横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ美しが丘ヒルズ【旧称:(仮称)たまプラーザ美しが丘プロジェクト 】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. ドレッセ美しが丘ヒルズ【旧称:(仮称)たまプラーザ美しが丘プロジェクト 】
ご近所さん [更新日時] 2013-09-09 12:27:27

公式URL:http://d-109.com/
売主:東急電鉄(株)
施工会社:東急建設(株)東急グリーンシステム(株)
管理会社:東急ファシリティーサービス(株)

販売スケジュール:平成25年7月下旬 販売開始予定
モデルルーム公開日:平成25年6月上旬 モデルルーム事前案内会開催予定
所在地 :神奈川県横浜市青葉区美しが丘5丁目2番5外(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅 徒歩7分
連絡通路利用の場合「たまプラーザ」駅より徒歩6分 ※連絡通路は平成27年8月下旬より使用開始予定
東急田園都市線横浜市営地下鉄「あざみ野」駅 徒歩10分
総戸数:109戸
間取り2LDK~4LDK(予定)
専有面積:66.17m2~90.65m2(予定)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.3.29 管理担当】



こちらは過去スレです。
ドレッセ美しが丘ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-19 21:36:41

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ美しが丘ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 604 タマタマン


    タマタマンの近所なので、

    売れて欲しいですが、


    たまプラ駅徒歩6分・眺望のメリットが


    造成・線路の二つのネックを


    カバー出来てないんだろうなー


    って思います。


    坪250、260位なのかな?


    の予算の顧客には


    それほど響いてなさそうだね




  2. 605 タマタマン

    美しが丘2丁目のドレッセ美しが丘は


    中古で売りに出ても

    すぐに売れてそうな感じするけどね


    駅距離とか、高台眺望とか、線路に近接してる

    とかの条件がかなりかぶってる気がするなー

  3. 606 匿名さん

    >599

    良いかも、高圧線、騒音、崖が心配。

  4. 607 匿名

    >599

    あざみ野駅徒歩何分くらいですか?

  5. 608 匿名

    美しが丘2丁目のドレッセ美しが丘 
    高速が近いので夜車の走行音が届きそう。

  6. 609 匿名さん

    タマタマンさんは、大手デベロッパーにお勤めでしたよね。夏休み中も土地買い付けって、お仕事ですか?大変ですね。

  7. 610 匿名さん

    2丁目のドレッセ美しが丘は、確かに東名の音と騒音二重苦ですね。
    線路からの距離はヒルズと同じ(公称)20m、設備は圧倒的に新しいヒルズの方がいい。
    5年後の中古はヒルズの勝ち。

  8. 611 匿名

    2丁目のドレッセ美しが丘はこの前中古が良い値で売りに出たが
    直ぐ拾われていたよ。
    (今一件売りに出ているようだが部屋の位置が...)

    ヒルズも土建工事の今は完成後の姿が全く想像出来ないが
    出来上がればドレッセ美しが丘に勝るとも劣らない物件になるよ。
    万が一売る必要が出た時も売りやすいと思う。

  9. 612 匿名さん

    そんなわけないさ、この線路沿いで売りやすいなんて、
    普通は誰もが一度は躊躇するでしょ、冷静になって考えて。
    あとはその時の市場の需給によるが。

  10. 613 匿名さん

    市場の需給によるのはいつでもそう。
    何の情報にもならない。
    ドレッセ美しが丘の中古は幾らくらいで売れたのでしょうね。新築時の買値と同じ位かな?

  11. 614 タマタマン


    雨、すっごい

    びちょ濡れやわー

    こんな日は、駅近いマンションが

    ええがなー

    と思う、タマタマンです

  12. 615 タマタマン


    雨、すっごい

    びちょ濡れやわー

    こんな日は、駅近いマンションが

    ええがなー

    と思う、タマタマンです

  13. 616 タマタマン


    しばらく

    潜伏してたタマタマンです


    いやいやいや

    事業用地4つは

    鬼の忙しさだった


    会社の近くの会社に

    ずっと泊まりぱっなし

    だったよーん

  14. 617 タマタマン



    間違えた

    カプセルホテル

    だった

  15. 618 タマタマン


    ヤフー不動産

    見ると

    やっぱりたまプラのマンションって

    検索の上位に位置してるんですねー


  16. 619 タマタマン

    で、中古の話ついでなんだけど

    美しが丘2丁目のマンションで

    セレアスとかフロラージュとか

    あるじゃないですか

    中古で、ちらほら出てきてるやつね

  17. 620 タマタマン

    地元的な分かりにくい話なんだけど

    あれは、新築の時

    坪単価215万円位だったみたいだよ

    今、中古で売ってるのって

    それより高いですよね?

  18. 621 匿名さん

    タマタマンさん

    9月中に売り抜きですか?

    ご苦労様です。

    業界の中で、10月危機を乗り切るために、必死なんですねきっと。

  19. 622 タマタマン

    ここ10年位で

    一気にたまプラの駅の評価が

    変わったんですね

  20. 623 タマタマン


    タマタマンが取得した土地は

    まだまだ販売は

    先です


    開発素地なんで

    販売するまでは

    近隣説明やら

    その結果を行政に報告して

    事前協議やらしないと

    建物の建築確認=販売は

    出来ないので

  21. 624 タマタマン


    ReバブルとかReハウスとか

    土曜日に新聞折り込みに

    入ってくるような、

    新築の戸建建て売り住宅なんかは

    開発の手続きを踏むものは

    全然なさそうだから

    今土地取得して

    すぐ販売出来そうだけど

    僕ら

    ディベロッパーは

    そんな小回りよくないですからー

  22. 625 タマタマン


    あーあと

    マンションとか戸建ての値段

    どんどん原価が上がっておりやす


    マンションはここ1年で

    原価が15%位あがりやした

    戸建ては、月1%位で

    上昇してございやす

  23. 626 タマタマン


    近隣の同意が降りないと

    建築確認出ない行政とか

    あるんだよなー


    タマタマンは

    青葉区の建築確認手続きについて

    全然知らないけど

    ヒルズの西側の戸建の人達が

    反対したから

    西向きから東向に計画が

    変わったのかなー

    なんて思いやす

  24. 627 匿名さん

    ジャマダマン!行間を開けるな!

  25. 628 匿名

    >605

    美しが丘2丁目のドレッセ美しが丘は
    駅近と高台だが線路際で音が気になると言う点で
    条件は似ていますが、

    2丁目がここと比べ違うのは
     高速に近い事、
     なんとなく行き止まり感って言うか隅っこ感があるような...

    ここは下ればあざみ野駅も控えており、利便性がある中枢的ポイントであるような...

    飽く迄も感覚です。

  26. 629 匿名

    >599 あざみ野ガーデンズの隣に100戸以上のドレッセが建つようですね。
    そっちの方がいいんじゃないかと。

    駅から歩いて15分以上?
    良い場所だと思いますが、
    立地条件が違うので購入者層も異なってくるのでは?

  27. 630 匿名さん

    〉629
    ここのドレッセは完全にバス便ですね。
    バス停は近くにあるようで、あざみ野(たまプラ方面も)へのバスはかなりあるようです。住環境重視だったらありかもですね。

    あざみ野ガーデンズがちょっと魅力的かな?

  28. 631 匿名

    田都線をよく使い、あちらこちらに出掛けますので
    駅近重視。
    バス(bus)はパス(pass) です。

    人それぞれ。

  29. 632 匿名さん

    劍山辺りのマンションは苦戦続きだよ。
    バス便で100戸も売れるかね。

  30. 633 匿名さん

    その通りです。

  31. 634 匿名さん

    バス便で100戸もあるマンションを
    東急が売れるとふんだってことは
    なにかあるんでしょうか?

    もしや地下鉄とか??

  32. 635 匿名さん

    地下鉄出来てもだいぶ先でしょ。
    しかも終点あざみ野。
    新百合ヶ丘~あざみ野って全く使えないw
    小田急住人には横浜やたまプラまで便利になっていいけど劍山住人にはバス便も変わらん感じ。

  33. 636 匿名

    (トピずれ御免)
    役人が作り役人が運営する地下鉄ってなんで高いのだろう?
    横浜、大阪.たしか東京都

  34. 637 匿名

    取り敢えず 
    あざみ野から横浜市青葉区内だけ1~2駅延長の検討はあり得るかも。
    川崎市新ゆりまでは横浜の決定次第?)
    横浜市長選結果次第で。
    ど素人の想像だけど

  35. 638 匿名さん

    あざみ野から延伸は、ほぼ確定みたいですよ。

    交通局の人が話してました。

  36. 639 匿名さん

    市営地下鉄を使う人なら
    延伸の恩恵を受けられそうですね。
    あくまでも嶮山周辺に駅ができたらですけど。

    でも、東急を使う人ならバスの方が断然楽ですよね。

  37. 640 匿名さん

    地下鉄ならあざみ野まで1駅(2分?)で着きます。

  38. 641 匿名

    >636
    地下鉄初乗り200円は高いよね。

    財政赤字で何度も計画頓挫してるしどうなることやら。
    まだ調査することが決定したばかり。
    早くても10年先かねぇ。

  39. 642 匿名

    普段はたまプラ駅しか使わず、
    個人的には利用頻度が低いあざみ野駅ですが、

    横浜方面に行く時はたまプラ駅を使わず、
    マンションからゆるい坂道をくだり降りて10分で
    あざみ野駅に辿りつけるのは
    何となく嬉しいですね。

  40. 643 匿名さん

    いつの間にか販売戸数が9戸になってるけど、一次の売れ残りがこの数字ってことでしょうかね。

  41. 645 匿名さん

    > 643

    公式HPでは、2期の販売戸数が9とのこと。
    先着順受付がないから、1期は売れたんでしょう。
    定期借地権でネガ攻撃にあった、ドレッセたまプラーザテラスが即日完売だったので、
    ここのそれなりに売れると思います。

  42. 646 匿名さん

    ネガ攻撃にあった物件が即日完売だったから、ここも売れる??
    線路が気にならない、元々線路沿いに住んでいるような世帯が1期でかなり買ったでしょうから、
    これからが相当厳しいのでは?

  43. 649 匿名

    線路を挟んで反対側のケーズデンキ、今年中にオープン?
    どんな店になるのだろう。

  44. 650 匿名さん

    意外とペアガラスでしっかり遮音できると思うけど。

    それに鉄っちゃんだったら願ったり叶ったりだろうし。

  45. 651 匿名さん

    たまプラーザじゃなければ線路も崖もそれほどクローズアップされることもなかったが
    ここは「わざわざそこまでして美しが丘の駅近に住みたいの?金もないのに?」と思われるのが辛い
    高圧線とか高速脇とはちょっと違う悲惨な感じ

  46. 652 匿名

    掲示板は面白いね。
    投稿者の知性レベルがうかがえる。
    ストレスのはけ口? 妬み?

  47. 653 匿名さん

    純粋に個人の価値観でしょう。
    金はあるけど見送った人、結構いると思うよ。
    万人受けする立地じゃないのは確かだし。
    買えた人は決断できて良かったじゃん。

  48. 654 匿名さん

    これからが相当厳しいから2期の販売戸数が9なんじゃないの?

  49. 655 匿名さん

    >654
    そうですね。

  50. 656 匿名さん

    皆さん色々お考えはあるようですね。
    高速脇と線路わきの違いは夜になればどちらが大変かよく解ると思いますよ。2丁目に住んだ経験のある私は高速の近くに住むくらいなら線路わきの方がよっぽどましです。

  51. 658 タマタマン


    相変わらず、ヒルズ売れて欲しいなー

    のタマタマンです。

    やっぱり、近所なので。


    とは、言っても

    モデルルームとかには

    行ってないです



    一般論?なのかもしれませんが

    線路は、うるさいですが

    道路と違って、24時間じゃないのと

    排気ガスがないのが、まだギリセーフ


    あと、線路に向かせたことで

    この界隈のマンションで一番のマンションなのかなー



  52. 659 匿名さん

    多くの人にとっては躊躇する物件だが
    線路がさほど気にならない人にとっては「二度とこの値段では出ない物件」となる
    後者に広域に知らせるために、この物件こそドレッセ得意の広範囲絨毯広告爆撃を繰り広げるべきだね

  53. 660 タマタマン


    えーと、眺望が

    一番っていうことね

  54. 661 タマタマン



    高圧線の影響とか、敷地形状とか

    近隣への日影の影響で、

    自己日影に影響が出てるマンションが

    多いと思うので

    そこら辺は、希少性が

  55. 662 匿名

    >656
    その通りですね。

    昔首都高のそばに住んだことがあります。
    深夜もせわしなく絶える事のない車の走行音、排気ガス。

    ある日大雪が降り半日通行止めとなり、
    思わぬ静寂さがプレゼントされ嬉しかったこと、
    もっと雪が降り続ければ良いのにと...思ったものです。

    電車は排ガスがありませんし、かんけつ運転で
    且つ真夜中はストップしますから道路とは違いますね。

  56. 663 匿名さん

    一期の売れ残りで今販売中が9戸でしょ。
    二期が9月中旬販売開始で、この時に残りの50数戸が出てくるんだと思うよ。

  57. 664 購入検討中さん

    本屋さんの横からの新しい通路(ドレッセたまプラテラスに続く通路)が屋根もあるし、フラットでいいですね。
    あの道があればマンションまでラクそうです。
    買い物がある時は東急・ヨーカドー側からも歩けますし、またあざみ野も使えるので利便性が高いと感じました。

  58. 665 匿名さん

    やっぱり、過去に高速脇とかに住んだ事のある人しか選ばないマンションなのですね(笑)高速、線路に近くても何がなんでもたまプラなのよ。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  59. 666 匿名さん

    あーら、ご自分はどこにお住まい? 嘘でもいいから田園調布くらい言ってね。

  60. 667 匿名

    >665
    意味もなくまとわりつくストーカーみたい

  61. 668 匿名さん

    電車から見るとなかなかの威圧感かも。
    そそり立ってる感じとか。

  62. 669 購入検討中さん

    それが通勤途中の電車からいつも見ようと思うんだけど、角度の問題か見えないんだよねー。
    あっという間にタマプラ、もしくはあざみ野駅に着いちゃって。座ってる角度なら見えるのかな?
    どちらにしろ、地下一階は駐車場だし家の中が電車から見えるってことないよね?

  63. 670 購入検討中さん

    ↑あ、見えないのは工事現場ね。

  64. 671 匿名さん

    カーブなので鉄粉も心配ですが

  65. 672 タマタマン


    どうも、こんばんは

    ヒルズのお値段って、おおよそ

    おいくらだったんでしょう?

    前の書き込み見ると

    5800~6200位みたいなのかな?

  66. 673 タマタマン


    自己資金1000万円で

    借入5000万円するとして

    5000万円の借入出来る人って

    銀行のローン審査金利が4%だとすると

    年収が700万円以上の人になるから

    これが貧乏な人の範疇になるかどうか

  67. 674 タマタマン

    でも

    年収700万円の人


    頑張れば5000万円のローン組むのは

    銀行の審査書類の上では、OKだけど

    そんなかつかつで、借金するのかなー

  68. 675 タマタマン


    あと、電車のこと

    よく知らないけど


    鉄粉って連発する人いるけど

    どーなんでしょう


    電車ってそんな危険なものなのでしょうか


    仮に鉄粉が出るとしても

    高低差が20m位あって

    その高低差を乗り越えて

    鉄粉が飛び散る


    これが事実だとしたら

    電車を走らすのは

    危険ですね


    あと、えのでんとか

    大井町線とか

    かなり危険ですよね


    おうちが、かなり線路まで

    迫ってるから

  69. 676 匿名さん

    うん。危険なんじゃないですか?
    違うんですか?

  70. 677 タマタマン



    ホームページ見ると

    ワイドスパンが、売りになってて


    タマタマン感覚なんだけど

    70㎡台の間取りだと

    6メーターの前半間口しかないよう気がするけど

    それより2メーター以上位広いっていうのは

    敷地形状の恩恵かな

    と思います


    南北に細長いから

    ワイドスパンの間取りが

    取りやすかったのかな

  71. 678 タマタマン


    さぁー?

    電車のこと

    全然知らないんで。

  72. 679 タマタマン


    というより

    20m位の高低差を乗り越えて

    鉄粉飛び散るんでしょうか?

  73. 680 タマタマン


    梶ヶ谷駅とか

    ほどよくカーブしてるから

    急行電車が通過する時とか

    かなりやばいんじゃないんですか?

    鉄粉が飛び散りまくって



    そんな話は、聞いたことないけど

  74. 681 タマタマン


    もし、鉄粉飛び散ってたら

    梶ヶ谷駅に行くことって、ほぼないけど

    もう怖くて、いけないっす

  75. 682 タマタマン



    急行通過駅で安心出来るの


    桜新町しかないっす


  76. 683 匿名さん

    要は長年済むにあたって、線路際っていかがなものかって話。
    毎回20メートルも飛ぶかどうかは知らないけど、たまった
    鉄粉が何かの拍子に舞い上がることはあるんじゃないの?
    私の知り合いは、仕事場に行く途中に踏切があって、そこで
    運悪く目に鉄粉が入って壊死しかかり手術してましたよ。

    そんな話聞くと、線路際はやっぱ嫌だねえ。

  77. 684 タマタマン


    それはお気の毒なお友達ですね



    まー、マンションに入居した次の日に

    交通事故で死亡なんていうこともありえるから

    ほんと、生きてるのって、こわいっすよねー

  78. 685 匿名さん

    鉄粉が飛び散るのが気になる、もしくは問題になることはないでしょう。もしそうなら、線路の取り替えをしょっちゅうやることになります。

  79. 686 匿名

    鉄粉よりも隕石が落ちて来ないか心配です。

  80. 687 タマタマン



    あと、5丁目って、

    意外や意外?、

    第一種低層住居専用地域としての

    土地の評価が一番高い住所なんです


  81. 688 タマタマン


    詳しくは、路線価図を見て下さい


    過去にさかのぼって閲覧可能です


    個人的な好き嫌いがどうあれ

    おおやけの数値だと

    評価が

    一番高いんです

    第一種低層住居に限って

  82. 689 タマタマン



    そ〜いえば、ちょっと前に

    日本生命の社宅が

    話題に?なってましたが


    青葉区宮前区の堺

    二丁目の坂を登ったところに

    マンションが出来るみたいです


    新興のデべで20戸前後みたいです

  83. 690 タマタマン



    ベッキーが好きだと、

    ウチくるだっけ?で言ってた

    カフェのすぐ近くです

  84. 691 タマタマン



    あー、あと

    毎回疑問に思うんですけど

    言わせてもらっていいですか?

  85. 692 タマタマン


    たまプラ団地が

    再開発されないのは、おかしいとか


    すすき野まで地下鉄が延伸されないのは

    おかしいとか、


    開発を期待する気持ちはわかりますが


    それを、東急や横浜市のせいにするのは

    いかがなものかと

  86. 693 タマタマン



    人のお財布を当て込むのは

    嫌ですわぁー


    お下品ですわぁー


    オホホホホ

  87. 695 匿名さん

    鉄粉に関するスレを見つけました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15549/all/

  88. 696 匿名さん

    この物件に関してははっきりしている
    ・坪単価にして10万円高い
    ・条件面を割り切れる人には夢のような買い物(普通の条件ならたまプラ6分でこの値段はありえない)
    ・鉄粉などという今までほとんど議論されてない対立軸に無理やりフォーカスをあててポジるのがこの邪魔なコテの常套手段

  89. 697 匿名

    何が何でもたまプラなのよん。
    たまプラってつけばどんな場所でもOKよん。うふ。

  90. 698 タマタマン


    あはは。
    怒ってる?人が
    いるんですかねー?

  91. 699 タマタマン


    線路がないほうが
    いいことは
    いいと思います

  92. 700 匿名さん

    私(696)のこと?
    なら全然怒ってない 密かに喜んでるくらい

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸