東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part10 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part10 

広告を掲載

PCT [更新日時] 2006-03-19 01:16:00

パークシティ豊洲に関して*熱く*語り合いましょう。
Part10です。
Part09も2日ほどで450レス超え、偽装騒動以来のハイペースですね。
それだけ注目(良いとも悪いとも書きませんが)されているマンション
なのでしょう。


前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/
=== MR公開後 === (判りやすく何か変化があったところに入っているように)
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-15 06:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    眺望は見慣れてしまいますよ。
    ちょっと、三井関係者の発言が増えてきましたね。

  2. 23 匿名さん

    植栽が高いっていうけど、プライベートガーデンに22000本の木があるTFCはたった120円でしょ?

  3. 24 匿名さん

    >>17
    管理会社変更、管理費見直しは2分の1の賛成でいいです。実際管理会社は変えられると
    大きな利益を失うことになりますから管理会社見直しの話をするだけで・・・
    管理費が高いと思えば入居してから総会とかではなしあえば無駄をはぶいて随分コストダウンできるはず、
    江東区のあるマンションのことですが3年目にあたった理事長が熱心に働きかけ交渉で
    安くなり住民は喜んでおりました。

  4. 25 匿名さん

    共有施設が自分達享受できれば高い管理費を払っても文句ないですが、9mのプールやエステ、使えそうもない(使うなら本格のところに行く)、無駄のものに対して高い管理費を払うのがちょっと納得がいかない・・・。

  5. 26 匿名さん

    ここを購入する層の人の多くは、共用設備の質を落とすことは願っていないでしょう。
    質を落とさずに管理費を下げられる範囲で下げればいいのです。
    例えば植栽の管理会社は、販売時に契約しているところより安いところが必ず多く存在します。
    (植栽の手入れ費用に限れば約半額になる場合もあります。)
    入居後管理組合での見直しで管理費はある程度下がるでしょう。(それが適正価格です。)
    下がった管理費を修繕積立金にまわしましょう。(将来的に必ず払わなくてはいけませんから)

  6. 27 匿名さん

    エレベーター60戸に1基じゃないよ。
    各部屋まで使える住戸で計算すると、85戸に一基です。

  7. 28 匿名さん

     これからの都心近くのマンションって、しばらくは、今度このような形で値上がりして
    いくのだろうか?
     やがてまた15年くらいすれば値ごろ感が出るようなことがあるんだろうけど、待てないなあ。
     TTTを買っておくんだった。金利の値上がり、景気の上昇とともに価値が落ちにくく
    なるんじゃないかな。。。
     でも、これを逃すと、もっともっと値上がりしていくんだったらやってられない。
    この辺で手を打つ時期なのかなあ。
     勝負にでるべきなのかどうかさっぱり検討がつかない。ひとつはっきりしているのは、
    明らかに2〜3年前に購入した人よりは損をしてしまうということ。。
     迷う私の独り言になってしまいました。

  8. 29 匿名さん

    地域、駅一番物件を買う。
    これ不動産を買う上での基本。
    坪単260の部屋を買えるのならもちろん欲しい。
    どう考えても資産価値が下がりにくいのは西向き高層階なんだけど
    資金的に少々きついのでA棟検討ですかね。

  9. 30 20

    >>22
    私の事ですか?
    眺望だけで言えばシエル南西向きが良かったなあ、
    という意味で、個人的にはPCTにはネガティブです。
    「三井関係者」というのは誤解かと。

  10. 31 匿名さん

    >>21
    ここのEV数はタワー標準よりもかなりしっかり付けていますよ。
    60戸/1EV を超えるタワーというのは、まず滅多にないはずです。(私は知らない)
    ちゃんと、行き先階別に分けていますし、高層用のものの速度にも問題はありません。
    渋滞の可能性は(最初の引越し時期を除いて)ないと思います。

  11. 32 匿名さん

    三井不動産のやってるサイトierab( http://ielab.jp/ )に住民が育て管理しているマンション
    の話が出てますよ(STORYofSUNCITY〜都会の森に住む【第1回】居住区内に育まれた、豊かな緑との
    出会い)。こんなすれば健康と知識と管理費節約と連携と・・・いろいろメリットあると思います
    が。

  12. 33 匿名さん

    管理も修繕も自分達で決めやっていくものだという視点が大事ですね。 

  13. 34 匿名さん

    そうですね。
    賢く節約して質を落とさず、将来値上がりしそうな修繕積立金などに利用したいですね。
    まぁもちろん、購入してからの話ですけど。
    そして購入後の管理費問題で住民同士揉めるのは避けたいものですが・・。
    せっかく高い物件の豪華マンション?が管理費、修繕費を渋る事でさびれてしまうのも嫌ですし。。
    海を眺めてのプールは、もう少し期待していたのですが、9メートルは正直がっかりです。
    昔、屋上にプール付き!が売りのマンションを見学した時、「これってプール?どうみても池でしょ?」って
    突っ込みたくなるくらい狭いプールでびっくりした事があります。
    これだったら無いほうがいいんじゃないか?って。

  14. 35 匿名さん

    週末 『パパ』氏がMR見に行ったらもっとシンラツなこと書かれるんだろうなぁ...
    然し確かにリゾート路線には無理ありますね。

  15. 36 匿名さん

    SCTが200万円、PCTが220万円でCMTやケープとほぼ一緒、それよりちょっと安かったのがTFT、
    というのが平均坪単価の図式。
    豊洲でこれから出てくる住友や野村は250万円。
    管理費なんかで悩んでいる場合じゃないよ、もっと先を見越したら。

  16. 37 匿名さん

    SCTのようなアパートとタワマン比べるのはナンセンス。

  17. 38 匿名さん

    3月25日
    街開きでんな
    イベント開催されますな。

    http://www.tokyo-innerharbor.com/060325event.pdf

  18. 39 匿名さん

    アパートとは失礼な
    団地です

  19. 40 匿名さん

    これで高いとか言ってる人達はお願いだから、もうMR行かないでほしい。
    混雑しすぎで困る。
    坪220万でこの立地、この仕様なら高いと思わないが..。
    人それぞれですね。
    文句しか言わない人はWCTでも見てて下さい。
    私はB棟の中層階でも狙います。

  20. 41 匿名さん

    物件が高いと思っている人は少ないのでは。
    管理費、修繕積み立て、駐車場代が高いという意見は多々見受けるが。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸