東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part10 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part10 

広告を掲載

PCT [更新日時] 2006-03-19 01:16:00

パークシティ豊洲に関して*熱く*語り合いましょう。
Part10です。
Part09も2日ほどで450レス超え、偽装騒動以来のハイペースですね。
それだけ注目(良いとも悪いとも書きませんが)されているマンション
なのでしょう。


前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/
=== MR公開後 === (判りやすく何か変化があったところに入っているように)
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-15 06:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 436 匿名さん

    >>424さん

    城東湾岸に絞込みですか?
    少し範囲を広げて、東陽町辺りはどうでしょうか。オーベル東陽町サウシアというのがあります。
    免震で20f建で、東陽町駅5分の物件です。
    城南地区になりますが、あとは、大崎に定期借地のマンションが2件ありますね。
    東京建物のブリリアと長谷工の物件です。
    大崎は再開発地域でいいんじゃないでしょうか。

  2. 437 430

    やっぱ狭いんですね。植栽など配置難しいですね。(良いか悪いは別にして)

  3. 438 匿名さん

    キッチンなのですが、ジーマティクス社のものって
    どの部分が良いのかよく分からなかったのですが
    どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?
    引き出しとかを勢いよく閉めても最後はゆっくりと
    閉まって老朽化防止になりますと説明されましたが
    ジーマティクス社のものでなくても最近のはそうなって
    ますよね。
    この前ホームセンターに行った時も確認してみたのですが
    バタン!!と閉まるものもありますが、半分くらいはゆっくり
    と閉まるものでした。
    落下防止のフックも他のメーカーでもよくあるので
    特にこれはすごいと思えるものがなかったのが残念でした。
    私が気づけなかっただけかもしれませんが。
    水周りは特に女性が気になる点だと思いますが
    ここは良いよって気づけた方が居たら是非教えて頂きたく。
    毎日使うところなので気になります。

    洗面の鏡が三面鏡じゃないところやお風呂場のタイルも
    他の人が言ってた様にどうも安っぽく感じました。
    (目地の汚れが気になってきそう)

  4. 439 匿名さん

    まぁ高級志向の場合の定番ですが.. 確かにどこが違うのといったら
    今や違いがないのも事実ですね。 ソフトクローザーもいろいろな会社が
    真似してつけましたし。

  5. 440 匿名さん

    >>439
    そうでしたか。ありがとうございました。
    MR始まる前にどなたかがジーマティックス社のキッチン
    を楽しみにしていた人がいたので、勝手にすごい物なんだ
    と思い込んで見てしまったのでどこが他と違うのかなあと
    感じてしまいました。

  6. 441 匿名さん

    ジーマティックでもピンからキリまであるよ

  7. 442 匿名さん

    MRを見て回った感じからすると、ジーマテックよりトーヨーキッチンの方が高級感あるような気がし
    ました。

  8. 443 匿名さん

    >>442
    その点はどのように良く感じましたか?
    見た目ですか?仕様ですか?

  9. 444 匿名さん

    事前に皆さんの情報をもとに今日MRに行ってきて細かいところを
    確認してきました。ケープやスターと装備を比べて気になった(失望した)箇所

    ①洗面が三面鏡じゃない
    これは確かにしょぼい鏡でしたやはり。。。。

    ②洗面の蛇口がシャワー式ノズルじゃない。
    ③洗面がボウル型でなく隅が汚れそう・・・

    ④先程も出てましたがキッチンがサイレントキッチンのはずなのに。
    これはよく叩いて静音だなぁっと思いきや以外とうるさい。
    下の扉を開けて発泡スチロールを調べたけどうっすーいのが一枚
    張ってありました。

    以外と仕様はへぼかった。


    唯一いいねぇ〜っと思ったのはキッチンの収納でデットゾーンに
    なる角が回転式の収納になっていた点です。

    みなさん細かい仕様とかで気になった箇所ありませんか?

  10. 445 匿名さん

    >>444
    ②もそうでしたね。。
    やっぱり他のところは付いてるのにここでは付いていない
    と特に水周り系が他と見劣りするとどうも安っぽく感じて
    しまいます。
    先週価格発表された時、使われている物もきっとグレードも
    高いものかと期待(勝手ですが)していたもので結構ショックでした。
    グレードあげれば良いのでしょうが最初がグレード低いとあちこちに
    直すのにお金がかかりすぎるのも問題です。

  11. 446 ココロのボス

    商談で担当した女性はアタリでした。
    ネガティブな事も進んで話してくれました。
    質問事項もメモに取り
    直ぐ担当を呼び説明をしてくれましたよ。
    今までに行ったMRでは「調べておきます」
    の返事だけだったので 今日は好印象でしたね。

  12. 447 匿名さん

    ららぽからの専用通路使ってカートで買い物とキッチンやバスやベランダの段差の話だけでもパパ編じゃなくママ編も聞けそうだw
    やっぱこれだけ揃うと下手な買い物になりそうだなあ。。。

  13. 448 匿名さん

    ここを前もって読んでいたので、おそるおそるでモデルルームにいったのですが、
    悪くない。 なんか凄く高いマンションと皆さん比較されているんじゃないでしょうか?
    豊洲の他の大型物件と比較して、10%ほど割高ですが、その分はるかにできがよいと感じました。
    どなたか書いておられましたが、うちもA棟西向き中層以下で登録するつもりです。
    倍率上がらなければいいなぁ。

  14. 449 匿名さん

    もうすぐ450レス

  15. 450 匿名さん

    ほんとだ

  16. 451 匿名さん

    >>444
    同感です。
    あとはドアを開けたままにしておく床のストッパーが
    今住んでる20年前のマンションと同じような手がけタイプ
    だったりで、細かいところで「アレレ?」と感じました。

    キッチンに関してはコスギタワーで見たトーヨーキッチンと
    比べたらかなり安っぽいです。あれは特別かもしれませんが。

  17. 452 匿名さん

    「ここはオプションでいくらでも高級にしてください」という事です。

    「いまの価格だとこの仕様ですよ」という事です。

    お金持ちの方だけが、購入できる物件という事です。

  18. 453 匿名さん

    今日の折込広告、キャナルワーフタワーズの価格がやや強気に
    なっていた。以前は10%までは行かないが、5〜8%程度新築時
    より安めの価格だったのだが、今日の広告は新築時とほぼ同等
    の値段で出ていた。

    PCTの単価に触発されたのか、間も無く発表される公示地価が
    上がっているのか・・・。

  19. 454 匿名さん

    9メートルのプールに維持費は払いたくない。
    24の庭があっても、若いうちからそんなに敷地内を歩き回らないと思う。
    標準仕様はどのプランもどこか変なのが混ざってる。
    L バスルームのタイル、安っぽい。洗面所の床、麻袋みたい。
    J 薄灰色紫の扉と洋室床が合ってない。
    H 洗面所の床、変。何の工夫もない扉。
    3パターンのデザイナーに縛られて自由度がなくグレードアップしてもしれてる感じ。
    三面鏡はどのオプションにもない。
    中層以下はオプションセレクトが限られている。(正式には4月に、とか書いてあるけど?!)
    住もうと思うと、自分でもっと手を入れるしかないのか?
    住む前にリフォームするみたいであんまり納得いかない。
    残念。

  20. 455 匿名さん

    450レス越えたので新スレPart10へどうぞ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/

    ★新スレ★新スレ★新スレ★

  21. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,198万円~5,968万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~75.03平米

総戸数 181戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸