東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 池尻
  7. 池尻大橋駅
  8. クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENってどうですか?part3
匿名さん [更新日時] 2012-08-22 03:04:07

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN

売主:住友商事株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社



こちらは過去スレです。
クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-18 18:49:25

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    4月の4期で大半売れて、キャンセルが出ても夏くらいには片がつきそうですね

    竣工前に完売した場合ってMRの場所はいつまであるんでしょう?
    今後もいくつかある手続きなどでMRがあの場にあると便利は便利なのですが。

  2. 352 匿名さん

    夏に販売開始で夏に販売終了。

  3. 353 購入検討中さん

    先日伺ったら大変混んでました。この分だと夏前には売れてしまいそうですよ。
    他のモデルルームの営業の方は押してくるのに、ここの営業の方も余裕な感じがしました。住友さんは結構スマートな営業スタイルなのでしょうか。

  4. 354 購入検討中さん

    >351
    営業の方に、伺いましたが、MRの撤去時期は未定と言われてました。ただ場所代もかかるので、MRを当面残してのんびりというわけにもいかないようです。
    受付等の女性スタッフの人件費もそれなりでしょうし。

  5. 355 匿名さん

    >354
    では、事前に来年1月まであの場所を契約して借りてるという訳ではないのですね。

    以前に別会社、別物件では最後の数戸になっていく段階で営業と受付の数がだんだん減っていくのを見たので、人数を減らしてでも続けるのかなと思ってました。

  6. 356 匿名さん

    >353
    住友は住友ですが、住友商事ですよ
    あとは住商建物
    たしかに、ここの営業にはがっつかれませんでした

  7. 357 匿名さん

    >355
    それはそうでしょう
    完売したらモデルルームはさっさと撤収、というのが普通ですよ。契約者へはその前におしらせがあるとは思いますが。(写真取りに行かなきゃ)

  8. 358 匿名さん

    >356
    住商は資料請求したら即刻電話があってあまりの早い動きに驚いたけどね。
    ついでに不動産の事色々聞いたけど。

  9. 359 匿名さん

    >357
    まぁ、いつまでも売れなくて残ってるよりはいいですね

  10. 360 周辺住民さん

    最終ローン審査はまだ先でしょ。完済来年だよ。それなのに一期完売のルーバルがこの時期キャンセルっておかしくない? 実はキャンセルってことでけっこう残ってるとみてる。

    私にもすぐ電話かかってきたし。

  11. 361 物件比較中さん


    家にも℡あったよ。

  12. 362 物件比較中さん

    うちにも電話ありました。
    でも、他の不動産会社の営業みたいにしつこくなく「お知らせです!」って感じでした。
    でも、売れ行きが悪くなると、しつこくされるのでしょうか・・・。

  13. 363 匿名さん

    全く興味無いとうるさいなって感じるものだしね。
    売れ行きには関係ないと思う。

  14. 364 購入検討中さん

    この時期は転勤とかが決まる時期だから、
    やたらとキャンセルが出るって聞いたことあるけどね。

  15. 365 契約済みさん

    転勤もありですね。

    我が家が見学に行ったときには中層階以上に数件キャンセル物件がありました。
    ルーバル付住居はなし。
    その後、申込みに行ったときにはもうキャンセル物件はありませんでしたから、
    売れ残りがあるということは考えられない…かな?実際はわかりません。
    契約前まで、何度もキャンセル物件を伺いましたが、最後まで出ませんでした。
    私も、ローン審査落ちが殆どだと伺いましたよ。
    先着順のキャンセル物件の申し込みをしたが、また引っかかっちゃったってこともあるかもしれません。




  16. 366 購入検討中さん

    我が家にも月に一回ぐらい担当さんから電話が来ますよ。
    家探し進んでますかー?って感じでしつこくもなくて感じ悪くはないです。
    物件も比較的気に入ってるんですが高い買物なんでビビって踏ん切れず状態です。

    皆さん自分の中で何点ぐらいだったら良しとして家を買ってるのかな〜。
    最後の一歩が踏み出せないですー。

  17. 367 匿名さん

    >366さん
    売るには売らなきゃいけないだろうから、色んな物件から電話くるのは仕方ないけど、
    物件によって、明らかに営業が焦っているか余裕かはわかりますよね。

  18. 368 匿名さん

    余裕に見せるのが営業力でもあるから、悩ましい。
    気に入った物件からの営業電話はありがたいですね。

  19. 369 検討中の奥さま

    >366

    私は70点以上で買いです。
    都心のマンションを幾つか見てきましたが、高速脇・幹線道路脇・ゴチャゴチャした住宅街ばかりで嫌になりました。
    こちらは立地は良いのですが、モデルルームに何度か伺った時に、あまりに躾の悪い子供さんばかり目についたので
    不安になりました。
    せっかく購入しても、団地の様になってしまったらと思うと…。
    迷っています。

  20. 370 入居予定さん

    >366
    >月に一回ぐらい担当さんから電話が来ますよ。
    >高い買物なんでビビって踏ん切れず状態です。
    >最後の一歩が踏み出せないですー。

    だとしたら、あなたにはまだ買い時ではないんだと思うよ。
    買いたい物件にはピンとくるはず。欲しい部屋はいつまでも待ってくれるわけでもないし。

  21. 371 匿名さん

    >370

    まぁ、仰るとおりですな。

    で、希望の部屋がなくなって後悔するパターン。

  22. 372 匿名さん

    >369
    こればっかりは住んでみないと分からないですね。
    キッズルームがあるマンションだと無法地帯になったりする事もあるようですよ。

  23. 373 契約済みさん

    >369
    第1期契約者なのでMRには相当の回数行ってます(今年も既に4回)が、行儀が目に余る子供は見たことないなあ。
    入居してもしそういう子供が目に付いたら注意しちゃうかな。ただしここは外廊下が短いので、廊下で大声で遊ぶ・騒ぐはないように思います。使い方が気になる共用施設もないし。

    他のMRもかなり回りましたが、ここは自分にとって、欠点もあったけれど長所がそれに勝っていて、交通の利便性とか環境とか公園至近とか、みすみす見逃すのはもったいないと思ったからさっさと契約しちゃいました。
    370さんの言う「ピンときた」のかどうかわかりませんが、我が家にとって「買い時」だったのだと思います。

  24. 374 物件比較中さん

    散歩がてら、物件見てきました。結構建ってきましたね。世田谷公園も賑わってました。いいですね。でも他にすると思います。
    手が届かないので。

  25. 375 匿名さん

    自転車で通える範囲で、子供のスイミングや大人のフィットネスについてご存じの方いらっしゃいますか?

  26. 376 匿名さん

    >375
    クリスタルスポーツクラブ世田谷

  27. 377 匿名さん

    子供のスイミング

    この辺のお子さんが通われているのは

    世田谷スイミング(世田谷学園のとなり)・・・体育会系。水泳のみ。記録会(タイムを競う大会)みたいなのが毎月あって、かなり本気な子が多い印象。
    クリスタル(蛇崩れ交差点からすぐ)・・・プールが奇麗。水が塩素系消毒ではないので、肌に優しいらしい
    セントラル(学芸大学の方)・・・体操教室と水泳教室とある。どちらも普通のコースと選手コースとある。他にも子供用のクラスがいろいろあって、いつものすごく賑わっている。

    セントラルは自転車ではきついと思いますが、いずれもスクールバスがこの辺をまわっているので、この3つに通わせている方がほとんどだと思います。

    大人の方はクリスタルでしょうね。山手通りまで出れば、コナミもあります。でもこのマンション、となりに健康増進施設が入りますよね?ちょっとしたジムのようや設備は入らないのでしょうか?

  28. 378 匿名さん

    >377
    詳しい情報ありがとうございます。

  29. 379 匿名さん

    世田谷公園ももうすぐサクラの季節ですね。
    マンションのすぐ前の公園で花見が出来るのは魅力ですね。

    良いマンションなのは分かるけど価格も良いのでなかなか決められないよー。

    花見でもしながら考えよーっと。

  30. 380 匿名さん

    もうすぐヒカリエ開業ですね。
    スカイツリーに押されてますが沿線住民としてはとても楽しみです。

  31. 381 匿名さん

    渋谷駅もツインタワー計画などの再開発で、だいぶ変わるみたいですしね。
    http://www.nikkei.com/tech/business/article/g=96958A9C93819499E2E5E2E2...

  32. 382 匿名さん

    銀座の街が魅力減してるので、渋谷に期待はしてます。
    でも、ここならどの街に出るにも便利ですね。

  33. 383 匿名さん

    渋谷には期待してません。子供が多いっていうか、休みの日に渋谷に行こうとは思わないし。青山や表参道に出来てほしいですね。この物件は環境が良いのが大きな魅力ですが・・。

  34. 384 匿名さん

    >>380さん
    確かに!スカイツリーに話題はもっていかれてしまっていますが、私的にはヒカリエの方が
    魅力感じるかな~。地下3階から5階までがショッピングエリアになっている様ですね。200もの
    ショップが入っているとか。私的には和菓子屋さんがたくさん入っているのが魅力です。
    関東初出店の京都の然花抄院などがすごく期待大です。

  35. 385 いつか買いたいさん

    先週モデルルームに行ったんですが、大型連休くらいに第四期の販売をするって営業さんが言ってましたね。

    まだ残っている住戸についても、向き・間取り・階層なんかにもバリエーションがあるみたいでした。

  36. 386 匿名さん

    結構残っている感じですね。
    急がなくてもまだまだ大丈夫そうですね!

  37. 387 匿名さん

    4期は4月下旬じゃないの?

    代表的な間取りは4種類くらいで、南と西、高層と低層と分けると各タイプせいぜい1-2戸だろうから、希望があるなら次の期あたりで手を打たないと選択肢がどんどん無くなると思いますよ。

  38. 388 検討中の奥さま

    そうですね。
    立地や環境を考えると、ここが一番です。
    設計や仕様も気に入りました。

    しかし、子育て世代が多そうなのが不安です。
    どんなところでも、子育てママが多い所は問題が発生しますから…。
    集団での立ち話・ママ友等の自転車放置駐車・子供の共用部分での放置・アルコーブの使い方等。
    地下駐車場でなければ、そこで遊ぶ親子も出て来る事も…。

    住民マナーや管理体制がかなりしっかりしていないと、高級感ゼロになりますよね。
    団地や公共施設に隣接していることは気になりませんが、溶け込み過ぎてしまうことが不安です。

    皆様はその点は気になりませんか?
    そんなこと気にしていたらマンションなんて買えないことはわかっていますが、
    出来るなら、どんな世代でも落ち着いて暮らせるようなマンションが良いです。

  39. 389 契約済みさん

    住民マナーは入居してみないとわからないけど、子供は成長していくので、子育てママ問題も永遠に続くものではないのではないでしょうか。

  40. 390 匿名さん

    高級感を求めるならば立地、環境、使用など
    グランドヒルズ、マスタービューのような物件
    を最初から選択するべきですよ。変なファミリー
    は見かけませんがお金持ちばかりで息が詰まりますよ。

    こちらは庶民的で様々なファミリーが和気藹々と
    のんびり暮らすのに適した物件ですから強烈なママさん
    がいたりするのもご愛嬌ですよ。

  41. 391 匿名さん

    ファミリー向けの70平米台が主体のマンションならどこもそうだよね。
    では、コンパクト主体の物件かというと賃貸人が多いというもっといやなリスクがある。

    わたしも子供そんなに好きじゃないけどまーちょっとぐらいにぎやかでもいいんじゃない?

    みんな働きに出てて平日に誰もいないマンションとか年寄りばっかりのマンションより全然良いと思う。

  42. 392 匿名さん

    掲示板でピアノの事でやりとりもありましたね。
    常識の範囲内でとの意見が大半だったので問題は無いと思いますが。

  43. 393 検討中の奥さま

    >390

    ご意見をありがとうございました。
    三軒茶屋はあまり好きではなく、グランドヒルズの存在は知りませんでした。
    早速見学へ行ってきました。

    やはり落ち着いた感じです。管理も大変行き届いておりました。
    そんなにお金持ちばかりだと言う印象はなく…

    平均坪単価は、かなりクラッシィよりもお高いですが、グランドヒルズの最多価格が8000万後半だったらしく、
    クラッシィも遜色ないような気がするのは私だけなのでしょうか(笑)。

    逆に、グランドヒルズの地下駐車場・内廊下・スラブ厚や壁厚(これだけ厚い物件は見たことありません)に
    クラッシィの外廊下・外駐車場・周辺の環境を比較すると、後者の方が割高に思えました。

    立地は断然クラッシィが良いという気持ちがまだありますが・・・

    とにかく、良い物件を教えて頂き、ありがとうございました。


  44. 394 匿名さん

    考え方は人それぞれ。立地も断然あちらのが上ですよ(笑)
    あそこまでの大型物件は三茶、太子堂では一生出てこない
    希少なものですし、仕様も正直天地の差があります。

    but、いかんせん高い、それに尽きるのでは。身分相応
    の物件にして絶対に損はありません。今の時代住宅に
    お金をかける時代ではありません。クラッシィは高級感は
    ありませんが程良い物件です。人気が全てを物語ってます。

  45. 395 匿名さん

    グランドヒルズは価格帯で仕様がだいぶ違いました。
    あと外観が悪魔城って感じ。むちゃくちゃ長いこと売れ残って、住んでから友達とかに小馬鹿にされそうなのがイタイ。
    どのみち億超部屋しかないんだけどね。

  46. 396 匿名さん

    三茶スミフと比較するのもおこがましい気もするが
    団地マンションも友達を招くのは十分気が引ける。
    外廊下は妥協するが外観だけでも頑張って欲しかった。
    高級マンション仕様で高いのは困りものですが。

  47. 397 匿名さん

    ここに友達呼べないってどんだけ良い家に住んでいるんだろう・・・。
    すげーな。

  48. 398 匿名さん

    内廊下ってだけでちゃんした家に住んでる人にでも
    凄いって思われる時はありますね。
    ここが確かに地下駐車場、内廊下であれば外観が
    あれでも凄いって思われたかも。でも虚栄心何て。。。

  49. 399 匿名さん

    地下駐車場、トランクルーム、内廊下これが
    高級マンションに必要不可欠の条件です。新築、
    タワマン以外で世田谷、品川、目黒限定でそんな
    物件はあります?(三茶スミフは凄いの認めますが)

  50. 400 匿名

    三茶界隈ではグランドヒルズが一番でしょうね。芸能人がわんさかいるのも納得です。
    でもグランドヒルズもここも中学の学区がかなり残念でした。越境も難しいと言われたのでやめましたが、、、

  51. by 管理担当

スムログに「クラッシィハウス世田谷公園MastersGarden」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア日暮里
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸