東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川再開発マンションを予想してみましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川再開発マンションを予想してみましょう
匿名さん [更新日時] 2009-08-05 17:43:00

ちょっと気が早いかも知れませんが、2009年に950戸のマンション群が二子玉川駅前多摩川沿いに東急により計画されています。どの程度の価格帯になるのでしょうか。かねてからそのあたりに永住マンションを探していました。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-25 21:38:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    でも、部屋の内装はごく普通のクオリティですよね。
    あの値段で販売したのだから、もうちょい良くしても良かったと思いますが。

  2. 302 匿名さん

    二子玉川の駅で、60歳位の母親が、プラウドの方を見ながら、娘に「随分安普請のマンションね〜」って
    言ってたけど、客観的に見てもリッチなマンションには程遠いのかな〜。

  3. 303 匿名さん

    外観を見ただけで“安普請”と言い切れるそのおばさんとは何者ですか……?

  4. 304 匿名さん

    プラウドか・・・できちゃってるマンションだしホームから丸見えはちょっとね。
    ちょっと離れてる再開発の方が、まだいいよ

  5. 305 購入検討中さん

    そうそう、徒歩5〜8分くらいで、多摩川河川敷直結の広大な公園隣接なんて、そうある立地じゃないよ。誰か販売に関する情報ないんですかね?

  6. 306 匿名さん

    駅前が無計画すぎだと思う。
    ごちゃごちゃっていうイメージが
    強い。

  7. 307 周辺住民さん

    プラウドは周りの雰囲気(土手やパチンコ屋)が残念な感じだよね。
    あんな値段の割には外観も含めちょっと残念なカンジ(涙)
    実際、街に高級感があるのは丘の上の瀬田や上野毛だしね。

  8. 308 匿名さん

    >>307
    あそこはもう、河川敷と言うイメージですね。地震のとき心配。
    地盤の硬さで言えば、やはり国分寺凱旋に位置する、上野毛かな。
    瀬田は、坂がきつくてちょっと・・・。

  9. 309 匿名はん

    例外はあるけど、洋の東西を問わず高級なところは、川沿いでも町のまん中でもなくて、
    少し離れた丘の上だよね。一見不便な立地を気にしなくてもいい人たちが住むんだから、
    当然か。

  10. 310 匿名さん

    平坦で快適ウォークですが10分はかかります。

  11. 311 匿名さん

    普通に歩いて15分かかりました。

  12. 312 匿名さん

    東急自動車学校まで10分ちょうどくらいです。
    マンションはその手前です。

  13. 313 匿名さん

    でもあのあたり自動車の初心者(仮免運転手)の練習に
    使われる道が多くて危険。
    自動車学校が近いのって
    マイナスだと思う。

  14. 314 匿名さん

    自動車学校は将来二子玉川公園になるようなんですが、
    移転するんですかね。移転先なんてあるのかな。

  15. 315 匿名さん

    ナムコと東急のアミューズメント&レク施設だったところでしょ?
    よく行ってたけど、全然遠く感じなかったよ。自動車学校の車だって、
    土手沿いは見るけど学校より駅寄りの住宅地ではあんまり見かけない。
    むしろこれくらいの距離があったほうが、個人的にはいいかな。

  16. 316 匿名さん

    地盤強固なにより

  17. 317 匿名さん

    住所は「玉川」のままかな?マンションエリアだけでも「上野毛」とかになって欲しい。高級感あるし。
    しかし、いったいいつから工事始まるんだろ。駅近の商業施設からかな?だとするとマンションはいったい・・・・ご存知の方いらっしゃいませんか?

  18. 318 匿名さん

    >>317
    もし、住所が上野毛だったら、そりゃあうれしいけど、更に価格アップになりそうですね。

  19. 319 匿名さん

    上野毛の駅はわびしすぎる。
    二子玉川は若者でがやがやしすぎ。

  20. 320 匿名さん

    世田谷住民或いは土地勘ある人間は上野毛アドレスの方が良いこと知っているが、知らない人達(=・・・・)は・・・。大和は潰れずに残っていますか?

  21. 321 匿名さん

    大和はリニューアルしましたよね。用賀に住んでますが上野毛・等々力あたりは憧れです(私は)。二子玉川は住むというより、渋谷・新宿よりセンス良いショッピングエリアかな。

  22. 322 匿名さん

    上野毛駅は2008年9月にリニューアルされますよね。駅が新しくなると、雰囲気が変わるんでしょうね。

  23. 323 匿名さん

    上野毛の多摩美とか五島美術館あたりは私も好きです。(人によっては「わびしい?」)再開発マンションもこの雰囲気に合ったものになって欲しい。高くなるかもしれないですけど。

  24. 324 匿名さん

    ここが好きな人は世田谷の原宿と考えているし、評価しない人は世田谷の新宿と考えている。

  25. 325 匿名さん

    玉電が走ってた頃から知ってるけど、
    原宿とも新宿とも思えないな。

  26. 326 匿名さん

    駅前も人多すぎ。

  27. 327 匿名さん

    今月着工なんですか。
    年内に販売予定なんでしょうか。

  28. 328 野村義男

    待たせてSORRY〜

  29. 329 匿名さん

    こないだ、たまプラに行ったら再開発進んでた。ニコタマはナンデ全然進まないの〜?
    Tキューさーん!!

  30. 330 匿名さん

    近隣対策に尽きます。。。

  31. 331 匿名さん

    TQの再開発準備室のメンバーの質が、たまプラの方が高いらしい。街の雰囲気とか近隣の説明とか自然に溶け込めるイメージで進めたんだけど、ニコタマの方はTQの利益優先のメンバーで進めたからこんな状況になっている。TQも沿線全体のイメージを考えたらニコタマの高層マンションはどうかと・・・低層が合ってると思うけど・・少々値段は高くても。買える人が買えばいい!!
    TQは絶対考えた方がいい!!イメージの低下は将来的にダメージが深いのに・・・。私はTQフェーバーです。

  32. 332 匿名さん

    上り電車で二子新地駅を過ぎてから、川辺に高層が綺麗に並んでいるのが見れれば、
    ニコタマの街の価値は落ちませんよ。

  33. 333 匿名さん

    多摩川の花火大会、今後どうなるのかな〜、マンションの高さによっては我が家から
    見えなくなるかも・・・。

  34. 334 匿名さん

    >>331
    二子が遅れたのはゴネた地権者がいたからでしょーが
    東急の単独事業であるたまプラと比較しちゃイカンだろ

    組合方式なんだから、ご近所はここまでの経緯を知っているし
    ヘンなこと書かない方がいいよ

    まぁ、ゴネらしてしまった、つう点では
    担当スタッフの仕事に疑問はあるけどな

    「少々値段は高くても」言うけど
    低層の計画で地権者を満足させる金額にするには
    今の価格の2倍にして、かつ公開空地がほとんどなくなるわけだが
    都心の超億ションと同じ価格帯で事業が成り立つ?

  35. 335 匿名さん

    大地主さんなのに細かい御仁よく居るです。最悪です。

  36. 336 匿名さん

    地元の商店街は、駅前に、ほとんど移転しましたよね?

  37. 337 購入検討中さん

    移転しましたよ。魚屋さん意外は・・

  38. 338 匿名さん

    いやー、本当にどんな街になるんだろ。マンションの資産価値にも大きく影響るだろうな〜。今までの「水と緑と自然とタマタカ」の良いイメージを伸ばして欲しいです。ペットとか共存できるオープンな雰囲気の街が好きです。

  39. 339 匿名さん

    OAさんとか江戸さんとか著名なデザイナーが
    意匠設計なのかなぁ?

  40. 340 購入検討中さん

    街全体の意匠デザインはコンランですよ♪六本木ヒルズレジデンスと同じです。

  41. 341 匿名さん

    混乱するなぁ〜(笑)

  42. 342 匿名さん

    コンランはどういう評価なんでしょう?恥ずかしながら六本木ヒルズ行ったことありません・・・

  43. 343 匿名さん
  44. 344 匿名さん

    なんか、インフレームのすごいタワーができそうだね。

  45. 345 匿名さん

    コンランの家具の写真集もってるけど好きなデザインたくさんあります。洗練されていて無駄がないっていうか 大人の現代的かつ普遍的なデザインって言う感じ。丸の内とか新宿にコンランショップあるからみてみるとイメージつかめる。でも二子玉川のあのごちゃごちゃした感じがどのていど洗練されていくかお手を拝見。

  46. 346 匿名さん

    えー?本当にこんな感じ?もっとセンスいいのかと思ったのに。ビル風すごそう。考えてるのかな・・・デザイン考えてるときに見た目だけじゃなく住み心地・・・・。あり得ないんだけど。価値下がりそう。

  47. 347 匿名さん

    >価値下がりそう。
    それこそ、あり得ないんだけど。

  48. 348 匿名さん

    うわー、どんなのが出来るのが楽しみ。ホテルも全部コンランかな?・・でも工事期間が2007〜2009って。

  49. 349 匿名さん

    246号のカミナリ族の梁山泊にならない様な道路設計を望みます。

  50. 350 匿名さん

    下丸子みたい、、

  51. 351 匿名さん

    >>350
    下丸子って大規模マンションあるけど、結構リーズナブルだよね。
    どのへんが似てる?

  52. 352 匿名さん

    コンランって有名?(恥ずかしながら知りません)
    有名じゃなくても、内容をセンス良くして欲しいです。
    工事かなり始まってるようですね。
    駅近くの結構新しいマンション、どうするんだろう・・・賃貸で取り壊すのかな?

  53. 353 匿名さん

    東急ハンズ、早く再開してくれ〜

  54. 354 匿名さん

    コンラン、って名前だけだよ。

  55. 355 匿名さん

    コンランって聞いて引いてきたwww
    楽しみにしてたのに〜

  56. 356 匿名さん

    >>355
    どうして?

  57. 357 匿名さん

    コンラン?欧米風のいろいろなデザインを寄せ集めたような、アイデン
    ティティ無さそうなとこでしょ。

  58. 358 購入検討中さん

    欧米風というか、イギリスの会社ですよ。”風”じゃなくって、本物です。

  59. 359 匿名さん

    マンション自体の話題はないの?

  60. 360 匿名さん

    マンションの話ではないが
    今ロータリーがある所に、高層建ての駅ビルができるらしい。

    東急プレッセが中に入るとか。楽しみ〜。

  61. 361 購入検討中さん

    マンション予定は更地になってました。もうすぐ基礎が始まりそうです。このペースだと販売は年末位になるかなぁ

  62. 362 住まいに詳しい人

    開発全体のデザインコンセプトはコンランだけど
    マンションの外観は予算の関係でコンランじゃなくなる可能性もあるらしいよ

    >>355さんには朗報?

  63. 363 匿名さん

    早く発売してほしいなぁ。
    買えるかどうか知らんけど。

  64. 364 匿名さん

    意匠は凝らないで欲しい…

    高くなりそうだからね〜

    新新価格!(笑い)

  65. 365 匿名さん

    360ですが、訂正です。駅ビルができるのは、ロータリーの所ではなくて
    以前、プレッセがあった所だそうです。

  66. 366 匿名さん

    昔、東光ストアって有ったけどそこのこと?

    「太陽にほえろ」で、Gパンが殉職した回にここ出てきた。
    マメ知識だから覚えといてwwwww

  67. 367 匿名さん

    坪単価どれくらいになるんすかね。
    気になって仕方ないのですが、
    高いんだろうなぁ

  68. 368 匿名さん

    北向きは流石に400オーバーは無いであろう。。。

    販売はまだまだ先〜

  69. 369 匿名さん

    太陽にほえろのGパン・・・・世代限定ですね(笑

  70. 370 匿名さん

    >>366
    太陽にほえろ、懐かしい〜。毎週かかさず見てました。
    しかし、残念ながら、良く覚えていません。

    それにしても、東光ストア、なんて初耳です。なんだか歴史を感じますね。

    駅前にあった、プレッセと言うのは、東急系列のスーパーで
    その跡地に、駅ビルができるらしいですよ。
    テナントも、いろいろ入りそうだし、益々便利になりそうですね。

  71. 371 匿名さん

    あの場所に東光ストアができる前は、玉電の始発ホームでした。

  72. 372 匿名さん

    玉電ですか〜、写真でしか見たことがありません。
    ふたこは、更に変貌を遂げて行くんですね。

  73. 373 366です

    ドラマは固有名詞まずいので「光ストア」ってことになってました!(ワラwwwwww

    でもGパンはここで死ぬ訳ぢゃ無い……

    殉職回だけいつものブルージーンズではなく真っ白な上下だったことも
    付け加えておこう。。。

  74. 374 匿名さん

    話は変わりますが、ホテルが出来るそうですが、あそこに何故ホテルなんでしょうか?

  75. 375 周辺住民さん

    用賀に有るし・・・

    ホテルは要らないな〜

  76. 376 申込予定さん

    玉川側に高い建物林立したら、
    二子玉川の(既存の)価値崩壊は間違いないでしょう。

    多摩川を望むのどかさと、そこそこのおしゃれっぽさの
    バランスがよいところだったのですが、これでは
    町田あたりと何が違うのか?という話になってしまいます。
    ヤンキーや浮浪者も飲み込むただの郊外商業集積地です。

    住宅街としても、瀬田や上野毛に、落ち着きを求めて
    住んでるような人にはマイナスですね。

    東急のセンスの悪さが出てしまった。東急がうまかったのは
    80年代までですね。

    この周辺のほかの住宅地でいうと、やっぱり新町3丁目、
    上用賀の一角と、駒沢2丁目付近、深沢7-8丁目あたりが
    比較的よさが残っていると感じます。

  77. 377 匿名さん

    なんで新町なんかに行かなきゃなんないの?
    上用賀は、砧の清掃工場あるし、高速走ってて空気悪いし。

    そもそも、野村がプラウドで、既に景観壊してるし、あと2、3建ったって
    林立と言う程ではないし、変わんないよ。

    でも、花火見えなくなるのは辛いかな。東急さん程ほどにしてね。

  78. 378 申込予定さん

    >>377

    新町も上用賀も全く知らないでしょ。イメージだけでえらそうなこと
    書かないほうがいいよ。朝も夜も雨も晴れもいろんな時間帯に
    ちゃーーんと見て歩かないと、町なんて分からないよ。

    新町3丁目本当に歩いたことある?
    坪単価知ってる?ほとんど出物もないけど?誰住んでるか知ってる?
    よくある不動産の雑誌のライターとか全然分かってないよね、、、、
    メディアなんか信じてちゃ簡単に巻き上げられるよ。
    自分の目で確かめないと。いい住宅街は、(地元の人以外には)
    人知れず存在したりするもんよ。

    上用賀も広いんだよね。大使館や大病院がある一角は地盤も頑強で
    お屋敷ばかりだよ。だから一角って書いたでしょ。これは清掃工場からも
    高速からも離れたところよ。
    清掃工場の煙はむしろ二子くらい離れたところにちょうど「着弾」
    するんですよ。これ常識。

    あと、イメージだけでなく、データもちゃんと見ようね。
    国分寺崖線でも、地盤強固でもないので、正しく認識してください。
    地震・災害に弱く、標高も低い。
    まぁ、世田谷の豊洲って感じですか。液状化にご注意。

    新町・上用賀(特に北のほう)共に地盤も強いです。

    http://i-gis.city.setagaya.tokyo.jp/homepage/data/shareimage/hazard_ta...
    http://i-gis.city.setagaya.tokyo.jp/homepage/data/shareimage/kikendo_3...

    いろんな意味で、二子玉川は住処を買って住むにはあまり適した
    場所じゃないと思うよ。

  79. 379 購入検討中さん

    旧新玉線の駅でいうと、一番落ち着いていてきれいなのは
    桜新町なのは間違いない。(あくまでも比較の問題)

    戸建派、ファミリー派の落ち着きどころはだいたいここ。
    但し物件がそんなにないので、とりあえず最寄の隣駅・用賀も
    同じくらい人気。とりあえず、三茶・駒沢の駅出たらすぐの喧騒は
    避けられる。

    二子玉川はターミナル。有象無象の人間がすれ違う町。
    ゴミが落ちてようと気にしない「通り過ぎるだけ」
    「遊びに来ただけ」の人が多すぎる。好き好きだけど、
    急行が停まって駅前に大きな商業施設のあるような町には
    住みたくない。

    377さんの言うとおり、地盤や、町の歴史から言って、
    商売人でもない限り、人の住むところじゃない。川岸なんて。

    1000戸って言えばこの辺では超巨大物件。用賀低層物件より
    当然ディスカウントされた坪単価で出てくると思う。ターゲットと
    その規模がまるで違う。
    それでも私は買わないが。
    一人もんとか、若いカップル向けだろう。

    でも、子どもができて、病院・保育園・幼稚園・小学校なんか
    考え出したらきっと後悔する。

  80. 380 ビギナーさん

    世田谷区新町3丁目は別格
    (1丁目は深沢に接してるけど、、、、、ノーコメント)
    私は深沢より好き

  81. 381 ご近所さん

    おお、なぜに新町の話になってんの?
    しかも三丁目って言ったら、わずか数ブロックの超ローカル話。
    知らないのも無理はない。確かにここ1,2年また今風デザイナー
    お屋敷の立替が目立つね。物件は普通の流通ルートに乗ることも無く
    瞬間蒸発。

    弦巻もいい感じのところあるよね。一部地盤が(自粛)

    新町1丁目、2丁目はまた3丁目とは別世界。これ本当不思議。

  82. 382 申込予定さん

    ニコタマ駅前の再開発物件にコーフンしてるような方たちに
    新町三丁目の話なんかしてあげなくてもいいよ。
    彼らはニコタマのほうが偉いと思ってんだから。いや好きなんだから。
    そういう人たちもいるんだって。

    スレ違いだ。話を戻そう。

  83. 383 匿名さん

    もう、ネガキャン始めてるの?

  84. 384 匿名さん

    >>376,378
    377ですが、私は桜新町、用賀、上野毛と、20年に渡って移り住んでます。
    仕事で、上用賀は行く機会がありますし、新町には友人が何人もいて
    詳しいつもりですが・・・。
    その上で申し上げてます。
    私自身は、ふたこはショッピングの街としか映らないので、単に興味が
    あるだけですので、悪しからず。

  85. 385 匿名さん

    新町って、その名前だけじゃ、どこの町よ、って感じ。
    中町もそう。どこ?って。
    あっ、そこに住んでる方見てたらごめんなさい。

  86. 386 匿名さん

    新町も、上用賀も昔は土地がやすかったから、広い敷地が確保できて
    大きな家が建てられただけ。深沢や、上野毛のお屋敷とは格が違うね。

  87. 387 匿名さん

    上用賀なんて、昔は田んぼや畑ばっかりだったけどな〜。
    玉電走ってた頃だけど。その頃でも上野毛や、深沢は軍人さんのお屋敷や
    別荘が建ち並んでいて、別格だったな〜。

  88. 388 購入検討中さん

    スレ違い!

  89. 389 購入検討中さん

    くだらねー

  90. 390 購入検討中さん

    今更、上野毛や深沢がいいところだとしたり顔で言われても、
    引かれるだけ。しかし別格かというと、、、んなこたねだろ。

  91. 391 購入検討中さん

    387は別格「だった」って書いてるよ。
    余計にだからどうしたって感じだけどさ。

    ブランド比べ格比べ。みんなそういうの好きだねー。

  92. 392 匿名さん

    376が上用賀だの、新町だのと、スレ違いな話するからじゃないの。
    確かに新町って言われても、ピンとこないよね、ニコタマのスレなんだから。

  93. 393 住まいに詳しい人

    中町3はいいとろだけど“別格”つう程じゃない
    中町なら1の方が上だし

    岡目八目になるのは仕方がないかもしれないけど
    あまりに常識が通じない狭い世間だなぁ

  94. 394 匿名さん

    >>393
    中町3丁目じゃなくて、新町3丁目の事だよ。376が熱く語ってるよ。
    私的には、新町も中町も、さほど、変わりはないけどね。

  95. 395 購入検討中さん

    まぁ、ここは河原マンション狙い層諸君の板だから、
    (俺もその一人)
    低層戸建の市場の話は知らなくて当然だし、
    知る必要もない話。

    気になって、週末、業者に聞いてみた。

    確かに新町3丁目は、「付近住民の間では」評価が高いね。
    地価も、さすがに田都沿線なので、大井町線とは比べ物に
    ならない高値。もう「普通の人」は買える場所じゃなく
    なってる。

    最近では、売主の言い値で、そして現金でかっさらって行く
    感じらしい。で、その後必ず、ものすごい家が建つらしい。

    本当かどうか知らないが、田園調布三丁目と坪単価が
    同じらしい。ちと誇張されてる気はするが。

    俺は上野毛のやや枯れて落ち着いた感じも好きだが、
    長期的には懸念が残るな。

    中町も、のどかでいいところだが、何しろ鉄道の便が悪く、
    地価はめちゃくちゃ安い。新町と区別つかないのはさすがに
    どうかと思う。逆に言えば、駅からの距離をいとわず、却って
    落ち着いたところが好きなら、お買い得と言えるかも。
    しかし、ここも長期的にはやや懸念あり。

    やっぱり駅近かつ落ち着いた住宅街は希少で高値なんだな。

  96. 396 ご近所さん

    新町は、桜新町の人気の恩恵に与ってるだけでしょ。
    昔から高級住宅街なんてイメージは、全くない。
    それに、「新町」と言う、どこの町だかわからん様な、ローカルな
    ネーミングがいやだ、と言う人もいるのでは?
    田園調布や上野毛に住んでます、って言えば、まあ、聞こえは良いよね。
    それから、個人的には大井町線(二子〜緑ヶ丘)は、あの、のんびり感が
    都内にあって、非常に貴重。沿線の雰囲気もいい。だから、急行走るのがおしいんだよね〜。

  97. 397 購入検討中さん

    >>396

    典型的田舎もんのセリフだな。
    JR沿線の方が私鉄より上っていう人と同じ発想。

    >>新町は、桜新町の人気の恩恵に与ってるだけでしょ。
    、、、、ぽっかーーん。(苦笑)
    もう止めといたほうがいいよ。その辺で。読んでて恥ずかしい。

    新町3丁目がどういう響きを持ってるか?
    桜新町1-2丁目の町並みが実際どうか?
    全く知らないわけだから。
    (桜新町より新町3丁目、深沢7-8丁目、弦巻といった周辺の
    町の名前のほうが遥かに響きはいい。桜新町2丁目に至っては
    「準工業」地域なのは有名な話。ヤナセはじめ、外車の
    サービスセンターが集まってる)

    沿線の駅名単位でしかイメージ湧かない様な人は、大きな
    超有名な町(笑)で、アパート貧民や、郊外からのショッピング客と
    一緒に過ごしたほうがいいよ。

    自分で不動産買う人は、町なんて道一本隔てたら、
    住む人も、町並みも、指定用途も、資産価値も激変する
    ことがる、と言うことを知っとくべき。
    マンションならあんまり関係ないが。

    それも知らない人は、こういう板では威張らず、謙虚に
    よりよく知ってる人の意見を聞くこと。

    わかりましたか?

  98. 398 購入検討中さん

    >>JR沿線の方が私鉄より上っていう人と同じ発想。

    ワハハ、言いえて妙。

    >それに、「新町」と言う、どこの町だかわからん様な、ローカルな
    >ネーミングがいやだ、と言う人もいるのでは?

    俺はここが一番寒かった。この人は、(無知な)自分のイメージ
    でしか語らない。そんなもの、あなた以外、誰も気にしない。
    大事なのは、業者間や購買層の間での評価だと言うことが基本的に
    分かってない。

  99. 399 購入検討中さん

    みんなが本当に上野毛を田園調布と同列に考えてくれれば
    助かるんだけどねー。実際坪単価倍近く開いてんだよね。
    田園調布は駅から遠くても結構な値がついてる。

    桜新町は、確かにむしろ周辺の町の名前のほうが、
    はるかに高級感あるよね。でも新町3丁目は、沿線の安サラリーマン
    やアパート一人住まいの学生さんなんかはイメージわかないだろうな。実際。せいぜい、「深沢」=高級住宅街程度のあさーい知識しか
    ないだろう。それが世間とも言える。別にそれでも困らないから。
    いずれにせよ、縁のない話。

  100. 400 購入検討中さん

    ???

    ニコタマの板でしょう?
    ここは。
    桜新町と上野毛対決は他所でやってください(笑)

    自称「格」の上野毛、「坪単価」の桜新町ということで
    いいんじゃないでしょうか?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス一之江
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸