東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part10
購入検討中さん [更新日時] 2009-08-05 17:59:00

経済雑誌の『高級新築物件ランキング』でも上位ランキングされるほど注目度が高いこのマンションも、
いよいよ最終局面を迎えました。
唯一無二の優れた立地、そして充実した住環境・・・。
さぁ、理想のマンションライフを実現させることができるのでしょうか。
早くもパート10に突入です!!
揶揄・誹謗中傷なきよう忌憚なき意見を出し合い検討を重ねましょう!!!

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート9https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/


スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-04-17 19:36:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 821 匿名さん

    週間ダイヤモンド(株式会社ダイヤモンド社)4/28発売号

    【P62~P65から抜粋】

    東京の高級物件で注目したいのは、準都心部で好条件マンションが三つ分譲されていることだ。
    (中略)
    二子玉川ライズ タワー&レジデンスは、東急田園都市線二子玉川駅周辺の再開発によって生まれる三棟の超高層タワーマンションと二棟の中層マンション。商業施設や公共施設、公園に近く安全な歩道もあり生活しやすい。
    三物件は立地の魅力のみならず、免震構造や制震構造を採用し、建物のつくりも良い。住戸内の質も高い。高齢になっても住みやすく、資産価値の低下も少ないと見込まれるため、ランキングではいずれも高順位となった。

    >商業施設や公共施設に恵まれている
    >公園に近い
    >安全な歩道
    >生活しやすい
    >立地の魅力
    >免震構造や制震構造を採用
    >建物のつくりが良い
    >住戸内の質が高い
    >高齢になっても住みやすい
    >資産価値の低下も少ないと見込まれる

    マンション選びのプロの見る目は以上です。
    これらのことをまとめると、資産価値はかなり高いマンションであることが言えます。
    いま無理をしても買うべきでしょうね。将来的に色あせない価値を有するマンションです。
    裏を返せば賃貸需要も確実に見込まれます。ここは遅い段階で転売しても売却益が出ると私は予想しています。
    ま、私は転売なんか絶対にしないですけどね。もったいないですから・・・。うちは実需あるのみ。当然でしょうw

  2. 822 匿名さん

    >このマンションに目を付けた彼らも 本物を見る目は持っているのだから たいしたもんだと思うよ つまり ここがいいマンションだってことは知っているのさ 

    なるほど、そうかもしれませんね。それを考えると何だかネガさんたちがかわいそうになってきますね。
    その情熱を別の方向へ注いでいただきたいですよね。仕事をもっと頑張るとか。そうすればここが買えるようになるかもしれませんよ。

  3. 823 匿名さん

    これから自作自演ネタなどポジに成りすました投稿も出てくるかと思いますが、
    完全にスルーでいきましょう。

    >荒らしを相手にするだけ、自分の程度を下げることになりますから。

  4. 824 匿名さん

    転載します。このマンションを検討するうえできっと参考になると思います。

    1. 転載します。このマンションを検討するうえ...
  5. 825 匿名さん

    そしてこちらがそのポイントのページです。

    1. そしてこちらがそのポイントのページです。
  6. 826 匿名さん

    いくらネガが憎たらしいといえど無断掲載は犯罪なのでやめた方が良いのでは?

  7. 827 匿名さん

    ここのデべの書き込み担当の人って、モデルの写真とって貼り付けて、それを削除したりしてたから無理だよそんなまともなこと言っても。

    しかし824見ると現状の悪さが良く分かるね。販売開始から1年以上経過しているもの、すでに竣工済のもの、借地権のもの、などなど。去年売り出しの大規模物件で大量に売れ残っているマンションを並べた感じですね。

    まともに売れたのプラウド阿佐ヶ谷だけじゃない。

    浜田山、ニコタマ、三鷹と、トップ3が都心の物件でないことが笑えますね、阿佐ヶ谷とか、三鷹とか、ニコタマとかマンションが高級だって言われてもね。それだけで都心のマンション考えてる人このデータの意義を見いだせない。

    住所とか高級とか入れないで、単純に全体計画とか居住環境などを基準に絞るべきでしょう。みんな都心に通勤するとは限らないし。そうしたらここの順位もっと上がるかもしれないけど。

  8. 828 匿名さん

    ありゃりゃ、雑誌にまでケチつけちゃうわけ?
    そんなこと言われても、そういうのを全部ひっくるめた上でのランキングだからねぇ。
    駅3分で高級・高額の浜田山だけは別格としても、その他は立地の良さはどの物件もどっこいどっこい。

    あと、デザインや住宅性能のポイントの付け方はいい線いってんじゃないですか?
    2位っていう結果もなんとなくこれ見ればそんなもんかな~って感じです。しかもこれ総合ポイントだからね。
    個々はバラツキあるんじゃないですか?

  9. 829 匿名さん

    >住所とか高級とか入れないで、単純に全体計画とか居住環境などを基準に絞るべきでしょう

    高級云々というのは相対的なもの。
    住所は絶対的なもの。

    住所を入れなかったらマンション選びなんて意味無いじゃん!!!!
    頭ダイジョウブデスカ??
    ったく 何をかんがえてんだか・・・・汗w

  10. 830 匿名さん

    他の物件の評価が高い時は マスコミの提灯記事だ! 売主がスポンサーだから! と喚き散らすが
    自賛記事は ホイホイ受け 簡単に入れ手のひらを返し 雑誌の味方になっちまう。

    ったく どこまで調子いいだんよ・・・・笑

  11. 831 匿名さん

    ここで、
    マスコミの提灯記事だ! 売主がスポンサーだから! と喚き散らしたいんですか?

  12. 832 匿名さん

    はいはい、もう相手するの辞めましょう。
    どうせまた、そこまで必死になるということはとか悔し紛れの戦法で来ますので。
    同じ目線にならない、ならない。

  13. 833 匿名さん

    ここの書き込み見てると、

    購入者、

    購入検討者、

    販売関係者、

    などなど、ニコタマ物件関係者は、

    品位と知性に欠けるのは、とてもよく分かります。

  14. 834 匿名さん

    >品位と知性に欠ける

    ん?ネガの自己紹介?

  15. 835 匿名さん

    ネガティブな嘘はまことしやかに見えるのがここの掲示板の特徴。
    情報弱者はいつも出遅れて、既出の情報に対してあれこれ脚色して加えて不満を言うだけ。
    他の掲示板のように、なるほど!と思えるネガレスは一つも無いよ、ここ。
    可哀想だが、そのスパイラルから抜けないと一生悪夢が続くよ。

  16. 836 匿名さん

    そうでしょ。

  17. 837 匿名さん

    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
    週間ダイヤモンド特大号「マンション底値買い」
    http://dw.diamond.ne.jp/contents/2009/0307/index.html


    >■高級新築物件ランキング(P59)
     >首都圏は16物件のみエントリー。二子玉川ライズ タワー&レジデンス 2位!!
     >※居住環境、生活のしやすさ、構造・設計の工夫、満足感など満点評価です。
      
    >■大手管理会社実力ランキング(P73)
     >東急コミュニティー 全91社中 3位!!


    これが全てでしょう。
    ネガの偽り情報、誹謗中傷、妨害工作に振り回される必要はまったくありません。
    (掲示板の荒らしが目的なので相手にしないのが一番です)

    ネガにできるのは客観性のある情報に対して裏金云々とか、下らないケチをつける
    程度ですから。全く話になりません。
    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

  18. 838 匿名さん

    マンコミュの中でスレの情報のレベルの低さ、書き込みの品位の無さに関するランキングでは間違いなく1番です。

  19. 839 匿名さん

    品のないネガががんばってるからですね

  20. 840 匿名さん

    ポジのコピーを繰り返し貼り付けるネガキャンですか。
    趣味が悪いな。

    情報が高いだの低いだのいう人自身は何も情報ないんですかね。

  21. 841 匿名さん

    このマンション掲示板、他の掲示板に比べてズバ抜けてネガレス隊が多いですね。
    数多くある掲示板の中でダントツに荒れている掲示板です。
    かなり粘着質なネガレスさんがいます。ちょっと頭がおかしい人です。きっと精神異常者ですね。

    ネガレスのコメント内容=知能レベルが低い=伝達能力レベルが低い

    伝達能力レベルが低い=文章能力の欠如=勉強が苦手

    勉強が苦手=高卒または三流大学=社会的地位が低い=年収が低い=ここが買えない

    ここが買えない→妬み→ネガレスによって鬱憤晴らし→自己嫌悪

    こんなところか?
    当たってる?

  22. 842 匿名さん

    爆笑。
    そこまでとは言わんが、ズバリ、社会的な地位は低そうですね。

  23. 843 匿名さん

    自己資金が2000万以下の人、及び年収が1000万以下の人は
    マジでこのマンションを検討からはずした方がいいと思うよ。

  24. 844 匿名さん

    あまりにも生活者レベルが低いのに驚きました。
    低所得者層が多いのは覚悟していましたが、それにもまして残念なのが掲示板のモラル欠如の人が多すぎです。

  25. 845 匿名さん

    間取りによるでしょ。

  26. 846 匿名さん

    仮に購入しても、所得もモラルの低いネガとはこのマンションで合うことはできないので、
    問題ないでしょう。

  27. 847 匿名さん

    なるほど

  28. 848 匿名さん

    所得が低いとモラルも低いの?

  29. 849 匿名さん

    所得の低い→ネガ→モラルが低い、ってことでは?

  30. 850 匿名さん

    ちがうよ

    所得が低い→このマンションが買えない→ネガ投稿→モラルが低い、ってことでは?

  31. 851 匿名さん

    =ではなく→の図式なので間違っていないのでは?

  32. 852 匿名さん

    ネガやってる人が購入しないとわかってる時点で、物件にとってはプラス材料でしょう。

  33. 853 匿名さん

    849です。
    失礼しました。

    所得の低い(誤)
    所得が低い(正)

    書き間違いです。

  34. 854 匿名さん

    すまん、どこまでネガの投稿でどこから契約者の投稿なのか判断つかない。

  35. 855 匿名さん

    >>852

    そんな事を言ったら どの物件にとってもプラス材料じゃないの 笑。

  36. 856 匿名さん

    >ネガやってる人が購入しないとわかってる時点で、物件にとってはプラス材料でしょう。

    すぐにお得意の、購入者なりすましネガがきますよ。
    しつこいですから・・・

  37. 857 匿名さん

    正直、所得があまり高すぎない人の方がモラルは上だと思うよ。
    所得が高すぎる人は、裏返しで考えれば悪いことをしている人
    蹴落としてきた人も多いと思うし。

  38. 858 匿名さん

    1000~2000万が一番強欲だろうね。

  39. 859 匿名さん

    所得が高いほどモラルが高いのであれば、社会問題なんてなくなるのに。。。
    欲にくらんだ小金持ちが必死に資産価値を守ろうとしてポジしてるスレですか?

  40. 860 匿名さん

    ほらきたw

  41. 861 匿名さん

    所得が高い人のモラルがネガレベルだったら、
    とっくにこの国は消えてるよ。

  42. 862 匿名さん

    ほんと、ネガはほっときましょ。
    例えば、犬に向かって人が吼えあっているところ想像してみてください。

  43. 863 匿名さん

    >所得が高すぎる人は、裏返しで考えれば悪いことをしている人蹴落としてきた人も多いと思うし。

    ハッキリ言って問題発言ですね。撤回を要求します。

  44. 864 匿名さん

    ネガ=犬ですか。
    ここまで来るとさすがにちょっと引きますね。

  45. 865 匿名さん

    売れ行き現実的、客観的に考えると将来的な値下げは十分ありうるでしょうから、ネガレス関係の方も将来的に契約されて住民となられる可能性があることを考えるととても切ないですね。

  46. 866 匿名さん

    どうして?心が狭いですね。

  47. 867 匿名さん

    41歳会社員。総合商社。年収1800万。貯蓄は5000万ほどありますが、先日ローン審査が通りませんでした。
    せっかく希望間取りが見つかったのにとても残念です。
    この先も今の生活レベルも希望間取りも落とすつもりはありません。

  48. 868 匿名さん

    賛美する所も見つからなくなってネガ叩きするしかない契約者は哀れ

    お得意のコンラン論に戻ったら?

  49. 869 匿名さん

    普通に考えてお水系だろうね。

  50. 870 匿名さん

    頭冷やして 掲示板から離れなさい 

    今日は天気の良いです 気分転換に多摩川で水遊びでもなされては・・・

  51. 871 匿名さん

    >ネガレス関係の方も将来的に契約されて

    散々悪態ついていたマンションが、なんとか購入できるようになったからといって
    住む気になるものでしょうか?

    悪口言っていた相手がお金ををくれるとわかったとたんに
    しっぽを振ってすり寄っていくようなもの。

    そんなみっともない真似できるの?ネガは。

  52. 872 匿名さん

    >伝達能力レベルが低い=文章能力の欠如=勉強が苦手
    >勉強が苦手=高卒または三流大学=社会的地位が低い=年収が低い=ここが買えない

    契約者の方々、とにかく偏見ひどいですね。
    高卒なので傷つきました。契約してしまったので後悔です。。。

  53. 873 匿名さん

    あ、家がお金持ちなら大学へ行きたかったです。

  54. 874 匿名さん

    >すぐにお得意の、購入者なりすましネガがきますよ。
    >しつこいですから・・・

  55. 875 匿名さん

    学びたいことがあったら今からでも遅くありませんよ。
    知人で、45を過ぎてから働きながら大学に再入学した人もいます。
    ようはやる気しだいです。

  56. 876 匿名さん

    >>875

    アタマ冷やせば。すごい恥ずかしいよ。ネガと必死に戦って。
    それぐらいの能力ありますよね。

  57. 877 匿名さん

    それともネガ同士の自演自作?

  58. 878 匿名さん

    >>876
    どんなきりくちでもネガってすぐわりますよ。

  59. 879 匿名さん

    いや、すみません。。。
    本当に検討者なのですが言葉が過ぎました。
    一度、のめり込むとなかなか判断が難しいですよね。
    一種の中毒状態に陥りやすいので。
    悪いことは言わないので一度ネットから一日でも離れた方がいいですよ。
    ネガの相手しても何もなりませんから。

  60. 880 匿名さん

    ついに出てきたね、自分を契約者だと主張するのが。

    ここの契約者にこのネガレスの荒らしをスルーできない、愚 か者なんていませんので成りすましは無理ですよ。

    あのね~、ネガの相手しても何にもならないなんてことが分かる人がいないからこうなってるんじゃない。ここに書いてんのは関係者だけ、両方の立場のね、仕事なのよ仕事。

  61. 881 匿名さん

    たぶん、870さんも検討者側だと思います。。。

  62. 882 匿名さん

    >881

    881様がまともな検討者であった時のために、念のために書いときます。

    ここはもう無意味だからあきらめた方が良いと思いますよ。

    残念ながら、販売関係者と思われるスーパーポジの書き込みと、様々な立場のネガレスの荒らしに巻き込まれるだけです。

    ポジの立場の人がネガを無視できていないし、むしろネガをあおるような対抗心むき出しの書き方をしています。ネガもポジもどっちもどっち。その上、管理人さんの交通整理もないのでここはもう駄目、改善しようとおもっても意味ありません。私は物件のためにはこのスレ閉じるべきだと思います。

    新しいス○○チの方はアドレスを入れる関係上比較的まともです、あちらでやられたら如何ですか?

  63. 883 匿名さん

    豊洲かここかで迷っています。

  64. 884 匿名さん

    ネガ様、迷わず埋立地にどうぞ。

  65. 885 匿名さん

    ライズの隣にある広い空き地の計画が未だに決まっていないと知りました。
    このままだと、駅とライズを結ぶ歩道もできないそうで不安です。こういうマンションを購入することを皆さんどう考えますか?

  66. 887 匿名さん

    それよりギャグカキコにすぐ反応するポジのレスポンスの良さに関心する。

  67. 888 匿名さん

    おっ、反応いいですねw

  68. 889 ご近所さん

    ここの買い煽りって、尋常じゃないね。
    お尻に火がついて、気でも狂いましたか?
    見てて気持ち悪いので、消えてください。

  69. 890 匿名さん

    ついたんですね・・・自分のお尻に。

  70. 891 匿名さん

    882さん

    ありがとうございます。
    移動させてきただきます。
    ここの掲示板としてのシステムにも疑問を感じました。何も機能していない。もっとまともな交通整備をして欲しいです。

  71. 892 匿名さん

    バイトはスルーしましょう。

  72. 894 匿名さん

    >>867
    銀行はライズにお金を貸すだけの担保価値が無いと見なしたということですね。

  73. 895 匿名さん

    4億円以上もする部屋をご希望だからなのでは?
    しかし、いったいどんな人種が3億以上の部屋に住むんだろう.......超金持ちには違いないけどね.......

  74. 896 匿名さん

    銀行の評価は高いと聞いてますよ。
    審査落ちの方は単純に年齢とローン額が釣り合っていなかったのでは?
    いくら頭金あっても、物件価格が高いならローン額が高くなりますし、総合的に評価されます。

    ま、景気が良いときよりざっくり二割程度は融資上限下げてますよ。

  75. 897 匿名さん

    とっととでてけ

  76. 898 匿名さん

    社会的成功者がなぜネガティブレスポンスをしないのかわからない。私は成功者ですが。

  77. 899 匿名さん

    ネガとデメは違うよ。

  78. 900 匿名さん

    ネガレスは人生のアオフレーベンだよ

  79. 901 匿名さん

    私は成功者ですが
    実はネガです。
    ライズ欲しいよ~。

  80. 902 匿名さん

    ライズなんて全く興味ないね。

  81. 903 匿名さん

    ここは成功者の集うサロンです

  82. 904 匿名さん

    とネガはいいました。

  83. 905 匿名さん

    1ゴールド見つけた。

  84. 906 匿名さん

    出来上がり予想以上にスタイリッシュでカッコイイですね。
    これに仕上げが入ればどうなるのか楽しみです♪

  85. 907 匿名さん

    ネガはレベルアップした

  86. 908 匿名さん

    契約者の方は住民板で傷なめあってください。

  87. 909 匿名さん

    足元の木々が伸びてくると緑と白のコントラストが良さそうですよね。

  88. 910 匿名さん

    それに二子玉川の水面が加わるといいですね。

  89. 911 匿名さん

    奥さん仲間にもかなり好評ですよ。

  90. 912 匿名さん

    たまちゃんさえいればこんなに売れ残ることなかったのに。

  91. 913 匿名さん

    やっぱり外観がいいとそれだけでも注目度違いますよね。
    そのうちPENとかにとりあげられそう。

  92. 914 匿名さん

    そうですね、二子玉川のシンボルのたまちゃんが。

  93. 915 匿名さん

    たまちゃんに謝れ!。

  94. 916 匿名さん

    なんでタマタマなくなったんだろう。

  95. 917 匿名さん

    特集してくれないかな〜。

  96. 918 匿名さん

    特集たまちゃん失踪

  97. 919 匿名さん

    乙女チックマンション

  98. 920 匿名さん

    まさか 高島屋が・・・

  99. 921 匿名さん

    名前だけは男性のシンボルだけどな

  100. 922 匿名さん

    ヤバいね、あれ

  101. 923 匿名さん

    都心さえあこがれた高島屋

  102. 924 匿名さん

    乙女チック?
    センスがないとそう見えるのか。
    意味分からんな。
    連続投稿もウザイよ。

  103. 925 匿名さん

    男性的か女性的かというのはデザイン言語の基本。あらゆるデザインが女性的なのは明白。フェラーリくらいのバランスがいいってこと。ここまでやっちゃうと原宿系ロリータ。

  104. 926 匿名さん

    たしかに白い玄関は萎える。ロビーも・・・

  105. 927 匿名さん

    ベランダの色も新婚ですって感じだし、丸みをおびたところも男受けしないわな。

  106. 928 匿名さん

    バルコニーのパネルが安っぽいのなんとかならんのかね。

  107. 929 匿名さん

    キッチンも男には恥ずかし過ぎて痛い

  108. 930 匿名さん

    ネガさんもまともなこと言うんですね。
    私がおばさんになったときのことは考えてませんでした。

  109. 931 匿名さん

    ロビーも時間がたったらくすんでカビが生えたように見えないか心配

  110. 932 匿名さん

    いろんな意見があると思うがベージュを選ぶ人間は理解できないな。失礼

  111. 933 匿名さん

    80㎡台を考えてるんですが、バスルームが1418なのに萎えました。
    内装がチープですが、いったいどこにお金使ってるんでしょう?

  112. 934 匿名さん

    >>932
    他にいい色がないから。東急ってセンス無いから。

  113. 935 匿名さん

    そうかな、ベージュけっこういいと思いますけど。

  114. 936 匿名さん
  115. 937 匿名さん

    こんなに川の近くに住んだことがないのですが、湿気や匂いはどうなのでしょう?
    以前この付近のマンション(築浅中古、南向き)を内覧したことがあるのですが、
    じめっとした感じがしたので気になっています。
    マンションの造りの問題で川のせいではないのかもしれませんが。
    部屋が川臭くなったらショックだなあ。

  116. 939 匿名さん

    ネガ、相手されないと、またまた、成りすまし、繰り返しになってるよ。(かわいそうなので相手してしまいました。)

  117. 940 匿名さん

    なんか立体的にモノが見られない人が多いんだな。
    見学会行けば実際に見て実感できるよ。

  118. 941 匿名さん

    937ですがネガではありません。
    現地を見て心配になったので尋ねました。
    現地に24時間張り付くわけにいかないし、
    そもそも数時間訪れるのと実際に何年も住むのとでは違うと思うので。

    また、938さんの意見に私も賛成です。
    セントラル棟はなくてよかったのでは。
    圧迫感もなくなって、住民層も安定して落ち着いたマンションになっただろうに。

  119. 942 匿名さん

    私が関係者から聞き出した話では、セントラルは着工前にはURの計画だったらしい。
    もちろん仕様も安価な内容で価格も低めに設定して。

    それを聞いた時は同じ敷地でURだと価格差が出過ぎて住みにくいし、管理面が心配だと思ってここの購入はないなと…
    でもURが無くなったから良かったよ。
    ま、セントラル自体無くしてくれたほうがスッキリしたかな。

    でもお見合いは実は上手く外してると思うよ。
    イーストやウエストのお見合いよりセントラルの方が視界は抜けてるようだし、価格的にお見合いしかないならその中で有利なのはセントラルなんじゃないの?

    他の棟の人も利用出来る共有施設はあるけど、セキュリティーはしっかりしてるから部外者が入る心配ないしね。

  120. 943 住まいに詳しい人

    >私が関係者から聞き出した話では、セントラルは着工前にはURの計画だったらしい。
    >もちろん仕様も安価な内容で価格も低めに設定して。

    またそーいうガセネタを出してくる
    少なくても再開発組合が結成された2005年以後でそんな話はなかったと思うけど

    つうかURで分譲なわけないし
    URが絡む絡まないなんて話はたぶん15年以上前のことだよ

  121. 944 匿名さん

    お見合い厳しいのでレジデンス検討中です。間取りもこちらの方が良さそう。

  122. 945 匿名さん

    ベージュって本当にベージュ一色でしょ。
    立体感がなくてのっぺりした印象でした。
    暖色系で素材感をだすとかもっとやりようはあると思ったのですが、
    コンラン卿のコンセプトなんでしょうか。
    気にいった人は何が良かったのですか?

  123. 946 匿名さん

    契約者の中ではベージュが一番人気らしいですよ。

  124. 947 匿名さん

    中目黒アトラスってURで分譲じゃなかったでしたっけ??

  125. 949 匿名さん

    ふーん、じゃ他買った方がいいんじゃない?

  126. 950 匿名さん

    私もMRで聞いたのですが、ベージュ選択が一番多いそうです。ブラウン人気を想定してたが、色調が濃い(暗い)のが嫌われたようだとのこと。ライトブラウンがあればそれが一番だったでしょう。ベージュだと壁紙が白くないのがイヤだけど、他に気に入るカラーがないからという人が多いそうです。ライトブラウンが追加になれば販売促進になるかも。

  127. 951 匿名さん

    >>942
    営業から同じ話を聞きました。公団がURになった時期にその計画がなくなったそうです。他のデべも入れておけば、競争が生じて、もっと価格に見合った間取りや内装になってたのではないかと思う。残念だ。

  128. 952 匿名さん

    グレーなんて用意するならライトブラウンにすればよかったのに!!

    マーケティング下手ですよね。

  129. 953 匿名さん

    いざ、売りたい時にもっとも売りやすい色ではありますね。

  130. 954 匿名さん

    URの代わりが三菱地所+鹿島でタワーだったら飛び付いたと思う。
    タワーで大成はマイナス要因。

  131. 955 匿名さん

    住まいに詳しい人ねー
    笑かしてくれる。

    943みたいなのが情報弱者の典型。
    思い込みで正しい情報も捨ててしまうタイプですね。

  132. 956 匿名さん

    タワーで大成はマイナス? 意味わからん。
    まともに、議論できるネガはいないのか。

  133. 957 匿名さん

    なんでネガはデマ情報を流すここぞという時に投稿者名を契約者とか住まいに詳しい人とかって名乗るのでしょうか??

    本気でその方が信憑性が高くなると思っているのであれば、呆れるほど場の空気を読めない人ですね。

    子供のバレバレの嘘みたい。本人は必死。

  134. 958 匿名さん

    ここは街区全体の一体的な開発が売りだから一棟だけ別個性にはしなかっただろうね。
    東急二社との合同で土地の仕込みも東急じゃ参加しても旨味がなかったんでしょう。

    もし三菱地所が入ってたら価格はさらに高かっただろうしね。
    二子玉川近隣住民や都心からの移住組みには良くても、軽快な雰囲気が好きな外部のニコタマファンへの売り難さは今の比じゃなかったかもしれない。

    因みに内装やカラーはコンランじゃないからね。

  135. 959 匿名さん

    街区全体での一体感が売りなのに、内装やカラーには含まれていないというのはデメリット

  136. 960 匿名

    一体感といわれても、道の向こうは一戸建てなんですけど。

    マンションの自分の敷地内だけだったらどこでも一体感でしょ。

    IIもコンランがやるんだっけ?

  137. 961 匿名さん

    タワーで大成と言えば、赤坂の例があるからね。
    都庁もだけど。

  138. 962 匿名さん

    ライズを検討していましたが、やめてもっと普通の人が暮らす
    慎ましくも暖かい雰囲気のところにしようと思います。
    この掲示板でモラルとは何か考えさせられました。
    インターネットを見るまで、何の色にしようか、
    家具はどうおこうかとか浮かれていた自分が恥ずかしいです。
    家族が幸せに生きていける最低限の住まいで十分だと感じました。
    書き込みありがとうございます。
    いみじくも人の命を検討預かる仕事を生業としている人間が道を踏み外すところでした。
    差額は、死ぬ前に、恵まれない人のために寄付しようと思います。
    高い報酬はそのためにもらっているのですから。

  139. 963 匿名さん

    何言ってるの?
    高い報酬なら死ぬ前じゃなく今出来るでしょ。

  140. 964 匿名さん

    大成が施行したタワーでトラブルが頻発なのは、他のタワーも検討した人ならふつうに知ってる。ここの他の掲示板でもよく書かれてる。大成はデメ

  141. 965 匿名さん

    Ⅲ街区の一体感が売りならば、財閥系デベ(芙蓉を除く)に開発してほしかった。東急は総監督という立場で。
    荒れる原因はすべて東急。東急がデベというのが一番のデメリット

  142. 966 匿名さん

    962さん

    そのお考え立派です。ネガの攻撃に負けず、志を貫いてください。
    私も気持ちが冷めて冷静になってきました。資産価値なんて誇りの対象じゃないですからね。

  143. 967 匿名さん

    これだけ売れ行き悪いと当初の販売価格で買った人には資産価値もね。

  144. 969 匿名さん

    ネガをスルーできない知的レベルの低い契約者か多いからね。

  145. 970 匿名さん

    >高い報酬なら死ぬ前じゃなく今出来るでしょ。

    単純だな〜。生きてるうちはそれなりのお金がないと、そういうお仕事はできないのだよ。それなりの場所にすまないとすぐに職場に行けないでしょ。

    公務員が夜仕事なんかしないくせに非常事態のときに備えて公務員官舎にきわめて割安なとこに住んでるじゃない。わかるかな〜。

    962さんの書き込みも単なるネガ扱いですね、ここにまじめな書き込みしてる人ほんとにかわいそうです。

  146. 971 匿名さん

    ベージュはのっぺりした感じ。
    コンランの洗練とはほど遠いよ。

  147. 973 匿名さん

    私は高級感のあるグレーにしました。
    プラウドと比べるとちょっと物足りないですけどね。
    人気がある分値上がりも期待できますから楽しみです。
    社会的底辺層のネガにはわからないと思いますが、
    お金はお金持ちが好きなんですよ。

  148. 974 住まいに詳しい人

    >>955,>>957
    匿名掲示板なんだし、書き手がどんな人物であるか妄想するのは読み手の自由ではあるが
     
     
    1997年以降、UR=公団は分譲事業から撤退しているのに

    >>942
    >私が関係者から聞き出した話では、セントラルは着工前にはURの計画だったらしい。
    >もちろん仕様も安価な内容で価格も低めに設定して。

    は、どー見てもガセでしょ

  149. 975 匿名さん

    切ないスレですね。

  150. 976 匿名さん

    >>>942
    >>私が関係者から聞き出した話では、セントラルは着工前にはURの計画だったらしい。
    >>もちろん仕様も安価な内容で価格も低めに設定して。

    >は、どー見てもガセでしょ


     ネタにマジレスはすべきでない。必死こいて「私も営業に聞いた」という輩が
    わらわらでてくるよ。

  151. 978 匿名さん

    契約者に成りすましの後、自己批判か、飽きずによくやるよ。

  152. 979 匿名さん

    >まともな層はまずこんなところ住みたいとは思わない。
    まともな層は、無意味なネガレス書き込みたいとは思わない。 自分と関係ないここに来ないでしょう。

  153. 980 匿名さん

    ここの住民版がほとんど書き込みがないのはどういうことを意味するのでしょう。

    1)前提として契約はおそらく300戸前後。

    2)その5%がマンコミュを見ていたとしても15戸程度で書き込みをするのは、またその一部。

    3)住民版の書き込みの少なさをみると、検討版の書き込みにはほとんど契約者は0と考えるべき。

    こんな感じですかね、それとも、

    4)契約者の皆様もこの汚い罵りあいに加わっているとみるか?

    どうでしょう、私はこのスレにはまともな検討者も契約者もいないと信じたい。

    私は単なる値下げ待ちです。

  154. 981 匿名さん

    かなり論理思考が苦手と見えるが、その頭でまともな判断ができるのか心配。

  155. 983 匿名さん

    980
    支離滅裂。何が言いたいのか全くわからん。

    >どうでしょう、私はこのスレにはまともな検討者も契約者もいないと信じたい。

    自分は何?? 小学生は早く寝なさい。

  156. 984 匿名さん

    住まいに詳しい勘違いさん、あなたもご存知のように再開発事業は突然始まるわけじゃないのですよ。
    UR、価格差とかかれていたので分譲と判断し、さらに調べて突っ込みを入れてるようですが、初めに分譲と思ったのはあなた自身でしたね。
    見苦しい反論です。

    私も再開発を知った上で計画を調べてきたのでURの話が当初計画にあがっていたのは知っていますよ。
    その頃には3棟構成でタワー型というところまでは決まっていましたね。

    今となってはどうでも良いことですが。(笑)

  157. 985 匿名さん

    いろんなネガを書き込んでる人ってどこがおすすめなわけ?
    それ聞けば信用に値するかどうかすぐ分かるから書いてみてよ。

    どんなモノでもケチつける人間はいるわけで、毎日どこかにクレームつける日課の人もいるからね。

  158. 986 匿名さん

    ライズに決まってんじゃん。欲しくて欲しくて仕方ないのですよ本当は。

    それとも、ライズは興味ない人まで掲示板に引き込む魅力があるのでしょうか!?笑

  159. 987 匿名さん

    いい間取りなくなってきましたね。。。

  160. 988 匿名さん

    >いろんなネガを書き込んでる人ってどこがおすすめなわけ?
    まったくその通り。書いてくれれば比較検討するんだけど、かけないようですね。
    980さん、 契約者の人は、ほとんどこのスレ書き込んでないと思いますよ。ネガの相手をしても何の利益もないし、暇もないからね。

  161. 989 匿名さん

    ライズ営業が推奨週刊ダイヤモンド第1位浜田山

  162. 990 住まいに詳しい人

    >>984
    >見苦しい反論です。

    反論って、私は何も反論なんてしていませんよw

    >>943で私が書いた
    2005年以降「URが参加する」という話はない
    というカキコには、誰も疑義を表明していない
    何に反論していると言うの?
     
     
    >>942が関係者から「昔、URが参加する話があった」と聞いたからといって
    10年以上前の公団時代の話を元に

    >私が関係者から聞き出した話では、セントラルは着工前にはURの計画だったらしい。

    と、URが参加する/しないが、まるで近年の話だったかのよーに装い

    >それを聞いた時は同じ敷地でURだと価格差が出過ぎて住みにくいし、管理面が心配だと
    >思ってここの購入はないなと…
    >でもURが無くなったから良かったよ。

    なんて書くのは非常に違和感があります
    不特定多数が読む掲示板で、こーいう誤解を招く書き方はよくないでしょ
    と言いたいだけなんですけど
     
     
    私がどーいう人間なのかについては、いくらでも妄想して頂いて構いませんよ
    それを掲示板に書き散らすのは御免被りたいですけど

  163. 991 匿名さん

    「提灯記事」で検索!

  164. 992 匿名さん

    >>>943で私が書いた
    >2005年以降「URが参加する」という話はない
    >というカキコには、誰も疑義を表明していない
    >何に反論していると言うの?

     ネタ(ネガ?)にマジレスするのがアホくさいだけじゃないの?

  165. 993 匿名さん

    >>990
    十二分に見苦しいな。

    情報を持たないで違和感とか自己満の書き込みするくらいなら自分で持ってる情報出しなよ。
    何かないの?

    住まいに詳しいんだから設備の話でもお薦め物件でもいいよ。

  166. 994 匿名さん

    990
    なんで相手してもらえると思っているのか不思議。アホくさ。

  167. 995 匿名さん

    990人気だねー。こんなに相手してもらって嬉しそうだ。

  168. 996 匿名さん

    >>990
    ほんと何考えているんだか。。。私がどーゆう人間かなんてネガを撒き散らす掲示板荒らし以外何物でもないだろ。

  169. 997 匿名さん

    ここのペントハウスが「都心に住む」に掲載されてましたね。
    モデル行った時は手袋つけて完全予約制だったけど今は広く公開してるのかな?
    写真は載っていないがバスルームがかなり豪華だったぞ。
    ペントハウスとなるとほとんど自由設計みたいだね。

    標準階はプラン選択があったけど今でも出来るのかな?
    カラーセレクトもプラン変更も期限がありましたよね。

  170. 998 匿名さん

    >>990
    ライズ欲しいって願望を屈折したやり方で表現するのはやめて下さい。

  171. 999 匿名さん

    997
    営業に確認すれば1分で分かるのでは?

  172. 1000 匿名さん

    ネガさん達、必死ですね。そこまでしてライズ欲しいかな??

  173. 1001 匿名さん

    ライズ竣工後に発表されるⅡ街区マンション

  174. 1002 匿名さん

    はー、それが狙いというかご希望ですか。
    どこぞの埋め立て地と違ってそれはないですよ。

  175. 1003 匿名さん

    >>1001
    では、一生妄想していて下さい。
    ガセネタ書いてまでライズが欲しい?
    ライズも罪なマンションですね。笑

  176. 1004 匿名さん

    ネガさん、最近必死ですね。

  177. 1005 匿名さん

    第1期 295戸(タワーウエスト95戸、タワーイースト200戸)  価格:4530万円〜2億8960万円

    第2期 30戸

    だったんですけど、

    いまのJJナビ では、 

    第1期・第2期 先着順 価格4780万円~4億8800万円 専有面積 46.4m2~218.57m2 販売戸数 41戸

    このへんから考えると 295+30−41=284 まあ、期分けの下の次分け販売を考慮して300すこしぐらいなんでしょうな。

  178. 1006 匿名さん

    もう少しマシな情報源ないの?

  179. 1007 匿名さん

    へー。

  180. 1008 匿名さん

    隣のⅡ街区にマンションが建たないという客観的な情報はないでしょうか。
    MRで聞いても、当たり障りのない返答しかありません。最後は、開発は別の事業体です。広告にも書いてあります、とにべもありません。
    他にも踏切れない方は多いかと思います。

  181. 1009 匿名さん

    このパート10の最初が4月17日でした。

    2週間で1000到達。

    確認してる私も暇ですね。

  182. 1010 匿名さん

    ここの荒らしは粘着質で執拗だからね。管理人がもう少し毅然とした態度で望めば良いのですが…

  183. 1011 匿名さん

    このスレッドは1000を超えました。
    これを持ちましてパート11へ移行します。
        ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/

  184. 1013 匿名さん

    昔、二子玉川の水が綺麗で泳げた頃に
    ドジョウもいたのを思い出した。

  185. 1016 匿名さん

    >ライズの西側の眺望は悲惨なものになる

    ライズでは、西側の眺望関係ない部屋が半数以上ですよね。

    西側向きでも既に眺望が悲惨な部屋も多数。

    西日が減るという利点もあるし、駅の騒音が遮られるという長所もある。

    ウエストの西向きの部屋がお見合いになるような場所に高層の建物が建った場合、西日好きな人が部屋を買っていたら悲惨でしょうね。これほんの一部でしょ。すでに建物が建つのはわかっている訳だし。

  186. 1017 匿名さん

    >>1016
    そんなにライズって住環境悪いんですか?
    初めから住環境が悪い住戸が大半ということですよね?
    タワー3、レジデンス2と、5棟も作るのはやっぱり詰め込み過ぎですよね。

  187. 1018 匿名さん

    >・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

    週間ダイヤモンド特大号「マンション底値買い」
    http://dw.diamond.ne.jp/contents/2009/0307/index.html


    >■高級新築物件ランキング(P59)
     首都圏は16物件のみエントリー。二子玉川ライズ タワー&レジデンス 2位!!
     ※居住環境、生活のしやすさ、構造・設計の工夫、満足感など満点評価
     ※耐振等級が2の物件はライズ含めて3物件のみ
      
    >■大手管理会社実力ランキング(P73)
     東急コミュニティー 全91社中 3位!!


    これが全てでしょう。
    ネガの偽り情報、誹謗中傷、妨害工作に振り回される必要はまったくありません。


    >■ネガ(荒らし)の手口:
     ①客観性のあるデータに対し、裏金云々とか、マスコミの提灯記事だとか下らないケチをつける
     ②とにかく必死になって適当なネガ情報を書き込む(24時間体制)
     ③反論すると品位と知性にかける、こんな住民層が住む物件には住みたくないと喚きちらす
     ④契約者などと偽って、キャンセルを検討している等と自演自作のデマ情報を演出
     ⑤ポジを書き込むと売れていない証拠、焦っている証拠とポジ情報の書き込みを敬遠する
     ⑥極めつけはⅡ街区にマンションが建てばいいなど妄想ネタに浸る
     ⑦※以降、随時更新

    >■ネガの必死の書き込みはここが魅力的で欲しくて仕方ないということを物語っているのですから
     温かい気持ちで見守りましょう。(興味ない人はあえて掲示板に来ません!!)
     
    >~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

  188. 1019 匿名さん

    西側はせめて西日が入らないと…
    西側高層階に住んでますが、今やガラスの進化により暑くないです。でも、やっばりⅡ街区待ちですね。東急お約束の販売手法ですから。

  189. 1020 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  190. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸