東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒル 契約者・住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 柴崎
  7. つつじケ丘駅
  8. ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒル 契約者・住民版
契約済みさん [更新日時] 2014-07-12 00:23:01

契約者・住民版を立てました。
有意義な情報交換を仲良くしましょう。


売主:株式会社 大京
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-08-25 23:15:57

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒル口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名

    自分はローン地獄が待っている…今の住居に来てから10年。住み慣れたこの家から離れるのは何となく寂しい気もするなぁ…

  2. 252 契約済みさん

    我が家も嬉しいやら寂しいやら。
    今のところにはたった3年しか住んでいませんが、
    すっかりコミュニティが出来上がってしまっていたので。
    そう遠くはないとはいえ複雑な心境です。

  3. 253 契約済みさん

    幼稚園の転園が順調の方々、うらやましいです。。。
    うちは年少なのですが、どこもワクがいっぱいで苦戦しています。
    うまくいった方々は年中さん、年長さんでしょうか?

  4. 254 契約済みさん

    幼稚園選び、本当に大変ですよね。
    うちは来春入園ですが、未だにどこにしようか迷っています。
    白菊に気持ちが動いていますが、キッズメイトに(プレ)に入っていないと
    競争率厳しそうで。
    引越しのタイミングと各園の入園説明会とが同時並行なので気分的に焦っています。
    白菊に決められた方はキッズメイトになっていて、ほぼ入園できる
    見込みなのでしょうか。

  5. 255 契約済みさん

    249さん、情報ありがとうございます。
    早く完売するといいですね!

    我が家は8月上旬に内覧会になりました。
    楽しみですね!

    ところで都市計画税かいくら位になるか、ご存知の方いらっしゃいますか?

  6. 256 契約済みさん

    白菊幼稚園はプレや上の兄弟がいると願書が優先して貰えるみたいで結果は面積後に決まるみたいです。他に願書を貰うには電話で事前予約がありますが数量限定で人気は高い様です。最後は願書配布日の並んだ順番になりますが、配布開始時間頃に並ぶと予定数量には間に合わない様で、並ぶ時間の目安は年によってバラつきがありそうです。合格しても辞退する方もいらっしゃるので願書が貰えれば合格の可能性は高い様です。
    もしも並んでも願書が貰えなかった場合の事も考えて、次の希望先はいくつか考えておいた方が良さそうです。万が一に面接でご縁が無かった場合は早めに電話で直接問い合わせれば、どこかには入れると思いますよ。
    子供はどこでも楽しく過ごせますので、後で慌てない様に候補をいくつか考えておけば良いかと思います。希望先にご縁があると良いですね。

  7. 257 契約済みさん

    東京ガスの料金割引は、開栓とは別に書類での申し込みが必要です。
    ここは「暖らんぷらん」(床暖)+「エコ割」(ecoジョーズ)が適応されます。
    申込書を事前に請求して、入居日から割引をして頂きましょう。
    http://home.tokyo-gas.co.jp/ryokin/danran/index.html
    入居後の申し込みは、次回検針後から割引になります。
    http://home.tokyo-gas.co.jp/ryokin/nagare.html
    ホームページから割引の申込書を依頼できます。
    https://request.tokyo-gas.co.jp/form02.php



  8. 258 契約済みさん

    257です。
    申し込み方法は、開栓の立ち会い時に用紙を手渡せば最初から割引されます。
    申し込み用紙には、給湯器の型番、床暖房コントローラーの型番、新しいお客様番号を記載しますので、用紙は開栓時に記載します。
    もしかしたら用紙は開栓時の担当者さんから頂けるかも知れません。

  9. 259 契約済みさん

    257さん、為になる情報ありがとうございます。
    なんか検討板のほうは薄っぺらい話題で荒れ気味ですが、
    掲示板って本来ためになる情報を共有してなんぼですよね。結局客観的なネガティブな話題であっても人に不快な思いをさせるだけで、あまり意味がないと常々思います。

  10. 260 契約済みさん

    検討版スレッドはあまり気にしない方が良いと思います。かなり負の思い入れをおもちの方がいるのでしょう。
    他方で、こちらの契約者版はとても落ち着いていて良い雰囲気だと思います。
    引っ越し後もよいコミュニティが築けるものと期待しています。
    真剣に検討される方はこちらのスレッドも見られることでしょう。
    暑い夏ですが、内覧会、ローン契約、引っ越し準備などいろいろな手続きを進めていきましょう。

  11. 261 契約済みさん

    254です。
    256さん、白菊情報ありがとうございます。
    願書さえ手に入れば、入園できる可能性は高いと聞いています。
    ただ、その願書が手に入るか。。。
    同時にいくつかの幼稚園の願書を入手して、
    最終的に面接を受ける園の判断をしようと思います。

    来週から内覧会。この夏は本当に慌ただしく過ぎていきそうですね。
    鍵の引き渡しまであと1ヶ月半、抜かりなくその日を迎えたいものですね。

  12. 264 契約済みさん


    走ったついでに、久々にマンションを見ました…
    ( 〃▽〃) 素晴らしい出来上がりでした。

    内覧会スタートでしたかねっ(^○^)

    色々と最後の追い込みで忙しい毎日が9月頃?まで続きますが、もう一息です、みなさん頑張りましょう。


  13. 265 契約済みさん

    走ったのですか。タフですね。
    我が家は本日自転車で通りました(暑かった!)。
    確かに素晴らしい仕上がり状態ですね。
    売出し中の垂れ幕?も無くなっていました(写真ご参照)。
    モデルルームからの見学者が案内されて中に入っていきました。
    今検討している方たちは中を見られるのですね。
    内覧会の時の楽しみとしておくことにしました。

    1. 走ったのですか。タフですね。我が家は本日...
  14. 266 契約済みさん


    皆さん暑い中お疲れ様です。
    すこし西日があたっているのでしょうか?
    イメージパース通りの素晴らしい仕上がりにみえますね。
    内覧会がますます楽しみになってきました。
    10月20日の調布市花火大会は新居で楽しめそうですね。

  15. 267 契約済みさん

    私も散歩がてら見に行ったらエントランスが思った以上に豪華で、早く引っ越したい!!と思ってしまいました。
    内覧会は8月の頭なので今から楽しみです。

  16. 268 契約済みさん


    まだ誰も内覧会の報告がないですが、本日行って参りました(^_^)/ 。

    結論から言うと、なんと…指摘箇所が0箇所でした。私の仕事は、土木技術者で、プロの目線で見ていると思います。

    他の方は、如何だったでしょうか?
    あとは、入居して不都合箇所を見つけていきます。
    満足の行く出来上がりでしたよ (^○^) 。

  17. 269 契約済みさん

    268さん。
    とても貴重な内覧会情報をありがとうございます。不安もありましたが段々と気持ちが落ち着いて来きました。
    内覧会が終わると、カーテンや色々な事の準備と手配で、これから忙しくなりそうですね。
    私も皆さんのお役に立てる情報が見つかりましたら書き込みしたいと思います。

  18. 270 契約済みさん

    我が家も内覧会終わりました。多少の指摘事項は
    ありましたが、感動するほどのステキな出来上がりでした。

    真夏の内覧会で汗だくになるのを覚悟して着替えを持っていき
    ましたが、部屋に入った瞬間の涼しさに「あれっ?」という感じ。
    断熱材と断熱ガラスのせいかムッとした暑さを全く感じなかったのです。
    部屋中うろうろしても汗が殆ど出てこなくびっくりです。
    我が家は低層階ですが、風のとおりも抜群でした。
    引っ越しが楽しみになってきました。

  19. 271 契約者です

    多少の指摘箇所は例えばどんなとこでしょうか?どんな小さな事でも、差し支えなければ内覧会がこれからなので参考にしたいです。

  20. 272 契約済

    みなさん保険はどこにされました?セコムが安いという意見が多かったですが・・提携してる保険会社さんの申込み期限がそろそろなので意見を聞きたいです。

  21. 273 契約済みさん

    270さん。
    とても貴重な内覧会情報をありがとうございます。感動する出来上がりと聞いて、内覧会がとても楽しみになりました。部屋の環境も教えて頂き、中に入るのがとても待ち遠しいです。とても参考になりました。

  22. 274 契約済みさん

    270です。
    指摘事項はクロスの隅が張り合わせに1ミリ程度の隙間があったり、
    フローリングの接着剤跡、サッシ鍵にあそびが少しあったり、
    と大きなものではないです。
    フローリングのきしみや施工ミスのような大きなものは全くありません。
    当日は電気も水も通されていたので、風呂場やキッチンの水はけ、はね具合を
    調べたりも出来ます。

    案内状には60〜90分程度と書いてありましたが、チェック部の確認、
    共用部の説明なども受けると3時間以上かかりました。
    時間に余裕を持たせておいたほうがよいと思われます。

  23. 275 契約者です

    ありがとうございます。大きな指摘部分はいずれもない感じですね。参考にさせて頂きます。

  24. 276 契約済みさん

    今週、内覧会がありました。
    皆さんの言うとおり、仕上がりはとても良いと思いました。
    安藤建設をはじめ関係業者が丁寧な仕事をされているということがわかりました。
    我が家の指摘は小さな傷を1か所のみでした。

    エントランスをはじめとした共用部も見ましたが、オシャレな感じでした。

    それから、バルコニーから撮った写真をアップします。西南方向です。
    マンションに囲まれているなどの指摘もありましたが、実際にはこんな感じのところもあります。

    1. 今週、内覧会がありました。皆さんの言うと...
  25. 277 契約済みさん

    廊下から東方向を見た写真もアップします。

    1. 廊下から東方向を見た写真もアップします。
  26. 278 契約済みさん

    初日に内覧会に行って来ました。
    規定の時間で見たときは10箇所程度でしたが、終わってから採寸していたときに、細かいところですが、壁のしみ、フローリングのへこみ、傷等がかなり見つかり、結局続紙まで行ってしまいました。規定の時間が終わった後でも対応してもらえるので、時間に余裕があれば一日がかりでチェックすべきかと思います。

  27. 279 契約済みさん

    内覧会行ってきました。11箇所してきさせていただきました。床鳴り、ドアの開閉の音などでした。どれも丁寧に対応していただいたのでよかったです。

  28. 280 契約済みさん

    内覧会ではチェックシートとか大京さんで用意していただいてるんでしょうか?
    持っていったほうがいいものとかありますか?

    子供は連れて行きましたか?

  29. 281 契約済みさん

    先週内覧会でした。

    チェックシートはウエブサイトから探して印刷したものを持っていきました(業者の同行はなしです)。このチェックシートを事前によく読んで頭に入れておくとよいです。結構チェックポイントの量が多いように見えますが、どの部屋にも共通な点が多いので、実際にはそれほどではなかったです。なお、チェックシートには当日持参するべきものも書いてあります。

    大京安藤建設)が用意するのは、その日の流れと問題点を書くシートです。
    大京の方は感じは良かったですが、物件についての知識はあまりなかったです。安藤建設の方はプロでした。

    懐中電灯も持参しましたが、どの部屋にも電灯がついており(洋室にも臨時に電灯をつけていました)、必要なかったです。電気だけでなく水も使えました。
    また、デジカメも持参しました。

    そのほか、インターネット、引っ越し、オプション、大京アステージと管理人の説明がありました。
    一つ、事前に期待していなかった(不意打ちだった)のが新聞の説明です。入居後に個別訪問ができないので、どの新聞を取るのか選んでくれというものでした(内覧会当日に決めなくても、後日電話すればよいとも思いますが)。

  30. 282 契約済みさん

    チェックシートはなかったですが、簡単なメモ用紙はもらえましたよ。
    うちは、子供をつれて行きましたが、MRの託児利用できますよ、と言われました(土日のみかも?)

    部屋内は、結構暑いのでお子さまの体調に気を付けた方がよいかと思います。

    指摘は10箇所くらいありましたが、全体的にすごくよい仕上がりで大満足でした。

  31. 283 契約済みさん

    280です。
    281さん、282さん、
    ご親切にたくさんの情報をいただきありがとうございます。
    同じマンションに親切な方がたくさんいるので生活が楽しみです。

    入居後も何かと情報交換できるとうれしいです☆

  32. 284 契約済みさん

    はじめて書き込みます

    昨日内覧会に行って来ました
    指摘は6箇所ほどだったと思います ほとんど壁かフローリングの汚れでした

    臨時のライトはありましたが、
    個人的にはスマホのライトの方が明るくてチェックしやすかったです

    昼ごはん時間を除き、採寸とインテリア商談まで入れたら
    トータル6時間くらいかかりましたが、
    納得のいく内覧会で大変満足でした

    自分の部屋が見れたので、やっと実感が湧いてきて、引越が楽しみです

  33. 285 契約済みさん

    皆様の書き込みのおかげで、落ち着いて内覧会に参加する事が出来ました。ありがとうございました。
    内容は皆様と同様に、とても満足の出来る仕上がりでした。仕様にも仕上がりにも対応にも、予想以上に満足でした。
    また中心部の共用部分が、緑の植物や雰囲気が素敵で少し座ってのんびりしていました。入居してからそこで初めて話す方と、知り合いになれたらなと思ったりもしました。9月の入居がとても楽しみです。
    どうぞ宜しくお願いします。

  34. 286 匿名

    網戸の密閉感がちょっと…指型ついたらいちいち毛をそろえなきゃならないというのがネックに思いました。

  35. 287 契約済みさん

    286さん
    私も網戸にはビックリしました!
    開閉の度に毛が乱れるので、毎回手で整えないと隙間が出来ます。
    網戸以外はとても良かったです。

  36. 288 契約済みさん

    内覧会では気づかなかったのですが、駐輪場の抽選案内が来ていて気づいたのですが、
    よくある自転車の後ろにつけるタイプの子供用座席は各社 125cm程度あるので、
    少ない3人乗り用部分でないと停められないということに気づきました。

    心配なのは停められないから、仕方ないといって駐輪場に適当に放置(レールに載せない)
    だと、使い勝手も悪く微妙だなと思いました。

    物件の構成上、小さいお子さんがいる世帯が多いように思えますが、駐輪場もう少し高さ
    あるタイプでも良かったんじゃ。。とか少し思います。

    あと、床暖のリモコン。
    24hタイマーじゃないので、onはいいとしてもoffや時間指定ONが無いのはちょっと
    残念でした。電気屋さんで聞いたところ24hタイプのものに交換できるということなので
    もったいないけども交換しようかなと思ってます。

  37. 289 契約済みさん

    内覧会の最初の案内をしてくれた方、共有部の説明をしてくれた方、どちらも女性でおそらく大京の方ではなくアルバイト?なのかもしれませんが説明がいろいろ間違っていました。

    *床暖房のリモコン。「ぱかっと開いて頂ければ、タイマー設定もできます」といわれたが
    実際は開かないのにがしがしとあけようとしていた。→後で安藤建設の人に聞いて発覚。。

    *「レンタル電動自転車は4台しかありません。」と説明をうけましたが実際は10台ありました。

    *「ここは来客用の駐輪場です。」とゴミ捨て場の裏の屋根付き駐輪場を説明されたが
    駐輪場の抽選の案内がきて、来客用ではなく3人乗り自転車置き場だとわかりました。

    なんども1階なのでエレベーターは使わないと言ってるのに、何度も忘れてエレベーターの話をする。
    そのたびに「あ、一階でしたね」といわれる。
    もう正直、あきれてしまった感じです。
    内覧会の時だけなので、もういいのですが。私たちだけでしょうか。。

  38. 290 契約済みさん

    私の時は、安藤建設の担当者の方がまるで仕様を把握していませんでした。
    フローリングのお手入れを聞いたら「これはシートフローリングです」と言い出すし(自慢の突き板ちゃうんかい!)、施工基準値を聞いても「分かりません」の一点張りで、さすがに気が滅入りました。
    人手が無いため適当に駆り出されて来た人材という感じでした。

  39. 292 契約済みさん

    以前のレスで、大京の担当者は感じは良いが物件についての知識があまりなく、安藤建設の方はプロだと書きました。

    大京の担当者は、インターフォンについて玄関では通話ができるだけで、画像は映らないという説明をしていました。いなくなってから安藤建設の担当者が映ることの実演をしてくれました。

    大京の方は内覧会のために集められてきたのでしょう。安藤建設の方は「厳しい現場監督」という感じで、素材、機能、メインテナンスなどよく知っていました。

    いずれにしろ、仕上がりは満足のいくものでした。

  40. 293 契約済みさん

    289さん

    288で書き込みしたものです。

    うちも安藤建設の担当者さんから同じように設定できるという話で
    無理やり蓋をあけようとし、石膏ボードから粉が出てきたので、
    あわててやめていただいたという一幕があります。

    フロスは仮設の照明がついているところ(ベッドルームなど)で
    多く汚れが目立っていたので、少し気になりました。

    それと、通水試験をされたのはよかったのですがこの暑い時期で
    引き渡しまで1カ月以上あると排水トラップはいいとして、食洗機の中など
    気になるところです。


    >> 291さん
    見てきた限りフローリングは、賃貸にありがちな安っぽい仕様には
    見えなかったのですが珪藻土クロスは固いのか繋ぎ目や段差で
    割れやひびが結構目立ちます。

    あとは、他の方も書いていますが網戸が内側についているので、
    ちょっと意外という感じがします。


    お風呂リモコンなど電気廻りが全体的にさみしい感じです。
    スイッチパネルはPanasonic電工のコスモワイドシリーズなのですが。

    購入前に聞いていた話と違うなーと思ったのは浴槽です。
    TOTO製ですと聞いていたのですが、実際には水栓がKVK製で
    浴槽・床・パネル、蓋がPanasonic製です。
    (あとなぜか内覧会のときにはランドリーパイプがありませんでした)


    床(ラクピカフロア)は汐留のPanasonicショールームで見て、試し
    同じくTOTOのほっカラリ床も新宿TOTOショールームで見て、試したのですが
    圧倒的にほっカラリ床のほうが乾くのが早いのと汚れが目立たないので、
    ちょっとだけ残念でした。


    全体としては満足ですが、細かいところで同じ時期に検討していた同価格帯の
    物件とどうしても比べてしまいがちです。

  41. 294 内覧会済みさん

    我が家は購入前に設備品の仕様一覧を入手しました。
    標準仕様はこれ、オプションにするならこれ、といったもので
    メーカーや品番、写真付きの冊子をコピーしたものです。
    不明に思った網戸やセキュリティシステムについても設計図面を取り寄せ、
    色のある風呂壁や床、珪藻土クロス、タイル、フローリング、カラーシート
    などすべてサンプルを取り寄せたので想定外というものはありませんでした。
    営業担当者、インテリア担当者にお願いすれば快くすぐに対応してくださいました。
    珪藻土クロスは珪藻土をぬり込んであるので、やはり継ぎ目の色違いやムラは気に
    なる方もいらっしゃるかもしれません。


    293さんの書き込みでご不安になられる方もいらっしゃるかもしれませんが、
    おおむねよい作りと仕様になっていると思います。
    通常、竣工間際になると予算が少なくなってきて、外構など計画より手薄になってきたりしますが、
    そういうこともなく、よく仕上がっていると思いました。
    (ロビー天井の質感は少し物足りないと思いましたが)


    入居後の占有部ケアもしっかりしてくださるようですので、
    あまり心配せず入居の日に臨んでいただけると思います。

  42. 295 契約済みさん

    >> 294さん

    293で書き込みしたものです。
    営業担当はとても親切で必要な資料を頂けたのですが、
    インテリア担当は担当者がわるかったのか、資料の開示やら
    質問をしても全体的に反応がよくなかったです。

    とはいえ、全体的には非常に満足です。
    エントランス・ロビーなど、内覧会の時はエアコンが効いていたのもあってか
    とてもよかったです。
    (写真撮影があるとは知らず、シャツにサンダルというラフな格好でいってしまい
     笑って帰った記憶があります)


    気になった点は安藤建設の方にも確認頂き、修正・修復できる部分は
    再内覧会までにすべて対応頂けるということなので、対応は非常によいです。


  43. 296 内覧会済みさん

    294です。

    293さんの書き込みをみて、想像と違ってがっくりされて
    いらっしゃるのかと心配しましたが、良かったです。

    確かに、インテリア担当は当初から議事録にある依頼事項さえ
    レスが来なくてイライラした時期がありましたが、
    あるときから担当が代わり、とてもスムーズになりました。


    コストパフォーマンス含め、全体的によく出来ている
    物件だと思います。
    再内覧会では完璧に修復されているといいですね。

  44. 297 契約済みさん

    駐輪場の申し込み要領がいまひとつピンとこず理解に苦しみました。
    お問い合わせしたら、自転車二台で同一区画割り当てが前提ということでようやく合点がゆきました。
    売買契約後の諸手続きは書面のみが多く、提出期限が決まっているので、慣れていない我が家は毎度あたふたしてしまいます。ローンや登記関係の重要手続きもありますし。
    大京さんのサービス向上を期待するのではなく、自分たちでしっかりやらなくてはならないようです。

  45. 298 契約済み

    297さん

    駐輪場申込の件、当方、3人乗り自転車1台、普通自転車1台で計2台の申込をしたかったのですが書き方がわからず文章を添付して返送しましたが、297さんの書き込みで同一区画が前提とのことでようやく理解できました。

    ありがとうございました。

  46. 299 匿名さん

    >> 297さん

    書き方が分からず同じように悩みました(笑
    出した直後に、訂正版が来てやっとわかった感じです。

    ちなみにうちは普通のシティサイクルとクロスバイクなのですが、
    高さ 1150mm となると、後ろに子供を乗せるタイプは全てアウトな気が・・。
    クロスバイクもバーエンド角度変えないとアウトでした。

    置けないからしょうがないと通路に置いてしまう自転車が多発かな。
    今住んでいる賃貸は、通路やらに停めてしまわれて結構困ってしまうことがあります。

  47. 300 契約済みさん

    知り合いの所でも2段式の駐輪場ですが、下段の高さ制限については上段を使用する時にぶつかるのが問題になるそうです。
    上下で同じ家族が使用する様に分配すれば、多少下段の高さがオーバーしても、上段を使う時だけ下段の後輪を少し横にずらせば使用可能だと聞きました。
    なるべく上下でトラブルにならない様に、ここも上下段が同じ家族になるように割り当てるみたいですね。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸