東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part7
匿名さん [更新日時] 2009-09-08 23:07:54

いよいよ販売開始も近くなってきました。掲示板パート7を立ち上げましたので引き続き情報交換をどうぞ。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/


スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-02 22:34:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    やっぱり割高だなーーーーーーーー。
    中古だけど、2週間程度で現金が用意できるなら、相場の半値で買えることを考えるとね、、、

  2. 702 匿名さん

    お金をどぶに捨てることを何とも思わないお金持ちの人たちが購入するのでしょうね。
    うちは買うとしたら現金ですが、ここは無理です。

  3. 703 匿名さん

    700
    アナタはいつのどこを語ってるんだい?
    常識と言う密集地域はどの辺かね?

    高島屋の裏手に小さくセメント用の砂利を沢山積んでるところがあるが、それぐらいしか見ないけどね。

    二子玉川を本当に知ってるのかな?
    もしかしたら相当年寄りでしょ?
    たまには崖から降りて散歩でもしなさいな。

  4. 704 匿名はん

    >>700
    玉堤通りを車で走っているだけではないかと思います。
    玉堤通りから見える一部の光景ですよね。

    玉堤通りを車で走れば、二子玉川まで5分程度なので、同じ地域のように勘違いしているのかも。

    玉堤と二子玉川では、地域性が全く違うのに、こういう勘違い君は困りますね。

    >>698
    環八や246から見た光景を言っているだけ。
    少し奥に入れば、高級住宅街になるのに…

    メッキはすぐに剥がれます。知ったかぶりは止めましょう。

  5. 706 近所をよく知る人

    このあたりは芸能人も沢山住んでいるね。
    瀬田には松嶋奈々子と反町も住んでいたよね。去年会ったよ。
    広い部屋は賃料月に100万円もするらしい。仲村トオル夫妻とか瀬戸朝香夫妻、
    矢田亜希子・押尾学、千秋なんかも近くに住んでるって聞いた。
    ガーデンアイランドや高島屋でたまに見かけるよ。
    瀬田に限定はしないけど、二子玉川周辺はセレブが多い。

  6. 707 匿名はん

    二子玉川じゃなくて、坂上がったところでしょ。
    みんな住んでいるのは。

    三田佳子の息子が事件起こした地下室付きの三田佳子邸もそうだし、野田秀樹の家もそうだし。
    坂の下は、ほとんどいないと思うのですが。

  7. 708 近所をよく知る人

    田園調布もセレブは多いけど、以前ほどの高級住宅地ではなくなってしまったな。
    昔一軒だった家も最近は二軒に分けて売ってしまうので小さな家が沢山ひしめきあっている。
    環八沿いの豪邸はすごいけど、一本中に入ったら昔の超高級住宅地の面影は無い。

  8. 711 匿名さん

    芸能人がいると高級と思うあたりが…ぷっ。

  9. 712 匿名さん

    瀬田ファーストは崖の中間でしょ。
    丸子川より下は完全な低地です。
    岸辺のアルバムって知ってる?

  10. 713 周辺住民さん

    うわ〜いろいろ書き込みたいのに時間がねぇ!
    そもそも、この辺りは地名じゃなくて最低でも丁目単位で語らんと
    良し悪しは語れないと思うんだが。

  11. 714 匿名さん

    岸辺のアルバムは狛江でしたね。

  12. 715 匿名さん

    狛江も崖下も標高は同じ。
    というか、一体化した地域。(狛江〜喜多見〜宇奈根〜玉川)

  13. 716 匿名さん

    岸辺のアルバムって。
    爺さん、笑える。

    崖が20メートルしかないのに瀬田ファーストが中間とは。
    階高3メートルでも上に飛び出すよー。
    一番下からじゃないと建五階に入口出来ないよ。(笑)

    狛江も二子玉川もいっしょくただし。
    モーロクし過ぎ。
    崖フェチには困ったもんだ。

  14. 717 匿名さん

    せっかくのネガレス・パワーを二子玉川に向けたのでは宝の持ち腐れというものじゃよ。
    目糞耳糞の痴話話に堕落してしまうぞ。正々堂々と永田町あたりに向けなさい。

  15. 718 匿名さん

    ここの崖上さんは古い情報やらエリアズレなど、不確かな情報ばかりですねぇ。
    心象風景で話をしてるんでしょう。

    せっかく近い所にお住まいのようなので、散歩に行って有益な情報を集めてみましょうね。
    ついでに電車に乗って高級住宅地を見学してきましょう。

  16. 721 匿名さん

    うわぁ!低レベルなレスだこと。

    ここ最近のレスは誰も二子玉川ラブとは言っていないですよ。

    単に崖フェチさんが遊ばれてるだけ。

  17. 722 周辺住民さん

    この掲示板にはどういう人たちが書き込んでいるんですか?
    まともな購入検討者は、もはやここにはいないような気がする。

  18. 723 通りすがりの購入者さん

    ホントに面白いネガレス頻発ですね〜。こんな状況ですけど、でもやっぱりライズ楽しみでーす!貧民窟でも崖下でも、愛着あるので。やっぱり都心から帰宅すると、田舎っぽさにホッとしますよ。
    週末は更に田舎に遊びに行くんですけどね。

  19. 724 匿名さん

    契約済みです。

    普段は都心でバリバリ働いて、時には遊んで、でも家は二子玉川でちょっと息抜きみたいな距離感は私も好きですね。

    休みは箱根や軽井沢、伊豆あたりにちょくちょく行くのですが意外に車も便利だし。
    これで羽田から海外に出れるようになって、交通広場から羽田行きシャトルも出たりしたら最高です。

    外野はうるさくても、買った人は気にせず楽しみにしてると思いますよ。

  20. 725 匿名さん

    二子玉川公園も楽しみです。公園に対する希望アンケートも来ました。
    かなり先ですが、入居して待ちます。

  21. 726 匿名さん

    公園楽しみですよね。
    ライズ寄りの半分だけは先に公開するんじやなかったかしら。

    広い芝生と噴水のある庭園とか、玉堤の桜を移植してお花見広場とか。
    第二期のレジデンス棟は公園側の人気が高くなりそうだと聞きました。

    私はイーストで契約済みですが、実は低層も眺望良さそうで気になりました。確かちょっと大きめのワンちゃんが大丈夫だったはずなので競争率上がるのかな。

  22. 727 匿名さん

    >706なんかも必死。
    >松島アンド反町の賃貸ってのは瀬田ファーストでしょ。随分昔だよ、それ。
    >で、あれは正確には崖上じゃないんだなー。(笑)
    >崖上に入口作っただけなんですよ。

    あのう・・・必死なのはあなたのようですが・・・
    私は「二子玉川の駅周辺は芸能人が多い」って書いただけで、
    別に「崖の上」とか「崖の下」とか書いてませんし、
    「瀬田だけが高級住宅地」だとも「瀬田は他よりも高級な住宅地だ」とも書いてません。
    反町夫妻が随分昔っていうのはどのくらい前なんでしょう?(昔だから何なのかわかりませんが)
    数年前に犬の散歩してるのを見かけたので。

  23. 728 匿名さん

    またそのネタに戻すアナタって。
    芸能人とかどうでも良くないか?

  24. 729 匿名さん

    ここは駐車場どのくらいありますか?

  25. 730 周辺住民さん

    >>729
    711台だそうです。

  26. 731 匿名さん

    有難うございます。
    七割超えていれば普通にあるってことですよね。
    でも一応抽選になるのは覚悟なのかな。

  27. 739 通りすがりの購入者さん

    購入組さんもいらっしゃいますね〜!よろしくお願いしますm(__)m
    わたしはいま内装をいじくるつもりで、設計変更というほど大それたことはしないのですが、専業主婦なので、全部自室みたいなかんじで、ホントにもうワクワク((o(^-^)o))しています。
    正直、初めてMR行ったときは、内装にケチつけまくったものですが、プラン変更したうえで、少し手を入れたら、かなり自分流の練れた間取りになりそうです。(なんでもお仕着せだとおもうとつまらないものですが、自分好みにカスタマイズすると、我が家の味付けになって落ち着きますよね)
    よそはよそ、うちはうち、ですよ〜。

    駅から工事現場を眺めると、我が家はあの辺りかしら〜と、空中を眺めちゃったりして。

    いまの風景も、しっかり眺めて覚えておこうと思います。

  28. 740 匿名さん

    724って別に読んでも普通っぽいけど?(笑

    やたらに反応してる人はあれがキャラ設定だと思うほど日常と乖離してるってことなのかなぁ?
    むしろそっちが驚き。

    買わない組ってのはそんなもんなのか。

  29. 741 契約済みさん

    >>739

    購入組です。
    やはり、ここは、いいと思いますけどねぇ。

    ネガレスの人たちって、ずーーーーっと、ネガレスだけして生きて行く
    人たちですから、あまり相手にしない方が・・・・・

    何の力が働いているのかわかりませんが、僕たちには関係ないこと。

    でも、オプション、予想してはいましたが、結構お金掛かりますね。
    プラン変更って?、カスタマイスって?、何をしたのですか?
    羨ましいです。

  30. 742 購入者

    私はプラン変更でエクセレントからプレミアムの内装に変更しようかと迷いましたが値段が高くてあきらめました。

  31. 745 匿名さん

    ネガレス書く人はニートだって聞いたんですけど、本当なんですか?
    ヒマ&コンプレックスの塊りだからなのでしょうか?

  32. 746 匿名さん

    うちもカスタマイズします。

    プラン変更でリビングを広げてキッチンは入居後にリフォームのつもりでいます。
    旧山手沿いにここのキッチンメーカーのショールームがあるので収納オプションや変更の仕方などを聞けますよ。

    オプションではホスクリーンとココマットが気にいりました。
    後は寝室のカーペットをどうするか悩み中です。

  33. 747 匿名さん

    >746さん

    購入組みです。質問です。内装私も迷ってますが
    浴室ココマットにすると、どういった利点があるのですか?
    よければ教えてください。

  34. 748 匿名さん

    あの、そういうことは購入者板つくってやってくれなかなあ。

  35. 749 周辺住民さん

    >>748
    いや、この掲示板でいいと思いますよ。
    物件のことが分かっていいです。

  36. 751 匿名さん

    ココマットはパウダールームの床材で滑らずサラサラしているので濡れた足でも転倒しないです。
    マットをしいてもずれにくいし見た目もナチュラルな感じになります。

    素足で生活する人には良いんではないかな。

  37. 752 匿名さん

    数万、数十万円のことを気に病む前に
    数千万円のことを考えたほうがいいよ。

  38. 753 通りすがりの購入者さん

    >>741
    各間取りのベーシックプランに対して、3バージョンプランが変更できると思いますよ。うちのはそうでした。変更ったって、壁のいちをずらして各居室の面積を変える程度で、たいしたことじゃないです。
    うちは、わたしの趣味でキッチンを大きくとり、邪魔な仕切りは取り払い、L字型風キッチンにするつもりです。。MRにそういうキッチンありましたよね。
    あとは床暖をちょっと拡張します。
    ココマットはかんがえていません。
    あ、うちはエクセレントのほうです。

  39. 754 匿名さん

    プラン変更はエクセレントとプレミアムが3つのプランから選択、プレミアムプラスとペントハウスが設計変更可能ですよ。
    下のほうの階から順に対応なので、時間切れになる場合もあるようです。
    私は今使っている大型のミラーとワインセラーを持ち込むので壁と床の補強について検討中です。
    あとは、クローゼットは採用しているシステム収納のメーカーを聞いたので、中の仕様をカスタマイズします。
    スミマセン、メーカー名はど忘れしました。

  40. 755 匿名さん

    二人くらいは買ったようだと思わせるために書き込みご苦労。

  41. 756 匿名さん

    ずいぶんとまた悔しそうでw
    他に何も言えないの?

  42. 757 匿名さん

    ↑釣られていることに気づかない人

  43. 758 匿名さん

    >>756
    仕方ないよ。物件の事なんか何も知らないんだから。

  44. 759 匿名さん

    つ、知れば知るほど、ますます買う気がなくなるけどね...。

  45. 760 匿名さん

    >757-759
    うわあ入れ食いだ
    と思ったら釣れたのは一人だけでした

  46. 761 匿名さん

    つ、知れば知るほど、こんな物件すら買えない自分に腹が立つ?(笑)

    もうさ、高値掴みとか誰も買わないって論調は飽きられてるからさ。

  47. 762 匿名さん

    つまらないならあと数時間待ってなよ。
    アンチの時間がくるから。

    ここは夜中になると常連の低級アンチが現れて歌とか歌ってくれるよ。

    で、その頃には検討者やら購入者は幸せな眠りについているんだな。

  48. 763 匿名さん

    第一期は完売したの?

  49. 764 匿名さん

    今日デパートに行きましたが、まだバーゲンセールがやってなくて私の予算では買えませんでした。
    去年はバーゲンまで待ったんだけど、一番気にいっていた商品は売り切れていて・・(泣)
    バーゲンとか気にせずに気に入ったものを即買できる身分の人や、
    売れ残りでも満足できる人が羨ましいです。マンションも全く同じですね!

  50. 765 匿名さん

    ここはお金持ちばかりで良い物件ですね〜。
    羨ましい〜。

  51. 766 匿名さん

    バーチャルだけどね。

  52. 767 匿名さん

    >ここは夜中になると常連の低級アンチが現れて歌とか歌ってくれるよ

    今日はどんな歌を披露してくれるのか楽しみですね♪
    昨日はうちの息子(2才)がお気に入りの歌を歌ってくれました。
    残念ながら削除されたみたいですが!

  53. 768 匿名さん

    ほんとだ。ポニョが削除されている。。
    もっと酷い書き込みあるのにね。ここの削除基準よくわからんわ。

  54. 769 匿名さん

    高いとかお金持ちには関係ないだろうから良いなぁ。資産価値なんてどうでも良いんだろうし、ここを買う人は普通の人の50万100万感覚で、みんなキャッシュで購入するんでしょうね。
    あぁ羨ましい。

  55. 770 サラリーマンさん

    通勤時に田園都市線で信号トラブル
     4日朝早く、東急田園都市線で信号トラブルがあり、一時、沿線各駅のホームに人があふれるなど混乱が続きました。
     4日午前6時前、東急田園都市線の長津田駅構内で信号トラブルが発生し、あざみ野駅から地下鉄半蔵門線の押上駅までが上下線とも折り返し運転となりました。
     この影響で、沿線各駅のホームは、一時、通勤・通学客であふれ、電車が到着しても乗車出来ない状態が続きました。現在、信号トラブルは復旧したということですが、運行本数は通常の7割程度だということです。(04日11:29)
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20081204/20081204-00000037-...

  56. 771 匿名さん

    朝は大変だったみたいですよね。
    いつも混む時は大井町線使うので、今日は五分遅れ程度で済みましたよ。
    二子玉川より西側の上司はかなり大変だったらしく、心配してくれてましたけど。

  57. 772 匿名さん

    今日は無事通勤できますように。アーメン

  58. 773 匿名さん

    おかげさまで今日も無事です。(笑

    昨夜は「常連アンチさん」はお休みでしたね。
    静かな朝です。

  59. 774 匿名さん

    ↑通学もお願いします

  60. 775 匿名さん

    >>769
    資産価値なんてものは、転売した時に初めて重要になってくる。
    しかしお金持ちは転売した時のお金なんてあてにしませんね。
    私の友人にも、都内に二軒目のマンションを購入した人がいますが、億を超える物件。
    でも別宅なので年に数日泊まるだけです。それならホテルのスイートルームにでも泊まったほうがいいんじゃないか?と思ってしまいますが、お金の問題じゃないんですね。自分で選んだ部屋、家具、
    インテリアがいいし、行きたい時に急に行けるから良いんです。
    お金持ちにとって、1千万2千万は、株で1日で儲けたり損したりする額。
    投資はゲーム感覚ですし、そんな額で一喜一憂することもない。数千万は誤差の内って思ってますよ。

  61. 776 通りすがりの購入者さん

    購入者専用掲示板で、他愛のない雑談したいのですけど、スレッドの立ち上げ方がわからないので、こちらに失礼していますが、不愉快な気持ちになられた方には申し訳のないことです。お互い様ということで、許してくださいね。


    お金持ちだからって、威張るひとはきらいです。お金持ちぶりたがるひとも。そういう人がこのマンションにいたら、何か勘違いなさっています。スノッブな人達のいる場所のほうが、絶対住みやすいでしょう。

    ここは普通のありふれたタワマンですよ。ドアを閉めれば楽しい我が家なので、天空に伸びる長屋だろうとも気にならないし、内装だって、ホントは自分で造作したいけど、ぶきっちょだし大掛かりで手に負えないからプロに任せるだけ。自分好みに作ったキッチン周辺でごろ寝ができれば幸せです。イメージは、吉本ばななの「キッチン」のカツ丼(のようなパワーのあるご飯)を毎日作り出す普通の奥さんであるワタシ、なんですよ。
    それで、子育て期が終わり個室不要になったら、壁を全部なくして、ホテルのsuiteroom風につくりかえます。これは理想で主人は嫌がりつつも許してくれるはず。

  62. 777 匿名さん

    価格の安い部屋から逆に高い部屋まであるのですから、
    普通のありふれたタワマンと一纏めに決め付けるのはおかしいです。

    住みやすさは個人の自由であって、絶対などと自分の主観を他人に押し付けるものではないし。

  63. 778 通りすがりの購入者さん

    なんだか気分乗ってきました。連投失礼。

    わたしは午後から設計士さんと打ち合わせがあるし、子供が学校→お稽古から帰宅したらそのまま別荘に遊びに行くので、マンコミュみて喜んでいる場合じゃないのですが、やっぱり新しいおうちって興奮するんですよね。ワクワク〜!

    うちはお風呂が狭いので、それも不満でしたが、壁の色を変えることにしたら、少しは気が済みました。
    お風呂は別荘にいけば広いし、別に温泉に遊びに行ってもいいし、狭いほうが日々の掃除が楽チンかもしれないし。ハウスキーパーとか入れるのは好きじゃないから!

    今日の打ち合わせもとても楽しみです。夢ばかりふくらんでしまうので、図面みて、出来る範囲でとどめておきます。
    欲をいえばキッチンの天然大理石も別注したかったけど、分不相応と家族に窘められたので今回は諦めます。節約して10年後くらいにトルコのマーブルいれたいです。完璧自分趣味だから、だれも賛助してくれないので、コツコツ貯めないといけません。それまでマーブルが枯渇しませんように…トルコ産でなくても、ピンク調の美しい模様入りならいいので!
    皆さんも、オススメの建材がありましたら、教えてくださいね〜!

  64. 779 匿名さん

    二子玉のタワマンとなると貧富の差が激しいでしょうね。
    年収億単位の方から、共稼ぎで必死で返済していく方まで、ピンキリでしょう。

  65. 780 通りすがりの購入者さん

    >>777
    そうそう、だからわたしは普通のマンションだと思って、普通に暮らしたいので、本当にお金持ちな人達のソサエティにははいれないだろうし、スノッブな人達とは友達になれないし…
    だから自分ちの小さなお部屋に閉じこもって、毎日楽しくコーヒー飲んだりケーキ焼いたり、多摩川を眺めながら読書したり、子供の勉強みたり、おにぎり作ってお散歩したり、主人が帰宅したら優しくしてパワーチャージしたり、いまと変わらない生活が続くといいな〜って思いますよ。

    そういう住民が一世帯くらいはいるということです。

    ちなみに、このマンションはわたしが初めて自分専用にしたいようにしていい!って親や主人に言われて、本当に愛着があるんです。

  66. 781 契約済みさん

    契約された皆様、キッチンはIHとガスのどちらにしますか?
    迷っています。。。
    それぞれの機種、メーカーを知っている方はいらっしゃいますか?

  67. 782 匿名さん

    私はIHにします。
    キッチンまわりは松下が標準ですよ。
    食洗機はミーレがオプションです。
    スーパープレミアムは標準もGで始まるインポートで魚のグリルは無しですね。

    家庭的で素敵な奥様方が多いようですね。
    うちは共稼ぎなので、家庭は癒やしが重要です。
    キッチンもバスもゆったり仕様にして静かに暮らしたいです。

  68. 783 匿名さん

    >>776
    自分がお金持ちだと言ってる契約者や、お金持ちだと威張っている契約者、
    お金持ちぶりたがる契約者はいましたか?
    まるでそういう契約者がいるような誤解を受けかねない
    書き方はやめたほうが宜しいかと思います。

  69. 784 匿名はん

    通りすがりの購入者さんて、
    逆に書いている本人が意識しすぎだよね(笑)

  70. 785 匿名さん

    通りすがりさんは嬉しくてちょっぴり興奮気味なんですね。
    自分の理想を強くお持ちのようなので、周りの住民へも自分と共感してもらえる人であって欲しいと言う思いが出てしまったのかも。

    私は共有部の管理やマナーをお互いに守れるならお金持ちでもそこそこでも快適だと思います。
    みんな同じ様にって感覚はそもそも違和感です。
    ここは購入者間の経済力の差はあって当然、ファミリー世帯ばかりでもないでしょう。
    交流は自然に生まれるでしょうし、私自身は忙しいのであまりご近所付き合いに興味がありません。

    管理費払ってマナーを守る。それだけです。

  71. 786 匿名さん

    キモイな・・・

  72. 787 匿名さん

    キモイか?
    普通な奥様方に見える。男だったら…キモイか。

  73. 788 匿名さん

    モデルにあったレインシャワーは50万するらしいが、あれ欲しいな。

  74. 789 物件比較中さん

    ほう、別荘を持っててもこういう物件を選ぶ人もいるんだね。

    ここは、「都心にしかないお店」と、「都心にはない多摩川という自然」を売り物にしてるようだったので、ああ、マルチハビテーションではなく自宅を1つで考える人向けなんだなあと思ってた。

    私も軽井沢に別荘を持ってるが、自宅は都心限定で探してる。都心は緑豊かな公園なども意外に多く、環境は決して悪くないからね。

  75. 790 匿名さん

    金曜日の仕事の後に家に帰って車で箱根や軽井沢などの近県リゾートに行くのにフタコあたりは結構便利なんですよ。
    金曜日の夜でも都心を抜けないと一時間程度で箱根の温泉に浸かれてしまうので楽ちんです。

    都心と田舎のメリハリがあるのも素敵ですが、私は人混みが苦手なので、あんまり都会よりフタコあたりの緩さが好きですね。

  76. 793 匿名さん

    今日はおかげさまで無事会社までたどり着けました。ラッキー

  77. 794 匿名さん

    ここってどのくらい売れてるの?

  78. 795 匿名さん

    サクラが多すぎてわからないな…

  79. 796 匿名さん

    箱根は近くても東京は遠い 箱根はたまに東京は毎日

  80. 797 匿名さん

    790さんへ

    質問です。箱根には第3京浜からですよね。軽井沢にはどうやっていくのですか?ここだけでなく、蓼科・軽井沢の別荘も随分さげているらしいので、結構買い時かも・・・。

  81. 798 周辺住民さん

    797さんは別荘を買うの?自宅を買うの?

    >ここだけでなく、蓼科・軽井沢の別荘も随分さげているらしいので

  82. 799 匿名さん

    確かに軽井沢の別荘良いかもね。既に結構下げてるし。

    でもここも20年したら今の多摩ニュータウンみたいに老人だけのマンション群になってるでしょ。日本はこれから人口減少しながら年寄りばっかになるからね。隠居地って言う見方では同じじゃない?。

  83. 800 匿名さん

    >>799

    その現象は日本全国変わらないんでしょうね。
    湾岸あたりはスラム化しそうだしね。

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸