東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス東雪谷【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 東雪谷
  7. 洗足池駅
  8. ザ・パークハウス東雪谷【契約者専用】
契約済みXさん [更新日時] 2012-10-11 13:56:47

まだ販売中ですが、オプション会や入居説明会など契約者向けのイベントが続々ですし、
契約者同士で街やマンション、イベントについて語り合いましょう。

[スレ作成日時]2012-05-21 17:35:11

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東雪谷口コミ掲示板・評判

  1. 223 匿名

    216は何でマンションを買ったのだろう?
    他に迷惑かけてでも吸いたいの?
    換気扇回さず家で吸って下さいね!
    あなたのご家族は理解あるでしょうから副流煙吸っても大丈夫でしょう。

    本当に同じマンションに216みたいな考えが居ると思うと残念でなりません。

  2. 224 無名

    折角の新築マンション、ぎすぎすせずに、、と思うのは私だけでしょうか?
    誰にでも、欠けている点はあるのではないですか?
    広い気持ちで過ごしたいですね。
    マナー違反は確かに気になりますが。。

  3. 225 契約済みさん

    もう、煙草について書くのはやめましょう。
    見苦しいです。

  4. 226 契約済みさん

    我が家も誰もすいませんが、もうやめましょう。
    この口コミの掲示板ギスギスしすぎです。
    皆さん、大人なんだから。もう、充分今までの内容みてればそれぞれの気持ちはわかりますから。
    名前かかないって、こんなにも皆さん醜くなれるのですね

  5. 227 匿名

    エコポイントでのお買い物いいですね!
    我が家は何を買うかまだ決めてませんが、皆さんはどういう使い方をされましたか?

  6. 228 契約済みさん

    煙草の煙が有害なのは事実で困りますが....

    このマンション、まだ完売していないんですよね。
    購入を考えている人がこの掲示板を見ている可能性もあります。
    また、ひょっとすると「荒らし」の書き込みかもしれませんし...

    いろいろな問題は管理組合の総会で平和に話合いが出来るといいですね。

    ところで、「鰻八」を出前で注文しましたが美味しかったですよ。我が家はリピーターになりそうです。

  7. 229 入居済みさん

    >227さん

    エコポイント、うちは全額ギフトカードで申請しました。

  8. 230 匿名

    うちも全て商品券にしました。
    まだ使ってないので、何を買おうか考えてワクワクしてます!
    家具や家電を買う予定です。

  9. 231 マンション住民さん

    初めてここに書き込みさせていただく者ですが、
    パーティーの開催を機に、そろそろこの掲示板は閉めたらいかがでしょうか?
    不満や愚痴を書き込む方が多いようですし、この先どんどん良からぬ方向へ
    進んでいきそうで心配です。
    マンションの生活において、何か問題があるのなら管理会社に相談すれば
    済む事ですし(即解決に至るか否かは別ですが)、その為に管理組合も
    存在するのですから...。
    このマンション全体の品位を下げるようなスレッド自体が、
    不快と思っていらっしゃる住民も少なくないのではと想像しております。
    マンション内はひとつの社会で、色々な方が住んでいらっしゃって当然です。
    今後はプライバシーに関わるような書き込みが可能な、掲示板での交流ではなく
    もっと建設的な方法で、コミュニケーションをとってはいかがですか?

  10. 232 匿名

    227です。

    エコポイントの件、回答ありがとうございます。
    我が家も商品券にしたので、その使い道をどうしようかなと。
    やはり家電にするかな〜。

    鰻八、気になっていましたので、今度頼んでみようと思います。
    参考になりました!

  11. 233 匿名

    私もこの掲示板はもう閉鎖した方がいいと思います。

  12. 234 入居前さん

    パーティはどうでしたか?

  13. 235 マンション住民さん

    掲示板閉鎖までしなくてもいいのではないかと思います。
    パーティーを開催したからといって全員が参加できるかわかりませんし、ちょっとした話題とか話したい時ってありませんか?

    一人一人が節度を守って、大人な対応を心がけるようにすれば、問題ないかなとも思いました。
    少し前に荒れた書き込みがありましたが、そういった類のものは一切無視するのはいかがでしょうか?

  14. 236 住民さんB

    完売しましたね。
    まあこのご時世、まあまあ早いほうですよね。
    完売して1年経ってもという物件もちらほらありますからね。
    http://www.mecsumai.com/tph-higashiyukigaya/

    パーティ盛り上がったんですかね。
    参加したかっただけに知りたいですw

    クチコミはいいも悪いもありますからね。
    個人を特定するとか、建設的な発言ではなく感情論になると
    収集つかなくなりますからね。難しいところですね。

    マンション内でリアルにコミュニケーションが図れる場を
    組合のみなさんや、住民同士で作っていくのがベストですよね。
    これからもよろしくです。

  15. 237 入居済みさん

    こんばんは!入居前に投稿して以来です。スレは定期的に見させていただいていました。9月9日の主婦会は都合により参加できませんでしたが気になっていました。どの様な感じだったのでしょうか? 今まで練馬区(ご存知ですか?)住人でしたが、今回此方に入居しました。周辺状況が分からず苦労しています。だいぶ前のスレで「自転車屋さん」の問い合わせありましたが、「金子自転車」(荏原病院先を向かって左下った所に商店街があり、)そこで50円でタイヤの空気入れられるとか、(先にスレで出ました)「鰻八」さんの情報とか聞きたい事多くあります。我が家では 商店街のピザ屋さん(PIzzeria GINA)は、中々いい感じと気に入っています。周辺のお店に関する情報とか、気軽な感じで情報交換できればいいのではないかと思い投稿してみました。洗足池の感じですが
    「クリーニング屋」さんと「美容室」が多い気がしますが、どこがどのような点で良いのか全然分りません。こんな情報とかスレで交換できれば良いのかなと思いました。ご意見ください。(喫煙についてはエレバータにも掲示されましたし、今後スレで話題に出ることは無いと思います。)

  16. 238 匿名

    9日のお祝い会ですが、総勢20名くらいの方々ご参加でした。
    最初はちょっと緊張しましたが、みなさんとお会いし、色々お話し出来て、とても良かったです。
    その場で相談して、マンション全体のお祝い会も、10月21日の日曜日の午後やりましょうとの話になりましたので、楽しみにしてます。
    マンション完売しましたし、色々とイベント企画したりして、良いコミュニケーション図っていきたいですね。
    宜しくお願い致します。

  17. 239 ママさん

    お仕事されている方もいらっしゃるとは思いますが、主婦会持ち寄りで集まりたいですね。
    まだ幼稚園へも行ってない子どもがおり、毎日退屈してお友達も欲しいので。

    クリーニングは、東急Storeがある通りのホワイト急便はおじさん・おばさんも優しく良心的でオススメです。
    会員登録すれば、更に安くなります。
    ワイシャツはハンガーで135円とかだった気が…
    模様替え時期は必ずまとめて利用していますが、ゆっくり仕上げとかで4ヶ月近く預かりしてもらった上に、多いと持って来てくれたりします…笑。
    洗足池駅前は、4点以上持ち込みすると押してくれるスタンプカードがあり、割引はあるものの、少し高いかも…
    ワイシャツたたみが、以前は120円だったのに値上がりしてしまったのが残念です…

    確かに美容院多いですよね…

    色々情報交換したいですね。




  18. 240 マンション住民さん

    自転車屋さん・クリーニング屋さんの情報ありがとうございました。
    私も自転車屋さん見つけたので念のため書いておきますね。
    雪が谷大塚駅から中原街道を田園調布警察署方面に歩いて行くと中原街道沿いにありました。
    お店の名前は失念してしまいました。

    クリーニング屋さん、そろそろ衣替えの季節ですものね、なんてタイムリーなんでしょう!
    詳しく書いてくださって、とても助かります♪

    主婦会も開催したいですね。
    そういえば、マンションの掲示板にお祝い会の張り紙貼ってありましたね!

  19. 241 匿名

    クリーニング屋さん、我が家もホワイト急便にお世話になっています。
    近いし安いし、昔ながらの雰囲気があっていいですよね(^-^)

    主婦会楽しそうですね!
    近くに友達もおらず、私も毎日退屈してるので、ぜひ皆さんとお近づきになりたいです。

  20. 242 マンション住民さん

    少し前に話題にあがってた足音についてです。
    上の階は誰も住んでいないので不思議に思ってたところ、意外なことにお隣の住戸の音でした。
    話し声やTVの音などは窓を開けなければ聞こえませんが、足音や大きな物音は聞こえてきます。
    壁の厚さで声は聞こえないけど、足音などは床の振動?なんかで聞こえるんですかねぇ。
    不思議ですが、最近分かったのでとりあえずご報告まで。
    うちもご迷惑かけないよう気をつけようと思いました!

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸