東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-16 12:31:41

パークシティ豊洲のスレです。

住民専用です。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。

前スレ;https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188236/

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-05 10:01:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 200 匿名さん

    お客さんには、ロビーだけ見せて、エレベーター乗ったら目隠しして、廊下を見せなければ大丈夫です。

  2. 201 匿名

    198さん

    ママ友に羨ましがられますか???
    私の友達はみんな3丁目のタワーマンションに住んでいるので誰もそういった反応はなしです。
    いたって普通といったかんじです。

    もちろん私も3丁目タワーにいっても特に良いとも感じません。

    しかもだれかに羨ましいと思われて優越感感じるなんてちょっと・・・ですね。

    豊洲民は中流家庭ばかりです。
    本当のセレブは江東区にはすみません。

  3. 203 マンション住民さん

    セレブって、他地域の人が煽るために使っているだけでしょう。
    豊洲はごく一部の人を除けば、中流家庭の集まりですよ。
    基本的に皆さん教養はありますから「セレブ」と「中流家庭」の言葉の定義くらい知っています。

  4. 219 匿名さん

    マンション単位の平均所得では、江東区内では黒も白もここもTOP5には入るから、安心してください。それ以上でも以下でもないです。

  5. 226 入居済みさん

    いいからお前らは本国に帰れよ。

  6. 227 住民さんA

    正直これだけ暑いと、

    帰宅時は(通勤時も少しだけ)涼しい「ららぽ」を通り抜けられるのは、とっても助かる。

    イッパイ・イッパイな気分がちょっと落ち着いて、

    店によって帰ろうかという気にもなろうもの。

  7. 228 住民9

    そう、一年中 しかも時間帯関係なく、ららぽ内を通って帰宅出来るメリットはウチしかない。

    暴風雨や炎天下の日には、本当に助かる。

    暫くしたら、遠回りではあるけれども、駅まで傘がいらなくなる。
    幼子や老人にとっては、安心感がある。

  8. 229 匿名さん

    直結しているとはいえ、商業施設を道路代わりに使用するのは、いかがなものか⁇
    人の家に庭に立ち入るのと同じ。

  9. 230 マンション住民さん


    商店街の先に我が家です

  10. 231 匿名

    雨に濡れずに帰れるの、地下鉄を使う人によっては、とても良いと思います。でも、商業施設と直結は、イマイチ。高級感が薄れてしまう。

  11. 232 入居済みさん

    ララポートの一番奥にある東急ハンズのドアから外に出ると
    東京湾から爽やかな風が流れてきて
    レインボーブリッジが虹色に輝く

    高く広い空の下を少し行くと
    ローソクのような形の緑の樹木に囲まれたマンションの入り口につながる。

    階段を上がって大理石の玄関を入るたびに
    いいマンションに移ってきたなと思う。

  12. 233 マンション住民さん

    タクシー使えば良いと思います。

  13. 234 匿名

    東急ハンズ側の入り口は、狭くて、しょぼくないですか?

  14. 235 住民さんC

    > タクシー使えば良いと思います。

    そうだね。

    マンション前でタクシーが待っているのも、豊洲ではここだけ。

  15. 236 匿名さん

    >マンション前でタクシーが待っているのも、豊洲ではここだけ。

    って何処でタクシーが待ってる?

  16. 237 住民さんB

    >マンション前でタクシーが待っているのも、豊洲ではここだけ。

    ユニシス目当てもあるけど、要するに表示以上に駅から遠いと言う事でしょう…
    威張れる事じゃないですよ。

    駅直結シエルや駅近住友は迎車メインのようですから。

  17. 238 匿名

    プライベートガーデンの工事の進捗はどうなんですか?
    進んでいますか?

  18. 239 マンション住民さん

    見れば分かる

  19. 240 マンション住民さん

    豊洲駅に行くためではなくて、東京駅方面に行くためのタクシーでしょ。
    東京駅始発出張が多いので、タクシーよく使っていますが、必ずいるのは便利です。
    1500円程度で10分でつくのは楽です。

  20. 241 匿名

    ≫229へ
    人の家に庭に立ち入るのと同じ。

    バカか、それは不法侵入だよ。私道じゃない商業地域だよ。

    店舗サイドは、わざと通り道にして経済効果を狙ってるんだよ、アーケード効果ってんだよ、常識

  21. 242 匿名さん

    239
    ガーデンは外から見えるわけねーだろーが
    部外者は口を挟むなよマンション住人さんよ(笑)

  22. 243 匿名

    それってB棟2階ユニットの専用庭のこと?

  23. 244 マンション住民さん

    でもそのママ友にも販売価格を教えたらけしてセレブではないと思われるかも?
    そのママ友は豊洲の人ではないよね?豊洲ママは事情に詳しいからね。

  24. 245 匿名さん

    タクシー10分って深夜だろ

  25. 246 匿名さん

    タクシーでも20分は掛かるよ。

  26. 247 マンション住民さん

    東京駅始発ってことだから、早朝でしょう。なら、普通に10分ですね。

  27. 248 匿名

    八重洲口なら佃大橋経由で大体10分ですよね。

  28. 249 住民OLさん

    タクシーに聞いたら月島までも多いってさ。
    要するに駅まで歩くにも遠く、東京駅までも電車じゃなくタクシーじゃないと面倒くさい距離って事。
    自分でもよく乗るし、どうでもいいけど自己都合の嘘はいけないよ。

  29. 251 マンション住民さん

    >246
    20分ってw相当遠回りされちゃったね
    昼でも10分だな、ルート的に混まないし八重洲の手前で少し混むぐらいかな

  30. 252 匿名

    今年の花火、かなり晴海のクロノが被っちゃいますかね?

  31. 253 住民さんB

    まぁ、不動産表記上は豊洲駅まで徒歩6分で、これはシンボルも、トヨタワも同じ。

    豊洲駅の新改札もできて、3物件とも少し短縮の方向(実際かなり便利になった)。

    シェルは別格としても、ツインの4分ともさほど変わらず。

    豊洲の分譲タワーはどこも駅までは似た距離ってことで、PCTはららぽ内を通れるだけ少し楽だってだけ。

  32. 254 匿名

    地下鉄の出口から、ららぽまでけっこう距離ないですか?濡れずにどうやって行けばいいの??

  33. 255 入居済みさん

    走れよ。

  34. 256 住民でない人さん

    Pctって表記徒歩6分なの?本当?
    どう考えても10分ぐらいかかりそうなんですけど。。。
    ひょっとして一番近い出口からを指してますか?

  35. 257 マンション住民さん

    東京駅まで10分と書いた物ですが、八重洲へ早朝でということでもちろん混み具合とかにもよりますよ。
    豊洲駅へ歩くのは、、結構遠く感じるというのは同意、
    新改札も個人的には期待ほど短縮にはならなかったと思ってます。
    (まあ、便利だとは思っているけど贔屓の引き倒しまでは思っていません)

    東京駅へ電車は不便というのも同意、めんどくさいから帰りもタクっちゃうこと多いです。
    もっとも豊洲まで歩くのめんどくさいんで月島までタクるというのは、僕にはもったいないんでできません(笑)

    トヨタワに友人が住んでいてよく遊びに行くのですが、確かに駅までは近く感じますね。
    駅にはトヨタワの方が体感的にだいぶ近い、
    PCTはタクシーとバスが意外と便利、でいいじゃないすか。

  36. 258 マンション住民さん

    >No.256

    10分くらいかかります(笑)

  37. 259 マンション住民さん

    A棟高層階です
    玄関のドア-電車のドアで15分あれば乗れます
    マンション-駅で10分弱が現実じゃないでしょうか

    不動産表示では敷地の角から駅出入り口の最短距離だから
    PCTのスタート位置はララポート駐車場入り口付近かなと思います

  38. 260 マンション住民さん

    B棟の住人です。
    昨年まで良く見えていた東京湾の花火、やはり晴海に建設中のマンションで全体が見れなくなりました。
    一年に1度の楽しみなので、予想通りとは言え残念です。

  39. 262 マンション住民さん

    261さん
    お言葉ですが、本当にB棟中層階在住です。
    花火が全く見えないとは申しておりません。書き込みをよく読まれましたか? 2つあがるうちの1つが見えなくなっただけの話しです。
    昨日はエステルームやラウンジが抽選で当選住戸だけの開放であったこと、夕方からはローソンに以前の店長さんが助っ人で入っていたこと…
    住人だからこそ、知り得る情報です。

  40. 264 匿名

    立地が気に入り、中古を考えています。駐車場出入り口のインターロッキングが、デコボコでした。震災時の液状化の影響ですか?別の原因ですか??ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。

  41. 266 匿名

    液状化ではないけど、本当にあそこはなんとかして欲しい。
    1丁目、3丁目からららぽに行くベビーカーの歩行者も可哀想。
    区の管理だっけ?
    もう一年以上放置だし、区に改めて強く働きかけては。
    ま、PCT住民にとっては歩行者の不便というより、クルマの出入れ時にみっともないということだけやけど。

  42. 268 内覧前さん

    ここはカルト系の団体を運営されてる方が入居されてるそうですけど、住人への勧誘とかないですよね?
    勧誘がなければほとんど気にしないんですが、勧誘があるなら購入は控えようかと思います。

  43. 269 住民さんA

    ビリーブスのこと?

  44. 270 匿名

    268さんへ
    ここはカルト系の勧誘等一切ありません。
    住民通しの挨拶もさかんですし、たくさんのイベントやコミュニティー活動も活発でとても住みやすいマンションです。

  45. 271 住民さんB

    私もB棟運河側ですけど、

    隅田川よりで上がる花火が、非常に大きなものだった場合のみ、

    右側が少し欠ける程度でした。

    「大した影響なかったね」と、家族で話していました。

    それにしても、今年のラストの演出は良かったですね!

  46. 272 内覧前さん

    ビリーブスというのもあるんですね。鈴木惣○郎さんという方を心配していました。本名は別みたいですが。
    どこのマンションでもそういった方はいるし、いちいち気にしても仕方ないですよね。住人への勧誘はなさそうで安心しました。

  47. 273 住人です。

    A棟西からは、花火見えましたか?
    観覧席のB棟前から見ましたが、一か所は完全に隠れていましたね。
    A棟からだと、ほとんど見えない??

  48. 274 マンション住民さん

    カリテ スケープ apres les cours KEYUCA JOURNAL STANDARD relume KALDI

    こりゃ 期待出来ないね・・・

  49. 275 匿名

    ららぽの新テナント?
    レストランなんとかなんないの?

  50. 276 マンション住民さん

    ららぽーとのレストランは1FのAngeloと3Fのスラバヤが撤退と聞きましたが…

  51. 277 匿名さん

    内容はファミレスレベル、値段はファミレスの倍。そんな店ばっかりです。なんとかならないでしょうか。

  52. 278 匿名

    いい店はわざわざ家賃高いモールに出さないよね。美味しいとこ全部モール側にもってかれるし。
    ベンチャー系とか日本初物とか 無理してでも知名度上げたいとこに限られるだろうね。

    ららぽに限らず、豊洲全体が外食は寂しいですね。再開発エリアはどこもそうなりますが。

  53. 279 匿名

    美味しいとこというのは、儲けのオイシイ部分ということです。念のため。

  54. 280 住民さんB

    ららぽーとはフードコートが一番、味と値段が見合っていないと思います。衛生面でも不安になることが多々ありますし。フードコートが新設されるらしいので、子連れ族はそちらに期待しています。
    豊洲駅近くに大型スーパー(AEONかIY)が出来る話しをご存知の方はいらっしゃいますか?

  55. 281 住民さんA
  56. 282 匿名

    フードコートが豊洲公園近くに出来るのはいいですね!

  57. 283 マンション住民さん

    さして美味しくもなく、中途半端に高いフードサーカースはもう用無しだな

  58. 284 マンション住民さん

    >281

    おー、いまよりはるかによくないすか!
    楽しみ。

  59. 285 マンション住民さん

    富沢商店が出店するのは嬉しいです。
    有楽町のお店をよく使ってます。
    http://blogs.yahoo.co.jp/sumuzominatomirai/archive/2012/01/21

  60. 286 マンション住民さん

    >281さん
    情報ありがとうございます。
    大規模リニューアル楽しみですね。

  61. 287 住民ははは

    こういう情報交換こそ、ありがたいです。
    楽しみです。

    9月になったら、何でも自治会で「キッザニア見学会」をやってくれるらしい、平日だろうけれど、幼子がいなくて行かれなかったから 素直に嬉しい。

    ご近所の施設の見学を、いろいろ交渉して連れて行ってくれるマンションなんて、そうは無いと思う。

    やる気のある住民が多くて、年配者は助かるよ。皆さん、ありがとう!

  62. 288 マンション住民さん

    近隣でも同じ動きある

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  63. 289 マンション住民さん

    フードコートが素敵だね。
    しかし、問題はその中身。
    フードサーカスの店が入るようじゃね。

    まだ詳細は発表されていないようなので希望を言ってもいい時期なのかな?

    個人的には、うなぎ、そば、讃岐うどん、海鮮丼、なんかが入ればって思っています。
    でもロケーションからして、やっぱり洋モノ中心かな?

    レインボーブリッジに沈む夕日を見ながら テラスで鰻ドンブリ。

    ララポ 頑張れ!

  64. 290 匿名

    われわれ子育て世代だけでなく、年配の方も多く住まれ、元気に活動されてるのは 素晴らしいことですね。
    お互いに暖かいコミュニケーションをもちながら、時間をかけて1400世帯の楽しい町にしていきましょう。
    20年後、いまの赤ちゃんが成人しても、すみ続けたくなるようなマンションになるといいですね。

  65. 291 マンション住民さん

    ピアノの音が耳障りなのですが。。。

    同じように感じている方いらっしゃいますか?

  66. 292 匿名さん

    うちもピアノありますが、音を出して弾いても下の階のご家庭を含め全く聞こえないと言われます。
    おそらく、騒音の出どころのお宅は、全く防音対策をとっていないと思われます。
    よそのお宅がどんな楽器を弾いているのか知りませんが、うちも全く楽器の音は聞こえてきません。
    皆さん、多少なりとも防音対策を取っているのかなと思っています。

    直接は言いづらいでしょうから、管理組合を通して言ってもらってはどうですか?
    ピアノの音は一度騒音として感じてしまうと、毎日が辛くなってしまいますよね。
    迷惑の掛け方が酷いと、かなり強く注意してもらえるようですよ。



  67. 293 マンション住民さん

    そうですね。

    アドバイスありがとうございます。

    気になり始めるとダメですね。

    なんだか自分の感覚がオカシイのか?と思えてきて。

  68. 294 住民E

    騒音は、現行犯?のように、防災へ連絡すると自宅へあがって実際のところを確認したうえで対処してくれますよ。
    我が家は、それで無くなりました。


    ノイローゼにならないように悩むくらいなら、一度自宅へ来て聞いて貰いましょう。そうしたら、程度を判断してくれるでしょうから。

  69. 295 マンション住民さん

    騒音問題については、いつから防災センターの警備員が確認してから
    相手方へ伝えるなどという決まりになったの。

    来てもらった時には止んでいて、それから数十分いてもらっても静かなまま。
    結局帰ってもらいましたよ。
    そうは言っても不定期に子供のバタバタ音があるので、仕方なく自分で相手方に
    手紙を出しましたよ。
    こんな決まりをつくった理事は、どう考えてるの。
    何かトラブルがあったら責任追及するよ。
    ショックアブソーバとして、管理組合や管理会社が存在をして、その為に管理費を
    払っているのに問題あるだろう。
    警備員も長い時間留守になるわけだし。

    何度も過度に苦情のくる住民に対しては、警備員又は管理会社の人間が一緒に確認を
    する。それならともかく、最初から一緒に確認なんて非効率すぎ。

  70. 296 匿名

    豊洲タワーでも、騒音は連絡すれば スタッフ2人で来てくれますよ。
    2人なのは、個人差があるからレベル確認する為だと思うよ。


    たとえ、その時に特定できなくても、該当する階には、お静かにのお願いチラシを配ってくれたり、掲示板に注意勧告書が貼られてますよ。
    ウチはよくやってくれてる方だと思う。


    こういうのは、理事会が決めてるのではなくて、どこのマンションでもありうる事だから、防災センターのマニュアルにあるんじゃないのと思う。

  71. 297 住民M

    騒音は、個人差が大きいと思うな。

    あんまり気にならない人と、神経質で自分から音を拾いにいく人がいるみたいだよ。

    知人に聞いたら、騒音で裁判するのには200万位かかるらしいから、それなら引っ越しちゃえと!

  72. 298 住民さんB

    引っ越し? やだね。

    200万でも500万でもかけて、あらゆる人脈投入して、徹底的に闘う。

    皆がそれ位の覚悟も持たないと、むしろ円満な「お隣さん」になれないっしょ?

    近所づきあいなんてそんなもの、領土問題と一緒。

  73. 299 匿名

    こわい

  74. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸