東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)Part8
匿名さん [更新日時] 2013-09-30 11:38:27

Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360598/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:積水ハウス
売主・販売代理:阪急不動産
復代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:戸田建設 五洋建設
管理会社:野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-22 11:19:55

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    今日オーダーメイド担当者から進捗の電話があって
    その中で「手付け金のお振り込みありがとうございます」と言われた
    今日MR休みだけど,やっぱり即チェックしてるんだね

  2. 452 匿名


    賃貸の方は共有施設利用出来ないですよね?
    水商売の方のパーティーが頻繁とかはどうかと思いますが
    購入はそうはいないみたいですね

    ●暴は仮に販売したとしても、後でわかったら契約撤回出来たと思います

  3. 453 匿名さん

    手付金振り込んだ後に担当から連絡があるかと思ったが無かったなあ。
    別なデべのを買った時はあったのに。

  4. 454 匿名さん

    >>451
    俺も昨日早々と手付金を振り込んだはずが、お礼の電話はなかった。

  5. 455 匿名さん

    そんなの営業の気遣いの違いだけでしょ。
    振込先の管理部門は違うから、こまめに営業がチェックして都度連絡するって、それなりの気遣いがなけりゃできない。
    それだけヒマな担当という可能性もあるが。

  6. 456 匿名さん

    賃貸でも共用施設使えますよ。使えなかったら投資目的に買った人から大ブーイングでしょう。共用施設を売りにして賃料を高くとるのだから。

  7. 457 匿名

    >452
    入居届け出してたら賃貸でも共有施設は使えるんじゃない?

  8. 458 匿名さん

    今日救済措置の電話きました。
    悪くない条件だと思いますが、皆さんはどうします?

  9. 459 匿名

    賃貸店子が共有施設利用出来た上に、ここに住んでいないオーナーも使用出来るのでしょうか

    だとすると、会社で購入した場合
    社員にも福利厚生で使用出来るようなものになりませんか

  10. 460 匿名さん

    452が言ってる「賃貸の方」というのは、賃貸棟の住人のことかと。賃貸棟の人もタワーの共用施設使えるの?

  11. 461 匿名さん

    436さん
    一次の当選者と同じ、今週末の土日に契約できる人を電話で探すはずですので営業マンからの電話が取れないということは不利益になると思います。
    同タイプの部屋が出たら契約するのでキャンセルが出たら自分に連絡をください。と事前にアピールしておいても良いのでは。

  12. 462 匿名さん

    458 うちには無かったが、そんな電話あったんですか?
    担当からですか?

  13. 463 匿名さん

    >>459
    たぶんその使用方法は管理規約に抵触することになるかと。

  14. 464 匿名さん

    賃貸住民が共用施設使えないとしたら、お家にたどり着くこともできない。エントランスやエレベータも共用施設。

  15. 465 匿名さん

    賃貸棟は独立してる。エントランスは別でしょ。

  16. 466 購入検討中さん

    458さん,救済措置の悪くない条件って,どんなですか?

  17. 467 匿名さん

    464
    共有施設ってパーティールームとかゲストルーム、ジム

  18. 468 匿名さん

    また、倍率優遇かな。公正取引規約違反だけど。

  19. 469 匿名

    458様

    1期1次に落選し、1期2次に申し込む者ですが、
    そのような連絡は担当からきておりませんので、
    詳細をお教えいただければ幸いです。

  20. 470 匿名さん

    >467

    共用部分としてはパーティールームもエントランスも一緒。

  21. 471 購入検討中さん

    >458
    9/30迄に手付け払えれば消費税5%で月内契約できる,とかですか?
    それとも,1期2次の優先権ですか?

  22. 472 匿名さん

    470
    賃貸店子がエントランス通るのは当たり前の話。
    エントランスに利用料払うの?

  23. 473 申込予定さん

    賃貸人でも購入者でも偏見を持つのはやめないか!
    去年某パークハ⚫️スを売って今賃貸のマンションに居るが、よっぽど今のほうが暮らしやすい。
    パークはエントランスではママ連中が陣取り、通行の邪魔になったり、噴水の前ではガキがギャーギャー騒いでいた。夏、冬休みになるとエントランスの掲示板に子供が室内、供用施設で走り回る苦情が出ているから各自注意してくれみたいなのが張り出されていた。
    今はそんなの皆無!
    住む心地がいいのでここでも良かったが、やはりタワマンの眺望の魅力ともっと都心に住みたいと思い縁があって当選しました。住民の意識の高さが重要だと思いますが、1000戸もあるので少し心配ですがご近所さんは運ですからね、

  24. 474 匿名さん

    458さん
    1次落選したので是非知りたいです。

  25. 475 購入検討中さん

    分譲マンションの共用施設(パーティルームなど)は、
    賃貸で入居の方は利用出来ないマンションが多いみたいですが‥。
    他の部屋の購入者が、使用申請して一緒に利用の場合はOK!
    などが一般的なのかな!?

  26. 476 匿名

    分譲部分を投資で購入している人が多そうなのが問題なのでは??

    分譲も実質賃貸多数になるのか心配

  27. 477 匿名さん

    職業は関係ない。
    迷惑かけるのは大抵躾られてない子供と
    躾も出来ない親。

  28. 478 匿名さん

    >458

    もしかして妄想かしら。

  29. 479 購入検討中さん

    特権たくさんの地権者が偉そうにしてたら,やだ

  30. 480 匿名さん

    ここは場所柄、子連れファミリーは少ないと思います

  31. 481 匿名さん

    479
    特権なんてありますか?

  32. 482 匿名さん

    地権者さんが前面に出ている物件ですから、ある程度は諦めています。

  33. 483 購入検討中さん

    地権者は駐車所の平置確保されてたり,ペット所有規定に関係なく所有できたり

  34. 484 匿名さん

    特権ではないけど、地権者が管理組合を牛耳ることも十分ある。お互いに知ってるし、再開発で協力してる。分譲購入者はいわば新参者。

  35. 485 匿名さん

    駐車場月額が分譲者と同じならいいけど…
    ペットと言っても
    大型犬じゃないですよね。

    そういうのも管理規約に出るんですか
    重要事項に載るでしょうか

  36. 486 申込予定さん

    地権者が変な既得権とかあるなら徹底究明すればいい。
    ただ決まってるものは仕方ない。駐車場とかペットの件は。なんか納得いかないけどね。

  37. 487 匿名さん

    ○暴については、東新宿近辺で分譲マンションに住んでる実例があるよ。
    多分、それなりに舎弟を抱えてるようなクラスの。

    そのマンションのエントランスの前で若い者がぞろぞろとそっち系の車を
    見送ってるのをたまに見る。
    またある時はパトカーが来て警官が立っていて、そのまわりを取り囲むように
    若い者が・・・というのも2度ほど見た。

    デベがチェックしてても賃貸に出たら意味ないんだろうね。
    実害はないと思うのでもしそういったことになっても驚かないように
    心構えだけしておけば良いのでは。

  38. 488 購入検討中さん

    22-2-(3)④
    「ペット細則」において、従前権利者及び従前居住者が本建物の引き渡しを受ける以前から飼育するペットについては、「富久クロスコンフォートタワーペット飼育細則」附則第2条により、当該ペット一代に限り、犬・猫の体高制限、合計数量を2頭とする制限については提供しません。その他ペットの飼育に当たっては、「富久クロスコンフォートタワーペット飼育細則」を遵守していただきます。

  39. 489 匿名さん

    地権者は大型犬何十頭持ち込んでも,猫屋敷にしてもいいってことですか?

  40. 490 匿名さん

    横ですみません。
    こちらのマンションは修繕積み立て金以外に
    管理費も上がって行くのですか?
    上がるとしたら、何年で元のどれくらい上がるのでしょうか?

  41. 491 購入検討中さん

    489さん、

    穿った見方をすれば、そうなりますが。
    そんな非常識なことはしないでしょう。

  42. 492 購入検討中さん

    489さん、

    穿った見方をすれば、そうなりますが。
    そんな非常識なことはしないでしょう。

  43. 493 購入検討中さん

    489さん、

    穿った見方をすれば、そうなりますが。
    そんな非常識なことはしないでしょう。

  44. 494 匿名さん

    失礼しました。
    救済措置はキャンセルが出たら優先的に案内してもらえるというものでした。

  45. 495 匿名さん

    うちにも救済処置の連絡ありました!これで契約しようと思ってます

  46. 496 匿名さん

    昔の話だが、おとなりさん○暴だったことあるけど、全く問題なかった。

  47. 497 匿名さん

    救済措置は一次一期のお守りしますってことか。。
    当選おめでとう!

  48. 498 匿名さん

    キャンセルが有った場合、優先順位には法則があるそうです。
    駐車場を申し込んでいた人が優先されるとか。
    キャッシュ購入者が優先されるとか。

  49. 500 匿名さん

    歌舞伎町もオリンピックに向けて健全になるらしいが、なんか寂しいような。
    http://gendai.net/articles/view/geino/144585

  50. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸