横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ美しが丘ヒルズ【旧称:(仮称)たまプラーザ美しが丘プロジェクト 】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. ドレッセ美しが丘ヒルズ【旧称:(仮称)たまプラーザ美しが丘プロジェクト 】
ご近所さん [更新日時] 2013-09-09 12:27:27

公式URL:http://d-109.com/
売主:東急電鉄(株)
施工会社:東急建設(株)東急グリーンシステム(株)
管理会社:東急ファシリティーサービス(株)

販売スケジュール:平成25年7月下旬 販売開始予定
モデルルーム公開日:平成25年6月上旬 モデルルーム事前案内会開催予定
所在地 :神奈川県横浜市青葉区美しが丘5丁目2番5外(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅 徒歩7分
連絡通路利用の場合「たまプラーザ」駅より徒歩6分 ※連絡通路は平成27年8月下旬より使用開始予定
東急田園都市線横浜市営地下鉄「あざみ野」駅 徒歩10分
総戸数:109戸
間取り2LDK~4LDK(予定)
専有面積:66.17m2~90.65m2(予定)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.3.29 管理担当】



こちらは過去スレです。
ドレッセ美しが丘ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-19 21:36:41

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ美しが丘ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    ドレッセまわってるけど、
    ランク的には
    美しが丘>二丁目>二子新地>鷺沼アーチ>セリーズ>鷺沼杜

    価格帯もこんな感じ。
    安いとこはそれなり。

  2. 503 匿名さん

    新地とタマプラは見ました。通勤考えたら新地だけど、トータルではタマプラかな。

  3. 504 匿名さん

    >501
    ランクって何ですか?
    ランクにも色々あると思います。
    何のランクだったら、美しが丘ヒルズが最上位になるのですか?

  4. 505 匿名さん

    タマタマンのこのマンションに対する意見ききたいなぁ。

  5. 506 匿名さん

    502は鷺沼さんだね~

  6. 509 匿名さん

    日本語間違えてるし。

    他の街をけなすのは自由だけど、
    価格帯がバッティングしてるんだからしょうがない。
    目を覚ました方がいいよ。
    ここもそのくらいの金額価値って事を。
    それをどう評価して購入するかは、
    自分の価値観次第だけどね。

  7. 510 匿名さん

    >505
    過去レス前の方、No.66あたりからタマタマンのコメントあるよ。

  8. 511 匿名さん

    >509
    あなたも釣られないことです。

  9. 512 匿名さん

    東向きもネックなんだよなぁ

  10. 513 タマタマン



    だからぁ~

    何度も言ってますけど

    タマタマンのうちは

    ヒルズからめっちゃ近いんですって


    5丁目でも、お山の上の方ですし

    電車からも

    離れてるんですわよー



  11. 514 タマタマン



    とある一部上場デベで
    開発してまーす

    ちなみに
    潰れたことはないデベですわよー


    最近、物件買いまくってるから
    忙しいわよー

  12. 515 タマタマン



    ヒルズのコメントは
    さておき

    たまプラのマンション
    高過ぎだわさー

    城南エリアに
    食い込んでる位の
    感じだしー



    それより
    奥様
    奥様ったらー

    駅前の日生社宅
    空いてますわよ

  13. 516 タマタマン



    日本生命だから

    ガチンコの入札になって

    野村あたりが

    めちゃめちゃな金額で

    みたいなね

  14. 517 タマタマン

    とりあえず

    お盆休みまで

    タマタマンは

    忙しいなぁー


  15. 519 匿名さん

    タマタマン

    それって、新しいマンションができるってこと?

  16. 520 匿名

    日生跡地、 たまプラ駅から徒歩2分、東急百貨店北隣。
    高圧線も、高速道路も、線路近の問題もない。
    小高い場所。

    マンションなら欲しいけれど高いかな。
    グレードの高いマンションとして売るんだろうな。



  17. 521 匿名

    マンションなら待ちます。
    2年位で完成するでしょう。

    歩いて30秒でデパ地下グルメ街、1分でヨーカ堂。
    近くに飲食店多数。
    食べる事に苦労しなさそう。
    それでいて閑静な場所。
    たまプラ1丁目1番地な場所ですよ。

  18. 522 匿名さん

    一階でも坪400でしょうね
    というかコネが無いと買えないのでは?
    今時そんなことあるかと思われるかもしれませんが
    方やこちらの物件はせいぜい240から
    比較になりません

  19. 523 匿名さん

    そんな場所なら定借もあるかもね。

  20. 524 匿名さん

    ここ数年がたまプラのピークだと思うから定借にはしないで高く売るんじゃないかなあ

    駅が新しくなってたまプラという街全体が新築マンションみたいなもんだから
    数年後から徐々に古ぼけて価値も落ち着いてくるとおもいます

    でも今、地域いちばんを欲しい人は金を惜しまないでしょう

    この物件、ヒルズのHPトップページの子どもたちが走る写真(マンションの中で走るな!と思いますが)
    これがまさに今のたまプラ駅前(新石川側)の白く明るいイメージと重なりますね

    たまプラ自体が新築マンションだなとつくづく思います

  21. 525 匿名

    タマタマン 情報有難うございます。

    野村なら分譲で、定借はないでしょうね。

    テラスの定借はもともと電鉄の所有地で
    電鉄が手放したくなかった土地だったから
    と推測します。

    ここは日生の土地でどの会社が手に入れるか
    興味津々ですね。
    残る西半分も再開発するのでしょうか?
    全部だとすると結構まとまった土地になりますね。

  22. 526 タマタマン



    美しが丘公園横

    サイゼリアも

    将来マンション素地だなー

    多分電鉄が持ってて

    ていしゃくで貸してるのかな?

  23. 527 タマタマン

    あと
    ヨーカドーも
    借地なんですよー

  24. 528 タマタマン



    ヨーカドーの店の前の
    焼き鳥屋さんが
    地主みたい、とのこと

    1階はともかく
    2、3階はあまり儲かってなさそうだしなー

    マンションだったら
    売れると思うよ



  25. 529 購入検討中さん

    近所に住んでいて、ヒルズの購入を検討しています。
    線路沿い・・・独身の頃から駅近、線路沿いに住んだことが長くて、あまり気にはしていません。駅に近いのが何よりだと。

    気になるのはみなさんご指摘の崖地立地です。土木建築の専門家の方がいたら教えていただきたいのですが、あの立地で頑強で地震に強い建築物は相対的に困難なのでしょうか?
    つまり、完成時点の耐震度は少し離れた場所と大きく変わるものだろうか、ということです。あまり変わらない耐震度であればいいかなと思うのですが。
    ただ、耐震度を上げるための基礎工事で価格が割高になっているようにも思います。素人考えですかね。

  26. 531 匿名さん

    たまプラーザで最低坪単価400なら、二子玉川にいきますよ(笑)
    何か勘違いしてませんか。

  27. 532 タマタマン



    ちなみに

    造成工事懸念が

    多いようですが、

    モデルで、特別に説明

    してくれたりするもんなんでしょうか?

  28. 533 タマタマン


    地震で危なそうと

    いうことでは

    実は2丁目も付近も

    危ないんです

    高さ10m位の古い擁壁が

    所どころに散見されます

    この擁壁の多くは

    古い基準で作られたものが

    多いらしく

    今の擁壁の基準を満たしていない

    ようです

  29. 534 匿名

    マンションも鉄道も同じ東急。
    鉄道の継続的な安全運行が最大使命。
    そんな危ないマンションなら許可される筈はないじゃん、常識的に考えて。

    その様な事態が起こる天災なら首都圏のタワーマンションが
    真っ先に何棟も倒壊しているよ。

  30. 535 匿名

    526 タマタマンさん
    サイゼリア付近は地盤が悪そうですが、、、
    大雨が降ると水が溜まります。
    昔は川が流れていたのでは?

  31. 536 匿名さん

    沼でしょ。

  32. 539 匿名

    たまプラ駅周辺で気に入って事 (買い物、食事が便利とか利便性は別として)

    高さ制限でタワーマンションや高い商業ビルが建っていない事。
    (心理的圧迫感がない)
    ゆったり余裕のある歩道。街路樹。
    駅周辺のバリアフリー化 (ベビーカー、車いすに優しい)

    田都線の他の急行停車駅にないポイントだと思います。

  33. 540 購入検討中さん

    No529です。 ご意見とご批判(くだらない揶揄)有難うございました。 先週末の抽選会では、52戸に対して、申込み61件、実質43戸の申込みだったようです。抽選外れの第2希望も聞いていますから、実質申込み戸数は43戸+アルファということになるでしょう。もっとも手付払込が終わらないとわからないかもしれませんが。価格も予定価格よりは下げたようです。 いろんな批判はあるにせよ、一次でこれなら、あの立地でも需要はあったということですね。
    築30年のマンションに住んでいる身としては、あの設備内容は魅力的(というか今の住まいが古すぎ)でした。

  34. 541 匿名さん

    1次でそれだけ申し込みあったということは、価格高いのにやっぱり需要はあるのですね。
    2次はどうなるかしら…

  35. 542 匿名さん

    線路沿い・高圧線がなかったら駅6分の距離ならもっと高くなっちゃうよね?駅までテラスの通路使えばほぼフラットだし。あのデメリットが許せる人には逆に割安感あったのかな?

  36. 543 匿名

    高圧線は2丁目に比べて規模は半分程度で
    それ程問題ではないと思いますが、
    音が最大のネックですね。

    2重サッシ窓を閉め切ればかなり静かになりますが
    年中閉め切るわけにいきません。

    ただ 騒音の源の線路のお蔭で
    東側は抜けておりこれはプラスです。
    将来線路上に建物は建つ筈もないし、ケーズも3階止まり。

    たまプラ駅近ではこれほど抜けるマンションは
    希少だと思います。

    ただ音だけが...線路をカバーすれば
    マンション価格は暴騰しますね、ありえないけれど(笑)

  37. 544 匿名

    ちなみに、実際はいくらくらいなんでしょうか?

  38. 546 匿名さん

    別に暮らすのに便利ならいいよー。他人の目を気にするプライドなんてなんぼのもんじゃい。

  39. 547 匿名さん

    ちょっとイラッと来る流れですね。
    本当に好調なんですか?消費税上げ前で50戸っていうのは、不調とまでは言えないわけですね。
    だとすると自分のマンション見る目が本当に無いってこと。マンション探しやめようかな。。

  40. 548 匿名さん

    子供は喜びそうですよね〜。あと、子どもはうるさいので、防音対策がしっかりしているならそれほど周りに気を使う必要もなくて、イイかな…と思いました。

  41. 549 購入検討中さん

    75平米前後で、価格帯は58-62百万円だったような気がします。設備はいいですが、割安とまでは言えないような・・・。ただ、2年先の完成でも消費税は5%だそうです。オプションがついているので、契約時の税率が適用されるとかで。

    地震に対しては、耐震等級1(3段階の下)ということでした。最近は2(中位)が多いようですが・・・。ドレッセシリーズでも耐震等級2を大々的に宣伝していた都内のマンション(場所は忘れました。高級すぎて検討の対象外)がありましたが、このマンションのパンフには何も書いてないですね。東急もさすがに後ろめたいのでしょうか。

    音の問題は人それぞれですね。私は、東名の低周波騒音、しかも、朝から晩までどころか一日24時間煩いほうがよほど気になります。

    プライドねェ。自分が便利で住みやすい場所だから住むわけで、昔みたいに「金妻のロケ地、知ってるよね、エッヘン」なんて人少ないと思いますが。でも、麻布や白金だったら私も「エッヘン」て言うでしょうね。PRIDEっていう人は、N不のPROUDが良いのではないでしょうか。

  42. 550 匿名さん

    好調?かどうかは分からないけど、評価する顧客は相当数いたわけだ。立地の悪さは共用施設や設備でカバーできてるってことか。電鉄だって最初から線路だ高圧線だ言われるの分かってて考えて企画してるだろうし。

  43. 551 匿名

    個々人の受け取り方次第ですけれど、

    立地は、電車の走行音の問題を除けばいいと思いますよ。
    たまプラ駅から徒歩6分+あざみ野駅徒歩圏。
    東側が抜けて、広いベランダ。
    西側は閑静な住宅街。

    他のドレッセの様に街中や、過密マンション群の
    中でない事もプラス。
    排気ガスの問題もなし。



  44. 554 匿名さん

    No.547さんへ

    「ちょっとイラッと来る流れですね。
    本当に好調なんですか?」
    好調なんて誰も言っていないし、なんか競合他社のセリフに聞こえますね。

    「消費税上げ前で50戸っていうのは、不調とまでは言えないわけですね。
    だとすると自分のマンション見る目が本当に無いってこと。マンション探しやめようかな。。 」

    やめる必要はないでしょ。自分が気にいったところが「住めば都」になるわけで、他人と自分の評価が違うのは関係ないでしょうよ。気に行ったところが見つかるまで頑張りましょう。

  45. 555 匿名さん

    好調ではないでしょ。
    人気物件であれば2期に分けずに
    1期で8割近くが売れるイメージ。

    まあ高すぎるよね。

  46. 556 匿名さん

    その通りです。

  47. 557 匿名さん

    みんな分かってます。

  48. 558 タマタマン



    眺望は、いいよねー

  49. 559 タマタマン


    もうすぐ、夏休みです

  50. 560 匿名

    たまプラの中でも標高が高い地域。
    ヒルズの名前の通り
    東、南、西方向に対し小高い位置ですね。

  51. 561 検討中

    でも、富士山は見えそうにない。西に開いていないから。

  52. 562 匿名

    富士山ならドレッセ鷺沼の杜が良いかも。

  53. 563 購入検討中さん

    電車は苦にならないのでいいのですが
    とにかく雨や地震でズルっと建物が線路に崩れないか・・・
    それだけが不安。
    現地を見れば見るほど不安になったりします。
    建物が建ったらもう少し安心できるのでしょうか。

  54. 564 住まいに詳しい人

    不安は増すと思います。

  55. 565 匿名さん

    確かにそうですね。

  56. 566 匿名さん

    その点は、売主・施工ともに東急だってことで信用するかしないかですね。
    地すべりで電車が止まるような可能性があれば、マンション建設なんてしないはず…??

  57. 567 匿名さん

    >566
    良く考えすぎだと思います。
    何が起こりえるかわからないですよ。

  58. 568 匿名

    大雨で崩れるような事はないですよ。
    舗装道路やコンクリートで覆われているので
    降った雨水は大部分は地下に浸み込まず
    下水で流れ去ります。

    地震による崩落が仮にもしあるとすれば
    とっくに新宿やみなとみらいの高層ビルや
    このスレの投稿者の自宅や職場が
    倒壊かそれに近い激甚な被害を受けているのでは。

    田都線の保守安全にもっとも神経質なのは
    東急電鉄自身な筈です。マンション建設にあたって
    田都線に与える影響を十分検討し設計した筈
    ..と信じるしかないでしょう。

    私は信じます。

    但し建設主が東急以外の他社であれば
    話は別です。

  59. 569 匿名さん

    566と568(同じ人?)は説得力ある。
    そんなに危険なら、建築許可がおりるはずがない。

    それでも心配なら、買わなければ良い。

  60. 570 匿名さん

    このヒルズの耐震等級は1と説明されています。「耐震等級」で検索すればいくつもヒットするのでご確認ください。

  61. 571 匿名さん

    562
    青葉区宮前区から見えるのは所詮は富士山頂付近だけチョロッとだよ。

  62. 572 匿名さん

    綺麗な富士山見たいなら神奈川の南側だよ。

  63. 573 匿名さん

    >>570さん
    耐震等級について調べてみました。耐震等級は、耐震等級1~3に分けられている
    様です。耐震等級1は建築基準法と同程度の建物、2は等級1で想定する地震の1.25倍
    に耐えられる、3は等級1で想定する地震の1.5倍に耐えられるという基準であるみたいです。
    今の建築基準法通りに建てると、基本的には地震が生じても家が倒壊する可能性は
    低い様なのでそんなに心配はいらないと思うのですがね。

  64. 574 匿名さん

    そうですね。耐震性は一戸建ての方が、お金をかければ、マンションよりよほど高くできるそうです。
    因みに、最近の高層ビル(高層マンションも)は免震構造で、地震にははるかに強いはずです。

  65. 575 匿名さん

    但し、高層は電気ガスが止まると最悪。経験ずみですね。

  66. 576 匿名さん

    ちろっとだけでも、正月の綺麗な富士山は感動ものです。

  67. 577 匿名

    ここは低層(6階建て)なので足が地に着いたような
    安心感があります。

    高層は免震構造が多いとはいえ、ビルに一連托生で
    逃げようがないので恐いですね。
    停電になれば高層難民です。

    また免震は定期修理も含め結構コストが掛かるようです。

  68. 578 匿名さん

    何にせよ一長一短ということです。このヒルズもメリデメ両方ありますから、買う人もいれば、嫌う人もいるということです。
    買えるお金がなくて悪口だけいうためのだけに書く人もいるようですが…

  69. 580 匿名さん

    ホントのお金持ちは、徒歩圏の一戸建てだろうね。

  70. 583 匿名さん

    日吉に負けてるたまプラなんか良く買うな。

    日吉に勝る点なんて1つもないだろうに…。

    青葉区
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204679/

  71. 586 匿名さん

    なんでそんなに必死になってネガティブレスつけるの?
    ヒルズが自分のマンション条件に合わないなら、このスレも覗かずほっときなさいな。
    必死感ありありだから、
    買えない人云々…思われちゃうんだよー。
    イヤなら他所にお行きよ。
    日吉がお好きな人もね。

  72. 587 匿名さん

    >579さんへ
    普通のたまプラーザマンションが買えない人がヒルズを買うだけであって、
    予算のある人はわざわざリスクあるマンションなんか買わないだけ、
    線路&その他リスクがあり、たまプラーザの徒歩圏では安いので単純にそういう予算の人達の集まりだけの話し、
    ホントのお金持ちは買わないマンション。わざわざ好き好んで線路沿いには住まない。でしょっ!


    だから、買う気も有益な情報を提供する気もない人は、このスレに入ってこなくていいよ。別な所で頑張ってください。
    ここは、検討したい人と情報持ってる人が入ってくればいいの。

  73. 588 匿名さん

    線路沿いで、低層階は安くなることを期待してましたが、高いですね。
    予算が合わず、あきらめました。

  74. 591 匿名さん

    私は近くに住んでて現地もよく知ってます。確かに、えーっ!!あの線路横空きスペースにマンション建てるの⁈ってはじめはビックリしましたが、ちょうどマンション探ししてたこともあり、興味半分でモデルルーム行きましたが、行ってみてデメリットは許容範囲で納得できたので前向きに検討中です。
    確かに今は基礎工事中で、わぁ…って感じだけど、もう少し形が見えてきたらイメージわいてくるかもしれないですね。すぐに完売はないでしょうから、それからでもいいのでは?ただ、セレクトプランはいつまで可能か確認しないとですね。

  75. 592 匿名

    590さん、いきなりどうしたの?

  76. 593 匿名さん

    ハハ、頭金3%くらいでも問題ないですよ。お金寝かせてもったいない

  77. 594 匿名

    仮に5000万円物件で頭金10% として 500万円

    500万円を都市銀行定期に預け金利0.03%として
    一年の受取金額は1500円です。
    (税引き前)

    資金に余裕なく頭金をローンで借りるならともかく
    自己資金なら頭金が10%でも3%でも
    大差ないでしょう。
    財テクに自信があるなら別だが。

    ネットバンクならもう少し金利は高くなりますが
    ここを無理なく買えるくらいの人なら
    どっしり構えても良いのでは?

  78. 596 匿名さん

    納得できないとかいう問題じゃなくて、交渉力の問題。
    普通の話だよ。

  79. 597 匿名さん

    >588
    確かに。

  80. 598 契約済みさん

    私も手付は10%で6百万円以上でした。が、他の人が5%でも3%でも構いません、世慣れた交渉上手だと思うだけです。却ってこのような人がご近所にいた方が何かと勉強になりそうな気がします。


    590さん、595さんへ、
    入居前から、他の人のことをとやかく言うのは止めましょうよ。折角、隣近所になるんだから、心を広く持たないとマンション暮らしが窮屈になりますよ。

  81. 599 匿名さん

    あざみ野ガーデンズの隣に100戸以上のドレッセが建つようですね。

    そっちの方がいいんじゃないかと。

  82. by 管理担当

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸