東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート千代田富士見ザ タワー Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 富士見
  7. 飯田橋駅
  8. パークコート千代田富士見ザ タワー Part3
賃借希望者さん [更新日時] 2014-09-10 17:34:25

不動産会社に問い合わせてみました。外堀側70平米強の3LDKで40〜45万円程度で募集がかかるのではとのこと。タワマンではないが、近隣の住不高級賃貸ラトゥール千代田富士見の賃料が参考になるとか。至近のプラウドタワー千代田富士見より格段に評価は高まると予測も。当地で立地&居住性がナンバーワンの超高級マンションと力説されました。



こちらは過去スレです。
パークコート千代田富士見ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-01 00:30:29

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート千代田富士見ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 入居前さん

    >>699
    おっしゃるとおり、駐車場は結構空いていましたね。
    総数だけでいくと3割以上空いている。
    最近のマンションの傾向として2、3年でさらに空いていくことを考えると、管理費への影響は出ていくのでしょう。
    確かに気になります。
    よく比較されてるワテラスの駐車場が35千円からのよう。ここは、相場からはこんなもんなんでしょうかねぇ。

  2. 702 入居済みさん

    これだけ駅が近いと年配の方を中心に、遅かれ早かれ車を手放す方が増えると思います。
    その際どうなるのか…。

  3. 703 入居済

    宅配ロッカーに品物が届いたけど、メールも届かないので、フルタイムロッカーに問い合わせしたら、このマンションのロッカーにはその機能がないと回答。
    前のマンション(プラウドだけど)は、メールも届いたし、入り口で入場時にお知らせがあり、インターフォンにも表示されたのに...
    自分で頼んだ宅配物は届くのはわかるからいいけど、株主優待等いつ来るかわからない品物が届いた時、お知らせがポストに入った小さい紙だけでは?
    どこかに改善依頼出せますか?

  4. 704 マンション住民さん

    >>703さん

    昨日、郵便&宅配を確認せずに帰宅したところ インターフォンが「宅配物が届いています」的な事を言っていましたよ?
    表示は無くても、お知らせはあるのではないでしょうか?

  5. 705 入居済

    ありがとうございます。
    今度確認してみます。

  6. 706 契約済みさん

    インターフォンのメインスイッチが青く点滅している時は押してみましょう。お知らせが届いていますよ。

  7. 707 マンション住民さん

    ラムラにミネドラックがオープンしましたね。
    品揃えは豊富とはいいがたいですが、便利になりましたね。
    ちなみにオープンで10%OFFやってますよ!

  8. 708 主婦さん

    成城石井に行ってみました。

    魚がないのは投稿のとおりでしたが、牛の切り落としとささみの値段にビックリ。

    チーズやワインの品揃えも…。
    今後変わっていくのでしょうか?

  9. 709 入居済みさん

    スカイテラスへ行った際、数人の子供達とその親達がいました。
    広くて、気持ちのよいテラスは、子供にとっては絶好の遊び場!
    しかし、ウッドデッキの為、子供が走り回ると、ドンドンという凄い足音が響きました。
    おまけに大声をあげ、はしゃぎ回っていました。
    友人と素晴らしい景観を眺めていたのですが、正直、煩くて苛立ちました。
    そんな中、親達は、一切子供達に注意をしません。
    ここは共同住宅であり、先日、生活音の配慮という注意書きが、全室に配布されたばかり。
    グレードの高いマンションという認識を、この親達は持っていないのだろうか・・・・
    スカイテラスの出入口に、飲食禁止だけではなく、子供が走り回らないよう、注意書きを
    すべきではないだろうか。

  10. 710 入居済みさん

    同じく。

    子供を持つ親は天下を収めたような気分になるのは私も同じでしたので良く解ります。
    ただ、世間にご迷惑をお掛けしない教育をするのも親の義務だと思っておりました。

    人様にご迷惑をお掛けしないといく教育は大切だと思います。

  11. 711 匿名さん

    さわぎまわるうるさい子供たちに対して、怒りを感じるのではなく、
    全く注意せず平気な顔をしている親に対して、怒りを感じるのです。

  12. 712 入居済みさん

    子供たちがバタバタするくらい多めにみましょう。
    しかもスカイデッキ。下階に迷惑はありません。
    生活音の配慮には当たりません。親御さんたちどうぞ気にせぬよう!!

  13. 713 入居済みさん

    >>709さん
    専有部ではないとは言え、多くのマンション住人が利用する場所での振る舞いにはそれなりの配慮があって当然かと思われます。

    個人的には、注意書きが多すぎるというのも美しい光景ではないと思うので、管理組合に報告して、注意喚起やお知らせと言った形で投函してもらうというのはいかがでしょうか。

  14. 714 入居済みさん

    入居されてる方はお気づきかも知れませんが、ローソンと成城石井の間にパン屋さんの看板が掲げられましたね。
    「パーニス・ダ・ヴィンチ」で検索をしてもあまり情報がありませんが、美味しいお店だと良いなぁと思っています。

  15. 715 入居済みさん

    配慮はすべきと思いますよ。
    ただロビーやカフェ内の静けさを求める方も無理がありますよ。
    子どもには気づいた大人が他人でも一言言ってあげるべきですよ。
    入居者のお子さんじゃないかもしれないし。
    そうやって少しづつ社会を学ぶんです。
    たとえその家庭の方針と違っても良い悪いではなく他者の意見を聞くという経験をさせればいいんです。

  16. 716 契約済みさん

    「子供を持つ親は天下を収めたような気分になるのは私も同じでしたので良く解ります。 」
    ここの住民にはほとんとにいろんな方がいらっしゃるんですねぇ。

  17. 717 入居済みさん

    >>709さん
    よくいらっしゃるママとお子様グループですよね。賑やかでいいじゃないですか。まさにマンション内にはない子供達の遊び場!子供達と一緒に遊んであげればどうですか?小生はそうしましたよー。

    邪魔だなーと思うのはきっとお互い様。寛大に甘受していきましょ。

  18. 718 主婦さん

    そろそろ引っ越しのご挨拶に伺おうと思うのですが、同フロアは良いとして、階下の方にはどのようにすればよいと思われますか?

  19. 719 入居済みさん

    >>712さん
    子供は、元気に飛び跳ねるのは、当たり前。
    しかし、ここは住居であり、子供の遊び場ではありません。
    子供が大声を出して走り回るというのも度合があり、やはり限度を超えるようであれば、
    親が注意をするのが当然です。
    決して子供が悪いのではありません。
    昨今、直接、親に忠告して恨まれる場合も、なきんしもあらず。
    意見箱を設置するというのは、どうでしょうか?

    投稿の中で、子供と一緒に遊べば・・・というご意見もありますが、全ての人が子供好きとは言えません。
    やはり親が子供に対して、物事の良し悪しのメリハリをきちんと教育すべきではないかと思います。

  20. 720 入居済みさん

    犯罪と違ってマナーや常識というのは個人のバックグラウンドや趣向で差が出るもの。日本人ならこれくらい常識というのが薄れて行くでしょう。大人となった親のモラルが違うのだから指摘しても反発だけでしょう。
    子どもに優しく一言いってあげればいいんですよ。
    自分の親とは違う考えもあるのだ、そして成長した時に自分は親と同じなのか違うのか自問するでしょう。
    またこれから小学高学年以上ともなれば親の目の届かぬ所で不適切な行動もまだまだやってしまうでしょう。愛情あるお叱りや見守りを住人どうししませんか?

  21. 721 マンション住民さん

    私の子供の時分は隣組という制度がありました。
    ここは500世帯もあるので例えば10世帯で一組として組を作ったらいかがでしょうか?組内で相互に監視しあい指摘しあいながら秩序を維持していくべきだと思います。個人に注意することが憚れる問題も組長に伝えて組内で解決を図ってもらえば角も立たないでしょう。

  22. 722 匿名さん

    隣組などのおつきあいがわずらわしいから、との理由で都心のMSを選んだ方も多いと思います。
    ご近所とは会釈を交わす程度のお付き合いで十分という考え方もありますよ。

  23. 723 マンション住民さん

    そういう偏った考え方の方が少数とはいえ存在するのはわかっています。だからこそ町内会や隣があるのでしょう?
    人付き合いが苦手なひとや協調性がない人、遵法意識の低い人を社会に適応させていく必要があると思う。
    つまるところ人は他人を無視しては生きてはいけないのですよ。好き嫌いは別として関わっていかなければならない。回覧板を回したり醤油を借りたり、そんな間柄になれたらと思う。

  24. 724 申込予定さん

    Too muchだなー

  25. 725 契約済みさん

    >724
    ですよねぇ。
    極端な意見があるのはそういう住民がいると言うよりネット掲示板だからなんだと思いたい。

  26. 726 入居済みさん

    隣組笑。そんな気持ち悪いことご勘弁を!
    荒らさないでー。

  27. 727 入居済みさん

    もし部屋番号と本名が表示される掲示板ならこんなやりとりにならないと思いますよ

    本当に住人が書き込んでいるかどうかも怪しいもんです
    例の線路際荒らしなどが住人に成りすましてわざと荒らしているように思いますが。

  28. 728 入居済みさん

    >>718さん
    うちは挨拶控えさせていただきますし、別フロアからご挨拶なんて不審に思いますのでご遠慮ください。

  29. 729 住民さんA

    お隣と醤油の貸し借り、ですかあ。
    勘弁してください。
    ローソンをご紹介いたしますから。

  30. 730 マンション住民さん

    不必要な付き合いが無いのがマンション生活の良い所です。
    このマンションは生活階以外行く事も出来ない作りなので上下間のご挨拶もしなくて良いものだと解釈しました。
    逆にご挨拶がある事で牽制されているのか!?とも受け取れるのではないでしょうか。

    我が家は地権者ではありませんが入居は早めだったのでご挨拶はしないつもりです。
    隣近所の方に逢えば気持ち良くご挨拶は致します。
    このマンションにはコンシェルジュが大勢いるのですから彼等を上手く使いましょうよ。
    彼等に采配して貰うのが無駄な労力を使わなくて良いのでは無いでしょうか

  31. 731 入居予定さん

    真ん中のエレベーターだけ仕様が違うのは何でですかね(笑

    キーをタッチしようとしたら、センサーがなくて戸惑いました。

  32. 732 年金生活のマー君

    様々な価値観の方がいらっしゃるものですね。
    個人的には私個人の価値観を他の方々に押し付けないようにしたいと心掛けています。
    エレベーターでは、自分が乗る際は基本的にはご挨拶を心がけています。
    ただ、乗った時の雰囲気で相手の方が何を求めているかが分かりますので、会釈のみの場合もあります。
    自分が先に乗っている場合は会釈が基本で、ご挨拶されればご挨拶で返します。
    近所付合いしたい方も、したくない方もいらっしゃると思います。
    その方のライフスタイルを尊重したいと思います。
    周囲の方々が不快に思うような事があれば、お知らせするのもいいと思います。
    但し、不快に思う、思わない、は個人差があると思いますので、著しいと思われたときだけ
    お知らせするのでは如何でしょうか?
    私自身は基本的には神経質な性格ですが、認める、許容する気持ちが少ないと
    自分自身が辛くなってしまいます。

  33. 733 入居前さん

    子供を持って天下をおさめた気持ちになったのは産んだ瞬間だけでした その後は何年も世の中に頭を下げる毎日です 自分も親に相当頭を下げさせたんだなぁと今更ながら思います 大人しくてごきげんようみたいな子供に育てたいですがまだまだ精進です 気をつけますがご迷惑をおかけしましたらすみません

  34. 734 入居前さん

    賃貸での入居を考えています。

    こちらの各居室内のインターフォンからは、コンシェルジュや管理人室に直接繋がりますか?

  35. 735 入居済みさん

    >>734
    すぐ繋がりますよ。
    しかも特別なお願い、例えば重い荷物や手の届きにくい電球交換なども別料金でお願いできますよ

  36. 736 入居後

    Study Roomでヘッドフォンから音量がもれまくっていて
    うるさくしている人がいたけど、出て行ってくれた。

  37. 737 契約済みさん

    グランブルーム2階角はロイヤルガーデンカフェのサインが取り付けられましたね。外苑というロケーションでないとこの店どうなのと正直思いますが、頑張って欲しいですね。その上、3階角の一等地は越後谷亀吉らしいです。

  38. 738 入居済みさん

    でも、3階角って直接ガラスに接せずに、回廊の内側だから、外からは見えないから関係ないのでは?

  39. 739 匿名

    入居してしばらく経ちますが、とてもいいマンションですね。

    うちは今のところ上階に入居していないようなのですが、
    上や隣の音が気になることって、みなさんありますか?

    とても気に入っているので、長く住みたいのですが、
    お知らせが貼ってあったので少し心配です。

  40. 740 入居済みさん

    早朝5時台に、上階から子供の走る音が聞こえてびっくりです。
    こんなしっかりしたマンションなのに・・・。

  41. 741 住民さんA

    セントラルスポーツに飯田橋サクラテラスが出ています。
    金曜だけですが、キッズ体操クラスもあります!!

    http://www.central.co.jp/club/cf-iidabashi/index.html

  42. 742 住民さんA

    宮地楽器のヤマハ音楽教室も既にアップされていました。

    http://www.miyajimusic.com/school/iidabashi/prep/

  43. 743 入居済みさん

    普段はズボラな私ですが新築ゆえにちょっと汚れるとすごく気になります。
    我が家は対面式ではなくノーマルなキッチンでコンロ周りは「粋美」のカラー黒い石のような背面です。
    これが油はねが目立つ目立つ。
    しかもタイルのようにさっと汚れが取れるわけでなく、かといって油はねガードをすると一気にそこだけ所帯じみて憂鬱です。
    皆さんはどんな工夫されていらっしゃいますか?

  44. 744 契約済みさん

    >738
    3階角って直接ガラスに接せず?
    回廊の内側??
    外から見えないから関係ない???

    ロイヤルガーデンカフェの上、3階角の話しですからグランブルーム北西角だと思うのですがテナントはガラスに接していますよ。すでにガラスの内側に和風の屋根が作られてるのがチラリと見えますね。そこは回廊ではありません。外から見えないから関係ないというのはすみませんがよく意味が分かりません。

  45. 745 入居済みさん

    サクラテラスの3階北西角は確かに和風の軒下の内装が見えていますね
    炭火焼干物食堂越後屋はおいしいらしいですよ。10月のグランドオープンが楽しみです。

  46. 746 マンション住民さん

    >743さん
    私も新築は初めてなので妙に汚れが気になっちゃって(笑)
    生活感は出したくないので、ガードはせず、とにかくすぐ拭く、拭く、拭く〜です。
    いつまで続くかわかりませんが。。。
    シンクやお風呂場の水垢も気になるんですよねー。言ったらキリないんですけど!
    何か良いグッズや洗剤があれば共有したいですね。

  47. 747 入居済みさん

    前の家でお風呂場の水垢が結構たいへんなことになってしまったので
    今回はこれを導入して使うようにしています。綺麗に保てるといいんですが。
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0044OKBY8/

    特にカウンターのところに傾斜が無くて水が溜まるので気になります

  48. 748 入居済みさん

    廊下のトランクルームですが、棚を設置された方いらっしゃいますか?!
    奥行もそれほどないので、何か置きたいと思っているのですが・・・
    参考までに教えてください。

  49. 749 マンション住民さん

    >>748さん
    これを入れてます
    ぴったりのサイズが出来なかったのでできるだけ大きいのが入るサイズにしました
    http://vegasiku.com/


    風呂や洗面、流しの蛇口がピカピカだけに水垢がとても気になります。
    一日もほっておくとすぐ付いてしまうのでこまめに拭いています。
    あと風呂は入った後は乾燥モードで乾かしています。

    洗濯物をバルコニーに干している人がいるのがとても残念です。
    カフェに飲み残しを放置しているのとか。

  50. 750 匿名

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  51. by 管理担当

スムログに「パークコート千代田富士見ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸