東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part9
匿名さん [更新日時] 2009-08-05 17:58:00

二子玉川でレアな大型再開発物件です。
公式サイトの情報も充実してまいりました。
引き続き検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定

こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-06 09:30:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

1. 2 匿名さん

新スレありがとうございます。

2. 3 匿名さん

メルセデスとのコラボでイベントやるみたいだね。
    ここに目をつける客に向けるなら個人的にはもっとスポーティーなとことコラボすれば良いと思った。
    モデルの来場で多かったBMWとかハマーとか。
    アウトドアグッズのメーカーと休日の演出みたいなイベントも受けそう。
    まぁ、買い物自体に気が引けてるお金に心配ない人の気持ちを刺激してくれるならイベントは歓迎。

3. 4 匿名さん

イベント、って!
    広告代理店にいいようにまるめ込まれてるんじゃないのか?
    きっとペントハウスを超える予算だろうよ。

販売不振 ⇒ 販促予算計上 ⇒ 売れる
    販売不振 ⇒ 販促予算計上 ⇒ しかし売れ残り ⇒ 安売り ⇒ 既契約者と安値契約者とギクシャク ⇒ 東急知らん顔

さあ、どっちだ。

4. 5 匿名さん

広告代理店というより、今困ってるもの同士で手に手を取り合ってって感じじゃないかと。

高額なモノのメーカーとタイアップでイベント連発したらどうかな。
    家具だって家電だって売れてないし協力して宣伝したら良いじゃん。

5. 6 匿名さん

どうせここ買える人らお金の不安少ないんだし、本体は安くしなくて良いから面白いオプションが欲しいな。

カッシーナとコラボして購入者は安く買えるとかホームシアターを安く設置出来るとかイイかも。
    結果的に値引きだけど、節約モードより購買欲を刺激するようなのが楽しそう。

定額給付金を無駄に配るより死に体の業界同士でまとめ売りして景気刺激したらよいじゃん。
    お金ある人はまだまだ隠れてるんだからさ。

6. 7 匿名さん

東急も厳しいですね。二子がさばけないと、武蔵小杉に移れないからね。
    ここは値段というより仕様の低さが問題だから、値下げで解消するのかな

7. 8 匿名さん

どの辺が低いの?
    ちなみに私は買うならプレミアムなのであんまり気にならないけど。

8. 9 匿名さん

ニュースで見たが、車業界の不況は全世界もれなくってわけでもないらしい。
    メルセデスやBMWはリーマンショック以降も販売好調だってさ。

9. 10 匿名さん

じゃあ、買換えもうまく売れなさそうだし、マンションやめてベンツでも買うか。

10. 12 匿名さん

ならベントレーぐらいいっとこうよ。

11. 13 匿名さん

私の知っている範囲ではベンツもBMWも上位車種は悲惨な状況。ヤナセも600を止めるとか聞いた。ただし、コーンズは別格。ここには大衆など無縁。何時の世も桁違いはいる。

12. 14 匿名さん

ここを買うような人は、ベンツかBMW程度は標準かと思っていた。結構背伸びして買おうとしているか、そもそも買えない人のネガレスが大半なんですね。ここ。

13. 15 匿名さん

少なくともコーンズ系はいないな

14. 16 匿名さん

コーンズってなに!?

15. 17 買い換え検討中

一応釣られてみるけど。コーンズとは「フェラーリ、マセラーティ、ベントレー、ロールスロイス」の日本における販売代理店です。フェラーリとマセラーティは昨年フェラーリジャパンが設立されて「総販売代理店」ではなくなりました。ベントレーとロールスロイスはいまだに「総販売代理店」です。青山本店が有名です。場所はホンダ本社の近くです。ちょっと気軽に入って商談という雰囲気には程遠いですね。顧客のほとんどは「金融資産5億円以上のスーパー富裕層」とよばれている方々だそうです。

16. 18 匿名さん

都心マンションのMR駐車場を見たら外車が少なかったなんて話もよくあるし、
    高額マンション住民なら外車に乗ってるとは限らない。

17. 19 匿名さん

ここは高額ではないよ。Cornes系にとっては。

18. 20 匿名さん

第1期はBMWやメルセデス、あとはハイルーフ車が多かったよ。
    しかも夕方のほうが割合が高かった気がする。
    イメージ通りって感じだったな。

最近はプレッセの客が停めるからモデル来場車とは限らないね。

19. 21 匿名さん

あっ、付け足し。
    都心物件を見に行った時はコーンズ系が混じってましたがここでは見なかったので客層は違うと思います。

20. 22 匿名さん

ここに対しては、コーンズ系の人達さえ憧れるのでしょうね。

21. 23 匿名さん

何ダそれ、釣ってるつもりか?

Cornesってアルファもやってたよね。
    そのくらいならいるかも知れないな。

でも最上階は4億以上するようなので雲上の彼らにも興味持ってもらえないと辛いね。

22. 24 匿名さん

コーンズ車でここの駐車場に入るって、ベントレーでユニクロの駐車場に入るみたいで
    恥ずかしくねぇ?

23. 25 物件比較中さん

フェラーリで立ち食いそばを食べに行くという「嫌味なスーパー富裕層」もいるようですから
    ここの駐車場にも来るかもね。

24. 26 匿名さん

そうかな。
    最上階はコーンズ組じゃないと普通に手が出ないでしょう。
    ここをユニクロにしちゃったら他はなんだろうなぁ。
    思いつかない。
    でもヒートテックはわざわざ買いに行く価値ありだよ。
    あの安さであの機能は凄い。(笑)

まぁ、一億超物件が普通に買える小金持ち購入層ならメルセデスかBMWの普及車程度はゴロゴロかと思うが、検討中の皆さんそんなもんでしょ。

25. 27 匿名さん

なんでクルマのスレになってるんだ。

26. 28 匿名さん

ヒートテックってなに?

27. 29 匿名さん

なんでも人に聞かないで自分で調べましょうって、私は子供に言って聞かせてます。

28. 30 匿名さん

それで?なに?

29. 31 匿名さん

>30
    よほど社会の情報に疎い方のようですね。
    新聞読んだりニュース見たりしないのかな?

30. 32 匿名さん

だからなに?

31. 33 匿名さん

真面目に知らないんだ。ニュースや新聞で結構取り上げられてましたよ。
    ユニクロでヒットメーカーの女性ディレクターが仕掛けた激売れ商品ですよ。
    簡単に言えばフィット感があってババ下に見えないあったかいインナー。価格は千円と安いこともあり若い男性まで女性用レギンスやカットソーを自分用に買ってたりします。

スッキリしました?

32. 36 匿名さん

どーでもいい輩がどーでもいいことについて語る
    (ただし一応複数の人間がいるように見せかける、どーでもいい配慮あり)
    どーでもいい物件の板の悲しさよ。

ハマーなんてつぶれてんだろ。

33. 37 匿名さん

ネガレス隊も根拠の無い誹謗中傷がマズいってこと指摘されて、
    なんだか子供みたいな荒らしに転換したのかな?

34. 38 匿名さん

まじめな話、普通検討してるといいとこも悪いとこも出てくるじゃないですか。そういうこともここで話ができなくなるとマンコミュの存在意義が問われるようになっちゃいますよね。

35. 39 匿名さん

結局、全て自己責任。という当たり前の結論でしょ。
    掲示板の書き込みも、マンション買うのも。

36. 40 匿名さん

このスレも誰も買うもの居なくなり閑散として来たな。
    マンション出来てもこの値段じゃせいぜい一棟たつのがやっとで、その他棟は延期。
    それに駅傍の商業施設もテナント入らず10年間は塩漬けだろうな。
    せっかくなけなしの金はたいて二子マンション買ったと思ったら10年間は工事現場の中の生活、通勤だね。
    セレブとしては歯を食いしばるところだね。
    我慢我慢。

37. 41 周辺住民さん

なるほど、マンションの売れ行きばかりが注目されてたけど、
    この不景気だと商業棟の方も閑散とする可能性ありということね。
    ただの野次馬としてこの板を覗いてるだけでマンションの売れ行きには
    あまり興味ないけど、近隣住民としては商業棟の方が少し気になるかも。
    どのみちフタコにお店系はもう要らないから、美術館とかコンサートホールとか
    作ってくれないかなぁ。

38. 44 匿名さん

これ以上人が集まるのはあんまり嬉しくないけれど、オペラやクラシック専門のコンサートホール、図書館などの文化施設なら欲しいです。

個人的にはカジュアル感は今ぐらいで充分なので若者やファミリーよりも大人向けの雰囲気を狙って頂きたい。

39. 45 匿名さん

図書館が欲しいです!

40. 46 購入検討中さん

図書館、BUNKAMURA欲しいです。

41. 47 申込予定さん

公園もどうなるか楽しみです。
    ペットと住みやすい環境にして欲しいです。

42. 48 匿名さん

この不況で契約した一棟だけたて後は商業地域も全て塩漬ですよ。
    一棟だけ川原に建ち後はぺんぺん草が生え、バブルの塔といわれるのだ。

43. 49 匿名さん

2期の募集は何時ごろやるんでしょうね?
    不況で募集はしばらくやらないのかしら?

44. 50 匿名さん

あの…3棟とも同時進行ですよ?
    48さんは現地をご存じないのでモデルに行かれたことも二子玉川に行かれることも無い方なのですね。
    ここに参加されるのは時間の無駄かと。(笑)

竣工までは一年半ほどありますし、ゆっくり待たれたら良ろしいのでは?
    私はフリープランの締め切りを意識しながら他もみてます。
    水回りの移動は竣工後リフォームではまず無理なので高くても希望が叶うなら考えますね。

45. 51 匿名さん

>水回りの移動は竣工後リフォームではまず無理

http://allabout.co.jp/house/stylishreform/closeup/CU20081011C/index4.h...

私は今のタワマンでいわゆるSI のものは可能だと思っていました。ここは特殊な要因があるんですか?、何か担当の方に言われたんですか?

実際物件HPのSIのとこにも、

”内装・設備(インフィル)の更新を容易に行うことができるスケルトン・インフィルの発想で設計。将来予想されるリフォームや修繕にも対応しやすい構造としました。”

って書いてありますし。

46. 52 匿名さん

ここに限らず竣工後に変える場合制約が多く断られるリフォームがあります。

私の場合は詳しくお話する気はないですが配管ルート自体の移動を伴う変更とだけ。

47. 53 匿名さん

>竣工後に変える場合制約が多く断られるリフォームがあります

詳細は私も担当の方に聞きますが、ここはだめだという内容があるのを担当者に確認したということですね?。

48. 54 匿名さん

プラウドタワーは下がってきましたね。

http://towerlife.jp/bld03/bld03.php

49. 55 周辺住民さん

とは言いながら中古で2LDKの81平米が1億1千万以上か。。。
    40平米の1Rが3,780万。やれやれ、二子玉川は高いんですね。

50. 56 匿名さん

53さん
    新築リフォームをお考えなのですか?
    販売担当ではなく設計担当とお話されたほうが良いですよ。

私の要望については検討してきた物件はここも、他も竣工後は×でした。
    勝手にやるという方法もありますが、既存の設計の詳細をどのように確認するかと他の区分所有者への影響なども考える必要があります。
    最悪の場合訴訟になるケースもあるので…

51. 57 匿名さん

都心が憧れるという都心の方が割安になってきました。

52. 58 匿名さん

都心という言葉には特に魅力を感じないのですが、他に良い条件の物件があれば気になります。

良い物件があったらヒント下さい。

53. 59 匿名さん

>都心の方が割安

だから憧れるんだと思いますよ。 たとえば麻布に住んでる人が購入できないから。

54. 60 匿名さん

まぁ、一言で都心と言ってもいろいろありますからね。
    憧れるかどうかは別として、買えない人はいるでしょう。

55. 61 匿名さん

あはは

56. 62 匿名さん

ライズの余りっぷりみて、下げる気になったんだろうけど、
    この程度の値下げじゃ売れないだろうね。
    売れない物件いつまで放置するんだろうね。

>プラウドタワーは下がってきましたね。
    >http://towerlife.jp/bld03/bld03.php

57. 63 匿名さん

二コタマって二コタマ命って人達だけの市場で、客観的に観てこの値段が妥当だとは普通の人は思わない、ばかばかしいとしか思わない市場だから、これだけ大量にマンションが供給されたらおわりです。プラウドなんかいまの半値になると思うよ。坪230ぐらいかな。

58. 64 匿名さん

今年あたり多摩川増水で堤の外にあるプラウドあたりが冠水したら二子の相場も現実に戻るだろう。早めに売り抜けたほうがいいだろうね

59. 65 匿名さん

>>64
    まったく馬鹿のひとつ覚えだな。

60. 66 周辺住民さん

>>65
    放っておきなさいよ。
    ネガ隊も調子に乗ってるといつの日か・・・
    これ以上は口チャック。

61. 67 匿名さん

58さん

先日大崎のタワマンを見て来ました。仕様はライズよりちょっといい感じ。間取りと値段はほぼ同じ。気になったのはエレベーターの数。大崎は子育てには?かもなので、現地を見ることをお勧めします。麻布は、ちょっと手が届きません。都心のタワマンの中古も下がって来ました。感じとしては、2008年に出した物件で1億前後の物件が売れ残って、それがはけていない感じ。1千万程度の値引きはありますが、投げる売り状態にもなっていない感じです。投売りが始まるか、市況に底入れ感がでてくるか、そのへんでしょうかね。

62. 68 匿名さん

大崎はここよりエレベーターが少ないの?

63. 69 匿名さん

大崎と値段同じ?
    私は大崎の方がずっっと安いと言う印象でしたけど。。

64. 70 匿名さん

だから憧れるんだと思いますよ。 たとえば麻布に住んでる人が購入できないから。

たとえば二子玉川に住んでいる人は麻布を購入できるのですかねぇ。

65. 71 匿名さん

出来ますよ。

66. 72 匿名さん

だったら本物の都心のリーズナブルな物件を憧れでなくて買えるんだ。

67. 73 匿名さん

ライズ客を狙った大崎デベさんらしき人の登場ですね。
    大崎も結構苦戦してると見ます。
    私は、ライズのずっと前に大崎タワマンのMRに行った時に、雨が少し降って洗車したばかりの車がホコリ雨で汚くなって、こんな空気のところでは住めないと対象外にしましたよ。
    便利とは思いますが、長く考えて環境を選びます。

68. 74 匿名さん

2本の高速、多摩川沿いのトラック、高島屋駐車場待ちの車の排気ガスで、
    この辺も相当なものですよ。車の量と言う観点では、都心より多いです。

69. 75 匿名さん

いやぁー、河川敷も気持ちいいよ。

70. 76 匿名さん

騒音も排気ガスも感じませんよ。
    申し訳ないですが、大崎は物件そのものの前に、場所に全く魅力を感じません。
    だからリーズナブルとは思わないんです。

71. 77 匿名さん

何時から大崎になったの。
    麻布でしょ。麻布も憧れる二子玉川なんでしょ。
    麻布よりも二子玉川の方がリーズナブルなんでしょ。

72. 78 購入検討中さん

確かに大崎はおよびじゃないです。
    麻布ですか。確かに良いですがここ以外では、青山か広尾あたりでずっと探しています。
    抽選にもなったことはありますが、ことごとくハズれてます。
    ここに期待です。

73. 79 匿名さん

麻布からニコタマってすごい都落ちだなw
    キャンセル物件がたくさんあるから麻布にしたら?

74. 80 匿名さん

麻布、青山、広尾も憧れる二子玉川ですか。
    日本一高くてもリーズナブルな理由が解った気がします。

75. 81 匿名さん

ひさびさに来てみたが、未だにこのネガレスの嵐(荒らし)・・・
    そこまでして買いたい人がいるというのもこの物件の人気なんでしょうか。

グーグルで「ネガレス」「不動産」と検索するとライズの掲示板がズラリ。

依然、注目されていることは間違いないですね。

76. 82 匿名さん

ちなみに、「人気」「マンション」で検索すると・・・

その中でこんなの発見しました。

http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking_report/200902/

2期で購入を決めましたので、これからは頑張れライズ!!

77. 83 住民さんE

スイス人も憧れる二子玉川。
    世界の二子。
    憧れの街二子。
    豊洲、武蔵小杉90m2買えるけど、何とかすみたい二子玉川。
    60m2で我慢します。二子玉川だからです。
    親子 川の字になって寝ても幸せいっぱい二子玉川ライズです。
    二子玉川だからです。
    いつか言ってみたい「私二子玉川に住んでます」
    「あーあそこのライズってマンション高いんでしょ?」
    「ううん。そうでもなかたわよ私もあそこに住んでるのよ」
    ライズに住む人は虚栄心強いから、

60−70m2の小ぶりの間取りに家族で住む方は相当きつい視線を浴びるね。

78. 84 匿名さん

でも、そんなあなたも住みたいんでしょ。

ここでわざわざネガレス活動するくらい。

79. 85 匿名さん

82さん

良かったですね。おめでとうございます。ライズに決められた理由は何ですか?私もライズは気になって=気に入ってはいるのですが、なかなか決心できません。やはり値段がちょっと高く感じることと、この不況下で借金を背負うことが怖いですね。でも、都心の新築・中古も帯に短し・たすきに流し、といった感じで・・・です。

80. 86 匿名さん

そこまでして早く売りたい人もいる

81. 87 匿名さん

82ではないですが、私も麻布は興味なし。
    二子玉川に好感持つ人は都心や転売の意向は弱いんじゃないでしょうか?

私も青山は今もまだ探してますが、希望に合うのはここの倍以上の価格…
    マンション買って余裕がなくなるのは嫌なので私の中ではここが勝ち残りました。
    因みに私は100平米以上で1LDK+DENが希望なので間取りが自由になるのが条件。
    ここはそういう意味ではマッチしてます。

82. 88 匿名さん

85さん

正直、かなり悩みました。
    悩みに悩んで行き着いたところが、他に欲しい物件がない。やっぱりここがいい。
    でも、高い。でも、安い物件は欲しいのがない。という堂々巡りでした。

決心のポイントは長期的に見た時に他の特徴のない物件と異なり、ここの自然や利便性という
    優位性は今後ずっと確保され続けるもので今の「高さ」が少なからず吸収できると思いました。

これについてはいろいろなご意見があるかと思いますが、長期の経済状況や不動産相場など
    現時点ではどんなに考えても答えなどありませんのでここは個人の見方次第だと思います。

最終的には、「欲しい」「長期的に見れば」「悩んでも分からん」というところでしょうか。

83. 89 匿名さん

断末魔。

読んでて、おぞましい自作自演。

何十年と皮算用を続けた地権者さんは、100年に一度の最悪のタイミングで本当にお気の毒様です。

しかしあんだけ醜悪で巨大な墓標を作った罪はなかなか消えませんよ。

84. 90 匿名さん

普通は、悩んでもよく分からん、リスク大、と思ったときは
    手を出さないもんだが、、、、それが常識だと思うが。

分からない、だから、買うっていうのはすごいね。
    賭けなら流動性の高い、株とかREITとかの方が向いてるよ。
    目つぶって、郊外のマンションで賭けにでるって、、、、

85. 91 匿名さん

82さん

おはようございます。85です。ご返答ありがとうございます。確かに、不確定要因がなければ、悩むわけもなく、どこかで「決め」が必要ですね。最終的には私の責任とリスクで決めますが、とても参考になりました。ありがとうございました。

86. 92 匿名さん

確かに今の倍以上の高さになるのを考えると、巨大な墓標。
    毎朝墓参りになる89がかわいそうな人に思います。
    自作自演などと思いたい気持ちも少しわかるのですが、実際には違うようですね。

ライズを買った人にとっては周りは何も邪魔するものが無いってことで気にならないでしょうね。

87. 95 契約済みさん

ベリスタ溝の口はいかがでしょうか?

88. 96 匿名さん

92
    そういう利己主義、傍若無人ぶりが街を壊す。
    社会を壊す。

電車で大音量で音楽聴いてて音漏れなんか全くおかまいなしの**リーマンや
    川原のレイブ厨と全く同類。

人間文明荒廃の象徴。

89. 97 匿名さん

まぁ、

「田園都市」

沿線の

広大な多摩川

に面した駅のそばに唐突に
    タワマン団地を建てる事の矛盾ぶり、自滅的なことに気付いてないのが致命的。

或いは気付いていても、将来を犠牲にしてでも今を取らざるを得ない
    東急と零細地主の貧窮振りが更に事態悪化を招いているのか。

90. 98 匿名さん

「都心でさえ憧れる」
    そんなまじで笑えないジョーク

91. 99 匿名さん

こういう恥ずかしい連投人がいて「ネガレス」検索でここが上位に
    なるんですね〜

92. 100 住民さんE

二子玉川川向こう嫌なら、六郷土手とか矢口渡、鵜の木辺りで玉川沿いにタワマン結構立ってるジャン。
    東京都、駅近い、都心は二子よりもっと近い。
    なんであっちにしないの、値段も半値で買えるよ。何が違うんだろう???
    結局高島屋があるだけの違いでしょ。
    それ以外のごみごみした町並みは全く同じだよ。
    名前がダサい?
    それなら公平に上流から二コタマ 3こたま 4こたま としたら。
    結局錯覚なんだよ。

93. 101 匿名さん

ほーんと可哀相な周辺住民さん。
    こんなとこで愚痴らないで反対運動でもっと頑張ればよかったじゃん。

出来たものは有効に活用されなきゃね。
    売れずに荒廃したら周辺の価値まで下がるんだから零細地主の代わりにお金出してもっと素晴らしい利益の出る開発にしたら?

タワーでも低層でも買ってあげるよー。

94. 102 匿名さん

下げ相場で不動産を買うのは極めて危険です。相場が反転してから買っても遅くないと思いますよ。営業は「このような立地と規模のハイグレードマンションは二度と出ません」とか言うけど、また似たようなのは出てくるよ。デベは新築マンションを売り続ける宿命にありますから、色々と頭を使って魅力的なマンションを供給してきます。

それに躯体の仕様や設備(ディスポーザみたいに後付けできないもの)は日進月歩で進化しているしね。10年前のマンションの仕様を今のマンションの仕様と比較してみてください。

というわけで、今、あえて高値掴みしてまでここを買う理由は無いと思います。

私は完成後の売れ残りがでたら現金買いしようと思っています。当面は様子見です。

95. 103 サラリーマンさん

今日渋谷東急デパート行ったらほんと人が居なかった。
    デパートはもう人が来ないのだ。
    高島屋も糖が立ったら、何かが間違えると全く人が来なくなる可能盛大。
    その時二コタマは全く価値がなくなる、恐い恐い。

96. 104 匿名さん

下げ相場と言っておきながら、高値掴み?
    矛盾してませんか

97. 105 匿名さん

あらあら、また連投乙!

98. 106 匿名さん

私の知っているふたこは昔、都心に憧れる比較的若い世代が都心は無理だけれど、ここならぎりぎり、なぜか高島屋をよりどころに集まった、というイメージだったです。まさに崖の上と下の町の対比が印象的でした。その経緯を知っているからこそ「都心さえ憧れる」というコピーがででくるのだと思います。

99. 107 匿名さん

私は、
    都心がどうこうって言うより、神奈川県から都内に移りたい人が
    引っ越してきたというイメージ。

100. 108 匿名さん

以前MRの担当者に購入検討層を聞いたところ
    田園都市線の二子新地より奥に住んでいるが、親の援助がないと厳しいサラリーマン
    ②一戸建てからの住み替え。子育ての終わった年配の方が中心
    ③二子玉川近郊に住んでいる方。子供を呼び寄せる等
    ④外資系金融機関に勤めている方
    半蔵門線南北線沿いの会社のシニア層
    ⑥中小企業の経営者等個人事業主(医者・弁護士含む)
    と、多岐にはわたっているみたいです。一期の結果を善戦とみるかボロボロとみるかは意見の分かれるところだが、百円に一度の大不況にしては、私は善戦と見ています。ライズは上記のように多様な購入層を持っていたのが強みですね。ただ、2009年の販売は不振を極めるものともいます。日米欧ともにGDPがマイナス、オバマの財政支出が効いてくるのが早くて秋以降。景気が回復し個人所得が増えるのは2010年以降でしょう。よって、東急も負担に耐えかね、更に値下げすると思います。買うかどうかはその時点で判断します。

101. 109 匿名さん

しかし大笑いの販売対象層だな

今の時代に買える層が②か③しかないじゃん。
    この時期に貯金をはたかせるのは厳しいぞー。

こりゃ遠からず半値だな。

102. 110 匿名さん

どんなに懐かしんでも昔の何もない頃には戻らないさ。
    半値になるといいですねぇ、皆さん。(笑)

103. 111 匿名さん

こんなにネガレスあるところ他のスレにないですよ。
    なんか気味悪いですね。

104. 112 匿名さん

ネガレスが多いのはここが現実の利便性、経済性に比較しあまりにも高いからですよ。
    二子命のアホもそんなに多くないですよせいぜいプラウド2−3本分がいいとこ。
    プラウドの成功にデベが踊ろされたんだね。よくこきすぎたんだよ。
    ほとんどの人が「よくまー二子でこの値段つけるなー あほらしい」
    と思ってるよ。

105. 113 匿名さん

そうですか?
    豊洲あたりはもっと病的にやりあってる。
    でもここは購入者や検討者が基本的に見てないようだからどうしようもないネガの呟きが目立ちますな。
    近隣の住民が腹立ち紛れに書き込んでるのが多すぎ。(笑)

106. 114 匿名さん

112さん、同意します。

ちなみに、

東急百貨店渋谷本店は、裏手の松濤の奥様が平日に買い物したり、
    外商の拠点になってるんで、休みの日にフツーの買い物客を
    相手になんかあまりしてない感じ。

いずれにせよ、東急系の小売は全くダメ。

107. 115 匿名さん

114さんは何がいいたいのかな。

108. 116 匿名さん

111さん 113さん
    ここのネガレスは、近隣住民でライズを不愉快に思っている人と、本当は二子玉川に住みたくても住めない人の、妬み・嫉妬に基づいているようです。妬み・嫉妬は原始的な感情なので執拗です。ネットで中傷を繰り返して逮捕された輩と同じ精神構造でしょう。

109. 119 匿名さん

ネガレスは品格なくてもほっとけばいい。購入者とは殆ど無縁だから。
    だけれど、ネガレスに対抗する内容はよく品格をみた方がよい。
    なぜなら、それは購入者にとって身近な人になりうるから。

110. 120 匿名さん

ネガレスかぁ…。最近、フィルム式のカメラがめっきり減りましたもんね。

111. 121 匿名さん

親父ギャグ?

112. 123 匿名さん

住み替えを考えています。

ただし、このご時世、いったいいくらで家が売れることやら。

こちらのマンション、予算5千万円、6千万円といったら
    どれくらいの広さのお部屋になるんでしょか。

113. 124 契約済みさん

ぜひ、モデルルームにいってみてください。
    値段出ていますよ!
    その予算だとワンルームとかになると思います。

114. 125 匿名さん

ここで3LDKのまともな部屋を希望するなら1億近くの予算を見ておいた方がいいですよ。

115. 126 匿名さん

いろんな意味で背伸びしすぎた物件。
    いろんな意味でコンセンサス形成を失敗した物件。
    いろんな意味でアダバナ的物件。

東急は、コミュニケーションが下手で、
    自分の頭の中で作ったものを周りに了解も
    ろくすっぽ取り付けず、押し付けようとしたけど、
    結局大失敗に終わった。(全く共感を呼ばなかった
    「都心さえ憧れる」のコピーのような自己中路線の
    ゴリ押しにも端的にその下手さが現れている)

たとえ担当者がダメでも、これが大手不動産会社だったなら
    組織的にどこかでチェックがかかっただろうけど、
    鉄道が主導だった点が致命的だったな。

116. 127 匿名さん

126は地域住民です。開発に反対なら裁判所で言って下さい。

117. 129 匿名さん

沿線に住む30代女性ですが、こんな私でも126さんの意見には深く頷くものがあります。
    確かに永田町のエスカレーターのところで、あのコピーを見た時はびっくりしました。
    誰も止めなかったの?と。

118. 130 匿名さん

東側に住む、私も30代女性です。
    もちろん私が住んでるのは都心ではありませんが、やはり二子玉川は素直に憧れますよ。
    アンケート通り多くの人が住んでみたい街にはかわりないと思います。

119. 131 匿名さん

コピーなんて、言った者勝ち。

かつてTVCMで
    女優が都心と言えば、城東の豊洲が都心と思われ、
    銀座が近いと言えば、地下鉄3駅乗るのが近い場所と思われた。

120. 132 匿名さん

このコピーは最初パロディーだと思いました。マジで。だって、都心に憧れるけど無理って言っているような感じ。
    今では「都心さえ買える」ってところでしょうか。

121. 133 匿名さん

地下鉄3駅で銀座って、それは近いって言っていいんじゃないの?w

122. 134 匿名さん

豊洲で現在分譲している物件は、ここより4割程安い価格にも関わらず2割しかさばけてないらしいからな。。
    結構大変だと思うよ。

123. 135 匿名さん

どこへ行っても、人気物件は妬み攻撃を受けますね。
    他人に嫉妬するという感情が理解できない。

124. 136 匿名さん

だからここに遠征してネガですか。納得。

125. 137 匿名さん

嫉妬する感情が理解でないのに
    人気物件は妬み攻撃を受けますねって
    理解できているじゃん

126. 138 匿名さん

特に嫉妬でも嫉みでも無いと思いますよ。

消費者の意見、趣好がわかっていない企業って多いので、参考意見を述べてあげているんだと思います。消費者の意見を吸い上げるシステムを持っているかということは企業にとってとても大事なことだと思いますけどね。

127. 139 匿名さん

ネガレス隊はここ以外だとどこ検討してるの?

128. 140 匿名さん

当分ここでしょう。

129. 141 匿名さん

もっともだけど、ここの開発はマンション販売じゃなくて東急の街づくりコンセプトがある程度高級志向で行きたいってことなんでしょ。
    そういうのは東急らしいと思うし、下手とも思わないけど時期は誤ったと思うね。

豊洲が四割安くても、湾岸開発の青写真にも現状の住民を含めた雰囲気も好みとマッチしないから魅力的に感じないんですよね。
    タワーに住みたいわけでもないし。

130. 142 匿名さん

くだらない内容のネガレス隊は検討なんてしてないでしょ。

価格に執着する人は値下げ希望の検討者かもしれないね。
    検討中なら気に入った物件でマトモな書き込みしつつ妙な親心でライバル物件のネガレスするとか?(笑)

131. 143 匿名さん

>>138
    だったら直接こちらに。

東急不動産
    〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-21-2 
    TEL.03-5458-0633 FAX.03-5458-4063

みてもらえるかどうもわからないこんな掲示板でうじうじしてるより
    確実だと思いますよ。
    是非あなたの思い込みを存分に企業のために役立ててください。

ここは価格コンセプトを理解し納得したものが検討するスレですから。
    もうここに張り付く必要はないですよね。

132. 144 匿名さん

ここは価格コンセプトを理解し納得したものが検討するスレですから。

そうなんですか?

133. 145 匿名さん

スレは検討者に対して広く開かれてると思う。

納得しないと購入者にはならないんだから、納得したがっている人少々と、その資金を他に誘導したい人、開発に反対な近隣住民がわんさかいる。
    ここ見て買いたい気持ちになるのは難しいから、実際の購入者は別の世界で静かに理解と納得を深めたんだろうね。

134. 146 匿名さん

買うお金もなく、興味もない人が何の用があって
    書き込むのでしょう?

135. 147 匿名さん

また買う金がない が出た。

136. 148 匿名さん

それは暇つぶしですかね。
    利害関係がある人とくに害のかた、不動産購入検討者、不動産好きか、最近買った人とかそんなとこ。

掲示板なんてそんなものでしょう。

137. 149 匿名さん

>>145
    全く対象外であれば、検討しないわけですから、
    検討するということは、少なからずここに魅力を感じる要素があったいうことですよね?

どういう点に魅かれましたか?
    マイナス点は散々ネガレスでみていて興味ないので結構ですが、
    ネガ発言をするかたがそれでもなお、検討から外せない魅力については多いに興味あるので、
    教えていただけませんか?

138. 151 匿名さん

149さん
    145ですが、私はネガ発言のつもりは全く無いですよ。

ただ、こうしたスレは前向きな検討者だけが書き込む場所ではないということです。
    そして購入検討者なら大げさなネガや誹謗中傷を賢く見分けて検討材料にする気持ちは必要だと思ってます。

私自身は自然と商業施設との距離感や都会的じゃない二子玉川が気に入ってます。
    確かに割高ですが物件も悪くないので、今のところ他の比較候補が無いですね。

139. 153 匿名さん

買いたい人が、ネガレス書くのは、普通に見られる行動。
    (安く買いたい、競争率下げたい)ある程度、合理的だし、
    他の板でも、よくあります。

普通はないのは、この板のネガレスへの過剰反応のように
    思います。

140. 154 匿名さん

そういやまだ案内が来ないな。

141. 158 匿名さん

まぁ、株価が4-5割下げてんだから、不動産は、1年後には、それ以上下がるんでしょうね。
    ここみたいな長期物件は、いろいろ難しいね。

静観してる方が得なんだろうね。

142. 159 匿名さん

さすがに5割下落はどうでしょうか。

このご時世、東急不動産の財務諸表が傷んでないわけないと思いますが(別にここのは見たくもないですが)、企業として何期にも渡ってそのような状態を続けるのは許されません。

恐らく来期はあらゆるプロジェクトに対して、少しでも収支を改善させる方向に圧力がかかるでしょう。

売りが減る分、出もより押さえなければいけませんから、安くなることだけ期待するのもね…

まず間違いなく目に見えないところで原価抑制が進みます。
    それでは追いつかないか。設備仕様を根本的に見直すしかないのかな。

見かけはまあまあでも、中身は大規模団地の大衆仕様…
    なにもこの物件に限ったことではないですが、長期物件の悲しさですかね。

143. 160 159

私自身は、そう遠くない所に住む者ですがこの物件には大変興味を持っています。
    このエリアをよく知る方でこの物件が気にならない人はいないんじゃないでしょうか。

記憶が定かではありませんが、2007年には既存建築物の取り壊しが始まっていましたでしようか。
    2007年と言えば、新新価格で我々購入検討者にとってはストレスの溜まる時期でしたが、同年年末には外資も銀行も不動産に対する融資の蛇口を完全に絞っていました。この年の早い時点で経営側はこの"変調"に気付いていたと思います。
    先行きが不透明な中、これだけの規模の開発を計画通り進めるか判断するタイミングは何回もあったでしょう。進むも地獄、退くも地獄。推進の決断を背負ってこられた方々には、大変なご心労があったと察します。
    一企業人としてよくわかります。

一私人としては、妥当な価格でそれに見合うものになることを願います。

144. 161 購入検討中さん

タワーアンドレジデンスって
    タワーと住宅って言う意味では?
    タワーだって結局住宅でしょ?

145. 162 匿名さん

二子玉川ライズ タワーと二子玉川ライズ レジデンスってことだろ。
    名前にタワーがつくマンションもレジデンスがつくマンションも珍しくない。
    っていうか、今頃になって名前ネタって・・・

146. 163 匿名さん

二子玉開発進んだら今まで以上に川越えて遊びにくる人で街がごった返すことが予想されますが、その点抵抗ありませんか?

147. 164 購入検討中さん

川からの小さい虫っって発生しますか?

近所の川近くに居たとき 特に夏場に困りました。
    蚊よりももっと小さい虫の大群が
    部屋にいてこまってました。

148. 165 匿名さん

163
    ここの購入者自体が、
    川越て買いにきた人が多いだろうから
    気にならんでしょ。

149. 166 匿名さん

川沿いに発生するあれですかー。
    私は付近にわりと詳しいですが川に出ないとお会いしませんよ。

150. 167 匿名さん

川向こうからこようが何処からこようがどうでもいいよ。
    でもこれ以上はチープな飲食店が出来たら嫌だ。
    人間の数より集まる人のタイプのほうが気になるでしょう。

151. 168 匿名さん

川向こうといわれるところに住んでいますが、
    駅近くは社宅とか官舎の都合で住んでいる人多いです。

駅から10−20分は東急が計画的に開発したエリアで、
    1億近く普通にしますよ。
    収入も生活レベルも、高いですよ。

なので、区の住民税助かると思いますよ。

152. 169 匿名さん

お蔵入り。

153. 170 匿名さん

>No.168 川向こう〜1億近く普通にしますよ。 収入も生活レベルも、高いですよ。

1億『近く』って!ってことは『以下』ってことか。それは高いとは言わない。中の下ぐらいだと認識できてない所がイタい!
    平均で最低1億『以上』ないと住めないのが世田谷。そこには大きな壁がある。
    特に二子玉川駅を最寄りとする瀬田、上野毛、岡本は2億を『最低』辺とする世田谷の中でも収入、生活レベル共に屈指の高さを誇るエリア
    だからその猛烈な差をもって皆、川向こうなんて卑劣な呼び方してるんだよ。

154. 171 匿名さん

二コタマ2億?
    あほらしい。
     かわっぷちが川向こうと喧嘩しないの。

155. 172 匿名さん

そう解説してるキミが卑劣な輩の代表ってことで。

156. 173 匿名さん

160さんのような方のご意見は参考になりますね。思うに、社会でも責任ある立場に立たれ、かつ良い家庭人でいっらしょるのでしょう。更なる書き込みに期待しています。私は、10%位下がったら3期で買おうと思っています。

157. 174 匿名さん

外人に二コタマ見せたらこの値段で絶対買わない。
    高級住宅地って感じしないもん。
    ある種の人間だけの憑き物みたいな感じじゃないかな。

158. 175 匿名さん

外人が判断基準って…
    何かのコンプレックス?

159. 176 匿名さん

2期販売3月上旬に延期ですね。

160. 177 匿名さん

外人に…は、確かに笑える。
    有名人が住んでると自慢するのと同じレベルか?

161. 178 匿名さん

外人は東京23区とか、川のこっち側とか、川向こうとか、世田谷とか住所が川崎だとかっこ悪いなどの偏見がない。
    単に川のそばで景色がいいけど通勤は混雑する。
    同じ川のそばなら通勤が便利な武蔵小杉の方がいいね。
    値段も安いね、なんで二子はこんなに値段高いの?
    ふしぎですねー?
    りかいできませーん?
    となる訳です。

だって二子はかっこいいもん!
    と言っても具体的になにが良いのですか?
    聞かれても分かりません。

162. 179 匿名さん

一期は完売したのですか?
    このご時勢では3月2期売り出しも再延期になるのでは?
    売れないと思いますよ。

163. 180 匿名さん

二子玉川と小杉の違いが川のそばという認知度のレベルではどちらも購入検討出来ないね。
    まぁ、その前に住居に関する自分の価値観が固まるまで賃貸でいるのが無難ですよ。

164. 181 匿名さん

ニコタマのマンションが一億とかニ億って…
    絶句です。
    そんな高額になる条件は無いだろ。

高島屋?

165. 182 匿名さん

だから、最低二億の話は岡本とか瀬田の戸建ての話でしょ。
    駅周辺で一億ぐらいは川越えててもザラにあるんだからそこまで驚くこともないんじゃないの?

確かに開発を見越した割高設定な上にこの市況では常軌を逸してると疑いたくもなるけど、湾岸と違って開発後の環境の不透明感はあまりない。
    一帯の開発内容を見る限り青田買いってほどでもないと思うけどね。

166. 183 匿名さん

>>181
    そんなこと言い出したら都心のマンションが一億とかニ億になる条件もないだろw

167. 184 匿名さん

人気と希少価値を考える時、自分に見えていない条件の違いに気がつくはず。
    気になる人には重要な要素、気にならない人には解らない話がそこにあるんだな。

ここは異色な物件だから意味不明に思う人が多いだろうね。
    二子玉川の人気は根強いと思うけど、そうしたファンの中で実際に買える資金力の人がどれだけいるか。
    今は買える人が減って、貴重な買える人も意欲無しなんだから、景気が上向かないとどうしようもないよね。

168. 185 匿名さん

意味不明なネガにはウンザリだけど、184さんのような意見には納得。
    たしかに今は状況が悪すぎですね。
    二子玉川エリアは本当に根強いファンの多い人気エリアで、例えばプラウドだけ
    じゃなくてその裏のディアナコートも中古で坪300以上の値が付くんだよね。
    かくいう私も、今よりははるかにマシな状態とはいえサブプライムで相当世の中
    騒がしくなってきた9月末に新築買いで3年住んだ戸建てを買値よりほんの少しだけ
    ど(+100万円)高く売却。しかもここで悪名高い(?)「玉川」アドレス。
    どうしてもフタコに住みたいって言う人多いんですよね。

169. 186 匿名さん

でもべりスタ二子玉川は坪170万ぐらいじゃない。
    ちょっとバス乗るけど、
    一応都心も憧れる二子玉川だからいいんじゃない。
    ここは値段が安すぎるから売れないんじゃないかな。
    二子と名前がついてるのだから坪300万ぐらいにしたら売れると思うんだけどな。
    デベもバカだね。
    その辺の心理読まなきゃ。
    184さんの言うように、二子には人には見えない条件があるんだから。
    ここは客観的に判断する場所じゃないんですよ。
    あくまでも特殊な人達に対する主観的判断が優先する土地柄だから。

170. 187 匿名さん

いくらなんでもくだらなすぎ。。。
    きっと本人はすごく気の利いた皮肉を言ってるつもりなんだろうな(苦笑)

171. 188 匿名さん

確かに住みたい街のアンケートでは上位に来る二子玉川は人気が高いですね。でも、こんな景気では、ライズに限らず不動産は厳しいので、私は暫く様子見です。東急も値下げで在庫を整理に行くか、このまま行くか…どちらも大変そうですね。

172. 189 匿名さん

値下げ情報を的確に入手する方法について検討を始めませんか?

1) 当然のことながら担当者に購入したいが予算に合わないという事実を伝える。
    2) 比較検討している物件の名前なんかを言ってみる。

なんかは良いとして、

実際の予算なんかは言った方が良いんですかね(あんまり手の内見せない方が良い気もするし)。
    そこそこ金はあるぞってのも伝えといた方が良い気もしますが、現実的に値下げされたら連絡くれといっておけば連絡来るもんですか?。

ここはデべのかたも見てる様なので、どうですかそこんとこ、教えてよ。値下げOKって指示が出たら、どんな客を選んで連絡するんですか?。

173. 190 購入検討中さん

中古で坪300万の値がついているって? それは売主の希望売却価格でしょ?
    実際にその価格で成約した話なんて最近あるの?

174. 191 匿名さん

値下げは熱心なお客さんの場合かな。あと一歩踏み込ませる武器として、値下げを伝えます。
    初回の人には伝えないよ。きていきなり値引き交渉の人はあまり相手にしませんね。キリがないし。
    値引きしたら連絡下さいという人には伝えませんよ。そういう人はどうせ買わないから。
    予算ある人にでも値引きはしますよ。予算あるひとなら、物件内で高価格のものをすすめますし、予算がそれほど高くなければ、それなりの部屋で。

誰にでも伝えるようになるときはいわゆる価格改訂のとき。

ここが値引きしてるかどうかは知りませんが、大苦戦してるのは事実で業界内でも有名。電鉄はこことたまプラの目処がつかないので、なかなか次のプロジェクトに移れないそうです。
    小杉の駅前プロジェクトなんかが進まないのも二子玉川の販売不振が要因だそうです。

175. 192 匿名さん

値引き狙いは見えないほうが良いみたいですね。
    資金力がそもそも無い人は値引きされた額も怪しい訳だから、買えるけど決めてに欠けるって時の一押しなんでしょうね。
    ここが不振で小杉が捌けないってのは、今の小杉並みの価格で買えるなら…とか思って踏み切れないのか?

うーん、それより単に個々人の資金不安が問題なだけだと思うけど。

176. 193 匿名さん

小杉自体が、新築ラッシュで供給過剰なのに、
    急いで小杉のプロジェクトを進める必要性がないじゃない。
    現に東京建物の大規模商業施設計画も凍結だそうだし。

177. 194 匿名さん

これから経済、この辺をフラフラするか、底抜けしてしまうかの状況でしょうから、企業も個人も投資しづらいですよね。
    底抜けしたら、ここも大幅値引きするかもしれないですが、自分が無傷かどうか。

178. 195 購入経験者さん

ニョキニョキと建ってきていますね。
    完成すると影ができる点から上野毛アドレスの資産価値は↓でしょうね。
    反対に岡本、瀬田の方は安泰かな?

179. 196 契約済みさん

うーん価格見直ししているみたいです…

180. 197 匿名さん

まだ自分にとっては不況の影響はない。
    でもこんな不況じゃ普通に買い物するのも気が引ける。
    来年にも期待が持てないよなー。
    とりあえず貯蓄に回す分を増やして春が来るのを待つかなー。

景気が回復したらもうこのままの価格でもいいのにって思いません?

181. 198 匿名さん

価格改定ってホントですかー!
    にしても、契約済みさんに情報が先に行くなんてどゆことさ?

182. 199 匿名さん

プラウド中古300万以上らしいが売るのは無理無理。希望価格。
    パチンコ屋のわき通り、土手の外側じゃ住んでる内に二子の熱も冷めてくるね。
    そんでもって電車からは覗かれるし売りに出しても本来200万ぐらいがやっとじゃないかな?

183. 200 匿名さん

二子玉川とたまプラの大規模在庫を抱えた状態+見通しがたたない状態でで、新規大規模物件はリスクでかすぎるからでしょう。

184. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡