東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】シティタワー品川 その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民専用】シティタワー品川 その14

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-11 07:10:47

UPしました

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279028/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2013-12-06 12:43:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 1501 住民板ユーザーさん1

    なんか久しぶりに覗いてみたら、パーティールーム騒動以来のキモいの沸いてるな。自称高額納税者か。
    恥さらしはその辺にしておいたほうが…
    しかもいい歳した大人みたいだしね。

    ちなみに我が家も隣人の騒音に困り、やんわりと伝えたところ、それ以来顔を合わせても知らんぷりされるようになり、ちょっと恐怖を感じております。
    コンシェルジュさん経由で伝えたとしても、苦情の出先はある程度推測できてしまうので、やはり不安が残りますよね。

    面と向かって言えないのだからそこ、こういうところに書いて、見た人が少しでも気を使ってくれればそれでいいんじゃないかな。
    見てる人が5人しかいなかったとしても、その5人が気を使ってくれればそれでいい。

    「内窓を!」なんて答えられたら「は?」ってなる気持ちも分かるわ。

  2. 1502 匿名さん

    >>1498 住民板ユーザーさん1さん
    >>1501 住民板ユーザーさん1さん
    だから、
    >>1497 みたいな意見もある訳ですよ!
    あなたと違う意見の人が高額所得者氏
    一人しかいないと思わないでくださいね!
    あと、いい大人が長文愚痴を公共の場に書き込むものではありません。

  3. 1503 住民板ユーザーさん1

    >>1502 匿名さん

    長文を投稿しちゃいけないってどこのルール?
    あなたは短文を連投してるだけで、全部繋げれば同じ位長文だよ
    愚痴じゃなくて他人の長文批判だけど

  4. 1504 住民板ユーザーさん1

    >>1501 住民板ユーザーさん1さん
    知らんぷりされた相手に注意するとき
    ちゃんと相手の立場を思いやって
    共感してあげた?
    相手が悪くてこちらが完全被害者で
    どこも悪くないからと言う思いで
    丁寧だけど上から目線で言わなかった?
    それだと、ここの書き込みと一緒で
    反菅持たれて効果薄くなると思うんだよ。
    皆に共感される内容にしないと書き込みしても
    反感招くだけで騒音対策の効果出にくいよ。


  5. 1505 匿名さん

    >>1503 住民板ユーザーさん1さん
    もしかして、匿名さん全部が同じ人だと思ってる?

  6. 1506 住民板ユーザーさん1

    >>1504 住民板ユーザーさん1さん

    性格悪いんだね。可哀相に。

  7. 1507 匿名さん

    自分には共感して欲しいけど
    相手には共感する気は無い
    愛情乞食ならぬ共感乞食の群

    まずは旦那様に共感して貰おう

  8. 1508 匿名さん

    >>1495 に関連して
    思いやりとは
    https://docoic.com/11691

    お互い相手を思いやりながら生活していきましょう!
    片方だけに思いやりを求めるのでなく、あくまで【お互い】ですよ。

  9. 1509 住民板ユーザーさん1

    ほんとだ!凄い変な人湧いてるね。
    パーティーの人も日本語不自由だったし、同一人物なのかな?
    自分が煽ってることに気がつかないのかな?
    それともわざと煽ってる?
    こんな人がいると、ここでの建設的な議論は無理ですな。

  10. 1510 住民板ユーザーさん1

    >>1506 住民板ユーザーさん1さん
    自分を省みたり、
    相手を思いやることは出来ないんだね。
    可哀想に。
    ただ、解決する気はないから、
    愚痴れれば良いのだよね?

    相手を変えられなくて
    第三者(管理組合)の力も借りなくて
    自分が変わることも出来ないなら
    現状を受け入れるしかないから。残念だね。

  11. 1511 住民板ユーザーさん1

    >>1507 匿名さん

    ちなみにオレは奥さまじゃないけど、あなたの意見のどこに共感できるところがあるのか教えて?

  12. 1512 匿名さん

    >>1509 住民板ユーザーさん1さん
    煽り投稿は削除対象ですから申請すれば削除されますよ。

  13. 1513 匿名さん

    >>1511
    自分は別に共感など求めていない
    ただ、共感して欲しい人ほど
    騒音出してる人や
    違う意見の相手に共感する気が
    ゼロなのが興味深い
    歴史的に魔女狩りや非国民とか
    集団心理煽る手法に似てるなと

  14. 1514 住民板ユーザーさん1

    >>1510 住民板ユーザーさん1さん

    1506だけど、レス付ける相手間違ってない?自分は1506しか書いてないよ。

    そういう所が日本語読解能力がないって言われるのでは?可哀相に。

  15. 1515 匿名さん

    日本語読解力てより、推察力では?
    匿名さんが全部同じ人と誤解してるのと一緒。

  16. 1516 奥さまじゃないオレ

    >>1513 匿名さん
    相手を理解してないみたいだからコテハンつけてみる。

    あなたのコメントには共感できるところがない。
    ならば共感するコメントつけられないのも当然だよね。それでなぜ人を「共感できない人」って決めつけるんだろうか?
    そしてなぜ騒音だしてる人に共感しないといけないの?もう支離滅裂。

    そして誤解されたくないのなら、あなたもコテハンつけてください

  17. 1517 住民板ユーザーさん1

    ダメだ、こりゃ。
    そりゃ騒音問題解決するしないや。

  18. 1518 住民板ユーザーさん3

    >>1517 住民板ユーザーさん1さん
    そうだね。
    >>1513みたいな本質を理解してない人が住んでる限りはむずかしいね

  19. 1519 住民板ユーザーさん1

    騒音出してる人にも共感しないといけない理由はね、相手を敵にしないためでは。
    人間、敵だと人間の言うことは聞かないし、むしろ反感強くなる。共感してくれる味方の意見なら努力してくれるからね。

    頭ごなしに正しいことを言うと、反感強いでしょう?
    あなたも、今そうでしょう。
    もしかすると、無視してる騒音主もそういう状態で改善する気ないのかもよ。

  20. 1520 住民板ユーザーさん1

    >>1519 住民板ユーザーさん1さん
    分かってるなら自分もそのような発言を心がければいいのに…

  21. 1521 住民板ユーザーさん1

    ついでに、レスする相手をまた間違ってますよ

  22. 1522 匿名さん

    でも、共感ない状態で意見や注意されると、どう感じるか分かったのでは?
    共感とか思いやりと言いながら、同じレス内に思いやりとほど遠い内容が並ぶことが多々あり違和感ありましたもん。

    そう言うときの美しい言葉って、実は気持ちは正反対なんですよね。

  23. 1523 住民板ユーザーさん1

    >>1522 匿名さん

    最初に人格攻撃始めたのはそっちなのによく言うよ
    あきれてものも言えないわ

  24. 1524 住民板ユーザーさん1

    >>1520 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね。
    特に特定の相手に言ってるわけでなく心あたりある人の琴線に触れるように書いたので。

    書き込み当初から騒音ストレスで集団ヒステリーみたいになって騒音主を吊るしあげ始めないかも気になってました。リアル人間関係トラブルが余計に酷くなりますからね。
    前の詐欺師の話でも、部屋を特定しようとする
    人がいましたから。

  25. 1525 匿名さん

    どのレスのどの辺りが人格攻撃と感じました?
    あと、それは本当に私ですか?

  26. 1526 住民板ユーザーさん1

    匿名掲示板で個人を特定できるのは管理側だけですね。
    管理側が人格攻撃してるなら大問題。

  27. 1527 住民(パパ)

    おうおう、日曜家族サービスから戻ってみたら、随分とスレが伸びてるじゃないの。

    どうやら私は女性脳のようですな。
    そして誰かも書いてくれてるけど、ここを見ている人だけでも気を使ってくれたらなぁって思って書いたけど、
    どうやらここはマンションの欠点を書くと、攻撃されるだけの掲示板のようですね。

    高額納税者に反論してくれたみんな、ありがとう。
    この人に対話を求めるのは難しいようなので、無理はなさらずに。
    私ももう消えますね。お粗末様でした。

  28. 1528 住民

    >>1525 匿名さん
    IPというものを知らないのかね?
    連投バレバレなのだが

  29. 1529 住民板ユーザーさん1

    隣家の子供の走り回る音がうるさい
    でも、うちにも子供がいるし、共同住宅ではお互い様
    うるさいのもあと数年だろうし、ここで注意してお隣との関係が悪くなってあと数十年過ごすよりは、ちょっと我慢すればいいか
    でも、できたら改善してほしいし、他にもそういう人がいるかもしれないので、ここに書き込むことで住人の人が見てくれて、心当たりのある人がちょっとでも気遣いしてくれたらなぁ

    と言う期待を込めてこちらに書きました

    ところで、ここへの書き込みで、匿名じゃない書きこみって今までありましたか?実名で言いたいことは管理組合に、匿名で言いたいことは、ここに書くんじゃないのですか??

  30. 1530 匿名さん

    >>1529 住民板ユーザーさん1さん

    それは違うね。
    是非とも解決したい案件は管理組合へ。
    どうでもよいことは匿名掲示板へ。

  31. 1531 住民板ユーザーさん1

    >>1528 住民さん
    IPアドレスで連投はわかりませんよ
    固定でない限り仕組み上、毎回変わりますし、同じプロバイダ利用して違う人が同じIPにもなります
    プロバイダ同じタワー住民であれば確率高いですね
    あと、ここでIPが分かるのは掲示板の管理者だけで勝手に情報公開すれば情報漏洩となりますね

  32. 1532 住民板ユーザーさん1

    どうでも良いことかぁ
    じゃああなたがどうやって高額納税者になったのかを教えてください
    今月の修繕積立金が払えそうにありません
    自分にも稼げるコツを教えてもらいたい

  33. 1533 住民板ユーザーさん8

    昨日一階で中国人集団いたんだけど、
    禁止されてる民泊とかではないよね?
    短パンとか季節にそぐわない格好。
    ここのマンション、普段中国人あまり
    見かけないから気になって。
    住んでる人やパーティルーム利用とかなら良いのだけれど。

  34. 1534 住民板ユーザーさん1

    >>1530 匿名さん
    またあなたですか!?
    共感してくれない人は最低です。
    管理組合に言うと苦情言ってるのが誰だか特定されるでしょ。
    そんなことも分からないんですか。

  35. 1535 住民板ユーザーさん7

    >>1533 住民板ユーザーさん8さん

    ゲストルーム、ほぼ毎日埋まってるけど、そんなに需要はあるのかな?
    こっそり民泊やってる人いてもおかしくないよね。
    うまくやれば月4万位は稼げそうだし。

  36. 1536 住民板ユーザーさん1

    >>1532 住民板ユーザーさん1さん
    騒音自体はどうでも良い問題ではありませんよ。
    大変な心労でしょう。
    だからこそ、こんな掲示板で話すのではなく、管理組合に。
    うちの周囲には騒音なく静かなため、代わりに訴えてあげることができないのです。

  37. 1537 住民板ユーザーさん7

    >>1536 住民板ユーザーさん1さん

    管理の人に伝えたから張り紙されてるんでしょ?

    だから、レスする先が間違えてるって。
    どこまで日本語不自由なの、この人。
    ロビーにいた人達というのもあなたの仲間?

  38. 1538 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュさんは管理組合ではありませんよ。
    組合の議題で上がった方が良いですが、コンシェルジュ通して管理組合に行ってますか?

  39. 1539 住民板ユーザーさん3

    >>1535 住民板ユーザーさん7さん
    10年前は土日はともかく平日はそんな埋まってないからね。
    外国人旅行者が増え始めた時期から埋まり始めた気がする。

  40. 1540 住民板ユーザーさん7

    >>1538 住民板ユーザーさん1さん

    まずは注意喚起でしょ。だから、コンシェルジュさんで良い。(←いまここ)

    注意喚起で解決しない場合は管理組合の人に言って、対象世帯に内窓をつけてもらうことにします。

  41. 1541 住民板ユーザーさん1

    やる気ですね。応援してます。
    決議のときは前向きなあなたが報われるよう一票投じますよ。

  42. 1542 住民板ユーザーさん1

    >>1532 住民板ユーザーさん1=住民板ユーザーさん7
    だったの?

  43. 1543 住民板ユーザーさん1

    毎回誰かにレスするときは、前半良いこと言っても
    後半相手を罵らなければならない**を受けた人なので、
    性格なので広い心でご容赦願います。
    悪い人ではありません。

  44. 1544 住民板ユーザーさん1

    ※※ = のろい、なので、変な言葉ではないですよ

  45. 1545 住民板ユーザーさん3

    年末で物入りのときに修繕積立金徴収もあってイライラしてるんだろうね
    そこに内窓なんて言われたから、騒音出す奴が悪いのに被害者の自分が金出して内窓付けないといけないのか、と逆上したのでしょう
    そこまで想像して共感できなかったことを反省するべきか

  46. 1546 住民板ユーザーさん7

    >>1542 住民板ユーザーさん1さん

    えっ?なぜ?
    会話の流れからわからないの?
    そういう間違いばかり指摘されてるじゃん
    よく読んだら?

  47. 1547 住民板ユーザーさん1

    >>1543 住民板ユーザーさん1さん
    イヤミを言われてるだけなのに気づいてないのかな?

    1543のような発言を人格攻撃と言うのですよ。もうやめたら?
    あなたが投稿すればするほど哀れな姿をさらけ出してるよ。
    あなたの発言に同意してくれてる人も擁護してくれてる人もいないでしょ。
    もうやめておきなさい。

  48. 1548 住民板ユーザーさん1

    つまり、二人ともイヤミ言わないと気が済まない人なんですね。

  49. 1549 住民

    1543のような書き方、なんか見たことあるなぁと思って久しぶりに過去スレ読み返してみたけど、
    自称高額納税者()と思われる人、ずっと粘着してるんだね
    なにかとすぐ「管理組合に!」って言うの

    注視しましょう(笑)

  50. 1550 住民板ユーザーさん3

    全部同じ人だと思っているのが怖い
    自分と違う意見の人が複数いるとは思わないのね

  51. 1551 住民板ユーザーさん1

    最近だと>>1530 とは別人だけどね。
    多分自分が正しいと思ってるから、信じないでしょうね。

  52. 1552 住民板ユーザーさん1

    管理組合に、と言うと全て高額納税者扱いされるので、気をつけましょう。
    内窓も同様です。

  53. 1553 住民板ユーザーさん3

    10行以上の書き込みを非表示にする機能ないかな
    イヤミや煽りが多くて見苦しいから

  54. 1554 住民板ユーザーさん3

    いや、5行かな

  55. 1555 住民板ユーザーさん8

    騒音の訴えが複数ある(周知の通り事実)
    構造上、寝室が廊下に面している人が多い

    これに対し
    ・本人に伝えろ
    ・管理組合に訴えろ
    ・内窓をしろ

    と言う回答。まともな人なら
    「それは大変ですね!お互い生活音には気を付けていきたいですね」と返すものじゃないだろうか?
    それがコミュニケーションってもので、この掲示板の役割なんだと思う

  56. 1556 住民

    >>1551 住民板ユーザーさん1さん

    1530が違うのはすぐ分かるよ
    だってあなたと反対のこと書いてあるし
    わざわざ説明してくれなくても普通の人は分かるよ?
    それが推察力やら日本語読解能力が足りないと言われるゆえん
    他の人と間違われたくないならコテハンつけて?

  57. 1557 匿名さん

    自分は別に共感など求めていない
    ただ、共感して欲しい人ほど
    騒音出してる人や
    違う意見の相手に共感する気が
    ゼロなのが興味深い
    歴史的に魔女狩りや非国民とか
    集団心理煽る手法に似てるなと

  58. 1558 住民

    >>1550 住民板ユーザーさん3さん

    思わないよ
    お前みたいな奴が何人もいるとは思えない
    同じマンションに住んでるなんて残念だよ

  59. 1559 住民

    >>1553 住民板ユーザーさん3さん

    嫌ならここを見なければいい
    嫌みを言われるのが嫌ならこういう掲示板には向かないのよ、あなた

  60. 1560 住民板ユーザーさん

    >>1551 住民板ユーザーさん3=住民板ユーザーさん1
    だったの?

  61. 1561 住民板ユーザーさん1

    >>1553 住民板ユーザーさん3さん

    人間、敵だと人間の言うことは聞かないし、むしろ反感強くなる。共感してくれる味方の意見なら努力してくれるからね。

    頭ごなしに正しいことを言うと、反感強いでしょう?
    あなたも、今そうでしょう。

  62. 1562 住民板ユーザーさん3

    >>1560 住民板ユーザーさん
    違いますよ。

  63. 1563 匿名さん

    まあ、音に敏感なのも個性だし
    匿名掲示板に書き込んでいるうちは、たいして悩んでいないのかなと。誰かが慰さめの言葉のひとつやふたつ、書き込んでくれるだけで、問題の半分くらいは解決しちゃうんだと思う。

  64. 1564 住民板ユーザーさん1

    >>1554 住民板ユーザーさん3さん

    4行でもこんなにイヤミや煽りが多くて見苦しい文がかけちゃうから、せめて3行以内かな(笑)ほれ↓

    1480:匿名さん[2017-12-02 17:00:36]
    >>1479 住民板ユーザーさん1さん
    いや、すまん。
    収入比較する気はないんだ。
    質と多分桁が違うから。
    サラリーマンと比較する気はない。

  65. 1565 住民板ユーザーさん1

    すげーな。
    似た者同士がお前モナー言いあい。
    最終的には誰も慰めてくれないと拗ねてるの?

  66. 1566 住民板ユーザーさん3

    人格否定もイヤミもやって当たり前と開きなおるからね。

  67. 1567 住民板ユーザーさん1

    最初に騒音のこと書かれたら、
    住人ではないのでは聴覚過敏なのでは?と言う。
    張り紙されたけど効果無いと書かれたら、
    本人に直接伝えろ、という。
    関係悪くなるから出来ないと書かれたら、
    内窓をしろ!
    で、騒音の主に共感しろ!でしょ。
    そりゃ納得できないわな。引き下がれないのも分かるわ。

  68. 1568 住民板ユーザーさん1

    >>1566 住民板ユーザーさん3さん

    だね。騒音で悩まされてるのにさらに人格攻撃されてイヤミまで言われて可哀相。
    お金はあるのに心は貧しいんだね。

  69. 1569 住民板ユーザーさん1

    ↑全部同じ人が、されてるのか?
    正当化がすごいけど、確かに個性なら仕方ないな笑。

  70. 1570 住民板ユーザーさん3

    聴覚過敏とか言ったことはないので私も含めて違う人に言われてると思うけど、同じ高額納税者が言ってると思い込んでる。
    あと、煽る癖ある人はお金関係に困ってるのかそのあたりに敏感。

  71. 1571 住民板ユーザーさん3

    >>1567 住民板ユーザーさん1さん
    そんなに同情されずに可愛そうな状態なのになんでそれでも書き込み続けるの。
    復讐心から?

  72. 1572 匿名さん

    さすがに日曜のこの時間なら静かでしょ!?
    シーンとしてるよね。

  73. 1573 住民板ユーザーさん1

    アク禁発動

  74. 1574 住民板ユーザーさん3

    >>1563 匿名さん
    そうだね
    解決する程でもない騒音ならそれで良いよね

  75. 1575 住民板ユーザーさん1

    >>1568 住民板ユーザーさん1さん
    こらこら。自称高額納税者だから、お金もないのでないかな。

  76. 1576 住民板ユーザーさん1

    ①対話で同意はしない面倒なの
    →高額納税者ってやつ

    ②同意しない人が触わると危険
    →騒音書き込み始めたやつ

    ③それ以外
    目立つ方を煽ったり
    一々断筆宣言したり
    同一人物推定して失敗したり、変なの多い

    こんな解釈でおk?①と②は確かに個性の相性悪そうだな、似たもの同士なのにな。

  77. 1577 住民板ユーザーさん1

    ①と②は取り扱い注意するからコテハンよろ。

  78. 1578 住民板ユーザーさん1

    ②の人はもう既に居なくない?
    ①と③だけだよ
    後半出てくる騒音に関する文章は前のがコピペされてるだけだし

  79. 1579 住民板ユーザーさん1

    >>1578さん
    そーなの?
    ではこのあたりも根が深そうでヤバそうなんで②に追加かね?
    >>1567 住民板ユーザーさん1さん

    あとのは面白がって煽ってる奴らばかり?

  80. 1580 住民板ユーザーさん1

    ①はずっと昔から粘着しているこの掲示板の主。
    マンションにとってマイナスなことを書かれると反論せずにはいられなくなり、やがて人格攻撃までし始める。
    この人がいる限り、ここでまともな議論は出来ない。

    今度、パーティールームで住民交流会がありますね。
    そこではリアル対決がみられるのでしょうかね。

  81. 1581 住民板ユーザーさん1

    ハイ、側で見てるとお前モナーなんで、コテハンな。

  82. 1582 匿名さん

    >>1580 住民板ユーザーさん1さん

    匿名掲示板のユーザーは、基本的にひきこもり&ひとみしり体質なので、交流会に参加するなどもってのほかでしょう…

  83. 1583 住民板ユーザーさん1

    >>1582 匿名さん

    深夜までクタクタになって働かなくてはならない激務の人も参加できないですよね

  84. 1584 住民板ユーザーさん1

    高額納税者、騒音書き込み人に加えてもう一人キャラ増えそうだな。
    その名もイヤミ氏だ!
    キャラ表作るからコテハンよろしくな。

  85. 1585 住民板ユーザーさん1

    おもろそうだな。
    >>1576 あたり使って発展よろ。

  86. 1586 住民板ユーザーさん1

    >>1582 匿名さん
    ねえねえ、それって自分も入ってるの?
    オマエモナーて言った方が良い?

  87. 1587 イヤミ氏

    >>1586 住民板ユーザーさん1さん

    オマエモだよー

  88. 1588 住民板ユーザーさん1

    コテハンさんきゅ
    今夜高額納税者にもお願いだな。

  89. 1589 住民板ユーザーさん1

    交流会ではワインカクテル片手に全キャラコンプと行きたいな。

  90. 1590 住民板ユーザーさん1

    昨日の夜中には、寝室の天井から上の階の住人が落ちてくるのではないかと思われるくらいひどい物音がしました。何とかならないものかと…

  91. 1591 住民板ユーザーさん2

    >>1590 住民板ユーザーさん1さん

    昔、寝相の悪い妹が二階建てベッドから落ちたことが多々あったので、それかもしれませんよ

    そこまでの尋常じゃない音なら、向こうにも罪悪感あるだろうから直接言っても大丈夫かもしれませんね

    うちは小さい子が走り回る音がすごく、直接注意したとしても、言うこと聞けるような年の子じゃないから、もう少し大きくなるまで辛抱します

  92. 1592 住民板ユーザーさん1

    >>1591 住民板ユーザーさん2さん

    アドバイスをいただき、ありがとうございます。
    これが初めてではなく、夜中・早朝としばしばあります。直接言って逆恨みされるのが心配です。

  93. 1593 住民板ユーザーさん1

    あらあら。上階の一人、怪我して無いか心配だね。

  94. 1594 匿名さん

    >>1592 住民板ユーザーさん1さん

    次、同じような事があったら、直接その時に言うのが良いですね。もし逆恨みされたら、その時は管理組合の出番です。度を過ぎる住民は排除する方向で動きますよ。その時の為につきつける証拠を集めていて下さいね。

  95. 1595 自称高額所得者で実はニート30歳と言われた住民

    >>1577 住民板ユーザーさん1さん
    ①ですがコテハンこれね。

    あと、書き込み開始は11月からなんで、掲示板の主なんて大した者ではないし、昔から粘着し続けるとか性格的にも無理。
    パーティルームの人でもない。
    昔からから書き込んでる人が、ここの主に相応しい。

  96. 1596 匿名さん

    >>1595 自称高額所得者で実はニート30歳と言われた住民さん

    まあ匿名掲示板なんで、細かいところは別に大丈夫でーすw

  97. 1597 自称高額所得者で実はニート30歳と言われた住民

    >>1595 自称高額所得者で実はニート30歳と言われた住民さん

    すげーな、コテハンが完全に悪口w
    コテハンさんきゅ

    煽り酷い場合は魚拓とっておきな。
    故意に相手を貶めた場合は、
    名誉棄損になるから個人特定可能になる。
    事実無根の妄想だと更に悪質と判断される。

  98. 1598 自称高額所得者で実はニート30歳と言われた住民

    >>1597

    おそろ 笑笑

  99. 1599 自称高額所得者で実はニート30歳と言われた住民 代

    抜けてたな。
    それが、大丈夫でもないんだな。

  100. 1600 匿名さん

    まあ、マイナーな匿名掲示板なんで
    そのへんもどーでもイイでーす!!

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸