東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その6

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2014-03-26 16:32:45

契約者・住民スレ その6です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405984/
所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

【物件情報を追加しました 2014.2.19 管理担当】

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-18 19:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 251 契約済みさん

    う〜ん。
    営業さんが嘘を言ったのかそうでないのかは分かりませんが、まだまだ様子見って感じですかね。
    まあ、でも細かい差異はあるかもしれませんが、とりあえずは長期間サンプルルームとして
    使用されるという事はさすがになくなる方向に進み出したのだと思いたいです。

  2. 252 契約済みさん

    昨日の197です。
    実は本日も晴海タワーズのHPトップが少し変わっています。
    昨日残っていた「営業スタッフ不在のため。。。」の文言が消えています。

    重箱の隅をつつくような事を書いて恥ずかしい気もするのですが、
    お気づきで無い方もいらっしゃるかと思いますので、書き込みさせていただきます。

  3. 253 グリーン965

    ・・・撤収に動いたようですな。


    今週でなんとかできそうな道、準備できました。悲観的にならなくていいでしょう。
    あまり心配せず、普通の話題に戻ってくださってかまいませんよ。必要と感じたら3月末から動きますから。

            なお、勝手に○○認定おことわり。クロノ契約済一市民。






  4. 254 契約済みさん

    ホームページからサンプルルームが消えてるな。

  5. 255 契約済みさん

    もし良い方向に向かっているとしたら、それは皆さんのおかげです!
    それとこの掲示板の存在。

    私なんて単なるクレーマー電話しかできませんでした・・・
    「重要事項説明書」なんて単語、一度も発しなかったかも。

  6. 256 契約済みさん

    何度もすみません。252です。

    HPをよく見たら「デザイン」のページと「共用施設」のページに、
    最近までデカデカと載っていた「販売済」の文字が消えています。
    もう間違い探しは止めます。ごめんなさい。

  7. 257 住民でない人さん

    ティアロ契約者です。スレ違い失礼します。
    サンプルルームの件、クロノ契約者の皆様の心中お察しします。

    その上で、皆様にお願いがあります。
    どうか、今回の件を理由に、ティアロ契約者に悪いイメージをお持ちにならないで下さい。

    クロノのティアロは別のマンションであることは理解しています。
    それでも、やっぱり兄弟マンションで近い関係にあると思っています。

    私たちが入居するのは2年半後ですが、その時にはクロノの皆様にも、同じ街の住民として暖かく迎え入れて頂けると幸いです。
    クロノ、ティアロ、そして三井のタワーは、晴海2丁目の新住民として、既存の住民の方々とともに協力し合うことも必要となるときがあるかもしれません。

    私は晴海に永住するつもりですが、街全体が明るく、住民同士が助け合えるコミュニティが形成できれば良いなと思っています。

    最後に、今回の件について三菱地所レジデンスは是非真摯な対応をお願いします。奇しくも青山の一件があったこの時期に、せめてもの対応を取って頂きたいです。
    引き渡し完了時には、元サンプルルームも他の住戸も差異なく、穏やかなコミュニティが形成されていることを心より望んでいます。

    以上、部外者による場違いなレス、誠に失礼致しました。

  8. 258 匿名

    大々的に案内はなくなったのだと思います。しつこく疑ってすみません!
    うちは確認会が三月なので、そのときにまわりの様子も見てみます。

  9. 259 契約済みさん

    257さんのいう通りですね
    ティアロ契約者や検討者の方が悪いわけではないですし、お隣の三井さんも含めて晴海二丁目全体がいい街になっていくといいですね
    一緒にLRT敷設と日比谷線延伸に向けて、中央区や都に働きかけていきましょう

    私も地所に確認しましたが、引き渡しにあわせてSR残り2戸を閉鎖する方向に転換したそうです
    長くても3月末まででしょう。

    逆にティアロ検討者の方はそれまでにどうぞ!

  10. 260 匿名さん

    259さん 最後の一文。。どうぞ御覧ください、というのはやめませんか?
    私たちもティアロ完成時に見学にいけるならともかく。

  11. 261 契約済みさん

    この件、終わりが見えてきてとてもうれしいです!
    みなさんの声が届きましたね。ありがとうございます。
    ティアロは確かにちょっと見学してみたいです…。エントランスホールと2階のラウンジがステキそう。お友だちつくることにします。

  12. 262 契約済みさん

    HPから全て消えたのは騒動の元を消すためかもしれない。
    実は秘密裏に事を進めている可能性もあると思っている。

    ただ、自分は253のグリーンさんを信じてスレの流れを乱すような事はしない。
    来月からのご近所さんで地所を信じようとする人がいる以上、その人たちの気持ちも尊重したい。
    同時に地所からの「お知らせ」が届くまでは疑いの目を持っている契約者もいる事を地所に解らせたい。

    それと、257さん
    入居されるのを楽しみにしています。
    二丁目は王冠だけでなくティアラが光るまで未完成です。
    常に仲良くしましょう。

  13. 263 契約済みさん

    個人的 テイアロの契約者や検討中の皆様に対して何も不満は持ってません。sr反対の要因は今回の地所さんのやり方とクロノ契約者に対して何も配慮が無かった事です。他の皆様も同じじゃないかなと私はそう思ってます。

    うちも永住するつもりでここを選んだです。晴海2丁目全体が落ち着いて、おしゃれで、気持ちのいい町になって欲しいと心から願ってますよ。(それこそ一番資産価値にプラスな要素になるじゃないかなと自分はそう思ってます。)

    既存する町と違って、ここは新しい町、中央区と言いても 今は更地ばっかりな晴海です。私達一世帯一世帯がこれからの晴海って街を作って行くだからね。赤ちゃんを育つみたいに、どんな人間を育つのは親次第、正直、今のはるみは青山や麻布などのエリアのブランド力はないですが、これからは晴海らしい晴海ブランドを行政、業者、住人皆の協力で作って行くだから。皆仲良くなれないとダメでしょう、未入居にして色々の不団結な要素を作っじゃは行けません。地所さん 見てます?早くsr事件解決してね。地所さん〜お願いします!

    一応今の時点でようやく何か動き出した見たいで、(本当は私たちが騒ぐ前に地所さんが自分たち先に気づくべし)
    高樹町の件見たいに正式な書類が届くまで油断はできません、(hpの記載更新などを含め )引き続き追跡が必要です。今回の件でかなり不信感が生じたからね。

    あれこれ生意気の事をたくさん書いで申し訳ございません。今回の件の流れを見て、どうしても言いたかったので、投稿しました、どうか 皆様お手柔らかに!長文ですみません。

  14. 264 契約済みさん

    皆さん、情報をありがとうございます。良い方向に動いて良かったです。
    ただ一つ懸念あるのは、売り出しにしていても、実際営業マンがわざと、これを買うならティアロを待ったほうがいいと買いたい人に暗示し、買いたい人なかなか決心つかないこと。成約できなければ、クロノ希望者を案内することができますので、当然ティアロ希望者がクロノも希望しますと言えば、案内してもらえることになります。タイトル上SRなくなるとしても、実際の存続期間が予想より長くなる可能性はあります。油断できませんね。
    余計な心配かもしれませんが、幾つかの件で、地所に不信を持つようになったから。
    今回こそ、誠意のある対応をしてほしいです。

  15. 265 契約済みさん

    今読み返してたんだけど、82や213の分析はわかりやすくていいな。しかも的を射てる。

  16. 266 契約済みさん

    265
    同じく。
    あの方は青山の件では最初叩かれて大変でしたよ。(自分も叩いていたけど途中からあの人と同調する事が多くなりました。)でも理路整然としていて冷静なんですよね。是非お会いしてみたいものです。

  17. 267 匿名

    えっ、匿名なのに、誰だかわかるの?

  18. 268 契約済みさん

    もちろん個人名が解る訳無いですよ。(笑)
    だけど、文書の書き方とか展開で解る気がします。あくまでも勘ですが。
    例えば、爺って未だに名前変えてあちこちのスレに投稿してるけど、すぐ解るでしょ?それと一緒だよ。

  19. 269 購入検討中さん

    この前爺さんドトールのスレですみかへ帰りなさいっていわれてた(笑

  20. 270 入居前さん

    >257さん
    ティアロって販売開始してたっけ?
    契約済みじゃなくって要望書提出済みってことかな?
    どっちにしたって仲良く行きましょ!

  21. 271 住民でない人さん

    257です。コメントありがとうございます。
    皆様良い方が多そうで、入居できる日が更に待ち遠しくなりました。

    >>270さん
    契約済みです。
    レアですが、昨年秋頃の消費税増税対応前後、オリンピックが決定する前から決定直後頃まで、少しだけティアロが販売されてた時期があり、その時に契約した一人です。

    それでは、ティアロのスレに帰ります。お邪魔致しました。
    皆様ありがとうごさいました。

  22. 273 匿名さん

    >260

    つか、普通に考えてティアロ内に向こうのMRできるでしょうから、それを見に行けばいいのでは?

    引き渡し後のSRは反対ですが、引き渡し前は私は別に構わないです。というか、所有権保存登記も住んでおらず、いま物件は鹿島建設の所有物。法律上も、人様のモノの使い方にまで口を出せません。

  23. 274 内覧前さん

    爺さんだけど、皆が嫌うから
    ドトールに行っていたんだよ。
    三菱2棟協力して、い街をつくろうよ。


    でも すみかへ帰りなさい。と言われても
    住友化学は、爺さんの在籍記録は無いと思うよ。
    すみかと言うのは住化と言って住友化学だよ。

    あそこは住不、そう坪500万円弱で売ってる、住友不動産だよ。
    僕の見た感じや、現調、役調、大丸有、銀座での街角ヒアリングでは、

    ハルミは人気第一位は断然クロノだよ。だって内容が総合的に良い。
    普遍的に、200年持つのは此処だけだえすね。

    (ティアロはきっと高値。仕事は良くないね。職人いないからね)
    でも、鹿島も反省してお隣三井最高峰程度は行くんじゃナイカナ。

    ドトールは、相変わらず、バルコニーが少ない、アウトフレーム
    でオフス型。スパやプール。SOHOまで造った上に。

    シャトルバス、6:00から山手線終電まで新橋往復だって。

    イニシャルコスト、坪500万円もすごいが、ランニングコストも
    クロノどころではないね。

    SOHO。つまり個人事務所(弁護士・税理士・等の士族や小説家、画家等の
    仕事場、書斎、芸能関係、アングラ関係、風俗は無いと思うが、これは判らんね。新宿や池袋では、よくあるからね。事務所だね。反社会的勢力やオイルマネー、チャイナマネーも入りやすいね)

    SOHOが260戸程度有ったが、
    こうなるともうレジデンスと呼べないね。
    不特定多数の客がバンバン来るから、エレベータの電気代や共用部のコストも劣化や摩耗すごいね。

    エントランスや語かなロビーも黒縁のオジサンや、路上には黒塗りのベンツや
    マスコミ系のギャル。地べたに座って煙草吸ってるぞ。
    ドトールは施工も、三井住友建設だと、技術力が各段位落ちるぞ。2流ゼネコン。民事再生寸前だったね。
    爺さんは、晴海にSOHOマンションは雰囲気悪くなるから絶対反対だ。風紀がみだれるね。

    クロノ&ティアロ&パークタワーハルミリーゾート地区とはは全く比較の対象外だな。

    ハルミ2丁目の三井タワー1160戸これは、大林力を相当入れている。
    東京スカイツリーの精神技術もふんだんだ。相当高級路線で来るようだ。
    三井不動産の集大成だそうだ。アーバンドック豊洲タワー買った人。お見合いだし眺望が
    3棟で、ブラインドに成って可哀そう。

    目の前に3棟建つの判っているのに販売時は、永久眺望。レインボーブリッジ。ふじTV 
    、大江戸花火歌っていたんだろうね。


    ドトールはキャナル&スパ工場と呼ぼう。住不ドトールよお願いだから
    2丁目の様に、風格と気品、清潔感保って欲しい。
    色もブラックとは・・・・・・立ち直って欲しい。

    住不ドトールコーヒー(爺は晴海が好きだからドトールの事務所化心配だ。)

    僕の妻はマリアンヌは三菱のOLなんだ。北側商業複合施設が出来たら、伊勢丹モールのユナイテッド アローズで
    キャミ買ってやるんだ。そして地下のアリオン食料、日用雑貨店でお惣菜を買い、
    ランチはスカイレストラン街のステーキのハマかシエ・松尾のフレンチを食べるんだ。

    マリアンヌは、三菱商事ハルミデータセンターのOLだから、中間階のオフィスに戻るのさ。
    爺だけど疲れたから、じゃ!!またね。皆仲良くね。2丁目の諸君。

  24. 275 契約済みさん

    爺さん
    最近の出番はちょっと多くないか?

  25. 276 匿名さん

    オカルトっぽくて申し訳ないけど、
    こういう有名というか特徴的なポジコテが居るエリアは要注意だよw

  26. 277 マンション住民さん

    新しい方は、爺を知らないようです。

  27. 278 契約済みさん

    クロノ35階北1LDKの売りちらしが入ってた! 
    3330万(推定)が4,380万。ツボ340。
    いいねぇ。新築プレミアムのっけてる今だろけど。
                   

  28. 279 契約済みさん

    35階北1LDKは3500万円以上はしました。それでもかなりふっかけた転売価格ですね。

  29. 280 契約済みさん

    役員と自治会の立候補が今週までだ。

  30. 281 匿名

    274 もう来ないという宣言したくせに、またでてくるネット依存爺。
    迷惑です。
    もう書き込まないでください。

  31. 282 入居前さん

    間取りによっては、3700位もありましたよ。迷いましたから。

    オリンピック決まった後と、この建築費高騰じゃ仕方ないよ。

    実家の大井町の新築も、1LDK4300万位だし、低層階で

  32. 283 匿名さん

    爺、みてる?
    みんな迷惑なんだよ。
    やめてくれ、不愉快だ。

  33. 284 契約済みさん

    >278さん
    本当ですか?
    そんなに高く売れるものなのですか?
    不動産(転売とか)には疎くて本当に解らないのですが、
    成立したらそれだけ需要があるという事なんですかね。

  34. 285 入居前さん

    不動前のクレビアタワーもそんくらいだね。早く買っといて良かった。

  35. 286 契約済みさん

    爺もわざとやっているフシがあるよね。
    日本語が読み難いのと内容がつまらないんだよ。
    あまりにも個人的内容に偏ってて(マリアンヌとか訳解らん)
    海外の自慢写真ばかりだし。皆欧州くらい誰だって行ったことあるって・・・
    それが無ければ何ら迷惑ではないのだが。

    意外と年齢若い人じゃないですか。
    北側という予想もあるようだし。普通年配の人(一日中家に居る事が前提)が北買わないでしょ?
    それとも、売りに出ている北高層階がそうだったりして。

  36. 287 入居前さん

    クロノは、BRTできて、選手村、北側商業地などの開発きまって、運河沿いに三棟全てたった位が、見た目にも豪華だし、売り時じゃないかな。

    築5年以内なら、評価は新築と変わらないし。

    しかも、建築費高騰で、設備落として、部屋面積削ってる。部屋が最近の新築では主流。

    うちも、中古出したら、築7年でも、新築時より500万は高くで売れましたよ。
    四年前に一度出したときは、あんまり反応ないから止めたんだけど、
    今は周りも高いからね。

  37. 288 契約済みさん

    >278です
    中央区民です。新聞ちらしに入ってました。見ながら書いています(広告されたから掲示板に書きうつしていいのだよね?だめなら削除申請するが)

    35Fの42.53の部屋40C。

    手元の価格表では、36Fの同じ間取りさんが3348万でした(さらしてすまん!) 10~15万ぐらい下かな、と勝手に推測していましたが。

  38. 289 匿名

    北側35階40Dなら40で3438万。35階北側は3部屋が1LDKなんだね。もし40Cなら3338万だよ。

  39. 290 契約済みさん

    40Cかあ。あの間取りで4300万円で売りに出すとは。

  40. 291 契約済みさん

    これもすごい、1億6800万・・・。
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_chuo/nc_83183806/

  41. 292 匿名さん

    駅15分でその値段、絶句

  42. 293 契約済みさん

    坪単価470万円!買う人いるんかいな?

  43. 294 匿名さん

    新聞チラシ、うちにも入ってました。驚きました。近隣の方は相場観があるので冷静に見ると思いますけど。

  44. 295 匿名

    中古で買うのと、SRをかうの、どぢらがお買い得だろう?

  45. 296 入居前さん

    40Gは3680位だよ

  46. 297 内覧前さん

    北側高層はお見合いないし、景色はいいもんね。
    これをみてティアロはどう反応するのかしら

  47. 298 内覧前さん

    ティアロはそこまではあげないでしょ

    北側は、元々安くて、売りやすかったから、北側はあげるっていってましたよね。

    そんでうりづらかったところをそんなに上げずに調整していくって言ってましたよ。

  48. 299 匿名

    SRはホントに販売でるのでしょうか?

  49. 300 青々葦

    今日は良い天気でしたね。

    1. 今日は良い天気でしたね。
  50. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK

35.09平米

総戸数 51戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸