東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川再開発マンションを予想してみましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川再開発マンションを予想してみましょう
匿名さん [更新日時] 2009-08-05 17:43:00

ちょっと気が早いかも知れませんが、2009年に950戸のマンション群が二子玉川駅前多摩川沿いに東急により計画されています。どの程度の価格帯になるのでしょうか。かねてからそのあたりに永住マンションを探していました。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-25 21:38:00

スポンサードリンク

バウス一之江
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    田園都市線は混みすぎ
    利便性考えたら武蔵小杉が上だよ。
    JRできるともっと便利になるし

  2. 502 匿名さん

    >>499
    世田谷在住か、川崎在住かと言う勝負(にはならないか)もあるのでは?

    >>501
    JR出来たって、小杉の購入者が、みんな入居すると、東横線なんかは
    当然、今よりは混雑するでしょ。

    それに、田園都市線を溝口で南武線に乗り換えて、小杉から通う人も出て来る
    だろうしね。

  3. 503 匿名さん

    二子玉川のライバルが武蔵小杉に豊洲?溝の口?居住空間について話してるんですよね?そこには利便性や経済価値以外にも情緒や感受性といった価値があるのでは?あまり売り手側の視点だけで「もはや多摩川のこっちも向こうも同じ」なんて喧伝するのはどうかと思います。

  4. 504 匿名さん

    川崎になんて興味ない
    ここは23区板ですから、神奈川県板から出てこないで欲しい。

  5. 505 匿名

    ニコタマはニコタマにしかない環境とか雰囲気とかイメージを延ばしていけばいい。小杉も溝の口も関係ない(神奈川以前に)
    せっかく、高島屋と多摩川と住宅地のバランスでいいのに、このプランの再開発でそれが崩れるのが悲しい。プラン見直して低層高級志向にして!!
    それなら高くても(買えたら)買う!!

  6. 506 物件比較中さん

    川原ですから、高級戸建ては無理。金持ちはこんな地所買わなでしょ。
    特にここはすぐ近くに、瀬田・岡本があるから、奴らに見下ろされるなんて
    絶対嫌がると思う。

    結局ミニ戸建てをうんと安く作ってちょっと安く売るか、
    基礎にお金うんとかけて、普通の仕様のマンションを
    高く売りつけるかしかないんじゃない?

    でもバブルのころからある構想だから、今回も流れてしまう可能性が
    一番高いと思う。

    野球場、サッカー競技場、絵画館とか作って、神宮外苑みたいにしたら
    どうだろうね?

    この沿線は最近シネコンがぽつぽつ出来るまでは、本当に文化的な
    施設が皆無に近い状態だったから、、、、

  7. 507 匿名

    たしかにマンションは流れる可能性大。
    商業施設と公園はやるんじゃない?
    マンション敷地は506さんに賛成。シネコンも欲しい(この沿線のシネコンてどこ?)

  8. 508 匿名さん

    別に川向こうと比較されるのは仕方がない。
    川向こうに興味ない人もいれば検討範疇内に
    入ってる人もいる。
    東京側の方が良いに決まっているが、大差無しと
    判断する人も中にはいるということ。

  9. 509 匿名さん

    >>508
    街はどんどん変化を遂げて行き、便利になり、環境も整って行くかも
    しれないけど、住所だけは、どうにもならないんだよね。

    川崎と大差ないと、判断した人でも、その後何かにつけて、住所を記入
    しなくてはいけない場面などに遭遇した時、後悔する事になる可能性は
    高いと思うが。

    小杉が割安ならともかく、今みたいに高騰してるんじゃ特にね。

  10. 510 住まいに詳しい人

    >>507
    マンションもしっかりやりますよ

    商業地域の建設費はマンションの収益が原資ですので
    マンションだけ中止することは事業スキーム的に無理があります

    むしろ公園方が世田谷区の予算で整備されますから
    伸び伸びになる可能性があります

  11. 511 匿名

    ってことは、反対派住民保障費とか上乗せされたうえに商業地域予算分も上乗せされたマンション価格になるってこと??・・・絶句!!

  12. 512 匿名さん

    今、「ニコタマと武蔵小杉どっちに住みたい?」と聞かれたら、
    「なんでそんなこと聞くの?(ニコタマにきまってんじゃん)」となるが、
    5年後、10年後はどうなっていることか。。

    武蔵小杉のあの爆発的な再開発の全容を知っている人はこのスレでは少ないでしょう。
    (ニコタマのスレだから当たり前だが。)

    武蔵小杉のイメージは今後確実に変わると思うよ。

    まあ、私はニコタマも武蔵小杉も両方住んでいたので、
    どちらも愛着があるが。

  13. 513 匿名さん

    新川崎も開発されるから
    中途半端な多摩川沿いはもうだめでしょ。
    買うなら都心部じゃない?

  14. 514 匿名さん

    >>512
    その、小杉の爆発的な再開発がいやだ、と言う人もいるんだよね。

  15. 515 匿名さん

    そうやって好き嫌いがバラけてくれないと困りますね。

  16. 516 購入検討中さん

    都心から結構距離があるし
    周りに競合物件が多いから
    数売るには安くしないとだめでしょう。

    200戸程度の数なら、
    高くても趣味の世界で売れるけどね・・

  17. 517 匿名さん

    二子玉川と比較するなら、川向こうの二子新地、高津、溝の口でしょうに。
    武蔵小杉と比較しなきゃいけないところに、
    二子玉川の優位性がありそう。

    武蔵小杉は田園調布とでも比較すれば。

  18. 518 匿名さん

    武蔵小杉を検討してる人もいるのは結構ですが、住み分けしたらどうです?

  19. 519 匿名

    「小杉再開発を語りましょう」スレ作ってそっちでやって。小杉興味なし!ニコタマの人気を分散させようと思ってると思うんだけど。北千住とかも再開発してるらしいけど、よく知らないし昔とイメージ変わらないよ。簡単に変わるはずないじゃん。

  20. 520 匿名さん

    とりあえず少なくとも当初の計画よりは
    ズレこみそうなのでしょうかね?(マンション)

  21. 521 匿名さん

    >519
    北千住だって・・・ギャグにしてはつまらなすぎ。
    本気で言っているなら重症だね。
    新聞・テレビ・雑誌買うこともできないの?
    世の中動いているんだよ。

  22. 522 匿名さん

    北千住じゃなくて南千住だろ、再開発してるのは…
    と、意味のないツッコミ

  23. 523 匿名さん

    北千住でも南千住でもどっちでもいいけど、
    それらと武蔵小杉の再開発を同列に見ている時点で
    わかってないね。あと、立地の違いも。

  24. 524 近所をよく知る人

    武蔵小杉も二子玉も同じ玉川沿いで
    利便性は武蔵小杉が上。
    そう考えると、
    高い値段で売れると考える方がおかしいよ。
    非常に限られた戸数の販売なら騙しだましでも売れるけど、
    再開発規模になるともうあかんワナ。
    イメージ勝負じゃ無理な世界で
    冷徹な市場価値で見られちゃう。
    再開発になかなかふんぎれないのも、このあたりが理由だが、
    時間が経てば経つほど周りが良くなって見劣りしてくるし
    非常に難しい局面です。
    値崩れ覚悟で思い切って進むか?????

  25. 525 匿名さん

    小杉デベ、ふたこまで来て、宣伝しないでくれ。

  26. 526 匿名さん

    >>524
    多摩川は国境みたいなもの。
    むこうとこっちでは、比較にならない。
    東京の人はそう思っていると思うよ。
    こちらでは、二子玉川は“ふたこ”と呼ぶ。
    川のたまがわは、“多摩川”と書く。

  27. 527 匿名さん

    以前川崎市に住んでた時、渋谷から帰る田園都市線の二子玉川駅で、次々と下車して行く人たちが、うらやましくて仕方が無かった。
    だから、ふたこのホーム側と反対側の方を向いて、できるだけ見ないようにした
    ものだ。悲しいヤツ、と言われるかもしれないだろうけどね。

  28. 528 匿名さん

    渋谷から帰る田園都市線から、二子玉川駅で降りる際に、下車する
    人たちを待ちきれずに無理やり乗ってこようとする人が結構多い。

    迷惑この上ない。

  29. 529 物件比較中さん

    でも予算7000程で探す場合、川越せば南向き低層上層階角部屋以上だけど、越さねば都心通勤利便性と引き換えに家自体の何かしらを妥協、。

    東海道新幹線や飛行機での利便性は直通バスや南武線の横移動のできる溝の口が上。

    世田谷やにこ玉憧れるけど、246・環八・首都高の排ガスがおりてくること思うと、購入に踏み切れません。

  30. 530 匿名さん

    どう転んでも郊外だから
    目くそ、鼻くそでしょ。

  31. 531 物件比較中さん

    >>529
    何の憧れがあるのか
    よーく考えた方が良いよ。

    具体的に何があるのかをね。

  32. 532 匿名さん

    考えなくったって、周知の事実だよ。

  33. 533 匿名さん

    何も無いってことは
    周知の事実ですか。
    こりゃ大変だ。

  34. 534 匿名さん

    そーだね、23区内を検討してるスレでは二子玉川も「都落ち」呼ばわりですからね。
    ほんとメクソハナクソだ。

  35. 535 匿名さん

    同じ川崎でも、マンション乱立の小杉よりは、溝の口の方がましかな。

  36. 536 匿名さん

    YAHOOO不動産で検索したら
    世田谷区の新築マンション42件中、なんと19件が
    即入居可=売れ残り物件でした。
    このあたりを今買うとやばそうです。
    http://new.realestate.yahoo.co.jp/bin/dispatch?rps=1&pf=13&md=...

  37. 537 匿名さん

    小杉のデベはこんな所まで来て、ご苦労な事だ。

  38. 538 匿名さん

    利便性で溝の口。二子玉は、246・環八・首都高の排ガス。といいつつ、あなたがもし3億円当たったらどうしますか?それでも溝の口ですか?私はノクチ住民ですしここが気に入ってますが、当たったら川越えたい。

  39. 539 匿名さん

    宝くじが当った人だけでは埋めきれないと思うよ。
    まあ、そんな泡銭じゃないとなかなか買う気にはならないか。

  40. 540 匿名さん

    ノクチ(マルイ)と、ふたこ(高島屋)じゃ、客の雰囲気が全然違う。
    ふたこは上品でおしゃれ、ノクチは安っぽい普段着が目立つ。

  41. 541 匿名さん

    溝口は南武線が通っている時点でもう嫌。
    田園都市線で通勤する分には二子と大差ないのは良いが
    そういう問題ではない。どうしても嫌だ。小杉も同様。
    そういう人が多いから川のこっちとあっちで価格に差が
    実際出ているわけだけれど。

  42. 542 匿名さん

    そんなの改めて言わなくても。ニコタママンションがいつできて、価格がいくら位かが知りたい〜。小杉とか溝の口とか興味ないから。

  43. 543 匿名さん

    利便性で溝の口。二子玉は、246・環八・首都高の排ガス。に反論がでてくるのを期待してたのですが。。。。

    川崎では、保育園絶望的、子ども医療補助所得制限で1歳からないし、
    世田谷では、保育園の可能性はあり、所得が一番上のランクでも沢山の幼稚園補助、中三まで所得制限なしでの子供医療補助。

    世田谷で家を探してましたが、医療費でても子供がぜんそくになったらと思うと、踏み切れず。

  44. 544 匿名さん

    川崎市への流入人口のNO,1は世田谷区らしいぞ。
    大田区も多いけど。
    でも、世田谷区は毎年地方から上京者が入ってくるから
    人口は常に増え続けているすごい区ダゾ。

  45. 545 匿名さん

    この再開発は時代から外れすぎだよ。
    ちょっと無理じゃないか?
    千戸近いのはマーケットの崩壊を早めるだけ。

  46. 546 匿名さん

    >>545
    何の根拠があって、そんな事が言えるの?

  47. 547 匿名さん

    >>541
    南武線の以前のイメージは、徐々に変わってきてるよ。
    沿線には、次々とマンションが立ち並び、客層が確実に
    レベルアップしてきてる。

    南武線は、東海道本線京浜東北線東横線田園都市線
    小田急線京王線中央線と、何本もの路線と交わってるから
    非常に便利だしね。

  48. 548 匿名さん

    >541

    きっと、信念を持った意思の強い方なのでしょうね。

    言い方を変えれば、
    時代の流れに鈍感・アンテナが低い・既成観念に凝り固まって柔軟に発想の転換ができない・頑固な人なのでしょうね。

  49. 549 匿名さん

    そもそも541は意見を言えてない。好き嫌いを言ってるだけ。子供と同じだ。スルーでしょう。

  50. 550 匿名さん

    547だが、大井町線南武線と同様に、非常に便利。

    東海道本線京浜東北線、都営浅草線池上線目黒線東横線
    田園都市線、近い内に南武線とも交わる。

    大井町線南武線では、イメージが違うと言う人もいるだろうが
    いずれも、多くの交通手段の選択肢を広げてくれる路線である事には
    違いない。

  51. 551 購入検討中さん

    JR南武線の乗り入れてる溝口と一緒にするのはないよ。
    住んでる人、行き逢う人の人種がまったく違う。
    あなたが気付いてないとすれば、あなたは二子玉川に用はないはず。

  52. 552 匿名さん

    >551
    内容は同感。
    ただし溝口と書いてる時点でダメ。

  53. 553 匿名さん

    >550
    南武線沿線の武蔵中原にでも住んでるのでしょうか?昔 通勤で使ってm下が・・・申し訳ないですがお呼びじゃないです。
    さすがに、南武線は・・・武蔵野線とか横浜線と競合するでしょ。

  54. 554 匿名さん

    南武線沿線物件は小田急京王田都東横への乗り換え駅以外は格安だしね。
    値段が示してるよ、お呼びじゃないってね。
    不便極まりない。

  55. 555 ビギナーさん

    JRしかも南武線
    沿線随一のガラの悪さ。
    商業集積はある程度あるが、カラーがまるで違う。
    溝の口は別世界かと。

    川向こうで二子玉川ともし比べるとすれば、
    たまプラーザ、鷺沼か

    ところで
    溝の口と溝口にこだわりを見せるあたり、551は周辺住民か。
    川向こうでは溝の口だろうが溝口だろうが頓着なし。
    「みぞのくち」で変換してはじめに出たほうで十分。

  56. 556 551

    >JRしかも南武線
    >沿線随一のガラの悪さ。
    >商業集積はある程度あるが、カラーがまるで違う。
    >溝の口は別世界かと。


    ↑↑↑何が言いたいの…?意味わからん…?↑↑↑

  57. 557 特命刑事

    溝の口も再開発後は町田の様になりましたよね!

  58. 558 匿名さん

    住宅・不動産情報ポータルサイト「HOME’S」を運営するネクストは7月10日、同社が運営する「新築HOME’S」で、「2007年上半期全国人気マンションランキング」を発表した。

     ( http://shinchiku.homes.co.jp/contents/ranking/index2007.php

     07年1月1日から6月30日の間に「新築HOME’S」に掲載された新築分譲マンション、延べ3,481物件の中から人気の高かった物件を、同社独自の集計により、ランキング形式にまとめたもの。

     それによると、全国人気ナンバーワンマンションは2年連続の受賞の「パークシティ武蔵小杉」となった。武蔵小杉という街の利便性に加えて、充実の設備や、人・街・自然の共生というコンセプトが人気の秘密と分析している。

  59. 559 匿名さん

    だから何?小杉の住人?興味なし。だって、小杉ってダサい。再開発してても関係ない。ダサいところはダサい。
    興味ないからアッチ行って。

  60. 560 入居済み住民さん

    ニコタマも武蔵小杉も似たようなもん
    なにいがみ合ってんの?ww

  61. 561 匿名さん

    >>560
    そんなこという人初めて聞きましたよ。
    武蔵小杉って行ったことないけど何があるんですか?
    二子はもう少し近かったら住みたいですけどね。高島屋は新宿や銀座のデパートと違っていいですよね。

  62. 562 匿名さん

    小杉と二子玉川では、二子玉川が上なのは間違いありません。
    立地、地名の差で。

    小杉で坪270万ぐらいだから、二子玉川に普通にマンション出来たら350万は下らないでしょう。
    しかし、マンション乱立等の再開発次第では、10年後は暴落してもおかしくありませんね。
    下手すると、調布や府中並みの扱いになりかねません。
    それも全て東急さん次第ですが、田園都市線の価値向上は今後見込めないので、再開発が分かれ目です。
    低層マンション、一戸建て、緑の多い街などの高級住宅地仕様にするしかありません。

    そうしないと多摩川を越えた小杉や日吉が坪単価超えるのも時間の問題です。東横のブランド力、利便性は侮れません。

    それ次第で私は二子玉川を出て行くか残るか考えます。

  63. 563 匿名さん

    武蔵小杉の高層マンション隣の工場跡地に、SCが出来るみたいです。
    高島屋も出来る噂がもっぱらです。

    ニコタマもトロトロしていると、乗り遅れますよ。
    時代は進んでいます。

  64. 564 匿名さん

    そうそう。

    マンション乱立して、武蔵小杉と競う街になるか、
    計画が変わり、落ち着いた高級志向の街に変わり、自由が丘と競う街になるかの瀬戸際。

    小杉を馬鹿にしている人は、あとで痛い目にあうかもしれません。

  65. 565 匿名さん

    小杉の高島屋は噂だけ。
    出来たとしてもデパ地下部門だけの可能性。

    世田谷区と競える街には小杉はなりません。
    川崎市の一都市にすぎない小杉ではね。永久に。

  66. 566 匿名さん

    小杉のライバルはズバリ川崎でしょ。まだ川崎が一歩リード。
    ニコタマとはレベルが違う。なんか、小杉が好きな人いるけど背伸びしてるみたいでかわいそう。小杉のスレで誉め合ったら良いのに。
    時代は進んでも変わらないですよ。違いすぎるから。

  67. 567 入居済み住民さん

    都心からみりゃどっちもどっち

  68. 568 申込予定さん

    小杉執着濃過ぎくんがうるさいよ。

    一般的には全く比較になんないよ。二子玉川が上。あらゆる点で。商業集積が多少増えても、これは変わらない。ここではいちいち書かないが。

    ただ個人個人で価値観も親近感も違うだろうから、「あなたにとって」小杉はいい場所なんだろう。

    でもわざわざ二子玉川の板に来て、がーがー言うのは辞めてくれ。

    小杉のイメージを悪くするだけだ。

  69. 569 匿名さん

    賛成。ニコタマを語りましょう

  70. 570 ふたこ住民

    >>568
    小杉のデベが、売り込みに来てるだね、火、水曜は休みだから。
    相手にしないのが一番。

    川崎市在住か、世田谷区在住かは、やっぱり大きな壁。
    例え、小杉がこの先どんなに開発が進んでも、超えられないんだよ。

  71. 571 匿名さん

    ここで「小杉小杉」って騒いでる人って、前に日暮里タワマントピでも小杉自慢してた人?!
    地理的に比較も何もあったもんじゃないのに、相当うざかったんだけど…。

  72. 572 匿名さん

    豊洲信者同様に、小杉信者もいて書き混ぜてる。
    この2つの街に共通した、デべツインタワーの購入者か?

  73. 573 じぐらい論争は、もういい

    唯一無二のニコタマを語ろう!

  74. 574 世田谷在住さん

    私は去年 奥沢から瀬田に引っ越してきましたが、自由が丘より二子玉川のほうが洗練されてる実感で満足してます。
    ここのスレは二子玉川のスレなのに、よく言わない人が多くて不思議です。
    奥沢の前に、下馬に住んでいましたが学芸大学よりずーっと素敵な街だと思います。
    人は好き好きですが。
    瀬田が気に入ってるので、しばらく引越さないつもりですが二子玉川の再開発には興味あります。
    できる時期は確定したのでしょうか?(素朴な疑問?)

  75. 575 匿名さん

    1年近く前から、このスレありますが、
    なかなか再開発情報が出ないので、前向きな議論が進まないですね。
    何とかして欲しいです。

  76. 576 ふたこ住民

    高島屋の前の通りは、かなり拡張されるらしいね。
    通りに面してた、ミスドーやマック、ドッグプラザは移転して、夜は
    真っ暗で、怖いくらい。

    駅ビルの建設は、そろそろかな?

  77. 577 匿名さん

    小杉信者の猛攻に、やっとニコタマ信者の反撃が。
    でも小杉は勢いあるね。
    ニコタマも平静を装っているが、実は背後から迫り来る小杉に少し焦り気味?

  78. 578 匿名さん

    >ちょっと気が早いかも知れませんが、2009年に950戸のマンション群が二子玉川駅前多摩川沿いに東急により計画されています。どの程度の価格帯になるのでしょうか。かねてからそのあたりに永住マンションを探していました。

    もう時代は動いてます。
    多分あと5年後ぐらいなんで、ずばり小杉と同じ価格帯です。

  79. 579 匿名

    >>578
    二子が小杉と同じ価格って事は、おそらく無いだろうけど、もしそうなら
    迷わず二子だね。

  80. 580 匿名さん

    割と近所の小杉が綺麗になるのは大いに結構。
    でも価格がいくら二子に近づいても並ぶことはない。
    何年経っても世田谷と川崎という土地に付いてる呼称に
    こだわる人はいなくならないし。
    それより二子新地、高津あたりはもう少し綺麗に
    ならないもんだろうか。元々工場だらけの小杉とは違い
    一気に大開発は無理だがせめてもう少し。。本当は
    たまプラやあざみ野の山ん中より立地は良いのにもったいない。

  81. 581 匿名さん

    小杉の話題聞きたくもないし参考にもならないので退場して!!
    「お住まいは?」「濃すぎです」は言いたくないよ。
    しかし、小杉デベさんは深夜にご苦労なことだ。飲んで帰ってレスしてるの?
    ニコタマ再開発情報だけ教えて!!

  82. 582 入居予定さん

    何らかの理由で、何年か後に万一小杉の価格が二子玉川を抜いたとしても全然関心なし。

    武蔵小杉はどこまで行っても、川崎市中原区の武蔵小杉。

    小杉信者は下品で粘着質で不愉快。

    さようなら。

  83. 583 買い換え検討中

    同感!
    関心無いと言うか、武蔵小杉とか武蔵中原とか新丸子とかだけは、やめておきます。だって悲しすぎるし、いくら安くても後で後悔しそう。

    東急ストアも移転(プレッセ)したし、駅ビルは工事始めるのかな。
    なぜ、予定がはっきりしないのかしら?だれか情報教えてください。

  84. 584 匿名さん

    小杉信者は去れ。まったく参考にできない内容を読む時間も無駄!
    あなたほど、ヒマじゃないんだよ。
    そんなにひまなら、二子玉川はもう十分だから、自由が丘か広尾あたりのスレで、自己満足の活動したら。きっと、そっちも迷惑だから小杉でおとなしくしててほしいんだけど。

  85. 585 購入検討中さん

    武蔵小杉と比較する人って川崎ナンバーと品川ナンバーなんて
    大して変わらない価値だと思ってるんですかね?
    牛肉でも鶏肉でもどっちでもいいし、旅行に行くにしてもハワイでも熱海でもどっちでもいいと思うような人なんでしょうね。

    そんな人と話をしても話が噛み合わないので、
    この掲示板に参加しないで欲しいですね。

  86. 586 匿名さん

    二子玉
    大変なことになりそうだな。

    価格破壊が進むのを見るのも
    これ楽しみw
    部外者ですけど

  87. 587 匿名さん

    私は目黒区民ですが、
    二個玉も濃すぎも、どっちもどっちです。

  88. 588 匿名さん

    小杉信者!目黒在住?笑わせるな!
    うざい、消えろ。見え見えだ。

  89. 589 目黒区民

    私は本当の目黒区民(上目黒)ですが、二子玉川は魅力的な所です。友達が住んでいて毎週のように遊びに行ってます。(彼氏ですが)
    中目も再開発していますが、山手通りの空気の悪さが気になってます。
    結婚できたら二子玉川に住みたいです(住めたらですが)。
    再開発のマンションは高そうなので中古を狙うしかないのでしょうか?

  90. 590 匿名さん
  91. 591 匿名さん

    濃すぎのライバルは高円寺ってことか。
    高円寺がかわいそう。

  92. 592 匿名さん

    これまでの雰囲気
    二子玉川vs溝の口=二子玉川圧勝
    二子玉川vs武蔵小杉=ドロー

  93. 593 匿名さん

    この板意味ない・・・

    荒れるし、再開発進まないし、予想しても仕方ないし・・・

    ここの住民は自然のままがいいわけでしょ・・・

  94. 594 匿名さん

    しょせんは
    県境外周区
    ってことだよ。

    一言につきるよ。

  95. 595 匿名さん

    二子玉川のネタが盛り上がんないから、
    小杉に遊ばれてるんじゃないの?

  96. 596 匿名さん

    こんな調子じゃ
    再開発はたぶん頓挫だろうな。

  97. 597 匿名さん

    にこたま信者:地方出身者、女、子供なし、20〜30代
    小杉信者:東京のベッドタウン出身者、所帯持ち、30〜40代
    こんな感じ?

  98. 598 匿名さん

    再開発ネタ少ない・・・に尽きるね。
    つまんない小杉ネタで盛り上がってるんだもん。

    まだ、当分再開発情報でないのかな?
    ヒマな小杉君のネタで暇つぶしするしかないのかな。

    しかしどうせなら、小杉じゃないほうがいいな。小杉君には申し訳ないがツマラン。誰か書いてたが、マジお呼びじゃない。

    横浜とか中目黒とかの部外ネタが暇つぶしに望ましい。

  99. 599 匿名さん

    私は今、二子玉川の実家に住んでいますが、
    武蔵小杉のパークシティも買いました。

    どっちもいい街だと思います。
    武蔵小杉には将来性を感じています。
    小杉の話が出てもいいじゃないですか?
    ご近所さんだし。
    都内とか品川ナンバーとかこだわっている人は、
    地元民からはきかないな〜
    地方出身者だけでしょ。

    この掲示板のお題がおかしい。
    再開発計画が遅すぎ。
    実家がある限り、これからも行くことにもなりますが。
    二子玉川は静かな街のままにいてほしいです。

  100. 600 匿名さん

    小杉うざい。

    >この掲示板のお題がおかしい
    じゃあ、くるな。小杉の話題をわざわざ来てするな。ご近所だろうがなんだろうが、関係ない。
    あくまで、二子玉川の再開発に興味がある皆の掲示板だ。
    お題じゃなくてお宅の考えがおかしい。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸