東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part9
匿名さん [更新日時] 2009-08-05 17:58:00

二子玉川でレアな大型再開発物件です。
公式サイトの情報も充実してまいりました。
引き続き検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定

こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-06 09:30:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

1. 823 匿名さん

No.804さん

株主総会とか少しポイントが違うように感じます。

要は状況に応じて利益の最大化のためにどのような売り方を選択するのがベストかということです。

竣工後、値下げした方がよいと判断すればそうしますし、
    値下げしなくとも経済性があると判断すればそのままの価格で販売します。

当物件に至っては竣工後も販売に繋がる好材料が継続的に出てくるという点であまり過去には
    比較対象がない物件ではないでしょうか。
    ※好材料:Ⅰ街区の完成・オープニング、Ⅱa街区の着工、二子玉川公園の整備、経済状況の好転等

また、ご指摘いただいた通り下記文章につきましては信憑性が確保されない表現だと思いますので
    取り下げさせていただきます。

>非公式で聞いた話ですが、竣工後も1年は値下げなさそうな雰囲気ですよ。

2. 824 匿名さん

信憑性の確保も何も「下げなさそうな雰囲気」って言葉で充分だよね。
    ちゃんと言葉を選んでるんだから気にするほどのことないのに。

823さんがどういう立場の人か分かりませんが、検討者は同じようにみているはず。

物件そのものの好材料の他に景気刺激策の減税や景気そのものの先行きが見えてくることなどを考えたら大幅値下げ確実のような書き込みのほうがナンセンス。
    結局分からないんだから自分の経済力と感性で決めるしかないね。

3. 825 匿名さん

>川沿い、県境レベルの物件としてはグレード高いでしょ。

いや、それすらないっす。
    レベル分けを

都心の高額物件、
    世田谷の高額物件、
    世田谷の普通価格の物件、
    川向こうの物件、
    それ以下

とした場合、これは、世田谷の普通物件と川向こう物件の間です。
    ここ数年でグレードの底上げは、相当ありましたから、
    あまりMRなどに来てなかった人はだませたかもしれないけど。

4. 826 匿名さん

>竣工後も販売に繋がる好材料が継続的に出てくる、、、、、

あまりに手前味噌なカキコミで見苦しいです。
    将来の開発見通し・災害への脆弱性などもすべて既に織り込んで、いまの売れ行きがあるのです。
    売り手の欲目と言うか、、、本人もその強引さにはさすがに気付いているのでしょうが。

循環的な景気回復が、5-10年後に到来したとしても、それまでに構造的な衰退が
    更に進んでいるわけですから、この価格が正当化されることは、今後数十年くらいの
    (ある程度見通しのつく、今の社会の延長線上にある近未来社会)の間は
    ないでしょう。

5. 827 匿名さん

>このスレは変にポジレス書いて荒らしを誘い込んでる書き込みが気持ち悪いですね。
    いい指摘。同感。

6. 828 匿名さん

どうしてこんなに素晴らしい物件が売れていないのか、それを考えれば自ずと分かります。
    マンション購入検討者、一般消費者の目は肥えてるし、地価は下げ続けている、そして竣工から1年後ぐらいは未だ周辺は工事現場でしかない、それが全てです。

この物件が値下げされるかではなくて、世田谷の不動産の取引価格が上昇基調に転じないとこのままでは無理だというだけ。それよりいまだに下げ続けているのです。これから市場価格との解離がさらに広がり、物件には売れ残りという名前も加わって行く。不動産取引価格が上昇基調に入ってもこの物件の価格が市場の価格に相応になるまで何年先になるか。新築も1年経過したら新築でなくなる。不動産市況は底から上昇基調に転じても、ここの竣工時から1年後には同じ販売価格で都心に物件が買えるような状況でしょう。都心で順調に地価が下がり取引された物件の販売がここの竣工後には始まりますよ。

周辺が整備されていくことがこの物件を購入する人が将来的に増える要因になるという考えは正しいでしょうか?それは現在も分かっていることです。その上、この物件の竣工から1年後(今から2年後)でも駅方面は未だ工事中。工事の騒音とトラックの行きかう工事現場隣接地と竣工時になることがこの物件を近未来に購入者が増える理由となると考えるには無理があるでしょう。新築マンションの取引と考えると売り出し価格で勝負できるのは竣工後1年ぐらいが限界でしょう(ほんとの中古になるからね)その間の周辺の現実は何か、、、。全体が完成する数年後には増えるかもしれませんね、その時は本物の中古です。

その辺のことを一般消費者、検討者は見越しているのですよ。

7. 829 匿名さん

この時期に着々と売れてるようですが。

8. 830 匿名さん

> 着々と売れてる

どこの情報ですか?

そろそろ販売対象約900の内の400ぐらい売り切りました?、着々って、あなた、、、。

9. 831 匿名さん

それくらい行ってそうだよ。

ちなみに世田谷の普通物件以下って書いた人、実はよくわかってないでしょ。

10. 832 匿名さん

世田谷にこれ以上のマンションて最近ないよね。

11. 833 匿名さん

ていうか、世田谷ってだけで勘弁。こんな辺境地にマンション買ってどうするのよ。
    戸建てなら欲しいけど...。

12. 834 匿名さん

東急の六義園のマンションなんて85平米で8000万台からでしたね。

13. 835 匿名さん

関西の親友がこのほど転勤で東京にマンション買いたいというので、神戸出身で港の見えるところまたは川のある所と言う事で多摩川べり豊洲連れて行ったけどニコタマのよさを理解してもらえないので困りました。
    この値段では豊洲、武蔵小杉の方が圧倒的に良い物件に見えるらしく、ニコタマのよさを全くの部外者に説明するのは難しいと感じました。
    どうすればいいのかな?

14. 836 匿名さん

>この値段では豊洲、武蔵小杉の方が

それぞれレベルにあったところに住めばよいのでは?
    無理に背伸びする必要はないでしょ。

15. 837 匿名さん

> 関西の親友がこのほど転勤で東京にマンション買いたい

これはやはり釣りでしょうね。

1)転勤で来た人が知らない東京に、それも不動産市況が下げ相場でいきなりマンション買うか?
    2)転勤で来た人(会社が変わらない)ならまた転勤するだろから、いきなり買わないだろ。
    3)転勤で来た人(会社を変わった)にいきなり銀行が金貸すか?
    4)転勤で来ていきなりマンション買えるような人ならこの物件の価格高いって思わないよ。

などなど総合して、釣り餌と思われます。

16. 838 匿名さん

田舎の人には豊洲がなぜ敬遠されるかも分からないだろうし、安売り店が身近に欲しいなら二子玉川は無理ですね。
    知らないことは想像出来ないものです。

似て非なるものの価値を感じられないってことなんだから安いほうにしておくのがその方にはベター。

17. 839 匿名さん

奥さんが東京の人で永住希望で転勤してきたのです。
    もともと大阪の人ゆえ口が悪く「おまえが二コタマ二コタマ言うから来てみたが、何がええのか分からんがな!
    凄い高級住宅街やとおもとったけど何にもあらへん、工事現場みたいやないか、それにこの値段の高さじゃあほらしい、なにがええのかさっぱり分からん」ということです。
    大阪人ってげんきんだから文化発祥地とか若い人の人気spot言っても分かってもらえませんでした。

18. 840 匿名さん

> 奥さんが東京の人で

奥さんに説明してもらえばいいじゃん。

> 文化発祥地とか若い人の人気spot

ニコタマがですか、、、?、その説明でマンション買わないよ。

19. 841 匿名さん

> 関西の親友がこのほど転勤で東京にマンション買いたいという

今は買い時じゃないと教えてあげようよ、親友なら。

20. 842 匿名さん

>No.99 by 匿名さん 2009/04/06(月) 20:32
    >主人は購入反対だったんですけど、私がどうしても二子がいいとおねだりしてライズ無理して買いました。
    >最近主人と喧嘩ばかりです。
    >主人たら「お前に乗せられてこんなバカみたいなところ買ってしまった、常識あるものはこんな値段でこんなところかわない」>ですって。
    >私も主人との仲がこんなになるんだったら二子なんて買わなければ良かったと後悔してます。

おもしろ創作大会になってきましたね・・・

21. 843 匿名さん

ニコタマ好きは共同幻想で成り立っているんだから
    他地域しかも関西出身では理解は無理に決まってるじゃん

22. 844 匿名さん

No.828は値下げをかなり期待しているが間取りも重要視している前向きな検討者ですかね。
    しかし、値下がる様子もないし、欲しい間取りは徐々に売れていく。。。

23. 845 匿名さん

>>839

つまり、837さんの 3)に該当すると推察いたします。

一般的には、こういう場合は「転勤」ではなく「転職」と表現します。また、837さんが指摘されているように、銀行は「転職して3年以内」の人には融資はしないのが一般的です。

ここを現金買いできる方であれば特に異論はありませんが・・・

24. 846 匿名さん

>もともと大阪の人ゆえ口
    一体この人は、何を言いたいのでしょう。 創作大会? 有益な情報を書きましょう。

25. 847 匿名さん

基本です。

■どんな人?
    意図的に荒らし投稿をされる方は、愉快犯もしくは対象物件に何らかの利害関係のあるケースが大半です。
    つまり、注意しても逆に面白がって、または必死になって不適切な投稿を続ける傾向が強いと言えます。

■対処方法
    1.相手にしない
    まずは、相手にしないで下さい。つまり、完全に無視する事が大切です。
    ここで「あなたみたいな人が…」などと反論してしまうと、相手の思うつぼです。
    面白がって、更にきつい言葉を浴びせられ、言葉の応酬になる事は、目に見えています。
    これは自分にとっても周りの方にとっても、嫌な気持ちになることは言うまでもありません。
    皮肉にも、注意しているはずの自分が、結果的に「場の荒れ」を促進してしまっている
    ケースも多いと言えます。

26. 848 匿名さん

東○関係者だよね、変な人。

27. 849 匿名さん

過去のタワマンで実証済みなのは、西側が暑くてたまらんという件。

せっかく富士山ビューがあっても、直射西陽&川面の照り返しでマイナスが
    大幅に上回るので、結局「買い」は存在しないよね。この物件。

28. 850 匿名さん

多分東急の担当者が、すみません、時期を誤りました。
    オマケに価格設定を大間違いしました。と素直に認めないうちは、
    全く売れない状態が続くと思います。

素直に、5000万円内外で売れる小部屋に割りなおして、ごくごく一般的な
    マス層に向けて、低グレード物件として売るしかないと思います。

高く売る気なら、300戸程度の低・中層マンションにするしか
    手はなかったのは明らかですが、06-07年程度の、超ド短期バブルに
    翻弄されてしまったT鉄道と不動産は素人以下のような気がします。

29. 851 匿名さん

いろいろ背伸びしすぎたよね。この物件。
    都まで巻き込んで、大きな再開発のステータスまで取ったが、
    過去に例を見ないオオコケだよなぁ。スラム化が既に心配。

30. 852 匿名さん

>849

西側希望? 暑いとかいいながら、徐々に売れている状況に焦りが見えます。
    お見合い部屋を覚悟した方がいいですよ。

>850&851

買わなければいいじゃん。他の物件を探すことをおすすめします。
    それでもこの掲示板に来るってことはなんだかんだいって欲しくて仕方ない?

31. 853 匿名さん

もし、関係者が ↑ みたいなタイプだったらちょっと考えちゃうね

32. 854 匿名さん

そうですよね、852とか、なんか語感にここを私物化している関係者な感じがしますよね。まあ当初からこのスレではモデルができた時に非公開の時にその写真貼り付けたりして、関係者の書き込み多かったですもんね。

33. 855 匿名さん

すごい、随分長く見つめてるのですね。(笑)

ここは自分にちょうどよい条件が揃ってると感じる人が購入してるんだと思いますよ。

背伸びせず、新しく出来る街や環境を楽しむつもりの人には居心地良い物件になるはず。
    ただ、価格は多少高いのを目をつぶらないと、良い条件の部屋がないというだけ。

ホームセンターよりもよく使うデパートに歩いて行きたい、自然は無いと嫌、静かにくらしたいが近くに健康的な賑わいが欲しい、夜型の人や店は少ない住宅エリアが良い、窓の外によその家は見たくない…という私にとってはちょうど良い物件が他になかなか無いので貴重です。

34. 856 匿名さん

すごく共感します。
    住まいは自分の日々の生活、強いては人生の満足度に大きく
    影響してくるので大切ですよね。
    私は多少高くてもお金にはかえられない価値があると思います。

35. 857 匿名さん

https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

不動産業者および関連業者の方へ

業界内で働いておられる方からの当サイトへの投稿割合は非常に高いと言えます。掲示板内で大きな問題となるような内容は、従業員ないしは元従業員からの投稿であるのが事実だと思われます。また競合会社間での目を覆いたくなるような争いも、実際には見受けられます。こういったことを通じ、不動産業界への不信感を、皮肉にも業界自らが煽っているのです。

更には購入検討者、契約者に成りすまして良い投稿ばかりされているケースもあり、発見次第全ての投稿を削除するといった対処を取らざるを得ないことも多数出て来ております。

不利な情報が公になっている場合に、業者様におかれましては「目の上のたんこぶ」と感じられることもあるかと存じますが、その反面で掲示板の利用状況アンケート結果からは「当サイトの情報によって住宅購入という意志決定の背中を押された」という状況であることは事実だと思われます。我々も襟元をただす点があるかと存じますが、従業員の方々のお客様対応やネットへの書き込み、更には会社から従業員の方への誠意有る対応が軽んじられていないかを、まずはご確認頂きたく思っております。

36. 858 匿名さん

日経平均も一時9000円台まで回復しましたね。
    贈与税の減税案などプラス材料が増えてきて検討しやすくなりましたね♪

37. 859 匿名さん

ネガさんの投稿もあからさまに無理があるのが増えてきましたね。よい傾向です。深くは突っ込みませんが。
    あとホントもう一押し何かあれば買う踏ん切りがつくんですけどね。

38. 860 匿名さん

それなら現地に行かれるのをオススメしますよ!
    先週に旦那と久しぶりに見に行ったのですが、前向きな気持ちになりました。春の日差しと桜によるものかもしれませんが。笑 でも、きっかけってそういうものかもしれませんね。

39. 861 匿名さん

ネガレスは何処もまあこんなもんだけれど、なんかここはポジレスが
    特徴あるよね。

40. 862 匿名さん

たしかに。どこか余裕を感じる。

41. 863 匿名さん

よそでもされてるんですか?

42. 864 匿名さん

たしかに。どことなく余裕とユーモアを感じる。

43. 865 匿名さん

しまった。重複してしまった。カッコ悪。

44. 866 匿名さん

どうしてここはこんなに酷いスレなってしまったんだろう、、、。

45. 867 匿名さん

大変申し訳ないのですが、普通な書き込みさせてもらいます。

(1)私の記憶だとフリープランの申し込みって3月末が期限だったと思うのですが、
       4月末に延期になったのですか?

(2)このHPとリンクしているJJナビの間取りのとこをみるとレジデンス棟の部屋の説明が6階/42階
       になってますが、6階/6階の間違いですよね。タワーにこんな部屋無いですもんね。

http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&BSC=30&JJ_G...

お恥ずかしいです、異常なポジレスじゃなくて。

46. 868 匿名さん

ここ遠目から見ると六本木ヒルズみたい

47. 869 匿名さん

フリープラン30階以下は、既に締切でしょう。夜中の三時に書いてる人って。

48. 870 匿名さん

近くから見ても六本木ヒルズみたいですよ。

49. 871 匿名さん

いいよね、ここ。

50. 872 匿名さん

あれ、今回の販売対象戸数ってもともと43戸でしたっけ?

51. 873 匿名さん

追加経済対策が決まりましたね。
    贈与税の減税って具体的にいくらくらい得する計算になるんですかね?

52. 874 匿名さん

>夜中の三時に書いてる人って。

ほんとだ。三時台の849・850・851番。連続して同じ人の書き込みの可能性大ですね。。。
    ま、私も夜行性なので時間帯についてはあまり言えませんが。

53. 875 匿名さん

>872

38でしたが5戸追加しました。

54. 876 匿名さん

ありがとうございます。
    今回に限らずHPの更新・修正があった場合は変更点を明確にして欲しいものですね。

55. 877 匿名さん

六本木ヒルズに憧れてるのかしら?ここも地権者下駄バキ?

56. 878 匿名さん

もともと、マンション買う時に親から補助貰う時に税金払ってる人って少ないだろうから、影響無いよね。

57. 879 匿名さん

ここは販売の裏サイトですか

58. 880 匿名さん

下駄バキってよく見るけどどんな感じのこと?

マンション内にサンダルでパジャマみたいな格好でウロウロする人がいるかってこと?

私はここの近くのプレッセを時々使いますが、家からパジャマみたいなズロっとした格好でスーパーに行くような人はもともと少ない地域だと思いますよ。

聞いた話ではマンションに入る地権者の数なんて全体の5%程度とか。
    もともと住宅地の中に建て替え再開発で出来るマンションじゃなくて遊閑地に新しく住宅街出来るんだから気にすることないんじゃない?

59. 881 匿名さん

三時台の書き込みはすべて正論だと思う

60. 882 匿名さん

>下駄バキって

違いますよ。

下駄履きって低地(川沿いや埋め立て地)にたてらたマンションが1階に住居を造らず、洪水対策をとる事です。だから高台の低層マンション等には見られないものになるので、低地にある、大規模である、洪水の危険があるなどを総合してネガティブに評価するのに使います。

61. 883 匿名さん

下駄バキの意味も分からずに白々しく書き込まないでください。
    あなたはなにもわかってません。

62. 884 883

”あなた”とは880のことです。

63. 885 匿名さん

下駄履きって利潤とりすぎで高すぎるマンションのことではないですか?。

今日は土曜でモデルに少しはお客さんが来てるんですかね、業者さん出てきてくれませんね。そろそろお昼休みなので登場願いたいです。

64. 886 匿名さん

地権者が居て、販売対象の部屋が抜けている物件(隙間がある)の事かと思ってました。

65. 887 住まいに詳しい人

>>882
    そーいうのは“下駄履き”とは呼びません

低層階に住宅以外、特に商業施設が入居しているよーなマンションを
    “下駄履き”と言います

ここは住宅棟自体には商業施設は入らないが
    人工地盤で連続した棟に商業があるので、
    広く“下駄履き”と呼んでも間違いではないけどね

66. 888 匿名さん

そうなんだ。
    それをいうならもともとこの辺りのマンションに下駄バキがなかったことを考えればあんまり関係なさそうだね。

ここは一棟建てのマンションじゃないし、高層タワーはエントランス階には住戸は作らないのが普通。
    そもそも下駄バキは中低層の一棟建ての基準にしかならない気もするけど。

まぁ、この一帯はハザードマップにも出てるから開発でも雨水対策されてるし、下駄バキなどと変に気にする要素はないと思いますけどね。

67. 889 匿名さん

下駄履きマンションの定義が法律で決まってはいませんが、、、

ネットで調べると色々出てきます。

マンションの1階や2階の下層部分が駐車場や店舗、事務所になっており、その上部に居住用の住居があるマンションを下駄履きマンションと言う。マンションの1階は防犯上の問題から人気が無く、相対的に利益率が悪い事も影響している。マンション販売においては、入居店舗を早期に決定することで共有施設と同様に利便性を宣伝に利用できる。店舗によりその物件の長所となる場合とマイナス要因となる場合がある。

飲食店のにおいや騒音などが上階に影響する場合がある。また店舗には住民以外の職員、客が出入りする事になりセキュティー上の問題を指摘するむきもある。店舗によっては周辺に路上駐車が増えるという問題が起きる。維持管理においては、店舗所有者と住宅所有者に利害の一致しないことが多く、合意形成が難しくなりやすい。中古マンションの評価においてマイナスの原因となったり、駐車場、店舗は壁が少なく十分な耐震性を得られないなどのデメリットが存在する。

68. 890 匿名さん

下駄バキってそういう意味なんですか。

その基準は一棟建ての中低層同士では参考になりそうですけど、タワーだとあまり参考にならないんじゃないかな?
    もともと構造的に一階住戸作らないことが多いわけですし。

それにライズの周辺にはもとから下駄バキマンションは見かけませんでしたよ。

とは言え、ハザードマップにも出てるから開発では雨水対策もされていて、全体が人工地盤で駐車場も確保出来てるので構造的には良く出来ていて利点が多いです。
    下駄バキを気にすることないんじゃないかと思いますよ。

883さん、下駄バキを知らないために勘違いの書き込みをしましたが、白々しくレスしたつもりは無いですよ。
    そんなに腹を立てられることとは思わず、気分を害したなら申し訳ないです。

69. 891 匿名さん

最近だと赤坂のパークコートで1階がスーパーになる事に関して否定的な意見の購入者が多かったですね。それから飯田橋のプラウドではサイゼリアが入るのが高級感がそこなわれるという意見が多数を占めました。

この物件は元々大規模開発で、1棟だけじゃないですし、了解の上のでの検討者が多いだろうから敷地内に店舗棟があることでそんなに問題無いと思います。まあ店舗に人気が出たら周辺の路駐は問題になるでしょうが、いわゆる想定内ですからそれを文句言う人はまさか買わないでしょう。

70. 892 匿名さん

889さんの調べてくれた定義だと高台でもって下駄バキはどこでも多いんですね。

リボンストリートの商業は何が入るかは気になりますが、マンションの一階に商業施設が無いことは好感が持てます。
    テナント選びは配慮しているらしいですが、カフェやトリマーなど想定しているらしいですよ。

私はベーカリーカフェなどでも嬉しいです。

71. 893 匿名さん

889さんの調べてくれた定義だと高台でも下駄バキはどこでも多いんですね。

リボンストリートの商業は何が入るかは気になりますが、マンションの一階に商業施設が無いことは好感が持てます。
    テナント選びは配慮しているらしいですが、カフェやトリマーなど想定しているらしいですよ。

私はベーカリーカフェなどでも嬉しいです。

72. 894 匿名さん

スミマセン、二重に掲載されてしまいました。

73. 895 匿名さん

結局、下駄バキの意味は何なんですか。

74. 897 匿名さん

E4 Type81m2 など9,000万円台の物件買う人居るのかな?
    9,200万も出してこんな狭い団地サイズによく入る気がするな。
    そもそもお金持ちなんだからなんでこんなせまっ苦しいtypeライズに作るなよ。

75. 898 匿名さん

あなたの感覚と違う人が買うのでしょう。

76. 899 匿名さん

そんな人いないよ

77. 900 匿名さん

疑問文をこの形で終われるのはあなたくらいでしょう。

78. 901 匿名さん

>E4 Type81m2 など9,000万円台の物件買う人居るのかな?

全体の売れ行きと、売れてる部屋の単価考えると、897さんは、ここの検討者(当初2000組ぐらいの資料請求とかあったんじゃなかったでしたっけ?)の普通の感覚だと思いますよ。

79. 902 匿名さん

価格が高いと感じるのは普通の感覚だけど、それはここに限った話じゃないですね。
    この方にとっては東京23区内は狭すぎて高い物件で溢れかえっているのでしょう。
    もっと広さを求めるなら他のエリアか中古にすれば良いのだし、選択は自由です。

ただ、広さに対する感覚はとくに狭すぎるということはないのでは?
    地方で一億出せば豪邸が買えるのかも知れませんが、都内ではちょっと無理です。
    私にとっては、マンションでも戸建てでも、敷地いっぱいに建てたり、三階建ての方が有り得ないと思ってしまいます。

都内の住環境なんてそんなものですよ。

80. 903 匿名さん

>>902
    別にここが高いから買えない、という意味じゃなくて
    他の高額な地域と比較して割高+平米数が狭いということでの高いじゃないかと思うのですが。

高くて中途半端な広さな上に場所も中途半端、というのでは
    このご時世売るのは難しいですよ。
    ここより都心側でも割安な物件が目立ってきてますからね。

81. 904 匿名さん

903と同意見です。

とにかく東急は自分たちの庭で昔の夢追いすぎです。

82. 905 匿名さん

中途半端かどうかは選ぶ人次第。
    夫婦二人の私にとっては場所も広さもちょうど良くて割高。

ここは当初より、ある程度購入層が絞られる条件の想定だったと聞いています。
    このまま売り切るかは分かりませんが、広目のサイズから売れている点などはニッチな層を掴んでるということなんでしょう。
    寧ろ狭い間取りが多すぎたのかも。

83. 906 匿名さん

わざわざ割高でも良いと買うなら、お見合いではない部屋がよいですよ。
    他人からの視線を気にせずに生活できるのが高層タワーの醍醐味ですから。
    特に、空中でのお見合いは感覚的に近目に感じてしまうそうです。

84. 907 匿名さん

>903 結局各人の価値観で決まる。他がよいと思えばそちらを買えばよい。

85. 908 匿名さん

>907結局相場は大多数の人の価値観で決まる。多くの人から割高だと思われ売れ残ればそれでよい。

86. 909 匿名さん

爆笑

>疑問文をこの形で終われるのはあなたくらいでしょう。

87. 910 匿名さん

それでは、都内で割安の新築マンション教えてください。

88. 911 匿名さん

千葉寄り埼玉寄りで捜せば沢山ありそうですね。

私はいくら安くても買いませんが。

89. 912 匿名さん

割高、割安という日本語を知らないようですね
    都心で割安もあれば、郊外で割高だってありますよね

90. 913 匿名さん

それよりも田園都市線の混雑をなんとかしてくれよ。

91. 914 匿名さん

これから高層化が進めばもっと混雑しそうですね。

92. 915 匿名さん

昨日はいい天気でしたね。
    ライズに太陽の光が反射してコンランのコンセプトがよく分かりました。
    カッコよかったです。

今日もいい天気で気持ちがいいですね。

93. 916 匿名さん

やっぱり六本木ヒルズですか?

94. 917 匿名さん

915さん、私も空に溶け込むような外観が気に入ってます。
    まだ、下地のグレーがそのままみたいですが、その部分は白にシルバー箔したものになるそうなので、さらに洗練されたイメージになりそう。

各部屋の玄関ドアまで白になるとはビックリしましたが…

95. 918 匿名さん

もっと爽やかになって二子玉らしいイメージになりますね。
    外観も問題なしと。

96. 919 匿名さん

まだ先の話ですが、二子玉川の花火、検討者向けに特別観覧席とか用意されないですかね? 抽選でもいいのでやって欲しいですね。

営業の方、見ていましたらぜひよろしくお願いいたします!

97. 920 匿名さん

高島屋
    工事現場
    80m2
    9000万
    世田谷
    通勤地獄
    洪水
    多摩川
    川べり

98. 921 匿名さん

思いつく特徴ってとこですかね。
    私もあげてみました。

高島屋+新商業施設
    飲食店、ハイブランド、デパ地下、食材充実。
    平日空いている。
    本屋が駅と高島屋。
    不健全な業種の店舗が少ない。
    Ⅱ街区開発構想
    大型の公園整備
    周辺道路整備と交通広場人と車の分離
    住居エリアと商業エリアの分離
    電線地中化
    スーパー堤防
    雨水幹線、貯留設備
    花火大会
    多摩川沿いの自然
    サイクリングロード
    山河の湯
    などなど…
    環境面の特徴はいろいろありますよ。

99. 922 匿名さん

豊洲と同じだ。。。

100. 923 匿名さん

そう?豊洲も頑張ってるけど全く違うと思う。

101. 924 匿名さん

もしかして行ったことあるの?

102. 925 匿名さん

ウソついてました、豊洲には行ったことございません。
    マンコミュ情報だけです。

103. 926 匿名さん

すみません、豊洲の足元にも及びません、再開発で調子こきました

104. 927 匿名さん

Ⅱ街区開発だいぶ遅れるそうですね。

105. 928 匿名さん

ここのポジレス本当に面白いね

106. 929 周辺住民

〉919
    私はここの周辺開発と住民層が気になるので、この板を時折読んでいますが普段は書き込みはしません。しかし、「特別観覧席」という発想にいささか反感を覚えたので(業者が釣りで書いているのかもしれませんが)、書かせて頂きます。花火のときには周辺住民はみな平等に場所とりをしたり有料席を買っていたりするのです。それなのに周辺に溶け込もうとしないばかりか特権的な席を作らせて皆さんの場所を減らす気でしょうか。そうした発想をされることからどのような意識の持ち主なのか伺い知れます。そのような周囲のことを無視した意識の住民にはこの地域に住んでほしくないものです。花火が見えない部屋しか買えないなら少しは歩いて場所取りでもしたらどうでしょう。もしくは有料ボックス席がありますからそちらを買う、または工事中の人工地盤の上に席を作ればよろしいのでは。高い金額を出すお金があるのでしたらそれなりの社会適合性を身に着けて頂きたいものです。

107. 930 匿名さん

925は誰かになりすましてる?

豊洲とここは全然違うカラーなので比較しても無駄だと思いますよ。
    比較して似てると思えれば湾岸のほうが安いのでそちらにしたらいいと思う。
    やはりここは高めですし。
    ただ、湾岸を以前から知っているとあちらはあちらで単純に割安とは思えなかったりします。

また、私にとっては歩いて数分で高島屋の方が便利だと思ってますが、周辺に安いものが売ってる大型店舗やホームセンターがあって住みやすいと思う人が多いかもしれませんね。
    どちらも違う魅力だと思ってますよ。

108. 931 匿名さん

929さん、私も周辺住民ですが、919さんの特別観覧席は当然工事現場に特設の会場でも設けるのなら良いんじゃないかと思って気になりませんでした。
    確かに大変な混雑ですから大々的に東急が場所を取ったら大変ですね。
    ま、やるなら工事エリア内とかモデルルームってことで。

でも、ライズ以外は何もなくて遮るものが少ないからいろんな穴場がありそう。

109. 932 匿名さん

工事エリアに人入れる訳ないだろ、それも夜に。少しは常識知ってくれ。そんなおバ カな話に突っ込み入れるヤツ。

あんた達本当に幸せな人たちですよ。

みんな思ってますよ、ここは希少な再開発だから値下がりしないし、洪水なんて絶対起きない。そのうえ竣工後には値下げ無しに売り切れです。

夢も妄 想もおバ カなのも違法じゃないので、御自由に。こういう人が多いお陰で僕は人生勝ち組で、とっても楽しいです。

110. 933 匿名さん

僕は人生勝ち組とか言ってる人が一番可哀想…
    ストレスへの耐性が低いのかな。
    まあ、本人は楽しいらしいから良かったよ。

111. 934 匿名さん

こういう掲示板に粘着してネガレス書いてる人が一番可哀想だと思いますが・・・
    でも確かに勝ち組発言は確かにイマイチですね。
    おごることなかれ、可哀想な人はそっとしておきましょうよ。

112. 935 匿名さん

>929

モデルルーム内やその駐車場など当然、東急の私有地内をイメージしております。

113. 936 匿名さん

ネガくんでしょ。

>夢も妄 想もおバ カなのも違法じゃないので、御自由に。こういう人が多いお陰で僕は人生勝ち組で、とっても楽しいです。

114. 937 匿名さん

都心さえ憧れる街
    コンラン&パートナーズ
    自然×都市
    リボンストリート
    森に浮かぶ宝石
    タンクレストイレ
    天井カセットエアコン

115. 938 匿名さん

結構イメージ通りになりそうな気がしてます。
    楽しみ!

116. 939 匿名さん

意外と下町っぽいですね

117. 940 匿名さん

>919さんの特別観覧席は当然工事現場に特設の会場でも設けるのなら

と931さんが書いているように932さんが工事現場と感じたことは不思議ではないですよね。

指摘を受けた後から

> 935 モデルルーム内やその駐車場など当然、東急の私有地内

と書き込んでも後の祭りです。

932の文言は別として、工事現場内に入れるのではという919の御意見は特権階級的な考えで非常識だと思いますよ。929さんの御意見も非常識であるという感想が根源にあるのだと思います。

118. 941 匿名さん

高島屋のいちごはおいしいですか?

119. 942 匿名さん

今時、特権階級なんて誰も思ってませんよ。そんなに過剰に反応しなくてもいいでしょう。

120. 943 匿名さん

勝ち組エリアですからね

121. 944 匿名さん

ポジレスの方々が将来勝ち組としてお隣同士になれるのですね。
    成功者の組合活動も前向きな意見が出てきてすばらしいことになりそう。

122. 945 匿名さん

マンションブームの時に豊洲でも同じ事を書いてたのがいたな

123. 946 匿名さん

勝ち組ってレベルが低いね

124. 947 匿名さん

ここは高島屋の立場を無視して東急ストアーみたいなスーパーできないのかな。

125. 948 匿名さん

まぁ二子玉川は人気地域ですから。

126. 949 匿名さん

以前は高島屋の他に東急ストアとプレッセがありましたよ。

また東急ストアは出来るかも知れませんね。
    でも、それってただのスーパーでしょ?
    高島屋の立場とか関係ないと思うけど。
    後はハンズが復活しそうですね。

127. 950 匿名さん

まぁ二子玉川は勝ち組エリアですからねぇ

128. 953 匿名さん

近くに古墳はありますか?

129. 954 匿名さん

893さんはいませんか?怪しい外国人とか?

130. 955 匿名さん

古墳はたくさんあるよ

131. 957 匿名さん

結局209が全てを物語ってるな。。。

132. 959 匿名さん

花火楽しみだなー。

133. 962 匿名さん

最近のネガはお笑い芸人以上に大変ですね。
    つねに新しいなネタを提供し続けなければ、ツッコミさえもらえない。
    同じネタの使い回しじゃ当然か。

つまらないネタにはあきたので、何か楽しいトピックはないですかね。

134. 963 匿名さん

ぷっ 売れ行き不振おつ。ネガ潰しも苦労絶えないね。

135. 964 匿名さん

妻がまったく乗り気で無く、モデルルームさえ行こうとしません。
    どうやったら二子玉の魅力を伝えられるのでしょうか?

136. 965 匿名さん

他の物件を見て回って消去法でお願いします。
    他に良い物件があればここに固執する必要は全くないので是非そちらをご検討ください。
    奥さんと仲良くやってくださいね♪

137. 966 匿名さん

最近のネガ書き込みは、荒れているね。そろそろ潮時ですよ、他へ移ることお勧めします。
    >妻がまったく乗り気で無く、モデルルームさえ行こうとしません。
    よく似た書き込み、前にもありましたね。 ご苦労様。

138. 967 匿名さん

では、気分転換に楽しい話題を。

皆様、コンラン繋がりなのですが、二期倶楽部ってご存知ですか? 何回か泊まりにいったことがあるのですが、ここはお奨めです。センスの良い空間がなんとも心地よくて日頃の疲れから開放されます。
    ご興味ある方は一度ぜひ足を運んでみて下さい。

ご参考:
    http://www.concierge.ne.jp/003_jewelhotels/nikiclub.html

※野次が入るのは承知の上ですが、一度ぜひご紹介しておきたかったのでどうかお許しください。
    コンランファンはあまりいらっしゃらないのでしょうかね?

139. 968 匿名さん

二期倶楽部は人気ありますね。
    凝りすぎない洗練されたデザインと自然の調和って感じ。

ライズは外のデザインやエリア全体の構造はなかなか良いと思ってますがやはりコンランの効果なんですかね。

狭いエリアに新しいマンションが出来るだけと違って、エリア一体のデザインや配置、街の雰囲気が良い物件はあまりないと思ってます。
    物件内だけじゃなく暮らす場所として全体が気になる私には、他の比較対象が少ないです。

140. 969 匿名さん

はあ コンラン人気は既に終わったかと。

141. 970 匿名さん

二期クラブは確かに良いが、なにを今更、みんな知っているでしょ。

142. 971 匿名さん

す、すみません。涙

143. 972 匿名さん

向きだけで考えるとセントラルの東と南だとどちらがいいですかね?

144. 973 匿名さん

価格帯が恐らく違うので現実的にはあまり比較対象にならないのではと思っています。むしろ、イーストの残り少ない東を購入するかセントラルにするかで迷っております。間取り的には断然イーストなのですが、共有施設へのアクセスはセントラルですよね。

145. 974 匿名さん

二期倶楽部もコンランとはしりませんでした。ありがとうございます。

146. 975 匿名さん

セントラルの間取りでました?

147. 976 近所をよく知る人

週間ダイヤモンド
    4月28日発売・臨時増刊号を読んだ方いますか?

P62~P65『高級新築物件ランキング』でこのマンションがなんと2位でしたね!!

やっぱり人気のあるマンションはちがいますね!

148. 977 匿名さん

その雑誌、もちろん拝見しました。結構レベルが高いみたいですね。
    順調に売れているのでよかったです。
    その記事が出たことで、いい宣伝になったと思いますよ。

149. 978 匿名さん

>>976-977 その前に週刊東洋経済を読んだら?
          まだまだ大暴落するみたいですよ。

150. 979 匿名さん

全体的な完成度の高さやクオリティに関しては全く問題ないですね。
    あれの宣伝効果は大きいようですよ。

151. 980 匿名さん

情報紙では総じて評価高いですよ。逆にネガティブな記事は見たことがありません。売れる物件も安売物件と高級物件で二極化が進んでいるようですね。

152. 981 匿名さん

皆さんにお伺いしたかったのですが、ライズを真剣に検討されている方で他に検討されている物件ってどういった 物件があるのでしょうか? 豊洲とか武蔵小杉という答えはいりません。

153. 982 匿名さん

ダイヤモンドは旅行(地球の歩き方)、テレビガイド、クルマ雑誌のイメージが強い
    経済・ビジネスには弱いよ

154. 983 匿名さん

981さん、浜田山も別の魅力がありますね。

155. 984 匿名さん

私はこの二年でGH三軒茶屋、中目黒アトラス、PC神宮前、広尾GF、センターTOKYO、あとはTTT最上階南西で打診があったので見てきました。

それぞれ良い面足りない面があり、自分にはここが一番合ってるように思います。

三軒茶屋のハイレーゼはこれから見に行く予定ですが、隣がお寺なのでイマイチかな。

156. 985 匿名さん

けっこうここ以外は欲しいと思う物件がないって人は多いんじゃないですか?
    私もここしか考えてません。けど・・・

157. 986 匿名さん

981さん ここ以外では大崎・豊洲・麻布・浜田山を検討しました。なかでは、ここが一番かな?でもちょっと割高に感じていて、青山・赤坂・高輪の中古もいいかなと思っております。少しは参考になればです。

158. 987 匿名さん

GWもみんな安くなった高速でお出かけで、ここは全く売れないだろうね、、、、、、
    悲惨の塔だね。

浅知恵丸出しの自演自作ポジスレが痛々しい、、、、、

んなエリアめちゃくちゃな探し方する奴はいないっての。
    ここに興味持つのは、ほとんど沿線の人間だよ。MRで聞いて来い。

159. 988 匿名さん

984ですが、自作自演でも浅知恵でもないでしょう。
    確かに私は馴染み深い地域を中心に見ている沿線住民ですが、良さそうな物件ならエリアを越えて検討してますよ。

人には選び方の基準がそれぞれあるのですから、職場がアクセスが良い駅だったり、既に引退してたらエリアは気にしてないのかも知れません。
    ここはいろんな雑誌で高評価で書かれているので沿線外の方も興味は持つでしょう。

今は工事現場だらけで魅力が伝わるかは難しいですが。

160. 989 匿名さん

自作自演症候群の人はスルーして
    私も田園都市線住民ですが都内はけっこうみて回りましたよ。
    中目黒のアトラスも見ましたがわたしは自然と利便性の両方がそろっている
    ここが好きですね。

161. 990 匿名さん

池尻大橋が話にも出てこないのが面白い。

162. 991 匿名さん

三茶のグランドヒルズ池尻のマスタービューもみましたよ。どちらもグレードは高くてよかったのですが、私的にはふーんというか、強く惹かれるものがなかったです。
    周辺の雰囲気、駅までのアクセス、自然が少ないなどの理由ですかね、強いて理由をあげるとすれば。ありがちな感じです。

163. 992 匿名さん

あれだけ値下げしててもプリズムタワーはそんなにダメですか。
    そうですか。

164. 993 匿名さん

あまり自分の影響できないものに振り回されていると
    人生おもしろくないよ。

165. 994 匿名さん

というと?

166. 995 周辺住民さん

なんでこんなに高いのか・・・
    わからない

167. 996 匿名さん

どんなにここに書き込んでもキミの寂しさは消えないよ。
    自分と向き合うことが大切。
    まだ準備ができていないならそれまで好きにすればいい。
    でもいつかは最初の一歩を踏み出さないと。
    最後は自分。

168. 997 匿名さん

そういえばプリズムタワーも東急だったね

169. 998 匿名さん

3バント失敗でバッターアウト。

170. 999 匿名さん

真剣に浜田山とかなり悩みました。
    外観や雰囲気はあちら、立地はこちら。
    あちらは、倍率凄いみたいですが。

171. 1000 匿名さん

プリズムて間取り立地からみて対象違う。浜田山もいいけど、高倍率だったのは販売戸数少なくなかったからでは。

172. 1001 匿名さん

浜田山のスレもあれてますね。あちらは反三井がいっぱいでした。注目度高いと仕方ないようです。

173. 1002 匿名さん

向こうは向こうで二子玉川がいいですよってネガが言ってそう。笑

174. 1003 匿名さん

相変わらず下の3つをグーグルで検索するとここがヒットします。

①ネガレス
    ②マンション
    ③掲示板

175. 1004 匿名さん

気に入らないところを両方荒らして、双方のせいにして争わせるって算段ですか

176. 1005 匿名さん

ここの検討者が浜田山気に入るのは分かる。
    物件選ぶ中で適度に洗練されていて、自然も欲しい人には選択肢が少ないですから。

最近のネガさんは何が言いたいのか分かりませんね。

177. 1006 匿名さん

1002
    さすがにそれはありえない。
    格もコンセプトもデベも何もかも違う。

178. 1007 匿名さん

ここに書いてる1006さんも、もちろんライズでしょうね!

179. 1008 マンション投資家さん

わたくしも浜田山・大崎・二子玉川・検討しております。
    地権者住戸や事業協力者住戸を内々で販売しているのをご存知でしょうか?
    非常にめずらしいケースですが・・・
    デベさん(109)には、秘密らしいです。分譲値の20%以上ダウン。
    21F販売中価格1億600万円→7980万円(プリズムタワー20F)
    http://www.com-fudousan.com/
    引渡しと同時に見学を依頼ました。
    その他極秘情報お持ちの方、教えてください。

180. 1009 匿名さん

ここは価格が高過ぎですよ。
    仕様たいして良くないし。

181. 1010 匿名さん

1008さん、そういう美味しい話は確かに世の中ありますが、こんなとこに出ないからあなたは焦ってるプリズムの地権者さんですか?

プリズムの話わざわざ出そうとしてるのはアナタぐらいなようですし。

182. 1011 匿名さん

てゆうかいろんなスレで貼りまくってるよ
    宣伝でしょ

183. 1012 匿名さん

同じダイヤモンド物件でも完売は豊洲の方が早そうですね。同じくらいの価格帯で西高東低は崩れましたね。

184. 1013 匿名さん

家賃相場からみると7980万でも厳しいかも。

185. 1014 匿名さん

東急の車掌が酒飲んで乗務してたと報道されてますね。
    乗るの不安ですね。

186. 1015 購入検討中さん

>>1008さん
    >わたくしも浜田山・大崎・二子玉川・検討しております。

実はうちも同じです。
    ここと、浜田山とで真剣に迷っています。
    どちらにも、それぞれの魅力がありますよね。

そんな中、パークシティ浜田山の契約者掲示板に朝と夜の写真がでていました。
    掲載者のコメントとともにあの写真を見ると今は浜田山に気持ちが傾いています。

あの高級感あるデザインと緑の環境は捨てがたいか・・・。
    でも二子玉川の魅力ある環境は捨てがたいし・・・。

あさっての日曜日に、2回目の浜田山MR見学に行ってきます。

187. 1016 匿名さん

三井不動産である浜田山は捨てがたく魅力ある物件ですね。
    非常に私も悩んでいます。

いずれも高額物件で売れ行き好調なわけではないのが好材料。

じっくり検討させて頂きます。

188. 1017 匿名さん

そうなんですよ。浜田山とは私も比較しましたね。

私は駅周辺の魅力と隣の公園が将来的にも残る保証があるのでこちらにしましたが、あちらも素直にいいなと思ってます。

189. 1018 匿名さん

このスレッドは1000を超えました。
    これを持ちましてパート10へ移行します。
        ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/

190. 1019 匿名さん

祝、ネガレス掲示板ランキング1位!!

今回も守りとおしましたね。

191. 1020 匿名さん

あなたでしょ、自作自演

192. 1021 管理人

管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/

今後とも、宜しくお願いいたします。

193. 1022 管理人

管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/

ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。

194. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸