東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス東雪谷【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 東雪谷
  7. 洗足池駅
  8. ザ・パークハウス東雪谷【契約者専用】
契約済みXさん [更新日時] 2012-10-11 13:56:47

まだ販売中ですが、オプション会や入居説明会など契約者向けのイベントが続々ですし、
契約者同士で街やマンション、イベントについて語り合いましょう。

[スレ作成日時]2012-05-21 17:35:11

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東雪谷口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約者

    そうなんですね、次回の確認会で七階立ち寄って見ます。
    我が家も専門の方に内覧立会い頂き、◯◯箇所指摘しました。
    元は藤和の物件ですが、やはりスペックが三菱仕様になっているだけあり、高級感があり良かったです。

    新居祝いは8月18・19日あたりで確定ですか?楽しみにしています。

  2. 102 契約済

    私も7階まで上がらなかったので気付きませんでした。確認会の際には見に行って見ますね!

    ウチも◯◯箇所指摘しました。
    施工担当の方は嫌な顔ひとつせずに対応して下さり、安心しました。

    居室内は風通しがよく、思ったほど暑くならずに済んでよかったです。

    新居祝い、8月18・19日なら是非参加させて頂きたいです(^^)

  3. 103 内覧済

    居室は確か風がかなり入っていて気持ちよかったです。落ち着いた雰囲気とデザインで買って良かったと感じました。

    新居祝いはまた皆さんで決めましょう。

    引き渡し時にご挨拶だけします!?
    スレだと人数カウントしづらいですよね。

  4. 104 匿名

    確かに風通しが良くて夜なんかはエアコンいらずかな?と思いました。
    全体的に良い造りですね。

    指摘箇所、我が家はあまり気づかなかったのですが、どういう所を指摘されたのですか?
    確認会で見ておきたいので、もし差し支えなければ教えて下さい。

  5. 105 契約済みさん

    104さん。私は建築士の方に内覧会同行をお願いしました。水漏れがないか、床や壁が傾いていないか、扉の開閉などに問題がないかなど、多岐にわたる確認をしてもらいました。

    わたしの場合「生活者の目線で、ここに不具合があったら困る」という個所に不具合がないかを、丁寧に見ていくとよいというアドバイスをもらいました。

    内覧会同行業者のホームページに少しこつが書かれているようなので、参考にされるとよいかもしれません。

  6. 106 契約済みさん

    >104さん

    指摘箇所、構造的な箇所はそんななかったですね。
    いやほぼなかったかも。
    扉の開閉や扉の傾きは私もチェックしました。
    鍵閉めたり、キッチンをあけて閉めて動きが一致しているかとか。
    あとはクロスの剥がれや汚れとかではないですかね。
    東急建設の方の対応も素晴らしく良かったです。。


    今我が家は、TVをどこに置くか頭を悩ませてます。
    寝室か洋室かに置くTVをTVボードとするか壁掛けにするかも検討中です。
    壁掛け結構値段するんですよね。。しかも壁に穴開けますしね。。

    カーテンは採寸してもらい決めました~。

    火災保険は、複数社見積もりしてもらってます。

    オプションもどんな具合なのかも楽しみです。。

  7. 107 契約済み

    我が家も数十個指摘しました。結構あり、残念です

  8. 108 内覧済

    うちも指摘箇所いくつかありましたが、口コミで結構あると書いてあったので意外と少ないなと思いました。

    これは感覚や価値観もあるので個人差もありますよね。

  9. 109 104です。

    参考になりました。ありがとうございます。
    確認会ではもう少し丁寧に見てみようと思います。

  10. 110 匿名

    我が家もTVをリビングのどこに置くかで悩んでます。
    確認会でもう一度よく考えようと思いました。

    下がり天井が思ったより気になるのが残念です。

  11. 111 契約済み

    テレビ・・・
    間仕切り側か壁側か・・悩みます。バルコニーに面してるから悩みますね。
    話変わりますが
    契約した方にこのエリアの良さや魅力やお気に入りを教えてもらって、資料にしてお客さんに渡せばいいのに・・・

    営業には頑張ってもらいましょう。

  12. 113 入居前さん

    水周りは悩みましたね。
    でも、水廻りって効果が見えなそうで。。気休めかなと思って私は頼んでません。
    今の新築マンションの浴室は掃除の手入れしやすさや、カビ対策は施してると思いますよ。
    気休めですが、フロアコーティングは頼みました。

  13. 114 匿名

    水回りコーティング頼みました。
    今住んでいるマンションはお風呂場に窓があるにも関わらず
    梅雨時にはカラリ床でもカビが発生していたので試しに頼んでみました。

    確かに気休めかもしれないですけどね。。

  14. 115 匿名

    うちは自分で水周り・玄関コーティングを市販の物でやってみようと思っています。
    色んな商品があるので、どれが良いか迷っていますが…(苦笑)
    もし、今までご自分でコーティングされたことのある方いらしたら、オススメ製品・ダメだった製品とか教えていただけると嬉しいです。

  15. 116 入居前さん

    あれやこれやと考えるとお金がいくらあっても足りないですね。
    この時期お金が飛んでいきますから節約しないとですね。

    マンション全体のライトアップみたいんですが、やっぱ節電の時代だけに
    まだライトアップされないですねw

    駐輪場の案内も来ましたね。2台申請してますが、今1台しかないんで、1台開放するか悩んでます。
    自転車買う予定ではあるんですが。

    内覧会のとき、気づきましたが、駐車場側も結構日当りいいですね。
    結構まぶしかった気がしてます。。

  16. 117 契約済み

    新しいところはカビ対策ほぼしてありますしおこなっても半年で効果がうすれるとかで。

  17. 118 契約済み

    洗足池周辺でおいしいお肉屋さんや魚屋さんあったら教えて下さい。

  18. 119 契約者

    我が家も悩みましたが、フロアコーティングのみ、水廻りはコレを読みやめました。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/4918
    水廻りのコーティング剤はホームセンターなんかで売られてるみたいですよ。
    毎日お掃除頑張って、自分でコーティングしようと思っています。

  19. 120 契約者

    こまめに掃除しかないですね。コミュニティー結成して色々情報共有したいですね。

    お花見やったり、パーティールームでお茶会(近所のスイーツ屋のケーキ食べながら)したり、ホームベーカリやお菓子を自宅で作り持ち寄ったりしながら情報交換したり(笑)

    美味しいお肉屋かぁ。
    荏原病院近くにと洗足流れ一本奥にもありますよね。美味しいかはわからないです。
    魚屋は小池小を上がった先にお店ありますよ。お刺身とか美味しいです。あとは街の魚屋さんなら長原ですかね。

    ケーキは自転車か電車でいくしかないですが、池上に美味しいケーキ屋見つけました。

  20. 121 契約済みさん

    イイですね♪ぜひぜひ、よろしくお願いします。

    ケーキはアカネさんすごく美味しいですよ。
    ケーキはやっぱりモンサンクレールやパティスリー・パリ セヴェイユが私は好きです。
    後モンサンクレールのクロワッサンや食パンもハマってます。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸