東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート三軒茶屋ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 三軒茶屋
  7. 三軒茶屋駅
  8. ヴィークコート三軒茶屋ってどうでしょうか?
検討中の奥さま [更新日時] 2015-03-10 03:06:26

ヴィークコート三軒茶屋ってどうでしょうか?
駅から7分だとわりと近いですよね。
三茶エリアで検討中です、ご意見などお聞かせ下さい。

所在地:東京都世田谷区三軒茶屋一丁目457(ザ・グランツ)、466番1(ザ・ブライツ)(地番)
交通:東急田園都市線 「三軒茶屋」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.69平米~84.92平米
売主:清水総合開発
販売代理:住友不動産販売
媒介:みずほ信託銀行
物件URL:http://www.vc-sancha.jp/
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:清水総合開発株式会社(予定)

【物件情報の一部を追加しました 2013.12.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-08 10:59:35

スポンサードリンク

バウス氷川台
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート三軒茶屋口コミ掲示板・評判

  1. 150 匿名さん

    145さん、
    ダイヤモンドのランキングって、100点満点で、大末建設は7点ですか?70点ではなく?
    それは悲惨ですね。

  2. 151 匿名さん

    この辺りで新築ならここしかないでしょ。
    高級感やら資産価値にこだわるならスミフ
    マスタービューしか選択肢がない。
    三茶で中規模以上は土地もないしめったにでない。
    三茶らしくない閑静な雰囲気が逆にいいとこ。
    駅前は賃貸ならいいが住むとこではない。

  3. 152 匿名

    確かに大末建設は7点<100点中>評価でしたよ。
    デペ自ら、立地の評価を如実に語っていると思う。

  4. 153 購入検討中さん

    聞いた話しでは、管理費が高くなりそうですね。
    一番多い70平米くらいで、二万半ば?高いですか?このグレードなら普通ですか?

  5. 154 匿名さん

    グランドヒルズでその広さだと一万後半でした。
    あちらは内廊下でEV15基位とここの数倍仕様は
    高いのでかなり高めのような気がします。
    クロス並みの高さかな、予想より仕様が高いのかな。

  6. 155 匿名さん

    グランドヒルズは大規模物件、こちらは小規模物件。管理費含め不利なのは当然。規模が違うのだから比較対象じゃないよ。仕様うんぬんではない。

  7. 156 匿名さん

    まじで100点満点で7点なんだ。
    逆にどんな施工なのか、大末建設の物件を見てみたい。
    カツオだって7点は取らないんじゃない?
    悲惨ですね。

  8. 157 匿名さん

    149さんの意見に同感です。
    おっしゃる通りです。

    今日も雨とは言え、ギャラリーは空いてました。

  9. 158 匿名さん

    大末建設というのは太子堂のモリモトの物件の建築を請け負っているところですか。
    モリモトの物件ではボヤがあったらしく7点というのも何となく納得できる。

  10. 159 匿名さん

    大末が7点なら長谷工はマイナスだな。

  11. 160 匿名さん

    長谷工と比べたがる人がいるけど、
    意味が無いよ。

  12. 161 匿名さん

    最高の立地だったら、最高の施工で、最高の物件を作ろうとしますよね。
    清水建設グループなのに、清水建設を使わないどころか、大末建設というのは、三茶一丁目も舐められたもんだ。

  13. 162 匿名さん

    清水にグランドヒルズレベルを作られ坪300万後半
    でだされるより安く買いたい人は大末で朗報だよ。
    ちゃんとモリモトも楽勝で完売してるし三茶の場合
    良いものより安さ、グランドヒルズが証明してる。

  14. 163 匿名さん


    理由の後付け感が半端ないが、
    自ら三茶=安物(300万円前後が適正価格)と宣言してしまったパラドックス。

  15. 164 匿名さん

    この辺りでも三茶、クロスの陳腐なタワーでも坪200後半から
    だったので大末建設で坪340万前後なら結構良い箱または立地
    が良いとの判断では。
    あの劣悪環境の両タワーと比べるのはナンセンスかな。
    比較はモリモト、アトラスでしょうか。

  16. 165 匿名さん

    清水建設で坪300万後半 VS 大末建設で坪340万前後

    なら、どー考えても清水建設だろ。
    大末建設のリスクが底知れなくて手が出せない、という意味が大きいのだが。

  17. 166 匿名さん

    アトラスは大成建設施工で、坪330万から370万くらいです。
    残りの部屋はほとんど無いけど、普通は、ヴィークコート三軒茶屋の隣のギャラリーのアトラスを選ぶでしょう。
    新築の現場でボヤを出すなんて、建設会社の体を成していない。

  18. 167 匿名さん

    ピアース三軒茶屋レジデンスは間取りに定評のあるモリモト物件で、三茶の本命である太子堂の高台物件で坪350万円前後です。
    全部売れたけど、やはりヴィーク三軒茶屋程度なら坪340万円くらいでもリセールで手痛い目に会いそうです。

  19. 168 匿名さん

    アトラスは池尻だから少々お安くはなるのでは。
    しかもライバルが不人気だったあのクロスエア
    しかなかったのも良い時期での販売でした。
    施工は問題なのか、問題ないのかはわかりませんが
    スーパーゼネの物件は魅力、安心があります。

  20. 169 匿名

    クロスエアは、大量戸、震災直後の販売にも関わらず、またマスタービュー、プラウド駒場、クラッシィ世田谷が立て続けに販売されたなかでも見事完売。ちなみに三茶より池尻の地価はワンランク高いので三茶タワーと比べても、格安だったと思います。

  21. 170 匿名さん

    対して、三茶は新築供給が少ないのに、グランドヒルズがまだ完売していないです。やはり三茶は素朴が似合う街というのは良い意味でも悪い意味でも的確かと思う。ここが大末建設を採用し、庶民マンション目指すのは間違いではない。

  22. 171 匿名さん

    誰かこの物件の話してあげなきゃ!

  23. 172 匿名さん

    んー、ここのライバルは自分自身だからな。

  24. 173 周辺住民さん

    169はクロスの住人さんですね。残念ですがクロスの評価は
    三茶タワーより下というのが周辺住民、MS検討者の認識ですよ。
    グランドヒルズは確かに周辺では一番の物件ですがあれだけ
    億ションを作っては三茶には相応しくなく企画に問題があった
    のはご指摘通りです。
    マスタービュー、グランドヒルズクラスはこの周辺にはあまり
    需要がありません。ここやアトラスが程々のレベルで良いのでは。
    三茶タワー、クロスはあの立地ですしタワー好きの特殊な方用です。
    三茶、池尻はこれまた好みの問題。急行、世田谷線利用など利便性
    町力は当然三茶、池尻は何といっても渋谷から災害時は徒歩可能、
    そして246沿い以外の住宅地は三茶より閑静なイメージがあります。

  25. 174 匿名さん

    池尻の地価が三茶より高い??場所によるでしょうそれは。
    プラウドの辺りは三茶、太子堂より高いのかも知れませんね。
    クロスの入札額知ってますか。目黒区というより23区内で屈指
    の安さでも入札を何度も敬遠された二束三文の土地です。
    そこにあんなタワーを作り高値で完売させた東急さんだけが
    徳をした物件のようです。
    マンションは建物+土地代です。三茶一丁目は地価が高いので
    施工関係なくある程度の高さの販売価格は仕方ないのでは。

  26. 175 匿名さん

    ハザードマップ,色がついているのですが,皆さんどう思われますか。
    最近豪雨が多く,不安です・・

  27. 176 匿名さん

    三茶、池尻は低地が多い。
    嫌なら淡島通りまたは下馬に近づいた高台を選ぶべし。
    ただそうなると環境は良くなるが駅が遠くなるよー。

  28. 177 匿名さん

    173さん

    伝聞推定ばかりだね。
    クロスのレベルも、池尻の地価も自分で調べてみな。

    グランドヒルズは売れ残っているが、マスターは完売していることもね。
    論より証拠、中古成約価格も調べてみるといい。
    グランドヒルズは一枚値下がり率が激しい。


  29. 178 物件比較中さん

    で、ここ坪おいくらなのでしょう?350程?

  30. 179 匿名さん

    そもそもグランドヒルズとマスタービューは
    同等レベルも億ションの戸数が全然違う。

    そもそも池尻より三茶の方が地価は高い。

    そもそもクロスは目黒区、クロスの立地が特別
    地価が安いだけで世田谷より目黒のが地価は高い。

    そもそもライバルのアトラスが完売近いのだから
    これを好機に完売目指して頑張るべし。

  31. 180 匿名さん

    ここのライバルは、池尻プレサンスロジェじゃない?

  32. 181 匿名さん

    176さん
    175です。淡島通りの他、下馬にも高台があるんですね。ちょっと調べてみます。確かに高台だと駅から遠くなる、、何を取るかですね。ありがとうございました。

  33. 182 物件比較中さん

    やはり、駅から遠いマンションなんて、と思う。
    便利だからマンションで。

    確かにこれからはゲリラ豪雨とか、今までとは違う被害もあるだろうけど。

    でもここ、「閑静な住宅地」とは違うような気が。
    明薬通りは交通量割とありますよ。
    祐天寺行きのバスも本数ありますし。

  34. 183 匿名さん

    三茶徒歩七分はベスト、三茶駅近は微妙、貸すなら最高だが。
    明薬通り、一丁目は20年前なら良かったけど今は微妙な立地。
    やはり三茶なら二丁目か太子堂が今は主流、人気。
    二丁目の再開発は結局やる予定はなしですか。二丁目やるなら
    ここも恩恵を少なからず受けれるだろう。

  35. 184 匿名さん

    まとめると、こんなとこかな。

    良い点:三茶新築、駅まで徒歩7分、病院近い、来年11月には入居可(予定)

    悪い点:デペ(清水総合)&施工(大末建設)ともに最弱レレベル、浸水地区、お見合い住戸、環境イマイチ(三茶1丁目)、駅EVまでは徒歩10分、小規模で管理費高い(タワマン以上)

  36. 185 物件比較中さん

    ↑なるほど、納得なまとめです。

    三茶の新築、期待していたのですが...
    高級なマンションでなくても、最新設備のある機能的なマンションでよかったような。

  37. 186 匿名さん

    三茶の246沿いの糞環境でも相場は坪300万。
    そこからどれだけ上積みできるかそこにつきる。
    坪350万までの価値は微妙ー。

  38. 187 匿名さん

    184さんのまとめはわかりやすいですね。
    ただ、良い点の3つともちょっと無理がありそうです。同様か、それ以上の条件はいくらでも三軒茶屋、池尻大橋にありそうです。

  39. 188 物件比較中さん

    では中古まで広げて検討し直します。
    太子堂アドレス(二丁目から)か三軒茶屋二丁目がベターなのですね。

  40. 190 匿名さん

    デメリットがいくつかあっても電車で渋谷駅まで3分、これはいいと思いますよ。何を魅力に買うかはそれぞれですからね、渋谷勤務ですなんて人は電車すら乗らない人もいるんじゃないですか、自転車で行けるぐらいの距離ですから。自分もデメリットけっこうあるなとは思ってたんです、でもメリットもとある立場の人の考え方になって検討するとたくさん見えてきます。

  41. 191 匿名さん

    施工会社を変えるしかない。

  42. 192 物件比較中さん

    清水グループなら最高じゃない
    ですか。復興需要で清水本体が儲かり
    過ぎたから税金対策で子会社にやらせてる
    だけでわ?
    大末建設って君ら
    庶民が知らないだけで昔からの
    超名門ですよ。
    過去のビンテージマンションの施工に
    大末とか竹中とか佐藤秀とか
    多いですよ。

  43. 193 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  44. 194 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  45. 196 匿名さん

    190さん
    渋谷までだと246号線を通っていけば4キロない距離なんですよね。
    あの電車の混雑度や電車を待ったりする事を考えると天気のいい日なんかは
    自転車で行くのもありかな。個人によってデメリットメリットはそれぞれ違う
    でしょうね。健康な人は関係ないかもしれないけど、私がよく病院へ行くので
    病院が近いのもメリットになっている一つです。

  46. 197 匿名さん

    自転車では丁度良い距離ですよね。
    でも病院を考慮する方ならあの246沿いの狭い悪環境を
    毎日通勤に使うのは健康に確実に良くありませんよね。
    別ルートは距離が増すしバスもいいかも知れませんよ。

  47. 198 匿名さん


    192さん、
    確かに庶民なんで、教えて欲しいです。

  48. 199 匿名さん

    施工会社を変えたら購入するのでしょうか?
    ネームバリューを有難がるだけではないかと感じます。
    清水建設大末建設施工で具体的に何が違うのかわかりません。
    検討の可否が決まってしまうほどの違いが見えないのですが、
    わかる方教えてください。

  49. 200 匿名さん

    結局下請けがやるのは変わらないかもね。

    企業体力違いで何かあった時の安心感くらいかな。

  50. 201 匿名さん

    清水建設大末建設じゃ、まずリセール価値が全然違いますよ。

    ただし、192さんが折角検討者の不安を払しょくする可能性のある情報を提供してくれたので、なんとかこれを立証してほしいですね。

  51. 202 匿名さん

    リセールはスーパーゼネ以外は大末も他も同じ評価。
    スーパーゼネは一割増し、そして安心感、見栄かな。

  52. 203 匿名さん

    スーゼネ
    準ゼネ
    中堅



    長谷川、大末

    というのが一般的評価ですが、リセールもこのヒエラルキーに従い評価されますよね。
    それが安心への担保であれ、見栄であれ、美人投票ですから。

    ただ、ここは永住向け物件との売り文句なので売れ行きにはあまり影響ないでしょう。

  53. 204 匿名さん

    リセールについて、
    2~3年以内のリセールならゼネコンの格は関係あるかもしれないが、
    それ以降は関係ないよ。
    3か月前に、竹●工務店の物件の売却の際、不動産屋5件に実査定してもらった。
    一応施工業者としての記載はしても、それが金額の上乗せにはならない。
    『ゼネコンがどこであれ、建物としてキチント存在しているのであれば、余り意味ない。』
    『年配者は大手が好きみたいだが、、』と不動産屋の言葉。
    内覧者には『竹●の物件ですよ~~』と不動産屋は説明はしていたが、
    その言葉に食いついた様子はなかった。
    それ以上に現況が大事。

  54. 205 匿名さん

    勿論現況が最重要事項である。
    例えば中古で三井、住友の物件とオープンレジ

    施工は竹中、清水と長谷工、大末
    近隣に同様の物件があって敢えて後者は選ばないだろう。
    ド素人でもなければ天地の差があると感じてしまう。

    中古の査定でも駅距離、階数に比べポイントは低いが
    きっちり査定に組み込まれてます。
    ましてや中古程大手に拘る人も多い。

  55. 206 匿名さん

    意味が良くわからので、もう少し分かり易く教えてちょ!

  56. 207 物件比較中さん

    本当に過疎ってますね...

  57. 208 匿名

    ここの立地は、マンション予定地のすぐ横に総菜屋の作業場兼荷出し基地があり、匂いは言うに及ばず、深夜-未明の積み出しトラックが相当数ありますね。
    南西角部屋検討中ですが、対策は練られるのでしょうか?

  58. 209 匿名さん

    確かにめちゃくちゃでかい惣菜の製造基地ですね。
    トラックは5台以上かな。

    でも、先に住んでいたのは総菜屋さんのほうなんだから、対策を練るとしたらマンション住民側の方でしょ。仲良くしましょう。

  59. 210 匿名さん

    大末建設について調べました。
    当物件の最大のネガティブポイントと認識していましたが、自分の想像を凌駕するレベルのようでドン引きしています。

    参考まで下記共有します。
    http://turejure777.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

    http://susumun.exblog.jp/18491973/

    これを払拭するような情報あれば提供頂けますでしょうか。

  60. 211 匿名さん

    210さん、

    ドン引きしました。
    そして、背筋が凍る思いがしました。
    触れてはいけない部分に触れてしまったのかもしれません。
    一言、ただただ恐い。

  61. 212 匿名さん

    大末建設ってピアース三軒茶屋レジデンスのスレではあまり話題にならなかったように思いますが、ここはずいぶん盛り上がっていますね。

  62. 213 匿名

    ピアース三軒茶屋は現場の火災事故で盛り上がっていますね。あれが大末建設の過失かどうか真相は分かりませんが。

  63. 214 匿名さん

    三茶が好きならおとなしくスミフの中古まてば。
    この近辺ではあれ以上の立地、ものは今後出来ないしな。
    施工を気にしなければ新築のここはありありとは思うよ。
    そもそもスーゼネ以外どこもたいして変わらんて。

  64. 215 匿名さん

    やはり建築コスト上昇の煽りで、施工会社は悪くても安いところを使う傾向にあるんですかね。

  65. 216 匿名さん

    214さんが主張が正しいような気がする。

  66. 217 匿名さん

    スーパーゼネコンが安心かというとクロスは水漏れマンションみたいだし結局運にも左右される。

  67. 218 匿名さん

    新築は三茶に現実ここしかないし、ここも今までの三茶物件では
    標準以上の物件だよ。若林地所、三茶タワーと比べたら余程良い。
    将来的な資産性、希少性ならスミフが断然でもやはり新築は良い。

  68. 219 匿名さん

    価格、まだですよね。

    上で言われているように内容は良さそうですが価格が見合っているかどうかが焦点になるかと思います。良いからといって高過ぎるではうちは手が出ません。

    >新築は三茶に現実ここしかない
    このあたりを販売側が踏まえて高く出てこないことを祈ります(汗)
    高くても新築しか検討しないといううちには検討するしかないですから。

  69. 220 匿名さん

    完成後売れ残りを狙ったら安くなるんじゃない?高値ではそう簡単には完売しないでしょ。
    それかマンション購入はポスト五輪まで待つとか。。

    このまま価格上昇が続くと見るなら早く購入された方がいいですが。。

  70. 221 周辺住民さん

    すぐ目の前に住んでいるものですが、
    駅から近すぎず遠すぎず、いい場所ですよ。
    ただ、深夜は人通りも少ないし、名薬通り以外は女性は不安感じるかも。
    ちなみに総菜屋は深夜動いていますが、騒音が有るわけでも無し、臭いがするわけでも無し。
    寧ろ、街灯替わりなるし、人の気配を感じられるので丁度良いところです。
    それより騒音といえば、暖かくなると名薬通り沿いを歩く酔っぱらいが叫んでたり、
    警察が近いのと病院が近いのでパトカー、救急車のサイレンは深夜でも鳴ってます。
    まあ、これは慣れてしまえば何ら問題ありませんでしたが。
    246近いけど、特に気になりませんよ。
    24H営業マルエツも近いし便利は便利。
    但し、そこの246交差点は重大事故が何度かあったので、お気をつけを。


    あそこは元々、世田谷区の団地?だったんですが、あそこにこの規模のマンションは・・・どうなんだろう。
    ファミリー層も多いけど、あの辺結構若者、単身者が多いですよ。
    完売はするとは思うけど、周りから浮く気が・・・

  71. 222 匿名さん

    世田谷、は今回の五輪に関係ないですから。
    前回の五輪は駒沢でも競技をやりましたけど。

  72. 223 匿名さん

    >210さん

    決定的な情報過ぎて、払拭できませんよ。

    スーパーゼネコンは高望みにしても、マイナーゼネコンは失うものがない分、トラブったとき、なにをしでかすかわからないのが心配です。
    施工実績が少ない分、また報道価値がない分、目立たないということもあるでしょうし、いろいろありそう。

    例の太子堂の新築物件はどこが施工するのだろう。

  73. 224 匿名さん

    太子堂に新築できるんですか?最高ですね、どこですか。

  74. 225 匿名さん

    大末建設施工
    隣が惣菜工場
    お見合い部屋だらけ
    パトカー、救急車がうるさい

    できることなら

    スーパーゼネコン
    工場も警察も病院も近くに不要
    プライバシー重視で
    永住できる物件を探すよ~

  75. 226 匿名さん

    全てを求めてもきりがない。パーフェクトを探すなら金
    だしてグランドヒルズ買えば。高い以外は文句なし。
    施工はいまいちかも知れないがこのレベルの物件は三茶では
    そうそうでないの皆わかってると思うがね。

  76. 227 匿名さん

    底辺レベルの大末建設も気になるが、お見合い部屋だらけでプライバシーがゼロが最もマイナスな物件ですね。
    三茶は好きだが、買ってはいけない要素が多過ぎる。太子堂新築物件に期待します。

  77. 228 匿名さん

    太子堂に新築ってどこ?
    スミフ以来モリモト以外全く新築出てないから希少性あるねここより。

  78. 229 匿名さん

    三軒茶屋は、「住みたい町」ランキングに毎回名を連ねることが多い
    人気の住宅地で芸能人が数多く住んでいる町でも有名です。
    人気になる理由は、駅前のエコー仲見世商店街やすずらん通りなどのレトロな景色が
    残りおしゃれな街とい印象が強いようです。
    物件周りには、目立ったお店などないですが駅前に行くと買い物や生活に必要になる
    施設や病院が揃っているので、住み環境は悪くはありません。

  79. 230 匿名さん

    価格は一平米100万程度の、相場通りですよ。
    3LDKで徒歩七分程度で静かな立地の三軒茶屋の
    新築物件なんか、10年ぶりくらいみたいですよ。

  80. 231 匿名さん

    10年ぶりって、誰が言っていましたか?
    もしかして営業さんがそんなこといっているんですか?

    同じような静か(パッとしない)立地と駅7-8分、無名のデペ・施工による三茶新築なら、
    10年ぶりどころか他にもたくさんあったよね。。。スレもあるからみてみては。

    入居前に完売できた物件はそのうち1件もないけど、
    コスト優先で施工会社を決めたここも同じ運命をたどるのではと心配。

    なお、三茶の良さはレトロさというが、池田屋がなくなって以降(もっと振り返ると駅前に和民ができたころからか)、
    どんどん昔の良店がなくなり、過疎化していません?

  81. 232 匿名さん

    「住みたい街」ランキングは
    マンションを買って、という条件はないので
    賃貸で住みたい人も含まれます。
    三茶は学生が賃貸で住むのに人気ですから。

  82. 233 匿名さん

    3LDKの物件て、三軒茶屋近辺、あんまり
    なく無いですか?確かに2LDKくらいなら
    駅近くにも結構ある。
    この物件は、ここ数年では結構、珍しいかと。
    グランドヒルズなんか、超遠いし。まあ、車ユーザー対象だから
    何でもいいのか。
    中古も色々みたけど、大体10年落ちですよ。

  83. 234 匿名さん

    坪280-290くらいなら是非検討したいです。

  84. 235 匿名さん

    それなら即完でしょ。オープンレジみたいな糞物件じゃないんだし。

  85. 236 マンション探し中

    7000後半出さないとまともな部屋は買えない感じ。レンガ調のタイルは意外と安っぽい。室内仕様も悪くはないが良くもなく、細部にこだわりは全く感じません。三軒茶屋じゃなきゃダメな人には買いかもしれないが、そうではないなら、見送っても後悔しないと思います。それにしても、緑道のショボさには笑った。

  86. 237 購入検討中さん

    仕様が悪い。天井高2450にはビックリした。エアコンも壁掛けだし、キッチンのパックカウンターもなく、上層階は内廊下なのに下は外廊下とか意味かわからん。それでいて70平米の最低価格が一階中住戸の目の前壁の部屋で7000万超とは。三菱のタワーの価格となんでこんなに差が出るのか理解不能。

  87. 238 匿名さん

    >235さん

    ところがどっこい、ここは大末建設が施工ですよね。

    大末建設の主要な施工実績は、そのオープンレジデンス様向けが殆どなのですよ。

    ここは過大な値付けと評価と期待が盛られていると感じる所以です。

  88. 239 匿名さん

    目の壁で7000越えですか?モデルルーム行く時間が節約できました。情報ありがとうございます。

  89. 240 匿名

    世田谷区で産まれ育った私は他の区では考えられません。現にこの物件を見に来ている方達は、三茶周辺の裕福層やそのジュニア達のためにご両親が用意してくれるみたいですよ。
    世田谷区でも三茶周辺は本当に便利ですし、都会的要素もありながら公園や緑も多いので、私は大好きですよ。渋谷へも急行で1駅なうえに、利用できるバスもたくさんあります。
    価格が高いので、検討から外しますけど。

  90. 241 匿名

    大末建設は老舗です!

    専門分野の人達ならみんな知ってますよ!
    最近は色々あって厳しいので、はっきりいってどこの施工会社でもあまり変わらないです

  91. 242 匿名

    大末建設が五流の工務店であることは、このスレに限らず、もう散々ネタも上がっているので隠蔽は不可能かと。

    清水建設と期待していただけに、落差が激し過ぎる。

  92. 243 匿名

    何をもっって五流って言うんだろう!笑

    買えない人はここにこないで!笑

    買えないのに気になるんですかね

    もっとまともな情報を交換しあおう

  93. 244 匿名さん

    今は建築法も厳しいですし、施工会社はたいした問題ではないと思います。
    世田谷区は地盤も固いですし、この周辺は標高もちゃんとあります。明薬通りは数年前に繋がったのですごくキレイで交通量も少ないのもいいです。あとは値段と相談ですね。


  94. 245 匿名さん

    大末建設が五流ってのは褒め過ぎだろう。
    ゼネコン一斉評価で100点中7点を取った会社てすから。最下流、といわれても文句いえないのでは。

  95. 246 匿名さん

    大末に恨みでもあるのかね
    同じことしか言えない人がいるね

    無視しましょう



  96. 247 匿名さん

    ここを買うお金持ちの人達はいちいちクチコミとか気にしなそうですね!!

    買えない文句だけ言いたい人だけが書き込みしてますね。

    来月の販売に向けて人気のある部屋は希望がもうでているようです!

    上層階の億のお部屋はどんな人達が買うんんでしょうね~

  97. 248 匿名さん

    落ち着いてください。

    不安材料を口にした人を、毎度「買えない人」呼ばわりしていては、まともな情報交換ができなくなる。

  98. 249 買い換え検討中

    これまた登場、大末建設の擁護派、
    確実に関係者でしょ。
    擁護する理由が見当たらない。
    7点。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸