東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート千代田富士見ザ タワー Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 富士見
  7. 飯田橋駅
  8. パークコート千代田富士見ザ タワー Part3
賃借希望者さん [更新日時] 2014-09-10 17:34:25

不動産会社に問い合わせてみました。外堀側70平米強の3LDKで40〜45万円程度で募集がかかるのではとのこと。タワマンではないが、近隣の住不高級賃貸ラトゥール千代田富士見の賃料が参考になるとか。至近のプラウドタワー千代田富士見より格段に評価は高まると予測も。当地で立地&居住性がナンバーワンの超高級マンションと力説されました。



こちらは過去スレです。
パークコート千代田富士見ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-01 00:30:29

スポンサードリンク

プレディア小岩
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート千代田富士見ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 651 入居予定さん

    お堀向きです。暗いかなと心配でしたが、一日中反射光が入ってきてとっても明るいです。こっち向きにして本当によかったです。音は個人差だと思いますが、窓を閉めていれば気になりません。カナルカフェの花火も見られますし、水辺の景色が美しく目の保養になります。本当に素敵なマンションに住めてラッキーです。

    引越しのご挨拶、してきましたよ。廊下やエレベーターで会う方々も挨拶してくださいます。

    素晴らしいマンションにして行きたいですね。

  2. 652 マンション住民さん

    わがままかもしれないが、嫌なのは
    毎朝法政の学生が列をなして歩いていること。
    逆流して通勤しないといけない。
    法政が移ることが一番の資産価値向上だと
    強く思っている。

  3. 653 入居予定

    >>652さん

     貴方様はわがままではありません。
     
     法政が先住ですから、貴方のは自己中といいます。

  4. 654 匿名

    マンションの資産価値はそこに住む住民の質も、お金には変えられない資産価値ですね。


    3Fカフェラウンジであと片づけも綺麗にできなかったり、3Fライブラリーで裸足になって

    ローソファーに寝っ転がって本を読んでいたりする人がいるMSてどうなんだろう。

    ここの住民方のお互いの挨拶はさすが最高レベルですし、素晴らしいMSにしたいですね。


  5. 655 入居済み

    外堀側の電車の音は窓を閉めてもかなり響きます。
    おかしいと思い、共用スペースのサッシを確認したらなんと倍の厚みでした。
    素晴らしいマンションなのにどうしてサッシを手抜きしてしまったのか?
    おそらく今後問題になっていく可能性がありそうです。
    じきに慣れていければいいのですが。

    本当に残念です。

  6. 656 マンション住民さん

    >654さん
    ライブラリーで寝転がってる方、私もお見かけして一瞬ビックリしましたが、あのソファはあーゆー使い方するんだ?!と納得してしまいましたが、違うんですね(笑)

    ご挨拶はみなさんよくしてくださるので気持ちよく過ごさせていただいております。
    エレベーターの中がカメラで映し出されるので緊張して乗ってますがw

  7. 657 マンション住民さん

    私は学生歓迎ですよ!活気があって。
    それこそ今度パーティルームで学生時代OBと飲み会しますが、現役学生たちも招待しますよ。定例会にしようと楽しみです!

    挨拶してくださる方が多いのですが、登山でもないのに若干気持ち悪いくらいです笑。。。

  8. 658 入居済みさん

    空調が高性能のため暑い夏でも窓をあけずに快適に過ごしておりますが電車の音は個人差はありますが私にとっては気にならないレベルです。ちなみに北西向きの居住者です。

  9. 659 入居済みさん

    >>657
    多分釣りなのでしょうが、共用の場に友人を越えた不特定多数の方を招くのは相応しくないですよ。
    そういうのはあなたの専有部で出来る範囲でしてください。

  10. 660 マンション住民さん

    自分と関わりのある、面識がある方ならいいと思います。
    会ったこともない学生は基本駄目だと思います。まぁそれを確認することは現実問題不可能ですが。
    つまるところ良識でしょう。

    >>657

    私がパーティールームで合同コンパをやったり不特定多数の女学生を招きいれても嫌な気分はされませんか?

  11. 661 マンション住民さん

    パーティルームに招く人まで限定できないでしょう。
    マナーを守れば合同コンパでも学生さんでも禁止するものではないでしょう。
    先日エントランスで複数名で喫煙し吸い殻を植え込みに捨ててマンション内に入って行く方々がいました。また2階のエントランス前では若い男女が淫らな行為をして目を覆いたくなりました。マナーや風紀は守りたいですね。郷に従わなくてはならない部分もありますが。

  12. 662 マンション住民さん

    >>660
    みなさん楽しんでくれるのであればお招きする方は問いませんよ。横柄なことは言いません。

  13. 663 マンション住民さん

    >>661

    では貴方は吸い殻を捨てたり淫行の現場を目にしながら見て見ぬ振りをされたのですか?
    それならば同罪ですよ。何故注意されないのでしょうか?
    私は先日エレベーターで一緒になった若夫婦に挨拶したのですが無視されたのでその場で指摘しました。素直に受け入れてもらえ反省されていました。
    相互に監視しあい、指摘しあいながら秩序を守っていくことが必要なのではないでしょうか?小さなことと見逃していたらなんでもありになってしまいますよ。ブロークンウィンドウズ理論です。

  14. 664 マンション住民さん

    >>663
    挨拶を返されなかったから指摘するなんて寂しい方ですね。挨拶する側にも「返したくない」と思われる理由があったのでしょう。まさに挨拶は返されることが当然のような傲慢な雰囲気です。
    私は会釈程度にしてますよ。ギスギスするので警備員のような言動はお互い慎みましょうね。

  15. 665 匿名さん

    吸い殻を捨てたり、淫行の場面を目撃しても、当人たちに注意なんて出来ませんよ。
    仕返しに殴られたり、暴言を吐かれたりする可能性のほうが高いです。
    いやな世の中ですが、現実です。
    エレベータ内で挨拶を返さないヤカラに対しても同じですが。

  16. 666 入居済みさん

    >>665さん
    おっしゃる通りです。663さん、落ち着いて。大人になりましょう。

  17. 667 マンション住民さん

    >>665

    私もけして正義漢でもなく強い人間でもありません。渋谷や歌舞伎町で同じことはできません。ここはマンションですよ。しかも都心の高級分譲マンションなんですよ。注意して逆上するような方はいないと思いますが。家族も同然です。

  18. 668 入居済みさん

    >>663
    大人気なく偉そうに指摘なんて恥ずかしいですよ。
    空気が悪くなるので勘弁してください。

  19. 669 マンション住民さん

    私も昔は喫煙者でしたが恥ずかしながら何の罪の意識もなく歩きタバコやポイ捨てをしていました。当時は悪気なんてなかったが注意されたときにきちんと謝罪し反省しそれ以降はしていない。当人は悪気なんてないのでしょう。きちんと指摘してあげることは必要なのではないでしょうか?

  20. 670 入居済みさん

    近所にドラッグストアが無くて、神楽坂のほうへ行くか目白通りへ行くかという感じでちょっと遠かったのですが
    8月7日にラムラにドラッグストアがオープンするみたいです

  21. 671 入居予定さん

    やったー!下のひぐちは高いし、神楽坂の薬局は遠いし、嬉しいです。いい情報ありがとうございました!

  22. 672 入居済みさん

    ちなみに下のヒグチは建て替え中でありません。だから益々ありがたいお話でした。

  23. 673 入居済みさん

    台所のシンクの水はねがとても気になります。
    デザイン重視の蛇口でちゃんと水の飛散パターンなど考えてないのじゃないかな?
    水仕事するたびにビシャビシャ。水量調節してもなんだかなあという感じ。
    皆さんのところはいかがですか?

  24. 674 入居済みさん

    冷蔵庫を新調しようと思い改めて見てみると、冷蔵庫のスペース狭くないですか?
    600リットルサイズが入るメーカーと入らないメーカーが!!
    皆さん何リットルの冷蔵庫をお使いですか?

  25. 675 入居

    冷蔵庫はかなり小さめのにしましたが、正解でした。毎日のようにお買い物へいくので三浦屋やサントクが家の冷蔵庫という感覚です。外堀向きですが部屋から富士山がかなり大きくはっきりとみえていてびっくりしました!夕日が落ちるとき凄く綺麗で、夜景も素晴らしく毎日感動しています。

  26. 676 入居済み

    600L台の冷蔵庫はいりましたよ。

  27. 677 入居後

    うちも625Lの冷蔵庫、問題なく入りました。

  28. 678 これから引っ越し

    以前冷蔵庫について投稿したものですが、、

    600L台の冷蔵庫のでっぱり感はそれほど気になりませんか?

  29. 679 入居済みさん

    幅だけで618ℓの冷蔵庫を選んだので、「失敗したか?」と思いましたが
    意外と出っ張りは気になりません。大丈夫ですよ。

  30. 680 これから引っ越し

    教えて頂いてありがとうございます!よかった〜

  31. 681 入居済みさん

    >>673
    シャワーにすると特に跳ねますね。
    うちは対面キッチンなので、かなり気になります。

  32. 682 マンション住民さん

    幅75cmの冷蔵庫なら問題なく入りますよ。大抵の600Lは大丈夫です。三菱の700Lは無理でしたが、

  33. 683 マンション住民さん

    >>681
    ですよね。
    自分の身長が合わないのかと思ってました。
    うーん。料理するテンション下がる

  34. 684 入居済みさん

    シンクの水はねは私も気になっていたのですが
    以前の家のキッチンと比べると蛇口の位置が高すぎることに気づきました。
    水はねの原因はこれだと思います。

    蛇口をホースのように引き出して使えるようになっていると思うのですが、自由な高さで止められるので
    常に根元まで収納したままで使うのではなく、引き出してシンクの縁くらいの高さまで蛇口を下げて使うと
    全然水はねしなくなります。
    自分は当分これでやってみようと思います。

  35. 685 入居予定さん

    あり得ませんよね!蛇口交換して欲しいです。

  36. 686 684

    グローエのホームページとかを見てみましたが
    野菜を洗っているイメージ写真とかが、みんなホースを引き出した状態で使っていました。

    普段使う時はホースを引き出して蛇口を低くして使い、
    美しく見せたい時はホースを収納してすっきりさせる、というのが正しい使い方な気がします。
    これなら水はねしないのではないかと思います。

  37. 687 マンション住民さん

    入居して半月経つのにまだ浴室がケミカル臭い。
    特に乾燥機使用の後。
    これって普通?

  38. 688 契約済みさん

    蛇口交換は自腹ではもったいないし、とりあえず水は出るのだから三井さんにそこまで要求出来ないでしょ。
    気になるのはホースの戻りが悪く引っかかる感じでスムーズじゃ無い。調整できるのかな?

  39. 689 入居済みさん

    >>687
    浴室はたまに匂うときがありますねえ。

    食器乾燥器も苦いようなツーンとする匂いが出ます。

  40. 690 匿名

    食器洗浄機に乾燥機能が無いのには驚きました(ただし事前書類には書いてありました。フロアによっても型番が違うようですが)
    国産品を使いなれていたので、専用のリンス剤を使うようにと言われてもちょっと困惑、、終了時に扉を開けるようにしていますが不便です。
    蛇口に換気扇もそうですが、キッチンはデザインと共に実用性も欲しかった、、

    みなさま、どうなさっていますか?

  41. 691 マンション住民さん

    久しぶりに見たらいろいろ書いてありますね。私の家はシンクのはねもないですし、ホースもスムース、食器洗い機は乾燥も出来ますよ。

  42. 692 674

    冷凍庫の問いに沢山のレス有り難うございます!!
    連日後片付けで携帯チェックまでたどり着けませんでした。
    確かに近くにスーパーがあるので、スペースいっぱいの大きさに拘らずに部屋に馴染む物を選んでいこうかと思います。

    毎日暑い日が続いております。
    体調を崩されませんよう お過ごし下さい。

  43. 693 マンション住民さん

    外堀低層ですが夜寝苦しいです。
    窓を開ければ虫と電車音ゆえ閉めてエアコンドライ設定ですが、なかなか自分の体質に合う時間と温度設定が見つからず。

  44. 694 マンション住民さん

    食洗機について
    我が家は何のオプションもつけておらず
    洗浄コースを洗い乾燥標準コースですと食器はほぼ乾燥していても庫内が水滴あり、常に開け放しております。

  45. 695 入居済みさん

    >>693さん
    外濠北側低層はさすがに電車やら学生さんの声やら外濠公園の虫やら冬は日も入らず厳しいことでしょう。。。
    ただ春の時期は桜も咲いて気が紛れますよきっと^_^
    頑張りましょー!

  46. 696 入居予定さん

    さすがにこの時期窓を開けてたらどっち向きの住戸でも暑くて寝れないと思いますが。また虫といいますが網戸がついていないのでしょうか?

  47. 697 マンション住民さん

    最低気温が27-29台と熱帯夜が続いています。寝苦しいのはどこも同じかと。我が家では扇風機を導入しました。最近のものはDCタイプなど静音性に優れている製品も多く使用感が違いますよ。

  48. 698 入居済みさん

    そういえば中古で北西向きの27階の79平米の住戸が13950万で売り出していたものがあっと言う間に記載がなくなってしまいましたがもう売れてしまったのでしょうか?今出ているのは南門の16500万の住戸のみですね。北西向きでご不満のあられる方はもう2000万から3000万値上がりしてるようですし仲介業者が手ぐすねして待ってますよ。

  49. 699 入居済みさん

    うちもエアコンの設定は試行錯誤しています。

    昨晩は28度で冷房に設定していたのですが、部屋の実際の気温は27度でした。
    それでもやや寝苦しいなと思い、湿度を見たら75%もありました。

    自動運転にすると、気温・湿度共に下げてくれるようなので、今晩は自動で様子をみます。

    ところで駐車場ですが、結構空きが有りますね。
    管理費に響いてこないか心配です。

  50. 700 住民さんA

    >684様、686様
    蛇口の使い方、ご指南ありがとうございます。
    確かに全然水はねしません!
    うちもこのやり方でいきます!助かりました~。

  51. by 管理担当

スムログに「パークコート千代田富士見ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸