東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒル 契約者・住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 柴崎
  7. つつじケ丘駅
  8. ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒル 契約者・住民版
契約済みさん [更新日時] 2014-07-12 00:23:01

契約者・住民版を立てました。
有意義な情報交換を仲良くしましょう。


売主:株式会社 大京
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-08-25 23:15:57

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒル口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    エコポイント終了?
    もらえないって事なんですか?

  2. 202 契約済みさん

    住宅エコポイントは戸建てのみ6月末終了しました。
    こちらのマンションは復興エコポイントではなく、
    住宅エコポイント対象物件なので、今のところ大丈夫です。
    ただし、使い切ってしまったら早めに終了してしまう可能性はありますが。

    復興エコポイントの方は被災地以外は終了のようです。
    住宅エコポイントと復興エコポイントは別々にサイトがあり、
    終了時期もまちまちです。混同してしまのも無理はありません。

  3. 203 匿名さん

    なるほど!情報ありがとうございます☆

  4. 204 契約済みさん

    エコポイント予約受付が今週にも終了と新聞に出ていましたが、どういうことなんでしょうか?
    予約制になっているなんて知りませんでしたし、入居説明会のときにも大京から何の説明もありませんでしたが。

  5. 205 契約済みさん

    予約が必要なのは復興エコポイントです。我々の住宅エコポイントは予約不要です。
    http://jutaku.eco-points.jp/top.html

    しかし、この制度わかりにくいですよね。せめて残りポイントがこのくらいあって、何月まで大丈夫みたいな確約がほしいものです。

  6. 206 契約済みさん

    確かに住宅エコポイントのHPの説明はわかりにくいです。
    エコポイントがもらえても、交換できる商品は限られているようですし。

    ところで、本日、引っ越し日の通知が来ました。たくさん希望日を書かされましたが、結局第一希望がとおっていました。

  7. 207 匿名さん

    皆さんサカイで見積もりはしましたか?

  8. 208 契約済みさん

    うちは夫婦2人でそれほど荷物はありませんが、本日見積もりに来ました。お値引きもしていただいて、総合的な判断でサカイさんでほぼ決定みたいです。

  9. 209 契約済みさん

    我が家もサカイさんと他2社にお見積もりいただきました。
    お値引き値段も良かったですし、不要品の当日処分や家族構成を考えた
    作業方法と見積もりをご提案いただいただき、総合的に判断してサカイさんに
    決定すると思います。

  10. 210 匿名さん

    うちはサカイよりアートの方が安かったのでアートになりそうです。
    アートは食器詰めが楽そうだし。

  11. 211 契約済みさん

    うちはサカイさんにします。
    やっぱり幹事会社さんにやってもらうと何かと都合よさそうかな?と。
    駄目モトで交渉しましたが、お値引きしていただけました!

  12. 212 契約済みさん

    今日建築現場の前を通ったところ、エントランスや周囲の仕上げの作業をしていました。カバーや周囲の壁も取り払われ、全体がよく見えました。なかなか良い趣です。東向きのGrace Courtもきれいでした(写真はアップしていませんが)。

    1. 今日建築現場の前を通ったところ、エントラ...
  13. 213 契約済みさん

    数社に来て頂きましたが、総合的に見てサカイさんに決めました。
    内覧会や引っ越し、いよいよスケジュールが具体的になってきましたね。とても楽しみです。

  14. 214 契約済みさん

    本日、ローンの審査が通ったとの電話連絡が某銀行から来ました。
    その銀行の口座のある支店の営業の方と別の用事で話をした時に、ローン審査の人たちは頭が固いし、当行をお選びいただきありがとうございます、って言えない人がいると言っていてその通りと思っていましたが、今日電話をしてくれた方は腰の低い方でした。
    また、一つステップが進んだという感じです。

    引っ越しの見積もりは、まだ準備ができていないので来月になりますが、多分サカイになるでしょう。

  15. 215 内覧前さん

    内覧会は2日間あるの?

  16. 216 契約済みさん

    内覧前さん、日程の事などもありまするので詳しくは営業さんに電話にてお聞きした方がよろしいかと思います。

  17. 218 契約済みさん

    ウチは内覧会には専門の業者さんに同行してもらうつもりです

  18. 219 契約済みさん

    私達も業者なしで内覧会をと考えていましたが、不安になってきました。
    内覧業者のサイトをいくつか見ましたが、見れば見るほど、素人ではチェックしきれない事が多いと感じています。

    みなさんはどちらの業者さんにお願いしていますか?
    よろしければ教えていただけるとありがたいです。

  19. 220 契約済みさん

    我が家は、動向を依頼しないつもりです。

  20. 221 契約済みさん

    内覧会にはS事務所さんに来て頂く予定です。
    入居後に何か発見したらもちろん対応はして頂けると思いますが、後で数日かけて修理して頂くよりも入居前に修理して頂きたい事と入居前後での不安やいらいらの解消になると思ったからです。
    健康診断はお医者様、車はディーラーのエンジニアなど、専門的な確認や検査には情報量や長い経験も重要だと思っています。実績のある規模の大きそうな業者で、その中でもプロフィールなどを見て経験豊富そうな方を数名指名させて頂き予約をしました。

  21. 223 契約済みさん

    皆さん回答ありがとうございます。
    221さんのSってさくらですか?あそこは有名そうで安心ですけど、ちょっと高いですよね。

    222さんの無料っていうのは気になるんですけど、どちらですか?差し支えなければ教えてください。

  22. 224 219

    皆様ありがとうございます。

    222さんの業者、多分わかります。
    うちもそれを考えていたのですが、結局オプション自体を頼まない事にしたので…でもお得ですよね。
    私もさくらさんはじめ、何社か調べましたがどうしても3万以上はかかるようですね。

    やはり自分達でしっかり見れば頼むほどでもないのかとも…迷います。

  23. 225 匿名

    >223さん

    こんにちは。私は別な物件で、水廻りコーティングとセットプランで食洗機(面材合わせで)をお願いしたところ内覧会同行無料サービスがついてきました。会社名はここでは出せないみたいなのでYAHOOの検索で「フロアコーティング 越谷」と入力して下さい。そこで最初に出てくる「ラ」で始まる会社です。

    他でも見積もりをお願いしようかと思ったのですが、電話の対応も良かったですし普通4万ぐらいかかる内覧会同行が無料でついてくる特典もありがたかったのでこちらに決めました。私が購入した物件は内覧会はもう終わっており、今週行われる確認会に同行して頂く予定です。
    ただ内覧会同行無料サービスは各種コーティングを注文された方への特典のようです。

  24. 227 契約済みさん

    225さん
    ここは契約者のスレッドですが、書き込み内容が契約者以外の方と思う内容になっていますので業者さんの宣伝の様に思いました。
    また、その前後も自然な流れになっていて、少し不思議な感じがしましたが契約者以外の方は控えて頂けますでしょうか。

  25. 228 契約済みさん

    227さんに賛成です。
    一連の投稿はステルスマーケティングに見えますよ。

  26. 230 225

    ここに書かれた方が情報に関心を示していらして、自分の体験でお得だと感じたので良かれと思って書いたまでです。
    それをステマだとか契約者のスレッドだとか器が小さいですね!

    皆さん高い買い物をされて少しでも節約したいって気持ちは同じじゃないんでしょうか?こういう純粋さを欠いた投稿を見ると淋しくなりますね。残念です。

  27. 231 契約済みさん

    230さん。
    このスレッドで契約者でない方が、器が小さいと言うのは少し変なご意見かと思います。
    このスレッドは契約者さん同士で意見交換をする場です。コーティングや内覧会同行などに関する自由なスレッドは別にありますので節約情報の書き込みはそちらへお願い致します。

  28. 232 225

    227、228、231のような人間に何を言っても無意味なんでこれ以上は何も言いません。
    別にここのスレッドを荒らすつもりはありませんのでそれはご理解下さい。

    229さんのお役に立てたようですのでそれで十分です。

  29. 233 内覧前さん

    本日散歩がてら行ったところ、シンボルツリーもセットされ後一歩と言ったところになっていました。青い空がガラス手すりに反射して、パンフレットのような出来上がりは上々と言ったところです。

    1. 本日散歩がてら行ったところ、シンボルツリ...
  30. 234 契約済みさん

    写真いつもアップありがとうございます。先日近くまで行ったのに
    急いでいて立ち寄れずだったので嬉しいです。
    内覧会当日が楽しみです。
    引越業者、内覧会同行などについてステマではとの憶測もあるようですが、
    契約者の皆さんの願いはただ一つ、気持ちよく入居して住民同士が快適に
    過ごせるように、ですよね。
    だから、情報もそのための一つの素材として各々がとらえれば
    問題はない気がします。
    実際、我が家もこのスレッドを拝見して参考にさせていただきました。
    同行を頼む予定はありませんが。


    ところで、その先日、三鷹中原幼稚園の見学がてら、園のお祭に行ってきました。
    ずいぶん園庭がせまく、プールもないし、地形柄園内も高低差がたくさんあり
    驚きました。幼稚園選びに園庭の広さはさほど重要ではないかもしれないけど、
    窮屈そう。第一志望にしていただけに少し残念でした。
    ただ、園の先生方はみなにこやかでお優しそうでした。


    幼稚園を検討されている方、過去にも何度か園スレ発生しましたが、
    もういちど皆さんのご意見、近隣の幼稚園情報をいただけたら有り難いです。
    皆さんどこの園で検討されていますか?

  31. 235 契約済みさん

    内覧会の日程は皆さんもう決まっていますか?
    うちはまだなのですが、いよいよ楽しみですね。

  32. 236 匿名さん

    うちも幼稚園で悩みいろいろ見学させてもらいましたが、子供が園庭を気に入り先生が優しく、事務員さんも感じがよかった星美にしました。

    中原も一応見学しましたがたしかに園庭が狭いですよね。
    でも楽しそうな園庭ですよね。
    ママが働く場合は預かりもお安く融通もききそうですよね。

    ところで内覧会の日にちの通知はまだなんでしょうか?
    皆さんまだきていませんか?



  33. 237 匿名

    まだでしょう。
    楽しみにまちましょう。

  34. 238 契約済みさん

    内覧会スケジュールが6月21日付の書類で来たので、そのスケジュールで都合良いと返事を出しました。

  35. 239 契約済みさん

    内覧会、うちも6月21日頃、最終のレポートとともに
    届きました。7月31日から始まり、日時が指定されていました。

  36. 240 契約済みさん

    幼稚園は人数規模の大きさと設備の充実さと園長先生のお人柄の良さで、白菊にしようと考えています。
    内覧会は、先月に最終レポートと同じ日に届き、指定日を確認して返送しました。

  37. 241 契約済みさん

    昨日、マンションの周りを撮影してきました。
    暑い日が続きますが、作業員の方も頑張っていらっしゃいました。

    まずは南側です。上階のバルコニーガラスに青空が映えて、とても綺麗ですね。

    1. 昨日、マンションの周りを撮影してきました...
  38. 242 契約済みさん

    続いて南西側とエントランスです。
    児童館が出来上がると、エントランスが隠れてしまうかもしれませんね。

    1. 続いて南西側とエントランスです。児童館が...
  39. 243 契約済みさん

    続いて駐輪場と機械式駐車場です。

    1. 続いて駐輪場と機械式駐車場です。
  40. 244 契約済みさん

    最後は東側です。

    1. 最後は東側です。
  41. 245 契約済みさん

    241~244さん、たくさんの写真をありがとうございます。
    目からうろこ、一つのファイルで複数の写真を入れればよいのですね。
    ぼくも今まで何回か写真をアップしたのですが、いつも数枚のうち1枚を選んでいました。

  42. 247 契約済みさん

    写真アップありがとうございます。
    先週末現場を見に行こうと思ってましたが、
    いけなかったので、本当にありがたく思います。
    内覧会が待ちどうしいですね。

  43. 248 241-244

    こちらこそ、お写真いつも助かっています。
    次にマンションに行くのは内覧会の時になるので、他の方のお写真も待ってますo(^w^)o

  44. 249 契約済みさん

    今朝、我が家の新聞に入っていた折り込み広告に、「物件データは第9期以降の全販売対象住戸(16戸)のものを表示しています。」とありました。残り16戸ということでしょう。それなりに売れているようです。

    小さい字のところなので、気づかない人も多いと思いますが、この部分はポイントなので、マンションのチラシが来るとつい読んでしまいます。以前、確か70戸とあったのを見つけた時に検討版に投稿しました。

  45. 250 契約済みさん

    情報ありがとうございます。私も気にしてチェックするようにしています。早く完売するといいですね。

    先日、内覧会の日程の連絡がありました。やっとこの日が来たという感じです。約1年、この日を心待ちにしていたので、本当に楽しみです。早く引っ越したいな~。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸