東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス フォレストリエ(千歳船橋)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 千歳台
  7. 千歳船橋駅
  8. パークハウス フォレストリエ(千歳船橋)はどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-10-14 10:46:34

周辺の状況、価格予想、その他もろもろ意見交換しましょう!

所在地:東京都世田谷区千歳台1丁目28番1(地番)
交通:小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩11分
   小田急小田原線 「祖師ケ谷大蔵」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2007-09-12 11:33:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス フォレストリエ口コミ掲示板・評判

  1. 125 匿名さん

    サブプライム問題ーー>住宅価格暴落ーー>株価暴落ーー>物価高騰ーー>大不況ーー>賃金上がらず。。。なんて状況で、どこのマンションも大苦戦。ここ最近、完売なんて聞いたことなし。ちとフナでは、ヴィークコートが高値でうまく売り抜けたくらい。その後に出てきた物件は、買い控えで皆、大苦戦。ここは、戸数も多いし、半分売るのも大変だと思う。パークホームズ梅が丘なんて、高値据え置きで、完成後も永遠に売れそうにない。プラウドはまずまずだが価格がネック、しシティハウスは環境劣悪、パ^クホームズ烏山は遠い遠い。。。ここも、環八の下にトンネルでも掘れば、資産価値は大幅アップなのだが。。。。

  2. 126 匿名さん

    あ〜確かに!トンネルで(要するに地下道?)駅までいけたら便利ですね。
    ・・そんなのあるわけないですが。
    千歳船橋にマンション建設しても、駅からの徒歩圏内はダメですね。
    プラウドも水道道路が狭くて交通量が多いとか言われてましたし・・
    文句のでない場所で駅から徒歩圏内ってどこだろ?桜丘?

  3. 127 匿名さん

    第一期二次のお知らせだって。
    思ったほどには売れなかったんじゃない?4倍のへやってどこよ?

  4. 128 購入検討中さん

    やっぱりチトカラにしよう

  5. 129 匿名さん

    誰も来ませんね、この掲示板。。。

  6. 130 匿名さん

    買おうという人が少ないのか、
    それともここを見ないような人が買うのか、

  7. 131 匿名さん

    抽選になった部屋がよかったと話したら、キャンセルが出たら知らせると言ってた。契約になってないみたいだ。売れてないね。

  8. 132 匿名さん

    ファミリー物件なのに、環境がファミリーに不人気だよね。
    どうしたらいいんでしょうね。これ以上値段を下げたら、三菱ブランドも「微妙」な値段だし
    コミュニティ自体も「微妙」な感じになりそう。
    事前リサーチが足りなかったのかな。この不況に急いだか?

  9. 133 匿名さん

    昨今のプチバブルを見誤ったんだろう。多少、周辺環境がダメでも世田谷ブランドで売れると
    思ったんだろうし。しかし、ここの立地はネガがでか過ぎて許容範囲を超えてるよな。
    慣れればなんとかなるというものではなく、一生付き合わなければならないのかと思わせる。
    その点では、駅遠のチトカラ物件のほうがましか。五十歩百歩だが。

  10. 134 匿名さん

    烏山と船橋は全然別物じゃない?
    なんで比べるの?
    駅から遠くてもかまわない人は船橋となんか比べないし
    駅から歩けないと困る人は烏山なんか見ないと思うけど。
    使う電車も全く違うし。

  11. 135 匿名さん

    132さん、133さんに全く同意。
    駅遠でもファミリー第一ならば自分でも
    千歳烏山を選ぶだろう。予算的に上乗せ可能ならば
    プラウドの方が立地的にははるかにまし。あちらも
    チマチマした敷地に間取りとマイナス点は色々あるが。
    フォレストリエは、駅近でもないし環八越えだし、
    小学校も遠いし、世田谷+三菱ブランド以外に
    売りが見当たらないんだよね。忙しいDINKSは
    買わないだろうし、あの辺りを好きな引退世代が
    手ごろさから買うのかな?

  12. 136 匿名さん

    134は、もっと物事の本質をちゃんと見るべき。あの2つは、提供しようしている価値も
    ターゲットも価格帯もほぼ同じ。比較対象になって当然。

  13. 137 匿名さん

    同時期に申し込みがある同社の大田区物件は絶好調だったのに・・
    明暗を分けましたね。
    あちらも環八やなんとか街道などの大きな道路に悩まされるし、
    学区の小学校は歩道橋で大きな道路を越えての通学なのに・・
    あちらは5倍の競争率、一期完売。
    世田谷ブランドも時代の風物詩と化したか?

  14. 138 匿名さん

    この掲示板では不人気ですが、実際のところ売れ行きはどうなんでしょう。
    第1期第1次の80戸は完売したんでしょうか?
    ホームページを見ても、先着順受付住戸は出てないですよね。
    会員メールには「第1期第1次販売は大盛況のうちに終了しました」
    みたいなことが書いてあったけど、どこまでホントなんだろうか。

  15. 139 匿名さん

    完売の文字が入っていないところがポイントなんじゃない?
    先着順住戸がどれだけあるかはわからないけど
    一期2次とかにさりげなく混ぜるんじゃない?

  16. 140 匿名さん

    やっぱりチトカラにしよう
    カンパチ越えはつらい

  17. 141 匿名さん

    なんかチトカラを推したい人がたまに来るよね(笑)
    興味ないから、勝手にチトカラ買ったらいいよ。あなたが本当に消費者ならね〜。

  18. 142 匿名さん

    140
    あなたはちとからでも荒らしている人ですね。またちとふなにしよと言うのでしょうか。
    もともと値段的には両者は似ていますが結構違うんですよね。見た目には違わないのですけど。
     なんというか千歳船橋は小田急を全面的に出した感じで烏山より上品な街づくりです。ただ賑わいは烏山のほうがあるかな。
    マンション自体は別に悪そうに思えません。多少アクセスしづらい面はありますが住みやすいとおもうけど。

  19. 143 匿名さん

    >>142
    そうそう!同感です。
    たとえターゲット層が同じであっても、街自体が違いますね。
    ここを検討している人が、烏山を検討するとは思えませんが
    そういう人がいるのなら、「世田谷ブランド」に毒されているんだと思います。
    世田谷ならどこでもいいの?と思うくらい土地の感覚が違います。
    そして、徒歩圏内(たとえ環八越えだとしても)とそれ以外では
    ポイントがちがいすぎると思います。
    (・・徒歩圏内がいいといっているのではないよ。住居を探す基準が違うといいたいのです)

    でも、烏山は徒歩圏内(六分)にプラウドができるんですね。
    もしかしてここの工作員だったの?>>140

  20. 144 匿名さん

    140です
    正直言いますとあまりちとふなに興味がありません。千歳船橋は道が狭すぎて不便な箇所が結構ありますので。烏山のように規模の大きい公園がありませんので魅力をあまり感じないんですよね。むしろ路線では不便ですが祖師ヶ谷大蔵のほうが魅力を感じてしまいます。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸