匿名さんありがとうございます。
湾岸食堂ですか。調べてみました。歩いていけますね。
だけど、フィッシュもここも、クチコミを見ていると「バブル期の名残」的な書かれ方をしてますが、新しくはどこもオープンしそうにないのですかね・・
天王洲まで行くと、もっと選べるんでしょうね〜。ガンバって歩こうかなぁ。
たこさん、はじめまして! 住み心地はいかがですか?
フィッシュのピザはかなり美味しいとおもいますよ。(ほか数人同意見あり)ランチはちょと…。夜のほうがオススメです。
西側の空地は実際どんな風になるのか?ですが、まわりにいろんなお店ができそうでこれからも楽しみです。
いかさん、はじめまして!
もっとお店できて欲しいなぁ・・と思います。
日常の食料品は、皆さんどちらで調達されていますか?
やっぱり品川駅か、イオンですか?車がないので重いものがきついですね。。
やっぱり生協なんかの宅配システムを利用すべきなのかなぁ・・