東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリスシティ大森タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 大森北
  7. 大森駅
  8. ウェリスシティ大森タワー
匿名さん [更新日時] 2010-01-30 01:46:20

ウェリスシティ大森タワーは如何でしょうか?

[スレ作成日時]2006-07-04 20:11:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリスシティ大森タワー口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    あと、過去に書いてた人の参考になればと思い、
    私の状況等です。

    内覧会での水については、最初から使える状況でした。

    エアコンについても前に気にしていた人もいましたが、
    うちは50型(?)という、ラインナップ的には最大のものが入ってました。
    (カタログ上、冷房14〜21畳程度)
    なので、ケチったのを2つ入れたという訳じゃなくて
    MAXのものを入れて保険で2つという意味合いなんでしょうか?
    むしろ良心的かも。

    当日はキズをムキになって探した感があるけど、
    今思えば、3割ぐらいは指摘しなくても良かったかなぁ なんておもったりして・・・

  2. 652 匿名さん

    大きい修正箇所もありましたが、大林組の人も理解してくれてたので
    あとは再確認できちんと修正してもらえれば、okです。

    でも、再確認のときには内覧業者がいないので
    きちんと確認できるか若干不安です・・・。

  3. 653 契約済みさん

    651さん

    エアコンの件、たしかにそういう考え方もあると思いますが
    たいした広さではないリビングに
    2台同じエアコンが並んで設置されている
    しかも、すぐ隣同士というのは
    機能的なことはOKでも、見た目の問題がちょっと…と。

    家って機能は大事ですが、一番長い時間いるリビングは
    見た目や使い勝手も大事だと思うんです。

    たしかに窓が広いし、引っ越しが夏で暑いので
    一夏、試してみて検討したいと思っています。


    ちなみに651さんのお宅は、リビングはどれくらいの広さなのでしょうか?
    14〜21畳程度をまかなえるタイプが入っていたということは
    我が家の機種より広いと思います。

    その広さをまかなえる機種が入れられるなら
    我が家もそれにして1台にしてくれたら、
    まったく問題はないんですけど。

  4. 654 匿名さん

    エアコンが2台並んでいるのは、図面を見れば明らかです。
    事前に分かっていることなのですから、カスタマイズ期間中に1台外す指示を
    すればよかったのでは?

  5. 655 651

    >>653
    うちは改造したので、正確な広さはわかりませんが、
    大体18畳、廊下みたいな窪みを入れれば19畳ぐらいです。

    そちらの部屋が小さいスペックのが入ってるとなると
    ちょっと分かりませんね。
    ただ、50型でも間に合わないので都合60程度の物を入れる必要があるので
    それなら、50+10を入れるわけにはいかないので、30+30にしたとか・・・
    ちなみに、適切なスペックは断熱性能とかサッシの大きさとか向きとかで
    計算するHPとかがあったと思います。

    654さんじゃありませんが、
    今更1つ潰すのも見栄えとかを考えると難しいと思うので
    事前に詰めるべきでしたね。
    ただ、エアコンの削除も35万円〜のカスタムコースだと思うので
    その時調整したとしても、実際にやるのは別の意味で辛そうだけど。

  6. 656 匿名さん

    本当に今更ではありますが
    確かにじーっくりと図面をみるといただけないところはありますよね。
    たとえば、うちは、洗面に入る扉が内向きなので、
    垂直に設置されている洗面台の引き出しがあいたままだと
    まともに扉にぶつかり傷がつきます。
    トイレの横の納戸も同じ。
    設計変更とかで扉の開きとか考えればよかったのかもしれませんが、
    内覧会で初めて気づいた点でした。
    まだまだ不動産素人です・・・。
    日々是反省。

  7. 657 契約済みさん

    だいぶ前から図面を見ているし、
    気がつきそう…と言われれば確かにそうですが、
    我が家も656さん同様、内覧会で実物を見て
    初めて気づく部分もありました。

    図面や物件にくわしい人に、
    見てもらって検討すれば良かったと
    今さらながら思いますね。

    そういうお宅も多いのではないですか?

    エアコンぐらいなら、外して壁の補修をすればいいし、
    移動したエアコンは、付いていない部屋でも使えるから
    なんとかなるんじゃないですか?

    きっと他にもたくさん、住んでみて初めてわかった
    という問題はあると思いますね。

  8. 658 契約済みさん

    そういえば、照明器具っていつ頃に付けますか?
    三井デザインテックに、カーテンと照明器具を注文したお宅は
    入居に合わせて設置してもらえるのですか?

    引っ越し当日に搬入して付けるお宅が多いのでしょうか?


    引っ越しの日慌ただしいから、
    少し前に付けようかと思っていますが。

  9. 659 匿名さん

    三井に発注した照明・家具は基本的には入居前にいれてもらいます。
    シャンデリアも自分でとりつけるのは怖いので。
    引越し時に持ち込むシーリングは自分でとりつけようと思っているのですが
    やはり脚立って必要でしょうか・・・。
    現在の住居は椅子で大丈夫な程度の天井高だったのですが。
    でも、脚立って買うとかさばるし、めったに使わないのに
    ないと困るし・・・。
    管理組合で所有していないですかね。
    たまに「借りる」とかしたいです。
    そう都合よくはいかないものでしょうか。

  10. 660 契約済みさん

    659さま


    私も持ち込む照明器具や、新しく量販店から買うものは
    自分で付けようと思っています。

    脚立は必要ですよね。
    自分で持っているお宅もそんなに多くないでしょう。

    たしか内覧会のときに京急不動産大林組
    脚立を見ましたから、引っ越し直後は貸してもらえると思いますよ。

    というか、何個か用意してもらいたいですよね。


    他の新築マンションの場合はどうなんでしょうか?

  11. 661 匿名さん

    脚立ですか!
    なるほど、そうですね。

    電球がきれたりすることもあるから
    確かに管理組合にあると便利ですね。
    というかあるのでは?
    共用施設の電球の変更など使用頻度は多そうですしね。

    いよいよ、入居が来月ですね!
    1年半はあっという間でした。
    本当に楽しみです。

    みなさん、よろしくお願いいたします

  12. 662 651

    私も脚立や自転車空気ポンプや、たまーーーーに必要なものは
    管理組合所有にするといいなぁと思います。

    ちなみに、うちも脚立無いと天井に触れません
    背伸び程度では歯が立たなかった・・・・

    ちなみに内覧の時に、部屋から撮った写真です。
    風の塔が見えるとは思ってなかったので。

    1. 私も脚立や自転車空気ポンプや、たまーーー...
  13. 663 契約済みさん

    重い荷物を宅配ボックスから自室まで運ぶ台車も希望です!!

  14. 664 契約済みさん

    662さん

    自転車の空気ポンプもありますね!
    これだけの世帯数が入るのだから、
    自転車もたくさんあるし。

    よくスーパーなどにサービスで置いてある
    電気で入れるタイプを設置してくれるといいのですが。
    そこまではムリですかね?

    脚立は引っ越し後もいろいろなことで使うと思うので
    ぜひ常備してもらいたい。

    こういう要望はどこに申し入れたらいいのでしょうか?
    今なら京急不動産
    入居後の管理関係は、NTT都市開発
    説明会の際に聞いた記憶がありますが。

  15. 665 契約済みさん

    655様


    改造の件でご質問です。

    18畳になったのは、改造したからですか?

    その前はそれより狭かったということですよね?

    エアコンのサイズは、改造前からその大きさですか?

    それとも、改造することになったので大型に変更されたのですか?

    改造にあたって大型になったとしたら
    機種変更の費用はご自分の負担でしたか?
    それとも京急不動産の負担ですか?

    エアコン変更もデザイン変更の35万円に含まれるものだったのでしょうか?

    細かいご質問で失礼かと思いますが、
    お答えいただける範囲でかまいませんので
    どうぞよろしくお願いいたします。

  16. 666 入居予定さん

    台車、たしかに必要ですね。
    引っ越し直後は、買い物も届く物も多いですから
    エレベーターがあっても大変です。

    こうしてみなさんの書き込みを拝見していると
    必要な備品関係などが多いですね。


    入居後に、こうした必要と思われる備品の希望や
    内覧会も含めた住人の意見などをまとめるアンケートを
    やってもらえないものでしょうか?

    こういうのは管理組合ができてからなんですか?

  17. 667 匿名さん

    あまりこういう話題は聞いたことがないですが
    ものすごく有益な話してますよね。

    他のマンションはどうなっているんでしょうか?
    どなたかご存知ないですか?

    管理組合の話でいうと
    仮に共有備品を用意してもらったなら
    その貸し出し管理運用ルールなんかも決めないといけないですね。
    購入費用なんかはどうなるんでしょうかね。
    脚立や台車なんかは、入居直後にすぐに欲しいですね。
    引渡し後すぐに管理組合って機能するんでしたっけ??
    (管理人さんは引渡し翌日ぐらいからはさすがにいますよね)

  18. 668 入居予定さん

    667様

    私もそう思います。
    こういう話は、生活が始まったらすぐに必要になる事柄ですから
    早めにわかると助かりますね。

    他のマンションはどうだったのか、
    友人が2年前に新築マンションに引っ越したので
    聞いてみようと思います。

  19. 669 入居予定さん

    変に共有の備品をそろえるのはやめたほうがいいと思います。有料使用であれば問題ないと思いますが所得、考え方もそれぞれ違いますからトラブルの原因になると・・・            個人でそれぞれが所有すればよいのではと?転売、賃貸で30件ほど入ってるようですし・・・

  20. 670 匿名さん

    脚立は1万円ぐらい、台車は5000円ぐらいであるみたいですね。
    ただ、置き場所が・・・。

  21. 671 入居予定さん

    そうか、問題もあるかもしれないんですね。
    なるほど…。

    ただ670さんと同じく、置き場所が問題です。
    我が家は納戸や置けるスペースがないですから。

    脚立も台車もたためるとはいえ、
    そこそこスペースを取りますからね。


    それからすでに転売もあるんですね。
    賃貸はワンルームタイプでしょうか?
    172戸もあれば、賃貸する方もいるし
    申し込んで2年近くも経てば、家庭の事情も変わって
    転売せざるおえない方もいるんでしょうね。

  22. 672 651

    >>665
    もう、KQさんには正体バレ覚悟ですが、
    将来の近所さんなので回答します(笑)

    もともとはリビングの隣に小部屋があったのをぶっつぶしました。
    とゆうことで当然35万円以上コースです。

    エアコンの関係ですが、こちらから言わなくても、三井デザインテックから
    「エアコンの容量としては問題ありませんが、丁度リビングの真ん中ぐらいに
    エアコンが配置されるようになるので、もともとシングルブロータイプですが
    ダブルブローにしたらどうでしょうか?」
    と提案がありました。

    ので、あっさりそれに乗りました。

    ちなみに50型でシングルとダブルの差は定価ベースで5万円ぐらいですが
    実際の請求額は1万5千円ぐらい?(適当)なので、原価ベースでの
    差額で請求されたのか? 比較的良心的だなと勝手に思ってます。

    参考になれば。

  23. 673 匿名さん

    私が今済んでいるマンションは脚立、台車程度はありますよ。
    自転車ポンプは知りませんが。

    脚立も台車も、マトモに建物管理をするなら
    どちらも管理組合として必須ですからね。

    貸すルールは、管理人さんに断るぐらいかな。
    実際に記録してるかは不明。

    マンションなんて所詮せまいんで
    誰も自分のところにキープなんてしないようで
    問題になったことは無いようです。

    どちらにせよ、管理組合で所有するものだから、貸し出しルールぐらいかな。
    ただ、自転車ポンプとか、そうゆうのは分かりません。

    私は、会社でシステム会の流行で言うところの最適化担当なので、
    共通的に使用できるものをバラバラで所有するのが
    すごく無駄に感じます(笑)

    まあ、いろんな意見の人がいるのは事実なので、
    それこそ管理組合で票決すればいんじゃないですかね。

  24. 674 入居予定さん

    私が今住んでいるマンションも、脚立、台車、自転車の空気入れ(手動)、はあります。
    電球変える時や掃除のときには、いつも借りています。
    一応部屋番号くらいは伝えますが、記録しているかは、うちも不明です。

    673さんのおっしゃる通り、管理人さんにとって、脚立や台車は必需品だと思うので、
    きっと通常時は、すぐに貸してもらえると思います。

    ただ、一斉入居となると、借りたい人がたくさんいると思いますし、引渡し直後にそのような備品が用意されているかどうか・・・といったところですよね!?

    やはり、そういったたまにしか使わないものを、皆が個人で所有するのは、すごく無駄だと思うので、共有できたらいいなぁと思います。

    皆で住みやすいマンションにしていきたいものですね!!

  25. 675 入居予定さん

    672様


    ご丁寧にありがとうございました。
    参考になります。

    やはり私が図面を見て、2台は不要ということを
    早くに申し出れば良かったのですね。

    だた、三井に頼むことではないのかな?と思ったと
    うちも若干、追加工事を頼んでいますが
    その際は特に指摘もなかったです。
    追加工事にはエアコンの容量は関係しなかったからでしょう。

    費用もそのぐらいなら、妥当ですね。


    プライベートに関わることなのに、
    いろいろ質問して失礼いたしました。
    ありがとうございました。

  26. 676 入居予定さん

    引っ越しまであと1カ月ちょっとですね。
    ここまで長かったですが、
    やっと入居できるので嬉しいです。

    引っ越し準備も始めていますが
    みなさんもきっとそうですよね?

    ふと思ったのですが、
    引っ越しのご挨拶は、どのくらいの範囲までされますか?

    同じフロアーは当然としても、
    他はどれくらいまでされるのでしょうか?

    本などには、子どもがいるなら下の階はもちろん
    上の階もしておいた方が、とありました。

    家族構成などによっても違うかもしれませんが
    ちょっとご意見をお聞きしたくなりました。

    また、ご挨拶の品、金額の目安もどうしたいいのでしょうか?
    引っ越し経験がほとんどないので、悩んでいます。

  27. 677 入居予定さん

    挨拶の品等は必要ないのではありませんか?
    みなさんこのマンションでは初入居になるわけですし、とにかくそれぞれのライフスタイル
    がありますから、必要以上な接触は好まないと思いますが・・・
    いずれ、管理組合で顔を会わせる時がきますから
    最初から距離を詰めると後で大変になりますよ。
    ただし、中にはそうゆう方がいらっしゃるとなごむかもしれませんね
    とりあえず、きっとこうゆうマンションではお金持ち、貧乏の差が激しいので静かにしています。

  28. 678 契約済みさん

    たしかにいろいろな方が住むから
    お付き合いのしかたは難しいかもしれないですね。

    まず同じフロアに、どんなご家族がいるのか
    それが気になります。
    これから長いお付き合いになるのだから
    良い方だといいなと思います。

    管理組合では、お住まいの方全員と会えるんでしょうか?

  29. 679 匿名さん

    なんか気になる物言いのかたですね・・・。
    価値観の多様化、というのでしょうか。物や金額などはさておき気遣いはたいせつですよね。詮索とはべつに・・・。
    相手に踏み込みすぎは困るけど(人によって違うからどうなんだといわれそうですが)、お互い思いやれるといいですよね。

  30. 680 匿名さん

    上記は677さんへ、です。
    卑屈にならずなかよくいきましょうよ。

  31. 681 契約済みさん

    ご挨拶の品物も管理組合で一斉注文しましょう

  32. 682 契約済みさん

    品物の内容や金額がどうの、といのではなく
    「末永くよろしくお願いします」
    「ご近所なんだから、何かあったら協力しあいましょう」
    という気持ちで、ご挨拶すればいいかと思いますね。

    会うまでは家族構成や年齢など
    プライベートはまったくわからない場合が多いでしょうから。

    同じマンションにどんな方が住んでいるのか
    顔や家族構成ぐらい知っておかないと
    何かあった際に困るんじゃないか?と思いました。

  33. 683 契約済みさん

    677さんへ

    「最初から距離を詰めると後で大変になりますよ」

    とありましたが、「大変に」とは
    どんなことをさしているのでしょうか?

    あれこれ詮索されたりとか?
    頻繁に訪ねて来られたりとかでしょうか?

    もし以前に、そういう経験があるのでしたら
    参考までにお聞きしたいです。
    今の家は入れ替わりが多くて、
    隣近所との交流がなく、かえってそれが困る場合もあったので。

  34. 684 匿名さん

    私も、自分がいつなんどき近隣の方にご迷惑をおかけするかもしれない
    ことを考えたら、挨拶はしておきたいと思っています。
    少なくとも、内廊下のフロアー内、きちんと挨拶しあえて
    「ここには私が住んでいます」、ということをオープンにすることで
    お互いに安心感を持ちながらすんでいくことができると思います。
    挨拶以上に深入りするかどうかは、人それぞれだと思いますが
    人と人の普通のお付き合いということだと思います。

  35. 685 契約済みさん

    都会での生活、特に大きなマンションになると
    どんな方が住んでいるのか、なかなか把握できないもの。

    同じフロアでも生活時間帯が異なったり
    家族構成などで、顔を合わす回数が少ないケースも多いです。

    防犯が厳重にはなっていますが
    オートロックでも抜け道はあるので、万全とはいえない。
    だから、日頃のコミュニケーションは大事でしょう。

    そういえばペットを飼う人はペットの写真も提出するそうですね。
    動物が苦手な方もいらっしゃるでしょうから
    そういう点でも、ご挨拶は大事でしょうね。

  36. 686 契約済みさん

    「こんにちは」程度であれば世の中の常識であると思います。ただし、それ以上のお付き合いは・・・です。

  37. 687 匿名さん

    私の社会人歴の中では、挨拶以上とか以下とか意識したことまったくなく
    問題もおきたことなく、よくわからないですが、思うに・・・

    本当にご近所と距離たもちたいならば、そうあらかじめ宣言したほうがよいのでは?
    よかれと思ってしたことに対して、だめだしされるのはたぶんとても
    気を悪くするもとになったりして、かえって問題がこじれたりする
    原因にもなるのでは・・・と。

    最初からコミュニケーションに壁がある人っていうのはきっと、おのずとでちゃうんじゃないかと。
    友人なら理解できても、マンションだと他人なので、その「おのずと出る」が
    理解しずらい関係なので、そこまでコミュニケーションに意識がおありの人の場合
    すっきり表明しておいたほうがいいのでは・・・という分析でした。

  38. 688 匿名はん

    日通の引越しの見積もり出ました。高い。高すぎる。たぶん普通の倍はします。京急不動産へのバックマージンも入っているのかな?違うところで見積もりを取ることにしました。みなさんはどうですか?教えてください。

  39. 689 契約済みさん

    たしかに日通は高いですよね。
    このマンションじゃなくても、通常の引っ越しも高めかと思います。

    大田区内からと、もう少し遠くからでも
    金額は違ってくるかもしれないですね。
    もちろん荷物の量も。

    私の場合は今の家具類が古いので
    引っ越しの際に処分するため
    大きな家具、家電が少なめのせいか
    予想していた金額より少し高めぐらいでした。

    ご家庭の荷物、状況によっても異なるので
    他の業者を2社ぐらい見積もりしてもらって
    納得のいく結論にした方がいいですよ。

  40. 690 匿名さん

    京浜東北に乗っていると、大井町と品川の間の東側に、こことよく似たタワーマンションありますよね。
    あれは何というマンション何でしょう?

  41. 691 匿名さん

    あれは私も気になっていました。
    大崎と品川の間ですよね?

  42. 692 物件比較中さん

    リクルート(コスモ・・・)のマンションです。
    まだ、販売開始していません。おそらく竣工売りでしょう。
    最寄駅は、京急の新馬場かなあ。

  43. 693 入居予定さん

    私も気になって、いつも見ています。
    外壁の色がグリーンのですよね?

    ウェリスシティよりも、少し細いみたいですね。
    窓の大きさから見ると。

    ここの他にも、外観が似ているマンションは多いですね。

  44. 694 契約済みさん

    みなさんはこちらに引っ越される際、
    現在のお住いから、そのままお引っ越しされますか?

    ご自宅を売却、または貸すことにしている方も
    いらっしゃるかと思うんですが。

    その場合、家財道具は引っ越し業者や
    レンタルスペースなどに一時保管などされますか?

    売却でも、引っ越しと同じタイミングならスムーズですが
    少しズレがある場合は、困りますよね?

  45. 695 匿名さん

    >694さん

    なるほど、融資担保の関係で・・ってことですね?
    売却引渡し時に、まだ家具とかあったら変ですよねって
    ことですか。

  46. 696 契約済みさん

    >>690-694
    北品川3丁目計画ですね。
    最寄は新馬場で、山手通りに面しています。交通量は多くうるさいです。
    36階建てで、すぐそばに広めの公園があります。

    住環境は大森のほうがいいように思います。

  47. 697 匿名はん

    引っ越しですが、京急の紹介のハミングバードという引っ越し会社で見積もりましたが、高いので他社の激安引っ越し会社だと3分の1の価格でした。みなさんしっかり見積もりはとった方がいいですよ。

  48. 698 契約済みさん

    697さん

    激安会社にしても、ハミングバードの3分の1って、
    かなり差が出ましたね。
    ちょっとビックリ!

    ハミングバードは日通より少しは安いんですか?
    日通には見積もりしてもらいましたか?

    激安は嬉しいけど、つい最近、
    私の友人が某D社に依頼したところ、
    当日、来なかったというとんでもない事態があって
    大騒ぎになったんです。

    友人も4社ほど見積もりをして、金額の安さ
    対応がまぁまぁだったので、D社に決めたそうです。

    金額があまり安いと、作業の丁寧さとか
    梱包材の追加が出た場合に費用がかかるとか
    問題もありそうで、気になりますね。

    スタッフも経験のない高校生のバイトが来てしまうケースもあったり
    そういう点は大丈夫か?とも思いますが。

  49. 699 匿名さん

    某有名sに見積もりしましたがあまりやすくはなかったです。
    みなさんが言ってるような半額とか1/3とか。
    ほんの1割程度でした。

  50. 700 匿名さん

    うちは提携12〜14万ぐらい(←あまりに限定するとバレそうなので)
    複数一括見積もりサービスに投げたら
    2〜6万のところで数社返事がきたので、2〜3社見積もり来てもらう予定。

    提携引越は横持ち人員とか言って2万近く積んでるけど、
    これって、提携にした世帯で1日使いまわすんだと思うと
    相当ぼったくってるよね。


    ローンも先週金消しました非提携で。
    金消時金利確定で
    MIXの片方が変動1.375
    10年固定が1.65(もっとも3大疾病付けたので1.95ですが)

    高めのマンションですが(私にとっては)絞れるトコは絞って頑張ります。(涙)

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸