新川の親玉、ブリリア ザ・タワー 東京八重洲アベニューがいよいよHPがあげられました
HPすごいことになってます。
http://www.the-tokyo.jp/?iad3=adwords
地上30F 387邸
来年の6月販売開始 29年10月完成 みたいです
これは、グラディスの完売にも拍車がかかりそうですね
色々と情報があると思いますが、ぜひご見学してみたらいかがですか。
期待通りのものとそうでないものなど様々あるとは思いますが、百聞は一見に如かずです。
私のこのマンコミみて育ったのでよくわかります。
比較するなら、ブリリアタワーは乱暴な様な気がしますが。。比較するなら時期的にはプレシスじゃないですか?完売してないのは新川というマイナーな場所と南側にマンションより高いオフィスビルがあるからでしょう。横の居酒屋さんも気になりますし。
普通は、管理費って管理会社を変えたりしない限り増減しないのでは?
修繕費は、ここに限らず年数に応じて上がっていくものだし
戸数は、負担額の分母になるから
大規模マンションになるほど、有利になりやすいとは思うけど
上がり幅が気になるなら、MRで修繕計画を聞いてみるのが一番早いんじゃないかな。
少し時間派のゆとりを持たないとダメですが、バスで移動もいいですね。
色々なルートがあると便利に暮らすことができそうです。
バルコニーの木彫のデッキは標準でしょうか。
部屋が広く見えそうだなって思いました。
色々利用できる路線があるのが、いいですね。
一つの路線も運休したとしても地下鉄が利用できるので通勤にはさほど支障はでなさそうですよね。
少し遠いいですが、歩いて東京駅まで行けちゃうのは魅力があります
木調デッキが標準というのは珍しくないですか。
モデルルームのをみていいなと思っても標準ではない場合が多かったので、
ネットで検索してホームセンターで売っているようなものを調べたりしていました。
標準ならサイズもデザインもしっくりきていいですよね。
ただ、デッキの下の掃除もたまにやらないといけないかなと思うのですが、
取り外しは簡単なのでしょうかね?
比較的近所のマンションを購入したものです。
木調デッキに憧れ、オプションでバルコニータイルの購入を検討、
LIXILのショールームで現物をいろいろとみてきました。
ところが説明員の方が暗に「正直言ってあまりおススメしない」という感じ。
理由はやはり掃除がしにくいことや、半永久的に使えるわけではなく、
交換する際の(処分を含めての)費用の点などもネックだとか。
マンションの場合10~15年で大規模修繕を行いますが、その際の取り外しは
各戸で行う必要があるため相当の手間になると思います、とのことでした。
こちらは標準ですから、この点は一括で(大規模修繕の)費用に含むのかも
しれませんが、ともかく上記のような点を指摘されてしまい、
購入はやめました。
完売しましたね。年が明けてから好調で早かった。東京駅徒歩圏ながら大通りから一本入った閑静な立地、ハイサッシで開放感のある横長リビングの間取り、高い省エネ性能を備えた最新設備など、ここは当たり物件でしたね。
東京駅、銀座、日本橋、築地、月島、人形町が徒歩20〜30分圏内とは
生活の便が良いだけでなく、東京散歩もかなり楽しめそう。
近くの中央大橋からスカイツリーの眺めが良かったし、
隅田川テラスは桜の季節がきっと素敵でしょうね。
間取り良し、エントランスも上質で、たぶんコスパの高い物件だと思います。
側面のグラデーションタイルがとても綺麗に貼られてました。
よく見ると正面タイルは市松模様になっていてとても繊細。
かなり明るめの外観なので好みは有りそうですが、なかなかお洒落なマンションです。
特に外から見た玄関入口の金箔がアート感覚満天で上品な感じ。
ベランダ部分のオレンジ色もスパイス効いててハイセンスです。
超高級マンション風ではないけど、ポップな感じで若々しく
その中にも落ち着いた和の要素を織り交ぜて、バランスいいと思います。
全体に丁寧な仕上がりで、値段の割に凝った印象を受けました。