東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)Part8
匿名さん [更新日時] 2013-09-30 11:38:27

Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360598/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:積水ハウス
売主・販売代理:阪急不動産
復代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:戸田建設 五洋建設
管理会社:野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-22 11:19:55

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    家族数:平均2.3人
    子育てを終えたか、子供を作らない熟年夫婦が多そうな印象。

  2. 352 匿名さん

    1LDKは普通に投資用では?

  3. 353 カッペ


    TCCTがあなたの毎日を、もっと素晴らしい毎日に変える。

    トミヒサクロスコンフォートタワー。

    かっご良過ぎだな。

  4. 354 匿名さん

    北向き低層の2LDKは間取りがいい部屋多いよね。
    確か60Cはほとんど抽選になってたはず。
    北側は将来高い建物が出来る可能性もないですからね。

  5. 355 匿名さん

    北向きの低層だとローレルコートが視界に入りませんか?
    広場でのガキの奇声が窓を開けると容赦無く入ってくると思います。東側は将来的に交通量が靖国通り並みに増えますから騒音を覚悟しないとね。
    南向きが買えない人は西向きしかないんじゃない?
    そりゃあ夏は暑いけど、冬は暖かい。北西角部屋ならローイーも付いてるしね。

  6. 356 匿名さん

    富久町在住のフランス人曰く、この物件は「建築のジェノサイド」なんだってさ。
    http://www.newsweekjapan.jp/column/tokyoeye/2013/09/post-726.php

  7. 357 匿名さん

    平均年齢48歳か

    高額物件だけあって、購入者の年齢層高いなあ

  8. 358 入居予定さん

    本文:
    高層階西向き部屋購入者ですけど、
    西向きにした理由は

    遠方に山並みが見えて素敵だろう。
    冬場の天気の良い日は富士山拝めるかも。
    サンセットが非常に綺麗だろう。
    北向きも考えたが眺望がつまらない。
    西新宿ビューの夜景がキレイだろう。
    歌舞伎町のネオンギラギラは夜キレイだろう。
    西向きは道路に面していなく、静かであろう。

  9. 359 購入検討中さん

    北向きで検討されてる方がいらっしゃいますが、リセール弱いですよ。南向きか西向きをお勧めします。

  10. 360 匿名さん

    西向きは、西日の心配以外に
    厚生年金会館跡地が将来どうなるか分からない心配もあるからなあ。

  11. 361 購入検討中さん

    >360
    もちろんそれもあります。
    ただ200m離れてるし、西新宿ビューの一部が見えなくなる程度だと思います。圧迫感は無いでしょう。
    どんな建物が建つか分からないので気持ち悪いですが、
    私はそんなに心配してません。

  12. 362 購入検討中さん

    例えば外苑西通りが延伸されると、道路沿いに高層マンションかビルが建つ可能性もあるわけですよね?
    北向きは完璧に眺望が半永久的に保証されているわけでもありません。

  13. 363 匿名さん

    離れてはいても、年金会館跡地は南北に長いですから
    建物の形次第では圧迫感がありそうですよ。
    細ければ階数が高く、横幅があれば低く、なるのでしょうけど。

  14. 364 匿名さん

    西日が…

  15. 365 匿名さん

    >363
    そんなこと考えてたら、商業地に住めないよ。
    どこに何が建つかなんて将来誰にも分からないよ。
    ましてや容積率緩和されたら、既存のマンションが建て替えで
    タワマンになる可能性だってある。そうなれば南向きの眺望さえ
    危うくなるしね。

  16. 366 匿名さん

    江東区物件が大半が江東区からの移住なのに対して、
    さすがに23区全域から幅広く人気があったんですね。

    購入者の10%が医師ってのもまたすごいですね。

  17. 367 匿名さん

    >366
    やっぱり近くに大病院が多いし都心の立地ですからね。
    医師が多くなるのも分かるような気がします。

  18. 368 サラリーマンさん

    ハウスメーカーで家を建てたときは、営業さんと月に3、4回、多い月には10回近く会って打合せして、間取りを何回も調整して、色や柄を決め、トイレだ、風呂だ、洗面台に照明だ、工場見学に居住宅への訪問とあっちこっちに連れまわされ、半年くらいかかって、色々決めて、自分の家の建ち、なんか充実感があって、自分の家!って感じがしていた。

    マンションの購入は初めてですが、営業さんとあったのは3回だけ、通算でも6時間くらいかな。
    マンションって効率の良い、販売方法ですね。

  19. 369 匿名さん

    クヤクションに比べると医師の比率は少ないですね。

  20. 370 匿名さん

    最終的にはこの1棟に100人くらいの医師が住むことになりそうですね。

  21. 371 匿名さん

    医師の総人数は、クヤクションより多くなりそうですね。 

  22. 372 匿名さん

    慶応、東京医科大、女子医大をはじめ新宿区は23区でも屈指の医療充実区ですからね。

  23. 373 匿名さん

    現在我が家(2世帯住宅)は親子とも医師なので、割合だけなら100%です。(笑)

  24. 374 匿名さん

    先生方は、病院に勤務しやすいと言う理由で買っているんでしょう。国立病院医療センターにも近いですしね。

  25. 375 購入検討中さん

    なんで販売完了してるクヤクションと比較するんでしょうか
    なんかトミヒサがコンプレックスあるみたいで悲しくなりません?

    残りの間取りでどれだけ医師割合が増えると言うんでしようか

  26. 376 ビギナーさん

    仮に10年住んで、転売した場合、どれくらいの
    リセールバリューになりましょうか?

    大規模物件だから、その頃には絶えず複数のお
    部屋は賃貸や売却に出されているでしょうから、
    10年間の経年劣化も加味して、一体どれくらいで
    売れるのか、大変興味がございます。

  27. 377 匿名さん

    クヤクションが現金購入者4割なら富久は6割いってほしいね。
    投資目的の狭小部屋が多い方が有利。

    クヤクションが医師割合17%なら富久の方が病院近いんだから倍率は増えて当たり前。心配しなくても25%近くいくと思う。
    楽しみです。

  28. 378 匿名さん

    >375

    始めにクヤクショもちだしたネガの369が目に入らない時点で素性がバレてるよ。

  29. 379 購入検討中さん

    375ですが369は私ではありませんよ
    どういう意味かわかりません

  30. 380 匿名

    医師だったら、マンションではなく庭付きの戸建買いそうな気がするけど・・・

  31. 381 匿名さん

    >375
    ネガが始めにクヤクショをもちだしたのはあきらかなのだから、
    クヤクショがこちらにコンプレックスを持ってると思うならわかるけど、
    トミヒサがコンプレックスある、なんていう発想にならないでしょ。


  32. 382 匿名さん

    医師が皆金持ちだと思っているバカ。
    金があるのは開業医。
    勤務医はたいしたことない。

    選択1.大学病院の医局勤務の医者の場合

    大学病院の医局に進んだ場合の医師の平均的な目安

    20代後半~30代前半の医師:300~600万円くらい
    講師 :700万円台
    助教授:800万円台
    教授:1,000万円前後
    選択2.市中病院の勤務の医者の場合

    市中病院に進んだ場合の医師の平均的な目安

    スタート時の医師:600~800万円くらい
    5~10年後の医師:1,000万円台
    部科長クラスの医師:1,500万円超
    院長:2,000万円くらい

  33. 383 匿名さん

    相変わらず、池袋をだしにしたネガが一人でがんばってるな。

  34. 384 匿名さん

    池袋と医者はスルー!

  35. 385 匿名さん

    ネガと思ったらスルー

  36. 386 匿名さん

    医師(開業医)だと、ここの二部屋連結をセカンドハウスとして使うなどというかんじになりそうです。

  37. 387 匿名さん

    >352
    はい、投資用も多いと思います。投資用も借り主がいないと成り立たないので、やはり単身で住む人が多いエリアかと。

  38. 388 匿名

    医療関係の立場から一言。
    都心の開業医は、持ち家か自前ビルで、自宅の1Fで診療してますよ。
    マンションに住むのは、ほとんどが勤務医と、雇われ院長。

  39. 389 匿名さん

    当直1回のバイトで10万貰える。有難いことです。

  40. 390 匿名さん

    飯田橋あたりの開業医たちを見ると、
    持ち家や自前ビルとは、とても思えないんだけど。

  41. 391 匿名さん

    確かに、タワマンのテナントで開業して、自信がそのタワマンに住んでるパターンはありますね。
    でも雑居ビルの1室で開業してる場合、院長とオーナーは別だったりしますよ。それが雇われ院長。
    眼下や整形は特に多いですね。

  42. 392 匿名さん

    何で職業まで公開するの?

  43. 393 匿名さん

    老いた医者や役員が何%いるかなんて、どうでもいいこと。
    勤務医でも、50代ならここは安いから現金で買えるだろう。
    というか、50代なら普通にサラリーマンでも買える。

    ちゃんとした職業で30代で買えたのなら、それは立派。
    エレベータに乗って、(子供を除いて)誰よりも若いってのは気分がいいよ。

  44. 395 匿名

    >368
    そうだよ
    そういう人件費も上乗せされてるから戸建ては高い
    同じ金額で買うならマンションの方がどうしたって良い建物が出来る
    戸建てはオーダーメイドの満足感や庭に価値を見出だして買うもの
    販売効率なんか比べても意味ない

  45. 396 匿名さん

    394
    嫉妬したオッサンは、エレベーターで挨拶もしないよね。
    スマートな動きや目の輝きを見りゃ、スネかじりどころか親の面倒も見てる若者ってわかるだろうね。

  46. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4898万円・4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸