東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-06 13:00:00

住民専用です。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...

こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-20 10:05:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

1. 602 匿名さん

先ほど帰ってきましたがイルミネーションが綺麗でとても良かったです。
    クリスマスに見ると格別ですね。寒さが光を引き立ててましたよ。
    色々と話題になっていたツリーですが明日かあさってには撤去になるのでしょうかね。
    お正月用の飾りなど付ける予定はあるのでしょうか?あるならそちらも楽しみです。

2. 604 匿名さん

クリスマスが終わると新年ですね。
    今年は色々ありましたが来年は平穏な1年でありますように。
    消費税も上がっちゃうのでしょうか。

3. 606 匿名

江東区のイルミネーション情報というのをついこの間ネットで見かけました。

意外と飾っている場所が多いようで人が集まる時期だなあと思いました。

ほとんどはクリスマスで終了してしまったようですけど、中には2月や3月までキラキラと飾っているところもあるようですよ。そいうところは観光スポットであったりショッピングモールのあるところがほとんどですけど、行けば今後も見れるのは嬉しいですね。正月のイルミネーションも悪くないです。

4. 608 内覧前さん

購入または購入前に賃貸するか迷っている状態です。
    周辺環境は大満足なのですが、皆さまに伺いたい件がございます。
    まず、スラブについて。
    どのくらいなのでしょうか?
    上下隣の音で問題になる事はありますか?
    マンション住まいは初めてですが、良く「子供が少し飛び跳ねるだけで下からクレームが来る」
    「スリッパでの足音が響く」などの問題を見かけます。
    また、犬を飼われている方もいらっしゃると思います。
    我が家も小型犬がおりますが、躾けていても全く鳴かない訳ではありません。

今回の地震時はいかがでしたか?
    色々調べてはいるのですが、ヒットしません。
    良く分かるサイトでも構いませんので、教えて頂けたら幸いです。
    よろしくお願い致します。

5. 609 住民さんC

全く問題なしです

6. 610 住民さんB

>>608

>上下隣の音で問題になる事はありますか?

いくら超高級マンションでも、飛び跳ねれば響きます。
    フローリングが固いので、ビー玉落としたりするのは響きます。
    また、隣の壁に家具をピッタリつけていたりすると、引き出しを思いっきり閉めた音は、結構振動とともに響きます。

スリッパを履いていないとドンドンと音がする場合もあります。
    お子さんの飛び跳ねが気になるなら、ラグ等を敷いて対応します。

>また、犬を飼われている方もいらっしゃると思います。
    我が家も小型犬がおりますが、躾けていても全く鳴かない訳ではありません。

家の前を通ったら、犬の鳴き声がして不快だというクレームはありました。

いずれにしても、下や隣に住んでいる人がどう感じるかでしょうね。

7. 611 マンション住民さん

>>608
    うちの両隣と上階は子育て世帯です。

隣の音は窓を閉めていればほとんど聞こえませんが、ピアノや、赤ちゃんの泣き声は結構聞こえます。
    上階は、廊下を走る音だけがよく聞こえます、これは家のなかではなくマンションの内廊下なのかもしれません。

まぁうちも子育てしているんで、ほとんど気にならないですね。

地震の被害は全く無しです。

8. 612 608です

色々と教えてくださり、ありがとうございました。
    もう一度検討してみます。

9. 613 住民M

≫ビー玉落としたりするのは響きます。
    また、隣の壁に家具をピッタリつけていたりすると、引き出しを思いっきり閉めた音は、結構振動とともに響きます。

この人はウチのマンションでしょうか?
    高層タワーは、壁や床のコンクリート厚がなければ建たないので こんな安アパートみたいな事有り得ない。

≫家の前を通ったら、犬の鳴き声がして不快だというクレームはありました

ペット飼育可能のマンションに来なきゃいいじゃない、愛犬家にしたら犬よりガキの声の方がよっぽどウルサイ。

是非とも、学校がある平日の夕方に、A棟のentrance周辺並びに1・2階ラウンジを見に来てから決めるべし!!凄い騒音だよ!

子供の躾がなってないしA棟南側の住民さんが気の毒なくらい遊び場と化してるよ、犬どころでないから

10. 614 匿名さん

>>608
    ご自身がそのまで近隣への配慮をしているなら周辺へ迷惑をかけるようなことはまずないと思いますが、逆に近隣にどのような人が入居しているかは運しだいなので難しいですよね。普段は人当たりがいいのに物音だけには敏感な方も居ますし。このようなことも事前に確認できれば最高なんですけどね。
    ご近所付き合いをある程度しっかりしていれば少しは防げるんですかね。

11. 615 住民K

nmbbmメール送信、早くできるようにならないかな~

12. 616 匿名

やっぱりメールサーバーの調子、おかしいですよね?うちは、送信はできたりできなかったり、受信は今日全くなし。試しに、自分のアドレスから自分のアドレスに、送信したら、送信できましたが、受信されません。

それとも、うちのパソコンがおかしいのでしょうか?

13. 617 住民さんA

我が家もパソコンのメール送受信が全然できない状態・・・
    住居の皆さんどうですか?
    615、616から、マンション全体がおかしくなっているのでは?

どうなってるんだろう?

14. 618 マンション住民さん

久しぶりにこのページを見ました。うちも送受信ができないで困っています。ネットマークスに問い合わせているのですが、彼らにもどうしようもないようです。送られてきているはずのメールを見ることができず、不義理になっているのではないかと心配です。他にも困っていらっしゃる方がいらっしゃると思います。早く何とかしていただきたいです。

15. 619 住民さんA

ネットマークスはなぜ復旧対応を取らない(とれない)のでしょうか。
    停止は複数日にわたっており、本当に不便ですね。
    もっと常識的なサービスを提供してくれるプロバイダと契約してくれていればよかったのに、と残念です。

16. 620 住民さんB

ネットマークス利用者だけど、もう我慢の限度超えてしまった。
    人員も機材も技術も無いから復旧作業出来ないのでは?
    それと何より復旧する気が無いのでは?

もう5日も送受信ダメなんて他に聞いたことない。
    これじゃ他のブロバイダに契約変更を皆で考えないと・・・
    利用者皆で声を挙げようよ・・・

17. 621 マンション住民さん

年末に
    平素はNMBBMをご利用頂き誠に有難うございます。
    この度のメール遅延に関しましては、SPAMメールの攻撃を受けてしまったことに起因しております。
    現在、復旧の為の処理を実施しお客様のメール受信は可能な状況にはありますがSPAMメールの攻撃は現在も続いている為しばらく不安定な事があるかも知れません。
    早々の対応を講じて参りますが今しばらく様子を見て頂ければ幸いです。
    と回答ありましたが、もう10日間、改善なし。
    酷すぎます。

18. 622 マンション住民さん

メールサーバーは他社使いなよ、Hotmailとかyahooメールでいいじゃね。
    NMBBMはネット回線提供だけでいいのに、メルサバ運用も結構コストかかんのに。

19. 624 住民さんD

>>613

うちはA棟だけど、隣のうちが折りたたみベットを壁につけていたらしく、しまう時の音でドン!って振動凄かったよ。
    直接文句言ったら直った。

他のサークル仲間の人も、壁に物をくっつけていたら結構振動とともに音があるってB棟の人がいっていた。

完全防音で無い限り、ありえないなんて事ないんじゃないの?

20. 625 住まいに詳しい人

戸境の壁に釘やネジ、画鋲でものを取り付けるのは禁止されています。

ふつうはYahooメールかGoogleメールを使います。

以上

21. 626 マンション住民さん

ネットマークスのメールはいまだに復旧しませんね。
    停止している案内すらないことに、不信感が増しています。

復旧ができないにしても、状況と見通しの報告ぐらいはしていただきたいものですね。

22. 627 匿名

建物の基本構造躯体とユニットレイアウトは別の話ですよね。隣室との壁の厚さも一律ではないはず。

なお、私はA棟からB棟に引っ越したものですが、以前の部屋は毎晩壁を蹴っ飛ばすような響きが絶えませんでした。現在の部屋は静かなもんです。これは壁の厚さというより、生活マナーの違いかと思いますが。

23. 628 住民さんZ

NMBBM宛のメールはGmailに転送して読んでいるが、これは遅れることもなく届いてる。
    認証系の問題なのかねえ。

24. 629 住民さんA

確かに上下左右のマナーの無い隣人の問題かもね。

前に書いてあった人みたいに騒音は出ないし、響かない構造だって信じて、迷惑な音を出している人が居るのかもね。

25. 630 住民さんC

深夜にネットしていると、時々、接続出来なくなる事があります。

安く使っているから仕方ないのでしょうか?

26. 631 住民さんE

話を全然変えてしまって申し訳ないのですが、

ベランダの外壁のよごれが気になって来ています。
    みなさん高圧洗浄器とかで洗っていらっしゃるのでしょうか?

ケルヒャーとかのですと、バケツの水からでも給水できるっていうので
    魅力的なんですが、何台か管理組合か自治会で持っていただいて
    電動自転車と同じ様に貸し出しととかという形に出来ないものでしょうか?

各ご家庭で1台づつ持っているよりもと思いまして。

みなさんがどうなさっているのかも教えて頂ければと思います。

27. 632 マンション住民さん

うちもベランダ掃除するたびに気になっていました。

下の方は自分で出来ても、上の方までは・・・

ベタンダの手すりだけでなく、外壁も業者さんに
    年に一度とかしてもらいたいです。

28. 633 住民さんB

>>630さん

概ねそういうことだと思います。

無線LANを使わないとか、パソコンのスペックをあげることで改善されることもあるようですよ。

29. 634 ご近所さん

なかなか 各個別の共有部分(ベランダ)の清掃については意見が出にくい。 と察します。 が 各戸が各々清潔に保てる環境を管理組合で協力できる所があっても良いと思います。

30. 635 ご近所さん

そうですね。私の家庭でも掃除には難儀しています。是非 管理組合で議題に上げて頂ければ良いと思います。ベランダは共用部分ですし、検討して頂く余地はあるのではないかと思います。

31. 637 マンション住民さん

ベランダ部分の清掃道具の件、私もコンシェルジュ経由で上げてみようと思います。
    ただ、基本的にベランダに水を流すのはNGなんですよね?この説明が付けば台車や自転車空気入れと
    同じ扱いで用意頂くこともできるのではないでしょうか。

ところでフェミニティ倶楽部は皆さん使われていますか。
    うちは入居直後に何度か遊んでみましたが、一番使いたいお風呂に対応していないので、
    それっきり使わず、毎月1000円がもったいないなと思ってます。

32. 638 住民さんB

フェミニティ倶楽部、たまに使っているよ。

今日のように寒い日は、外出先からリビングの床暖房を入れると帰る頃には暖かくなっているよ。

ただ、スマホ対応していないのがネックなんだよね。

33. 639 マンション住民さん

>637
    清掃業者紹介されるよ。
    うちは頼んだけど、外壁の掃除はしてくれなかったけど外窓・ベランダ手すりなど丁寧に掃除してくれた。
    ベランダはホースでジャージャー流すのはダメだけど、バケツで少し流す程度なら可と管理会社が言っていた。

34. 640 住民さんA

フェミニティのスマホ対応はいつ位からになるかわかる人いますか?  それまでスマホ買うのを待っているのですが

35. 641 マンション住民さん

>640
    問い合わせてみればいいじゃん

36. 642 マンション住民さん

昨日の夜9時からNHKBSプレミアムの番組でダニエル・オストを取り上げていました。仁和寺、金閣寺の個展の作品などが紹介されていたけど、なかなか良かった。エントランスに世界的なフラワーアーティストの作品があるのはすばらしいですね。もちろん好みはありますが。HBA等の一流デザイナーを起用したり、三井の意気込みが遅ればせながら分かったような気がします。

37. 643 マンション住民さん

>642

HBAをマンションに起用したのは新浦安のエアレジデンスってマンションだよ。
    それ以降、多くのマンションで採用されるようになったみたい。
    私もHBAのデザイン・設計はなかなか良いと思います。

38. 644 住民さんA

今日A棟に戦場カメラマンいたけどなにしてたの?撮影?

39. 645 マンション住民さん

私も戦場のカメラマン渡部さんを見ました。11時半頃、B棟とA棟の間を小学生低学年くらいの男の子の手を引き、A棟の中に入って行きました。スタッフ5名程に囲まれ、歩く姿をビデオカメラで撮影されていました。

40. 646 匿名

余計なお世話だけど…そろそろ戦場行かなくていいの?

41. 647 マンション住民さん

また、メールが使えない。なんなんこれ。
    今回で何度目だよ。

42. 648 匿名

はい。何なんでしょう。全くつながりませんね。

43. 649 マンション住民さん

うちもつながらず困っております。
    ほっておけばまたつながるものなんですか?

44. 650 住民さんB

こんなんじゃブロバイダー変えないとアカン
    三井は何やってんだよ~

45. 651 住民さんE

プロバイダ、変えてほしいですね。
    これでは全く役に立っていません。

掲示板にディスク障害であると記載されていましたが、バックアップディスクもないのでしょうか?
    どれだけ脆弱な運用なのかとあきれるばかりです。

46. 652 マンション住民さん

共用施設の予約とか自転車の貸出状況がわかるサイトって、URL変わりましたっけ?

それとも、nmbbmのトラブルの余波ですか。

47. 653 住民さんC

今、岡田電気に電話したら明日から使えるようになると思うんですがぁー?????だって。
    25日の夜中からだから2日以上メールが止まってるって、あり得るのか?
    岡田電機を選んだのって三井なの? 管理組合なの?

48. 654 住民さんC

>652さん
    URLは変わっていません。繋がらないだけです。
    携帯からなら、予約したりはできますよ。

49. 655 マンション住民さん

ネットマークスが岡田電機に事業譲渡したのでしたね。
    ネットマークスも、事業譲渡するのならば、責任を持って、まともな会社にしてもらいたかったものです。

そもそものネットマークスを選んだのは三井ですね。

50. 656 住民OLさん

本当に困ります。重要なメールが届いていたら、一体どうしてくださるのでしょうか? それともメールはあてにしてはいけないもの? ゲストルームも開かないのでとてません。今まで少したつと直っていたので我慢していましたが、こう度々ではそろそろブロバーダー変更という事を考えた方がよいのではないでしょうか?

51. 657 住民さんB

世界中でこんな事有りへん
    この状態を、管理組合・管理会社は把握してんの?
    (当然知ってるはなぁ~)
    いろんな面で損害を被ってるんで・・・
    大事になる前に対策をしないと・・・
    管理組合・管理会社に、何か対応出来ない弱みが
    あるとしか思えないよ~

52. 658 マンション住民さん

メール受信できなくて本当に困ります。昨日電話したら15時に復旧したので順次受信できるとのことでしたが何度試してもダメで今日電話したらまたダウンしてるとのこと。郵便でも3日もかからない!この損害なんとかしてほしい!

53. 659 住民さんB

これじゃやってられない・・・
    管理会社、早急に何とかしろよ 怒り
    この問題、住民に情報開示してるのか?
    nmbbmを契約解除して、他のブロードバンドに切り替えないとアカン

54. 660 マンション住民さん

ブロバイダー何度電話しても、「今やっているので、直に復活しますのでもう少しお待ちを」という対応が返ってきます」。私もいい加減気が長い方ですが、さすがに怒りになっています。少し前のメールが3日ほど届かなかった時も、相手に不愉快な思いをさせて、誤りました。当然送った方は「見ていて何も言ってこない」と思ってしまうわけですから。このマンションの方はあまりメールをやられない方が多いのですかね。それとも、もうあきらめているのですか?メールが送受信できなくなってもう5日目です。そろそろブロバイダー変更をマンションとして考えた方がよいのではないですか?

55. 661 マンション住民さん

マンションのホームページもつながらないし1階の掲示板にも復旧したと昨日付の連絡文が掲示してあるだけできちんとした連絡もなく4日も復旧できないなんて無責任すぎる(怒)
    岡田電気には無理なのでは?!
    毎日ますますメールが溜り容量がもたなくなったら消えてしまうのではないかと心配です。なくなることは絶対ないのでしょうか??

56. 662 マンション住民さん

問題が何度も発生しているにも関わらず、恒久対策がなく、都度対応のみ。
    競争がないとこういうことになるという、見本みたいな酷い業者ですね。

57. 663 住民さんB

僕は、スマホでメール見たいので大手ISPの\200くらいのコースに入って、メインのメアドをこちらにしています。

マンションのメアドにも転送していますがほとんどみることはないですね。

スマホの人は諦めて切り替えたらいかが?

58. 664 住民さんB

mail送受信出来なくなって、もう6日目の朝、
    仕事にも使っているのでいろいろと障害が出てきています。
    nmbbmとの契約はどうなっているのでしょう?
    契約書を見ないと詳しく分かりませんが、
    誰か詳しい方、ご教示よろしくお願いします。

59. 666 住民匿名

665の方nmbbmの関係者?

60. 667 マンション住民さん

マンションの管理費で使える無料アドレスを仕事で使う神経には恐れ入ります。
    セキュリティ的に怖くないのかな。
    大手プロバイダのメールか、Gmailとか使えばいいのに。

61. 668 住民匿名

667さんへ そんなことはわかってるよ、
    管理費から年間多額な支出をしてるんだよ。
    恐い恐くないの問題ではなく、
    契約しているブロバイダにもっとしっかりサポート
    するようにとの住民皆さんの意見だよ。

62. 669 マンション住民さん

そんな多額でしたっけ管理費からネット代。
    まぁ5000円ぐらい払えばちゃんとした品質のプロバイダー入れるんだから、、、
    おいらは最初からマンションネットは共有自転車と同様の付録と割り切ってるよ。
    仕事で使うのは止めたほうがいいよ、特にメールサーバーはSPF/SenderIDが実装されてるか分からんし、それも分からんと仕事に使ったらいけないよ相手に迷惑かかるから。
    なんかゴネてぼったくろうとして仕事で使って損害とか言うんだったら別だけど。
    仕事だったらまだYahooメールの方がええよ。

63. 670 住民匿名

669さんへ
    年間約1600万円払ってるの知ってる?
    参考までに、仕事用は別ブロバイダーを使用してるので、
    ご心配ご無用です。

忠告している本意が分かっていないようで残念だよ~

64. 671 マンション住民

メール復旧しましたので、この話題は終わりにしましょう。
    今後このようなトラブルが絶対ないようにnmbbmにしっかりとした
    サポートをお願いします。

65. 672 匿名

蒸し返すようで申し訳ありませんが、復旧したとはいえ、あれだけの時間障害が出ていたのに、サイトにシステム障害のお詫びの一言もないのは、あまりにお粗末としか言いようがありません。原因や対策は明らかにしてほしいと思います。

ただ、根本的な解決ではありませんが、また障害が起きた時に備えて、私はつながっているうちに、Gmailへの転送(このサイトでそういう方法があることを知りました。ありがとうございます。)をかけました。アド変連絡するよりは手っ取り早く、とりあえずの対策にはなると思います。

66. 674 住民さんA

販売時から、地元の利権がからんだプロバイダ選択と見ていたし、
    (ネットマークスは2007年初頭に日本ユニシスが買収)
    そもそもプロバイダ業が本職の会社でないと(仕事上)知っていたので、
    (元住電工系なので、配線工事はマジで強い)
    全くアテにはしていませんでした。まして、そこが放り出した先とあっては……

メール・サーバーやHP運営は、全くアテにしないほうがよいかも。

要するに、プロバイダは最初からロクなものではなかったので、
    そろそろ変えた方がよさそうですね。
    (日本ユニシスは最近かなり苦しそうなので、責任取らせてみるのもアリ?)

67. 675 マンション住民さん

前回の障害報告も消してしまい、まるで何もなかったかのように偽装しているところに一層不信感が増します。

68. 676 マンション住民さん

ボヤ?
    親父が防災センターうるせーって怒鳴ってたけど、バカなの?

69. 677 マンション住民さん

防災センターのアナウンスが聞き取れない~

70. 678 マンション住民さん

>>677
    地下でボヤ。
    今のところ避難の必要なし。
    次の放送を待て。
    という感じ。

71. 680 マンション住民さん

>>678
    どうもありがとうございます。
    はじめはららぽーとの方で何かあったのかなーと思ってたのですが、
    まさか自分のとこのマンションだったとは、、、
    時間が遅いというのはありますが、本当に大変な事態になることも想定して
    各部屋への放送もすぐに行ってほしいです。

72. 681 匿名

もう大丈夫なのかな?軽い睡眠導入剤飲んでしまったから眠くて。。

73. 682 マンション住民さん

現場確認して来ました。
    問題ありませんので、寝ましょう(-_-)zzz

74. 683 匿名

確認ありがとうございました!
    安心して寝ますーって言ってるうちからサイレン音が!!

75. 684 住民さんA

うちのプロバイダーは、ネットマークスじゃないですよ。

ネットマークスは手を引いて、その後釜にどこか知らん会社を
    理事会が勝手に決めてしまった。

それからさらにおかしくなっているのが現状です。

とにかくつながるのが遅くて困る。

76. 685 住民さんA

昨晩のぼや騒ぎ怖かった

77. 687 マンション住民さん

>>676はどの辺りに住む住民。
    緊急時のアナウンスが煩いのなら、山の中にでも住んでほしい。
    こういうやつは、管理会社にクレームをつけているんだろうな。

出て行ってほしいよ。

78. 688 マンション住民さん

いまだにメールの送受信ができない方がいらっしゃいましたら、マンションの掲示板を一度ご確認されると良いかと思います。

案内をみて唖然としました。
    あまりに幼稚で、費用をとってサービスを提供するプロバイダとは思えません。
    本当に変更する必要があると改めて思いました。

79. 689 676

>>686
    >>687
    怒鳴ってたのは「我が家の親父」ではなくてA棟中層階?西側あたりの住民かと。
    外廊下にでたら怒鳴ってたのが聞こえただけです。

80. 690 マンション住民さん

>いまだにメールの送受信ができない方がいらっしゃいましたら、マンションの掲示板を一度ご確認されると良いかと思います。

>案内をみて唖然としました。

これはひどい・・・

この案内をみたら、nmbbm.jpドメインのアドレス/アカウントを使うのは、止めますね。
    メールサーバの保守を止めてもらえれば、保守費用も下がるんじゃ無いですか?

81. 691 マンション住民さん

超重要な案内を掲示板に1枚貼り出して終わり、という対応自体がいい加減すぎると思います。
    問い合わせ窓口に電話しても、日本語を得意としない担当者が、埒のあかない回答をするだけという対応も重ねて残念な点です。

82. 692 マンション住民さん

別に掲示以上のこともあるわけでないし、それ以下でもない。
    何がいい加減か分からん???
    私だけに土下座して欲しいだけかな、たぶん。

83. 694 マンション住民さん

俺は不審火、放火の可能性もあるのではないかと思う。

84. 696 マンション住民さん

報告が正しいとは限らないよ

85. 699 匿名

今日のゲートブリッジのランニングに参加した人いますか?見晴らしはよかったですか?
    明日はウオーキングですね。開通式を何年も前から楽しみにしていたのに2月11日の

テープカットの一週間も前に一万五千人も人を入れてしまっては開通式もほんの形だけ
    で、「夫婦めおと三代による渡り初め」もしらけてしまいますね。

最近では晴海10号線の開通式ではもちろん参加費は無料で、結婚式も行われるなど賑や
    かでしたね。東京ゲートブリッジでは今日明日で3千7百万円の参加費とはすごい!!

オリンピックの誘致に向けたスポーツ振興にこじつけた都知事のゴリ押しですね。
    我欲の強い人ですね。天罰は当たらないのかな?

仕方ないから、2月12日の開通以後に行ってきます。
    ライトアップは何時から始まるのかな?楽しみです。

1. 今日のゲートブリッジのランニングに参加し...
  86. 700 住民さんA

>>699
    オリンピックが誘致できれば、日本にとって良い事ばかり。
    反対をするのは自分の事しか考えられない、アレな連中だけだよ。

少なくとも、うちのマンションにはデメリットになるような
    ことは何も無い。

87. 701 匿名

今、ネットつながりますか?

88. 703 匿名

お知らせします。

本日16時からテレビ東京にココが出ますよ!
    戦場カメラマンが来てたでしょ

89. 705 匿名さん

>703
    テレビ見ましたよ♪

90. 706 マンション住民さん

やべー
    テレビ見忘れた
    誰かYouTubeにUPしてください_| ̄|○

91. 707 TV見忘れた

TV見忘れました。切に、Upを希望します。
    神様、仏様。お願いします。
    (再放送もなさそう。)

92. 708 匿名

美しい街で暮らそう!住めばミヤコ 地元おすすめ!タウンツアー
    放送日2012年2月5日 16:00
    テレビ東京
    豊洲 超高層マンション家族 絶景天空生活に密着!
    豊洲のベイエリアにある52階建てのアーバンドック パークシティ豊洲を紹介。
    その高層階で暮らす家族を訪ねて中に入ると、マンションとは思えない豪華なフロントに渡部陽一は圧倒された。
    プールやジャグジーも完備で、何重にもカードを使ったセキュリティ対策がなされている。
    部屋に入れてもらった渡部陽一らはベランダからオーシャンビューを眺めた。
    アーバンドック パークシティ豊洲の高層階に住む一家の日常の朝の様子を紹介。
    部屋を出るとエントランス内には住民専用のコンビニ・ローソン パークシティ豊洲店があり、またマンションの近くにはバディスポーツ幼児園がある。
    教育の中で特にスポーツに力を入れているバディスポーツ幼稚園を紹介。
    更に「バル・ブレッツァ」を紹介。地中海料理の居酒屋で、海鮮パエリアやハモンイベリコ(ハーフ)などが人気。
    渡部陽一は昭和23年創業の「肉のイチムラ」に入った。その上には同じ名前の、そのお肉を使用した定食屋がある。
    彼はメンチカツ定食を注文した。

93. 709 マンション住人

テレビに出ていたパパさんは、ココの自治会の子供会の代表者なんですよ

94. 710 マンション住民さん

TV出てましたね。

A棟プライムの方、お疲れさまでした。

イイ感じでしたよ。

95. 720 大人の住民

住友のマンションでは、ロビーやラウンジは子供だけの使用は禁止らしいのですが、ここも夕方になると、今やゲーセン化していて、2階のソファも遊び場となっていて 家具の損傷も早まるので『子供達を締め出したい』が皆様いかがでしょうか?

スタッフの人達は、やはり遠慮があって注意できないので…

私も目に余る時は、子供達を叱っているが「いたちごっこ」であるからして、理事会に陳情したく思っています。

96. 721 住民さんA

>>720
    理事会にどう陳情するんだよ。
    具体的な方策をたて、自分で実行する気で陳情しろよ。
    面倒な仕事を持ち込むんじゃねーぞ。

だいたい子供が煩くて嫌ならマンションに住むなよ。

ちなみに俺は、マナー知らずのおっさんを怒鳴りつける事の方が
    多いかな。
    日本で一番マナーと良識が無いのはおっさん共だから。

これ、今の日本の常識。

97. 722 マンション住民さん

>>720
    住友に行きなよ。
    それで解決。

98. 723 A棟は酷いよ

日本の社会は、総じて子供達に甘い!

躾のなってない子供が多い、親達は見てみぬふりだし。
    海外は子供にもっと厳しいよ。

せめて、ロビーはマンションの顔だから「ゲーム」は禁止して欲しい。
    元々、長時間の利用は禁止なのだから。

その親達は自宅から追い出しといて、勝手な事言うな!!

99. 724 マンション住民

この頃特にロビーのソファーやテーブル等の備品に汚れや損傷が
    目立ってきている。
    よく見ていると、原因は子供たちの飲み物やお菓子の食い散らかし
    そして乱暴な使用状態にある。
    親の躾に問題があるが、住民も気ずいたら注意して清潔で快適な
    マンションライフにしたいものです。

100. 725 匿名

確かに、よくあぐらかいてゲームやってますね。あれはイカン。
    しばいたろか!と思いますね。
    ほんまは親がしばいてでも躾る話やけど。

それから、おもにA棟ロビーで夜中に酔っぱらってソファーで寝込んでるやつ。
    あれも気持ちはわかるがアカン。なんとか部屋まで頑張ってくれ。

この前は、長々とキスしまくってるカップルもいたが、あれも羨ましいがマズイ。
    フランスに行ってやってくれ。

101. 727 匿名

ソファーで寝ちゃう人ってなんなの?
    カードあるけどバー?ロックかかってて開けられなかったとか??

たまに襲いかかりそうなカップルいるけど、なんでさっさと部屋に行かないのかな〜と笑ってみてます!

102. 728 住民さんA

大人が酔って大騒ぎ、問題になっていた頃もありますよね。

103. 729 匿名

朝起きて5時からテレビの受信状況が悪いです。
    夜中の電力設備点検と関係あるのでしょうか...。

ICチップを抜き取って拭いたりしましたが
    「天候の影響やアンテナの接続状況により、受信状態が悪くなっています。」とか「エラー201」などが表示されます。
    先ほど管理に電話しましたがまだ出勤されておらず...警備の方曰く、当方以外からの問い合わせも無いそうで...
    見られないのはうちだけでしょうか...。
    スカパーの問い合わせは10時〜ですし不便です。

104. 731 マンション住民さん

今時テレビなんか安く買えるので、早く買い換えて下さい。
    ローンで、首が回りませんか?

105. 732 マンション住民さん

ここのネット環境についてですが、
    容量が大きいファイルをダウンロードすると、途中でエラーが出たりしてダウンロードが止まりませんか?
    ネットマークスに確認したところ、
    「当社では特に問題が見当たらないので、フェミニティに連絡入れて下さい」
    との事。
    仕事のデーター等は、会社やホットスポットなどでダウンロードできますが、
    PS3等のゲームデーターなどはさすがに本体持ち歩くわけにもいかないので、ちと困っております。

同じ症状の方いらっしゃいますか?

106. 733 匿名

うちも最近、テレビが同様の症状何度か出ました。
    先月くらいの、風がめちゃくちゃ強い日に最初でて、それ以来、天候が悪くない日にも何度か。
    今日も時々出てます。

マンションのテレビ受信は、アンテナじゃないでしょうけど、どこに問題があるんでしょうね。

今度コンシェルジュにも聞いてみよ。

107. 734 匿名

テレビ故障ではありませんでした。

買い替える前に、自分たちでテレビ本体で受信状況確認し、業者さんにも確認して頂きましたが(壁側の差し込み口?ジャック?にて)部屋自体に電波が届いていないことが分かりました。(通常の半分以下の電波)

住宅サービス(ベルボーイ)か管理事務所にご連絡されてみてはいかがですか?
    昨日は対応不可でしたが、今日の結果で対応して下さることになりました。

108. 735 匿名

うちは、なぜか昨日、テレ東だけ調子悪かったです。

うちもコンシェルジュで確認してみます。

109. 736 住民さんD

来週餅つきだね。

今回は、子供だけに配布だから、醜い争いは見なくてすみそうだ。

110. 737 マンション住民さん

最近もPCでOSイメージ等の数G程度のファイルをダウンロードしましたが、問題ありませんでした。
    ゲーム機の場合エラー補正の仕組み等が違うかもしれませんので、問題が生じているのかもしれません。
    それでもPS3のパッチファイルはうちで問題なくダウンロードできていますが。

111. 738 マンション住民さん

737さま

レスありがとうございます。
    ダウンロードの件で投稿させて頂きましたNo.732です。
    パソコン、任天堂3DS等諸々のハードでダウンロードを試みてもエラーが出てしまいますので
    ネットマークス、フェミニティなど関係のありそうな会社様に再度質疑してみます。

取り急ぎ御礼申し上げます。

112. 739 マンション住民

またまたNMBBMトラブル発生、どうなってるんだろう?

113. 740 マンション住民さん

だから運営会社に問合せもせずわざわざこの掲示板に愚痴書きこむような奴ってなんなだろう。
    リテラシーというものが欠けてるんじゃなかろうか、フリーメール使えばいいじゃんか。

114. 741 マンション住民さん

>>738
    その後どうでしょうか。
    運営会社に問い合わせるのに平行してルータ(WiFiのAP)とか
    ITホームゲートウェイを再起動するのも良いかもしれません。
    あとITホームゲートウェイのバージョンは、1.1.0.1になっていますでしょうか。

115. 742 マンション住民さん

740さま

ダウンロードできずに途方に暮れていたものです。

■貴殿Wrote
    だから運営会社に問合せもせずわざわざこの掲示板に愚痴書きこむような奴ってなんなだろう。

-----以上
    って私の事ですか?

□小職wrote(732)

ネットマークスに確認したところ、
    「当社では特に問題が見当たらないので、フェミニティに連絡入れて下さい」

□小職wrote(738)
    ネットマークス、フェミニティなど関係のありそうな会社様に再度質疑

-----以上

という様に、運営会社には連絡もいれその上で困り果てて投稿しているのです。
    もう少しお言葉に気をつけたほうが宜しいのではないのでしょうか?

小職が投稿する前に、過去スレ(9)を1~全て拝見させて頂き、
    スレ内容からブレがなく、かつ空気を読んで投稿させて頂いたつもりでした。

少しでもより良い住まい環境を担保出来る様、みなさんで切磋琢磨できるスレだと期待していただけに
    非常に残念です。

116. 743 マンション住民さん

741さま

738でございます。

アドバイスありがとうございます。
    バージョンの件等確認をしてみます。
    結果ご報告致します。

117. 744 マンション住民さん

>742
    何で仕事関係でも無いのに、小職だとか書いてるの?

118. 745 マンション住民さん

>742さん

この掲示板で解決策を求めてるのか知らないけど、匿名掲示板なのに切磋琢磨とか、、、しかもageてるし。
    住民だけの掲示板があればいいけどね。
    こんな掲示板に質問書くぐらいだからリテラシーが高くないと思うからアドバイスね。
    ただ他の人も正常だし、運営会社も正常な接続維持されてるんだろうから、個別のPCの設定とか特有の設定されてたら問合せされても正直原因分からんよ。
    PC救急隊みたいなパソコンお助け会社に来てもらえばいいかも。

119. 746 マンション住民さん

そう言えば最近、ビリーブスの話題なくなったね。

120. 747 マンション住民さん

>>738さん
    もしプロバイダーの対応が遅いようでしたら、お手伝いしますよ。
    PCだけで事象が出ているのであれば常駐しているアンチウイルスソフトやファイアウォールが
    原因であったりすることが往々にしてあるのですが、
    3DSやPS3でも問題があるのであれば、無線LANやフェミニティ倶楽部のルータもしくは共用設備になる配電盤に
    原因がありそうですね。

121. 748 匿名

T氏は、まだ怪しい会合にラウンジ使ってるんかな?
    寒いし小休止かな?

122. 752 マンション住民さん

ここは分譲時の価格が安かったために、中古価格は大分上乗せされています(その分売主はウハウハですが)。
    分譲価格が安いということは、本当に様々な種類の人が居るので、たまに生活習慣の違いに驚かされます。
    しかも晴海に出来るマンションで西側の眺望も今後は望めないでしょう。
    豊洲で検討されるのであれば豊タワの中古あるいはシンボルの新しいところが良いかと思います。

123. 757 マンション住民

ってゆか、遅ればせながらで申し訳ないけど、マンションに戦場カメラマンが来て撮影があったっていってたけど、
    建物内に外部の人間が入ることを誰が了承したの?
    百歩譲ってマンションの関係者であったとしても、理事会が許可したの?管理会社が許可したの?
    だれでも入れる環境ってのは、なんかまずくね!?

124. 758 入居済みさん

>>757
    撮影は理事会が許可したのでは。
    テレビで放映される事は、資産価値にも影響しかねない
    重要な問題だから、それなりに慎重に検討をしたのでは。

確か撮影前に、床を磨きを何日間も夜遅くにしていたので、
    撮影の為がその理由だったのではと思います。

三井がスポンサーの番組だから、震災後の資産向上を謀っての
    番組だったのでしょう。
    同時に津波の心配で、若い連中が敬遠逃げ出している鎌倉も
    紹介されていたし、意図はそんな所では。

気になるのは、床磨きの予算は三井が出してくれたのか。
    今度の総会資料を見て、確認をしてみるしかないのかな。

125. 759 匿名

その番組見てみたいわぁ。再放送ないんかな?

126. 760 匿名

首都直下型7クラスのものがくると発表されましたが…実際こないと被害はわかりませんが、みなさんは準備されてますか?
    耐震はどうなんでしょうか?いよいよ近いようで心配です。

127. 761 マンション住民さん

神戸や東日本震災は予測出来ましたか?
    累積何兆円かけて研究しても予測も出来ず2万人も亡くなってるんです。
    来る来ると言ってないと研究費が出ないのです。
    来ると思って生活してたほうが備えはいいけど過剰反応は馬鹿らしいわ。

128. 762 匿名

ここはABとも制振だよね? だったら免震ほどじゃないにしろ、揺れ自体はある程度緩和されるはず?部屋にいる限りは大丈夫でしょう。
    ただ自走式駐車場なんかはつぶれることもありえそう。駐車場の耐震性能は高くないだろうからね。
    水辺のプロムナードも破壊されるかも?

129. 763 匿名

じゃあとりあえずは倒れそうになったりしない限りは、家にいるべきなんでしょうか?

130. 764 匿名

駐車場潰れたら斜めに傾くってことですよね…?

131. 765 匿名

基本的に絶対的に安全なのはAB棟の居住棟。それ以外の構造物は、設計思想そのものが違うでしょう。
    駐車場以外に、AB棟間の連絡通路やプールもエキスパンジョンジョイント部分だろうし、揺れの周期によっては ダメージ大きいかも!? パネルとか落ちてくるかもだし、あの下からは逃げた方がいいかもね。
    ららぽーと内も、建物自体は大丈夫でも、設置物や天井パネル落下はありうるから、油断は禁物ですね。

132. 766 匿名

昔みたいな強気な価格では取引されてないよ。広告価格はあくまで表向き。三丁目の物件狙うなら絶対ここ。売り出し価格聞いたらビックリするくらい安かったしね。

133. 767 マンション住民さん

A棟中層階南側住民です。

現在ドコモ携帯を使用していますが、Softbankのiphoneに替えようか考えています。
    Softbankの電波状況が非常に気になります。

どなたかSoftbankのiphoneユーザーの方いらっしゃったら教えていただけませんか?

134. 768 入居済みさん

767さん

こんにちは。
    A棟中層階 北東に住んでいますがソフトバンクユーザー(スマホ&Ipad)です。
    日常生活にまったく支障ありません。
    (EVホール~玄関までは電波届きませんが)

135. 769 匿名

ガスの元栓ってどこにあるんですか??

136. 770 匿名

昨日からテレビ新聞で震災の怖さを使える情報がたくさん流れています。
    震度7クラスが来たら、東京湾岸部のマンションは間違いなく被害を受けそうですね。
    よく「制震・免震だから建物は大丈夫」などと言いますが、
    結局道路が液状化しライフラインが壊れてしまったら、生活ができない。
    今後「東京直下型地震のこわさ」を叫ばれれば叫ばれるようになるほど、資産価値は下がる一方。
    そこそこの中流クラスがそこそこ無理すれば買えるブランドマンションというのに惹かれたものの、
    こんな場所に住んではいられないと思うようになりました…。

137. 772 匿名

このマンションでそこまで心配してるとそもそも日本に住めないよ(笑)

【一部テキストを削除しました。管理担当】

138. 773 マンション住民さん

>そこそこの中流クラスがそこそこ無理すれば買えるブランドマンションというのに惹かれたものの

ここが一番言いたいポイントだと思う、いつも同じ事書いてるw

139. 774 匿名

>>このマンションでそこまで心配してるとそもそも日本に住めないよ(笑

本当にそう思いますか?ならいいんですけど…。
    「日本」どころか「東京」の中にも、液状化する地域・しない地域、津波が到達する地域・しないが
    あることはいろいろな形で公表されています。
    「このマンションでそんなことが起こるはずない」と思いこんで客観的な情報に耳を傾けないことの方が、
    私は恐ろしいです。

140. 776 匿名

774さん、そこまで心配なら黙って出ていけば? 誰も引き留めません。

たとえ液状化したとしても、まず倒壊、火災による死者はでません。護岸工事が甘くて 崩れたとしても、支持層までの杭の本数から想像して側方流動による倒壊の可能性もないと思います。
    ライフラインを心配されてますが、例えば城西、城南の戸建て密集地域に比べると遥かに安全でしょう。
    物資輸送に関しても、陸上ルートの充実さに加え、いざとなれば海上輸送や、空輸も用意な地域です。

上下水道、電気ガスについて、浦安のようにならないと断言はしませんが、それはどこも同じですよね。

津波はよくわかりませんが、5メートルが来ても、2階以上なら届き得ないでしょ。

あなたが何をそんなに心配して、どこに逃げたいのか、よくわかりません。
    そんなことより、自分の健康や 日頃の事故回避に日頃から気を付けた方が、長生き出来ると思いますよ。

141. 777 匿名

中流クラスではないですが、売り出し価格は安かったから、普通のサラリーマンでも変えたよ。豪華マンションだけど以外と周囲は知っているから、見栄を張るのは恥ずかしいからやめてくれないか。

142. 778 マンション住民さん

テレビが連日首都直下地震で煽るからでしょうか。
    震災直後はそれほど下がらなかった中古価格もガタ落ちですね。
    久しぶりにリハウスのページを見てびっくりしました。
    売り出しであの価格だと成立はどれくらい下がるんだろう…。
    元が安かったから、それでも何とか多少の利益は出そうですが。

143. 779 匿名

豊洲全体が結構こなれて来ましたね。坪250なら、そろそろもう一戸買い時かな。

直下型があると、木密地域とか耐震性低い物件は住めなくなって、さらに新規供給も一時的にストップするから、1~2年くらいはものすごく需給がタイトになるんじゃないかな。
    仮設は晴海、有明、お台場とか湾岸の広大な都所有地に建設されるだろうし、仮設から近く都心近接の耐震性高いマンションは暴騰することもあり得ると踏んでます。
    いま仙台とかで起こってる現象と同じことが、もっと大規模に起こるかと。

144. 780 マンション住民さん

逆に聞きたいが、ここ以外のマンションでどこに住むというんだい?
    具体的なマンション名を教えてもらいたい。

145. 781 住民ww

非住人さんから、今だに安く買えたと妬まれるのは…本当にしつこい書き込みにはウンザリだね

非常時には、運河が海上輸送が大活躍すると思うよ

146. 782 住民さんC

本当に「売り出し価格が安かったから」って妬み書き込みが醜いですね。

別に売り出し価格が物件を左右する事はありません。

ららぽーと直結が魅力的な部分もありますし。

ここが欲しい人は高い価格でも買えばいいし、他が良ければ他を買えばいいだけでは?

批判する事によって、憂さ晴らしはやめましょう(笑)

147. 783 マンション住民さん

>782

「売り出し価格が安かったから」物件の価値が左右させるのではなくて、
    「売り出し価格が安かったから」住民の民度が左右されるのです。

148. 784 入居済みさん

民度が低いのは認めよう。

枝川から砂町まで、そういう所からそういう連中が
    大挙して入居しているのだから、嫌でも民度は低くなる。

説明会ではそういう連中が大暴れだよ。

149. 785 住民さんA

ビバホームの前の道を橋を越えて枝川に入ると
    交差点の右手に大きな交番がありますよね。

昔、朝〇人が暴動を起こしたので、あのようなコンクリートの
    要塞のような交番が造られたと聞きました。
    元々治安は良くない、土地柄なのでしょう。

150. 786 入居済みさん

交番の誘致はできるものなの。

151. 787 住民さんA

総会はいつでしょうか。
    案内は来てますか。

152. 788 入居済みさん

3月25日(日)
    【 Girls SIDEONE for Model & Photographer 】

豊洲の高級マンションのラウンジを利用しパーティー形式にてファッション・プロフォトグラファーよりファッション・フォトを学ぶ&モデル・マナーを学ぶワークショップ&交流会を開催
    「ファッション・フォトワークショップってどんなことをするの?」
    という疑問に答えるべく今回は見学会も兼ねて女性の参加は無料となっています。
    しかも飲食パーティーも無料参加
    (※男性は¥3,000。無料飲食パーティーには参加できません)
    「ひとまず見学してみようなか?」
    という女性カメラマンさん、モデルさん、急いでお申し込みを

≪開催日 / 開催時間≫
    2012年3月25日(日) / 14:15~17:45

≪開催テーマ≫
    『 ファッションフォトの撮られ方&撮り方 』
    カメラマンの立場からファッションフォトをテーマとして「素敵なファッションフォト」を撮影する為のカメラマン&モデルの基本ルール&マナーをお教えします。

≪開催内容 / 開催時間≫
    第1部 [ ファッションフォト・レクチャー feat.飯泉 宜久 、近藤真 ]
    (14:15~15:45 / 90分)
    =飯泉宜久およびSIDEONE主催フォトグラファー近藤真による撮影実演に参加して頂きながらファッション・フォト基礎講座的に綺麗な写真の撮り方・撮られ方をお教え致します。

第2部 [ 『 フォト・レーティングサイト わたイケ!?』ご紹介スペシャル・パーティー ]  
    (16:15~17:45 / 90分)
    =今回のスペシャル・スポンサー『 フォト・レーティングサイトワタイケ! 』のオープンに先駆けてのご紹介を兼ねての参加モデルとの交流を目的とした飲食パーティーを開催!
    ※第1部に参加した女性は全員無料にてご参加頂けます。
    ※残念ながら男性の第2部ご参加は不可となります。

≪開催場所/集合時間/集合場所≫
    アーバンドックパークシティ豊洲 内パーティーラウンジ / 13:30~14:00 / ららぽーと豊洲「tokyu hands」出口正面 アーバンドックパークシティ豊洲エントランス前
    ※開催場所/集合場所詳細は参加お申し込み者に直接ご連絡いたします

http://ameblo.jp/sideone-blog/entry-11200059791.html

153. 789 マンション住民さん

また奇妙なのが現れたね。
    理事会はこんなの承認したの?

154. 790 匿名

真正面から来ましたね(笑)

理事会、ええ加減ちゃんと仕事してくれよ。

155. 791 マンション住民さん

こういう男女の集会は表面上の目的がどうであれ、
    いかがわしい事や*****ことに発展しかねないから止めて欲しい。

156. 792 住民さんE

こんな団地の集会室で出会い系していいことあるのかねえ。

157. 793 匿名

というか、営利目的だから完全アウトでしょう。
    というか、ここに掲示されてること自体、なめられてるとしか思えない。T氏の時に処置が曖昧だから。これからは一発アウトにして、永久使用禁止措置をとるべき。

158. 794 マンション住民さん

管理費と積立金の未払い野郎の処置はその後どうなったのか、知っている人いますか。
    総会までしたのに、その後の状況報告が何も無い。

理事会は区分所有者を馬鹿にしているのか。

掲示板はいつも何も無いし、義務なのだから仕事をしろ。

159. 795 マンション住民さん

No.79さん

次期理事お願いします

No.794の力で良い理事会にしてください

160. 796 匿名

ようやく春ですね。
    ポニークリーニング前の桜も立派ですが、他に散歩がてらの花見スポットおすすめ有りますか?
    個人的には、春海橋渡ってすぐのレミコン横の歩道は、短いですが人も少ないしPCTも一緒に見えるし割りと好きです。

161. 800 住民わ

≫796さんへ

「お江戸深川桜祭り」が開催される大横川護岸がお勧めです、ボートもあります。

あとは、越中島公園、木場公園、東雲水辺公園あたりかしら

162. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸