東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】シティタワー品川 その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民専用】シティタワー品川 その14

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-11 07:10:47

UPしました

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279028/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2013-12-06 12:43:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 1303 住民板ユーザーさん1

    テラスの掃除は、業者さんやってくれないかなぁ
    テラスのガラスは、きれいだけど
    床がどうも

  2. 1304 マンション住民さん

    いやほんと。
    すぐ真っ黒になる。

  3. 1305 匿名さん

    >>1303
    >>1304

    幾らくらいなら業者に頼む?

  4. 1306 住民板ユーザーさん1

    >>1305 匿名さん

    半日として、んんー
    5000円 いや30€かな

  5. 1307 匿名さん

    >>1306 住民板ユーザーさん1

    おそらく
    15000円/60分(床のみ)
    オプションで壁・外窓の清掃 (+8000円/30分)
    といったところが業者の相場でしょうか。
    あと、出張費が上乗せされるかも。

  6. 1308 住民板ユーザーさん1

    >>1307 匿名さん
    無理

  7. 1309 匿名さん

    >>1308 住民板ユーザーさん1さん
    デスヨネー!
    自分でヤルだね(^.^)

  8. 1310 住民板ユーザーさん1

    初夏はお布団を干したい
    その時、知恵はありますか?

  9. 1311 匿名さん

    >>1310 住民板ユーザーさん1さん

    布団乾燥機が良いかと。
    ふかふかになります。

  10. 1312 住民板ユーザーさん1

    >>1309 匿名さん
    掃き掃除と溝掃除くらいは、定期的にやるよ

  11. 1313 匿名さん

    >>1312 住民板ユーザーさん1さん
    テラスを高圧洗浄したら、ビックリするくらい白に近くなるよ

  12. 1314 住民板ユーザーさん1

    来週から、順次 浴室乾燥機のリコール交換が始まります。ハーマンがやるのでしょうか?東京ガスだから、ガスパルかな?
    今までこれが原因のボヤ騒ぎは聞いてませんが、ボヤありますか?
    それにしてもご対応に感謝です。

  13. 1315 匿名さん

    >>1314 住民板ユーザーさん1さん
    シティタワー品川でのボヤはありませんが、部品が焦げる不具合事例があるようですよ。メンテナンスがてら見てもらう気分で、ちょうど良いのではないでしょうか。

  14. 1316 住民板ユーザーさん1

    そろそろ、虫の季節
    高層階の皆さま、虫除け対策をお教え願えませんか?

  15. 1317 匿名さん

    >>1316 住民板ユーザーさん1さん

    電気をLEDに変えるだけで効果あり

  16. 1318 低層階住民

    部屋の造作家具や扉、間仕切り壁の変更など100万円程度のリフォームを考えているのですが、
    大手はこの金額程度ですとあまり案を出してくれません。
    100万円以下の予算でも親身に相談に乗ってくれる業者をご存知でしたら教えてください。
    できたらシティタワー経験されている業者がよいので、こちらで投稿させて頂きました。

  17. 1319 住民板ユーザーさん7

    >>1318 低層階住民さん
    私は住友不動産販売に依頼しました
    実績ベースで決めた方が良いです
    費用は、経費を下げてもらいました
    安くはないですが、総額が上がらないようにしてもらいました

  18. 1320 低層階住民税

    1319さん、ありがとうございます。
    住友不動産販売ほシスコンとは違いますか?
    シスコンは見積もりすら出してもらえませんでした。

  19. 1321 住民板ユーザーさん7

    >>1320 低層階住民税さん
    シスコンは、金持ちか、新居で浮かれた購入者が利用するのだと思います。工務店やリノベーション屋さんの方がマシと思います
    ここは、竹中工務店施工なので、竹中工務店へ相談するのもアリかもね

  20. 1322 匿名さん

    >>1318 低層階住民さん

    想定しているリフォームのイメージは、間仕切り壁の撤去・壁を利用した大型の造作家具、といった規模感ですか?

  21. 1323 低層階住民税

    >>1322 匿名さん
    リビングの一部に壁を作成、造作棚、コンセント増設。
    書斎スペースを作る予定です。

  22. 1324 匿名さん

    >>1323 低層階住民税さん
    そろそろリフォーム完了しましたか?

  23. 1325 住民板ユーザーさん7

    >>1324 匿名さん
    リフォームの情報交換したいね
    例えば、床
    床暖があるので、シートタイプが良いかと

  24. 1326 住民板ユーザーさん1

    >>1325 住民板ユーザーさん7さん
    シートタイプとは、どのような床ですか?

  25. 1327 住民板ユーザーさん7

    >>1326 住民板ユーザーさん1さん
    http://www.komeri.com/goods_pdf/013/800/24/1380024_1.pdf

    熱効率は、低下するでしょうね〜
    それをも改善できる商品は、調査中

  26. 1328 住民板ユーザーさん7

    >>1327 住民板ユーザーさん7さん

    http://tkh.toto-group.jp/index%20images/dk-plus.pdf

    これも、説明資料しょ

  27. 1329 住民板ユーザーさん3

    バイクの駐輪場増えないかなぁ。
    あと小型犬はせめて二匹までオッケーにしてほしい。一匹も二匹も変わらなくない?

  28. 1330 住民板ユーザーさん7

    >>1329 住民板ユーザーさん3さん

    >>1329 住民板ユーザーさん3さん
    同感。今のペットブーム時代、1匹だけなんて、
    ここのマンションは、動物病院、人間病院付きだからいいね〜

  29. 1331 住民板ユーザーさん3

    返信ありがとうございます。

    そうなんですよね。。
    知り合いが、すごく前向きに検討していたのですが、将来もう一匹飼いたいと、購入を辞めてたので、すごく残念だなぁと。。。

  30. 1332 匿名さん

    >>1329 住民板ユーザーさん3さん

    二匹までOKにすると、二匹も三匹も変わらなくない?
    …ってなるんじゃない?

  31. 1333 住民板ユーザーさん1

    一匹も二匹も同じなら一匹で我慢!

    隣の犬がうるさくて仕方ないの。

  32. 1334 住民板ユーザーさん7

    >>1333 住民板ユーザーさん1さん

    近くにペットホテルありませんか?
    できれば、徒歩圏内を希望しますが、羽田空港でも良いです

  33. 1335 住民板ユーザーさん1

    >>1334 住民板ユーザーさん7さん

    何で私に聞くの?うるさいその犬を預けてきてくれるの?
    全然違う方向だけど、豊洲のスーパービバホームにあるよ。

  34. 1336 住民板ユーザーさん1

    虫対策教えて下さい
    網戸ないですが、暑いので風を通してます。
    しかし、虫が容赦なく入るので、良いアイデアないですか?

  35. 1337 住民板ユーザーさん1

    >>1336 住民板ユーザーさん1さん

    網戸を取り付けましょう。便利ですよ。

  36. 1338 住民板ユーザーさん1

    >>1337 住民板ユーザーさん1さん
    是非、取付け方、工務店を教えて下さいませ〜

  37. 1339 住民板ユーザーさん1

    >>1338 住民板ユーザーさん1さん

    ネットで調べると色々な工務店が出てきますよ。

  38. 1340 住民板ユーザーさん6

    >>1339 住民板ユーザーさん1さん
    おいらにも教えて
    工務店はどの様な評価ですか?

  39. 1341 住民板ユーザー

    >>1337 住民板ユーザーさん1さん
    高層階は網戸禁止では?

  40. 1342 住民板ユーザーさん1

    >>1341 住民板ユーザーさん

    元からついてないだけで、別に禁止はされてないよ
    他のマンションでは内側に付けること、とか規制があるみたいだけど

  41. 1343 住民板ユーザーさん6

    >>1342 住民板ユーザーさん1さん

    具体的な、マンション内の網戸の事例をしりたいです。教えて頂けませんか?

  42. 1344 マンション住民さん

    15か16階ぐらいから上は、ついていなかったと思う。
    自力でつけるのは問題なし。

  43. 1345 住民板ユーザーさん1

    網戸は飛散防止のため、外付け禁止ですよ。
    付いてないフロアは内側で施工してます。

  44. 1346 住民板ユーザーさん1

    ごめん、やっぱりうちも内側についてました
    業者さんがちゃんとやってくれてたみたいです

  45. 1347 住民板ユーザーさん1

    相談させて下さい。
    同じフロアで廊下側の部屋の窓をいつも開けているお宅があるのですが、アロマなのか廊下まで香りが漂ってます。
    正直ニガテな香りで、前を通るたびに息を止めてしまいます。香りがきつい時は頭痛につながります。
    香りは好みがあるかと思うのですが、ずっと続くかと思うとつらいのですが、管理に言える様な内容なのでしょうか?
    騒音とかではないので、非常に悩みます。

  46. 1348 匿名さん

    >>1347

    なるほど、香りは好みがありますし、言う言わないで悩むだけ損ですよ。
    我慢できないなら、同じフロアのご近所さんですから直接言っても良いと思います。もし言いにくいなら、お手紙にして丁重にお願いしてみるとか。
    もちろん、コンシェルジュの方に相談してみるのもひとつです。住民が快適に過ごせるよう困りごとを解決するのも仕事ですからね。

  47. 1349 マンション住民さん

    ここに越して1年の者です。今日は港南花火大会ですよね?さっきから花火のような音がするのですが、、時間は変更されたのでしょうか?あとで海洋大学に見に行こうと楽しみにしていて、詳しいことをご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけたら幸いです。

  48. 1350 匿名さん

    >>1349 マンション住民さん

    突然の雷雨で手持ち花火はできませんでしたね。
    打ち上げは予定通り行われ、綺麗でした。

  49. 1351 住民板ユーザーさん1

    港南花火はプラリバ主催です。
    来年はこちらをご参照ください。http://www.plaliba.com

  50. 1352 住民板ユーザーさん6

    ここのマンション周辺は、ホンマ充実した街やね
    特に、町内会のお祭りやイベントが楽しみだ

  51. 1353 住民板ユーザーさん1

    シャワートイレのランプが点滅したら

    http://everyday.iroiro7.com/?p=416

  52. 1354 マンション住民さん

    今朝のZIPの品川特集で、当マンションが品川タワーマンションで取り上げられてましたね!

  53. 1355 住民板ユーザーさん1

    気を付けたいですね。
    http://diamond.jp/articles/-/141478?display=b

  54. 1356 住民板ユーザーさん1

    年末の物入りの時に40万の引き落としはきついですね、、。

  55. 1357 マンション住民さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  56. 1358 住民板ユーザーさん8

    メンテの不正を防ぐには、多くの管理組合の方の、知恵、経験、人脈をフルに使おう
    大規模マンションのメリットを活かそう
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171001-00000011-mai-soci

  57. 1359 住民板ユーザーさん8

    電子サイネージって、どう?

  58. 1360 住民板ユーザーさん1

    パーティールームで一人1,000円とってネット上で不特定多数の人集めて人狼ゲームするのってありですか?
    過去にそういう事例があったようです。

  59. 1361 匿名さん

    そんなセコイ商売、やりたいんかい??
    小遣いにもならんよ…

  60. 1362 住民板

    >>1359 住民板ユーザーさん8さん

    入って右側のアレね
    素通りでーす

  61. 1363 匿名さん

    規約違反。マンション内で商売は禁止です。

  62. 1364 匿名さん

    >>1359 住民板ユーザーさん8さん
    あっても悪くはないが、あんなとこあっても見ない

  63. 1365 住民板

    >>1364 匿名さん
    あんなとこでもみる内容は?
    ⚫︎世界時計、世界ニュース
    ⚫︎UVERの運行
    ⚫︎バスの待ち時間

  64. 1366 住民板ユーザーさん1

    >>1361 匿名さん

    既にやってる人がいるので。
    Facebookで検索すると出てきます。

  65. 1367 匿名さん

    >>1365 住民板さん
    バス待ち時間かな
    ソファーに座って見える位置なら、ニュースも可
    Uver は登録エラーで使えないから、良くわからん


  66. 1368 匿名さん

    複数物件持ってるが、ほか物件が管理組合や管理会社で揉めるなか、ここは管理で揉めることもなく継続してて楽で良いわ。
    最初の計画に無理がないのは重要だなぁ。

  67. 1369 匿名さん

    >>1368 匿名さん

    複数って、いくつもってるの?

  68. 1370 マンション住民さん

    40Fの人 

    弁護士とか警察とか紙貼られていたけど何か事件でもありましたか?

  69. 1371 匿名さん

    >>1370 マンション住民さん

    なんの話し?
    どこに貼られてたの?

  70. 1372 マンション住民さん

    詐欺師とともに暮らすマンションだったかな、なんか貼ってあったね。

  71. 1373 匿名さん

    ???
    なんのこっちゃ

  72. 1374 住民板ユーザーさん1

    40階の人に聞いたら、40階の角部屋に住んでいる人が貸しているマンションを売買してお金をもらったが登記に必要な書類を5年以上も渡さないのでもめてるらしい。ドアにそのような紙が挟まってびっくりしたと言っていた。

  73. 1375 住民板ユーザーさん8

    コスモ北千住のことかな、野村不動産で働いていて今設計の仕事してるやつ。

  74. 1376 住民板ユーザーさん2

    足立区のマンションは他でやって

  75. 1377 住民板ユーザーさん7

    これだけ戸数が多いから詐欺師が何人か住んでいてもおかしく無いのでは無いかな、40の住人に迷惑だな。ただ、自分に原因があるのに弁護士とか警察沙汰とか価値が下がるから勘弁して

  76. 1378 住民板ユーザーさん4

    見た事ないけど内容は?

  77. 1379 住民板ユーザーさん1

    詐欺師と共に暮らすマンション

    シティタワー品川

    〜あなたも詐欺被害者に〜


    これの事?

  78. 1380 住民板ユーザーさん7

    警察沙汰は、本当かわからないけど貼り紙は結構見てる人いるみたい。

  79. 1381 匿名さん

    自分は見てないけど…
    これ、書いた輩にも問題ありそうだね。
    詐欺罪 vs 侮辱罪
    まあ、当人同士でやりあっていただきましょや。
    くれぐれも死人が出ない範囲で、宜しくデース。

  80. 1382 匿名さん

    >>1374

    ここは八角形のタワーだから、角部屋と言っても多過ぎ。

  81. 1383 匿名さん

    特定する必要あるの

  82. 1384 マンション住民さん

    朝陽がみえる

  83. 1385 住民板ユーザーさん4

    ここに引っ越して着実に子供嫌いが進行してます。もう本当にお行儀が悪い子ばっかりで、、、

  84. 1386 匿名さん

    大半は良いのだけど、このご時世なのに子供の数が多いからね
    老人比率高いよりは未来があると言うことで

  85. 1387 匿名さん

    やっぱ、家が広いから子供の数も増えるのかね

  86. 1388 住民板ユーザーさん1

    隣に引っ越してきた(あえて言わせてもらう)ガキ共が走ったり飛び回ったりうるさすぎ!
    隣でこんなに迷惑してるんだから、下に住む人は気の毒過ぎる

  87. 1389 匿名さん

    >>1385
    >>1388
    聴覚過敏症は改善する場合がありますので、いちど受診されてみて下さいね。

  88. 1390 住民板ユーザーさん1

    紙を貼った理由は、住人がお金を受け取り義務を果たさずに、連絡しても音信不通にしたかららしい。
    本当なら詐欺師だね。
    仲介業者も住人と共犯だな。

  89. 1391 住民でない人さん

    【スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  90. 1392 匿名さん

    まあ、よくあるトラブルですね。
    金銭にだらしない人とは付き合わないに限る。

  91. 1393 住民板ユーザーさん1

    今朝40会の個人宛で家賃払えとの貼り紙がしてありましたが、賃貸料なら保証人に請求してほしい。自分が貼られているみたいで朝から非常に不愉快な思いをしたし皆も良い気分はしないと思いますよ。賃貸料が払えないなら安いところに引っ越すべきですね。

  92. 1394 住民板ユーザーさん2

    騒音に詐欺師に借地権

    借地権は、買う前にわかっていたけど
    詐欺師が居るのは知らなかった。
    売買契約を放置していることが本当なら一緒に住みたくない。

    さて、

    子供が走り回るのは、仕方がないがドアや扉の開閉部に消音テープを貼る事やフローリングの上に消音のクッションフロアーを引くなど考えられないと、音以外にも一時が万事でトラブルになりますね。

    子供がいるいないでは、子供の騒音に対する理解度が違います。

  93. 1395 住民板ユーザーさん8

    [個人を特定した中傷投稿のため削除しました。管理担当]

  94. 1396 匿名さん

    貼り紙なり騒音なり、不愉快な思いをされたなら、注意喚起がてら本人へ直接おしゃってはいかがでしょう。また言い難い事情があるなら、お手紙にするのも良いかと思いますよ。
    このスレに書いても、当人が目にする可能性はかなり低いかと…。

  95. 1397 住民板


    お子さんにとっても、お祭やイベント、そして医療費で、有利なマンションです

  96. 1398 住民板

    >>1397 住民板さん
    今日、防災訓練だよ

  97. 1399 匿名さん

    この独り言の意味は
    なに???

  98. 1400 匿名さん

    >>1396 匿名さん
    実際の住人でないのでは?
    昔入居前に隣と下と協力して
    ハードロック最大音量ラジカセで聴いで鳴らし
    バタバタ走り回るテストしたけど、
    隣にはラジカセ音も走る音も響かなかった。
    下の階には、遠慮なく走った時と大きくジャンプした音は響いた。
    施工は良いな、と思ったよ。

    ちなみに窓は閉めてやったけど、
    今の時期窓は開けないよね?

  99. 1401 匿名さん

    >>1400 匿名さん

    なるほど。住民じゃない人のなりすまし書き込みだったなら納得。わたくし分譲当初から住んでいますが、足音やドアの開閉音?など聞こえたことがなかったものでして。

  100. 1402 匿名さん

    >>1394 住民板ユーザーさん2さん
    多分に荒らしっぽいですが、マジレスします。
    クッションフロアや消音テープで防げる程度の振動は響かないマンションですよ。
    特に隣には。
    問題は、ジャンプや凄く重い物を落とすなど、床への低周波系の振動が床で増幅して下の階に響く事があります。
    まあ、子供も含めマンション室内で日常的にジャンプや重い物を落とす非常識な人もまれでしょう。

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸