東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part10 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part10 

広告を掲載

PCT [更新日時] 2006-03-19 01:16:00

パークシティ豊洲に関して*熱く*語り合いましょう。
Part10です。
Part09も2日ほどで450レス超え、偽装騒動以来のハイペースですね。
それだけ注目(良いとも悪いとも書きませんが)されているマンション
なのでしょう。


前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/
=== MR公開後 === (判りやすく何か変化があったところに入っているように)
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-15 06:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    >>101
    少し言葉が変ですが大丈夫でしょうか。

    そういや、モデルルームで外人が
    「ヒャクハチジュウヘイベイ」
    って何度も言ってたな。

  2. 103 匿名さん

    ちょっと他の作業しながらあわててタイプしたもので... 失礼。 私は一応日本人です。
    訂正
    ゆりかもめが延伸される場合には、晴海通りの上を通るしかないですから、
     ---- " ゴメン。

  3. 104 匿名さん

    まあ、必ずこういうとこに「そんなお金があれば都内に一戸建て・・・」て書き込む人いるよね。
    みんな、当然それだけのものは持ってるよ。
    でもあえて、両天秤にかけて、こちらを選んでるんだよ。
    当たり前のことだけどね。

  4. 105 匿名さん

    >>98
    いや、MRに行きたいんだが年度末で土日も大忙しなのよ。
    確かに春海橋の通行量は減ると思うが築地が移転して来ると、
    延伸された晴海通りは大型トラックが沢山通るのでは無かろうか
    と思うわけです。
    遮蔽物が無いと相当うるさくなりそうなので、そこら辺を三井は
    考慮してるのかな、と。

  5. 106 匿名さん

    晴海通の延伸に加えて、首都高速晴海線が環状線と湾岸線を結ぶことになるから、PCTの数百メート
    ル西には何本もの道路が運河を横切ることになりますね。レインボーブリッジなんてかすむくらい
    に、手前の道路橋が目障りになり、かつ騒音も相当になるのでは?音を遮るものはないし、音は上に
    あがっていくというし。

  6. 107 匿名さん

    >>106
    その何本もの道路もレインボーブリッジも橋には違いない
    のですが、そんなに違うものですか?

  7. 108 匿名さん

    103様
    新しい笑いの取り方なのかと思いました。腹筋が痛くなりました(再笑)この件にこだわって
    スンマソン。

  8. 109 匿名さん

    数百m先の首都高晴海線と、
    3km以上先のレインボーブリッジとが
    同じレベルでの橋だと言えますか?

    レインボーブリッジはこれだけ離れていれば
    騒音にはならずに一風景となるでしょうが、
    晴海通りの延伸と首都高晴海線は騒音を伴い
    嫌悪施設となるでしょう。

    夕日を見てリゾート気分というような風景には
    ならない可能性が高いということです。

  9. 110 匿名さん

    WCTや芝浦島のように真横に階層の高速道路がないだけまし。
    モノレールよりゆりかもめの方が新しくて丈夫そうだし...

  10. 111 匿名さん

    階層って、一般道路の上に高速道路が走っているってこと。
    海岸通りは騒音と排気ガスが凄そう。晴海通りの方がまし。

  11. 112 匿名さん

    お台場や晴海公園や竹芝の海沿い行ったことある?
    多少の騒音があるかもしれないけど、気分がいいよ。
    ガスの科学館もパノラマが広がってたなぁ〜

  12. 113 匿名さん

    ここにもMRの記述が。
    http://blog.sct-life.com/

  13. 114 匿名さん

    PCTの商談の人はセメント工場方面の晴海の事や2街区などの建設予定はあいまいにされたよ。
    特に2街区ね。
    どちらかというと聞いて欲しくなかった感じ。
    聞かれた人だけにはしょうがないから、こちらではわからないとの返事のみ。
    可能性があるとも言わなかったよ。

    東雲はもう計画が立ってるからっていうのもあるかもしれないけど、
    既存の南のタワマンのことや西側にタワマンが建つことも含めて説明してくれて
    将来的な事も把握した結果値段も安いのです。と説明してくれました。
    その分割り切るかどうかってことだけでCG見ながら話を聞いてても不安になることもなかった。
    不安になってるわけでもないのに、現地見てみますか?とちゃんと言ってくれたよ。
    本当だったら隠せば隠せるのにね。
    途中公団の中を通って買い物はここでなど説明しながら、建設現地にも案内してくれて
    こういう景色です。とさっきみたCGの感覚を一生懸命説明してくれた。
    西側もさっきの階だと下の階は公団が見えて公団の上からはあそこら辺に建つから
    景色もそれまでだね。。ってちゃんと説明してくれたよ。
    隠したりとか、誤魔化したりとか、知らないとか、すっとぼけたりとか、しなくて
    ある意味潔いかなって思ったよ。
    色々な理由で見送ってしまったけど、親ほど離れてる営業のおじさんだけどとても感じが良かった。
    検討部件だったらこの人の説明ならって安心できたほど。

    PCTだってマイナス要素沢山あるのに、大企業の三井さんならちゃんと説明して
    くれるだろうって思っていたけどだめ。そういう潔さ期待する方が間違っていたのかな。
    土地勘なくて感覚鈍ってる人には東側だって安くて魅力的に見えると思う。
    B棟だってそこそこの値段で買えるしね。
    なせ東と西であれだけ差があるのか躊躇した方が良いよ。
    将来日当たり悪くて真っ暗になりそうなのに・・・
    価格で差をつけてるんだからある程度把握してるだろ、ちゃんと説明しろよって思った・・・
    先月発売の「人気タウンランキング2006」の豊洲の将来のイラスト見てみなよ。
    これに載ってるくらいだから三井だってこのイラストくらいの建築物は知ってるはず。
    B棟の東側にでかいの2棟建ってるから・・・A棟なら南東だよ。A棟だって晴海通り越えた方向
    今ですらIHIがあるけどまだ建つよ。

  14. 115 匿名さん

    みなさんお詳しいですね。
    私もこちらを検討してるのですが、今一番気になる
    のは二街区の開発。
    もしここにマンションが建つと、PCTは壊滅的打
    撃となるのは想像に難くありません。
    しかし、シエルのパンフには明確にタワーが建って
    いました。これがマンションなのかオフィスビルな
    のかはわかりませんが。
    今のところ公式には未定としか発表されてませんが
    、どなたか情報をお持ちの方いらっしゃいますか?

  15. 116 匿名さん

    晴海通りの騒音について
    スターコートの近くにセメント工場があって、これから晴海にたくさんマンションが
    建つでしょ  そのときここのセメント工場からもってくるので、晴海通りはかなりの騒音と排気ガ
    スと聞いています  c棟に保育施設ができるけど、子供は、もっとよい環境で過ごさせてほしいで
    す なぜあんなとこに保育施設つくるのでしょう

  16. 117 匿名さん

    東京首都圏未来地図2005年版には、B棟東側には、真四角のどっちかってゆうとベランダがある
    みたいなんでマンションかなあ。高さはB棟と同じくらい  その隣にはガラス張りのオフィスビル
    が建ってます

  17. 118 匿名さん

    抽選ってどんなふうにおこなわれるのでしょうか?
    宝くじみたいに、丸い玉がころんと出てくる感じ?営業担当の力で当選しやすかったりするのでしょ
    うか?私の担当の方は初めてお仕事しますって方で、大丈夫かな???

  18. 119 匿名さん

    A棟から富士山見えるかな?
    トリトンの左にギリギリ見えるような気がするのですがでどなたか教えてください。

  19. 120 匿名さん

    >>94
    >管理費ほかが高いというのも、あんまり意識しないで、夢ごこちで購入に至るというのは
    >ありがちそうで....
    私もそういう人がいそうで心配。

  20. 121 匿名さん

    >>116
    マンション専用の保育施設ではないので、人の出入りがしやすいC棟につくるんじゃないのかな。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸