東京23区の新築分譲マンション掲示板「トワイシア用賀 Part02」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川台
  7. 用賀駅
  8. トワイシア用賀 Part02
いらかみち [更新日時] 2007-12-23 21:47:00

「トワイシア用賀 Part02」

所在地:世田谷区玉川台2丁目
首都高速用賀料金所の隣
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅徒歩4分

総戸数:204戸/3LDK(66.92m2〜104.86m2)
- エアリーレジデンス 11階地下1階 (105戸)
- パークフロントレジデンス 4階地下1階 (99戸)

竣工予定:
- エアリーレジデンス :平成20年 1月下旬(予定)
- パークフロントレジデンス :平成19年11月上旬(予定)

売主 : 三菱地所野村不動産, 施工 : 鉄建建設



【動画紹介(NIKKEI NET)】
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/bbr/bukken_details.aspx?id=011202

【過去スレッド】
トワイシア用賀 Part01
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43853/

ってどうですか?

《トワイシア用賀エアリーレジデンスをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372558/

[スレ作成日時]2006-11-03 05:09:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トワイシア用賀パークフロントレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    前もって言ってある無償セレクトプランは当然対応する。それ以外の変更は有料。
    これってどこでも当たり前。対応しなければいけないデベの義務はないよ。
    がんばって交渉するしかない。これも当たり前。

    >300
    相場上昇期では何時買っても、その時点では高く感じるもの。おっしゃる通り
    秋以降に価格発表してるものは軒並みトワイシア基準。1年後に笑ってるでしょ。

  2. 302 匿名さん

    一次の販売は要望があった所を売ってるんでしょ。売れて当たり前。

  3. 303 匿名さん
  4. 304 匿名さん

    別に購入された方についてとやかく言ってるんじゃないと思います。次に続く購入者もいる以上、状況に合った適時な情報開示はあって然るべきかということでは?きちんとしていて当たり前のところに気が回っていない印象があると、いろいろ心配になってしまうんでしょう。

  5. 305 匿名さん

    >>300
    要するに、無償で対応してもらえる範囲が、同価格クラスの他物件に
    比べて、非常に小さいということですな。
    無償なのはフローリングの色とかシンクの高さとかで、他は基本的に
    有償なんですな。

    別にいいんですよ、そうことであれば。
    ただ、そういうことは分かりやすくHPとかに書いておいて欲しいも
    のですわ、竣工までたっぷり時間もあるし、低額物件でもないんだか
    ら。

  6. 306 匿名さん

    すいません、305は、

    >>300ではなくて

    >>301

    です。

  7. 307 匿名さん

    1年後に笑っても、5年後に泣いてたら意味ないぞ。
    価格に関しては、まさに購入者が自己責任で判断することと思う。
    契約が始まった以上、この値段で買える買えないという話はともかく、
    もっと上がる(下がる)という無責任な話は、控えるべきじゃないか
    ね。

  8. 308 匿名さん

    トワイライト用賀の周辺環境はいかがですか

  9. 309 匿名さん

    トワイライト→トワイシア

  10. 310 匿名さん

    >>307
    それはそれで色々な意見があるから無責任な発言を信じるか信じないかは
    この掲示板を見る人の自由です。
    なるほどと思う一面も、そりゃ違うと思う一面もありますので、色々な人の意見を
    聞くから勉強になるし知識にもなるのです。よって発言を抑制する必要はないでしょう。

  11. 311 匿名さん

    >308

    首都高(用賀料金所隣接)/環八/246に囲まれた三角地帯であり、
    排ガスと騒音の問題があることは今更言うまでもないが・・・。
    駅近であることを重視するならメリットは大きい。
    ごみごみした感じだか、駅前にはスーパーやコンビニが多く、買物に便利。
    自分が何を優先させるかで、ここに対する評価ががらっと変わると思う。

    用賀駅南口からだと徒歩4分かからないのでは?と言う気もするが、南口は
    24時に閉められてしまう。
    また、ビジネススクエアも24時に閉まるので、東口or北口からぐるっとまわら
    なければならなくなり、「深夜帰宅の多い人」は遠回りさせられることになっ
    てめんどくさいかも知れない。

  12. 312 匿名さん

    しかし、こんなとこに高い金出して住むなら、もう少しお金を出せば文京区あたりの都心に住めて
    通勤地獄も短く、時間や生活がよくなると思うけどね。

  13. 313 匿名さん

    練馬ナンバーなんて嫌だもん

  14. 314 匿名さん

    >313
    しょぼーん by 文京区

  15. 315 匿名さん

    307だけどさ、売主が足並み揃えて値上げしてきてるん
    だから、1年後の相場が上がってるのはもう避けられない
    でしょう。
    で、後5年もこの上げ相場維持して、実需の購入者が付い
    てこれるのか? それに応じて中古相場も、賃貸相場も上
    がり続けるのか?ってことよ。

  16. 316 匿名さん

    307=315さんが何を言いたいのかよくわからないのですが、今購入を決断している人は、必ずしも5年後も上げ相場だと判断しているわけではないと思います。寧ろそんなオメデタイ人は少ないと思います。
    今購入されている人は、向こう2-3年のうちにマンションを購入したいと考えていて、当面はマンション価格は下がらないと判断された方が多いのでは。そういう意味では、1年後に笑っていられたらとりあえず合格点では。その後下落したとしても、下げ幅次第では、賃貸よりは全然マシ、となることも十分考えられます。

  17. 317 匿名さん

    それぞれの相場観を開陳したければ自由にさせておけばいいんじゃないでしょうか。いずれにしても、匿名で誰も文責を負わないこのような掲示板の情報を鵜呑みにして、読者は大それた決断はしないことです。それを十分承知した上で自分なりにいろいろ調べてみるヒントを得るのは有益と思います。

  18. 318 匿名さん

    契約された方は、住民板に動かれるのも一案か?と。
    私はこのスレの野次馬のうちの一匹ですが、他物件購入の際に、このHPは、物件チェックのヒントとして大変参考になりました。当時、その物件スレも、契約者、購入検討者から野次馬まで多いににぎわっていたのですが、登録必要な住民板に移ったら、数人しかいなくなってしまいました(笑。

  19. 319 匿名さん

    ごもっとも。他人(契約者以外)のコメントが気になってこういうところを見ようとするから不愉快な思いもするわけです。他人の評判など気にせずにご自身の価値基準と判断を信じればいいんです。関係ない輩がどう思おうがいいじゃないですか。言わせとけば。

  20. 320 匿名さん

    公式HP更新済。1期販売状況は不明。メイン情報は2期モデルルームOPEN。

  21. 321 匿名さん

    間取りのページを見ると、間取りを見ることができる部屋と見られない部屋がありますが、見られるものが130戸くらいありますね。

  22. 322 匿名さん

    このじらし方が素敵。。。

  23. 323 匿名さん

    今日はお休みですが、週末に向けて休日返上で戦術会議でしょう...ね?

  24. 324 匿名さん

    一番安い地下と、プレミアム&角部屋だけが消えてますね。
    高速側の棟はほとんど残ってるしやっぱり厳しいのかな。

  25. 325 匿名さん

    確かに見ると130戸残ってる感じです。と言うことは74戸しか売れてないの?
    1期販売の150戸は要望があったお部屋だろうけど、抽選で外れた方の割り振りも考えると
    半分以上も登録が無かったってことですか?
    それとも登録はしたけど、契約には至らなかった人が多いのでしょうか?

  26. 326 匿名さん

    この消え方だと参考になりませんねぇ。地下と角は相当の重複なのでとりあえず消してる
    って感じ?

  27. 327 匿名さん

    東京カンテイのリリースからも、この地域の物件にそれなりに人気が集まっているのは事実のようですが、絞り込んだ後に残った物件同士の比較でいろいろ評価が分かれるんですかね。もしかしたら物件まるごとよりも住戸レベルで選別が進んでるんでしょうか。

  28. 328 匿名さん

    抽選会に行った私ですが、抽選になった部屋もHPで間取りが見れるようになってますね。
    最上階でも角部屋でも1Fでも登録になってなかった部屋もありましたので単純な売れ残りだけを
    載せてるわけではないみたいです。
    それに「間取りが見れる=購入検討可能な部屋」とはどこにも書いてありません。

    130戸あるように見せかけて実はそんなになくて売れてるんです。急いでください!
    と、いう戦略ではないでしょうか。

  29. 329 匿名さん

    残ってる間取り全部を掲載しないことはあっても、売れた間取りをわざわざ掲載することは普通ないでしょうね。登録の無かった間取りで消えているのは、抽選で外れた人が契約されたのではないのでしょうか。抽選があった間取りで掲載されてるのは、単純に契約まで行かなかったじゃないかと思います。

  30. 330 匿名さん

    と考えるのが普通かと...

  31. 331 匿名さん

    鉄建さん、大丈夫ですか!!??

  32. 332 匿名さん

    鉄建さん?

  33. 333 匿名さん

    本当に販売戦略が下手ですね。
    大手中小含めて最低レベルなんじゃないでしょうか?

  34. 334 匿名さん
  35. 335 匿名さん

    ここは普通の考えが通じないも多いし、25日に蓋開けてみないと分からないのでは?という気がする。

    契約予定になっていてもまだ契約に至っていない部屋は、見えなくするのが普通では?とは思います。だって、自分がその予定者で、その部屋の間取りが公開されていたら、感じ悪る過ぎます。
    でも、ここって、そういう考えじゃないみたいなのは、手付けの件や図面変更手数料の件でよく分かったし。それに、別に部屋の間取りが公開されていても、全くの合法です。

    なので、25日になったら、見れる部屋が半分以下になって、あっと驚かせる戦略じゃないのですかね。

  36. 336 匿名さん

    現地に行ってみたのですが、高速の音、特に継ぎ目をトラックが通るときの音と、
    防音壁が風圧で振動するのがものすごく気になりました。

    部屋までは届かないでしょうが、テラスやバルコニーからだと常に音がしてるなーっ
    ておもうのでしょうね。

    ただし、パークレジデンス側まで離れると、殆ど気にならない程度まで減少してい
    るようです。エアリーレジデンスが壁になれば、さらにパーク側は静かになるでしょうね。


  37. 337 匿名さん

    >332
    デベ板に
    鉄建の話題がありますよ

  38. 338 匿名さん

    売れて良かった。
    なんか、変なネガキャンも意味なかったし。

  39. 339 匿名さん

    購入予定者限定の住民板はどうやって作ればいいんですか?
    まだネガキャン情報がいっぱいあって他へ移動したいので。

  40. 340 匿名さん

    昨日のチラシにも1期の具体的な売れ行きは何も書いてませんでしたね。「好評」程度の表現で。購入者としては気になってます。営業にわざわざ聞くのもねぇ。。

  41. 341 匿名さん

    うちが契約した部屋(一倍抽選無しで)もHP上で見れます。

  42. 342 匿名さん

    HPの掲載意図は不明ですが、少なくとも見る人の誤解につながるような表現は慎むべきじゃないですかね。

  43. 343 匿名さん

    公式HPで間取りが見れる部屋が130→55部屋に減った。
    さすが野村不動産だけあってこの1週間で全部契約になったのか。

    なんて話はさておき、彼らはここ確実に見てるね。
    見てるなら本気でサービス向上に努めてくださいね。

    鉄建建設は滋賀県で耐震偽装に発展しかねない事件起こしたんだから、
    契約者当人の私は大変心配で不安です。
    雪印や東横インの例を見れば分かるとおり、一度の失敗で一夜にして会社を崩壊させることが
    あるんだから信頼回復に向かって真摯に対応させるべきです。

    鉄建建設が名門で実績あるゼネコンであることは私も知っていますが、
    3月頃には300円あった株価が130円台前半まで下がっている事実を踏まえると
    不安で仕方ありません。弱り目に祟り目じゃ困ります。
    本当に私の財産の建設を任せて大丈夫な会社なんでしょうか?

    できれば私はゼネコン現場監督責任者と会って話がしたいです。
    この現場監督責任者と頼れるスタッフなら安心できるなって安心したいだけです。
    ですから難しい話や弁明は要りません。
    是非セッティングの機会をお待ちしています。

  44. 344 匿名さん

    鉄建について知りたければ財務諸表を見ればよいのでは?
    はっきり言って業績は思わしくないですね。

  45. 345 匿名さん

    どうでもいいですけど、鉄建というと白塗りのお笑い芸人を思い出します・・・。

  46. 346 匿名さん

    滋賀県で鉄建が起こした事件は、鉄建そのものの知識経験不足によるものではなく、
    実際の施工工事を知識経験不足の孫受け会社に、施工を丸投げしていた鉄建の「監理監督不行き届き」が原因と考えられる。
    つまり鉄建という会社は、「丸投げした孫受け会社に任せ放しで、まともに現場を監理監督ができない体質なんだろうな。」と思わせてしまったことに問題がある。

    「孫受けがやったことですから私達は知りませんでしたが、不具合の是正と賠償だけはします。」なんて出来上がった後に言われたんじゃ堪ったもんじゃない。
    タワーマンションみたいに1000戸あるわけじゃないんだから、1戸1戸の契約者に施工責任者と面会の機会を持たせて質疑応答させたり注意事項を確認したりするのが当たり前なんじゃない?
    ていうか株価134円って・・・本当に大丈夫なのか?

  47. 347 匿名さん

    私は今後の値動きを占ううえでここの売れ行きに注目しています。

  48. 348 匿名さん

    キャンセル15戸先着順受付開始。

  49. 349 匿名さん

    この15戸は、抽選が外れた次点、次々点の人、もしくは他の部屋で抽選でもれた人を総当りしたあげく、残った15戸という意味ですね。
    ご苦労さまでした。

  50. 350 匿名さん

    150戸売り出して135戸売れたなら十分すごくないか?
    売れ残ったのはパーク南側2Fと3Fの買得感の薄い部屋と、エアリー70㎡台の上階あたりだろうな

  51. 351 匿名さん

    第二期の価格表でも54戸が対象であとは分譲済みになってますね。
    以外と売れてるんですね。

  52. 352 匿名さん
  53. 353 匿名さん

    即日完売間違いなしとか強気のコメントも多々ありましたが、なんのことない普通の売れ行きでしたね。市場は正直です。

  54. 354 匿名さん

    まあまあの健闘なのではないでしょうか。
    所詮は需給関係なので、目の肥えていない一次取得者が中心だったのでしょう。
    そう考えれば、まさに駅徒歩4分と大手デベのJVとうことで売れてしまったというわけで、
    デベの勝利!
    情報操作は成功ですね。

  55. 355 匿名さん

    自分だけは目が肥えているということですね。
    情報操作なんて、誰もしてないし??

    普通に売れただけじゃないの。

  56. 356 匿名さん

    いやいや、売れ残りが公表15戸ということは・・実際は相当残ってるに決まってるだろ!
    ずるがしこいデベが正直に売れてない数を発表することはありえない!

  57. 357 匿名さん

    >355
    目が肥えているから別物件を買ったのさ。
    情報操作しまくりじゃん。このスレの削除の嵐は何?
    あれ以来、興味でここを除いている。
    あれほどデベがムキになって削除しまくっているスレは、ここをおいて他にないからね。

  58. 358 匿名さん

    まあまあ、問題は竣工時にどうか?ってことで。
    このエリア、結構物件多いし、結構完売には苦労があるみたいだし。
    ま、このスレが多くの敵を作ってしまったのは間違いないと思うけど。
    リスクマネジメントがお粗末とは思う。

  59. 359 匿名さん

  60. 360 匿名さん

    >357 参考までに購入された物件を教えていただけませんか?

  61. 361 匿名さん

    357です。
    僕が買った物件はTHEパーム○用賀です。
    シティハウス桜新町と比較して迷いましたがとてもお買得でした。

  62. 362 匿名さん

    >357さん

    私も別物件購入者です。

    ただ、そちらの物件に比べても(もちろん私の物件に比べても)、
    トワイシアは決して劣ることもないような気がするのですが・・?
    (確かに坪単価等のコスト面だけ考えればそのとおりではありますが・・・。)

    もちろん、評価や印象は個々人千差万別で人それぞれですから、
    何とも言えないことは間違いありません。
    それは私もそうであり、誰もがそうでしょう。

    何れにせよ、パームスとトワイシアを比較するのはやや無理があるように思えます。
    仮に比較が出来るとすれば、マスターフォートや以前にもここで話題になった池尻の物件でしょう。
    パームスとシティハウスを比較検討されたのは分からなくもないのですが。。。

    スミマセン、余計なお世話でした。。。

  63. 363 匿名さん

    >357さん

    良かったですね、身の丈にあった物件が見つかって。
    ただ、このスレでわざわざ公表することではないと思いますよ。
    恥ずかしい。

  64. 364 匿名さん

    >361
    >およびその影響を受けた方々

    361が勝手に357を名乗って適当なことをほざいていたようですが、
    私が購入したのは362さんの予想通り、まさしく池尻の鹿島物件です。
    361に何の目的があったのかわかりませんがいい迷惑です。

  65. 365 匿名さん

    以前、この物件は新価格の試金石みたいなコメントもありましたが、今回の結果(途中ですが)から他のデベは何を得たのでしょうね。原因は、価格設定か、仕様と価格のバランスか、基本的な対応姿勢か。分析が難しいでしょうね。

  66. 366 匿名さん

    364おめでとう。でも今頃買ってるようじゃセンスなし。

  67. 367 匿名さん

    ふつーに売れたんだから、新価格が通じたということです。
    マスターとトワイシアのおかげで世田谷の新築価格は各地で
    ジャンプアップしました。中古にも反映してくるでしょう。
    ありがとう!鹿○、野村、三菱地○!

  68. 368 匿名さん

    残った先着順15戸ってどの部屋ですか?
    ご存知の方は部屋番号おしえてください。
    ショールームに電話したら来場しないと教えないと言われましたが、
    野村取扱の別物件を申込審査中なので野村に浮気がばれないよう知りたいのです。
    お願いします。

  69. 369 匿名さん

    この地域でこのくらいの坪単価なら即完売と思っていましたが、駅近で大手デベコラボにも関わらず、意外に売れ行きは鈍かったですね。他物件の売れ行きに影響しなければいいんですが。

  70. 370 匿名さん

    理由は過去スレでさんざん書き込みがあったと思うけど、用賀住民としては決して意外とは思いませんよ。
    下の階はすぐ売れるだろうなと思ってましたけど、私はそれでもよく売れたと思ってます。

  71. 371 匿名さん

    パーク南の特に3階以上は、価格に納得できる人にはいい部屋だと思います。
    エアリーの特別じゃない普通の間取りの部屋は、環境が似てる同じ用賀のマスターフォートが
    残ってる限り、現時点では難しいと思います。桜新町のも似てますね。
    世田谷という郊外で探してる以上、利便性だけを求めている人は少ないのではないのでしょうか?
    余剰資金でとりあえず買うとか投資ではなく、生涯一度あるか無いか自宅用として
    大きな買い物に真剣に悩む、実需としての立場ですが。
    パークの売れ行きこそ、世田谷新価格の試金石だと思いますが
    マスターフォートもなくなり、10分程度までの住宅地に建つ物件がエアリー以上の
    価格で次々出てきて売れるまでは、なんとも言えませんね。

  72. 372 匿名さん

    皆さん、MRの内装趣味、オッサン臭い印象受けませんでしたか?
    キッチンが狭い間取りが多く、自分には魅力を感じませんでした。
    先着15戸のDMが届いた時は思わず笑ったものです。

    でも、スーパーOKが出来たから、用賀の付加価値は上がった気がします。

  73. 373 匿名さん

    OKは安いだけだからなぁ。食品の品質はFUJIのほうがいいよ。
    重たいモノ(ドリンクなど)をたまに車で買いに行くのはいいと思う。
    今歩いていける所に住んでますけど、結局車でまとめ買いしてるだけなので
    あんまり近所にある意味がないです。。。

  74. 374 匿名さん

    内装趣味で物件価値判断する人のほうがすごいと思う。
    キッチンは広くないけどバスが広めだったから私は妥協しました。
    私の場合、内装は後から300万円くらいかけて自分好みに改装します。
    ほんの300万円でもだいぶ変わりますよ。

  75. 375 匿名さん

    >374さん
    本当ですか?
    すごいですね。うちは、仕方ないので10年は我慢するつもりです。
    買うとこ間違えたかな。。。

  76. 376 匿名さん

    サーフィンで書き込むと契約物件がばれるので、
    e-mansionに書き込んでいるサーフィンの常連さんをハッケン。
    おめでとうございます。

  77. 377 匿名さん

    372は、別に内装趣味で物件価値を判断している訳ではないと思うが。。。
    8000万クラスの新築買って、「ほんの」300万かけて内装改装というのは、やはり庶民の買う物件ではなかったということですねな。

  78. 378 匿名さん

    MRはもともと「イメージ」でしょうから。。
    ですが、気が利いているか(購入者の目線に立っているか)、提案力(=頭の良さ?)はあるか、などを推し量る一材料ではあるでしょうな。
    1期のMRもコンセプトの統一感がなかった印象があります。

  79. 379 匿名さん

    首都圏の鉄道3割で混雑率上昇、上野—御徒町216%

     国土交通省は27日、首都圏の鉄道12社の42路線について、2005年度の混雑率を発表した。

     全体の3割を超える15路線で最も混んでいる時間帯・区間の混雑率が前年度よりも上昇した。

     混雑率の最高はJR山手線の上野〜御徒町間(外回り)の216%で、「体が触れあい、相当圧迫感がある」200%を大きく上回った。上位10路線のうちJR東日本が8路線を占めた。JR以外では東京地下鉄(東京メトロ東西線の木場〜門前仲町間が同率7位(198%)、東京急行田園都市線の池尻大橋〜渋谷間が同率9位(194%)でワースト10に入った。

     国交省が望ましいとしている「折りたためば新聞を読める」180%以下を、JR東京メトロ、東急、小田急電鉄の4社、16路線で超えた。国交省は「混雑率が高い区間は、時差通勤など利用者の協力が必要」としている。
    (読売新聞) - 11月28日3時4分更新

  80. 380 匿名さん

    コメントにもあるように時差通勤など利用者側も知恵を出さないと。
    特にこの物件を検討の方はせっかくON-OFFのゆとりある環境に住まうのですから、快適さと利便性のバランスをとるための多少の(簡単な)努力はしないとですね。
    ちょっと時間を早めるだけでも全然違いますよ。
    早起きは三文の得ともいいますし。

  81. 381 匿名さん

    現在、田園都市線で通勤されている方へ
    7:00、7:30、8:00、8:30の時間帯別にそれぞれどれくらい混んでいるのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  82. 382 匿名さん

    用賀発7時台前半の各駅停車では、急行通過待ちがある電車では折りたたんで新聞が楽に読めます。急行通過待ちがない電車では、三茶〜渋谷間では新聞読むのは結構厳しいですが、中には読んでいる人もいます。その他の区間はそれ程こんでいません。急行の混雑はかなり激しいみたいですが、用賀在住の人にはあまり関わらない問題かと。

  83. 383 匿名さん

    用賀在住の契約者です。
    用賀から7:30〜8:00に乗車していますが相当な混雑と感じたことはほとんどありません。
    確かに三軒茶屋〜渋谷間はかなり混雑しますがほんの5分の出来事なので気になりません。
    両扉の中間に取り残されると苦しいですが、少し立ち位置を工夫すれば問題ないですよ。
    それほど混雑していない理由は明白で、多くの乗客が急行に乗ってくるからです。

    急行と各行の渋谷までの所要時間は、青葉台で11分、長津田で13分、中央林間で17分も違いますので
    川向こうから通勤してくる人はどんなに混雑していても急行を利用する傾向が強いようです。

    また比較的近い駅(鷺沼あたり)から各行に乗ってきた多くの乗客も、二子玉川駅で急行に乗り換えします。
    (急行は渋谷に4〜5分早く到着するし、桜新町で急行の待ち合わせをするのを嫌うみたいです。)
    桜新町の急行待ち合わせも確かにかったるいのですが時間にして2分です。

    急行にこだわる方は、所要時間も大して変わらないので鷺沼あたりで物件を買われた方がお得かもしれませんね。
    物件の坪単価は100〜120万円、金額にして2000〜3000万円も安くなります。

  84. 384 匿名さん

    でも帰りにタクシー使うこと考えたら、このあたりが限界じゃない。鷺沼までタクったら1万円いっちゃうでしょう。月に5回使うとして、タクシー代だけで差額が3万ぐらい発生するから2000万多くローン組んだとしても結局、タクシー代でチャラとちゃう。

  85. 385 匿名さん

    なるほど、用賀までだったら深夜帰りのタクシー代は
    渋谷発3000円、六本木発5000円、銀座発7000円くらいだもんね。
    鷺沼あたりだと軽く2倍になっちゃうか。

  86. 386 匿名さん

    でもまあ仕事帰りだったらタクシーは会社のお金だし、あまり関係ないかと。

  87. 387 匿名さん

    タクシー代なんか気にするなら
    もう2000万ローン多く組んで
    渋谷近辺に買えよw。

  88. 388 匿名さん

    契約者です。
    No.383さんのコメントを聞き安心しました。以前、酷い混みようだと
    いう書き込みがあったので少し気にしていました。
    トワイシアに住めば確実に渋谷までは田園都市線で通うので、
    急行を避けて、5分前に家を出て各駅停車で渋谷まで行く事にします。

    さて、一方で休日は車で出かけたいので駐車場を借りようと
    思っています。駐車場の基本的なサイズは、
    「5,050x1,850x1,550」か、
    「5,050x1,850x2,000」ですよね。
    高さ2,000だと、どのくらいの車が入るのでしょうかね?
    4WD車は入るのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

  89. 389 匿名さん

    4WD車ってそんなに大きく括られても困るけど、高さ2000までなら国産の普通のSUVなら余裕。
    横幅が20〜30ミリオーバーするけどそのくらいの幅オーバーなら大丈夫でしょう。
    高さ1550だとほとんどのSUV車は国産でも無理。オデッセーくらいしか入りません。
    しかし輸入車の大型SUVは横幅1900を越えてるからほとんどがダメ。
    ハマーとかXC90とかゲレンデ、レンジローバー、なんかの特別大きいのは全部ダメ。
    SUV車にしたいなら機械式駐車場は気分的にも止めたほうがいいよ。

  90. 390 匿名さん

    寸法はOKでも重さ(たぶん2トンまで)で引っかかる可能性がありますから結構制約を受けますよ。

  91. 391 匿名さん

    390です。追伸。
    管理会社によっては車検証のコピーを求められます(特に買い替えで車庫証明必要な場合)。

  92. 392 匿名さん

    結局、あと何日で完売するの?

  93. 393 匿名さん

    >392
    ね。キャンセルって15戸だけなんでしょうか?
    やり取りに、不気味な程に現実味がないよね。

  94. 394 匿名さん

    キャンセル住戸どこか教えてちょんまげ。

  95. 395 匿名さん

    坪400万だと高いと最初はおもってたけど、今となっては淡い思い出話になってきてたね。しかし超都心部の高層タワーや低層超高級マンションの坪単価が既に築浅の中古で坪800万を越えてきている現状を考えると、迷う暇があったら契約しとけってことなんでしょうね。

  96. 396 匿名さん

    新築マンションのキッチンが気に入らないからとポンと300万で改装する人や、4WDと言えばハマー・ゲレンデ・レンジローバーというような人に売れてるんだから、それでいいじゃないの。
    普通のサラリーマンが無理して買ったら、後々のお付き合いが大変そうだよ、お付き合いの内容は、まさに超都心の億ション級になりそうだから。

  97. 397 匿名さん

    会社の上司の家を考えてみると、大手町まで30分以上で駅徒歩10分程度当たり前という感じ。そういうところであれば、準大手施工で80平米2500万円っていうのは、ごく普通にある。要するにサラリーマンは、そういうところに住むもんなんだよね。
    ちょっと夢を見せてもらったということで感謝している、この物件には。

  98. 398 匿名さん

    1期で100戸ぐらい売れたみたいだから、先着住戸が50戸ぐらいありそうですね。
    売れてるのだろうか・・・?

  99. 399 匿名さん

    今週来たチラシには2期MRのことだけで1期の売れ行きはまったく書いていません。相変わらず意識的に曖昧ですね。いずれにしても、住所は玉川台だけど用賀に住んでると言いたくて、駅近を最優先で、価格は今の相場かもしれないけど仕様が追いついていなくても構わない、そういう人は買っても後悔しないと思う物件です。お薦めです!

  100. 400 匿名さん

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸