東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-06 13:00:00

住民専用です。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-20 10:05:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション住民さん

    やはり具体的には、まず、理事会さんに動いてもらわないと。
    理事さん、管理会社は知ってるのかな?(管理会社はこんなサイト見てないか)
    理事さん、見てる~?

  2. 2 中古購入検討中

    このマンション、やっぱり豊洲でダントツなので検討してましたが、
    こんな気味悪いんじゃ、ちょっと買う気萎えます。
    ラウンジめちゃめちゃ気に入ってたのにな~。
    三井さん、しっかりして下さいよ。
    マンションクオリティは管理で決まるんでしょ。
    こんなのさっさと排除出来ないで、何を管理してるんですか?

  3. 3 住民さんB

    こういうのを甘く許すと、そのうちオ○ム的なものも入って来るぞ。

  4. 4 住民さんC

    >3
    同意します。断固として拒否すべきです。


    ・・・ってなんでこのマンションが選ばれたんだろ。
    やっぱりゴージャスだから?

  5. 13 匿名

    昨夜の異業種交流会の参加費は無理だったみたいですね。
    営利目的ではないパーティーですからおそらく問題ないでしょう。
    規約通りの使われ方であれば誰からも咎められないと思います。
    営利目的で参加費を徴収するとマンション規約に抵触しますが。

  6. 14 住民さんA

    え、昨日は営利目的じゃないから問題ないよねー。ってお話じゃないよね。
    今まで散々マンション規約に違反してきた訳だから、これからは公にしませんじゃなくて利用禁止の措置を取るべきですよね。

    -------50階スカイラウンジ
    ●シータ&キネシオロジー実践会

    シータ基礎DNAまたは、TFHレベル1を修了した人向けの実践の場です。
    お友達を連れての参加も歓迎します。

    4月20日(水) 昼の部 11:00〜16:00  3,000円
           夜の部 19:00〜21:00  2,000円

    会場:パークシティ豊洲 A棟50階スカイラウンジ
       オートロックですので、玄関とエレベーター前のインタホンで5025を押して下さい)
    アクセス:有楽町線豊洲駅2番出口を左
         ららぽーとの先のタワーマンション


    -------30階パーティルーム
    ●テリー垣内さんとビリーブス田中のコラボ実践会

    ビリーブス田中さんによる筋肉反射テスト演習
       ・筋肉反射テストはスイッチングと言って、Yes/Noが逆転してでる
        ことがあることを知ってますか?
        ちょっとしたコツを学ぶことで、正確な筋肉反射テストが取れる  
        ようになるとしたらどうですか?

    テリーによる、シータヒーリング応用
       ・さー!!!実戦です !!!
        今回は「体の痛みにWORKする」をテーマに過去の実績を踏ま   
        え、短時間で結果を 出す方法を実践しましょう


    日時:6月18日(土)10:00〜16:00

    参加費:8,000円

    会場:パークシティ豊洲B棟30階スカイラウンジ


    -------ゲストルーム、ジャグジー、プール
    ●スイート・ルーム
    お泊りグループ・コンサル

    ライフチェンジ・アカデミーの豊洲移転を記念しまして、
    パークシティ豊洲のオーシャン・スイートルーム1泊付きのグループ・セッションを3名様限定で、特別記念価格でご提供させていただきます。


    ●5月17日(火)19:00〜翌朝
    ・スイートルームで無料体験セミナー
    ・50階スカイラウンジで懇親会
    ・有り余る豊かさを受け取るワーク
    ・開運メンタル・エステ
    ★女性3名様限定
    お泊り付き特別価格3万円/1人

    ●5月26日(木)19:00〜翌朝
    ・ららぽーとのレストランで、お食事をしながの自己紹介
    ・スイートルームでのグループ・コンサル
    ・有り余る豊かさを受け取るワーク
    ・50階スカイラウンジでの懇親会
    ★男性限定:3名  お泊り付き特別価格5万円/1人


    50階スカイラウンジ、ジャグジー、プールも利用できます。
    詳細は、お問合わせください。

    ■申し込みフォーム
      PC用:https://ssl.formman.com/form/pc/j2pWjg4XGHr6oTYN/
      携帯用:https://ssl.formman.com/form/i/j2pWjg4XGHr6oTYN/

  7. 15 住民さんA

    激しく賛成!!
    もちろん使用禁止措置に。
    世の中をあまく見てはいけない。
    ルールを守れない悪質なものに、あまい措置は禁物。
    再犯や類似ケースを増やすだけ。

  8. 16 匿名さん

    >13
    本人ですか?

  9. 17 住民さんA

    >>13
    本人かよ。

  10. 18 住民さんC

    マルチは儲かるぜ!
    高級タワーマンションに余裕で住めるくらい儲かるぜ!

  11. 19 物件比較中さん

    気持ち悪い
    早く禁止して下さい

  12. 20 マンション住民さん

    1Fか2Fのロビーならいいのでは?
    でも会議室はまずそうですね
    ゲストルームを借りてゲストルーム内で集まるのが一番いいですね。

    文句があれば直接インターホンを押して本人のところに行けばいいのでは?

  13. 21 マンション住民さん

    私も会議室なら問題ないと思います。
    実際、会議室はほとんど利用形跡もないわけですし、いつも空いているので利用しやすいでしょう。
    あるいは会議室はそもそもセミナーや集会目的なので、住人であるかたがきちんと手順を踏んだ上でルールを守ればいいと思います。

  14. 22 匿名

    >>14
    あなたのその論理は支離滅裂です。
    議論はロジカルにお願いします。今は昨夜のパーティーのことをテーブルに乗せています。
    つまり昨夜のパーティーは営利目的ではないので問題無しですね?

  15. 25 匿名さん

    まだ管理組合は動いてくれないのでしょうか?
    このような住民がラウンジ等を利用していると思うと、気持ちが悪くて仕方ないです。

  16. 27 匿名

    >25

    明らかに人権侵害です。
    削除依頼を出しました。

  17. 28 マンション住民さん

    家内は例のセミナーを受けてみようかなと言っています。
    確かに、HPを見ていると実生活に役立ちそうな内容が盛り込まれていますが反面、怪しさも漂っていますね。
    バストアップ講座はなるほどと思いました。

  18. 29 匿名

    デビ婦人はブラックカードを持っているんですね。
    さっきテレビで見ました。
    すごいなーブラックカード。
    しかもダイナースのブラックカードだった。
    このマンションでブラックカード持ってるかたいますか?

  19. 30 マンション住民さん

    ダイナースプロパープレミアムカードホルダーですがなにか?

  20. 31 住民さんA

    >>20
    >>21
    前のマンションで会議室かりたなーって閃いて、急に会議室とか言いはじめたんでしょ...。
    http://ameblo.jp/life-chenge/entry-10447594146.html


    上記のブログの一部、貼付けます(以下抜粋)
    -----------------------------
    ...そこで、これからコラボでのセミナーや、石坂典子さんを講師に迎えてのシータヒーリングのセミナーを開催していくことにしました。

    しかし、そうなると、すぐに直面するのが会場の問題です。

    辰巳サロンは、とても気に入っているのですが、ここでセミナーを開催するとなると、キャパシティはせいぜい12人程度です。

    ところが、この問題は即解決しました。
    なんと、辰巳サロンのマンションの1階に50人以上入れる会議室があったのです。

    しかも、ほとんど使われていない状態だということです。
    私は、日ごろから管理人さんと仲良くしていたので、

    「セミナー会場として使わせて欲しい」

    と伝えたところ、快く承諾していただけました。
    そこで、これから本格的にセミナーを開催していきます。
    スケジュールと内容は、次の日記でご案内させて頂きます。

  21. 32 住民さんB

    会議室もバルコニーでBBQも懸念事項として、ラウンジやパーティールームの差し止めと一緒に理事会、管理組合で議論したほうがいいね。議論してもらうにはどうすればいいのかな?コンシェルジュに相談?

  22. 33 匿名さん

    >30
    私はイオンカードしか持っていませんが何か?

    買物、携帯代、光熱費、ETC利用等もカード払いにすると年間で7~8千円分商品券とポイント交換できます。還元率は0.5%のままですが今まで、1,000円=1ポイントが4月から200円=1ポイントに変更になるので少額でもカード払いにすれば今以上にお得になると思います。それに、20日と30日はカード提示で5%引き~♪小さい金額だけど、とってもお得感に浸れちゃいます。カードデビューでカード払いに抵抗があったときも、現金払いで5%引き可能だし安心です。それに、イオンモールではラウンジ利用も可能。近所にAEON系列店がある豊洲は利用しやすいと思います。

  23. 34 匿名さん

    ビリーブス田中さんの自ら公開している情報(田中 信二さん)によれば
    「東久邇宮文化褒章」を受賞しているとのこと。
    http://believes-tanaka.com/profile_org/history/s005

    そしてこの「東久邇宮文化褒章」で検索するとかなりたくさんの人
    (あや○い人ふくむ)が受賞していることが分かる。→ぐぐってみてください。


    参考:東久邇宮文化褒章公式HP→http://e-chiteki.com/toyosawa/h-b.htm

    そして、「東久邇宮文化褒章」で検索していると、皇室が授与しているもの
    ではなさそうです。ある株式会社の関連のようですね。

  24. 35 マンション住民さん

    で?

  25. 36 住民さんC

    >34
    皇室は一切関係が無い賞なんだね
    お金で買えちゃいそう

  26. 37 匿名さん

    本人と思われる人から、すごい削除依頼がでていて、掲示板による話し合いが妨害されていますね。

  27. 38 住民さんB

    どれくらいの住民の方がここを見て、
    この事態に懸念を抱いているか分かりませんが
    皆さん、ここではなく、もう直接動きましょう。
    早いうちに対策打たないと、取り返しがつかないことになるかもしれません。

    筋としては、あくまで理事会経由だと思いますが、
    とにかく重複してもいいから、コンシェルジュ、管理組合、管理会社、デベロッパー
    それぞれ思いつくルートで、声を上げてみましょう。

    私も動きます。

  28. 39 マンション住民さん

    安くあげようとマンションでマルチ*****なことするからダメなんだよね

    ちゃんとオフィスビルで借りてセミナールーム作ってやればいいじゃん、カネは持ってんだろうに。
    それもとも税金の節約かなw
    ちゃんと納税してフェラーリー乗れるって相当儲かるんだなヒーリングって。

  29. 40 住民さんA

    フェラーリもマンションも経費でしょ。
    現金商売だし、殆ど税金納めてないでしょ。

  30. 41 匿名さん

    怪しいから儲かる

  31. 42 マンション住民さん

    部屋が分かっているのだから、直接、家に訪問してきなさい

  32. 43 匿名さん

    >38
    私も、週末にコンシェルジュ、管理会社に話してきます。

  33. 44 住民さんC

    なんなら税務署にチクるか。

  34. 45 住民さんE

    すいません、田中先生が具体的に皆さんに経済的損害を与えたのでしょうか?
    (むしろ、管理組合に使用料という利益を与えているような・・・。)

    ちょっとよく分からないので教えてもらえるとありがたいです。

  35. 46 匿名さん

    >45
    あなたは住民ですか?(本人以外の)

  36. 47 マンション住民さん

    経済的な損失はないけど、怪しげな商売で不特定多数の怪しげな連中をマンションに引き込むことのセキュリティ低下による精神的不安かな。

  37. 48 マンション住民さん

    一応、管理規約にこのマンションは住居のみの使用とすると明記してるだろ
    完全に住所出して教室やセミナー開いて事業所あつかいじゃん

    管理組合がこいつに貸与しているオーナーを訴えればいいのかな

  38. 49 住民さんA

    使用料で利益がある云々の話ではない。
    経済的損害ではなく、部外者の大量侵入、ラウンジの占拠、パーティールームへの入り方のブログ掲載など、住民に対する迷惑行為と規約違反。

  39. 50 住民さんB

    >45
    A棟ラウンジは無料、B棟ラウンジも同グレードのものの市場価格の何十分の一の利用料に設定されています。
    これは、1400戸超の区分所有者が、高額の管理費(+修繕積立)を拠出しているからです。
    素で考えると、利用料だけでは大幅な赤字。
    (もしかして、セミナー参加費から負担されているとお思いでしたか!?)

    これら共用施設は、あくまで管理費を負担している区分所有者のベネフィットのためであり、
    多数の外部のものが、頻繁に利用していたとすると、充分な経済的損害を受けている言いえるでしょう。

    そもそも経済的損害以前に、規約違反です。
    分かりますか? この意味?

    あなたは、自分が社会性のない行為に加担していることに気付いていますか?

  40. 51 匿名さん

    >44
    賛成

  41. 53 住民さんD

    フェラーリ430スパイダーか。
    相当、やってるな。
    過去に遡って、追徴したら、相当あげられそう(^^)
    こういう小悪もあげなきゃ、財政賄えないし。

  42. 54 住民さんC

    なんだか、こういうことを機会にみんなが協力し合ってる・・・・感じ?(笑)

  43. 55 匿名

    おれもセラピストになろうかなー。
    おれもフェラーリ430乗りたいなあ

  44. 58 住民さんE

    それにしても、↓見るたびムカついて仕方ない。
    住民のみなさん、これ殆ど全てが外部の人間ですよ。
    我々の高い管理費でメンテし利用を確保しているスペースやエレベーターが
    このように部外者に我が物顔で蹂躙されているんです(ToT)
    http://ameblo.jp/life-chenge/entry-10980142867.html

  45. 61 匿名さん

    >60
    おれはA棟に住んでるから、幸運?にも見たことないや。
    こいつは、いつからこんな許せないことをマンションでやってるんだ?

  46. 62 マンション住民さん

    バカな買い物した。売りに出したら買値の半分、運がない。

  47. 63 匿名

    自宅のみならず共有施設を営業活動として使い、破格の利用料で収益をあげるやり方は許せませんね。
    営利目的の場合は周辺のパーティー会場などの相場に合わせて管理組合で収益の一部を徴収したらどうでしょう。

    また、関係者以外が大人数で来るような場合は、事前に承認が必要になるなど開催自体阻止する規約を総会で決議してはどうでしょう。

  48. 64 マンション住民さん

    小金を得た田舎もんが熱に浮かされて買ったマンションが此処、ジャリタレントが舞い上がってどんちゃん騒ぎしたり、密かにほくそ笑んでる連中がよからぬことを企んだり・・・いい線行ってるぜ、此処は。

  49. 65 住民さんA

    今、利用禁止を求めた検討要望書、コンシェルジュに出して来ました!

  50. 66 匿名

    グッジョブ!

  51. 69 入居済みさん

    ゲストルームを3万円で又貸しして儲けてもいいですか?

  52. 71 入居済みさん

    ゲストルームを5万円で又貸しして儲けてもいいですか?

  53. 72 住民さんA

    住居専用集合住宅なので、静かにお住まいくださるのであれば誰からも文句は出ないでしょう。
    しかしお借りになっているお部屋での営業活動、それにともなうマンション内のパブリックスペース使用には賛同しかねます。

  54. 73 マンション住民さん

    うわ!
    擁護派がオニの書き込み

    気持ち悪い

  55. 75 匿名さん

    >70,72
    良い訳ないだろ。
    本当に住民だったら、きちんと規約を読め。

  56. 76 入居済みさん

    この3万円と5万円の差は何ですか?



    ●5月17日(火)19:00〜翌朝
    ・スイートルームで無料体験セミナー
    ・50階スカイラウンジで懇親会
    ・有り余る豊かさを受け取るワーク
    ・開運メンタル・エステ
    ★女性3名様限定
    お泊り付き特別価格3万円/1人

    ●5月26日(木)19:00〜翌朝
    ・ららぽーとのレストランで、お食事をしながの自己紹介
    ・スイートルームでのグループ・コンサル
    ・有り余る豊かさを受け取るワーク
    ・50階スカイラウンジでの懇親会
    ★男性限定:3名  お泊り付き特別価格5万円/1人

  57. 77 住民さんB

    >74
    なんでそんなことわざわざ管理会社やコンシェルジュに問い合わせるの?
    要望書を出されたら困ることがあるのですか?

  58. 78 匿名

    >>75さん
    いいえ、>>72さんは正論だと思います。

  59. 82 住民さんA

    74さん、81さん
    65です。
    本当に提出しましたよ。要望書。ウソではないです。

  60. 84 匿名さん

    >83
    荒らしはお前だ。
    要望書をコンシェルジュに提出してから、管理会社に伝わるまで時間がかかっていて、現時点で伝わってない可能性があるのは当然だろう。コンシェルジュもいろいろな人がいるし。

  61. 85 住民さんC

    要望書を提出して頂いた事が本当で、コンシェルジュが要望書の有無について「来てますよ〜」なんて軽々しく口にしないということだとしたら、逆に信用できる管理会社とコンシェルジュなのかもしれません。
    もしかしたら、問い合わせたのがビリーブス田中さんかも知れないですし。

    私たち住民が信頼し合って結束して、規約違反に対して毅然とした姿勢を示していけたらいいなと思います

  62. 87 匿名さん

    >86
    B棟ラウンジを営利目的に利用することは完全にアウト。

  63. 88 入居済みさん

    ゲストルームを3万円×3人や5万円×3人で又貸しして儲ける商売を思いつきました!

  64. 89 匿名

    >>86
    A棟ラウンジでの異業種交流会の意図は、実質的な営業活動の一環での無料体験会と考えるのが筋が通っていると思われます。
    なぜならば、彼のホームページのスケジュールでは、他の営業活動と並んで異業種交流会が表記されています。





  65. 90 マンション住民さん

    ヒーリングサロン経営は、****の定番窓口です







  66. 91 マンション住民さん

    シュウキョウカンユウって伏字になるんだ

  67. 94 匿名さん

    >93
    既に管理会社、理事会は動いているよ。
    高い管理費払っていて、こんな大事件が発生しても、管理会社が何も動いてなかったら、それこそ大事件。

  68. 96 匿名さん

    >95
    土日も管理会社?あなたは住民じゃないだろ?

  69. 100 マンション住民さん

    台風で傾いた植木がそのままになっていますね。ここの管理はもう少しましかと思っていたので残念です。
    三連休だったという言い訳もあるかもしれませんが、他所で23日にクレーンを入れて折れた枝を片付けたのを見ました。月曜もこのままならコンシェルジュに要望を出そうと思います。皆さんも声を上げてより良い管理を実現しませんか。

  70. 101 マンション住民さん

    数千円で泊まれるゲストルームを15万円で又貸しするなんて勇気あるなぁ。
    この日、ゲストルーム1室に男3人で泊まったのかな?

    ●5月26日(木)19:00〜翌朝
    ・ららぽーとのレストランで、お食事をしながの自己紹介
    ・スイートルームでのグループ・コンサル
    ・有り余る豊かさを受け取るワーク
    ・50階スカイラウンジでの懇親会
    ★男性限定:3名  お泊り付き特別価格5万円/1人

  71. 102 住民さんC

    15万で又貸しは特別記念価格だよ。すごく安くしているんだよ。特別記念価格だから。
    特別記念じゃなかったらいくらなの?
    ゲストルーム、こういう使い方があるんだねー、気が付かなかった。さすが田中先生。

    ---ライフチェンジ・アカデミーの豊洲移転を記念しまして、パークシティ豊洲のオーシャン・スイートルーム1泊付きのグループ・セッションを3名様限定で、特別記念価格でご提供させていただきます。

  72. 103 住民さんA

    >92
    今後は...って、すでに共用施設を営利目的で使っていたビリーブス田中さんは利用禁止の措置をとるべきであり、「今後は"友人"として当然無料で使用なら問題ない」のではなく、今後は無料にしても使えないはず。

  73. 104 匿名さん

    めんどーくさい奴だな、この田中って?

  74. 106 マンション住民さん

    No.92 by 匿名 2011-09-25 08:16:19

    >今後は自室内で行う役務提供のみ有料(あくまでもヒーリング等の対価が3~5万円)にして、スカイラウンジ>やゲストルームは"友人"として当然無料で使用、ということであれば問題ないですよね?
    >
    >何か問題ありますか?

    ホンと解ってないな
    「自室内で行う役務提供のみ有料」がすでに規約違反でしょ
    住宅でなく店舗を借りて行ってください


  75. 107 マンション住民さん

    「”友人”として」って友人じゃないって認めているって事でしょ

    ちなみに
    他の会合費や会費のみでラウンジの会合やゲストルームの使用について料金を取らないからなんて言ったら
    ただの屁理屈だね




  76. 108 住民さんA

    $$$チャリンチャリ〜ン$$$

  77. 109 匿名さん

    >>92
    流石カウンセラー、屁理屈がお上手w

    30階とゲストルームは完全に規約違反ね、営利目的明白だからさ
    内訳なんかどうでもいいよw

    問題は50階だな・・・
    グレーゾーンだけど併せ技でブラック認定して欲しいところ
    告知してる上に定期的に大人数(ここが曖昧)で会合開いちゃってるからね・・・
    まあ出禁っつってもフリースペースだし警告程度が限界かねぇ?

  78. 110 入居済みさん

    違反した場合の罰則は決まってないですか?

  79. 112 マンション住民さん

    こんな地図でマンションのセキュリティを公表していることについての罰則はないのかな?
    http://ameblo.jp/life-chenge/image-10881856246-11207348815.html
    http://ameblo.jp/life-chenge/image-10881856246-11207348816.html
    http://ameblo.jp/life-chenge/image-10881856246-11207348814.html

  80. 113 匿名

    こう堂々と営利目的で使われたんじゃ権利剥奪で良いんじゃない?あまりに悪質ですよ。

    住民が主催関係者なら365日お見合いパーティーで儲けていいってことなんだから。

  81. 114 マンション住民さん

    悪質性が過ぎるので、オーナーを通して退去を促すべきかと。
    賃貸借契約に規約遵守は記載されているはずであり、
    賃貸借契約違反による解除も可能な状態となっていると思います。
    オーナーには申し訳ないけど、次の借り手探してもらうしかないですね。

  82. 115 マンション住民さん

    で、マンションの設備を利用した儲けはいくらなの?

  83. 117 住民さんA

    だったら営利ではなく完全に無償でやったらどうですか?

    高い会費や、高い宿泊料を取るのはどうかと思いますね。

  84. 118 マンション住民さん

    胡散臭い商売をしてるなぁ

  85. 119 匿名

    >117
    喜捨金だったらどう?
    お金を取るのではなくて。これはもう勝手にすることだから対価じゃないよね。

    「喜捨金」の意味が分からない無知野郎はいないと思うけど本当に知らない人は「喜捨金とは」と入力して調べてみたら(こんなことまで手取り足とり教えないといけないマンションとは・・・)。

  86. 121 マンション住民さん

    脱税するつもり?

  87. 122 マンション住民さん

    お布施ってこと?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  88. 123 匿名

    税務署さん
    彼の会社の税務調査ちゃんとやってくれ!
    フェラーリも家賃も飯代もこいつの生活費ほとんど経費扱いなってる可能性大。
    アンド、収入も相当適当なはず。いずれ宗教法人化して 堂々と免税狙うつもりか。
    頼むから、日本から出ていってくれ。

  89. 124 匿名

    喜捨金集めて営利目的ではないと言えるのは宗教法人だけだよ。
    一般人がこれは「喜捨金」ですからって言っても通じないです。
    第一、そんなのが通じたらサービス業の個人事業主は皆そうするでしょ?

  90. 125 匿名さん

    マジで税務署にたれこんだれや!!

    https://www.nta.go.jp/suggestion/iken/input_form.html

  91. 126 住民さんE

    ビリーブス田中がブログで毎週火曜日にラウンジで交流会の開催を呼びかけているのは分かっているんだけど、この中川洋一郎って人が住民でもないのになんでラウンジへの参加者を募っているの?
    http://www.facebook.com/event.php?eid=134685783296666

    すごく迷惑。

  92. 127 匿名

    ついでにマスコミに垂れ込めば?脱税疑惑も共有施設の私物化もマンション内営業もタワマン問題ネタとして取り上げてくれるよ。
    騒ぎになれば続けられなくなるでしょう。

    住民に不快な思いさせてセキュリティを脅かしている人がヒーリングもないよな。

  93. 129 住民さんE

    >128
    ラウンジであろうがゲストルームであろうが、自宅であろうがレッスン料をとってる時点でアウトなんだよ。

  94. 132 マンション住民さん

    アウトです。

    その弁護士は看板を掲げる許可を得ているのでセーフです。

  95. 133 住民さんD

    本当にバストアップしますか?

  96. 135 匿名さん

    本当にlife chengeできますか?






    ところで、"chenge"って何のことですか?

  97. 139 匿名

    事務所利用出来るマンションもあるが、ここは違う。
    裁判したら負けるよ。

    その前に総会議案で規約違反を閉めだせる決議しちゃったら?

  98. 140 住民さんE

    胡散臭い宗教団体のような活動とは違うものですか?

  99. 141 匿名さん

    こいつを擁護する書き込みだったり、頻繁にレスが削除されたりしているけど、誰の仕業だ?
    本人か、本人の取り巻き連中がこの掲示板を見て、妨害しようとしているのか?

  100. 142 マンション住民さん

    なら、自宅を仕事場にしているひとは全員アウトか?

    住居兼用の場合グレー
    仕事場の場合はアウト

    勿論 弁護士でも風俗でも

  101. 144 匿名

    住居兼用もアウトだよ。
    看板、広告なしの自宅サロンだと営業行為が見つかりにくいってだけで、営業実績が証明出来ればアウト。
    マンション規約を軽視しているから宣伝してるんだろうけど、入居者は規約違反が度重なると最悪退去を求められるよ。

    だいたいさ、自宅を事務所、事業所として使いたいならSOHO住宅探すもんだよ。
    湾岸タワマンで派手なのがあったはずだけどね。


    ま、可愛く自宅で口コミのクラフト教室でもやってる分には周りも騒がないから黙認されるケースが多いんだろうけど、怪しげなヒーリングとか自己啓発で部外者大量に呼び込んだら叩かれるよ。
    週刊誌で醜聞でも書かれたら資産価値も落ちちゃうよ。
    新世界だって表向きヒーリングサロンだったんだから。

  102. 146 住民さんD

    どうせならテレビでやってもらいたいくらい。
    おそらく『湾岸の超高級マンション』って表現されるから、いい宣伝になるよね。
    しかしこんな小ネタ、テレビじゃやってくれんか。

  103. 147 マンション住民さん

    ひょっとして「百害あって一利なし」って状況になってますか・・・・?



    ともあれ、マンション内でトラブル(特に、喧嘩だとかクスリだとか刃傷沙汰だとか)だけは絶対に避けて欲しい(涙)

  104. 149 匿名さん

    >147
    >特に、喧嘩だとかクスリだとか刃傷沙汰だとか
    それ、どれも「防ごう」と思って防げるものじゃないよね・・・。
    とにかくトラブルだけはやめてほしい。

  105. 151 匿名

    さっさとやめさせるか、追い出せば逆に好評価になるよ。
    真っ当な価値観の住民が多いってことで。

  106. 152 匿名さん

    「噂の東京マガジン」か「バンキシャ」あたりに垂れ込もうぜ!!

  107. 153 住民さんD

    今日配布されたPTC通信で、「B棟スカイラウンジ使用中止処分について」で無期限利用停止の通告をしたって書いてあったけど、これって田中氏の事かな?

    この調子でいったらA棟のラウンジも利用禁止に出来るのかな?

  108. 154 住民さんD

    とりあえず、私はアクション起こしました。

  109. 155 住民さんA

    で、何かの宗教は絡んでるの?

  110. 156 マンション住民さん

    ICカードキーなんだから、A棟もなんとか対処できそうだけど。

  111. 158 住民さんE

    >157さん
    昨日A棟のポストにもPTC通信入ってましたよ。ローソンの前にも貼ってあります。

  112. 160 住民さんA

    無期限利用停止

    以上

  113. 161 住民さんE

    >159さん
    8/28の理事会の議事内容ということです。

    B棟スカイラウンジで「不特定多数の人から会費を徴収し、会員を募集し、パーティを開催している住民がいる」というクレームがあったため、無期限使用停止の通告を実施する事を可決。

    これで9/4のB棟スカイラウンジでのパーティがCAFE;HAUSに変更になったのではないでしょうか...。
    http://ameblo.jp/life-chenge/entry-10997853918.html


    A棟ラウンジ、ゲストルームについても是非理事会で決議して頂きたいですね。

  114. 168 マンション住民さん

    うわぁ、なんだかあやしい連中だなぁ・・・。
    別のマンションでやってくれないかなぁ、シンボルとかツインとか。

  115. 169 マンション住民さん

    こちらもB棟ラウンジと同様の主旨の会合だと思われます。
    以前は会費徴収を前面に出してましたが、分かりにくい表現になっているようです。
    いずれにしても、間接的に営利目的で実施していると推察されます。
    また居住者でないものが、当マンション施設での定期的会合を呼びかけていること自体
    問題とすべきかと思われます。

    もし前回の使用禁止措置を受けた居住者が、その後も禁止措置の主旨を理解せずにA棟で同様の主旨の会合を
    継続しているとしたら、規定の精神を無視した極めて悪質な行為と思われます。

    A棟ラウンジは、居住者であれば入室は自由なので、B棟と同じ形で使用を制限できませんが
    156さん指摘のように、ICカード機能により、特定の居住者の利用は出来ないように対応することは可能なのではないでしょうか?

    既に要望は正式に出されているかと思いますが、理事会には予防的観点を持った適切な判断を期待します。
    規約違反である専有部分での営利活動も明らかであり、当居住者については厳格な対応が必要と思われます。

  116. 170 住民さんD

    http://ameblo.jp/life-chenge/entry-11027359977.html
    なんだかとりあえず活動拠点を大阪に移してくれるようだ。ホッ(*^▽^*)

    私は、10月1日~大阪に入ります。
    夜の時間を通して個人セッションやセミナーを開催しますので、
    関西地区の方で希望のある方は、お申込み下さい。


    【ビリーブス田中の大阪 セミナー&個人セッション スケジュール】
    10月1日(土)19:00~21:00 無料体験セミナー
       2日(日)19:00~ 個人セッション  
       3日(月)19:00~21:00 キネシオロジーで引き寄せ力をUPさせる
       4日(火)19:00~21:00 お金のメンタルブロック解放セミナー
       5日(水)19:00~ 個人セッション
       6日(木)19:00~ 個人セッション
       7日(金)10:00~/11:30~/13:30~/15:00~/16:30~/18:00~/19:30~ 個人セッション

    上記の会場は、
    ■会場:日本キネシオロジー総合学院大阪校
        大阪市都島区都島本通3-16-3 パルハイツ201

  117. 171 住民さんE

    >170
    その、日本キネシオロジー総合学院
    http://www.kinesiology.jp/
    ってのは学校法人じゃなくて
    http://www.kinesiology.jp/modules/picoPri/index.php?content_id=2
    有限会社なんだね。学校法人に認定されるような内容じゃないのかもね。

  118. 173 住民さんC

    >>172
    これって他のサイトでオープンになっているんだろ?
    だったらぜんぜんまずくないよ。

  119. 174 住民さんB

    170
    ちょっと関西に出稼ぎに行くだけでしょう。
    残念ながら、すぐに戻ってくるよ。
    監視を緩めない様にしましょう。

    ところで、この『なんちゃら世界大会』って、
    あたかも京都大学医学部が関係してるように見せかけてるけど、
    単に会場借りてるだけで、京大は、さすがに全く無関係みたいだね。
    あたりまえか。
    "ハッタリ"が全ての、この手の連中が良く使う手ですね。

  120. 175 住民さんB

    それにしても、日本キネシオロジー総合学院大阪校って、
    シブい場所にあるね〜
    ストリートビューで見ちゃったよ。
    家賃、月2万くらいかな。

  121. 176 マンション住民さん

    うわぁ、なんだか気持ちの悪い連中だなぁ・・・。
    別のマンションでやってくれないかなぁ。
    もっと集客の見込める港区芝浦とか台場とか

  122. 177 マンション住民さん

    シャッター綺麗に直ってました。
    管理組合の皆さん、ご尽力ありがとうございました!

  123. 178 匿名

    168さん

    シンボルやツインでやってくれないかなーってなんですか?
    あちら三丁目はここよりも富裕層が多いので怪しい者の出入りは少ないですよ。

    当初、高級マンションとして話題になりましたが
    売り出し価格はけっこう地元住人はよくわかっています。

  124. 180 住民さんC

    >>178

    マンションの住民のような口ぶりですが、違いますね。
    三丁目が富裕層多い?
    確かに富裕層は多いです。
    ただし殆ど中国人、韓国人ですよね?

    学校繋がりで三丁目の方とは交流が多々ありますが、中国人や韓国人が多く、管理組合も大変だって言っていましたよ。
    ロビーでも大きい声で平気で話して嫌になるって。

    地元住民って誰をさしているのですか?
    私は前から豊洲地域に住んでいますが、周りのマンションの価格なんて興味ありませんでしたよ。
    また、売り出し価格はその時代の間取りの価値です。
    売り出し価格が高い=良いマンションではありませんよ?

    PCTはららぽーとと直結しているので、非常に価値が高く、購入も抽選が殆どでした。
    完売御礼でしたね。

    でも三丁目の物件は売れ残りが結構あったじゃないですか。

    しかも適正価格より高い値段なので、お買い得では無かったですよね。

  125. 181 匿名さん

    180さんは負けず嫌いなんですね。私も最近PCTの売り出し価格表見ました!
    意外と安かったんですねー!今の中古価格は上乗せしすぎですね。

  126. 187 住民さんC

    >>181

    やっぱり住民もどきか・・・

    なんで住民専用の掲示板に執着するんだろう??

    そんなに妬まなくてもいいんじゃない?(笑)

    売り出し価格=そこのマンションの相場 ではないよ。

    だって売り出し価格ってそこの住民が決めるんだから。

    三丁目の売り出し価格は高くて熟れてないのも事実。

    PCTは西側以外は安めですね。
    だから結構売れてしまう。

    もしかして西側の物件を欲しいから価値を下げたいの?
    こんなところで言っても価値は落ちないので無駄ですよ~♪

    ららぽーと直結は本当に便利。
    カートを自宅まで持って来れるのはPCTだけ。
    利便性で言ったら断然PCTでしょうね。

    もしかしてららぽーとのブラックカードが欲しいの?(笑)



  127. 190 A棟

    >183
    フェラーリなんか停まってるっけ
    駐車場が案外高級車少ないよね
    あんだけ人住んでてもフェラーリクラスは5台くらいしかいない

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  128. 192 住民さんC

    >178

    >あちら三丁目はここよりも富裕層が多いので

    こちらもビリーブスさんのような富裕層が多いですが何か?

  129. 193 住民さんA

    カイエンは車重オーバーでしょう。

  130. 194 A

    >191
    フェラーリやランボのお話だよ
    ポルシェやマセラティが庶民のスニーカーとは思わないけどね(笑)

    まぁお金持ちが高い車乗るとも限らないしね
    A棟駐車場って車あまり停まってないように見えるのに空き待ちすごい


  131. 197 マンション住民さん

    >196
    なんだかそれ、今回もピンと来た。
    在日の人のすごいのはバイタリティだよね。行動力、実行力。
    「日本人なにくそ」というものがあるのか分からないけど普通の日本人よりも高収入を稼いでる人も多い。
    日本人を騙すのもいるかもね。

  132. 198 マンション住民さん

    売り出し価格と成約価格は違う(笑い
    今なら湾岸はイメージダウンで売り出し価格で購入できまっせ!!
    凄く遠回りだけど、アオキのカートで帰れるオプションつきです
    在日より

  133. 199 住民さんE

    >>194

    確かにA棟駐車場は空きが多いように見えますね。
    空き待ちの人は車幅190区画の空き待ちではないでしょうか?

  134. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸