東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-06 13:00:00

住民専用です。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-20 10:05:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 812 匿名

    いま少し相場は弱含みなのは確かだけど、湾岸地域でのこの物件の相対的強さは変わらないし、これから新築物件供給が増えれば、それがより強く認識されるから、しばらくしたらまた戻ると踏んでます。
    駅の出入口も近くになるし、豊洲内最強は変わらないでしょう。
    当初購入者はラッキーで羨ましいですが、中古で高く買ってる人も多いから、小市民が気にしてる平均所得層も他のタワーと変わらないと思うよ。というか、それを気にしてる時点で、価格と価値の違いを理解してない。

    眺望も向きも、好みがあるからなんとも言えないけど、いずれの方角も、他のタワーよりいいと思う。個人的には夜真っ暗になる南西より、A棟ラウンジのような北東の夜景が好きです。
    B棟西のオーシャンビューも悪くないけどね。

    ところで、総会の資料見たら、ビリーブスは排除されたのかな?

  2. 813 マンション住民さん

    >812 価格と価値の違いを理解してない。

    ということは、このマンションは価格が高い割には価値が無いって事ですか?

  3. 814 匿名

    to 813
    自分がそう思うのなら、そうでしょう。

  4. 815 匿名

    豊洲タワマンで唯一施工がスーパーゼネコンではない物件。

    だから比較的お手頃価格だったのです。

    鹿島は名前だけで、三井住友(三井建設と住友建設って、どの程度の技術力でどの程度の建物を建てていたか知れば…)価格が周りのタワマンと比べて低いのは当然でしょう。


  5. 816 匿名

    それより、そもそもIHI自らの分譲で土地譲渡価格が桁違いに安いからでしょう。
    他のタワーは土地取得価格が高過ぎ、資材も高騰したタイミングだったから、価格に移転せざるを得なかっただけ。
    あと、三井の反対にも関わらず、IHIは売れ残りが嫌気して、かなり弱気の値付けにしたらしいよ。
    施工業者名と、デベの値付けとは、そんな強い関連性はないよ。

  6. 817 匿名

    パークシティ豊洲売り出し当時はマンションはどこも安かったです。
    その後、建築資材の高騰・地価の上昇があり、販売が始まってからかなりの割安感がでました。
    そのため、会員期の販売ではそうでもなかった抽選の倍率が、一般販売では高倍率となりました。
    転売目的の購入者もとても多かった印象があります。

    総会の資料によると、今後は規則を変更して変なイベントが開催されないよう対策を強化するようですね。
    例の集まりの主催者に対してはラウンジの貸し切り利用の禁止が言い渡されたと思います。

  7. 818 マンション住民さん

    ラウンジの使用は規則を厳しくしなくても、おかしなのが借りているのがわかれば
    営利目的や宣伝行為は元々禁止されているのだから、使用禁止を理事会が出せばよいだけ。

    単純に担当者が面と向かい、注意をする事の出来ないだけでしょう。

    総会の時に批判をかわす為、新しい規則をつくり対応してますよ的なイメージを出したい
    んだだろうね。

  8. 819 匿名さん

    >818
    PCTはまだこのようなパーティが催されているんですね。
    同時期に販売された中央区タワマンは入居数ヶ月でこのようなパーティがあり、その後は開催が判れば即時に中止させることになっているのでその後は開かれたということは聞いたことがありません。
    3年も経って野放し状態で理事会、住民のモラルは低そうですね・・・

  9. 820 住民さんA

    最近気がついたけど 地下駐車場の大穴はどうしたの?

  10. 821 匿名

    現在 メール送信ができなくなりました。
    何かトラブルがおきてるのでしょうか?
    他のみなさんはいかがでしょうか?

  11. 822 住民さん

    ≫販売価格安かったから住民の質も良くない

    本当にクドいよ!
    じゃあ永田町の宿舎にでも住めば~

  12. 823 住民ああ

    資産価値を株価のように、一喜一憂する人達の気が知れないなぁ。

  13. 824 匿名

    新築地市場あたりに、イトーヨーカ堂が出店計画あるそうだよ。

    そのうちに、IKEAやコストコもくるかもね、豊洲はますますの発展てワケだ、先ず高津波が来ないからだろうね。

  14. 826 マンション住民さん

    このヨーカ堂の書き込み何?
    マルチで豊洲タワーの掲示板にも有ったよ。

  15. 827 匿名

    ヨーカドーなんかどうでもいいけど(笑)
    コストコは来てほしいけど、彼らの出店戦略から考えると、都心部には来ないような気がするな。
    新木場とか青梅の倉庫街ならあり得るかな。

  16. 828 住民さんA

    ここの会員期販売の直後から、
    都内分譲マンションの坪単価が急激に上昇して、
    チョイとしたミニ・バブルになった。

    http://mcury-lab.seesaa.net/article/104630521.html

    ≫販売価格安かったから住民の質も良くない

    ミニ・バブル期に高値物件つかまされたヤツのヒガミだな。

    ちなみに、ここも高層や西・南向きは、
    上記URLの品川・目黒クラスの坪単価と似たようなもの。

    決して安くはない。

  17. 829 匿名

    ≫827
    青梅!?って、青海じゃないの(笑)

  18. 830 匿名

    むしろ、いろんな所得層が住んでる方がおもろいけどなぁ。
    そもそも豊洲2、3丁目のネガは、年齢層、所得層が画一的過ぎることだと思うし。
    子供達も一生この中で生きていく訳でもあるまいし。

    といっても、そもそも変な人は見かけないけどね。

    武蔵小杉とかは、結構いろんな人がいて、楽しいみたいよ。

  19. 831 匿名

    3丁目住民は比較的高所得者が多く、それほど民度は分散されて無いと思うよ。
    特に三井の豊洲タワーは。
    でもここの2丁目住民は民度ばらばら。

  20. 832 匿名

    >831
    くだらない人間ですね。

  21. 833 匿名さん

    民度ねえ。
    トヨタワは、またも理事会暴走で住民間の内ゲバ状態のようだよ。
    PCT住民より格上の方々とは思えないけどね。

  22. 834 住民さんA

    くだらん

  23. 835 匿名

    普通に生活してて民度がどうこうなんて思うの?そんなこと感じたこともないけど。ヒマなんだねー

  24. 836 マンション住民さん

    同じフロアーの人のゴミの出し方、玄関ドアの閉め方等、
    結構人の民度ってそう言うところにも現れるのではないでしょうか?

  25. 837 匿名

    所謂、countrypumpkinの割合?

  26. 838 匿名

    所謂、country pumpkinの割合?

  27. 839 匿名

    ららぽ側駐車場入り口の歩道、いつまでボコボコのままなんだ?
    あれは都か区の管轄?

  28. 840 匿名

    豊洲タワーは、最初から騒音問題で住民同士がもめてるよ、管理室から何度言って貰っても効果なしだから、知人は弁護士に相談中。

    ウチから異動して行ったスタッフ達からは、相対的に住民レベルが低いと聞いてます、嘆いてましたよ。
    あっちの方が、購入価格は高かったのにね、皮肉なもんです。

    最近、やっと自治会を立ち上げようとしてるとこだが、それより理事会がなってないんで…

    ファミマが撤退してセブンになるけれど、続けば良いが~
    そうしたら、ウチのローソンて24時間営業だし優秀だねぇ、これもA棟の皆様のおかげとB棟住人は思います。

  29. 841 マンション住民さん

    豊洲タワーの掲示板見たら、ゲストルームの有効利用のために外部に貸し出そうかと議論しているよ。
    特に芝浦工業大学向けに。
    うちのマンションはそこそこ埋まってるのかな?

  30. 842 マンション住民さん

    うちは最初の頃から理事会が優秀だったんですよね。

    理事会に脅かしをかけるような不良住民がいても、管理費を滞納するような違反者に対しても、
    訴訟を含めた対応をきっちりとして来たから良かった。

    何事も最初が肝心でしょ。

  31. 843 住民さんA

    個人の権利だけをやたら主張しすぎる連中はどこにでもいるからなー。
    そういう連中を上手く黙らせてくれた理事の人達がいて良かったよ。

    総会で毎回出る自分勝手な意見の数々。

    今年は何を言ってくるやら。

  32. 844 住民さんD

    まっ駐車場問題でゴネる野郎がいるだろうね(笑)。

  33. 845 匿名

    ここだって利用もしない無駄な施設にバカ高い管理費払って
    他人に出会い系の場として使われたり、ボヤ騒ぎやらいろいろあるではないですか?
    ここ管理費滞納している住人がいるって本当でしょうか?
    売り出し価格が安かったから、後先のことも考えずに飛び付いた結果でしょうかね。

  34. 846 匿名

    〉845
    それで?

  35. 848 入居済みさん

    どうしようもなく閑散としたスレだな。
    総会で揉めた話とかねーのがよ!

  36. 849 住民さんA

    >840
    スタッフ?誰?ひょっとして管理会社の人?

    そういう書き込み止めてもらえる?荒れるだけだし。そもそも1000人も住んでるマンションで騒音問題がないマンションなんてないでしょ。

  37. 850 匿名

    何を書こうが自由なのが掲示板じゃない、嫌なら開けなきゃイイだけさ

  38. 851 匿名

    豊洲5丁目の新しいビル、豊洲アーバンポイントにはベンツが入りますね。
    食べ物屋、コンビニなどは入らないのかな?

  39. 852 B住民

    豊洲は名店が来ない、高くても美味しい飲食店を切に希望します!

  40. 853 内覧前さん

    中古での購入を考えている者です。今の時期のタイミングで(価格的な要素)購入はいかがでしょうか? 
    また、A棟、B棟、C棟の特長等をお教え頂ければ幸いでございます。
    お忙しいところ申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願い致します。

  41. 854 住人yyy

    Bは内廊下なので冷暖房がきいています、朝はダッシュでエレベーターへ駆け抜けてゆく足音が
    する時があります。

    12階までならエレベーターホールから西側が見晴らせますよ。

    ららぽーとへは、一番近いですが、ローソンまでは遠い。

    Aは外廊下の吹き抜けなので、音は響くかと。
    ロビーやラウンジは、Bよりもずっと広いです。よって、平日の夕方に一度見学へいらっしゃれば、子供達の賑わいが分かりますから~

    震災後は、住民によるコミュニティー&クラブ活動が とても活発になりましたので、寂しいことはありません。また、いろんな催し物があって、たぶん豊洲で一番のマンションだと思います。
    ローソン前の掲示板も是非ご参考になさっては。
    西側のセメント工場は、移転が決まっています。
    あと、週末や祝日は結婚式場とバディのテントからの歓声が上がりますから~部屋の向きにもよりますがね。

    やはり、買い物カートと電動自転車は便利ですよぉ。

    先の話しですが、駅前が完成したら、随分と遠回りですけれども傘無しで往来できるでしょう。
    ここは、強風の街ですから助かると思います!

    東京直下型地震をふまえても豊洲をと思われる方がいらっしゃるなんて、光栄です。

  42. 855 マンション住民さん

    たまに豊洲・東雲周辺の新築マンションの広告をみますが、
    ここの中古よりやや高いかんじでしょうか?
    まあ、周辺環境が全然違いますが。
    でも以前と比較して、買いやすい値段になったという印象です。
    震災後も、ここと豊洲タワーは人気があるみたい?

    広々してにぎやかなA棟とこじんまりして落ち着いた雰囲気のB棟では好みが分かれるとおもいます。
    ちなみに、両棟とも子供が遊んでいる時間帯があるので、子供が苦手な方には不向きかも?
    A棟は晴海通り側の出口に東京・銀座方面行きのバス停&タクシー乗り場(??)があり便利です。
    B棟のほうが駅とららぽーとに近いです。
    C棟はなにげに行ったことがないのでわかりません。

    ちょっと距離はありますが、AOKIのカートをマンションの玄関まで持ち込めるのは本当に楽です。
    あと、雨の日も風の日も寒い日も、傘やコートなしでららぽーとに行けるのがいいところですかね。
    いまはやりの?家電等の遠隔操作にも対応してます。あんまり使ってないですが。笑

  43. 856 匿名

    豊洲内のほかのタワーと比較して何が一番違うかというと敷地の広さ! もう比較になりません。
    これだけ余裕のある贅沢なランドスケープは、都心ではなかなか見当たらないと思います。

    以前にA棟、現在はB棟に居住するものです。上の方が書かれてるように、それぞれに良し悪しありますが、私の個人的な好みはB棟かな。全体的に落ち着いた雰囲気なので。
    あと以前のA棟上層階と比べて、エレベーターの待ち時間が短い気がします。また外廊下ということもあってか、ドアの開閉が重かったです。
    ただし、管理費はB棟の方が単価が高いです。

    いまは結構こなれた値段で沢山中古が出てるので、とにかく、AB、各フロア、方角、色々見比べることをお勧めします。

    ビューに拘らないなら、東側が割安感強いです。

  44. 857 住民さんA

    マイナス面は駅からちょっと遠いことと、晴海通りが近いところかなー。
    それ以外はオススメかと。

  45. 858 マンション住民さん

    マイナス面としては、パークシティ豊洲であること。
    おなじ三井でも豊洲タワーと比べて、民度が落ちると言われています。

  46. 859 内覧前さん

    住人yyy様 、 マンション住民様
    ご丁寧にご回答して頂きましてありがとうございます。とても参考になりました。
    皆様のようなご親切な方がお住まいのマンション、是非共住んでみたいと思いました。
    また、何かございましたら是非、お教え頂けますと幸いでございます。
    お忙しいところありがとうございました。

  47. 860 内覧前さん

    匿名様 、 住民さんA様 、 マンション住民様
    ご親切にご回答ありがとうございます。
    とても参考になります。感謝いたします。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。

  48. 861 匿名

    内覧前さん、言うまでもなく「民度が落ちる」と必死に訴えてるのは高値購入しちゃった3丁目の方々かと…。 内覧時に、どうぞ色々と そのあたりもご自身で確認されたらと思います。

    価格面は、個人の価値観によりますが、セミプロ目線ながら、いまの相場は充分底に近く狙い目かと思います。特に80平米台は入り口高めですが、寝落ちリスクは比較的低いと踏んでます。出物は少なめですが。

    3丁目は総額を抑える為に小さめの部屋が多く、家族の成長に伴い、広い部屋への引っ越しニーズが出てくるかと。
    とりわけ某黒いタワーは、インフレームでもあり数値上の面積より、実態のスペースはかなり小さいです。

    豊洲2、3丁目で80平米をリーズナブルに狙えるのは、この物件だけです。 また東雲並みの価格で買えるのも、今だけかもしれません。

  49. 862 匿名

    「寝落ち」じゃなく「値落ち」です(笑) 失礼

  50. 863 匿名さん

    ここは管理費が高いね。

  51. 864 住民

    今、B棟27階の西で5980万円で売りに出てるよね。
    分譲が5680万円の部屋だと思うから結構割安じゃない?私は既に住んでるから購入はしないけど、検討されていらっしゃる方にはオススメだよ。
    検討される場合はららぽにリハウスあるから聞いて見れば

  52. 865 匿名さん

    ここは積立金が安いね。

  53. 866 住民でない人さん

    やっぱここは豊洲では一番ではないでしょうか。
    三井のリハウスさんのhpでいろいろでていますが、
    向き、間取りのお薦めを教えてください。

    因みに「民度」は気にしませんよ。

  54. 867 匿名

    ライフスタイルに合う広さ、間取りの希望があれば、その中で予算にマッチするものを絞りこまれては?

    西側と東側は好みと予算の問題です。絶対海側という人もいれば、西日を避けて敢えて北東側というひともいます。
    フロアも完全に好みですね。震災以降は、高層と低層の価格差が略消えた気がします。

    まずは、どんどん内覧されることをおすすめします。

  55. 868 住民でない人さん

    ありがとうございます。
    西向きはちょっと嫌かもしれません。3ldkがあまりでていないですよね。内覧してみようかしら?

  56. 869 Bの住人

    ↑ 海見えないのに、ここ買う意味ないよ。よく考えな!

  57. 870 匿名

    確かに、3LDKは、当初から少なめだったのか、あまり出ないんですよね。
    80平米台を買って軽くリフォームして部屋を増やすという手もありますけど、80平米台自身が少なめですしね。

  58. 871 住民でない人さん

    そうなんですね。2-3物件は出ていますので、内覧に行きます。

  59. 872 住民でない人さん

    以前、内覧しましたが、B棟の内廊下って、なんだか地方のプリンスホテルみたいで、安っぽくてイヤでした。

  60. 873 マンション住民さん

    A棟住民ですが、B棟の内廊下は十分いいです。
    まあ、A棟はA棟の良さがありますが。
    いずれにせよ、是非見にきてください。
    このマンション、住み心地、最高です。



  61. 874 匿名

    B棟住民ですが、内廊下のカーペットのデザイン、確かにちょっと残念な感じですね。いまは全く気になりませんが。
    ただ、あの内廊下の広さはなかなかないと思います。 たとえば某黒いタワーと比べてみて下さい。あの使い勝手の良さに比べたら、表面的なデザインなんかはどうでもいいです。

  62. 876 匿名

    購入時にそういう仕様にしてる方もいますが、そんなのちょいちょいとリフォームすればすむ話。100万も出せばそれなりに立派に変わりますよ。

    表面的なマテリアルに騙されて、本質的な不動産の価値(立地、構造、間取りやレイアウト) を見れなかった方は、かわいそうに晴海通りの向こう側を買っちゃったんだよね。
    日本人の新築信仰もあるんだろうけど。

  63. 878 匿名

    まぁ、それは仕方ないですね。

    駅近がいい方は、この物件よりシエルとか、月島駅前のタワーとか、勝どきビュータワーの方がいいのでは?

    駅前再開発完了すると、一応ららぽ経由で濡れずにいけることにはなりそうですが。

    駅はともかく、あの異常なまでのハイクオリティな品揃えのアオキに濡れず行けて、買い物カートを各フロアまで持って来れるって、相当レアなプリビレッジだと思います。

  64. 879 住民さんA

    駅から遠いってのがなぁ。あと晴海通り近いし。
    さらには分譲時の価格を知ると中古で買うことを躊躇してしまう。

    あと管理費が高いですよね。パーティルームは子どもたちが暴れまくってて汚いし、あれに管理費がかかってると思うとちょっと微妙。

  65. 880 匿名

    なんで豊洲にいい店ないんだろ?飲食には厳しいエリアなのかな。豊洲勤務の人達はどこで飲んでるんだろう?
    いちむら?

  66. 881 匿名

    あからさまにご近所マンションの批判をする人が住んでいるマンションかぁ。
    住民の質がこれではね…

    内装が安っぽいのは否定できません。

  67. 882 検討中

    B棟角部屋、なかなか出ないですね。

  68. 883 匿名

    あんまり高級感がないよね。安かったから仕方ないけど。

  69. 884 匿名さん

    外廊下を初めて歩いたとき、ここは都営住宅かと錯覚した。
    見えないところは、かなり手を抜いてるね。

  70. 885 マンション住民さん

    目に見えるところだけ豪華ならそれでいいのです。
    見た目が大事です。本当の分譲価格も言ってはいけません。
    けれど意外と知られているんだね。

  71. 886 マンション住民さん

    >878

    アオキが異常なまでのハイクオリティな品揃えだって?
    随分と生活レベルの低い生活をされているのですね。
    文化堂で売っているものを値下げせずに売っているだけジャン。
    生鮮食品の鮮度もそれほど良くないし、惣菜は不味いし・・・。

  72. 887 住民さんA

    住民板なのに、あいかわらず近隣?の書き込みで荒れますね(^_^;)
    いまだに興味を持たれているのは逆に光栄なことなのかな。
    Aokiは高級スーパーかどうかは?ですが平均点高い、いいスーパーだとおもいます!野菜も綺麗めだとおもいます。
    安さと量は文化堂かな?
    ちょっと遠いのであまりいかないですが。

    美味しいブーランジェリーがららぽーとに出来てほしいです。
    メゾンカイザーが期間限定で出店してましたが!
    ついでに併設カフェなどがあればなおよし( ´ ▽ ` )ノ

  73. 888 マンション住民さん

    おそらく、殆どは同じひとでしょう。
    目的が良くわからないけど、ジェラシーみたいなものですかね。

    僕もアオキは結構すごいと思う。デパ地下とは言わないけど、成城石井や紀伊國屋よりは、いいね。

    文化堂もいいけど、アオキと比べれるレベルじゃないでしょう。

    いずれにしても、豊洲はスーパーに恵まれてますね!


  74. 889 匿名さん

    豊洲はスーパーには困らないが、個人的にはデパ地下みたいのが欲しい、ららぽーとに出来ないかな。あんなに家具屋ばっかあってもしょーがないと思うが。。
    それはさておき、このマンションは今凄い数の中古が出てるが何でだ?今迄こんな事無かったが、何か問題が起きたんでしょうか?

  75. 890 匿名さん

    売りに出てるのは高層階ばかりだが、何ででしょうか?しかも南や西側でかなり安くなってるのに数ヶ月売れてないのもあるでしょ、例えば3.11で高層階に問題が起きたりしたんですか?
    中古検討してるので、教えて。
    あと、管理費と修繕積立金は予定ではどの位上がりますか?

  76. 891 匿名さん

    高層階の揺れはハンパなく怖いってことだろ?

  77. 892 マンション住民さん

    アオキ支持者が多いのには愕然。
    センスの無いオバサンキャラクターの絵と、センスの無いピアノ演奏・・・。
    支持者の人のお宅は、センスの無いインテリア満載なんでしょうね。

  78. 893 匿名

    >892
    この方は、スーパーに何を求めてるんでしょうか(笑)

  79. 894 匿名

    自分にとってネガティブな発言だと、なんでも近隣のジェラシーと解釈するのはやめましょうよ。
    同じ住民として恥ずかしいです…認めるところは認めましょうよ。
    私はやっぱり3丁目の方が内装・外観共に上だと思いますよ。
    まあ、ここはお買い得だったし設備も充実してますから満足してますけどね。

  80. 895 住民さんA

    ま、少し三丁目のマンションの方がいいかもですね。あんまり変わらないとも思いますが。
    晴海通りからほどよく離れていて、駅から近い、けど東京湾からは離れていて夜景が微妙でもよい人は三丁目でしょう。

  81. 896 匿名

    夜景も、もうすぐ残念なことになっちゃうけどね(泣)

  82. 897 入居済みさん

    A棟の地下駐車場管理スペースに、ベンツのワゴンが長い事止めてありますよね。

    誰か理由を知っている人いますか。

    何故あんな所に何ヵ月も止めておけるのですか。H

  83. 898 マンション住民さん

    あの黒いベンツのワゴンのことですか。
    気になりますよね。

  84. 899 住民さんA

    まぁ、駅への距離もB棟なら三丁目物件と不動産表記上も実態としても同じだし、
    (ららぽの中を通る分、近く感じるかな。雨にもほとんど濡れないし)

    南や西向きのベランダからは、佃のリバーシティから東京タワー・レインボーブリッジ、お台場まで一望できる。
    (晴海物件は視野角としてはごくわずかで、全く気にならない)

    共用設備や内装なんて5年も住めば飽きるもの、利便性と開放感なら、PCTだね。

    個人的には、家に帰った時くらい開放感に浸りたいので、この物件が好き。

    もちろん、価値観は人さまざまなので、別の観点で見れば三丁目物件も光るかも(免震とか。PCTも制震だけどね)。

  85. 900 匿名

    やっぱり団地テイストは無理だわ
    西向きもあり得ない

  86. 901 匿名

    900
    だれもあなたに来てくれとお願いしてないよ(笑)

  87. 902 住民でない人さん

    >900
    団地テイストとは具体的にどの様なものを指すのですか?

  88. 903 匿名さん

    外廊下側の壁が吹きつけで団地そのもの。

  89. 905 マンション住民さん

    A棟晴海どおり側のピンクやグリーンの吹付けは、
    いかにも団地テースト。
    A棟とB棟を結ぶガラス張りのアトリウムは、
    何か素敵なものがあるのかと思いきやただの駐車場。

  90. 906 匿名

    905
    駐車場?(笑)
    どこが「住民」やねん

  91. 907 マンション住民さん

    あれを駐車場とは、酷いね。
    こうやって荒らしが入るということは、いまだ注目されている物件ということの証左。

  92. 908 内覧前さん

    雨に濡れずにららぽーとを通り自宅へ帰れるのですか?
    肝心な帰宅時間も通れますよね?

  93. 909 住民さんA

    雨に濡れずは言い過ぎ。あとやったことないけど、アオキからカートで帰るって超面倒じゃない?
    アオキからまずエレベーターで二階に移動?ららぽーとに入ったら一階に移動。マンション前で地下一階に移動。あってるかな?

  94. 910 マンション住民さん

    豊洲駅とららぽは繋がっていないので、徒歩でいうと1-2分はどうしても雨の中を歩くことになりますが、ららぽに入れば、雨に濡れずに移動出来ます。時間制限もありません。逆に言えば、大雨など外に出たくない日でも、アオキ、ららぽの飲食店に雨に濡れずに行けます。

    アオキからカートのルートは若干複雑ですが、ソコソコの量を買った時はカート移動の方が楽で、しかも自分の部屋までカートを持って行けるので、このシステムは便利です。当初、アオキのカートをマンションまで持って行くことが出来なかったのですが、楽になりました。
    ルートはコンシェルジュに聞いてください。

    ところで、ららぽの二階に住民専用ルームがあり、2-3回入ったことはあるのですが、あれの使い方が今ひとつわかりません。頻繁に利用している人はいるのかしら?



  95. 911 匿名

    豊洲駅の工事が終わったら、一番近い出入口はどこになるのかな?2番は降りてすぐに改札出来るんですよね?

  96. 912 匿名

    マンション用のカートも結構便利ですよね。 クルマから沢山荷物おろして運ぶのも、地下のクルマ寄せからそのまま部屋にカートで運べますしね。もちろんカートは各階のカート置き場に置いとくだけ。

  97. 913 マンション住民さん

    住民専用ルームって利用価値ありますか(笑

  98. 914 匿名

    住民専用ルーム、知らなかった!どの辺にあるんだろ。
    使い方、思い付かないけど(笑)

  99. 915 マンション住民さん

    このマンションに住んでいる特権として専用ルームとかブラックカードがあるんですよ。
    やはり地域一番のマンションだと思います。

  100. 916 住民さんA

    住民専用ルーム、3,4回ほど利用したよ。
    平日の昼間に行ったら、未就学児童の無法地帯になってた。
    (母親10名弱とその子供たち)
    またある時は、小さな自転車(三輪車?)みたいなものまで持ち込んで
    バ○ファミリーの別宅みたいになってた。
    ちょっと具合が悪くなったから一休みしたくて立ち寄ったのに
    両日ともそそくさと退散せざるをえなかったよ。
    今度そんな状況に出くわしたら 絶対コンシェルジュに訴えるからな!

  101. 917 匿名さん

    雨に濡れたくないならシエルタワーが良いですよ。仕様は低いですが、駅直結なので雨には全く濡れません。一階にサカガミがあるので買い物も楽(但し物は少なく悪いので緊急時用ですが)。
    私は会社も駅直結なので、天気の心配は無用です(なので傘が必要な場面はあまり無く、我が家に唯一あった傘が先月の暴風で折れて以来我が家には傘が有りません(とは言え流石に買わなきゃですが。。))。
    でもシエルはURなので仕様が悪い。。
    pctは団地っていう人がいますが、団地とそうじゃないマンションは何が違うんですか?

  102. 918 マンション住民さん

    専用ルームを有効利用されている方もいるんですね。
    私も見かけたらコンシェルジュに訴えることにします。
    ロッカーぐらいかな使えそうなのは。

    確かにシエルは便利ですよね。いずれにせよ、自分のマンションの良さや改善すべき点を書くベキで、外部のひとは悪口を書いちゃ駄目。でも団地はokよ。おもろかったから。って書きつつ、荒らしの方々の反応が楽しみにしているところもあるのですが、、

    改札が近くになったらますますこのマンション良くなりますね。

  103. 919 匿名さん

    荒らすつもりはないけど、中古価格が下がってるね。3.11の後一度下がってまた戻ったと思ったが、最近の下がり方は凄い。
    何件も中古出てて全く売れてない。ツボ290万では完全に駄目だね、西側南側が280万でも全く売れてない。
    何でだ。。

  104. 922 匿名さん

    6丁目の空き地の丸いもの。アウトドアパークて何ですかね?

    1. 6丁目の空き地の丸いもの。アウトドアパー...
  105. 923 マンション住民Z
  106. 924 マンション住民さん
  107. 925 匿名さん

    有難うございました。バーベキューなどですか。
    当分の間は視界を遮る建物などはできないということですね。

  108. 926 マンション住民さん

     >ツボ290万では完全に駄目だね、西側南側が280万  
    販売価格知ってて言ってるの?

  109. 927 匿名さん

    たしかに一昔前の中古価格は290だったよ、今は270台でも何ヶ月も売れてない。260切らないと無理じゃん?
    それでも利益出てるんだからいーのかな?

  110. 928 匿名さん

    新築価格は幾ら?
    完全に下がり相場だから安ければ買おうかな(ちなみに坪280万でもヤバく買えないぜ)
    住人は言わないだろうけど、それ以外の人教えてよ。
    ペリエに載ってるが本当かな?

  111. 929 匿名さん

    もともと80平米以下で無理やり3LDKの団地部屋ばかりだったからね

    妥当な値段に落ち着いた

  112. 930 マンション住民さん

    団地部屋・・・笑

  113. 931 入居済みさん

    河本の生活保護不正需給。需給を受けている半数以上が在日だというけれど、
    こんなインチキをしている連中が、うちのマンションにもいるんでしょうね。

  114. 932 マンション住民さん

    いないでしょう。仮にいたとしても、迷惑かけなければ関係ないでしょう。しかし、時事ネタ無理やり放り込んできましたね。笑。

    妥当な値段ってなんだろうね。

    何様?

  115. 933 マンション住民さん

    さすが場所柄か反応早いね。
    枝川出身?。

    在日はこの不正需給問題の火消しに必死だよね。
    多くの人は
    住民税がこんなやつらに使われることは許さないとおもうが。

  116. 934 住民さんA

    〉〉932
    不正需給の時点で迷惑どころか犯罪行為なのでは。

    生活保護費と言うのは税金から出ているものですよ。
    納税者にとり大変大きな問題。

  117. 935 匿名さん

    坪240万台が妥当。そこまで下がれば買ってもいーな。
    多分そこまで下がりそう。もうすぐその水準の部屋もあるし。

  118. 936 マンション住民さん

    転勤が決まったので賃貸に出したら、引き合いがあったのは韓国企業の社宅用ばかり(サム◯ン、現◯)。
    家電一式を当方負担で準備してくれと言われ、あまりに強気な態度だったので断ったが…。
    どうりでマンション内に韓国人が多い訳だ。

  119. 937 マンション住民さん

    不正需給が問題無いなんて、あなた税金をきちんと払っている人なの。
    同じマンションにそんな考えの人がいるのかと思うと嫌になるけど、身内に生活保護を受けている人でもいるのですか。
    うちのマンションに住む余裕があるのなら、援助しなよ。

  120. 938 住民さんA

    多いのは韓国人じゃないよ。
    多いのは在日の韓国朝鮮人。

    ちなみに在日は、北朝鮮から韓国への
    国籍移動は容易らしいから、両方とも一緒と考えて良い。

    在日が多いのは、近隣の歴史を調べればすぐにわかります。

  121. 939 入居済みさん

    韓国の人は関係ないでしょ。

    生活保護の需給を受けているのは、在日の半島系の
    人達ですよ。

    そういえば管理費の免除や猶予を要求してくる住民が
    いるようなことも聞いたけど。

  122. 940 住民さんB

    上記にあった韓国企業と仕事上、取引があるから内情を知ってるけど、佃のリバーシティーとパークシティは駐在員の社宅で使われてる部屋が相当数ありますよ。
    在日はまだ日本語や日本の文化を多少、理解しているけれど、駐在員はウリ文化押し付けだから。
    昼間に1階のソファー席で、子どもたちと奥さん連中で持ち寄りパーティーをしたこともありました。

  123. 941 マンション住民さん

    半島の在日と韓国人を一緒に語るのはナンセンスでしょ。

    在日は日本社会のネガティブな問題。
    他の人が書かれているいるように、生活保護受給者が滅茶苦茶多いことや
    朝鮮学校の反日教育など、その他沢山。
    そういう人達が、同じマンションに住んでいるのは少し怖い。

    韓国人との付き合い方は、他の外国人との付き合い方と
    同じレベルで語る問題です。

    韓国人は韓国語を話すからいいけど、通名で日本人になりすまして
    いろいろとやらかしている在日のほうが、マンションには大変危険な存在。

  124. 942 住民さんB

    940で「パーティーをしたことも」って書いてしまったが、これじゃあ自分がしたことになってしまう(笑)。
    もとい「していたことも」が正解。
    ちなみに我が家の隣は北朝鮮の人らしい。

  125. 943 マンション住民さん

    >>942
    意図的に韓国人と半島系の在日を混同させようとするのやめなよ。

    韓国人が在日と仲良くするわけないだろ。

    持ち寄りパーティーが本当ならば、マンションの管理上問題であるが
    文化が違うから通じないだろうね。

  126. 944 マンション住民さん

    不正受給も、それも含めた在日への手当ても、ここで議論する話ではないでしょう。問題は行政にあり、きちんと調査もせず出す方が悪い。でもここで語る話じゃない。馬鹿じゃないの。まあ、在日の人はマナーが悪いのは問題ですが。でも何人かわからないが、ロビーで飲食している人もいる、何回かコンシェルジュに注意するようクレームしているが、治らない。上記の問題について、表面的なところだけをとらまえて、過剰に反応し書き込む人たちほど、往々にして、基本的なマナーがなっていないと思う。

  127. 945 住民さんA

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  128. 946 マンション住民さん

    加えて、都心の定期借地案件にも流れているみたいですね。7月には豊洲中古市場も再び活発化するでしょうね。

  129. 947 匿名

    あと4年間ほどで、豊洲5・6丁目は飛躍的に発展するよ。

    昭和大学の新病院や新小学校に新築地市場や1200世帯のマンション建設工場中と、震災の為に遅延してたけれども着々と進んでるねぇ~

    小学校はレベルも高く、中央区へ越境せずとも、私立中学へ入ってるようですし。

    エレベーターの中で、自分の母校の印章を見つけると何だか嬉しくなります。

  130. 954 マンション住民さん

    >>944
    不特定多数が海外からも書き込めるるようなサイトで
    何を言おうが自由だろう。
    お前の方は頭が悪い。
    まともな納税者であれば深刻な問題なんだよ。

    不正受給の話について、方向を変えようとする輩がいるようだけど、
    まさにお前達が不正受給者か仲間なんじゃないの。

    可能性として、不正に需給をしてうちのようなマンションでのうのうと
    暮らしている人間がいるかも知れない以上、大変不快。
    まったく関係の無い話では無い。

  131. 955 入居済みさん

    949~953までの削除はなんですか。

    何が書いてあったの。

  132. 956 マンション住民さん

    >>954
    てにをはが酷い。貴方は日本人ですか?

  133. 957 住民さんB

    >>954
    この問題は根が深い。行政の問題です。何を書いても自由ですが、ここで書いても意味がない。貴方の狙いはなんですか?このマンション住民でいる可能性はあるかもしれませんが、このようなマンションに住んでいる本人、もしくは親族に出すような行政に問題があると思う。一方、そんなことまでして金が欲しいかと不正受給者に対しては思う。プライドは無いの?と、・・・。まあ、これだけの規模のマンションなので、いろんな人が住んでいるということですが、このマンションがより良くするにはどうしたらいいのかを考えるべきで、少なくとは在日批判や、いるかどうかもわからない不正受給者の批判はなにも生まない。

    マナー、ルールの遵守が、マンションのvalue維持向上に繋がるものと思う。

    繰り返しになるが、ロビーでの飲食が酷い。あと、マンション住民とは思えない若者が勝手に入ってロビーにいるケースも散見される。この問題はどうしたらいいものか。

  134. 958 マンション住民さん

    行政の問題はあるが、在日の不正需給はバックに朝鮮総連がいて
    圧力をかけるので、需給しやすい構造があるのは確か。
    そのやり方云々は、ネットで調べれば沢山出てくるし、知っている
    日本人も多い。
    東雲や豊洲のマンションには沢山住んでいるし、管理組合が牛耳られた
    マンションもあると聞く。
    行政の失敗が、我々の財産であるマンション管理の良い教訓と
    なるんだよ。

  135. 960 住民さんE

    958は削除されるよ(笑)。

  136. 961 マンション住民さん

    豊洲北小は学力テストで全国2位になったと聞いたことがあります(もしかしたら個人的に全国2位になった子がいるのかも知れませんが)。
    バディも開校して、学力とスポーツ面両方において、かなりレベルが高いとか。

  137. 962 ちょっと疑問

    >>957
    >>繰り返しになるが、ロビーでの飲食が酷い。あと、マンション住民とは思えない若者が勝手に
    >>入ってロビーにいるケースも>>散見される。この問題はどうしたらいいものか。

    うち大勢が住む巨大マンションなのだから、友人知人が多くたずねて来るのは仕方無いだろう。
    それとロビーで飲み食いしている人間を多く見ると書かれているが、私は見たことが無い。
    いつの何時ごろが多いの。

    是非教えてほしい。

  138. 963 匿名さん

    在日が多く住むマンションなんて思われるは嫌ですね。
    殆どの在日は反日ですから、ちょっと怖いですよ。

  139. 964 住民さんB

    →962
    土日の朝、平日の夜中よく見かけます。平日のひるでは業者の人がローソンの弁当を
    食べてましたね。

    言葉足らずでしたね、住民とは関係無い若いカップルが自動ドアが空いている隙に入ってくる
    のをたまに見かけますね。

  140. 965 住民さんB

    >>961
    二位ですか、素晴らしい。


  141. 967 住民さんB

    いいですね〜。この街の品格をあげて行きましょう。

  142. 968 匿名

    え?若いカップルが勝手に入ってきたりしてるんですか?
    普通そんな事しないですよね…

  143. 969 住民さんB

    いますね。住民に会うと逃げるように出て行きますが。。
    夏にかけて増えるでしょう。

  144. 970 マンション住民さん

    ここに限らずやはり巨大マンションって問題がたくさんありますね。
    でもここは世帯数が多すぎるよ。在日とか外国人とか問題でなく
    一番モラルに欠けているのは子供を野放しにしているママさんでしょう。
    酷すぎる。

  145. 971 匿名さん

    そうですねここは場所的に枝川が近いからあちらの人が多いのかもしれません。
    でもここは日本、日本のルールを守ってもらいたいです。

  146. 972 住民さんB

    ルールを守ることが重要。ママさんの中でもきちっとしている人もいますが、指摘の通り、野放ししているママさん軍団は多いですよね。困ったものです。

    ママさんの生い立ちもあるでしょう。でも人は変われます。品格を意識して徐々にでいいので変わって欲しい。

  147. 973 住民さんB

    枝川出身の方も、今は豊洲にいるわけです。ここは枝川ルールは適用されませんよ。日本のルールを守りましょう。

  148. 974 住民さんA

    このマンションは住民同士の交流が盛んですね。
    昨年、引っ越してまいりまして、驚きました。
    仕事の時間が許せば、バスツアーなどにも参加してみたいです。ただ、前に掲示板にあった某大学のOG会みたいなものは、微妙ですね。

  149. 975 住民さんE

    上に豊洲北小の話しがありましたが、今年4月の新1年生の生徒数が日本一らしいです。7クラスもありますからね。早く豊洲西小を開校させないと、子どもの数はますます増えそうですね。

  150. 976 匿名

    自分が把握してるのは、一クラス30人で5組と聞いてます。

  151. 977 住民さんA

    7クラスは去年の話です。豊洲小の教室増築で減りました。

  152. 978 入居済みさん

    》964
    嘘でしょ。
    もっもらしい嘘をついて、管理が駄目となんくせをつける。
    将来的には管理組合を乗っ取りたいのかね。

    東雲のマンションのなかには、在日に管理組合をいいようにされて
    大変なことになっている所があると聞いたが、うちも
    そうならないように気を付けないとね。

  153. 979 匿名

    >978
    内容が支離滅裂(笑)

  154. 980 匿名

    ≫955さんへ
    河本の年収とか、生保のモデル・ケースについて本当のこと書いたら、消されちまったよぉ~

    国民は事実を知る権利があるのにだ、残念しごく
    ただ言える事は、このマンションには生保受給者は物理的に住むことは出来ない。

  155. 981 住民さんB

    子供が増えていますよね。少子化ってほんと?って思ってしまいます。豊洲に住んでいると。

    でも、東京では、中学から、それなりの教育を受けるためには、私立に通わなあかんの少し残念かな。なんせ地方出身なもので、どうしても県立でも頑張ったらええところに行けるしって思っちゃう。

    都の教育行政が変わることを期待します。

  156. 982 匿名

    在日とかなんとか、くだらないことばっかり書いてる奴ら、何やねん!
    もしかして単独犯?

    世界は江東区だけで出来てるわけちゃうで。

    むしろ在日韓国人や中国人だけでなく、色んな価値観持った人間にどんどん入ってきて欲しい。

    もちろん、マナーやモラルは全く別のはなしとして重要。

  157. 983 住民さんB

    仰る通り。いろんな価値観があってしかるべきですな。
    しかし、荒れるな、これ。
    在日、中国というだけで毛嫌い、ただ、批判するのは時代遅れでしょう。日本人として、絶対に韓国製の電化製品は絶対に買わないけどね。

  158. 984 マンション住民さん

    先月のことになるけれど、B棟脇の遊歩道で蛇を目撃‼
    かなりの太さで、初めはおもちゃかホースだと思った。結構な大きさの蛙も何回か見かけたし、意外。

  159. 985 欠かいぃー


    誰かが捨てたんだろ。元々自生してる訳ねーがらな!

  160. 986 匿名

    カエルは去年 晴海通り側の水辺で見たなぁ。
    日本のカエルなら、いいんじゃないの。子供も喜ぶし、害虫駆除にもなるし。

    蛇は毒性にもよるけど微妙…

  161. 987 匿名

    コンシェルジュ、急激に高齢化!?

  162. 988 マンション住民さん

    ↑ 祖母だと思ってごらんなさい。
    子どもたちにもその方がいい^^

  163. 989 マンション住民さん

    今年の東京湾花火が開催されるかご存知の方いらっしゃいますか?
    我が家から見えるのは今年が最後だと思われるので(晴海マンションのため)、
    今年はどうしても開催して欲しいのですが・・・。

  164. 990 マンション住民さん

    987さん、ウケました(笑)
    前に若いコンシェルジュさんで、明らかに寝ていた人がいましたが… 聞きたいことがあって声をかけたら「はっ!」と言いながら起きましたけど。

  165. 991 マンション住民さん

    在日やら生活保護の不正受給やらを庇護する書き込みが
    やたら多くなったな。

    下手な関西弁(らしい)での書き込みなどは、韓国批判を
    しているわりには在日庇護な意見が見える。

    在日半島人は、韓国本国とは仲悪いもんね。

  166. 992 マンション住民さん

    うちのコンシェルジュ綺麗な人が多いと思う、マジで。
    嫁さんと通るとき、嫁のみすぼらしさが恥ずかしいわ。

  167. 993 マンション住民さん

    >992
    それは自己責任で御願いします。

  168. 994 匿名

    今さっきすごい音がしてそれからサイレン聞こえるけど、まさか事故?

  169. 995 マンション住民さん

    我が家から事故現場を斜めに覗けるけど、なんか工事の囲いみたいなものも見えるような… 爆発音っぽかったから、ガス関係? いずれにせよ、重体や死者が出ていないことを願います。

  170. 996 マンション住民さん

    交通事故だって。

  171. 997 マンション住民さん

    三丁目の真ん中にもビルが建つらしいですね。
    駅前の総合開発も決まって、とうとう豊洲再開発エリアでは空き地はなくなりましたね。

    2年後には5丁目の大学病院、小学校、6丁目の東電マンションなんかも出来上がると思います。
    その頃には豊洲魚市場も来てるかな?

    これでオリンピックでも決まったら地下鉄住吉ー豊洲ー台場もホントに来るかもね。楽しみですね。

  172. 998 匿名さん

    万が一オリンピックが来ても、そんなことドサクサ紛れで強行したら汚点になるだけ
    そもそもオリンピックとその路線関係ないじゃん

  173. 999 住民さんB

    998さんは安易ですな。アホな発言はやめてくだしゃい。
    とりあえず反論したいって感じの内容。。

  174. 1000 Bの住人

    豊洲駅の改札増設について

    当マンションに近い出口に今週改札が増設されるみたいだけど、

    だいぶ便利になるのかな?ホームまでの時間短縮が図られればいいですね!

  175. 1001 住民さんB

    かなり楽になりますよね。
    ますます当マンションの価値は上がりますなー。
    って書くと荒らしが喜ぶのよね。

  176. 1002 マンション住民さん

    西側の中層高層階の方に質問ですが、
    毎日の風の状況はいかがでしょうか?
    やはりバルコニーに出れないのが当たり前なのですか?
    中古検討しているので教えて頂けないでしょうか。

  177. 1003

    私は15階の西の80㎡ですが、そんなに気になりません。
    今、23階と27階で西側が中古でありますよね。ちなみにどちらなんでしょう?
    中部屋と角だと多少違うかもしれませんね。

    今はどの様なお部屋にお住みですか?私は以前、東に住んでいたので違いはある程度わかります。

  178. 1004 入居予定さん

    すいませんがお教え下さい。入居希望の者です。通勤についてお願い致します。
    マンションのA棟の約30階位から豊洲駅のホームまでは実際には何分位かかりますでしょうか? 
    時間帯は朝の8時前後でお願い致します。また、違う時間帯でも結構ですのでお教え頂きますと
    助かります。 
    実際に自分のうちのドアを出てから、電車に乗るまでの時間をお教え頂けると助かります? 
    もし宜しければエレベーターの待ち時間等もお教え頂けますと助かります。
    改札が増える等々の点も踏まえてお教え頂ければ幸いです。

    また、8時前後(8時~8時15分位)の豊洲駅から都心方面の電車はどの位混んでいますでしょうか?
    「座れる」、「たまに座れる」、「途中から座れる」、立っている人がいる程度」、「ギュウギュウ詰
    め」、等々、具体的にお教え頂けますと助かります。

    すいませんがどうぞ宜しくお願い致します。

  179. 1005 匿名さん

    豊洲の別のタワーマンション住人ですが、電車はたまに座れます、特に月島で乗り降りがあるのでそこで座る事が多いですね。ぎゅうぎゅうになる事は有りませんよ、特に永田町から先は空きますし。
    しかし、高層階(20階以上)ばかり売りに出てるのが気がかり、しかも何ヶ月も売れてない。偶然とは思えない偏り方ですね。
    私のマンションも(私は低層階ですが)地震の時は結構揺れますし、特に3.11以来壁がミシミシいう音が聞こえる様になりました。多分ダメージがあるんでしょう。プラウド東雲も中〜高層階が売れてないみたいだし、湾岸高層階離れが始まったか?という感じです。
    様子見しないと怪我するかもですよ(余計な御世話ですが)。

  180. 1006 マンション住民さん

    >1003
    回答ありがとうございました。
    今は近隣のマンション三階にすんでいます。
    建物に囲まれていて、風に困る事はありません。
    眺望の良いマンション探しているのです。
    こちらのマンションの西側の風がどんな感じなのか、想像がつきませんので教えて頂ければとおもって…
    バルコニーに出れないとか聞くのですが、そんな日もあるのでしょうか。

  181. 1007 匿名さん

    売れてないね、最近。震災前は6千万台も殆ど無かったが最近は5千万台でも売れてない。まだまだ下がるだろうな、当面は手放さないから良いけど。。

  182. 1008 入居予定さん

    3月11日以降、高層階ではミシミシ、音がするのですか?
    他の高層階の方はこのような事を感じたことはありますか

  183. 1009 マンション住民さん

    >1008
    ミシミシなんてするかよ、ありえないけど、もし本当だとしたら倒壊のサインじゃね。

  184. 1010 匿名さん

    シエルタワーはミシミシ言ってるよ。流石に基礎が傷んでるとは思えないが、気味悪いよ。

  185. 1011 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/238693/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  186. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸