陥没気味なのです。
    早く直してもらいたいです!

  36. 86 住民さんA

    ケヤキに4月に入居しましたが、点検ありましたよ。アンケートきて不具合のところがあれば記入したりして。他のお宅もちゃんとしてもらってたようですけど。アフターフォローも行き届いていて関心したものです。

    サクラの方ももうすぐなんじゃないですかね。

  37. 87 マンション住民さん

    きゃあ、私ケヤキですけど、やってもらってないです〜。
    おそらくみなさんが最初の点検をしてもらったあとに入居したからなのでしょうが。。。
    次の点検の時に一緒にやってもらえるんですかねえ〜?
    いつなのでしょうね。
    とりあえず年内はありそうにない感じですね。

  38. 88 住民さんA

    定期点検の月数は入居した時点ではなくて
    竣工してゼネコンからデベロッパーに引き渡された時から数え始めるようです。
    ケヤキは今年の2月に竣工してるので、来年の2月頃が1年点検になると思われます。

  39. 89 住民さんA

    いーーーーーー!
    結露がすごくて気がくるいそうです。
    夢にまでみたマンションライフが。
    ぎいーーーーーー!

  40. 90 マンション住民さん

    結露!?
    うちは全くありませんが。
    24時間換気しています。
    東向き一階ですが・・・・
    失礼ですが何階で?

  41. 91 マンション住民さん

    うちもまったくないですよ!西向きで午前中の日照がないからでしょうか。
    結露がでるということはとても部屋が暖かいということでは?
    午前中、我が家はとても寒いのでちょっとうらやましいです・・・。
    午後まで床暖房つけっぱなしです。

    窓に張って結露を吸い取るシートみたいなのうってますよね!
    あれなんかつかってみたらどうでしょう?部屋は暗くなっちゃいそうですけど・・・。
    向きや階数等、条件が違うと結露事情もだいぶ違うのかな?

  42. 92 マンション住民さん

    91です。
    あとひとうつけくわえると各部屋の通風孔は開けて24時間換気しないと
    十分な換気を得られないと説明書みたいなのに載ってました。
    開いてますか〜?
    開いてると寒いんですがね・・・。
    全開でなくても3分の1くらいは開けるとよいみたいですよ。

  43. 93 マンション住民さん

    うちも結露は全くありません。
    部屋には、冬なので植木、鉢植えをたくさんリビングに入れてありますが。
    逆に、異常に乾燥しているみたいです。
    どうして、そんなに条件が違うのでしょうか?

  44. 94 住民さんA

    1階で結露ないんですか〜?羨ましい。
    東向きというと線路側ですよね?
    確か線路側は合わせガラス(2重ガラス?)になってるんですよね?
    だからかな?

    我が家も結露がひどいです。リビングの大きい窓などは夜びっしょりで
    ちょっと気を抜いてたらゴムの部分にカビが!

    24時間換気システムもつけてますが寒いですね〜。なのにひどい結露で困ります。

    東向き1階さんは24時間換気システムつけてる以外に特別なことしてますか?
    もしかして換気システムを夏仕様にしてるとか?!

  45. 95 住民さんA

    ちくしょーーーーう!
    何でうちだけ結露仕様なんだ!
    はずれを引いたぜーーーー!
    カーテンもカビ。

    頭にきたから結露を拭くのを1週間やめてみます。

  46. 96 住民さんA

    〉ちくしょーーーーう!
    〉何でうちだけ結露仕様なんだ!
    〉はずれを引いたぜーーーー!


    いやいや、、ですから我が家もひどい結露ですってば、、

  47. 97 マンション住民さん

    うちは東側の2階以上ですが結露はまったくないです。
    ちなみに通気孔は全部開けっ放しで24時間換気は冬期仕様でなく通常のままにしてあります。
    93さんのように我が家も乾燥してます。夜洗濯して部屋干しするとジーンズ以外は
    朝にはほぼ乾いてます。風邪予防に寝室に濡れタオル干して寝てます。

    先日、取り込んだ洗濯物をたたんでたらてんとう虫がでてきたんですが
    今日はベランダの柵やら壁やらに計10匹ほどいてビックリしました。
    皆さんのところにはいませんか?

  48. 98 マンション住民さん

    うちも東向き1階ですが全く結露なんてありませんが・・・。

    家にいる時間がほとんどないので床暖房も帰宅してから2時間ほどつけたりつけなかったり・・・。
    帰宅すると24時とかでも家の中がだいぶ温かく感じるので!

    24時間換気は付けっ放しで通気口はどこの箇所も常に少し空けてあります。
    それ以外には何もしていませんが結露とか出ませんね。

    読んでると東向きは比較的出にくいようですよね・・・!?
    神社向きだし、庭があるとかないとか関係あるんですかね??

    テントウムシとか10匹も居たらちょっと気持ち悪いですね。
    家はほぼ洗濯物は外に干さないで浴室乾燥しか使わないから見たことないですが。。。

    夏と違って虫が居ない事が幸せに感じている今日ですよ!

  49. 99 入居済み住民さん

    うちは西向き1階で24時間換気は冬使用、吸気口は全開です。
    全く結露はありませんよ。
    日のあたらない、東側の部屋もありません。
    大体湿度は50〜60%で、温度も何もしなくても18℃はあります。

  50. 100 マンション住民さん

    93です。
    結露対策は全くしていないです。むしろ、乾燥対策で鉢植えをリビングにたくさん
    置いたりしています。部屋が乾燥ぎみなので風邪が心配なくらいです。
    東側は合わせガラスなの? 知らなかったです。確かに閉めていると
    電車の音が全く気になりません。
    洗濯物にてんとう虫が?! それはやばいです。
    しみがつきますよね。外に干せなくなりますね。困りました。
    乾燥ぎみなので、部屋干しですかね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25平米・72.30平米

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸