東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒル 契約者・住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 柴崎
  7. つつじケ丘駅
  8. ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒル 契約者・住民版
契約済みさん [更新日時] 2014-07-12 00:23:01

契約者・住民版を立てました。
有意義な情報交換を仲良くしましょう。


売主:株式会社 大京
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-08-25 23:15:57

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒル口コミ掲示板・評判

  1. 51 契約済みさん

    インテリア相談会に行ってきました。
    絞ったつもりですが、結局いろいろ頼んでしまったので相当な額になってしまいました。まあ、来年6月までに決めればよいようですが。

    帰りに建築現場を見てきました。写真をとりましたのでアップします(映りがあまりよくありませんが)。それなりに進んでいるようです。レポートvol.2は、上から撮っているので高さがわかりませんが、現状はこんな感じです。今日は土曜ですが作業をしていました。

    サミット跡地の前を通りましたが、「業務スーパー」開店準備が進んでいました。

    それから、モデルルームでは、相談会に来ている方以外にも、価格表を見ながら説明を受けたりされている方なども結構いらっしゃいました。

    1. インテリア相談会に行ってきました。絞った...
  2. 52 匿名

    急がなくてもいいから、しっかり施工してもらいたいですね。
    半数近く売れているのに住民版は静かですよね?
    落ち着いた方々が購入していると思うと安心します。

  3. 53 契約済みさん

    51さん、写真ありがとうございます。
    vol.2ではよくわからなかったんですが、少しずつ建ちあがってきてますね。
    この調子でゆっくり丁寧に仕上げてほしいものです。

    まもなく駅オープン。
    駅がきれいになり、地味で目立たなかったつつじヶ丘が少し
    評価されるようになりそうですね。
    営業も進むのでは?
    販売も好調のようですね。


    検討スレも未だに落ち着いていて安心します。
    荒らしがこない事を祈ります。


  4. 54 契約済みさん

    丁寧に抜かりない施工をして欲しいですね。
    記録魔なので、現場にはちょくちょく見に行くようにしてます。
    内覧会はまだまだ先ですが、業者に立ち会いを検討中です。

    つつじヶ丘駅はさびれてる感じがしてましたが、小綺麗になって新しいショップが出てくれると嬉しいですね。
    冬になったら駅から歩いてみます。購入した夏とはまた違うでしょうからね~。

  5. 55 匿名

    インテリアは頼むだけ頼んで後で削ります。その方がOFF率そのまま生かせるから。うちも大半は削ることになるでしょう。特に空調系は頼んだもののコジマで揃えた方が断然安上がりなので、削るでしょう。とにかく入居が楽しみ♪

  6. 56 入居予定さん

    坂はつらいですし、駅から遠いですが、あの周辺の環境に、なんとなくひかれているものです。

    ところで、うちは来年小学一年生の子供がいるのですが、9月11日入居予定・・・が引っ掛かっています。
    4月の入学に間に合うどころか、夏休みに引っ越すこともできず、新学期にも合わせられません。
    現在他県に住んでいるため、通いも検討できません。
    子供のことを考えると、入学と同時にみんなとスタートできるのがいいとは思うのですが~
    4月前に物件近くの仮住まいを見つけて引っ越そうか、9月11日以降に完成物件に引っ越そうか・・・・
    悩んでます。

    小学生をお持ちの方が少ないと聞いていますが、皆様はどうされるご予定ですか?

  7. 57 匿名

    うちは来年2年生になりますが学区が変わります。同じ市内なのですが、おそらく時期関わらず転入することになるでしょう。ただやはり学んでる内容の進み具合が違うところからスタートが心配ですね。検討しなければ…
    今後の課題のひとつですね。

  8. 58 匿名さん

    小学校の件ですが、上ノ原小学校は最近、中学年を中心にだいぶ荒れているようです。
    不登校に追い込まれてしまった児童も複数いると聞きますし
    問題解決のために今年から都の教育委員会から教師が派遣されているとのことです。

  9. 59 匿名

    多分夏休み竣工を目指していたんでしょうが、
    震災で資材の入荷が遅れて工期を延長せざるを
    得なかったんでしょうね。
    それでも、焦らず丁寧に仕上げてほしいです。

    学校は本当に荒れているのですか?
    上小に行っている家族を知っていますが、
    全くそんな噂を聞いたことがありませんが。

  10. 60 匿名さん

    >>59

    上ノ原の保護者の間では知られている話ですよ。
    特に中学年の児童の保護者であればよくご存知と思います。

    通常、上ノ原では新3年生、新5年生時に担任が変わるのですが
    ここ数年は学級崩壊状態になるクラスが出て
    毎年のように担任変更が行われています。

    都や市の教育委員会からも頻繁に視察が入っているという話も聞きます。

  11. 61 匿名さん

    本当ですか?私も知り合いのお子さんに2人、上ノ原小学校の方がいますが、そんな話一度も聞いた事がありません。今度会ったときに聞いてみます!

  12. 62 匿名

    私の出身校、そんなんなってしまってるんですか…驚きです…

  13. 63 匿名さん

    久々にHPを見たら、5タイプ完売になってますね。
    この調子で売れるといいですね。

  14. 64 匿名さん

    検討板で話題になっていた業務スーパーが開店していたので覗いてみました。

    やはり業務用のたくさん入った製品がメインで売られていました。
    冷凍野菜1kgとかそんな感じ。
    通常の品物も置かれていましたが、業務用製品が置かれているスペースの関係か
    品揃えはいまいちでした。

    アルコール類とお惣菜は取り扱いがないようです。
    パン売り場も申し訳程度で、スーパーというよりも
    ディスカウントストアの食品売り場に近いイメージかな。

    デイリーに使うには厳しいという印象でした。

  15. 65 契約済みさん

    本日は少し早く帰れたので、帰宅途中に下車して久しぶりにつつじヶ丘駅と建設現場を徒歩で往復してみました。往路、復路とも約14分程度で、夏に歩いた時と同じ。坂は私にとってはきつく感じませんでした。午後9時頃でしたが、徒歩や自転車で帰路についている方が結構いました。

    建設現場では、51の写真(私がアップしたもの。市内に住んでいるので、この時は自転車で行きました)よりも少し高くなっていました。Vol.3のレポートよりもずっと進んでいました。楽しみです。

    久しぶりに降りたつつじヶ丘駅は、ロータリーの工事も終わっており、また駅舎もとてもきれいになっていました。啓文堂は今日開店とのこと。

    業務スーパーは、酒類の販売を始めたそうです。外からのぞいただけですが、大根が1本ずつ売られているほか、野菜や果物が見えました。

  16. 66 匿名さん

    「酒販売はじめました」ってのぼりが立ってたので入ってみました。
    ビールとチューハイが5~6種類、日本酒と焼酎が2~3種類、洋酒が1種類
    それぞれ店の隅にダンボールに入れたまま置かれていました。

    コンビニのほうが品揃えが豊富ですね。
    ちょっとがっかりしました。

    野菜についても品揃えは悪いと思います。
    日々のお買い物には使いづらいという印象でした。

    缶詰、乾麺なんかの保存が利くものは全体的に安かったです。

  17. 67 契約済みさん

    先週末建設地を見に行きました。ついでに業務用スーパーも入りました。私が契約した時はスーパーができるなんて一切知らなかった(むしろ知ってた人いますか!?)ので別にマイナスとかは一切無く買い物施設が一つ増えたというメリットしかないですね。適度な涼しさだったこともあり行き帰りを苦に感じることはなかったです。これからの季節、帰り道は特に寒いかもしれませんが建設地の環境は非常に満足しており個人的には大した問題ではないと思っています。学校の詳細はわかりませんがここに限らず今のご時世授業中にうろつくような児童は増えているみたいですね。書き込まれているようなことが事実だとしても上ノ原に限ったことではないでしょうし真偽のほどが確かでないことにいちいち反応することは無意味だということを検討中に嫌というほど感じました。通常の掲示板を見る限り残り半分程度のようですね。おそらくこのマンションに入居する方のほとんどは同じ小学校だと思うので、皆さんで良いマンション良い学校にしていきましょう!

  18. 68 契約済みさん

    ホームページのぞいたら、「ご来場様の声」というのが新たに登場していました。
    批判も載せてあっておもしろい。
    ただ、これって「ご購入様の声」なのでは?と思いました。

  19. 69 周辺住民さん

    最近調布の色々な場所でマンション建設が盛んなので、散歩ついでに色々と廻ってきました。
    このマンションを契約された方で、なかなか現地に足を運べない方の参考になれば・・・と思います。
    ちなみに私はこのマンションではありませんが、調布のマンションを契約しました。

    1. 最近調布の色々な場所でマンション建設が盛...
  20. 70 周辺住民さん

    二枚目です。

    1. 二枚目です。
  21. 71 契約済みさん

    私も写真をアップします。
    先週金曜日(16日)の午後に撮影したものです。
    だんだん高くなってきました。

    1. 私も写真をアップします。先週金曜日(16...
  22. 72 契約済みさん

    71です。
    すみません、写真を間違えました。
    こちらが16日撮影したものです。

    1. 71です。すみません、写真を間違えました...
  23. 73 契約済みさん

    ありがとうございます。ずいぶんできて来ましたね!
    あまり現地へ足を運べないので、嬉しいです。

  24. 74 契約済みさん

    あけましておめでとうございます。
    来年の初詣は深大寺に行くことにしました。

  25. 75 契約済みさん

    あけましておめでとうございます。
    昨年は日本中、いろいろありましたが今年は
    良い年になって欲しいものですね。
    いよいよ竣工まで9ヶ月となりました。

    ローン相談会までは暇な時期ですが、家の荷物を
    少しずつ整理しています。

    初詣の際のおみくじで『東の方向がよし』
    『転居よし』と出たので、(現在マンションより西に住んでいます)
    このマンションでご一緒する皆様と良好で
    心地よい生活ができるものと楽しみにしております。
    よろしくお願いいたします。


    来年の初詣はたしかに深大寺ですね 笑。




  26. 76 契約済みさん

    フローリングのコーティングを検討中ですが、皆さんどうしますか?
    メリット、デメリットがあるのは理解していますが、かなり悩みます。
    私の周りで、コーティングをした人が居なくて、あまり必要ないもの
    かとも思いますが、どうなんでしょう?
    詳しい方が居ましたら、教えて下さい。

  27. 77 匿名

    他物件を購入しコーティングをしなかった知人が、やっておけばよかった、と後悔したそうですよ。
    我が家はコーティングする方向で話してます。

  28. 78 匿名さん

    我が家はフローリングのコーティングを頼みました。
    それからキッチンの天板も。水回りはお断りしましたが。

    ついでに、14日(土)に撮った写真をアップします。
    フォレストコート側です。6階まで作業が進んでいました。

    1. 我が家はフローリングのコーティングを頼み...
  29. 79 契約済みさん

    77さん、ありがとうございます。
    お友達は、しなくて後悔したんですね…
    やっぱりコーティングはする方向で、考えようと思います。
    ネットで色々見ていると、やって後悔もあるので、
    あとは業者選びで、また悩みそうです…
    参考になりました!ありがとうございます。


    78さんありがとうございます。
    うちもフローリングだけは、前向きに考えようと思いますが、
    差し支えなければ、どちらの業者に依頼するのか教えて頂けますか?
    ちなみにうちは、エコプロコートが気になっています。
    写真もありがとうございます。
    コンクリート問題が気になりますが、着々と進んでいるのを見ると楽しみです♪

  30. 80 匿名さん

    78です。
    コーティングの業者ですが、我が家はインテリアフェアで頼んでしまいました。

  31. 81 買っちゃったさん

    うちも小さい子供がいるのでおそらく床にこぼすことが多いと思うので、染みにする前にやはりインテリアフェアで頼んじゃいました。子供部屋にするとこは薄手の何か、敷いておこうかしら…

  32. 82 契約済み

    初めての参加となります、宜しくお願いします。

    私もコーティングについては何ヶ月か悩んで色々調べてみました。

    GJのSさんに床材メーカーと型番を聞いてから何度かメーカーへ問い合わせてから決めました。

    メーカーは株式会社イクタさんで、
    シルク塗装についてと業者剥離作業について色々と教えて頂きました。

    結論は、メーカーHPに記載の推奨のお手入れ方法にする予定です。
    実は今でも悩んでいますが、
    その予算をアヤノさんか兄弟のエスエーさんの食器棚に使うつもりです。

  33. 83 契約済みさん

    インテリアフェアで頼まれたんですね!私は高いなと感じたので、もう少し探してみます。

    食器棚も色々あって、悩みます…
    キッチンの仕様が良すぎて、既製品を置くのも浮きそうなので、やっぱりインテリアフェアでオーダーが一番良いと思いましたが、高価過ぎて…
    他にも色々お金がかかるので、妥協出来る物と出来ない物を考えて行こうと思います。

  34. 84 契約済み

    82です。
    調べた詳細ですが。
    シルク塗装とは床材の独自な表面仕上げで、ウレタンを含んだ塗料を紫外線硬化した物との事で汚れ難い加工だそうです。
    通常のワックスは剥がれ易くて仕様上はワックスフリーですが、シルク塗装の上に使えるワックスとして、検証済みのハイテクフローリングコートなら推奨出来るそうです。
    この床材は大量の水分には弱くて業者剥離の剥離材の水分は注意が必要、剥離の機械は表面に傷などが出来る場合があり機械でのワックスの剥離やコーティングの剥離はあまり推奨出来ないそうです。

    もちろんコーティングをすればその効果は上乗せされると思いますが、私は推奨ワックスで光沢仕上げを自分で頑張ってみようかなと悩んでいます。

  35. 85 匿名

    床ワックス、私はちょ〜不器用なので提携業者に頼んでしまいました。

  36. 86 匿名

    インテリアフェアの注文は、まだ変更可能でしょうか。

  37. 87 入居予定さん

    以前幼稚園を星美とたちばなでお悩みの方がいましたが・・・。

    他にお薦めの幼稚園やお悩みの幼稚園があったら教えてください。

    調布市の幼稚園はどこも人気があり、途中入園するのが
    大変だと聞きましたが、皆さんは4月入園前から手続する予定で
    いますか??

    幼稚園選びに悩む前に、入れてもらえればすぐにでも手続したほうが
    いいんですかね。悩みます。。

  38. 88 匿名さん

    インテリアフェアの全ての注文はまだ数ヶ月先まで変更可能ですよね。

    幼稚園は途中の転園ならば個別に問い合わせをして空きがあれば受け入れて貰えるようです。4月入園なら11月1日に願書受け付けで過ぎると転園と同じ要領の様です。
    近い順なら、三鷹中原、るんびに、白菊、三鷹春清学苑、たちばな、つつじヶ丘、星美の順で、規模や特徴の違いはありますがどこも評判は良い様です。

  39. 89 入居予定さん

    幼稚園情報ありがとうございます!!

    まだ時間があるので、個別に途中入園可能か聞いてみようと思います。

  40. 90 契約済みさん

    88さん、幼稚園情報色々ありがとうございます。
    我が家も引っ越してすぐ幼稚園入園申し込み時期に入るので、
    いま情報収集始めています。
    白菊はプレにすら入るのが難しいようですね。
    三鷹中原は認定子ども園にもなっているし、延長保育もあるし
    園資料をみてもなかなか気に入ってはいるのですが、アニミズムっていう思想を
    取り入れて教育するようです。評判どなたかご存じないですか?

  41. 91 匿名さん

    88です。
    評判は、どの幼稚園でも賛否ある様です。
    例えば給食があれば楽、逆にお弁当の方が安心など。
    また規模の大きさの違いなどで、園のルールや設備など特徴が違って来たりします。
    親の参加が多い所は面倒や、逆に子供を頻繁に見れて嬉しいなど、親によって意見は色々あるのかなと思います。
    どこに入園するかは悩ましいですが、親から見る評判は親の好みで変わると思います。
    ただし、人伝えでは先生は皆さん元気に頑張ってくれていて、どの幼稚園の園児も幼稚園は楽しいと聞きますので、どの幼稚園も評判は良い様です。
    私が思うには、子供が楽しく通園出来る様に、私達が協力する事が大事なような気がします。参考にならなくて申し訳ありませんでした。
    入居後は、親子共々どうぞ宜しくお願いします!

  42. 92 匿名さん

    上の方も言っておられるとおり、幼稚園の評判には大きな差はないです。

    ただこのあたりで通う子が多いのは中原、白菊、たちばな、星美です。
    どこもそこそこ規模が大きいのと、園バスがマンション北側の道で子供を拾ってくれるからです。
    (るんびに、つつじがおかはバス無しで比較的小規模、春清はバスが近くまで来ません。)

    子供はどこにいっても馴染めると思いますが、親としては同じ園の子が多いと、小学校でも最初から知り合いがいて気が楽だし、帰宅後とか休みの日などにも遊べたりして、それをメリットと感じるなら、この4つの中から選ぶのが無難だと思います。


    逆にそのあたりを気にしないなら、No.88に挙げられている7園+緑ヶ丘(園は仙川で遠いが、バスがマンション北側の道を通る)から気に入ったところを選ぶということで良いのではないでしょうか。

    中途入園はあくまで「欠員補充」なので、入れる可能性は個別に聞かないとなんとも言えません。
    つまり人気のある園(この中では白菊)でも、タイミングよく欠員があれば入れる、ということです。

  43. 93 契約済みさん

    90です。皆さん詳しい情報ありがとうございます。
    まだ時間がありますので、幼稚園それから保育園も含めて
    じっくり検討したいと思っています。

    入居後はこちらこそ、親子共々よろしくお願い致します!

  44. 94 匿名

    契約に向けて進めている入居希望の者です。
    担当の方にはいつも聞き忘れてしまい電話で聞くほどのことでもない小さなことなので覚えてるうちにこちらで質問させてください。
    両開きに大きく開く窓ですが、網戸なんかはないのでしょうか?近くに公園や川もあるし虫が出ないということはないですよね?もし網戸が無い場合、みなさんはどのように対策されるのでしょうか?

  45. 95 契約済みさん

    以前、聞いたときは網戸がつくと言ってましたよ~

  46. 96 契約済みさん

    MRには網戸ありませんでしたが、住戸にはもちろん付きますよ。
    1階のばあいは、 蛇腹みたいに折りたたみ式?の網戸だと
    お聞きしました。どういうものなのかは分かりませんが。

  47. 97 契約済みさん

    97です。少し訂正させて下さい。
    蛇腹式網戸は、多分庭付き車庫付のグレースコート1階
    だけだった気がします。
    車庫側にも玄関と同じ鍵で開け閉めできるキーボックスがある
    ためだったと思います。
    我が家も網戸は疑問に思って質問しましたので。

  48. 98 契約済みさん

    我が家も網戸のことを聞いたら、MRにはないが実際には付くとのことでした。
    MRにないから聞いてしまいますね。

  49. 99 契約済みさん

    最近首都直下地震のニュースが多くなってきましたね。
    4年以内に70パーセント確率のデータも。
    このマンションの立地はまあ大丈夫なんだと思いますが、
    マンションの耐震性能は☆1つと意外に低かったので
    少しだけ心配しています。
    マンション内に防災備蓄庫がありますが、水タンク以外に
    何が備蓄されているのか、どなたかご存じありませんか。

  50. 100 匿名

    94です。
    網戸の件ありがとうございました!
    つくとのことで安心しました。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸