東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】シティタワー品川 その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民専用】シティタワー品川 その14

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-11 07:10:47

UPしました

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279028/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2013-12-06 12:43:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 1701 匿名さん

    >>1700
    じゃあ、あなたは
    何にならかけられるんですか?

  2. 1702 住民

    >>1701 匿名さん

    芋もいいけど、マンションの美味しいネタをお願いします
    例えば、裏の桜に1本だけ混ざっているはずの柿はいつになれば実を付けるのでしょう

  3. 1703 カキ

    >>1702 住民さん
    桃栗三年柿八年

  4. 1704 住民板ユーザーさん1

    どうせ渋柿だからそのままでは食べられないです
    実が地面に落ちてドロドロになるので実はならなくても良いかな

    それより、八百屋の前に何であんなに雀がいるのでしょう?えさまいてるように見えましたけど、見たかたいらっしゃいます?
    屋根も糞だらけで汚いです
    八百屋は衛生的に気にならないのでしょうか?

  5. 1705 住民板ユーザーさん

    >>1704 住民板ユーザーさん1さん

    おやおや
    スズメの糞には情熱をかけられるようですな〜

  6. 1706 カキ

    >>1704 住民板ユーザーさん1さん

    八百屋も管理組合の一部なので、マンション管理の立場で意見を、集会で出しましょう!

  7. 1707 住人

    大地震の時の避難場所は、自宅と聞きました
    この地域には、避難場所が無いのでしょうか?

  8. 1708 住民板ユーザーさん1

    >>1705 住民板ユーザーさん

    残念
    私は違う人です

    また騒音問題の時に出てきた変な人を呼んでしまいましたね
    すみません

    まさか、あなたが八百屋?

  9. 1709 住民板ユーザーさん1

    >>1707 住人さん

    そうですよ
    基本的に自宅待機ですので7日分の食糧を各自用意しておかねばなりません
    一応、小中学校も避難所にはなりますが、大人数は受け入れられないので、自宅待機推奨なのです
    ちなみに和楽公園のベンチはかまどになるよう工夫されています

  10. 1710 住人

    >>1705 住民板ユーザーさん

    すずめの糞には情熱かけたほうが良くないですか?確かにあそこは汚いですよ。
    羽も舞っています。何とかならないかと前々から思ってました。

  11. 1711 住民板ユーザーさん1

    >>1708 住民板ユーザーさん1さん
    単なる煽りなんで気にしない方が良いですよ。
    あと、自分に反対する意見を同一人物と思うのは荒らしを呼ぶ原因かと。

  12. 1712 住民板ユーザーさん1

    違う人です、と言いながら、根拠なく相手は決めつけられるのが凄いよね。
    何か病んでるのか、確信犯で自作自演で荒らしたいだけか。

  13. 1713 住民板ユーザーさん1

    >>1709 住民板ユーザーさん1さん
    港区としては一家建とか昔の建物は耐震基準に問題あるから避難が必要ですが、避難所と同等以上の建物は避難所として指定してそのまま留まるようになっているとのこと。
    防災地図にも指定されてるとのことです。
    自治会通してマンションにも配給はされるそうで。

  14. 1714 住民板ユーザーさん4

    このスレ、何か話題が出ると1697、1705みたいな好戦的な煽り発言の人が毎回出てくるよね
    同一人物なのかしら?

    もし住人じゃない人なら書き込みはご遠慮くださいね

  15. 1715 匿名さん

    >>1714 住民板ユーザーさん4さん
    たかだか匿名掲示板の書き込み
    そんなコト気になりますかね?

  16. 1716 住民板ユーザーさん4

    >>1715 匿名さん
    ・匿名とは言え、住民以外が書き込む掲示板
    ・騒音をたてまくる隣人
    ・22時過ぎてるのに室内で走り回る子供
    ・自転車乗ったままエレベーターに乗る人
    ・自分の店に捨てればいいのにマルエツ前のゴミ箱にごみを捨てる八百屋
    ・すずめの糞だらけの屋根
    ・桜の中に1本だけある柿

    みんな気になりますね
    ルールや規則やモラルはちゃんと守ってもらわないと!

  17. 1717 住民板ユーザーさん1

    またまた。そうやって意地になって張り合うから荒れるのでは。
    気になるのは全然良いですから、嵐はスルーしましょ。

  18. 1718 住民版ユーザーさん

    >>1716 住民板ユーザーさん4さん
    匿名と柿の木以外は直接伝えれば解決しそうなもんだが…

  19. 1719 住民板ユーザーさん1

    >>1718 住民版ユーザーさん

    隣人(上階)の騒音は直接言えないので困難なのですよ。

  20. 1720 住民板ユーザーさん4

    >>1718 住民版ユーザーさん

    直接言えるなら言ってますよ
    でも隣人は悪い人ではなさそうだったのでやんわりと伝えたのですが効果無しでした

  21. 1721 住民板ユーザーさん1

    >>1718 住民版ユーザーさん

    被害者にならないと判らないと思います。結果はどうであれ、1720さんの勇気に脱帽です(^o^)/

  22. 1722 住民版ユーザーさん

    >>1720 住民板ユーザーさん4さん
    きっと隣人には伝わらなかったのでしょうね。小さな幼稚園児にでも教えるイメージでもっと丁寧に伝えてみるのは如何でしょうか。

    ・なぜ住民以外が書き込んではだめなのか
    ・なぜ騒音をたてまくってはだめなのか
    ・なぜ22時過ぎて走り回ってはだめなのか
    ・なぜ自転車乗ったままエレベーターに乗ってはだめなのか
    ・なぜマルエツ前のゴミ箱にごみを捨ててはだめなのか
    ・なぜすずめの糞だらけの屋根がだめなのか
    ・桜の中に1本だけある柿はなぜだめなのか

    分かりやすく言い続けるのが大切です。

  23. 1723 住民板ユーザーさん1

    >>1722 住民版ユーザーさん

    騒音の被害を受けていないのですね。羨ましいです。
    隣人の騒音が原因で、ノイローゼになりそうなくらいです。

  24. 1724 住民版ユーザーさん

    >>1723 住民板ユーザーさん1さん

    はい。
    とても快適で穏やかな日々を過ごさせて頂いております。
    どうか無理なさらぬようご自愛下さいませ。

  25. 1725 住民板ユーザーさん2

    >>1723 住民板ユーザーさん1さん

    辛いですよね
    うちも最初は1723さんのように快適だったのですが、最近小さい子が沢山いるファミリーが引っ越してきて、騒音でおかしくなりそうです

    また張り紙してもらいましょう

  26. 1726 住民板ユーザーさん2

    >>1725 住民板ユーザーさん2さん

    1724さんのように
    でした。すみません。

  27. 1727 住民板ユーザーさん1

    >>1726 住民板ユーザーさん2さん
    加害者に自覚してもらうためには、どうしたらいいでしょうかね。
    毎日早朝5時過ぎから上の階の方が活動を始め、寝室の真上で、ガタガタと物音がするので、目が覚めてしまいます。
    逆恨みされるのが怖いので、泣き寝入り状態です。

  28. 1728 住民板ユーザーさん2

    >>1727 住民板ユーザーさん1さん

    コンシェルジュさんを通して「上下左右に音が響いて苦情が来ている」と伝えてもらうのが良いかと思います

    自衛として、寝室を移動させると良いですね
    悔しいけど

    うちは隣の家の子が壁をライダーキックしてるだろう振動と騒音がひどいです
    対処としてソファの場所を移しました
    あと数年の我慢です

  29. 1729 匿名さん

    >>1722

    柿の件、
    「完成された建物は、いずれは崩壊する。正に完成した瞬間から崩壊が始まる。」
    という考え方から、一本だけ異なる物にする建築の仕方、を知らないのかな。

  30. 1730 住民板ユーザーさん1

    >>1729 匿名さん

    へー さすがインテリ金持ちはよく知ってるね!

  31. 1731 住民版ユーザーさん

    >>1729 匿名さん

    おっと!?
    いちばんどうでもいい話題に喰らい付いてきたね。魔除けの逆さ柱の話でもはじめるのかな? ドヤ顔が目に浮かぶ〜w

  32. 1732 住民板ユーザーさん1

    >>1728 住民板ユーザーさん2さん

    同じ被害者としてのアドバイスをいただきありがとうございます。
    先日の総会(の意見欄)には、隣人の騒音について、問題提起したのですが…

    何かいい解決案がありましたら、また教えてください。

  33. 1733 住人

    >>1732 住民板ユーザーさん1さん

    まずは、ご挨拶なのでしょうね
    不快に思っても、近所付き合いがないから解決しないのですね
    例えば、管理組合に提案するとしたなら、階毎の防災訓練などは、良いかもね

  34. 1734 住民板ユーザーさん1

    >>1733 住人さん
    確かにご近所づきあいは大切だと思います。
    ただ、つきあいがあればあったで言いづらくはありませんか?

    あと、皆さまは上の階の方と交流ありますか?

  35. 1735 住民板ユーザーさん1

    なんだか、皆さま気を使った書き込みで良いですね。
    品の良い方が多そうで安心しました。

  36. 1736 住民板ユーザーさん5

    >>1731 みたいな人は品良くないけどね?

  37. 1737 住民板ユーザーさん3

    もっと過去レスを読めば品良くとはかけ離れた方たちもいましたから。

  38. 1738 住民板ユーザーさん1

    深夜描き込みする人は大体そうだね。
    客観がない。

  39. 1739 住民板ユーザーさん1

    w使う人やイヤミで煽るひとは
    品良く無いので、自戒にしよう。

    ちなウチも近隣部屋は静かで平穏。

  40. 1740 匿名さん

    『ちな』使う人も品良くないので
    自戒にしようw

  41. 1741 住民板ユーザーさん1

    30代は普通に使いますね。
    おじさんおばさんでしょうか。

  42. 1742 住民板ユーザーさん4

    ちな、調べてみました
    https://seikatsu-hyakka.com/archives/26430

    揚げ足取りや煽りだけだと何も改善しません。
    何事もお互い相手に歩み寄ることも大事かもしれませんね。

  43. 1743 匿名さん

    ちな、調べて見た
    https://www.google.co.jp/amp/s/news.mynavi.jp/article/20151026-a381:am...

    イラっとするオタク用語だって

  44. 1744 住民板ユーザーさん8

    wと同じですね。
    wの場合は故意に嘲笑してますから
    思惑どおりでしょうけど。

  45. 1745 住民板ユーザーさん8

    >>1743 匿名さん
    あ、女性が、イライラする用語てデータなのですね。

  46. 1746 住民板ユーザーさん1

    >>1742 住民板ユーザーさん4さん
    リンクとても参考になりました。ありがとうございます。ただ、説明文中の誤字脱字が少々気になりましたが…ね

  47. 1747 住民板ユーザーさん1

    >>1744 住民板ユーザーさん8さん
    (恥をしのんでお伺いします)wって?顔文字の類かと思っておりましたが…

  48. 1748 住民板ユーザーさん8

    あと、説明が長いですけどね。
    前半若者言葉への理解、後半社会的な見られ方で書いているのがバランス良いですよね。

  49. 1749 住民板ユーザーさん8

    >>1747 住民板ユーザーさん1さん
    笑の更に省略です。藁とも書きます。
    2ちゃんねるで相手を煽るときに頻繁に使われることが多いので、wに慣れてて親しい人以外に使わない方が無難です。
    wほどではないかもですが、ちなもイラっとされる方が女性で4割近くはいるようですので気をつけたいですね。

  50. 1750 住民板ユーザーさん1

    >>1749 住民板ユーザーさん8さん
    ご教示いただきありがとうございました。
    自分では使わずとも、理解はしたいので…
    勇気を出してお聞きして良かったです。

  51. 1751 匿名さん

    つていうか、Wは
    過去レスを見れば沢山使用されたこともあるのに、新参の方ですか?

  52. 1752 住民板ユーザーさん1

    >>1751 匿名さん
    はい。おっしゃるとおり過去から頻繁にお見かけしていました。丁度話題がwになったので、この機会に「恥をしのんで」「勇気を出して」…でした。悪しからず

  53. 1753 住民板ユーザーさん1

    >>1751 匿名さん

    追伸
    古参です

  54. 1754 住民板ユーザーさん1

    >>1743 匿名さん
    女性にとってはネット用語=オタク用語と言う判断でしょうか?
    リンク先記事を見ると、女性はイラっとすることが多くて大変そうですね。

  55. 1755 住民板ユーザーさん1

    イラっとランク1位の激おこぷんぷん丸なんて、今時誰が使うんだと思ったら、三年前の記事だった。
    主婦がバイトで2000円くらいで適当に書いたような記事だね。
    実際に統計とってなさそう。

  56. 1756 匿名さん

    所詮ネット情報ですから。
    便所の落書きに毛の生えた程度でご了承ww

  57. 1757 住民板ユーザーさん1

    品が違うのかあなただけ浮いてますよ。
    もし住民でないなら削除依頼しましょうか?

  58. 1758 匿名さん

    便所の落書きはお嫌いですか?
    ときには核心をえぐるユーモアたっぷりの落書きもあるんだけどなぁ〜

    わかんないよねーー

  59. 1759 住民板ユーザーさん1

    含蓄ある風に装っても、誰かの揚げ足とりしてるだけで中身スカスカで面白くないです。
    風刺やユーモアには皮肉だけでなく知性も必要ですよ。

  60. 1760 匿名さん

    それはお互いさまだねw

  61. 1761 住民板ユーザーさん1

    そうですか?
    とくに含蓄もユーモアや知性ある書き込みも一切してるつもりはないので、お互い様と言っていただけるのは意外ですね。
    ありがとうございます?

  62. 1762 匿名さん

    でしょうね
    ポジティブに受け取っていただき何よりです。どうぞ気持ち良くなってくださいなw

  63. 1763 住民板ユーザーさん1

    揚げ足をとる、調べてみました!
    http://dic.nicovideo.jp/t/a/揚げ足を取る

    正にこのリンク先例の二人ですね

  64. 1764 住民板ユーザーさん1

    匿名掲示板(?!)ではあるものの同一人物か否かの別は分かるように名前を使用したいものですね。

  65. 1765 住民1

    >>1764 住民板ユーザーさん1さん
    同感!

    ここに出てくる「匿名さん」って人が毎回レベル低すぎて、全て同一人物であって欲しいと願ってます
    そして住民じゃないことも願ってます

  66. 1766 住民板ユーザーさん1

    本当に住民とは思えない便所の落書きが成された場合は、削除申請ですかね?
    実際のマンションでも落書きや傷を放置すると、割れ窓効果で治安も荒れてしまいますし。

  67. 1772 匿名さん

    [No.1767~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  68. 1773 住民板ユーザーさん8

    シティタワーしながわチャンネル始まりましたね。
    施設予約も便利ですが、行政情報や防犯情報に見入ってしまいました。

  69. 1774 住民板ユーザーさん1

    >>1773 住民板ユーザーさん8さん

    3/15〜では?

  70. 1775 住民板ユーザーさん8

    金曜から試験放送始まってますよ。
    チャンネルチューニングで見れます。

  71. 1776 匿名さん

    通常のテレビでチャンネルスキャンすると受信できるんですか?

  72. 1777 住民板ユーザーさん2

    >>1772 匿名さん
    「匿名さん」の醜態が削除されてしまって残念です
    それならついでにその前にある不毛なやり取りも削除してくれれば良かったのに

  73. 1778 住民板ユーザーさん3

    >>1776 匿名さん
    あなたが本当の住民なら、手順は配布されているチラシで確認してください

  74. 1779 住人

    今年も ふれあい桜祭り ボートレースが開催されます!
    【日程】4月1日(日)
    【場所】御楯橋から楽水橋の間の運河沿い
    【時間】10:45~16:00

  75. 1780 住民板ユーザーさん1

    >>1779 住人さん

    桜祭の開催日難しいですよね。
    昨年はほとんど咲いていませんでしたし…

  76. 1781 住民板ユーザーさん1

    一昨年が散りかけで早くしたからですかね

  77. 1782 匿名さん

    >>1778 住民版ユーザーさん3・2・1
    (→たくさんの名前を使い分けるさん)

    3chで見れるんですよ〜
    もしわからなければ今週末に案内ブースで説明してくれるんだって
    さらには自宅訪問して設定までしてくれるんだって
    どうする? イケメンだったらw
    嬉しいね嬉しいねww

  78. 1783 匿名さん

    >>1776 匿名さん

    今週末にエントランスで説明してもらえるみたいですよ。
    ただ、流れでスカパーに加入させられないように注意してくださいね。
    不要であればはっきり断るようしてくださいね。

  79. 1784 住民板ユーザーさん1

    この時間(23:40)からはじまる上階の住人の足音やフローリングで何かを引きずる音、等の騒音を本当に何とかして欲しいです。何しているのだろうかと思います。

  80. 1785 CTS住民

    >>1784 住民板ユーザーさん1さん

    本当に聴こえてる?
    にわかに信じがたい。

  81. 1786 住民板ユーザーさん1

    >>1785 CTS住民さん

    1784じゃないけどうちも騒音凄い聞こえる
    子供の音だから23時前には静かになるけど
    暖かくなって窓開けたら子供の声がうるさすぎて閉めました
    迷惑なのが引っ越してきて最悪

  82. 1787 住民板ユーザーさん1

    ちなみに自分も「騒音?本当に?」と思ってたけど、去年その気持ちが初めて分かったよ
    今、近所が静かだと言ってる人は、このままの環境が保てるとよいですね

  83. 1788 匿名さん

    何度も過去に書いたけど、
    隣が引っ越し作業してた時
    なぜか天井から作業の騒音が聞こえた。

    上がうるさくても、原因が上の階とは限りません。

  84. 1789 住民板ユーザーさん1

    階上さんは静かなんだが夜遅くにサイゼリヤ前にたむろして騒ぐ子供たちを何とかして欲しい。

  85. 1790 住民板ユーザーさん1

    >>1788 匿名さん

    騒音だけでなく振動も伴うのですが、上階ではないですかね?

  86. 1791 住民板ユーザーさん1

    >>1789 住民板ユーザーさん1さん

    サイゼリヤに電話するとすぐ店内にいる親を注意してくれるよ

  87. 1792 住民板ユーザーさん7

    >>1791 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとう。次はそうする。昨日22時過ぎなんたけど、子供だけでなく店内から出てきた母親たちもうるさくて参ったよ。

  88. 1793 住民板ユーザーさん2

    パーティルームいらないからライブラリーにしてきれないかな。

  89. 1794 住民板ユーザーさん1

    >>1793 住民板ユーザーさん2さん

    私はパーティーはするから、キッズルームのほうがいらない
    散らかり放題だし、備品すぐダメになるし、収入も得られないしね
    キッズルームも集会室にして時間貸しにすればいいのにって思います

  90. 1795 住民板ユーザーさん1

    子育て無罪

  91. 1796 住民板ユーザーさん1

    自分にも子供がいるからこそ、お金だして場所借りて、落ち着いて遊んだり友達と会合したりしたいのよね

  92. 1797 住民板ユーザーさん1

    パーティールームでいいんでない?

  93. 1798 住民板ユーザーさん1

    キッズルームとその周りばかり
    破損や傷が多いし消耗激しいよね。
    誰でも入れるからそうなるのかな。
    予約記名制にすれば良いと思うよ。

  94. 1799 住民板ユーザーさん1

    宅配ロボットと遠隔コミュニケーションデバイスを用いた IoA の実装検証があります
    場所:品川インターシティ ~ 品川グランドコモンズ ~ 京王品川ビル間の通路
    日時:2018 年 3 月 22 日(木)、23 日(金)の各日 15:00~16:00 に走行
    主催:株式会社電通国際情報サービス (デバイス共同開発:東京大学暦本研究室)
    協力:新日鉄興和不動産株式会社、品川グランドコモンズ、京王電鉄株式会社
    技術協力:株式会社ZMP

  95. 1800 住民板ユーザーさん1

    ここ、新しいモノ取り入れるの早いよね。

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸