横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ美しが丘ヒルズ【旧称:(仮称)たまプラーザ美しが丘プロジェクト 】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. ドレッセ美しが丘ヒルズ【旧称:(仮称)たまプラーザ美しが丘プロジェクト 】
ご近所さん [更新日時] 2013-09-09 12:27:27

公式URL:http://d-109.com/
売主:東急電鉄(株)
施工会社:東急建設(株)東急グリーンシステム(株)
管理会社:東急ファシリティーサービス(株)

販売スケジュール:平成25年7月下旬 販売開始予定
モデルルーム公開日:平成25年6月上旬 モデルルーム事前案内会開催予定
所在地 :神奈川県横浜市青葉区美しが丘5丁目2番5外(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅 徒歩7分
連絡通路利用の場合「たまプラーザ」駅より徒歩6分 ※連絡通路は平成27年8月下旬より使用開始予定
東急田園都市線横浜市営地下鉄「あざみ野」駅 徒歩10分
総戸数:109戸
間取り2LDK~4LDK(予定)
専有面積:66.17m2~90.65m2(予定)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.3.29 管理担当】



こちらは過去スレです。
ドレッセ美しが丘ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-19 21:36:41

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ美しが丘ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    川崎市アドレスというか、武蔵小杉ががんばってるからでしょ。
    あんだけタワー建てたら、そりゃ人口増えるわ。
    川崎に求められるのは、何と言っても利便性。
    そういう意味では、田都の川崎区間は厳しいね。

    ちなみに、鷺沼は悪くないと思うよ。

  2. 302 匿名さん

    麻生区は悪くない
    でも横浜>>>川崎は永久的に変わらん

  3. 303 匿名さん

    正確に言うと、横浜は青葉(北部限定)、都筑、港北あたりはOK。ほかはダメ。
    川崎は殆どOK(交通不毛地帯除く)。宮崎台・宮前平は徒歩10分エリアは大丈夫。戸建てなら15分OK。

  4. 304 匿名さん

    青葉なんて空き家だらけじゃん。

    横浜で一番落ち目でしょ。

  5. 305 匿名さん

    美しが丘3丁目の奥はやばそう。。

  6. 307 匿名さん

    美しが丘3丁目なんて駅から30分くらいかかる僻地だから今後、手を出す奴いないろ。

  7. 308 匿名さん

    >>306
    歩いてみたことあるか?あそこは空き家の多さが目立つぞ。地価の下落もひどい。

  8. 310 匿名さん

    駅の環境は良くなったけど、住宅街は悪くなってるだろ。地価が下がって喜ぶ奴はいない。

  9. 311 匿名さん

    美しが丘3はいまもなお青葉区最高峰の高級住宅街
    青葉区をたまプラーザを美しが丘を高級たらしめている要諦である

    そのブランドイメージと住環境に寄生または恩恵に預かろうと移り住んできたのがマンション連中
    マンションだらけの美しが丘なんかに誰が憧れるかよ

  10. 312 匿名さん

    いくら青葉が横浜の田舎でも坪300の家は見たことない。

    地方の畑に囲まれた家クラスだよ。

  11. 314 匿名さん

    荒れてるねー。民度が知れるわ。

  12. 316 匿名さん

    >310

    地価が下がれば、固定資産税・相続税が下がるので、喜ぶ人はいるよ。
    もちろん、庶民ではなく、広い土地を所有している金持ちだがね。

    >312

    坪300じゃなくて、300坪。違い分かりますか?

  13. 317 匿名さん

    恒例のgw閑散を経て急に賑やかになったりするのが
    東急のスレらしい
    週末に書き込み注入あるだろうなと思ったら本当に来て笑える

  14. 318 匿名さん

    >316
    坪単価で言ってる訳ないだろ。

    青葉区は横浜の中で一番田舎なんだから。

  15. 319 匿名さん

    じゃあ坪300なんて書くなよ
    坪300といったら坪単価300万円のことだ
    あったまわりーやつと会話すると無駄が多くてかなわんわ

  16. 320 匿名さん

    荒れてるねー。民度が知れるわ。

  17. 321 匿名さん

    美しが丘3丁目は駅がものすごく遠いし、いずれほとんどが空き家になるだろうね。

  18. 325 匿名さん

    横浜の古くからの高級住宅街は妙蓮寺辺りです。

    田舎の成り上がり住宅地とは違います。

  19. 326 住民さん

    妙蓮寺(笑)。

  20. 328 匿名さん

    青葉区は横浜で一番田舎でしょ。

  21. 329 匿名さん

    ところで、ここって4000万円代の区画はありますかね?

  22. 330 匿名さん

    妙蓮寺には大学の学長や会社の社長が多く住む
    真の高級住宅街って事は、生粋の横浜人なら当然
    知っている事。

    駅前にパチンコやファーストフード店もなく子供への
    環境にも良い。

    タマブラは駅前に店は色々あるが、マナーの悪い高校生や
    ガラの悪い人種が集まりそうで子供への影響が心配になる。








  23. 331 匿名さん

    どうして、駅前に墓地がある妙蓮寺を出してくるのか、理解に苦しみますね。
    さすがに、お墓の近くにパチンコ店は出店できないでしょう。道路も狭いし。
    たまプラーザとの比較対象でないのは明らか。
    徒歩10分ほどで、火葬場もありますね。
    おっと、妙蓮寺駅前に、オーケーディスカウントスーパーがあります。
    これは、うらやましいです!!!

  24. 334 匿名さん

    妙蓮寺のスレを見に行ったら、330と同じような書き込みがあり、笑えます。
    本人だけが必死になり、哀れです。

  25. 336 周辺住民さん

    同じスター駅でも、やはり妙蓮寺は格上ですよ。

    タマブラとは歴史が違う。

    人や車も少なくゴチャゴチャ密集していないので
    ゆったりと落ち着いてます。

    田園調布だって駅前に余り店がなくゆったりとしてるでしょ。

    歩車道分離には歴史が古いのでなってないが、その分
    人と車がすれ違うのに、お互いに気をつけあい情緒が
    生まれ、妙蓮寺独特の風情がある。

    タマブラの様に若いファミリー層がターゲットではないので
    駅社屋も東横線にはないバリアフリーで人に優しい街です。

    東横線随一住みやすく街の雰囲気がよいよ。
    画一的に作られた新興成り上がりの街とは違う。

  26. 337 匿名

    道幅が狭く歩道がないから妙蓮寺ではベビーカーはキツイ。弱者に優しい街とは思えないが。

  27. 338 周辺住民さん

    それは妙蓮寺に住んでみると分かりますよ。
    無機質なタマブラにはない情緒があり、人間味に溢れてます。

  28. 339 匿名さん

    なんで突然妙蓮寺なの?
    たまプラのスレで必死にアピールするなんて。

  29. 342 周辺住民さん

    たまプラーザが高級住宅街と言っても、
    美しが丘のごく一部、新石川なんてただの下町。
    246と高速の排気ガスにまみれて、何が高級なの。


    高級住宅街だと言うからには、街の歴史がなければね。
    青葉区は郊外の田舎て高級住宅地を語れない。

  30. 343 匿名さん

    妙蓮寺を陥れようとしてるのでは?

    こんなあからさまに、押し売りされたら、誰でも妙蓮寺に悪い印象を持ってしまいますからね。

    もし、本当に妙蓮寺をPRしたくて、こんな書き込みしてるなら、逆効果ですよ。

  31. 344 匿名さん


    妙蓮寺なんか陥れてどうするの?
    しかもタマプラのスレで。

    全く関係ないし、眼中にないです。

  32. 347 タマタマン


    どうも、タマタマンです


    いやー、最近妙蓮寺が
    けっこー人気あるんですかね?

    すごいっすねー


    ところで、お寺の話が
    出たので、ここでうんちく?的な



    江戸時代、人々は
    東海道を通り、
    江戸を目指しましたが
    その東海道が今のJRとなり
    人の足から
    鉄道の線路へと変わりました


    その東海道を通る旅は
    今とは違い、
    命をかけた旅で
    途中力尽きて、死んでしまう
    旅人も多かったそうです


    東海道沿いの各駅に
    お寺が多いのは、
    そういった人を
    弔うためだと
    言われています


    東海道沿いは
    昔から交通網として
    機能していたので、
    自然とその街道沿いに
    人が集まり
    その流れを組んで
    今でも、
    人口集積度が高いですし
    人が集まり易いのかな
    と思います


    ちなみに
    前にも書きましたが
    今の世田谷や目黒や
    小田急やでんとは
    上水のインフラを整える
    技術が、江戸時代になかったため
    人が住む環境には
    ならなかったそうです


    そのおかげで
    ある程度考えられた
    きれいな街作りが
    出来ているのだと思います


    その点、昔から
    人の行き交いがあった
    東海道沿い及び
    その周辺は
    車や綺麗な町並みを作ることを
    考慮には全く入ってないなー
    と思います



  33. 348 タマタマン



    人がすみはじめた歴史の
    違いが
    町並みの景色をかえてると
    思います


    ただし、
    今の日本の都市の
    人口動態を観察していると

    街は変わっていかなければ
    やはり廃れてしまうのだと
    思います


    それは、郊外の街だけでなく
    目黒もそうですし
    表参道もそうですし
    東京駅もそうだと思います


    街は発展し続けることを
    人は
    求めてるのかな
    と思います

  34. 349 タマタマン



    東京の未来
    東京の都市開発について

    皆さんも大変ご興味のことと
    思いますが


    官民一体となって
    ドラスティックな開発を
    遂行していくことで、
    アジアでの
    国家間都市競争に勝ち抜き
    プレゼンスを高めていくことが
    出来ると

    都市開発のパネルディスカッションで
    地所の社長が言ってた



  35. 351 マンション投資家さん

    確かに。貸しビル屋が偉そうに都市間競争語るのはお笑い

  36. 352 マンション投資家さん

    森ビルの方がよっぽどマトモ
    丸の内歩いて楽しい人いるのかな

  37. 353 タマタマン



    おつかれーい
    タマタマンがきたぞーい


    いやいやいや、
    どんどんきてくれるじゃない


    地所は
    都市開発を
    目指しちゃいけない論が
    あるなんて、
    知らなかったですわー


    ならどこのデベなら
    いいのか?って話だけど
    教えて頂けますー?

  38. 354 タマタマン



    もちろん、ご存知かとは
    思いますが

    超都心部の都市開発案件を
    手掛ける際に
    開発業者の資本金額
    (概ね、資本力何百億とか)
    開発業績
    (過去10年において、大規模な
    案件を手掛けて、運営出来てるか)
    そして、どんなプランを
    組み立ててるか
    というのが、開発時審査の
    必須項目になってくるかとは
    思いますが、
    過去の実例を鑑みても
    そうですが、



    森、三菱、三井以外に
    超都心部で、
    商業施設、住宅、オフィス等の
    複合的に
    熟知しているデベがあるなら
    教えて欲しいですが



  39. 355 物件比較中さん

    でも、完成引き渡しは二年後なんですよね。その時の景気はいまは読めないし、悩みどころです。

  40. 356 匿名

    2年後アベノミクス終焉に伴う出口政策。
    金利高騰、金融引き締め。
    人口減、人口流出によるオフィス、空き家増加、
    不動産不況の始まり。


  41. 357 匿名さん

    ここは全戸数109戸に対して、駐車場が56台しかないようですが、
    これって許容できる数なんでしょうかね。
    買ったはいいけど抽選になって外れたりしたらガッカリです。

  42. 358 タマタマン



    駐車場の設置の仕方については


    二通り


    ひとつは、


    たまぷら周辺のマンションの駐車場の稼働率は


    どれくらいか?



    たぶん、電鉄はよくわかってるはず




    二つ目は、タマタマンが考え出した


    マーケティング方法だけど



    車の登録台数と


    青葉区の50㎡前後に住んでる世帯数を調べて


    (意外と簡単に割り出せる)


    割り算するわけよ



    たとえば、自動車の登録台数が10台で


    50㎡前後の賃貸住まいが、15世帯だったら


    66%の設置でいいとかね


    これは、陸運局と国勢調査の結果を見れば


    分かります



    電鉄さん、どう?



    タマタマンの駐車場設置率についての


    数値的な裏付けをつかってよー

  43. 359 タマタマン

    もちろん、100%に近いほうが


    マンションの企画としては



    いいですよね

  44. 360 匿名さん

    斜め前の土地も何か建設中のようですが、何ができるのでしょう?
    地元住民でなく、車ごしに見たものですから、知っている方がいましたら教えて頂けますか?

  45. 361 匿名さん

    駐車場設置率の算出法について、
    青葉区民だけが、購入対象者なら、そのザックリとした仮定法も成り立つでしょうが、
    実際には、そんな甘くないですよ。

    それ以外の購入者で、車所有率の高いエリアから来ている人の割合がかなり高い地域ですよね?

    私の算出では、それに×1.5ぐらいした数値じゃないと、顧客満足度が落ちてしまいます。

    まぁ、それでも売れるんでしょうけどね。

  46. 362 匿名さん

    敷地内駐車場は、常に満車稼動で数人空き待ちをしてるくらいの方が後々の管理費収入や修繕積立金収入を考えれば健全だと思うけどな。そもそも駐車場設置率100%を売りにする物件なんて、立地や駅距離を売りに出来ないマンションの証拠。

  47. 363 匿名さん

    中古マンションを検討する際に、駐車場が無いことで、検討対象から外すなんてこと、よく有りますよね?

    そのせいで、空き部屋が増えたら本末転倒では?

    デベは、正直、売った後のマンション運営などと言う金のならないことには、興味無いんですよ。

    たとえば、新築マンションの共用部火災保険は、最低限しかかけて無いし、地震保険なんて絶対かけてませんよ。
    購入後に管理組合で話し合って、これじゃ足りないから、修繕費を取り崩して、保険料に当てたり、
    デベの資産する修繕計画なんて、国交省から言われたから最低限やっているだけ。

    同様に、駐車場も売るのに困らない最低限の台数であって、その後の資産性やそのマンションの事を考えて決まっているものでは無いですね。

    話が、少しそれますが、
    もし、将来のマンション住民や資産性を考えているなら機械式駐車場なんて、金食い虫の設備を採用なんて絶対しないでしょうしね。

  48. 364 タマタマン




    駐車場論は、楽しいっすねー



    東急でんと・たまぷらとくれば

    いわずと広域からも集客できるマンションで

    青葉区だけのマーケでは、足りないかもだけど


    たまぷらのマンション買う人の

    約5,6割が青葉区

    残りは

    宮前、高津、世田谷といった感じです


    同じでんと沿いから来てる感じかなー



    なので、やはり広域から集客できるといっても

    青葉区中心のマーケが基本かなー


    あと、都心のマンションと比べると

    まだ商品企画のマーケは簡単な気がするなー

  49. 365 タマタマン



    あと、中古成約で駐車場設置率を考えるやり方が

    あって


    同じ立地、同じ築年のマンション同士で

    駐車場設置率の違いによって


    どれくらい成約価格が違うのか


    比較しちゃうのよ



    それによって


    駐車場設置率はどれくらいあれば

    いいのか、だいたいの目安をつけるわけよ

  50. 366 タマタマン



    あと、えきちかだと


    利便が高いから車はいらないことは


    間違いないんだけど


    駅ちかマンションっていうのは


    単価が高くなる傾向にあるから


    車も何ももたなくていいから


    とにかく駅から近くを買いたい、

    というより


    余裕のある人むけな商品にするべきで


    そんひとは、車も所有率も高いんじゃないかなー


    と思います。



    まったく裏付けのデータがあるわけじゃないので


    タマタマンの主観的な意見です

  51. 367 タマタマン



    あと、デべは勿論利益を出すために


    マンション事業を展開するんですが


    どこのデべもお客さんのことを


    考えた商品作りをしてると思います



    自分の会社のことを大切にしてる人が


    多いと思いますし


    変な商品を作って


    変な噂やイメージをついてしまうことを

    恐れている人が多いと思います



    マンションを作るときは


    それこそグッドデザインをみんな狙ったコンセプト作りをして


    一生懸命なので


    売ったら、終わりというスタンスではないと思いますよ

  52. 368 タマタマン



    売ったら、あとはしらねー


    っていうスタンスは


    不動産仲介会社に多いような気がします



    あくまでもタマタマンの印象です





    あと、修繕費などですが


    売りやすいように、低くみせてることは


    見せてると思いますが



    建て替えまでもいかないまでも


    ある程度の修繕、維持管理が出来るように


    運営する管理会社が多いように感じますが



    具体的に、ダメな管理会社なんてあるんでしょうか


    ワンルームを管理する管理会社以外に


  53. 369 購入検討中さん

    供用部の火災保険については

    知りませんでした。

    もう少し詳しく知りたいので

    聞きにいってみようかなぁ。。。

    誰か、詳しく知ってる人いたら教えて?


  54. 370 匿名さん

    タマタマンのスレは非常に参考になります。
    このマンションは線路沿いに建つようですが、線路の鉄粉ってどうなんでしょう??

  55. 371 物件比較中さん

    そういえば、去年販売のドレッセ青葉台プレエスタも線路側そばのマンションでしたね。やはり音が問題で窓あけると結構音がするので終電まではあけて寝れません。

  56. 372 匿名さん

    駐車場については、最近のマンションは機械式がほとんどです。
    機械式の大多数は、高さ制限(155cm)があるので、155cmより車高の高い車を所有している場合
    は注意が必要です。
    自分が住んでいるマンションの駐車場稼働率は75%程度で、近隣の平置き駐車場を借りている
    人も結構いるようです。155cmより高さのある車が置けるところは、空きなしです。

  57. 373 匿名さん

    慈善説明会行かれた方、販売価格ってどの位でした??

  58. 374 団地の男

    タマタマンへ

    わたしは団地住まいの人間だ。
    いつかタマプラにマンションを買いたいと思っている。いつになる知らないが。
    あんたの書き込みがあまりに面白いので、つい横槍を入れてしまった。

    で、団地から東急に向かうNTT?郵便局?の社宅が空き家になっている。
    あそこはどっかがマンション建てるのだろうか???

  59. 375 匿名さん

    4000万円台の部屋ありますかねー?

  60. 376 物件比較中さん

    線路横なんで終電までは窓はあけられない。鉄粉もきになるところ、価格はドレッセ青葉台プレエスタくらいかな。やはり線路横なんで最後まで苦戦してましたが。

  61. 377 匿名さん

    ベランダから線路までの距離はどのぐらいありますか?

  62. 378 周辺住民さん

    すぐ真下が線路です。音は上にあがるので、窓をあけては無理です。ほんと、すごい場所に建設するんですね。まさか、マンションになるとは。

  63. 379 匿名さん

    剣山周辺にまたマンション計画があるらしいね。

  64. 380 匿名

    なぜここで剣山周辺の話を?

  65. 381 匿名さん

    372さん
    機械式の駐車場だとまず出しにくい事、そしてやはり車高制限がある事で
    値段がそう変わらなけでば外に借りてしまう人が多い様ですね。そうなるとやはり
    空きがでてしまうでしょうし、ただでさ維持費や修繕費などがかかる機械式なのに悪循環
    になってしまいますよね。ファミリー層が多いとやはり車高が高い車を所有している
    人の方が多いでしょうし。ただ、機械式ではないマンションを探す方が大変ですがね。

  66. 382 匿名さん

    高圧線の電磁波、線路の音や鉄粉、急傾斜地の心配がいらないからじゃない?

  67. 383 匿名

    団地の青空駐車場が最強。
    車の高さ、停電関係なし。
    駐車料金安い。

    但し空き待ち2~3年掛かるかな?

  68. 384 匿名さん

    >>383
    甘い。
    団地の駐車場は7年待ちです。

  69. 385 匿名

    Bタマガワ 提示高価格が不人気なので
    値下したとか?
    ニコタマ駅徒歩3分物件。

    都心マンションは見学者が多いとテレビで騒がれたほど
    成約は増えていないとか?
    株価も激下げだし。

    さて?


  70. 386 匿名さん

    いよいよアベノミクスバブルに見切りを付けた売主による中古売り出しが一気に増えてるね
    わかりやすいというかセコいというか。。。

    駅近だけで他が難ありまくりの新築にわざわざこだわる理由がいよいよなくなってきた

    大体なにがなんでも駅近至上主義、学区至上主義、みたいに***になりたくない意識が
    強すぎて、いつになってもデベ(東急)になめられるんだよね。この沿線は。

    いい加減、賢い消費者になって鉄槌くらわせないといつまでも変わらないよ~
    タマタマンみたいに必死でここ薦めてた部外者も大概だけど

  71. 387 匿名さん

    と、買いたくても買えない民が申しております。

  72. 388 匿名さん

    駅近はいいんだけど、現地行ってみて、とても買う気になれなかったよ。

  73. 389 匿名さん

    崖上マンションで盛り土だから、大規模な地震では危ない。また電磁波もこわい。割りきって住めばいいが。

  74. 390 匿名

    盛り土、電磁波、って具体的な根拠教えてください。

    ここは盛り土どころか、大きく掘り下げている。
    近隣住宅との高さ制限の話し合いでそうなったと推測するが。
    良いか悪いかは別にして...

  75. 391 匿名さん

    建設途中の現地見ると絶句しますね。
    ゲリラ豪雨や大地震で敷地ごとズルっと線路に滑り落ちそうでコワいです…

  76. 392 匿名さん

    二丁目よりは良さそうだね。

  77. 393 匿名さん

    確かに。

  78. 394 匿名さん

    土木学的にいえば、盛り土であろうが、なかろうが、崖上は、やはり地盤として良くない。静岡の崖くずれがいい例。地震や台風には注意。プランはいいのにもったいない。

  79. 395 匿名さん

    3LDK5400万円からとは、条件の割に高いですね…。

  80. 397 物件比較中さん

    二丁目に比べると高圧線の規模が小さく、東名高速からももっと離れているからでしょうね。

  81. 398 匿名さん

    窓を開けたら最悪?、これって高圧線より辛くない?
    空いたく無い空気、聞きたく無い音を聞くんだよ?
    無いほうがいいものだけどシンプルに比較すると人らしさを失うねはどっちか一目瞭然じゃないかな…

  82. 399 匿名さん

    現在近所に住んでいますが、夜中の3時半までやっているモンスーンカフェのBGMが風にのって流れてきて意外にウルサイです。たまにそれに伴う酔っ払いの騒ぎ声も。夜中も窓は開けられない感じでしょうね、たぶん…。

  83. 400 匿名さん

    モンスーンカフェの音ってそんなに気にならないですよ。
    というかほとんど聞こえないです。

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸