東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ世田谷赤堤ってどうですか?Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 赤堤
  7. 経堂駅
  8. パークホームズ世田谷赤堤ってどうですか?Part 2
周辺住民さん [更新日時] 2012-03-30 00:13:00

パークホームズ世田谷赤堤についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区赤堤1丁目280番1(地番)
交通:小田急小田原線 「経堂」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:71.64平米・81.70平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2012-01-17 20:13:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ世田谷赤堤口コミ掲示板・評判

  1. 151 ご近所さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  2. 152 匿名さん

    白フェンス、枠だけくっきりと白。思っていたのよりはましですが、浮いてます。

    高い木を植えなくても、茶系のフェンスなど他の方法があったのは明らか。

    スロープ上部の白と合わせた、と三井のデザイナーがいうなら、かなりアブナイですね。

  3. 156 匿名さん

    パークホームズですからね。
    こんなものでは。
    少し前はグッドデザイン賞候補と盛り上がっていたのに懐かしい。

  4. 157 匿名さん

    普通ですよ、普通。
    一般的なパークホームズ。

    赤堤の夢をみた人に、三井は厳しい現実をつきつけましたね。

    でも、あと二戸、普通のマンションですが、という戦略で売るんでしょうかね。

  5. 158 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  6. 161 入居予定さん

    白フェンスに関して詳細な仕様説明がのっていたスレはどこにいったのですが。同じことを内覧会で三井さんから説明されたらどうしようかと思っていた。HPでの火消しも大事ですが、緑色の封筒に白フェンスの経緯について説明文を入れて郵送することも大事。しかし、写真を上手に遠くからとったものだ。正面からの白フェンスの雄姿も掲載してほしかった。

  7. 162 入居予定さん

    NO161です。追記して申し訳ないです。白フェンスの寸法は一ブロックあたり1M×1Mです。従いまして、横3M縦2Mになります。

  8. 163 匿名さん

    フェンスは近隣対策でやむ得ないとしても、擁壁上部を白塗りは、ドン引きです。赤堤1丁目の邸宅にふさわしい重厚感が吹っ飛んでしまいかねません。まだ最終仕上げではないと祈りたいです。いっそ植栽を増やした目隠しのほうが救われますが…

  9. 164 買い換え検討中

    マンション南面が壮観だけに、北面も雰囲気を壊さないでほしいです
    敷地計画の「敬意の杜」「調和の杜」の名にふさわしく、穏便に解決を願うばかり




  10. 166 匿名さん

    公式ホームページではまだ2戸売れ残ってますね。

  11. 167 匿名さん

    いくら赤堤一丁目とはいえ、三井の値付け高かったなぁ。でも、ここまで捌けてるから、打倒だったのかな~

  12. 168 入居予定さん

    フェンスごときでこんなに文句がでるのか。先が思いやられる。

  13. 169 買いたいけど買えない人

    >167
    >168
    高いからこそ、細かいところまで高級感がないと文句がでて当然でしょう。

  14. 170 入居予定さん

    抽せん日直前の記憶ですと、東は申込者なしです。このようなお部屋もキャンセル住居になるのでしょうか?

  15. 171 匿名さん

    >171
    たしか、この部屋は抽選直後には埋まっていました。もし第一希望で抽選が入っていなくても第二、第三希望で誰かがいれてたのでは?

  16. 172 入居予定者さん

    151さんのあげていただいた写真、見ました。

    パンフレットから抱いていたイメージとはちょっと違うフェンスですね。残念です。

    週末、現地に行ってみようと思います。

  17. 173 物件比較中さん

    フェンスなんて簡単に取り替えられるんだから、変えたら良いのに。。。

    少なくとも何人かの入居予定者は嫌だと言っていて、恐らく競合のデベさんは、ここぞとばかりに叩いてる。

    誰が見ても明らかにミスマッチなフェンスなんだから、直ぐに変えたら全て解決だと思うのですが。。。

  18. 174 匿名さん

    おっしゃるとおり!黒か茶色がいいですかね。

  19. 175 匿名さん

    完成したあとの計画変更、今後三井の物件を購入したい方は覚悟した方がいいかもしれない

  20. 176 匿名さん

    売り出し中の東の部屋をまとめると 
    抽せん時 第1希望者なし 抽選後第2第3希望者から断られた(=キャンセル)いまだ売れず ってことだね キャンセル物件の定義は幅広い 消費者にはわからぬ世界だ

  21. 177 ビギナーさん

    フェンスの件、契約書などには計画変更の場合についてどんな取り決めが書かれているのですか?
    ウェブサイトの敷地計画のイラストには以下のような注意書きが明確に書かれているのですが。

    >※掲載のイラストは、設計図を基に描き起こしており、施工上等の理由により変更となる場合があります。建物外観形状の細部、設備等については表現されておりません。敷地配置図イラストで表現されている植栽は竣工から初期の生育期間を経た状態のものを想定して描いております。竣工時は植物の生育を見込んで必要な間隔とって植えております。

  22. 178 住まいに詳しい人

    この注意書きもwebに明確に書かれていますよ==>三井不動産レジデンシャルでは、より安心で快適なマンションライフの創造に向けて、つねにさまざまなアングルから品質向上に挑み続けてきました。ひとつひとつの質へのこだわりが、次の時代のスタンダードを創り出していく。マンションの価値を、より確かなものへ。そんなマンションづくりを私たちは追求しています。

  23. 179 匿名さん

    それって注意書きと言うより企業コンセプトと言うかポリシーステートメントだと思いますが、そうした謂わばお題目が計画変更に対してどういう効果・影響・制約を及ぼすのですか。

  24. 180 匿名さん

    白いフェンスが質にこだわった結果だと言われればそれまで。価値観の問題なので、謳い文句に反しているとは言えません。三井には法的になんの落ち度もないじゃん。

  25. 181 入居予定さん

    それはそうでしょう。
    これは三井の誠意の問題です。
    少なくとも、公平公正な形で入居予定者の意見を聞いて反映させるべきでしょう。多勢が白フェンスに賛成なら、私はそれに従います。

  26. 182 匿名さん

    どこのデベもやってるけど、イメージづくりのためのお題目を真に受けちゃダメでしょ。
    それにここは高級マンションではなく高額なだけのパークホームズです。

  27. 183 匿名さん

    ペンキ買ってきて塗れば、数千円で解決!

  28. 184 匿名さん

    そうですね~、何色がいいですかねぇ!?

  29. 185 サラリーマンさん

    高額とはいえ、あくまでもパークホームズ、リセールにも影響が出るのだろうか

  30. 186 匿名さん

    リセール以前に売れ残り売却に影響があるのでは

  31. 187 住まいに詳しい人

    マンションの第一印象が悪くなるようなフェンスだったら影響するでしょう。だって入口にあるんでしょこれ。
    更に、管理組合はこれ撤去できないでしょ。ずっと。

  32. 188 サラリーマンさん

    一期の理事さんが、どこまで交渉できるか

  33. 189 入居予定さん

    27日の理事抽選、ドキドキですね。
    それまでに、三井に白フェンス、なんとかしてもらわないと。。。
    てか、しますよね?

  34. 190 購入検討中さん

    その後、白ペンキはそのままなのでしょうか

    立派な施工会社だから、まさか塗って終わりじゃないですよね

  35. 191 ご近所さん

    いつまで、この話題続くのかしら。

    もう、目隠しにはツタが植えられ、ツルが垂れ下がり、感じが良くなっているのに・・・。
    もちろん、白い部分は隙間から見えるけれど、ツタが覆い茂ったら素敵だと思うわ。

    エントランスには大谷石が積み上げられ、あとは大谷石の無い空間に
    「パークホームズ世田谷赤堤」のプレートが入るだけね。

  36. 192 匿名さん

    一期の理事長さんって、売主から白羽の矢では?

  37. 193 匿名さん

    >191
    白い部分が隙間から見えるんじゃなくて、白い部分の隙間に蔦がある、でしょう?どう見ても蔦は申し訳程度。枠は太い白い柵ですから。

    でも、エントランスは感じ良いですよね。

  38. 194 匿名さん

    >192さん

    例えば、どんなひと?

  39. 195 匿名さん

    ここで一番文句言ってる人が交渉すればいい。理事がかわいそう。

  40. 197 匿名さん

    寄ってたかって。。。フェンスを巡る井戸端会議の様相。。。ご近所さんのホンネを聞いてみたい

  41. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸